★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


おかったん、風邪をもらう。

ルナです

こんばんは♪ ルナです
おかったんは、風邪を引いてしまったので、ルナが更新してます。
会社の人の風邪がうつったんだって。 あーあ・・・。


すぴーっ

おかったん、今日はもう寝るみたい。
さっきから、物凄い量のティッシュ消費してて辛そう・・・。
ルナ、ナデコ我慢しなきゃね。
皆さんも、風邪引かないように気をつけて下さい。


おやすみ・・・

おかったん、明日は元気になるといいなぁ・・・。



 ルナの寝顔に、ポチっとお願いします♪   

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん風邪を引かれたんですか?
大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。
ルナちゃん、更新お疲れ様。
おかったん、早くよくなるといいね。

鼻風邪ですか?
つらそうですね(><)
わたしも花粉が飛び始めたので柔らかティッシュが手放せません。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

まゆみ様。
風邪をもらってしまったとの事。もっと良い物をもらわなきゃ・・・ですね。どうぞお大事に。鼻の下が赤くならないようご注意くださいね。ファンデーションがのらなくなります。
ルナちゃま。
なでなでの夢をみてるのでしょうか?寝ながらニヤついてますよ(笑)

え~!

こんにちは!ルナちゃんが風邪を引いて寝込んでるのと
思っちゃったよ!まゆみさんが風邪引いちゃったんだね!
大丈夫かな~!たくさん休んでください!
ルナちゃん、ママをナデコしてあげてね!

ルナちゃん大変!ルナちゃんの大事なおかったんが風邪だって!!
ルナちゃんが看病してあげなきゃ!
男の子はルナちゃんだけなんだから!頑張って!!^^

まゆみさん、大丈夫ですか?ブログ更新してる場合じゃないんでは・・・?(笑)
無理せずゆっくりしてくださいね^^

まゆみさん、風邪ひいちゃったのですか?
暖かかったり寒かったりですものね。お大事に。
またまた、ルナちゃん、かわいいね。看病してあげてね~

風邪は辛いですね
鼻風邪も咳もほんとにやる気がなくなりますもんね
こんなときは休むのが一番ですよ
あったかいものを食べてゆっくりしてください
お大事になさってくださいね

おーぅ><大丈夫ですか!
大丈夫じゃないですね!
鼻の下がカピカピして痛かろうと思います。
ルナちゃんと一緒に寝るか、人にうつすとすぐ治りますぞ!
ゆっくりしてくださいね~~

♪お返事です♪

♪ラヴィさん♪
ありがとうございます(T T)
熱が39℃まで上がってしまい、にっちもさっちも・・・(笑)
職場の上司の風邪がうつってしまったので、
きっちりお礼をしようかと・・・(^ ^#)ふふっ
おかげ様で熱は下がったのですが、まだ体がだるいですね~。
ラヴィさんも、風邪にはお気をつけ下さいね(> <)



♪ramさん♪
はい(> <)今回は鼻水が滝のようでした(T T)
熱まで出てしまい、さすがにきつかったですね~(> <;)
ramさんは花粉症ですか(> <)
分かります!!凄く辛いですよね!!
私も、昔は目の痒み&鼻水が大変でした。
小学校2年生の時に、校内1人目の発症だったのですが、
今ではメジャーな病気になりましたよね(> <)
なぜか、今は治まっていますが・・・また発症したらと思うと
凄くコワイですーーー(T T)



♪いおりんママさん♪
そうなんですよ(怒)
風邪を引いた上司、相当恨みますーーー(ー ー;)
いつか、もっとヒドイ風邪をうつしてやる~~~っ!!(笑)
今年の風邪は、鼻にくるんですかね(> <)!?
すでに、カピカピでファンデーションがのりません(笑)
あっちゃーーーですね(^ ^;)
ルナは、いつでも笑いながら寝ているのでしょうか・・・。
幸せそうなお顔に見えますよね~(〃▽〃)☆
美味しいものを食べてる夢だったりして(笑)



♪ミルミルちゃん♪
~ ルナより ~
ミルミルちゃん、こんにちは!!
せっかく遊びに来てくれたのにごめんね。
おかったん、風邪引きさんなんだ~(> <)
うん、もう大丈夫みたい!!
今日、いっぱいナデコしてくれたよ(^ ^)
心配してくれてありがとう!!



♪よつままさん♪
~ ルナより ~
そうなんです。
おかったん、風邪ひいてずっと鼻から水たらしてました。
しかもいっぱい・・・。両方から・・・。
ルナ、ナデコ我慢してたよ!!
そしたら、元気になったおかったんが沢山ナデコしてくれて
スゴク嬉しかったなぁ~!!
うふふ、よつままさんの言うとおり、おかったん お熱計って、
『しまった・・・ブログ更新よりも寝るべきだった・・・。』
って言ってたよ(^ ^)



♪まりかずさん♪
ありがとうございます~(T T)
御心配お掛けしてすみません(> <)
なんとか復活できましたが、まだ体がだるいですね~(汗)
職場の上司の風邪、そのままもらっちゃったみたいです(ー ー;)
いつか、物凄いウイルスうつしてやるーーー(笑)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます(> <)
おかげ様で、なんとか復活しました(T T)
そうなんですよ、鼻が出るとモヤモヤしてきて・・・。
パソコンも長くできなくなります(> <;)
風邪を引いても、食欲が落ちないのだけが救いです(笑)
早く元気になって、うさ友さんの所に遊びに行きたいです~!!



♪母上さん♪
ありがとうございます~~~(T T)
今回の敵は手ごわかった・・・。
もう、熱が39℃なんて・・・滅多にでませんからね(笑)
鼻の下、目一杯カピカピでございます(> <)
ファンデもうまくのりません(ー ー;)
こうなったら・・・うつした上司にもっと凄いウイルスを・・・。
な~んて、冗談っぽく言ってみたりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/11-d50798e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

