★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ケージの中で かくれんぼ!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の更新は、姉上!! が頑張ってくれましたね~!!

更新時間を見ると、深夜の1時半過ぎてました (> < ;)

姉上!!、眠いのこらえてよく頑張ったね (T T)

おかげでゆっくりしてこれたよ!!ありがとう~~~!!


・・・んっ (ー ー ;)?? 

でも、なぜに私の恥ずかしい過去が・・・ (>◇ <;)!?

さては、今までに少しだけ暴露してきた

『 姉上!! 伝説 』 、根に持ってたな!? ( 笑 )

姉妹の暴露合戦、今後も続くかも (^ ^;)!?


ハート

( ↑ 見つけると幸せになれるらしい?? グラバー園のハートの石。 ) 

さて、楽しかった長崎1泊の旅も無事終えて

今日の夕方4時くらいに帰宅しました (*^ ^*)

旅行中も、ルナの事が心配で心配で・・・。

母親に写メ送ってもらったり、電話をルナの側に置いてもらい、

『 ルナ~!! おかったんよ~!! 』 と、呼びかけたり・・・。

たった1日だけでも、離れると不安ですよね~ (> < ;)


帰宅後、ルナに会えるのが嬉しくて、

階段を駆け上がって部屋に入ると・・・。


タダイマ~!!

あれ (・ ・ ;)??

いない・・・!? ( 汗 )

ルナ、どこに居ると~~~ (@ @ ;)!?


あれ??

ルナ~~~っ (>◇ <;)!?

どこに・・・


んっ!?

あっ、居た・・・ ( 笑 )


ルナ

かまくらハウスの中に居たんだね~ (^ ^)

あ~ビックリした~!!


寝てる!!

うふふ、寝顔が可愛い~~~ (〃▽〃)☆ デレっ


おかったん!!!

ルナ 『 あっ!! おかったん!!! 』


ビュン!!!

ルナ 『 おかった~~~ん!!! 』


お帰り~!!

ルナ 『 おかえり!! 帰ってたんだね!! ペロペロ♪ 』

うん、今帰って来たところだよ (^ ^)


なでこ~!!

ルナ 『 おかったん、早くナデコして~~~!!! 』

はいはい、昨日の夜の分までいっぱいナデコしようね~♪


にっ・・・

ルナ 『 ニヤッ・・・ 』


良い子良い子♪

よしよし、淋しかったね~ (> <)


ラブラブ~!!

良い子良い子 (*^ ^*)


♪

ルナ 『 おかったん、次はラブラブチェアーでナデコね♪ 』

はいはい (^ ^ ;)


長崎での様子は、明日また御紹介しますね (*^ ^*)

私のお友達、『 角煮饅頭事件 』 に巻き込まれました ( 爆 )

詳しくはまた明日~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お帰りなさいでございました♪
いやいや、ルナたんのこのはしゃぎよう♪ おかったん大好きですなぁ~! うらやましいっ!(><) うちも一泊あけたら、こんくらい懐いてくれるかな(爆) ……なんか忘れられてそうな気がする(泣)
あー、きっとルナたん、かまくらハウスで拗ねたんですね!! そうかそうか、可愛いなぁ~(^。^)
まゆみおかったまの恥ずかしい(か?)過去、笑わさせていただきました(^^; 姉上!!さんに次回を御願いしたいですな(^o^;
みうさん、鳩さんに続いての長崎紀行、あ、鳩さんはHuis Ten Boschだけか(^^ゞ、楽しみですぅ~♪

おかえりなさいまし~♪
長崎って、泊りがけで行ったことがないのですが、ゆっくり行ってみたいところです!
レポート楽しみにしてますね!

ルナちゃん、やはり裏がある含み笑い…。


↓↓の兎屋!!!是非行ってみたいです!どこら辺にあるのでしょうか?帰省の際にでも探してみようかしら。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はい!!何とか無事に帰ってこれました~(笑)
うふふ、ルナの嬉しそうな姿を見ると
私まで嬉しくなります~(〃▽〃)☆
ちかちゃんも、きっと同じく『パパ~~~っ!!!』
って飛んできてくれますよ~(*^ ^*)
最近、かまくらハウスが お気に入りの場所らしく
よくこの格好でいます(笑)
お鼻の先だけちょこんと出てるので、
見てておかしいですよ(^▽ ^ )☆

あうぅ・・・(T T)
姉上!!に、過去の失態を書かれてしまいました~(汗)
今後は、旅先でも自分で編集せねばと思います(笑)
みうさんや鳩さんの様に、立派な長崎紀行なんて
とても書けませんが、お友達の角煮饅頭事件を
アップしてみました・・・(^ ^;)
写真が少なかったので、今度旅行行く時は
しっかり写真撮らねばですね~(> <;)



♪よもぎさん♪
ただいまです~(*^ ^*)
長崎での宿泊は、修学旅行以来でした!!
うふふ、レポートというほど立派なものではありませんが
角煮饅頭事件をアップしてます(^ ^ ;)
天然系の友達ばかりなので、すご~く楽しかったです(笑)

ルナの笑顔、何か含んでますね(爆)
ほんとだ、よく見るとなんだか悪そう(^▽ ^ ;)!?
先日の記事でアップした『うさぎや』は、
JR南久留米駅の近くにありますよ~♪
駅の直ぐ側にある、サンリブの斜め横にあるので
見つけやすいかと思います!!
住所は、確か 久留米市野中町でよかったかと・・・(^^)
もしお分かりにならない時は、もっと詳しくお教えしますよ♪
是非 あの看板を見てみて下さいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/100-761649e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

