★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、寝顔がだんだんオヤジになる ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は母の日でしたね~。

皆さんは、どのように お過ごしになられましたでしょうか (^ ^)

私は、家族皆で大好きな焼肉を食べに行きました (>▽<)♪


私の母親は、とても お花が好きなので

毎年、姉上!!と一緒に お花を贈っていたのですが

今年はちょっと趣向を変えて・・・

母親が大好きな 『 イビョンホン 』 のCDと

プレーヤーをプレゼントしてみました (*^ ^*)

母親 『 イ~ちゃんだ~~~っ(〃▽〃)!!! 』

・・・と、もの凄い喜びようで 早速プレーヤーの前に

嬉しそうに座り込んで聞いていました(笑) 大成功~♪

来月の父の日は、何をプレゼントしようかな (^ ^)


昨年の初夏

さて、本日はルナの寝顔について気付いた事をアップしてみます (^ ^;)

この写真は、去年の6月に撮影したものです (*^ ^*)

ムフフ・・・とっても可愛いでしょう~~~ (〃▽〃)☆


昨年の夏。

ルナは、お目目を両目とも閉じて眠るんですよ (^ ^)

全く危機感がないのでしょうね~ (^ ^ ;)


可愛いなぁ~

近付いてみても、まったく気付かずに爆睡です ( 笑 )

本当にカワイイ寝顔やなぁ~ (>▽<)☆

( スミマセン、バカ親で ^^; )


爆睡。

そして、これが現在のルナなのですが・・・。


ぐっすり。

確かに可愛いんですけど・・・。


ちょっとオヤジ顔!?

1年前に比べると、オヤジ顔になってるような・・・ (> < ;)!?



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナ君こんなに可愛い寝顔なのにオヤジなんて。。(^m^)
ラムのほうがよっぽどオヤジ顔で寝てますよ~

ラムも1年前はもう大人だったのに、改めて写真で見てみると幼いカンジに見えたりします。
やっぱりおばちゃんになったのかな。。(^^;)

こんなに可愛いルナたんの寝顔をオヤジ顔だなんて……(><)
しかし、警戒心0、目を閉じて爆眠って……、うさぎとしてどうなんでしょうか?(^^; いやいや、そんだけ安心できる場所として認識されてるんですから、喜ばしいことですがね(汗)
でも、ほんとにうらやましいくらいに着もcいよさそうに寝てますよねぇ~♪
今日も可愛いなぁ~♪(≧▽≦)

無防備に寝てるルナくんかわいい^^

安心して寝てる顔みると凄く嬉しいですよね^^

ラヴィの一年前と言ったら、まだ赤ちゃんです(笑)
やっぱり大人っぽい顔になったと思いますね~^^

ルナちゃまは、やっぱり可愛い!!
一年前と全然変わってないですよー。
それにしても安心しまくりですね~。両目ツブリで寝るなんて。
うちは、あっ寝てると思ってそーっと覗いたら直ぐ起きちゃいます。
私の鼻息が荒かったのかな?

3月末日生まれの母に、4月中ごろ「誕生日と母の日の分で」とプレゼントを贈ったら、「別でお願いします」といわれてしまいました。

ルナちゃん、爆睡ですね~。
うさこって、ある日突然顔が老ける気がするのはおいらだけでしょうか

寝ているのに、お耳が立っているのがとってもかわいいです!!!!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
やはり、年齢と共にルナの寝顔もオヤジになってきました(笑)
私も、1年前のルナを見ていて『こんなに幼かったんだ~!!』と
オヤジ化の早さにビックリしました(^ ^ ;)
いつまでたっても、可愛い箱入り息子♪だと思っていたのに
実は箱入りオヤジだったのかも!?(笑)
うふふ、ラムちゃんはオバちゃんなんかじゃないですよ~!!
ネザーちゃんって、小さいせいか幼く見えますよね(^ ^)
ひなちゃんも、幼児体系のおかげで きっといつまでたっても
お子ちゃまなイメージなのだと思います~(*^ ^*)



♪to-minさん♪
うふふ、やっぱりオヤジ顔ですよ~(^▽ ^ ;)
1年前のルナと比べると、お顔の具合がオヤジっぽいです(笑)
ルナは、きっと野生では生きていけないでしょうね~(汗)
直ぐ眠たくなるし、寝たら起きないし・・・(笑)
やっぱり、おかったんが居ないとダメなんでしょうね~(〃▽〃)
これだけリラックスしてくれて、嬉しい限りなのですが
うさぎさんとしては、どうなんでしょうね~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
この無防備さが たまらないんですよね~(>▽<)!!!
そうなんです、安心して眠っている姿を見ているだけで
すご~~~く幸せな気持ちになれるんです(T▽T)
ラヴィくん、1年前は赤ちゃんですよね(*^ ^*)
うさぎさんは、あっという間に大人になっちゃうので
今更ながら、幼少時代の写真の少なさに後悔しています(><)
ブログを始めた去年の9月からは、写真の数が
莫大に増えましたけどね~(^ ^ ;)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
本当ですか!?1年前と変わってないなんて、
もの凄く嬉しいです~(〃▽〃)!!!
はい(^ ^ ;)全く警戒せずに、グッスリと眠ってます(笑)
触っても起きないんですよ♪それどころか、ナデコをやめると
『もっと~!!』って、寝ながらオネダリしてきます(笑)
いおりちゃんは、眠っていても起きちゃうのですね~。
おおっ、いおりんママさんの鼻息が原因でっ(>▽ < ;)!?
私、興奮したら相当鼻息荒いので、
いおりちゃんから『うるさ~い!!』って
怒られちゃうかもしれないですね~(笑)
いおりちゃんの可愛い寝顔見たら、
私 絶対に興奮しちゃうでしょうから・・・(^ ^ ;)



♪よもぎさん♪
あはは(>▽<)☆
よもぎさんのお母様もでしたか!!!(笑)
じつは、うちの父親も6月が誕生日なので
父の日と凄く近いんですよね(^ ^ ;)
で、毎年 誕生日と父の日を一緒にしていたら
お母様と同じ事言ってました(笑)
やっぱり一緒だと『損した感全快』になるようで…(^ ^ ;)

はい(〃▽〃)!! ルナは爆睡です(笑)
ルナも、ある日突然オヤジになった気がします~!!
まめぞうくんも そうなのでしょうか(^▽ ^ )☆
おかったんとしては、『いつまでも可愛い箱入り息子』
であってほしいです~(T▽T)



♪ラヴィさん♪
ルナは、最近よく立ち耳さんになって寝てるんですよ(^ ^)
お耳が長いので、カメラに収めるのが難しいのですが、
無理な体勢になりながらも必死にシャッター切ってます(笑)
お耳が立ってるルナも、なかなか可愛いですよね~(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/110-355451f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

