★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-12



もも太の命日でした。

もも太

昨日12月28日は、姉上!!の可愛い可愛い

息子:もも太の命日でした。


当時、とあるホームセンターで売れ残ってしまい

大特価になっていた もも太。


後姿が亡くなった ももに似ていたことから、

どうしても放っておけなかった姉上!! は

もも太をお迎えすることを決めました。


この写真は、正にその時ホームセンターで

撮影したものです。






もも太

姉上!!と一緒に過ごした時間は残念ながら

とても短いものになってしまったけれど・・・


大好きな姉上!!に沢山可愛がってもらって

きっと幸せだったよね、もも太。






もも&もも太の肖像画

もも太と ももに会えなくて本当に悲しいけど、

以前 しらとあきこさん に描いていただいた

とっても素敵な肖像画や・・・






もも&もも太♪

今年 ナキムシコムシさん に作っていただいた

とっても可愛いぬいぐるみうさちゃんが

いつも側にいてくれるから大丈夫だよね、姉上!!。

いつでも2人を感じることができるもんね。


それでも、2人を思って涙が出てしまう日もあるけれど・・・

天国にいる もも太&ももに心配かけないためにも

頑張っていつも笑顔でいようね(^^)!!





もも太

本当に悲しいことに、今年も大好きなお友達が

何人も天国に逝ってしまいました。

みんな今ごろ もも太や ももと一緒に遊んでるのかな・・・。

いつかまた会える日まで、みんな天国で待っててね。




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ランキングに参加しております。


※ 先日より、私事で大変ご心配をお掛けしてしまい
 本当に申し訳ありません(>_<)

 安静にしているものの、なかなか体調が戻らず・・・(T_T)
 でも、術後健診によると経過はとても順調にきているそうなので、
 後は時間が癒してくれるのを待つのみだそうです!

 もうしばらく自宅療養が必要なので、完全復活まで
 しばしお時間をいただけたらと思います。
 ひょっとすると、今年は皆さんのブログへ年末年始の
 ご挨拶に伺うことも難しくなってしまうかもしれません(><)
 非礼をお許しください(T_T)

 せめてご挨拶の記事だけはアップできるように更新頑張りますので、
 ルナ&3姉妹ズの元気な姿を見に来てやってくださいね(*^^*)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

無事退院しました!

この度は、大変ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません(><)

皆さまからの暖かいコメントやメール、とっても嬉しかったです(*^^*)

いつもお優しいお心遣いを本当にありがとうございます(涙)



ご心配いただいております手術ですが、おかげ様で順調に終わり

昨日 退院することができました!

まだしばらく通院が必要ですが、退院できてホッとしております(^^)

久々にルナの暖かい感触を感じる事ができ、今とても幸せです(T▽T)♪

もう涙・涙の再会でした(><)




ルナ


今回の入院に伴い、1番心配していたルナの様子ですが、じぃちゃん&

ばぁちゃんの話しによると、私が居ない間とてもお利口さんにしていたそうです!

食欲も ● も快調だったようで、どうやら私の心配しすぎだったようですね(^^;)☆

前回の記事を読んでいて、親バカすぎる自分が恥ずかしくなってしまいました(笑)



退院後はしばらくの間 自宅療養が必要になりますので、ブログの更新は

体調がよくなってからになってしまうかと思います。

こんなブログでも楽しみにしてくださっている皆さま、今年はお休みばかりで

本当に本当にごめんなさい(T_T)



せっかく頂戴しているコメントのお返事も、交通事故で体調を崩して以来

もの凄くお待たせしてしまい申し訳ない気持ちで一杯です(><)

なかなかお返事できずにいるのに、コメントを入れてくださって

本当にありがとうございます(涙)とっても嬉しいです!



全快までには まだ少し時間がかかってしまいますが、ブログの

再開まで今しばらくお待ちくださいね(涙)

1日も早く復帰できるように、今はとにかく しっかり体を休め

体力回復に専念したいと思います。



簡単な内容で申し訳ありませんが、ご心配いただいている皆さまへ

取り急ぎ退院のご報告をさせていただきました(><)

無事 退院しましたので、もう大丈夫です(^^)!!

ご心配お掛けしてしまい、本当にすみませんでした(T_T)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

手術することになりました(T_T)

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

きっとタイトルを見てビックリされたことと思います(>_<)

突然 驚かせてしまって申し訳ありません(涙)


もう少し早くお知らせしたかったのですが、

数日前から風邪をこじらせてしまって・・・(@@;)

昨日まで39℃の熱に苦しんでおりました(T_T)

インフルエンザではなかったことがせめてもの救いでした(汗)





ルナ

さてさて。

今回 手術することになったのは・・・、


ルナや3姉妹ズではなく・・・

昨年 手術した姉上!!でもなく・・・


わたくし まゆみです(T_T)

今年は私が人間ドックに引っ掛かってしまいました(涙)


でも、手術と言っても全く命に係わるような

病気ではありませんのでどうかご安心を・・・(^^)!!

ブログの再開は来年になってしまうかと思いますが、

なるべく早く更新できるように頑張りますね♪




手術まであとわずか。

今一番心配なことは・・・(><)









ルナ2

おかったんの箱入り息子:ルナのことです。

手術に伴い、恐らく1週間ほど入院が必要になるかと

思うのですが、今まで1日以上家を空かした経験がなく、


おかったん不在の間ちゃんと食べてくれるのか・・・?

●やシッコの量は変わらず出てくれるのか・・・?

急に体調を崩さないだろうか・・・?

不正咬合が悪化したりしないだろうか・・・?

ばぁちゃんや じぃちゃんのナデコで満足してくれるのか?(笑)


・・・とまぁ、一番最後のは冗談(笑)として、

ルナと会えない淋しさも もちろんあるのですが、

それ以上に健康面が心配でなりません(T_T)






スヤスヤ

ルナのお世話 (ふやかしペレットの作り方など) は、

ひととおり ばぁちゃんが分かってくれているので、

おかったんが居ないこと以外 普通となんら変わりない

生活を送れると思うのですが・・・(>_<)






ベッタリ♪

私が居なくても大丈夫に違いない・・・と思いたいけれど、

なんせ おかったんにベッタリの超甘えん坊さんです(><)

1日会えないだけでも めちゃくちゃ心配なのにー(涙)


私を待っていてくれるルナのためにも、1日も早く

退院できるように頑張らねばです(><)!!!






Zzz

今年は交通事故、ムチ打ち、手術・・・色々ある年ですが

きっと体を休める年なんだな~と勝手に思ってます(^^;)☆


皆さんも、ゆっくりと休養する時間を摂るのは なかなか

難しいかもしれませんが、健康が一番大事ですから

時間がない時こそお体を労わってくださいね!

そして、是非 年に一度は健康診断を(><)!!


うさぎさんも人間も早期発見が重要になってきますので、

『ここ数年 健康診断受けてないな~』 という方は、

是非お時間を作ってでも受けられることをお勧めしたいです(><)


可愛い我が子のためにも、私達 飼い主はいつも健康体で

いなければなりませんものっ(^^)!!

うさぎさんも人間も、皆揃って長生きしましょうね(*^^*)♪






ナデコ~

それでは、私事により しばらく更新することができず

本当に申し訳ありませんが、体調が戻り次第ご報告

しますので、復活までしばしお待ちくださいね(T_T)

今年はご心配ばかりお掛けしてしまいすみません(>_<)


ではでは、頑張ってきます(^^)!!




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

