★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナはトイレ100% (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ2日間、まるで夏のような暑さが続いてますね~ (> < ;)

日中は半袖じゃないと、とても耐えれません ( 汗 )

明日も暑くなるのかなぁ・・・ (> <)


ルナ

今日の夜、いつものようにラブラブチェアーで

ルナをナデコしようと思っていたら・・・


ルナ。

なぜか、ラブチェアーになかなか飛び移りません。

ん?? ルナ、どうしたとね!?

いつもなら直ぐに飛び移るのに・・・ (・ ・ ;)

一体どうしたんだろう??

心配しつつ、しばらく様子を見ていると・・・


トイレ

あぁ、トイレに行きたかったんだね (^▽ ^ )☆

ちゃんと先に済ませて偉いな~ (>▽<)!!


トイレ。

ルナ 『 おかったん、ちょっと待っててね ( 汗 ) 』

はいはい (^ ^)

どうぞごゆっくり♪

ルナは な~んてお利口さんなんでしょ~(〃▽〃)☆

↑ バカ親 全壊 全開 ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ルナくんすばらしいです!!
トイレをちゃんとしてくれるとお掃除がとっても楽なんですよね(^^)

ももかちゃんお引っ越ししたんですね~!!
もうすっかりなじんでいるようですね。
ラムはお引っ越ししてからトイレの成功率グンと上がったんですよ(^^)
ももかちゃんはどうでしょう???

ルナくんエライ!うさぎのカガミ!^^ な~んて、うちのるなもトイレ100%ですよ^^ ルナ・・・るなって名前のうさぎさんは、賢いのかも~^^ 親バカ全壊!

明らかにバカ親全壊(笑)仲間です(^o^;
ルナたん えらいなー、おトイレ100%はすごい!!
ちかたまにおちっこをお粗相します(><) 多分、分かってやってますが……(--; うんちょ●は……、諦めてます(笑)
ルナたん、いー子だなー♪ まゆみおかったまがうらやましいです(T_T)

ルナくん、偉い♪

ラヴィは、おしっこ95%・●80%ぐらいです(笑)
ワザとやってますよ…人の顔じーっと見てやりますからv-12v-356

でも、お出かけする時キャリーに入る前におしっこしていきますよ^^そこだけは偉いと思ってます(笑)
親ばか・バカ親ですね^^;笑

今日はこちらは寒いくらいでしたよ
昨日のことがあったので朝から半袖で頑張ってたんですが
午後から長袖に着替えました~
寒くて夜はスープを作りましたよ~

ルナちゃん、エラ~イ!
100パーセントになってくれると助かりますよね
リッチもチッコはたまにちびりますが(笑)●がねぇ~
基本的にトイレでしてくれますが
歩きながらポロポロ~なんてこともあるんですよ~
うさぎだからいいけどもしワンコだったら大変でした(><)

100%!?すっすごすぎます(≧▽≦)☆!!
うちの朧は散歩に出すと、10%フローリング、90%カーペットor絨毯でしてくれます.・'・(ノ_T)・'・.
そうすると、洗い物が増えて増えて(^^;)ルナちゃん、ホントに偉ぃです!☆
100%おトイレの方法なんて、うちの子には夢のまた夢・・・lil orz lil
是非ぃ、御教授願いたい(^^)!!
                    おぼ父&おぼ母

えら~い!!ルナちゃん

うちは、どんちゃんはトイレ100%ですが・・・・
チョコは、、、、どこでもOK~やっちゃうよ~の方です。

ナデコしてもらう前にちゃんとトイレへ・・・・
なかなか出来ませんよ~(拍手~)

ルナちゃん、偉いね!ロンは私が寝ている間が危ないのです。
起きると「ロン印」がついているんですよね~。

ルナちゃん、えらい!!!
うちもおちっこはちゃんとトイレでするのですが、
●は・・・けっこうあちこちにばらまいてます^^;;

そちらは夏のような暑さだったのですね。
こちらはまだまだ・・・。羨ましいですよ~!

ルナちゃんのかわいいブログ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか・・・?

ルナちゃんエライ!!
そうか・・・ラブラブチェアでお外に出るってことは、ラブラブチェアで帰るのですね・・・?
うーん。ルナちゃん聞き分けよくて羨ましい^^

ももかちゃん、お引越し後落ち着いてます?
姉上!!さまかなり頑張ってますね~!
うちなんか・・・誰がやるんだそんなこと・・・(笑)
掃除もままなってないよつばこ一家でした~T_T

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
トイレでしてくれると、本当にお掃除が楽ですよね!!
ルナは、●も ちゃんとトイレでしてくれるので
とっても助かってます♪

はい(*^ ^*)
ももかちゃん、無事にお引越し完了しました!!
そうなのです!!全く動じることなく、新しいケージに
すっかり馴染んじゃってますね~(^ ^ ;)
ラムちゃん、コンフォートにお引越しして
トイレの成功率上がったのですか(>▽<)!?
素晴らしいですね~(*^ ^*)
残念ながら、ももかちゃんは今の所 変化なしのようです(笑)
せめて、飛びシッコだけでも収まって欲しいのですが(^ ^;)



♪よっちさん&るなちゃん♪
~ルナより~
えへへ、ルナえらいかなぁ~(〃▽〃)ぽっ
うさぎの鏡だなんて、照れちゃうよ~!!
るなちゃんも、おトイレ100%なんだ(^ ^)
やっぱり、名前がいいのかもね♪
隣で おかったんが、「るなちゃんみたいな
抱っこうさぎだと、もっと嬉しいのになぁ・・・。 」
ってブツブツ言ってるよ(ー ー ;)
うふふ、よっちさんも親バカ全壊なんだね(笑)
おかったんと一緒だ(^ ^)



