★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


久々の動画♪ 3姉妹ズの日常&ひなちゃん初あくび映像!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、動画を全くアップしておりませんでしたので

姉上!!に、3姉妹ズの日常風景を撮ってきてもらいました (^ ^)

それぞれの個性が出ている、とっても可愛い映像が撮れましたよ~♪

早速、御覧になって下さい~ (〃▽〃)☆


【 3姉妹‘s の日常!! 】



まずは、お友達と一緒にビロ~ンとアンヨを投げ出している、

大物と名高い、三女 : ももかちゃんの姿が (^▽ ^ ;)☆

姉上!!が近寄っても、全く動じません (^ ^;)


そして、ももかちゃんの後ろで ひたすら牧草を

食べまくっているのは、3姉妹ズ一の食いしん坊、

長女 : すぼちゃん。

御覧のとおり、ひたすら食べてます ( 笑 )


すぼちゃんのお隣では、お目目を開けたまま寝ている、

ちょっとコワイ (!?) 次女 : ひなちゃんがっ (>▽ < ;)


そして、最後の方に念願のアクビ映像が撮れました~ (〃▽〃)♪

ほんの一瞬ですが、ついにやりましたよ~(T▽T)!!

私が撮影した動画ではないけれど、憧れのアクビ映像を見れて

本当に、すご~~~く嬉しいです(>▽<)!!!( 笑 )

やったね、姉上!! ♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、ちょこっと匍匐前進してませんか?
すももちゃんもひなちゃんも、3姉妹での生活にも慣れてリラックスしているようすで微笑ましいです(^^)
ひなちゃんのあくび、可愛らしいですね~!!
姉上!!さん、撮影成功めでとうございます(*^^*)

うわぁ~、ひなちゃんのあくびがばっちり!! やりましたねぇ~♪
しかし、ももかちゃん……、何故動じない?(笑) すぼちゃんも、何故動じずに牧草を?(爆)
どーしても、ももかちゃんの大物ぶりが目立ってしまいますねぇ~(笑) うさーずだと、やはり良い子ちゃんが一番不利……、え?姉上!!さま、誰が一番よい子なんですか?(^o^;

アクビはぜ~ったいに撮りたいんですよ~
まさかの突然アクビで姉上さまも嬉しかったでしょう~
私もそろそろするな・・・と思うときがあるんですけど
急いで用意してるうちに終わってたり・・・
全くタイミングが合わずなんですよ~

ももかちゃんがケージ外に出してもらっていても他の姉妹は怒らないんですか~
リッチだったらきっと大騒ぎだろうけど
多頭飼いされているうさぎちゃんは順番だから・・・ときっちり待っていられるのでしょうか~
賢いうさちゃまに育てたです~

あくびの瞬間ってなかなかむずかしいですよね~
ずーっと構えててもしなかったり、タイミング悪かったり・・・
見ましたよ、ひなちゃんのあ・く・び・・・
やっぱりちょっとえげつない感じになりますね。(笑)
やんちゃくれ、ももかちゃんお友達と仲良しなのね、寄り添って大胆ポーズで寝てますね。暖かくなってきたからこのポーズが多くなりますね。(⌒∨ ^)
うちも1回転動画おちりから撮影に成功しました。また見てね。/(^●^)\

わぁ~~(o^v^o)
あくび、かわいいですよね♪
あれってなかなかカメラに収められなくってね~(^^;
なんかこうしてみると、ひなちゃんがすごく小さく見えました♪
動画ってやっぱりいいよね(o^-')b

あくびは狙っていてそう簡単にとれるものではないので(我が家では)
ひなちゃんのあくびは貴重な映像ですね~

ももかちゃん、いつも一緒のこのお友達、時々いじめながらも
本当はかなり気に入ってるようですね(笑)

