★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2011-07



元気に8歳☆ルナ、お誕生日おめでとう~(T▽T)♪

8歳!!

7月27日は、おかったんの箱入り息子:ルナの

記念すべき8歳のお誕生日でした(*^^*)


重度の不正咬合を患っていながらも、

最近は それを感じさせないくらい

食欲旺盛&元気イッパイ過ごしています^^






ルナ

昨年の11月に体調を崩してしまい、もしかすると・・・と

かなり不安になった時期もありましたが・・・><


それ以降は本当に順調すぎるくらい順調!でして、

おかげさまで とっても元気に8歳のお誕生日を

お迎えすることができました(>▽<)♪♪





いつもありがとう!

ルナのことを応援してくださっている うさ友さん、

いつも歯切りしてくださっている先生、

このブログに足を運んでくださる すべての皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)!!


いつもルナのことを気にかけてくださって

本当にありがとうございます(><)!!


これからも、不正咬合に負けないように

ルナと一緒にがんばりますので

どうか見守ってやってくださいね(^^)






ルナ

ルナ~^^

これからも、ずっとず~~~っと

おかったんの側にいてね(*^^*)

8歳のお誕生日、本当におめでとう!



 ルナに おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

祝5歳♪ももかちゃん、お誕生日おめでとう~(>▽<)☆

ももかちゃん♪

本日、7月23日は

姉上!!の三女:ももかちゃんのお誕生日です(>▽<)!!






ももかちゃん!

ももかちゃん、おかげさまで

元気イッパイに5歳になりました(T▽T)♪♪


姉上!!ブログが長期&無期限のお休みとなっているため、

なかなか元気な3姉妹ズの姿が見ることができず、

心配してくださっている お優しい方も いらっしゃると思いますが・・・






お友達と・・・^^;

ももかちゃんは、相変わらず最強うさ目指して

お友達と特訓の日々を過ごしておりますので、

健康面については どうかご心配なく(笑)


もちろん、すぼちゃんも ひなちゃんも

みんな とっても元気にしてますよ~(^^)♪






お友達と2ショット^^

ももかちゃん!

これからも、最強うさ目指してがんばってね(笑)

いつか相棒の朧ちゃんと一緒に世界征服できるといいね(^^;)☆




・・・それでは、最後に

姉上!!から送られてきた ももかちゃんの

衝撃写真で締めくくりたいと思います♪


ではでは、早速ご覧ください!

こちらです~(笑)






・・・^^;

ももかちゃん・・・激しすぎる~( ̄▽  ̄ ;)!!!



 ももかちゃんに ” おめでとうのポチっ ☆” お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

つられて眠くなる~~~Zzz・・・

ルナ

今日も、いつもの場所で のほほぉ~んと過ごすルナ(^^)

見ているだけで癒されちゃいます(〃▽〃)♪



この後、ふと気付くと

少し離れたところで・・・







ぐおーっ

激しく爆睡してました・・・(^^;)☆







爆睡中

ぱっと見、生きてるのか ちょっと心配してしまう方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・( ̄▽  ̄;)☆







スヤスヤ♪

大丈夫!

ちょっと深めに眠ってるだけなので、

なにも心配ありません(笑)







ぽや~っ

・・・そして、こちらが お目覚め後のルナ(^^)

まだ眠たいせいか、しばらくこの体勢で

ぽや~っとしておりました(^^;)☆


ルナと一緒に暮らしてると、

確実に!つられて眠くなりますよ~^^;



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


長~~~~~いルナ☆

ルナ

いつものように、い草ラグの上で

気持ち良さそうに寛ぐルナ(^^)


ウットリとしたお顔がとっても可愛いのですが、

横から見ると・・・・・・






のび~~~っ!

こんなかんじで伸びきってました(笑)


あまりにも ”シャキーーーン!!” と真っ直ぐ伸びていたので、

おかったん慌ててカメラを用意して激写しまくりです(>▽<)!!


でも、もしもここが斜面だったら・・・







斜面だったら・・・^^;

やっぱり滑って落ちていっちゃうのかなぁ??(笑)


・・・などと、一人 アヤシイ妄想を繰り返しつつ

激写しまくる おかったん(^_ ^;)☆






Zzz・・・

・・・そんな おかったんの姿を知ってか知らずか、

しばらくすると この体勢のまま寝てしまいました(^^;)☆






Zzz

スヤスヤと気持ち良さそうに爆睡するルナ☆

可愛いなぁ・・・(〃▽〃)♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