♪to-minさん♪
うふふ、to-minさんもお仲間ですか(笑)
これからも、バカ親全壊で突っ走りましょうね♪
そうなんです!!ルナは、おトイレ100%なんですよ~!!
お迎え当時は、ケージの至る所に粗相していたので
まさか こんな日が来ようとは・・・(T T)感激です!!
ちかちゃん、たまにお漏らししちゃうんですね~。
分かっててやってるってあたり、3姉妹ズに
通ずるものがあります(笑)
3姉妹ズは、姉上!!の顔をじぃ~っと見ながら
お漏らしするそうですよ(笑)
ルナは、●もおトイレでしてくれるので
おかったんはお掃除ラクラクで大助かりとです~♪



♪ラヴィすけさん♪
ラヴィくん、95%とは かなりの成功率ですね~(^ ^)
うふふ、わざとお漏らしする時って
じぃ~~~っと顔を見る子が多いのですね(笑)
3姉妹ズも、お漏らし隊の任務を果たす時は
必ず姉上!!の顔を、じぃ~~~っと見るそうですよ(笑)
分かっててやってるんでしょうね~(^ ^;)

ラヴィくん、お出掛け前にトイレでシッコしてくれるんですね♪
凄い!!ちゃんと、お出掛けって分かってるなんて、
なんと素晴らしい!!
うふふ、うさ飼いさんは皆~バカ親とです(笑)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
すみません、お返事が遅くなってしまいました(T T)
お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです~(; ; )

日によって、気温の差が激しいですよね(> <;)
この日は、福岡も肌寒く感じました(汗)
寒い日のスープ、最高ですよね♪
昔はコーンスープだけしか飲まなかったのですが、
最近はミネストローネにハマってます!!

うふふ、ありがとうございます!!
今では100%なのですが、お迎え当時は
ケージの至る所にシッコしちゃって大変でした(><)
1ヶ月ほどで、自然とトイレを使ってくれるように
なったので、おかったんは大助かりです!!
うさちゃんの●ほどキレイ(!?)なものはありません~(笑)
触っても全く抵抗ありませんし(^^)
フェレットの●、結構リアルでビックリしました(>◇ <;)



♪おぼ父さん&おぼ母さん&朧ちゃん♪
お返事が遅くなりまして、本当にすみません~(> <;)

ルナも、お迎え当時はケージの至る所に
お漏らししちゃって、本当に大変でした(>◇ < ;)
おおぅ・・・、朧ちゃんも3姉妹ズと同じニオイが(笑)
カーペットは、気付くのが遅れると大変ですよね(> <;)
クッションだろうが、絨毯だろうが・・・、
好き勝手にシッコしまくる3姉妹ズに困った姉上!!は、
シッコを吸収してくれるというマットを購入して
兎部屋に敷き詰めてますよ(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
すみません、お返事が大変遅くなってしまいました(> <;)
お待たせして申し訳ないです~(T T)

どんちゃんも100%なのですね~(〃▽〃)☆
ちゃんとできて、どんちゃんエライっ!!
チョコちゃんは、3姉妹ズと一緒ですね(笑)
どこでもOK~ってことは、ももかちゃんと同じです(^^)
でも、さすがに飛びシッコは ももかちゃんだけですよね(汗)

ナデコ前にトイレを済ます我が子を見て、
おかったんは目頭が熱くなりました(笑)



♪ラヴィさん♪
~ルナより~
ラヴィさん、お返事が遅くなってごめんなさい(><)
おかったん、このところ帰ってくるのが
とっても遅いんだ・・・(T T)

えへへ・・・ありがとう(〃▽〃)ぽっ
エライって言われたら、ルナ照れちゃうよ!!
ロンたんは、ラヴィさんが寝ている間に
大好きだよ♪の印を付けているんだね(^^)
ルナも、今度おかったんに「ルナ印」
付けてあげようかな~!!



♪ナッツ母さん♪
すみません、お返事がとても遅くなってしまいました(T T)
お待たせして本当に申し訳ないです~(> <)

ルナは、お迎え当時が大変でした(汗)
今でこそ100%なのですが、
お迎えしたばかりの頃は、ケージの
至る所にシッコしちゃって・・・( ̄▽  ̄ ;)☆
1ヶ月ほどでトイレを覚えてくれたので、
おかったんは大助かりです(^ ^;)
ナッツくんは、お迎え当時どうでしたか??
シッコさえトイレでしてくれると、本当に助かりますよね♪
うさぎさんの●は、余裕で手づかみできますから(笑)

リンク、早速貼らせて頂いてます(*^ ^*)
ルナに、ナッツくんのダンディーな魅力を
伝授してやって下さい~~~!!



♪よつままさん♪
お返事が大変遅くなってしまいました(><)
本当にすみません~(T T)

そうなんです♪(笑)
ルナは、ラブラブチェアー ⇔ ケージへ
飛び移って移動してます(^ ^;)
まったくケージの高さなんてナイんですけどね~(笑)
わざわざラブチェアーを使って移動してます(^ ^;)
ほんとに面白い子です(>▽<)!!!

それがですね~・・・(ー ー;)
ももかちゃん、粗相は相変わらずでして・・・(汗)
新しいケージには、余裕で慣れたようですが(笑)
姉上!!は、ますますパワーアップしている3姉妹ズに
てんてこ舞いしてます(^ ^;)ナハハ
いつか、女の子らしい3姉妹ズが
見られるといいね~、姉上!!♪(笑)

よつままさん、私の部屋があるから大丈夫ですよ(> <;)
片付けをしていると、どうしても漫画や写真に
夢中になってしまうので、全く片付きません(笑)
姉上!!、私の部屋も掃除してくれんやろか~(^ ^;)!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/105-bb281c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

