★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2015-07



虹の橋で12歳★ルナ、お誕生日おめでとう^^

【2008年12月撮影】
わくわく^^

今日、7月27日はルナのお誕生日です。

虹の橋で12歳をお迎えしました^^






虹の橋で12歳!お誕生日プレゼント

今年の お誕生日プレゼントは、

胡蝶蘭やバラをドライ加工して

ガラスに閉じ込めたというグラスブーケ^^

とっても可愛いです♪






7月27日

あとは、

ルナが大好きな

バナナさんとサラダ菜さん♪


お友達と一緒に

仲良く分けっこして食べてね^^






【2009年7月27日撮影】
ナデコ~!!

毎年恒例だった ”おめでとうナデコ”、

今年はしてあげられなくて淋しいけど・・・

ばぁちゃんや家族みんなで お祝いするからね^^






ありがとう~♪

ルナ、

12歳おめでとう!

ずっとず~っと大好きだよ^^



  にほんブログ村 うさぎブログへ  
       『どうもありがとう~^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

