★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-09



レーシック術後6日目。

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、今日でレーシック施術後6日目となりました!


おかげ様で姉上!! も私も無事 施術を終え、

憧れの裸眼生活を送っております(^^)


ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!

姉上!! ともども、心よりお礼申し上げます。




どうだったの!?

ふふふ・・・。

おかったん超ビビリだから、術後 (終わった事に

ホッとして) 思いっきり泣いてもうたよ(><;)☆

大人なのに・・・(笑)



でも今は遠くまでものすごぉぉ~~~~~く

クリアに見えるから めちゃくちゃ嬉しい(^^)♪

コンタクトの時よりも見えてる感じかな!



ちなみに、視力は 右:0.05 左:0.06 が

なんと両眼とも 1.5 になったんだよ~(>▽<)!!






すご~い!!

ありがとう(^^)♪

裸眼でこんなに見えるなんて夢みたい!!


元々ドライアイだから、目の乾燥が酷いけど

落ち着くまでの辛抱だし、処方してもらってる

目薬でなんとかしのがなきゃ(><)






目薬ガンバってね~。

うん(><)

なるべく目が乾かないように気をつけるね!!



・・・そんな訳で、裸眼で遠くまでよく見えるように

なりましたが、まだPCをすると目がものすごく疲れて

しまうので、詳しくはもうちょっと目が落ち着いてから

レポできたらいいなと思ってます(^^)


明日は1週間後健診です!

姉上!! ともども異常ありません様に・・・!!




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今からレーシック施術受けてきます!!

ルナ^^

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

突然ですが、今から姉上!! と一緒にレーシック施術してきます(><)!!


姉妹揃って視力が悪く、2人とも長年コンタクト生活を

送っていたのですが、レーシックを受けた うさ友さんから

施術の詳細を教えていただき、信頼できそうな病院だったので

ちょっと怖いけど頑張って受けることにしました(^^)


レーシックは前々からすごく興味があったので、

キッカケをくださったうさ友さんに大感謝です♪


昨日 術前健診を受け、問題なく施術できるそうなので、

ドキドキですが今から行ってまいります(><;)!!


術後はしばらくパソコンNGだそうなので、目の調子が

落ち着いたらご報告しますね(^^)

それでは行ってきます~!!




 姉上!!&まゆみに頑張れのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ラブラブソファーベット♪

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

もう3ヶ月ほど前になってしまうのですが・・・、



ナデコ待ち♪

箱入り息子:ルナと以前よりずっと愛用していた

ラブラブチェアー がだいぶ痛んで変形してしまったので・・・

(↑写真は綺麗な時のを掲載してます ^^)






ラブラブソファーベット♪

思い切って ソファーベット を購入してみました(^^)♪






ラブラブチェアーにて♪
             ↑
今までは、ラブラブチェアーにルナと2人ギュウギュウ(笑)で

座っていたため、ナデコが長時間に及ぶと ちょっと体勢が

キツかったのですが、ソファーベットならゆったりと何時間でも(!?)

魅惑のナデコタイムを楽しむことができそうです(〃▽〃)☆


それでは、本日は新しいソファーベットで行った

初ナデコの模様をお伝えしたいと思います♪

早速ルナを呼んでみましょう(^^)






はぁ~い^^

ルナ~!

こっちにおいで~っ(〃▽〃)ムフフ☆






あれっ?

いつもと違う光景に、戸惑いを隠せない様子のルナ(笑)

この後も、しばらく不思議そうなお顔でジーーーっと

ソファーベットを眺めておりました(^^;)☆


大丈夫だよ~ルナ!

ほらほら、ピョ~ンって乗ってごらん(>▽<)♪♪







ドキドキ♪

・・・そして、待つこと10分!

ついに おかったんの元へやってきました(T▽T)!!

乗ってくれて良かった~(><)ホッ






慣れてきたかな^^

初めは緊張気味だったルナも、ナデコが始まると

次第に安心してきたようで・・・






ウットリ♪

直ぐにウットリとして、終始リラックスしている様子でした(*^^*)

正直、乗ってくれるかちょっと心配だったので

気に入ってもらえて本当に嬉しいです(^^)♪


これからは、” ラブラブチェアー ” ではなく

” ラブラブソファーベット ” からナデコの模様を

お伝えしますのでお楽しみに~(〃▽〃)☆




 ナデコ大好きなルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

