★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2010-08



すみません、2ヶ月ぶりの更新です(><)

ルナ♪

こんにちは(*^^*) 管理人の まゆみです♪

ここ2ヶ月ほど色々ありまして、本当にお久しぶりの

更新となってしまいました・・・(><)


いつも遊びにいらしてくださる皆さまには、大変ご心配を

お掛けしてしまって本当に申し訳ありません(T_T)


ルナも3姉妹ズも、みんなとっても元気にしてますので

どうかご心配なく~(^^)♪






ルナ♪

正直にお話すると、本当はブログもネットショップも

閉じてしまおうかと思っていたんです(><)

あまりにショックで悲しい出来事があったので・・・。

最後の記事の編集も終わっていて、あとはアップするだけの状態でした。


でも、私の事情を知っている うさ友さんから

いっぱいいっぱい励ましていただけて・・・。

少しずつ、『やっぱりもう一度 夢に向かって頑張ろう!』

・・・と思えるようになり、こうして更新できるまで

元気になりました(*^^*)もう大丈夫です!!


ブログをお休みしている間、心配してご連絡くださった

うさ友さんからのお言葉も とっても嬉しかったです(^^)

いつもお気に掛けていただき本当にありがとうございます!!


ゆっくりペースの更新になってしまうと思いますが、

今日からまた楽しく書いていこうと思ってますので、

これからも うさズ共々よろしくお願いします(*^^*)



さてさて・・・。

ブログをお休みしていた間、うさズ&姉上!! のお誕生日が

あっという間に過ぎ去ってしまいました(汗)

大切な超ビックイベントだというのに、記事にできず

みんなごめんね・・・(^^;)


それでは、遅ればせながら無事にお誕生日をお迎えした

うさズを順々にご紹介していきますね♪






ひなちゃん♪

まずは、姉上!!の次女:ひなちゃんです(^^)

ひなちゃん、6月25日で4歳になりました~(>▽<)!!

お誕生日おめでとう~(T▽T)♪♪


超カメラ目線の ひなちゃん♪

まん丸お目目がめちゃくちゃ可愛いのですが、この後

ものすごーーーい勢いでカメラに突っ込んできたので

マジでビビリました(@@;)!!


だってルナはこんな動きしないんですもの~(笑)

ルナのスピードに比べると、3姉妹ズの動きは

本当に早すぎてとてもついていけません(汗)


おっとりさんのルナ基準で接してたら、3姉妹ズから

『おばちゃん!おそい!!早くオヤツちょうだーい!!!』

・・・とクレームがバンバンとんできます(ー ー;)☆

ルナのおっとりしすぎる性格の方が珍しいのかな(^^;)??






トロすぎるでちゅ

ひ、ひなちゃん(涙)

なんと厳しすぎるお言葉・・・(T_T)

まぁ当たってるから反論できませんけどね(^^;)☆


それはさておき、昨年 避妊手術後に体調を崩してしまった ひなちゃん。

姉上!!共々本当に心配しましたが、とっても元気に4歳のお誕生日を

お迎えしてくれて、オバちゃんも本当に嬉しいです(T▽T)♪






ももかちゃん♪

続いては、姉上!!の三女:ももかちゃんです~♪

ももかちゃん、7月23日で4歳になりました(>▽<)!!

ももかちゃんもオメデトウ~♪♪


自称大物うさだけあって、カッコよくポーズを

きめてくれた ももか嬢・・・(^^;)

こんなにブレずに撮れたのは久しぶりです(笑)






トレーニング中

・・・だって、ももかちゃんカメラ向けると

すぐ動いちゃうんだもん(涙)






青黒い影^^;

これも、すごく可愛い写真が撮れそうだったのに残念(><)

そんな訳で、私のデジカメには青黒い影の写真が

山のように保存されております(笑)

それさえも可愛くて消せない私・・・(^^;)


現在 3姉妹ズは まゆみ宅で暮らしているので、

ママである姉上!!とは離れ離れの状態だけど・・・

週に一度 泊まりにきてくれるから、それまで

オバちゃんと一緒にがんばろうね♪


1泊だけしかできないけど、姉上!!がくると3人とも

ものすごーーーく喜んでいるのがよく分かります(^^)

やっぱりママが一番だよね(*^^*)






すぼちゃん♪

姉上!!の長女:すぼちゃんも、1月11日に4歳のお誕生日を

お迎えしているので、これで3姉妹ズ全員が4歳となりました♪

すぼちゃんも ひなちゃんも ももかちゃんも・・・

これからもみんな元気イッパイすごそうね~(*^^*)






お誕生日♪

そして、最後にご紹介するのは・・・

おかったんの可愛い可愛い箱入り息子:ルナです(*^^*)


なんと・・・!!ルナは、7月27日に無事7歳の

お誕生日をお迎えしましたー(T▽T)!!

重度の不正咬合もなんのその、毎日とっても元気に暮らしてます♪






オイシイよ~♪

食欲だってこのとおり~♪

ふやかしペレットさんをガツガツいっちゃってます!!


嬉しいことに、食欲も歯の質も良い状態を保ってますし、

来年も再来年も その次の年も・・・楽しくお誕生日を

お祝いできるのではないかと思ってます♪


それでは、おかったんにナデコされて超満悦の

ルナさんをご覧ください(^^)






にこっ♪

ん~っ(〃▽〃)♪♪

親バカながら可愛すぎる・・・(笑)


ルナ~(^^)

ご長寿うさ目指して、おかったんと一緒にガンバろうね!

7歳のお誕生日、本当におめでとう~(*^^*)♪


(P.S. 姉上!!も、3Ⅹ歳♪オメデトウ~(^^;)♪♪)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



 | HOME | 

