★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2014-02



おひさしぶりです!

大変ご無沙汰しております><;

ふと気付けば2月も残りわずか・・・

そろそろルナの近況をお伝えせねばと

慌てて更新しております(汗)


次に体調を崩したら、

その時には最悪のケースも覚悟せねば・・・。


これだけは絶対に考えたくないのですが、

年齢を考えると いつそうなっても

不思議ではないと思いますし、


正直この冬を乗り越えることができるのか

とてもとても不安で仕方ありませんでした。



そんな おかったんの心配をよそに、




の~んびり♪

ルナは10歳7ヵ月とは思えないくらい

とっても元気にしてます(>▽<)☆


信じられないことに

体調まったく崩してないんですよ^^



前回の病院では、

なんと体重が0.1kg増えて1.7kgになり、

先生も本当にビックリされてありました!

おかったん嬉しすぎて感涙です(T▽T)!!


やったね~!すごいねルナ♪




ふやかしペレットは作りすぎると

あまり食べてくれない(←贅沢^^;)ので、

少し少ないかな?くらいの量を

1日に何回も ふやかすようにしてます。


そうすると沢山食べてくれるんですよ♪

ふやかした直後のペレットは

とっても美味しいらしいです(>▽<)☆







うとうと・・・

老化による衰えはあるものの、

食欲も安定しているし、

毛並みもキレイだし・・・

これも、毎日 自宅で頑張っている

皮下点滴のおかげかもしれません。


今朝で520回目・・・。

もうルナには尊敬と感謝の気持ちで一杯です。

毎日 本当によく頑張ってくれて・・・(涙)



昨年、杉本彩さんが

天国へ旅立った愛猫さくらちゃんとの

闘病生活や過ごした日々


ブログにアップされてあり、

中でも 『1日が一生』 の言葉が

強く心に残りました。


彩さんと さくらちゃんを見習って、

私も 『1日一生』 の気持ちで

ルナと過ごす日常を大切にしていくことが目標です。


いつ その日が来ても後悔が残らぬ様、

少しずつ心の準備をしつつ・・・

毎日できる限り長く

ありったけの笑顔で

ルナの側に居るようにしています^^







ナデコ~!

でも、本当は心の準備などできるわけもなく、

精一杯 手をつくしたとしても

最期には後悔ばかり残るのでしょうが・・・><


うーーーん><

・・・これについて考えると、

どうにも暗くなってしまいますね(汗)


弱音は これくらいにして、

今ルナが元気でいてくれてる!ことに感謝して、

今日もルナと一緒に笑顔全快で頑張ります(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ ルナとの時間を最優先とさせてただいておりますため、
 コメントのお返事が滞ってしまい申し訳ありません><

 お返事できず とても心苦しいのですが、
 応援メッセージはルナ共々 本当に励みになりますので、
 コメント残していただけますと嬉しいです^^



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

