★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2011-05



4ヶ月ぶりの更新です><

ルナです~

すっかりご無沙汰してしまってすみません(><)

気付けば4ヶ月も放置状態に・・・(汗)


おかったんもルナも、(同じくブログを長らく

ご無沙汰している 姉上!!&3姉妹ズ も)、

みんな元気にしてますのでご安心くださいね(^^)






ダメじゃない!!

ううっ・・・

そうだよね~(T_T)


更新が滞ると、『何かあったのでは・・・!?』

って、余計な心配掛けちゃうもんね(><)

今後は放置しないよう気を付けます(汗)


なかなか更新できず、ご心配掛けてしまい

本当にすみませんでした(T_T)






夏はフローリング!

ブログをお休みしている間、家業が怒涛の

繁忙期に入り、姉上!!ともども毎日慌しく過ごす中、

無謀にも (こんな時期に^^;) ネットショップを移転 して、

更にバタバタになってしまいました(><)


他にも、私の身の回りで

イロイロと進展があったりで・・・(^^;)






イロイロって??

そこ気になっちゃう!?(笑)

うー・・・、

まぁちょっとイロイロとね(^^;)☆


箱入り息子のルナには ちゃんとお話してますが、

ブログでも ご報告できるようになるといいなぁ^^



・・・そんなこんなで、

なかなか ゆっくりとパソコンに向かう時間が

とれないのですが、できるだけ沢山ルナの記事を

アップできるよう、これから もうちょっと更新頻度を

あげていこうと思います(*^^*)♪






またね~!

うさ友さんのブログも読み逃げばかりなので、

時間を見つけてお邪魔しますね(^^)

これからも、ルナともどもよろしくお願いします!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

