★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2014-07



お誕生日は やっぱりラブラブ ナデコ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・**お誕生日企画に ご応募くださった みなさまへ^^**・
   ぶるーぽてとさん
   soraさん
   しもヨメさん
   yukinoさん
   ramさん
   親トロさん
   兎間なおこさん
   うけたんさん
   ゆきさん

※ 大変遅くなりましたが、本日7月30日(水)
 DECOチョコの郵送手続きが完了いたしました(*^^*)

 お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
 到着まで今しばらくお待ちくださいね><


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日より、ルナのために

温かいお祝いコメントを頂戴しまして

本当にありがとうございます(T▽T)☆


おかげさまで、

ルナは無事11歳の お誕生日を

お迎えすることができました(>▽<)♪


闘病中のルナが ここまで頑張ってこれたのも、

ルナのために元気パワーを送り続けてくださった

みなさんのおかげです(T▽T)!!


いつもルナのこと応援してくださって

本当にありがとうございます!

ルナ共々、心よりお礼申し上げます^^



いただいたコメントは

全てルナにも読み聞かせているのですが、

みなさんからの 『おめでとう~!』

とっても嬉しそうに聞き入ってました^^




どうもありがとう~♪

みなさんにお祝いしてもらえて

本当によかったね♪ルナ^^

おかったんも とっても と~~~っても嬉しいよ!!


おかったん、もう嬉しすぎて

ちゃんと編集できないかも(笑)

お見苦しい箇所等あるかもしれませんが、

今日のところは どうかお許しくださいね><



さて^^

お誕生日である27日の様子ですが、

おかったん どうも前日からソワソワしてしまって、

とても当日になる瞬間を待ちきれず・・・






前夜祭ナデコ☆

気付いたら

全力で前夜祭ナデコ(笑)に

はげんでおりました^^;






さいこー!

もちろん、お誕生日当日も

た~っぷりとラブラブ ナデコを楽しみ・・・^^






ほぅ・・・

ルナさん、この表情!

どうやら満足してくれたようです♪

気持ちよくなってもらえて良かった~(>▽<)☆


この後、ケージに戻ったルナは

ふやかしペレットを沢山食べてくれました^^

ルナ、いっぱい食べれて偉いぞ~!






嬉しい置き土産♪

余談ですが、

ナデコで気持ちよくなると、

このとおり ● がイッパイ出ます^^


嬉しい置き土産ですね(笑)

数が多いほど嬉しくなっちゃいます!



・・・そうして、

テンションが上がり過ぎた おかったんは

前から やってみたかった・・・






挑戦!

●文字に挑戦(>▽ <;)!!

あとは 『さ』 を もう少し整えて、

『い』 を作れば完成です☆


しかし!

この後、写真 上部に見えるルナが・・・






なでこ~!

例によって、

『おかったん、ナデコ~♪』

・・・と来てくれたもので・・・






♪

ちょっとだけ破壊されてしまいました^^;






あ~!

この後も徐々に破壊が拡大してしまったので、

ルナが お水を飲みにケージへ戻っている間に

大急ぎで作りなおしです(>▽<)!!






完成!

よしっ!

なかなか上手にできました!!


あとは、『ハート』 と 『♪』 を作って

周りを飾れば完成~^^


ウキウキしながら

● に手をかけようとした その時!!






ルナが!

はっ!

ルナ、ちょっと待って!!

ナデコちょっと待って~~~(>◇ <;)おおぅ!!!



・・・そして、

おかったん念願の●文字は

ルナに元気よく蹴り飛ばされて、

部屋に散乱してしまったのでした(笑)


回収に追われる おかったんの背中は

きっと淋しかったに違いない・・・(^^;)☆



ちなみに、

ルナ11歳の お誕生日プレゼントですが、

少しでも快適に過ごせるようにと

今回は実用的なものを選びました^^

詳しくは また次回ご紹介させていただきますね!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



★祝★ついに!ルナ11歳になりました(>▽<)♪♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

   ≪お誕生日企画 、受付け終了しました^^☆≫
 7月27日(日)午後23時59分にて締切らせていただきました^^
 ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます (*^^*)
 DECOチョコは、準備が整い次第 普通郵便にてお送りいたしますね!
 到着まで今しばらくお待ちくださいませ^^

 ※ プレゼント企画の詳細や受付状況は、コチラより ご確認お願いします ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7月27日!

ついについに・・・

待ちに待った この日がやってきましたー(T▽T)!!



今日は、

おかったんの可愛い可愛い箱入り息子

ルナの お誕生日です(>▽<)♪



ルナ!

お誕生日おめでとうーーー(T▽T)!!

今日で11歳になったんだよ!

本当に すごいっっ><。.


今日まで本当によくガンバってくれたね><

ルナは とっても と~~~っても えらいよ!






スゴイでしょ!

闘病中のルナが、

まさか11歳をお迎えできようとは・・・(T_T)

ルナの頑張りには いつも驚かされます^^


今日まで本当に色々ありまして

まさに試練の連続でした。


今までの道のりを思い起こすと、

色んな思いが込み上げてきて

胸がいっぱいです><。.

無事11歳を お迎えできて本当によかった・・・。






いろんなことあったよね><

本当に大変だったよね・・・><

まだまだ これから先も試練は続いてしまうけど・・・

おかったんが いっつも側にいるから大丈夫♪


これからも、の~んびり ゆ~ったり

穏やかな老後を過ごそうね(*^^*)



0時ちょうどにアップしたかたので、

この記事は前日に予約投稿しました^^


お誕生日の様子は、

ルナと た~っぷりラブラブ ナデコ♪を

楽しんだのちに、写真撮影などすませまして

後日 改めてアップしますね(*^^*)♪


ルナ!

