★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、大サービスしちゃいます♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、明日から仕事!!という方が多いと思います (> < ;)

私も、カレンダー通り明日から仕事なんです~(T T)

気合いを入れて頑張りましょうね (^ ^ ;)!!


・・・とは言え、大型連休ですっかりダラけきった頭・・・ (ー ー ;)

なんとか復活させる為に、本日は 箱入り息子 : ルナの

可愛い笑顔満載でお送りしたいと思います~(*^ ^*)

ルナ~!! ちょっと こっち来て~♪


ルナ

ルナ 『 なぁに?? おかったん?? 』

おかったんね~、明日から仕事なんよ~ (> <)

ルナの笑顔見たら頑張れるから

ちょっと笑ってみて??


よかったね~♪

ルナ 『 う~ん、そんな急に言われても笑えないよ~ (> <) 』

そんなこと言わずにさぁ~、ちょこっと笑ってみて (^ ^ ;)!!

そうそう!! このブログを見て下さってる皆さんがね、

ルナの笑顔すご~く可愛い!!って言って下さってるんだよ♪


ナデナデ

ルナ 『 えっ、そうなの!? ぽっ・・・ 』

うん♪ 本当だよ~ (^ ^)

ルナ、嬉しいやろ~!?


にこっ

ルナ 『 うん!! ルナ、スゴク嬉しいよ♪ にこっ!! 』

うひゃ~~~っ (>▽<)!!!

でた~~~~~っ(T▽T)!!!!!
 
なんとまぁ、可愛い笑顔なんでしょ~~~っ (〃▽〃)ぽっ

( ↑ バカ親にもほどがありますね・・・スミマセン ^^; )


にこっ!!

ルナ 『 くふふ♪ ルナ、可愛いって言われちゃった!! 』

ムフフ・・・ルナは、めんこい子やね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

最後の写真はにっこりしてますね!
素晴らしいスマイルです♪
にっこりパワーをもらって明日からの仕事
また頑張りま~す!!

はじめまして。
本当に、笑顔がかわいいですね。
うちのウサさんは、表情に変化がありません。
撫ぜていても、目を見開いたままだし。

にっこりスマイル~^^♪
本当に笑ってますよね!ルナちゃんのスゴイワザです!
このエントリーでまゆみさんだけでなく、ルナちゃんの笑顔をみれた皆さんが頑張れると思いますよ♪
癒される~~~^^

いやぁ~、ルナたんの「にへっ(*^_^*)」って笑顔、カワイイですなぁ~♪ なんで、こんな笑顔できるんだろう?? 不思議だぁ……
はやり、おかったんLOVEのなせるワザかなぁ(^^;
楽しい連休も終わって仕事ですなぁ……グフフフ さぞやお辛いことでしょう(爆)
それにつけても、ルナたん可愛えぇなぁ~(*^o^*)

かわいい!

ルナちゃん本当にかわいいお顔!!
こんなスゴイ技をお持ちとは!
我が家も今日からいつもの毎日です。
ルナちゃんのお顔で随分元気が出ましたよ~!!!

きゃぁーー☆(。・-・。)ルナちゃん可愛い♡
さすがルナちゃん^^ うふふ♪これからもたくさん笑顔を見せてね♪

きゃーん☆本当にニコっと微笑んでますねーー!!!
ルナちゃん、きゃわいいよ~!^^
どうやったら、こんなにかわいいにっこりショットが撮れるのでしょう??
まゆみさん、北海道まで「にっこりショット」を撮りに来ていただけませんか~?(笑)

こんばんは(o^v^o)
GW、長崎へ行ったんですね~♪
いいなぁ~~♪
私はサボりっこしてたはずですが、どこへも行かず(^^;
お留守の間の、姉上!!のブログも爆笑で読ませていただきました~♪
ルナちゃんのこのお顔~(≧▽≦)
こっちまでにやけちゃうよ~♪

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
うふふ、なかなか可愛い笑顔が撮れました~(〃▽〃)☆
スマイルコンテストがあったら優勝かな(笑)
ルナのにっこりパワー、ゆきさんのお役に立てたら嬉しいです♪
私も頑張ります~!!



♪tanaさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
御訪問ありがとうございます!!
凄く嬉しいです~(〃▽〃)♪
藍ちゃん、とっても可愛いですね(^ ^)
ももかちゃんと同じブルーで本当に可愛いです♪

ありがとうございます(^ ^)
ルナの笑顔、なかなか可愛く撮れました♪
こんなに表情豊かだなんてビックリです(^ ^;)
親バカな私ですが、4うさ共々宜しくお願い致します!!



♪よつままさん♪
でしょう!?(笑)
ルナ、思いっきり笑ってますよね(^ ^;)!?
スマイルコンテストがあったら、
間違いなくグランプリでしょう(〃▽〃)☆
うふふ、私だけでなく皆さんの お役に立てたら
ルナも喜びます~(*^ ^*)
この笑顔を見ていると、自然と笑顔になっちゃうんですよね!!



♪to-minさん♪
うふふ、ありがとうございます~(*^ ^*)
この笑顔に、おかったんはメロメロとです(笑)
ナデコしてたら、自然にこんなお顔になりますよ♪
ちかちゃんの笑顔、是非 見たいです~(〃▽〃)☆
GW明けの仕事、非常に厳しいですね(笑)
家業が落ち着いたら、カフェの方に専念できるのですが
もうちょっと忙しいので負けずに頑張ります(T T)



♪ゆうさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
うふふ、なかなか可愛いお顔が撮れました(笑)
ニッコリ笑ってますよね!!
ナデコしてたら、こんなお顔になるんですよ~(笑)
動画で撮れる様に頑張ります☆
ゆうさんのお宅も、月曜日から普段どおりなのですね(> <)
長期休暇の後は、体が重く感じますけど頑張りましょう!!
ルナのスマイルパワー、お役に立てて嬉しいです(>▽<)☆
ありがとうございます!!



♪鈴那さん♪
うふふ、ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
いつもながら、可愛く笑ってくれました(笑)
ナデコしてると、こんな風に笑ってくれるんですよ!!
はい♪今日も頑張って激写します~!!



♪ナッツ母さん♪
うふふ、微笑んでるでしょう~!?(笑)
ありがとうございます~♪やっぱりこの お顔が
一番可愛いですね~(〃▽〃)☆
ナデコをしていたら、自然とニッコリしてくれるんですよ!!
ムフフ・・・ナッツくんをナデコしても宜しいので(>▽<)!?
えっ??撮るだけですか!?(爆)
ナデコOKでしたら喜んで伺いますよ~♪(笑)



♪ちったんさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
はい♪女3人で長崎へ1泊してきました~(^ ^)
友達同士で旅行なんて、ほんとに久しぶりで
すご~く楽しかったです♪
いろんなアクシデントもありましたが(笑)
姉上!!は、もの凄く頑張ってくれましたね!!
なんと3時間も掛かったとか(^ ^;)
次は頼みづらいです・・・(汗)
うふふ、ルナのお顔はおもしろいですよね~(笑)
撮影しながら、ぷっ!!って何度も吹き出しちゃいました!!
もうたまらんとです~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/102-eb542457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

