★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2013-09



しばらくの間 ゆっくり更新になります><

まだ9月上旬だというのに、

朝晩は肌寒く感じますね><


寒くなるとルナの体調が

とにかく心配になりますが、

あれから不調になることなく

おかげさまで元気イッパイです(*^^*)




ウトウト・・・^^

元々とても おっとりした性格の子ですが、

最近は それに輪をかけて

行動も性格も益々おっとりさんになりました^^


そして、以前にも増して

おかったんに ものすごーく甘えるように!

何度も何度もナデコを催促してきて

すんごく可愛いです(∥▽∥)☆






ルナ

若い頃に比べると

食欲も体重も減ってしまい

なんだか淋しく感じることもありますが、

毎日の~んびり ゆ~ったり過ごしてます♪



ルナは元気なのですが、

先月から おかったんの偏頭痛が酷くなり

ブログの更新も なかなか厳しい状態です><


きっと、日常のストレスや心配ごと、

交通事故の後遺症(ムチウチ)などなど・・・

いろんなことが重なってのことだと思います(汗)


近々 人間ドックを受けるので、

ついでに脳ドックも追加でお願いすることにしました。


初MRIは ちょっと怖いのですが、

検査して異常ナシ!と分かるだけでも

安心感がありますので・・・^^



そんな訳で、

しばらくは更新ペースが超スローになり

本当に申し訳ないのですが、

どうかご心配なさらないでくださいね♪


あんまり若くないので、

少し自分の体を労わろうかと思います(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