11歳の お誕生日、

本当に おめでとう~~~(>▽ <。)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


11歳まで あと3日(T▽T)!!ルナ、もうちょっとだよー!

ルナ

ルナの お誕生日まで、いよいよ残すところ

あと3日 となりました(>▽<)ワー♪ワー♪♪


お誕生日プレゼント企画

ご参加いただいた うさ友の皆さん、

ご応募 本当にありがとうございます (T▽T)!!


いつもルナのことを思ってくださる皆さんとご一緒に

記念すべき11歳の お誕生日を お祝いできるかと思うと

感激で胸がイッパイです(*^^*)☆






3個セット♪

ささやかすぎるプレゼントなので

ご参加いただけるか心配でしたが、

温かい お祝いの言葉までかけていただけて

おかったん、早くも涙腺が・・・><。.


いかんいかん、

泣くには まだちょっと早すぎですね(笑)



お誕生日企画は、

ルナの お誕生日:7月27日(日)

午後23時59分まで受付しております!


受付終了まで まだお時間ありますので、

どうか お気軽に ご参加くださいね(*^^*)






ルンルン♪

ルナも お誕生日を心待ちにしているようです(*^^*)

是非ご一緒にお祝いしてやってくださいね^^♪

引き続き ご参加お待ちしております~!


※ プレゼント企画の詳細や受付状況は
  コチラ より ご確認お願いします^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


☆祝☆ルナもうすぐ11歳♪お誕生日おめでとう企画!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・**現在のお誕生日企画 受付け状況です^^**・
   ぶるーぽてとさん
   soraさん
   しもヨメさん
   yukinoさん
   ramさん
   親トロさん
   兎間なおこさん
   うけたんさん
   ゆきさん

※ 受付けもれや間違い等ございましたら、お手数ですが お知らせください(汗)

【受付期限:7月27日(日)の午後23時59分まで】
7月27日(日)午後23時59分にて締切らせていただきました^^
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます (*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ルナのお誕生日まで

いよいよ あと15日となりました(>▽<)!!


もうすぐ11歳!

見た目だけでなく、

足腰、視力、内臓系などなど・・・

少しずつ全体的に衰えてきてますが、

最近 食欲旺盛でビックリするくらい元気です!


老化による様々な不具合も、

それになんとか順応しようと

必死に頑張ってくれているようで、

ネックピローやケージの柵を上手に使い

うまく体のバランスを保ちつつ生活しています^^






のんびり♪

どんなに辛い状況でも

頑張り続けるルナは本当にえらい!

さすがはルナ!!すごいなぁ・・^^


いくつになっても おかったん思いの

とってもとっても優しい子です^^






そこそこ~

4月に眼振&ローリングの症状が出た時 は、

もう のんびりとした時間を過ごすことも

次のお誕生日を迎えることも難しいだろうと

心の奥底で覚悟していたので、

今こうしてナデコさせてもらえることが

ありがたくてありがたくて・・・。

言葉にできないくらい幸せです^^


今のような穏やかな日々が

これからも ずっとず~っと続きますように!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて!

前回の記事でチラっと書いていた

お誕生日プレゼント企画ですが、

やっと詳細をアップすることができました^^


本当に ささやかすぎるので

ご参加いただけるか心配><;ですが・・・






憧れのDECOチョコ☆

11歳のお誕生日である今年は、

ずっと気になっていた DECOチョコ

ついに作ってみました(>▽<)♪♪






3個セット♪

こちらの3種類を1セットとして、

10名様にもらっていただけたらと思います♪

ちなみにイチゴ味です^^


しかし、ふと考えると今は夏真っ只中・・・(汗)

普通郵便での郵送になると思うので

ひょっとして中身が溶けちゃうかもです(T_T)

ウッカリしてて すみません><。.


お手数ですが、食べられる時は

事前に冷蔵庫でよく冷やしてから

お召し上がりくださいね(滝汗)



参加資格は・・・

*ルナのことを応援してくださっている方なら どなたでもOK!
 (この記事にコメントくだされば、今までコメントされたことなくてもOKです^^)

* ルナのお誕生日を一緒にお祝いしてくださる方 (^^)

* 私に住所&氏名を教えてくださる方 (^^)

以上3点です (*^^*)


受付期限は・・・

7月27日(日)の午後23時59分 にて

締切らせていただきます!!

応募方法は、右側にあるメールフォームより

ハンドルネーム、お名前、ご住所をお送りください♪

間違いがないように、念のためこの記事に

一言コメント残していただけますと助かります(^^)


10名様以下のご参加でしたら

ご応募いただいた皆さん全員にお送りしますが、

もし10名様を超えるような嬉しいことがございましたら

チョコの数量を3個セットから2個セット、

もしくは(少しで大変申し訳ないのですが><)

1個にして調整させてもらえたらと思います。


少しでも多くの うさ友さんと ご一緒に

お誕生日をお祝いできたら本当に嬉しいので、

どうか お気軽にご参加下さいね(*^^*)






受け取ってください☆

ルナと一緒に

沢山のご参加、お待ちしております☆


7月27日まで あと少し!

なんだか待ちきれないです(笑)

早くこないかな~♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


 | HOME | 

