★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-11



3姉妹ズ&こ3姉妹ズも仲良く2ショット(*^^*)♪

2人一緒にナデコ待ち^^

今日も2人仲良くナデコ待ちする

ルナ&ちびルナたん(〃▽〃)♪

なぜかカメラ目線の2人です(笑)






仲良しさん♪

2人のお顔の模様が微妙に違うのは、ちびルナたんを

作っていただく時にお送りした写真よりも、ルナが

ちょっとだけ(?)換毛してしまったからです(^^;)☆


換毛が始まってしまうと、どうしても抜けたところが

真っ黒になっちゃうので、これからますます黒い部分が

増殖するかと思われます・・・(笑)



さてさて!

それでは、前回の予告どおり本日は3姉妹ズ&こ3姉妹ズの

可愛い2ショット写真をご紹介いたします~(*^^*)


なんせ、常に動きまくる弾丸のような3姉妹ズ(笑)ですから、

2ショット写真の撮影は それはもう かなり難航したとか・・・(笑)

姉上!!、大変お疲れ様でした~(^^;)☆


・・・ではでは、まずは3姉妹ズ一の美うさちゃんである

長女:すぼちゃんの写真から見ていきましょう♪






すぼちゃん&こすぼちゃん^^

あらまぁ(>▽<)!!

なんとカワユイのでしょう~~~っ(〃▽〃)♪♪


すぼちゃんの可愛いチャームポイントであるプロペラお耳も、

お鼻回りの模様まで・・・本当にソックリに再現してあって驚きです!!






後ろ姿^^

ほらほら、オシリの2ショットだってこんなに可愛い・・・♪(笑)






ぴぃちゃん&こぴぃちゃん^^

ちょっとブレてしまってますが、ひなちゃんも

本当にソックリですよね~(*^^*)

ぷくぷくホッペが可愛すぎます♪






ひなちゃん&こひなちゃん

後姿はこんな感じです(^^)

私的にはシッポがたまらんですね~(笑)

真っ白なシッポ、可愛すぎますっ(〃▽〃)!!




ぶぅちゃん&こぶぅちゃん^^

ももかちゃんも、こんなに可愛く2ショットしてくれましたよ~(^^)

自分とソックリなお友達ができて嬉しいのかな(*^^*)

なんだかすごく嬉しそうに見えますよね!


・・・と思ったら(笑)






ぶぅちゃん♪

前に出すぎたお友達を、ものすごい眼力でにらむ

自称大物(笑)ももかちゃん・・・(^^;)☆

こももかちゃん!逃げてーっ!!(笑)




さて。

今回、姉上!!が送ってくれた2ショット写真は以上なのですが、

こ3姉妹ズを3人並べた写真も1枚だけ送ってくれたんです。


で、そのメールに書かれていた言葉が・・・

『 3姉妹ズ&こ3姉妹ズの2ショット写真撮ったっちゃけど、
 3姉妹ズがガバシ動くけん、めちゃくちゃブレブレやった~><
 ごめ~~~ん(T T) 』

・・・と、書いてあったのですが・・・(汗)







こ3姉妹ズ^^

微動だにしていない こ3姉妹ズの写真 だけ

なぜかめちゃくちゃブレておりました(笑)

姉上!!、なぜ・・・(^^;)??




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



2人で仲良くナデコ待ち(*^^*)

おかった~ん

ナキムシコムシさん から作っていただいた

超カワイイちびルナたんのキラキラ攻撃に

今日も悩殺されっぱなしの おかったん・・・(笑)


だって、思わず手が震えてしまうくらい

可愛いんですもの~(T▽T)♪

今度はMサイズとLサイズをオーダーしなきゃ(笑)


※ ちなみに、今回作っていただいたのはSサイズです^^
 (高さ約11.5cm)





ナデコして~!!

・・・おっと(汗)

そこへ、おかったんの可愛い可愛い箱入り息子

ルナの登場です(^^;)☆


甘えん坊のルナはオヤツよりもナデコが大好きなので、

私が居る間は ほぼ1日中ナデコをオネダリしてきます(笑)


はいはい、ナデコしようね~!!






2人仲良くナデコ待ち~^^

ラブラブソファーベットの上で

2人仲良くナデコ待ち♪(笑)


う~ん、カワイさ2倍っ(>▽<)!!!

おかったん もうメロメロです~(〃▽〃)♪♪



・・・それでは、最後に可愛い分身さん達の

カワユイ写真で締めさせていただきます(^^)






ルナです~

ちびルナです~。






すももで~す

こすぼです~。






ひなでちゅよ~

こひなでちゅ~。






ももかば~い

こももかば~い。






ももです~

こももです~。






もも太です~^^

こもも太です~。






じやーん!

