★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


3姉妹ズ、始めての3ショット♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も暑いと思いきや、朝は肌寒く感じました (> < ;)

日中は、気温が上がってきて半袖でOKだったのですが

夜になるとまた冷えてきたりで・・・本当に変な天気です (ー ー ;)


ついに!! ぶぅちゃん コンフォート

さて、先日 狭いケージから念願のコンフォート80に

晴れてお引越しを果たした、三女 : ももかちゃん (^ ^)☆


改造後!!

姉上!!の頑張りで、兎部屋も こんなにキレイになりました♪

3つケージが並ぶと、多頭飼いって雰囲気が出ていいですね~(〃▽〃)☆


昨日、ルナのトイレが100% と 自慢 書いておりましたが、

大物ももかちゃんは、なんとトイレ 10% 未満です (^ ^ ;)


10% とは言ったものの、本当に気が向いた時にしか

トイレを使ってくれないそうなので、確率的には

0% に限りなく近い ( ̄▽  ̄ ;)☆

・・・という、恐ろしいデータが出ております (> < ;)


それどころか、大量● & 大量シッコを飛ばしながら

走り回るという、ちょっと手に負えない ( !? )

いえ、超お転婆な女の子なんです・・・ (^▽ ^ ;)


ももか~

そんな大物ももかちゃんですが・・・

広~いケージへ お引越ししたのをキッカケに、

ひょっとしたらトイレのパーセンテージが

上がるかもしれないっ (>▽<)!?

・・・という期待を込めて、思い切ってプレゼントした姉上!!


写真では、ちゃんとトイレで用を足している様に見えますが、

残念ながら、単なる休憩みたいです ( 笑 )

トイレから降りた後、すぐ横でシッコしちゃったそうなんで ( 爆 )


ぶうぶうぶう

おさんぽタイムでも、ももかちゃんは

長女 : すぼちゃんのケージに、早速ニオイ付け!!


初に3姉妹‘Sショット

次女:ひなちゃんのトイレにも、

やっぱりニオイ付け!!


・・・って、この写真!!3姉妹ズが1枚に収まった

記念すべき初ショットですね~~~(〃▽〃)♪

と、感激していたのも束の間・・・。


ジョ~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!


はい、予想どおり やっちゃいました~ (T T)

それも、お姉様方のケージの間に・・・ (^ ^ ;) ありゃりゃ


慌てて ももかちゃんを捕獲する姉上!! (>◇ < ;)

ケージが広くなっても、粗相は相変わらずのようですね~ ( 笑 )


お~い!! ぶぅ!!

ひな 『 ちょっと!! 目の前でチッコするなんて非常識でちゅ!! 』

あっ!! キレイ好きな ひなちゃん、怒っちゃいました (^ ^ ;)

ひなちゃんと ももかちゃん、一体どっちが強いのでしょう!?



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ええー!ももかちゃん、トイレ使用率0パーセントなの?ひや~お気の毒!でもかわいいから仕方ないわねぇ~でも大変ですね。うちなんかずーっとましな方なんだわ、●が漏れるだけだし、一応トイレで●するし、チッコもトイレ行くし・・・
3羽いると、やっぱりこういう形でしか3ショットできないの?多頭がいしたことないからわからないのだけれど。
3ケージ並んでると多頭飼いって感じでうらやましく思います。(=^_^=)
相変わらずにぎやかで楽しそうですね!

うをぅ! ももかちゃんったら……すごすぎ(爆)
トイレ使用率0%は、まず、誰もなしえない数字かと(^^; しかも、お姉さま方のケージの間にご挨拶とは……、いやはや、力で制しようとする ももかちゃんの行動力、おみそれしましたです。
姉上!!さまの気苦労お察しいたします。あ、察するだけですので(^^;
ひなちゃん 怒ってますね(笑) ひなちゃん対ももかちゃん……体格差でももかちゃんの勝ち?(^o^; やるときにはひなちゃんを応援しますが(^^;