♪お返事です♪

♪ramさん♪
本当だっ(>▽<)!!!
ももかちゃん、微妙~に匍匐前進してますね~(笑)
お友達と一緒に寛いでいる様に見えても、
実はシッカリ訓練していたのですね(^ ^;)
3姉妹は、だいぶ今の環境にも慣れたみたいです(^ ^)
まだ、1人づつしかケージから出せておりませんが、
いずれは、3人そろって出したいなぁ~と(^ ^;)
姉上!!は、昔から仲良く寄り添っている光景に
すご~く憧れているので、いつの日か3姉妹が
仲良くしてくれると嬉しいです(*^ ^*)
ひなちゃんの あくび、ついに撮影成功しました~(>▽<)☆
写真だと間に合わないのですが、動画だとバッチリですね♪
ラムちゃんの『ぺろっ』動画も、すごく可愛かったです(〃▽〃)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )♪
ついに、憧れのあくびを収める事ができました!!
先を越されてちょっと悔しいのですが(笑)、
可愛い ひなちゃんを見れて凄く嬉しいです~(〃▽〃)☆
ramさんに教えて頂いて気付いたのですが、
ももかちゃん、ちょっとだけ匍匐前進してるんです(笑)
寛ぎ中も、やっぱりトレーニングしてるんですね~(>▽<)!!
すぼちゃんは、3姉妹ズ一の食いしん坊さんなので
いつもあんな感じだそうですよ(笑)
ひたすら食べてる姿が可愛いです(^▽ ^ ;)
『一番良い子』を姉上!!に聞いてみたら・・・
『ん??一番??日替わりやね~!!』
という、定食屋の好きなメニューのような
答えが返って来ました(笑)



♪まゆママさん♪
でしょう(〃▽〃)!?
私も、ブログを始める前からず~っと狙っているのですが
アクビショット、未だに撮れていません~(T T)
写真だと間に合いませんが、動画なら便利ですよね♪
姉上!!のデジカメ、貸してもらわねば(笑)
私も、カメラではとても間に合いません(>◇ < ;)
まゆママさん、あくびショット目指して頑張りましょうね!!

3姉妹ズの うさんぽは、年功序列なので(笑)
まず、長女:すぼちゃんから始まります(^ ^)
それから、次女:ひなちゃん⇒三女:ももかちゃん
という順番なので、ももかちゃんが お散歩する頃には
すぼちゃん⇒お腹がすいて食べる。ひなちゃん⇒疲れて眠る。
といった感じで、なかなか上手くいってるみたいです(^ ^)
オヤツも当然お姉さんからなのですが、大好きなオヤツとなると、
常に他の2名がドタバタしているそうで・・・(笑)
先にもらっているはずの すぼちゃんも、速攻たいらげて
『もっと~~~!!』ってオネダリするそうです(^ ^;)
姉上!!、相当苦労しているみたいですよ~(>▽ < ;)



♪まりかずさん♪
そうなんですよね~(> < ;)
あくびショット、カメラではタイミングがずれてしまい
いつも間に合わず、残像さえ写ってません(T T)
カメラに比べて、動画はいいですよね~♪
ひなちゃん、バッチリ撮れました(〃▽〃)☆
一瞬ですが、お口の中がハッキリ見えてますね(^ ^ ;)
ももかちゃん、寛ぎながらも匍匐前進してるんですよ!!(笑)
ramさんのお陰で気付きました~!!
まりたんの1回転動画、すっごく可愛かったです(>▽<)☆
まりかずさん、動画とるの凄くお上手ですよね!!
可愛い まりたんの様子、いつも楽しみに拝見してます~♪



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )♪
ひなちゃんの あくび、動画でバッチリとれました(>▽<)☆
ルナも、ずっと狙っているのですが なかなか撮れません(> <)
やはり、カメラでは間に合わないですね~(ー ー ;)
残像さえ写らないので、私の腕も悪いのでしょうが(笑)
ほんとに動画は良いですよね~(〃▽〃)♪
早速、姉上!!にデジカメ借りなければ・・・!!
ミュウ太郎たんの動画、めちゃくちゃ可愛いですよね~(>▽<)
あと、ちったんさんの お声も大好きです(笑)



♪ゆきさん♪
そうなんです~(> < ;)
ルナも、ず~っとあくびショット狙っているのですが
未だに残像さえ撮れていません(T T)
シャッター押した頃には、あくび終わってるんですよね(^ ^;)
ちろりんのあくびショット、すごく可愛かったなぁ(〃▽〃)☆
もちゃんとルナ、どちらが先に撮れるか競争ですね(笑)
姉上!!に、早速デジカメ借りなきゃ!!
はい、ももかちゃんは お友達が大好きみたいですよ(^ ^)
お散歩する時は、こうして必ず寄り添っているそうです♪
毎日トレーニングに付き合わされている、お友達としては
良い迷惑なのかもしれませんけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/108-417b6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

