★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん、コンフォート80にお引越し♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、『 ももかちゃんのケージが狭い!! 』 という

話題をお伝えしましたが、その記事を見たせいか (!?)

姉上!! 、早速 行動を起こしちゃいました ( 笑 )

まずは、こちらの写真を御覧下さい。


大改造!!前

3姉妹ズの住まいは、贅沢にも6畳の洋室を

まるまる兎部屋として使っているのですが、

暴れん坊ももかちゃん の住まいだけ、

この様に隔離しておりました・・・ (^ ^ ;)

向かって右側のテレビの向こうに、

すぼちゃん & ひなちゃんが居ます。


大改造前 すぼちゃん&ひなたん側

お姉様方の配置は、こんな感じです (^ ^)

すぼちゃん&ひなちゃん、仲良く横並びになってますね~♪


早いもので、ももかちゃんが 姉上!! の娘になって

もうすぐ5ヶ月目になるんです (*^ ^*)

そろそろ、3姉妹ズのケージを3つ近づけてみようかと

話していたのですが、ついに・・・。


改造後!!

3姉妹ズのケージが横並びに (>▽<)!!!

それに伴い、大掃除をしたらしく

こんなにキレイになりました ( 笑 )


大改造後!!

配置はこんな感じです。

姉上!! が、頑張って名前を書いてくれました ( 笑 )

・・・って、あれっ!?

ももかちゃんのケージ、良く見ると・・・


ついに!! ぶぅちゃん コンフォート

コンフォート80やん ( ̄▽  ̄ ;)!!!

姉上!! 行動早すぎ!! ( 笑 )


空中トンネルやん

そして、ももかちゃん・・・!!


いいやん!! これ

新しいケージなのに馴染みすぎ(^▽ ^ ;)!!!


早くも、空中ハウスで寛いでます (^ ^ ;)

さすがは大物ですね~ ( 笑 )

ももかちゃん!! 新しいケージの居心地はいかがでしょう!?


気に入った!!

もぞもぞ・・・

 
ありがと

ももか 『 気に入った!! ママ、ありがと~♪ 』

良かった!! どうやら お気に召して頂けたようです ( 笑 )

姉上!!、コンフォートの組み立て & お部屋の掃除、

めちゃくちゃ頑張ったね~!! お疲れ様~ (^▽ ^ )☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

いやいや、姉上!!さまの行動力、おみそれしました(__)
さらに、ももかちゃんの適応力の高さ! 脱帽ですわ(笑)
よかったね、ももかちゃん。これで、少しはおとなしくしようね(^^; ……無理か(^^ゞ
でも、いーなー、コンフォート80…… 買おうかな(爆)

お久しぶりです^^ GWも携帯より楽しく3姉妹&ルナくんのこと見せて頂きました^^ このところバタバタしておりまして、自分のブログも更新できない状態ですが、3姉妹&ルナくんを見てると癒されます^^ またきますね^^

おねだりされて、すぐコンフォート80とは・・・
すごい・・・・
新居にもすぐ慣れてくれてよかったですね~

うらやましいな~

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
姉上!!の行動力には、私もビックらこきました(笑)
ももかちゃんも、ついにコンフォートデビューです♪
うふふ、かなり寛いでるでしょう(^ ^;)!?
本当にすごい適応力です(笑)
これで少しは大人しく・・・
なってくれますように(>▽ < ;)☆
コンフォートは憧れですよね~!!
今年、やっとこさルナにプレゼントできました(*^ ^*)



♪よっちさん&るなちゃん♪
お久しぶりです~(*^ ^*)
GWは楽しくお過ごしになられましたか!?
るなちゃん、ジジ様と沢山遊べたかなぁ(^^)
きっと、いっぱいナデコしてもらったんだろうね~♪
携帯から見て下さってたなんて感激です(>▽<)!?
ありがとうございます~!!
はい!!いつでも遊びにいらして下さいね♪
るなちゃんも一緒に来てくれたら、皆喜びます(^^)
よっちさん、お忙しそうですが
お体には くれぐれも お気をつけ下さいね(> <)



♪なっちゃんママさん♪
姉上!! & ももかちゃんは、
前々からコンフォート狙ってたらしく・・・
突然お引越ししちゃいました(^ ^;)
姉上!!の行動の早さ&ももかちゃんの
寛ぎっぷりにビックリです~(笑)
憧れのコンフォート80、私もずっと欲しくて
今年の1月、やっとこさルナにプレゼントできました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/104-4c343b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