ももかちゃん・・・スゴイ>< きっとよっちだと、ふりまわさっれてしまうかも・・・大物ですね~^^ ひなちゃん、きれい好き^^ふふふ^^かわいいわ! ひなちゃん贔屓のよっちとしては、ひなちゃんの応援ですね^^ 姉上!!さま!がんばってくださいね^^

大物ももかちゃん・・・。
いっその事、諦めるって手もありますぜ(笑)

ももかお姉ちゃん
藍も負けてないわよ。
でんででんでん。
http://tanasan.blog99.fc2.com/blog-date-20070511.html

さ、さすが・・・としか言いようがありません^^;;
大物ももかちゃんを超えられる女の子はいませんね!^^
チッコの始末って大変そう~。姉上!!お疲れさまでございます~^m^

リンク、ありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね~♪

ももかちゃん・・・チャンピオンだわね^^;
うーん。ひなちゃん結構気にしちゃってますね?
今のところ順位はすぼちゃんが1番上なんでしょうか?

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
はい(^ ^ ;)
トイレ使用率、まさかの0%です(笑)
●はもちろんのこと、チッコも容赦なく
飛ばして回ります(>◇ < ;)
姉上!!、毎日お掃除が大変みたいですね~(汗)
まりたんは、とってもお利口さんですよ~(*^ ^*)
チッコ、ちゃ~んとおトイレでしてくれるなんて
エライです~(^▽ ^ )!!
●は、手で掴めますし全く問題ないですよ!!

そうですね~、そろそろ3羽同時にケージから
出してみようかと計画中なのですが、
もうちょっと様子を見てからだと思います(^^)
ケージから飛び出した3姉妹ズ、
何かが起きそうな気が・・・!?(笑)



♪to-minさん♪
本当に、ももかちゃんは強烈ですよね~(笑)
0%、驚異的な数字かと・・・(^ ^ ;)
ここでも、トップ(!?)に立ちたいのでしょうか(笑)
ワーストだけど(>▽ < ;)
姉上!!、毎日大変みたいですね!!
(↑人事発言!? ^^;)
3人揃ってお転婆さんですからね~、
本当に大変だと思いますよ~。
ひなちゃんVSももかちゃん、ちょっと意外な
展開になりましたよ~(笑)



♪よっちさん&るなちゃん♪
うふふ、私も絶対に振り回されるかと(笑)
姉上!!も、ももかちゃんパワーに
毎日圧倒されてるみたいですよ(^ ^ ;)
ひなちゃんは、とってもキレイ好きなので
ももかちゃんのお漏らしが許せなかったようです(> <;)
動画でこの続きをアップしているのですが、
ちょっと意外な展開になりました(笑)



♪兎間なおこさん♪
あはは(>▽<)!!
そうですね~、もう諦めるしかないでしょう(笑)
末っ子なのに、なぜこんなにも貫禄があるのでしょうか!?
きっと、ひなちゃんにも圧勝を収めるのかと思いきや!!
この続きでは、ちょっと意外な方向に行くんですよね~(笑)



♪tanaさん&藍ちゃん♪
~ももかより~
藍ちゃん!!
さすがは あたしの妹ね(^ ^)!!!
見事な齧りっぷりだったよ!!
でんででんでん。



♪ナッツ母さん♪
うふふ、さすがとしか言葉が出てきませんよね(笑)
ももかちゃん、一体どこまで強くなるのやら(^ ^;)
そうなのです~、3姉妹ズ皆お漏らし隊ですから
お漏らしも3倍です(笑)
姉上!!、毎日のお掃除 本当に大変みたいですよ(^ ^;)

こちらこそ、ありがとうございました(*^ ^*)
本当に嬉しいです~(〃▽〃)☆
はい♪こちらこそ宜しくお願いします~(^ ^)



♪よつままさん♪
はい(笑)
もう、ももかちゃんに叶う相手は居ないでしょう(^ ^;)
ひなちゃんは、とっても神経質なキレイ好き うささんなので
ももかちゃんの行動が許せないみたいです(汗)
そして、この続きでは予想外な展開になっちゃいました(笑)
そうですね~、やっぱりお姉さんの威厳があるからか、
今のところ、すぼちゃんが一番強いかと(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/107-fdc1af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

