★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2014-06



これでこそルナ!

前回は弱音のエントリーで

ご心配かけてしまい すみません><


お優しいコメント、

何度も読ませていただきました(T_T)


ルナのことで落ち込んでしまう時、

うさ友さん達からかけていただける言葉は本当に温かく、

沈んでいた気持ちがフッと軽くなります(^^)


辛い時だからこそ、

おかったん元気でいなきゃですよね(*^^*)


ルナのみならず、おかったんのことまでも

お気にかけていただき本当に感謝です!

いつも ありがとうございます^^



さて!

その後のルナの様子ですが・・・



ガツガツ!

心配していた食欲不振も ほぼ回復し、

こんなに沢山の健康印 ● が

見られるようになりました(>▽ <。.)♪


さすがルナ!

諦めずに毎日本当によく頑張ってくれてます!!

眼振もローリングも見られなくなりましたし、

ルナは本当に とってもとっても強い子です(涙)


少し食べる量が減ってしまってますが、

ガツガツと ものすごい勢いで食べているので

年齢によるものと割り切って考えてます^^






ナデコ~!

イッパイ食べた後は

いつものラブラブ ナデコ(∥▽∥)♪


ルナ~♪

沢山食べれてえらいぞ~!

調子戻ってきて本当によかった・・・(T▽T)!!



本当に色々と心配ごとがありますが、

おかげさまでルナは とっても元気です!






Zzz・・・


記念すべき11歳のお誕生日まで

丁度あと一ヶ月(>▽<)☆


闘病中のルナが、まさか こんなに長く

おかったんの側に居てくれるなんて・・・

もう夢のようです!(感涙)



いつも応援してくださっている皆さんと ご一緒に

ルナの お誕生日を お祝いできたらと思い、

ささやかですがプレゼント企画を考え中です^^


来月半ばごろには

詳細をアップできるかと思いますので、

是非 覗いてみてくださいね♪


11歳まで あと30日!

楽しいお誕生日になると良いなぁ(*^^*)♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



ちょっとだけ弱音を・・・><

不安定ながら、

まずまずの調子を保っていたルナですが・・・。


今朝起きたら

夜作っておいた ふやかしペレットが

そのまま全部残ってました><


作りたてなら食べてくれるかと思い、

急いで用意したものの

やっぱり食べてくれません。


おかったんの手から食べる

『手渡しペレット』 なら

100%の確率で食べてくれるものの、

餌入れまで誘導しても口をつけてくれず・・・><


ただ、いつもの食欲不振の時のような

辛そうな お顔はしておらず、

今朝とても穏やかな表情で

目をしっかりと閉じて

スヤスヤと眠っていたんです。


餌入れを見るまでは、

おっ♪気持ち良さそうに寝てるな~^^

なんて思ってしまったくらいでした。


・・・。

ひょっとして、これが老衰へと向かっている

・・・ということなんだろうか・・・。


ルナは本当は病院など望んでおらず、

このまま ゆっくり眠っていたいのか・・・?


・・・いやいや、

でも夜も朝も食べてないんだから

やっぱり病院行かなきゃ><!!


食欲不振なのに、

通院するかどうか悩むなんて

今回が初めてのことです。


あまりにも気持ち良さそうに眠っていたので

無理に通院することが正しいのか・・・

その場に立ちすくんでしまいました。


結局、悩みながらも職場へ連絡して

昼から出勤に変更してもらい、

やはり朝一で病院へ!


診察の結果、

前歯・奥歯・心音・お腹・・・

どこにも目立った異常は見つからず・・・。


老化により、全体的に弱ってきて

どこかしら不具合が生じているのでは・・・

ということでした。


結局、食欲増進のお薬と抗生物質を

皮下点滴で輸液と一緒にいれてもらい、

しばらく様子をみることに。


先生からは、

不正咬合や慢性腎不全を患いながらも

もうすぐ11歳をお迎えするなんて、

ルナちゃんは本当にすごいですよ!


・・・と言っていただけて

本当に心強かったのですが、

日に日に体や筋力も衰えてきてますし、

こうしたら全快になる!という治療は

今後なかなか難しいようです。


できる処置と言えば、

伸びた歯を切ってあげたり、

お腹の痛みや歯の炎症が出てしまった際に

症状をを和らげるための お薬を

使ったりすることくらいでしょうか・・・。






ルナ

最近、とても穏やかなお顔で

眠る時間が増えてきたルナ。


こんなにも頑張ってきてくれたルナに

これ以上がんばれ!なんて言えないけど・・・






スヤスヤ・・・

やっぱり もう少し・・・

少しでも長く一緒に居たいよ><


今日はちょっと弱音な更新でした^^;



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


 | HOME | 

