★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2010-09



3姉妹ズ、お引越し完了しました~(*^^*)

3姉妹ズ^^

約9ヶ月弱の間、まゆみ宅↑で過ごした3姉妹ズですが・・・






(↓携帯写真の画像なので、写りが恐ろしく悪くてスミマセン ><;)

すぼちゃん&ひなちゃん♪

先日、姉上!!と生活する新居へ無事お引越ししました!

今回は、すぼちゃんと ひなちゃんを隣同士にして・・・






ももかちゃん♪

ももかちゃんを少し離したところに配置してみました。






このくらい

距離感的にはこのくらいです。

こうした方が、ももかちゃんも落ち着いて過ごせるようで

引越し当日から余裕で伸び~っと寝そべっておりました(^^;)☆






ももかちゃん^^

食欲も1番あるみたいだし、誰よりも早くゴロンしてたし・・・

ももかちゃん、ものすごい適応力ですね~(^^:)♪

さすがは自称大物うさ・・・(笑)






すぼちゃん^^

うさズ部屋は8帖あるので、遊びスペースもかなり広いです(^^)

まだ引越したばかりだというのに、お散歩タイムには

早速みんな飛び出してきて、せっせとお部屋チェックに

励んでおられたとか・・・(^^;)スゴイ☆







ひなちゃん^^

おかげさまで、食欲も ● もいつもとほぼ変わらないくらいだそうで、

みんなとっても元気にしているとのこと♪


引越し直後は食べてくれるか姉上!!共々心配しておりましたが、

とくに問題なさそうで安心しました(*^^*)

色々とご心配くださった皆さん、本当にありがとうございます(T▽T)!!


これからは、大好きな姉上!!とず~っと一緒だし、

きっと3姉妹ズも喜んでいることと思います(^^)♪

良かったね~、すぼちゃん!ひなちゃん!ももかちゃん!

みんなが幸せでいてくれるのが、オバちゃんも1番嬉しいよ~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



姉上!!の一大決心!!

こんにちは(*^^*)

管理人の まゆみです(^^)♪

最近、ひなちゃんからプレッシャーをかけられまくってます(汗)



ひなちゃん♪

・・・こんなかんじで(^^;)☆


ひなちゃん、お顔が半分食い込んじゃってるけど

大丈夫ですか~??(笑)






3姉妹ズお引越し♪

さてさて・・・。

事情があって、昨年の12月から まゆみ宅で

暮らしている3姉妹ズ
ですが・・・


1ヶ月更新をお休みしている間に、姉上!!は

超一大決心をしました(><)






すぼちゃん♪

その一大決心とは・・・??

きっともうバレバレだと思いますが(汗)、




姉上!!と3姉妹ズ、ついに一緒に

暮らすことになりました~(T▽T)!!





・・・と言っても、喘息のご主人さまがおられる自宅で

うさズと一緒に生活するのは とても難しいことなので、

悩みに悩んだ結果・・・




自宅とは別に、姉上!!&3姉妹ズが

暮らすお部屋を近所で借りよう





・・・という結果になったそうです。


ご主人さまとの暮らしもありますし、決断するまでに

かなり迷っていた姉上!!ですが、また3姉妹ズと一緒に

暮らせるようになったことが素直に嬉しくて仕方ない様です(^^)






3姉妹ズ部屋♪

ちょうど、近くにある物件(実は前から狙っていた模様 ^^;)が

ものすごーくタイミングよく空いたのも、決断するキッカケに

なったのかもしれません。


姉上!! 『これも神様の思し召しじゃ~~~っ(涙)!!』

・・・って、感涙してましたから(笑)






ももかちゃん♪

ただ、そこが ペット不可物件 だったので、

なんとかお願いして うさぎさんのみ特別に

お許しいただきました♪






うさぎさんのみ可!

ほら、このとおり契約書にもちゃんと書いてあります(笑)

これで堂々とコンフォート運べますね(^^)♪



姉上!!と3姉妹ズが一緒に暮らせるようになるのは

私も本当に嬉しいのですが、その反面 もう直ぐ

3姉妹ズが居なくなってしまうのかと思うと

淋しくて仕方ありません・・・(T_T)


でも!

3姉妹ズにとっては、やっぱり姉上!!と過ごす時間が

一番幸せなのだから、ここは応援しなくては・・・(><)


お引越しまであと少し!

それまで3姉妹ズに沢山癒してもらいます(〃▽〃)♪






ルナ♪

あっ。

もちろん、おかったんの可愛い可愛い箱入り息子:ルナからも

毎日イッパイ癒してもらってますよ~(*^^*)

7歳になって、ますます おっとり具合が増してるような気が・・・(笑)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

 | HOME | 

