★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


そして、寝るのが遅くなる理由。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
今日も、福岡は相当寒かったですよ~~~(> <;)
雪は降っていませんでしたが、昼間は特に寒く感じました
今も、靴下2枚重ね履きしながらの更新です~

昨日のブログで、朝からナデコのおねだりをする、
可愛い箱入り息子 : ルナ について書きましたが・・・。

帰ってからはどうなのか・・・??と、気になっている方の為に
続きを書いてみました♪ 気にならなくても、書いてしまうのですが ( 笑 )

おかえり~

帰ったら、まず1番にケージの扉を開けます。

ルナ 『 おかったん、おかえりー♪ 』


・・・・・・・。

そして、ナデコの続きをしてもらおうと、一様に出ようとするのですが・・・。

なかなか出てきません。 いえ、一人では出て来られないんです。


おかったん、いつもの

ルナ 『 おかったん、いつもの。 』

はいはい。 

ルナの言う、『 いつもの 』 とは・・・。


はやく~

ルナ 『 オーライオーライ・・・。 』

画面右端にある、ピンクの物体。


もう少し・・・

ルナ 『 まだ少し遠い・・・。 』

少しずつ、ルナの元に近付いてくる物の正体は・・・


よ~し

ルナ 『 はい、OK~♪ 』

そう、ラブラブチェアーです。
箱入り息子のルナは・・・


いくよ~

ルナ 『 ルナ、いきま~す!! 』

ケージから出る時、これがないと出て来ないんです(ー ー;)


よいしょ!!

ルナ 『 シュタッ 』

以前使っていたケージは、扉を開けると結構な段差があったので、

『 足を痛めては大変だっ 』 と、親バカまゆみは

ルナの出入りの度に、必ずラブラブチェアーを近づけておりました。


ナデコ~♪

ルナ 『 おかったん!! さぁ、早く続きを・・・ 』

ルナ、新しいケージは段差なんかないんだよ??

そのまま出てきて大丈夫なんだよ??


ナデコ待ち

ルナ 『 さぁ、早く・・・!! ドキドキ・・・ 』

ねぇ、ルナ聞いてる ・・・って、絶対聞いてなさそう ( 笑 )


よしよし

はいはい、じゃあナデコするよ~~~(^ ^)


握手~

うふふ、握手~~~(〃▽〃)♪


ベロンベロン

恒例のベロンベロン・・・(>▽<)☆


くてっ

あはは、ルナ 『 くてっ 』 ってなってる~ ( 笑 )

どう?? おかったんのナデコは気持ち良い??


幸せ~

ルナ 『 うん とっても幸せ~ 』

ムフフ・・・(〃▽〃)ぽっ



朝晩問わず繰り返される 『 おねだり攻撃 』 に、ポチっとお願いします(笑)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

うひょ~><♪ くてっとなってるルナちゃん
かわい~~♡♡♡
ぺろぺろもしてくれるのですかぁ~?(。・_・)゛ウ-ム
羨ましい・・・!笑”
NONOもまゆみさんにナデコしてもらったらルナちゃんみたくなるかなぁ~??

うわ~!!
ルナ君幸せそうなお顔ですね(^^)
ケージから出る時にラブラブチェアー待っているのも凄くカワイイです。
ん~。。。
癒されますね~(*^^*)

ルナたん、しあわせね。^^
目が物語っているわ。
うさぎさんは用心深いね、でもそのほうがいいね。怪我したら大変だもん。。。


ラブラブチェアー大活躍なのね~
ルナたんにもこだわりがあったんだぁ。
気持ちよさそうなルナたん、こんな姿を見せてくれると
ママも幸せだね♪

足を痛めないように配慮されてるんですね
あ~どうしましょ・・・我が家のプリンスには調子に乗って
シュワッチさせちゃって^^;
写真を撮るとき以外は抱っこして下ろすようにしてるんですけどね~
せめてシャワッチポジションに人工芝を敷こうと思ってるんですが
何でものろいのでいつになるか・・・(><)

ブログ、やっと復活しました
あらためてよろしくです^^

わかるわかる!
こんなふうにされちゃうと、いっくらでも
ナデナデしてあげたくなっちゃいます~~~♪
それにしても、このうっとりした顔~(≧▽≦)
ほんとにまゆみさんのことが大好きなんだね♪
ラブラブチェアー、出てくるのを待ってる姿がいじらしいです☆

お利口さん♪

福岡って九州なんで勝手に暖かいところかと思ってました~。
昨日の雪の画像見てビックリ!!

