★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ついにお引越し完了~ o(^▽ ^ )O☆☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 
そして、こちらのブログでは始めまして!!
管理人の まゆみと申します
今日から目出度く、FC2ブログデビューでございます

ルナ

箱入り息子 : ルナと一緒に頑張りますので、宜しくお願いします


にこ

ルナ 『 よろしくね~ にこっ 』



とっても可愛いルナの笑顔に、ポチっとお願いします ( 笑 )  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

FC2ブログデビュー♪

お引越し完了、おめでとうございます~!(≧▽≦)
前ブログの雰囲気を少し残しつつ、カフェっぽくて素敵じゃないですかぁ~♪
プロフィールもバッチリですね…!(o^▽^o)
いいなぁ…(*・・*)。
私もお引越し、したくなっちゃいましたぁ…(*・。・*)。
何か面倒なことはありませんでしたか…?(><)

また新たな再スタート、ルナちゃんと一緒に頑張って下さいネ~♪o(^-^)o

お引越しおめでとうございます!って、実は私も一昨日引っ越しました!それもfc2ブログに!!これからもよろしくお願いします!!

ブログ引っ越しおめでとうございます。どっかいってしまわないでね~
また、ココに来れば会えるのですね。

お引越し無事に完了してよかったですね。おめでとうございます。
プロフィールが増えてこれで喧嘩無しですね。
ルナちゃんの笑顔、最高でございます。

ブログお引越しおめでとうございます!&お疲れ様でした~^^
プロフィールを拝見して、前に可愛いうさぎさん’sがいたのを知りました^^
人に歴史あり・・・ですね(何を言っとんじゃ・・・><)
それにしても・・・全兎そろって抱っこ嫌いとは・・・!!(笑)

こちらでは、はじめまして~(w
引越しお疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。

デザインもかわいらしくて、良い感じですね。
ルナちゃんも笑顔で引越しお祝いですか!?

♪お返事です♪

♪みうさん♪
ありがとうございます~~~(〃▽〃)☆
前のブログも、本当はピンクが良かったのですが、
ブルーのお花が凄く可愛かったもので、速攻決めました♪
今回も、可愛いお花&大好きなピンクのテンプレートが
見付かったので、すごく嬉しいです(*^ ^*)
プロフィール、実は結構大変でした(笑)
まず、ルナの分を登録して・・・。
後は、単純にプロフィールをポチポチ増やしていると、
ルナが7人になりましたから(>▽<;)
うふふ、みうさんも お引越ししたくなりましたか(^ ^)
面倒といえば、やっぱりサイドバーの設定&登録でしょうか(汗)
私が機械オンチなだけで、きっと難しくはないのでしょうけど
時間がかかりました(= =;)
でも、やってみると意外と楽しかったですよ~♪
あとは、ランキングに登録しているアドレスを変更したり・・・。
みうさんも、ポチポチお試しになられてみては(*^ ^*)

♪お返事です♪

♪ゆうさん♪
ありがとうございます~~~(>▽<)!!
あらっ、ゆうさんもお引越しを!?
しかも、同じFC2なのですね~(*^ ^*)
何だか凄く嬉しいです(〃▽〃)☆ うふふ
はい♪こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^ ^)



♪まりかずさん♪
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
はい!!もう、これ以上お引越しはしないかと(笑)
機械、すごく苦手なもので・・・(^ ^;)
もちろん ここにおりますので、いつでも遊びにいらして下さい♪
挨拶に伺う前に、皆さんからコメントを頂いてしまって(><;)
本当に申し訳ないです(汗)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
おかげ様で、やっとで移ることができました!!
プロフィールも、相当格闘しながら増やしましたよ~(>▽<)
なのに・・・また、新たな不満!?があるみたいです(笑)
女の子って、難しい・・・(^ ^;)
ルナの笑顔、可愛いでしょう~~~(〃▽〃)☆
我ながら、お気に入りの1枚でございます(^ ^)



♪よつままさん♪
ありがとうございます~~~(〃▽〃)☆
おかげ様で、やっとこさ移って参りました!!
そうなんです(T T)以前、姉様が大切に育てていた子が
若くして亡くなりまして・・・。
本当に、人それぞれ兎生 様々です。(←意味分からん;笑)
うふふ、よつままさん良い所に気付かれましたね~(笑)
そうなんです!!4人とも、『 嫌い ⇒ 抱っこ。 』
ですから笑えます(涙)←泣いてる??



♪Take-Sさん♪
コメントありがとうございます~~~(*^ ^*)
そして、こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

なかなか可愛いテンプレートと出会えました(^ ^)
デザインも色も、私好みで理想どおり!!
思い切ってお引越しして良かったです(>▽<)
ルナの笑顔、最高の引越し祝いですね(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/1-1208ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