じゃ~~~ん♪


み~んな揃ってカワイさ100倍っ(〃▽〃)♪

なんだかものすごく癒されました(*^^*)


それでは、次回は3姉妹ズ&こ3姉妹ズの

2ショット写真をご紹介しますね(^^)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタの目印!・・・になるはずだったもの(^^;)☆

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早速アップされてますね~、うさフェスタレポ(>▽<)!!

参戦直前で参加できなくなってしまい本当に残念ですが、

PCの前でワクワクしながら拝見してます(〃▽〃)♪


う~ん、みなさん本当に楽しそう・・・(^^)♪

うらやましい限りです♪

来年こそは絶対参加するぞーっ(><)!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて・・・。

せっかくなので、私も うさフェスタネタ(!?)を

アップしたいと思います(笑)



うさフェスタネタってなぁに?

あのね、今年の うさフェスタで目印にするはずだったものを

せっかくだから ご紹介しようかと思ってね(^^)♪






へ~。

フフフ・・・♪

気になる~??(笑)


今年の目印 (になるはずだったもの ^^;) は

めちゃくちゃ可愛いんだよ~(>▽<)!!






じやーん!

ほらほら~!

すんごく可愛いでしょう~(〃▽〃)♪


今年の夏、ナキムシコムシさん にお願いして

みんなのヌイグルミ作っていただいたんだ♪






ほんとだ~!!

でしょ~♪

みんな本当に可愛いよね(*^^*)






じゃじゃじゃーん!!!

ほらほら♪

後姿だってこんなに可愛い・・・(〃▽〃)ムフフ☆

しっぽのあたりなんて たまりませんよね~♪(笑)






じゃじゃーん!!

ちなみに、左から・・・すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、

ルナ、もも、もも太の順に並んでます(^^)


みんなそれぞれに特徴を捉えていて、

本当にソックリですよね♪

ナキムシコムシさん、こんなに可愛く作っていただき

本当にありがとうございました(>▽<)!!






3姉妹ズ♪

~ 3姉妹ズ ~






もも&もも太♪

~ もも&もも太 ~






ルナも2ショット・・・

~ 傷心のルナ(笑) ~

あ~っ!(汗)

ごめんごめん(^^;)!!






ルナ&もも♪

~ ルナ&もものラブラブ2ショット^^ ~

はい♪

大好きな ももと2ショットだよ~(^^)






残念でした><

本当はこの子達を連れて参加するはずだったのに、

今年も行けなくなってしまって本当に残念です(涙)


来年こそは、この子達と一緒に参りますので

見かけたら是非お声をかけてやってくださいね!!






2ショット♪

皆さんとお目に掛かれる日を楽しみにしてます(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年の うさフェスタも・・・。

ルナ

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)

おかげ様で、ルナも3姉妹ズも とっても元気です(^^)


写真も話題も沢山たまっているので

ものすごく更新したいのですが・・・(汗)

最近の寒さがどうもムチ打ちにこたえるらしく、

首から腰にかけて激痛が走ります(T_T)


ムチ打ちは寒さも大敵なんですね(汗)

あまり冷やさないように工夫せねばです(><)



さてさて・・・。

いよいよ明日から うさフェスタですね(^^)

昨年は参加できなかったので、今年こそはと

張り切ってホテルの予約をしていたのですが・・・。


急遽、どうしても参加できない理由ができてしまい、

なんと今年も断念せざるを得なくなってしまいました(T_T)

昨年から心待ちにしていた うさフェスタ・・・。

行けないと分かっていても、なかなか諦めがつきません(涙)


沢山の うさ友さん&アーティストさんとお目に掛かれるのを

姉上!! ともども すごく楽しみにしてたのに・・・。

今年も参加できないなんて本当に本当に残念です(T_T)


アホアホ田舎姉妹(笑)なんぞのために

お声掛けいただいた、心優しい うさ友の皆さん。

せっかくご連絡くださったのに、参加することができず

本当にすみません(><) 私も皆さんに ものすごく

お会いしたかったです~~~(; ;)


今回は残念ですが、またいつかお目に掛かれる日を

姉上!! と一緒に楽しみにしてますね♪

くーっ、来年こそ参加したいよーっっ(>_ <。)


・・・と、ここで終るのもなんなので、

少し前に撮影したルナの写真で

ドーン と締めさせていただきます♪




ルナ

どーーーん!!!(笑)

(携帯で撮影した写真なので、画像が悪くてすみません ^^;)



・・・それでは、うさフェスタに参加される皆さん!

道中 お気を付けてお出かけになってくださいね!!

私たちのぶんまで楽しんでこられてください♪

今からレポを拝見するのが楽しみです~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