それにしてもルナたんお利口さんですね~!
ウチの子もフローリングに下りるのは怖いらしく、
ラグある場所までジャンプしてケージから出ています(´▽`;ゞ
“くて”ってなってるルナたんめちゃくちゃcute(≧▽≦)♪♪
なんでも許せちゃう瞬間ですよね・・・。

いやん♪見てるこっちも幸せ~^^
それにしても、ルナちゃんおりこうさんですね^^
ラブラブチェア・・・ちょっと羨ましい・・・(笑)

♪お返事です♪

♪鈴那さん♪
うふふ、なかなか可愛いでしょう~(〃▽〃)☆
親バカなんで、間に受けちゃいます(笑)
ルナは、ナデコしてあげると必ず 『 お礼 』 に
ベロンベロン ( ペロペロほど可愛くない;笑 )
してくれるんです!!結構激しいです(^ ^;)
NONOたん・・・(〃▽〃)うふふ、是非ナデコしたいです♪



♪ramさん♪
うふふ、このお顔が見れた時は本当に嬉しいです(*^ ^*)
ナデコし甲斐があります!!
『以前のケージから出入りする時の癖』が、
そのまま残ってしまいました(> <;)
段差も全くないのに・・・過保護すぎるバカ親でございます(笑)
そうなんです、ラブラブチェアーをじっと待ってる姿が
めちゃくちゃ可愛いんですよ~(^ ^)



♪まりかずさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ルナが、 『 幸せ 』 だと思ってくれてたら嬉しいなァ・・・。
安心して眠っている姿を見てると、『 幸せなのかな?? 』
な~んて、一人でニヤッとしてます。怖い(笑)
ラブラブチェアーを待つ癖は、なかなか抜けないようです。
全く段差の無いケージなのに・・・。
過保護すぎる私のせいですね~(> <)



♪ゆきさん♪
はい(*^ ^*) ラブラブチェアーは、ナデコだけでなく
ケージからの出入りにも大活躍です(笑)
でも、前のケージとは違い全く段差もないんですけどね(^ ^;)
帰る時も、もちろんラブチェアーをススッとケージに寄せて
飛び移ります。過保護すぎですよね~(笑)
ナデコした後に、こんなお顔されちゃ~、
おかったん嬉しすぎて舞い上がります(>▽<)☆
うふふ、幸せのひと時ですね~(〃▽〃)ぽっ・・・



♪まゆママさん♪
いえいえ、ルナがピョンするのが苦手だったもので、
少しでも出安いように、ラブラブチェアーを
利用していただけですよ~(^ ^)
でも、まさかこの段差のないケージでも 『 いつもの 』
って言われるとは思っていませんでした(笑)
『 ケージが出にくい 』 というより、
癖になってしまったのでしょうね(^ ^;)
リッチ君、とっても楽しそうにシュワッチしてますし、
姉様の3姉妹ズも、ケージから余裕でジャンプ
しているそうですよ(^ ^)
ルナみたいな、運動オンチさんには 『 シュワッチ 』 は
無理でしょうけど、元気な運動神経の良いうさちゃんには
楽しいスポーツなのかもしれませんね(*^ ^*)
おおっ、パソコン復活されたのですね~~~(>▽<)☆
しばらく風邪で伏せっておりましたので、全快になったら
遊びに参ります~~~(〃▽〃)♪♪ うふふ、楽しみです☆



♪ちったんさん♪
そうでしょう、そうでしょう(笑)
こんなふうに可愛くおねだりされちゃあ・・・。
仕事なんて、一瞬吹っ飛んじゃいますよね(^ ^;)
うふふ、私のこと・・・好き・・・なんですかね~~~(>▽<)
えへへ、もしそうなら嬉しいですなァ・・・(〃▽〃)
ケージを変えたので、ラブラブチェアー本当はいらないハズ
なんですけどね・・・(^ ^;)
『 いつもの 』 って言われちゃあ、差し出さない訳には
いきませんからね~~~(笑)
ミュウ太郎たんも、可愛くおねだりするんですね~(>▽<)☆
うふふ・・・ナデコしたいなぁ・・・(妄想中)



♪mariさん♪
昔はよく積もっていましたが、最近ではなかなか見れない
光景なので、解ける前に撮影してみました(^ ^)
でも、昼過ぎには解けてしまったので、やっぱり九州は
あまり積もらないみたいですね(> <)
おおっ!!ティファニーちゃんも、直接フローリングには
降りれないんですね~!!ルナと一緒です(>▽<)♪
うふふ、降りようとして なかなか降りれない姿とか
相当可愛いですよね~(〃▽〃)☆
ナデコしてる時が、一番幸せな時間です・・・(*^ ^*)



♪よつままさん♪
いやん♪そう言って頂けるだけで幸せ~(〃▽〃)☆☆
な~んて・・・ムフフ(笑)
よつば姫にも、ラブラブチェアーいかがですか~!?
これ、ハートの形してて可愛いんですよ♪
ただ、長時間座っているとオシリが痛うございます(T T)
急遽、おかったん専用のクッションを買いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/10-c5c7f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

