★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


動画版♪ ひなちゃん VS ももかちゃん!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

2日前の記事で、ケージのまん前でシッコした

ももかちゃんに対し、すっかり ご立腹だった

ひなちゃんの様子をお伝えしましたが、

本日は、その続きを御覧頂こうかと思います (^▽ ^ )☆

では、早速どうぞ~♪


【 ひなちゃん VS ももかちゃん!? 】


よっぽど怒っていたのか、臆することなく立ち向かう ひなちゃん!!

ももかちゃんも応戦体制だったのですが・・・

ひなちゃんの鼻先が触れた瞬間・・・

吹っ飛んでますよね ( 笑 )


こっこれは・・・意外とビビリなのか (^ ^ ;)!?


ももかちゃん、実は強がっているだけなのやも!? ( 笑 )

どうなのでしょうね~?? 真相はいかに (^▽ ^ ;)!?


吹っ飛んだ ももかちゃんを見て満足したのか

ひなちゃん、一人運動会を楽しんでいるようです ( 笑 )


その奥で・・・牧草を食べながらオヤツをオネダリする

食いしん坊 すぼちゃん・・・ (ー ー ;)

すぼちゃん・・・、昨日の動画から

ずっと食べてる映像ばっかりですね~ ( 笑 )


すぼちゃんの食いしん坊ぶりに見入っていると・・・

いつの間にか、ももかちゃんのケージ前に戻っていた ひなちゃん。

しれ~っと、ももかちゃんの牧草奪って食べてますね (^▽ ^ ;)

ももかちゃん!! トンネルハウスくぐってる場合じゃなかよ~!! ( 笑 )


3姉妹ズ、見てて飽きないなぁ~ (^ ^)

姉上!!、動画バンバン撮ってきてね~(〃▽〃)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんの牧草、食べちゃってるひなちゃん、面白すぎや(゜▽゜U*わぁ♪においつけられた事が相当お怒りのご様子やぁ(^^Uでも、その仕返しに食べ物に手をつけるとわ・・・・(^^;U
                       朧


ばっちりな動画が取れてますね^^うちも動画をアップしてみようかなぁ~☆それにしても、うさたちの小屋のスペースがかなり広くて良いですね^^♪
ちなみにうちの子も生まれ故郷のバニーファミリーに行った際に他のうさぎの小屋の牧草を食べようとしてました、止めましたけど・・・(^^;)まぁ、そこがかわいいんですけどね(≧▽≦)☆
                   おぼ父&おぼ母

ひなちゃん、ももかちゃんには姉の威厳を見せつけたいところ
なのでしょうか。
この2人(2羽)を同じ部屋で放すと格付けバトルしそうなので
ご注意を!
すぼちゃんは妹たちのことは気にせず落ち着いていて
いかにも長女って感じですね。
でももしかして実はお食事に夢中なだけ!?

やっぱり、姉は姉ってことですかね(笑) いやいや、ひなちゃん、良くやった!(笑) あとはももかちゃんの反撃が……(^^; それとも、お友達とのトレーニング量が増えるのかな??
対照的に、すぼちゃんのマイペースぶりが際だってますねぇ(爆)
いやいや、楽しい見物でした(人ごと(^^;)

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
~ひなより~
朧ちゃん、こんにちはでちゅ!!
ももかは、ひなのケージの前で
大量チッコしたとでちゅよ(> <)
●でも嫌なのに、チッコなんて・・・(怒)
絶対許せないとでちゅ~(ー ー;)!!
ももかの牧草、これからも食べてやるでちゅよ~♪



♪おぼ父さん&おぼ母さん♪
ありがとうございます~(^ ^)
やっぱり動画は良いですね~!!
写真では伝わらない、すぼちゃんの食いしん坊ぶりとか
ひなちゃんの神経質ぶりとか・・・見てて凄く楽しいです♪
朧ちゃんの動画、是非是非アップして下さいね~(*^ ^*)
うふふ・・・このお部屋、3姉妹だけのスペースなんですよ♪
私も住みたいくらい、キレイかったのですが・・・
ももかちゃんの飛びシッコ&ガジガジ攻撃のおかげで
ちょっと大変な事になってます(^ ^ ;)
フローリングや壁を食べちゃうので、
姉上!!、かわいそうですよね~(笑)
あはは(>▽<)!!朧ちゃんも、ご実家で
他のうさちゃんの牧草を食べようと!?(笑)
ひなちゃんと一緒ですね~(^ ^ ;)
他の子の牧草って、美味しそうに
見えるんでしょうかね~(^▽ ^;)



♪ゆきさん♪
ひなちゃんも、すぼちゃんがそうだったように
きっと姉の威厳を見せ付けたいのでしょう(^ ^ ;)
やっとこさ3姉妹ズのケージを横並びにしたのですが、
さすがに、まだ同時に放すことはできないみたいです(><)
もっと時間を掛けて、皆が大人しくなったら(なるのか!?)
3人で仲良く寄り添ってくれるのかな~??
年齢を重ねたら仲良くなった!!というケースもあるそうなので
姉上!!は、『希望を捨てず頑張る!!』って言ってました(笑)
もちゃんと ちろりん、大変でしたものね(T T)
やっぱり同時に離すと予期せぬ展開になりそうで、
ちょっとコワイです(> < ;)
姉上!!も、しばらくは注意して見守るそうです!!
何と言っても。自己主張の強い3人ムスメですから、
格付けバトルも激しそうですよね~(汗)
あっ、でも すぼちゃんはお食事に夢中かも!?(笑)



♪to-minさん♪
ひなちゃん、姉の威厳を保ちたかったのでしょう(笑)
頑張って立ち向かってましたね~(^ ^ ;)
ももかちゃん、後ろに吹っ飛んじゃって
意外とビビリなのかもですよ~(笑)
これを機に、お友達との更なる激しいトレーニングが・・・(汗)
すぼちゃん、動画2つとも食べてばっかでした(>▽ < ;)
写真ではお伝えしにくい所が、見事に映ってましたね(笑)
動画はやっぱり面白いです♪
ルナの動画も撮りたいので、姉上!!にデジカメを
持って来てもらわねば・・・!!
早く貸して~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/109-f09f46fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

