★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-08



何センチ~??

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、8月もあと1週間で終わりですね~(><)


んっ??

・・・ということは、今年も残すところ4ヶ月ちょっと(@@;)!?

うわー!なんて早いんでしょう!!(滝汗)

あと4ヶ月あまりでお正月だなんて、とても信じられません(><)


そうそう!アップするのが遅くなりましたが、7月29日は

姉上!! の ” 3?回目 ” のお誕生日でした(^^)♪

非常~~~にデリケートな年齢なので、?の部分は

どうか突っ込まないでやってくださいね(笑)


それにしても、年齢を重ねる毎に月日の流れが

驚くほど早く感じるから不思議です(><;)

どおりで、気付いたら私も姉上!! もスッカリ

いい年になってる訳だ(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて!

本日は、おかったんの箱入り息子:ルナの登場です~(^^)




短いお手手♪

うさぎさんと言えば、この短いお手手が

それはもう!たまらなく!!メロメロになって

しまうくらい可愛いのですが・・・(〃▽〃)☆






ぽや~っ・・・

・・・ご覧のとおり、ルナのお手手は

実は伸ばすと結構長いんですよね(笑)


ちなみに、この光景はリラックスする際に

よく見受けられます(^^;)☆






ウトウト・・・

ウトウトしているところ、どうやら本人に

痛みはなさそうです(^^;)






びよ~ん!

それにしても、このお手手。

一体何センチくらいあるんでしょうかね??(笑)

ちょっと気になってしまったので・・・






い~よ~。

ルナが寝ちゃう前に、お手手の長さを

測ってみることにしました(^^)♪






早速計測開始♪

ではでは早速いきますよ~(>▽<)!!

何センチくらいあるのかな~♪


写真を見て今気付いたのですが、物差しを持つ

おかったんの手が凄いことになってます(笑)

あまりの力の入れように、思わず一人

爆笑してしまいました(^^;)☆






何センチ??

う~んとね~、お手手の付け根が

イマイチよく分からないけど・・・(汗)

おそらく ” 10センチ弱 ” ってとこかな(^^)






長いほうなの??

えっ!?(汗)

ど、どうなんだろうね~??


う~~~ん・・・。

でも、10センチはすごい記録だし、

結構 上位の方になるんじゃない??






わ~い♪

うん♪(多分・・・ ^^:)

上位入賞オメデトウ~!!(多分・・・ ^^;)

パチパチ♪


結果に満足したのか、この後ご機嫌さんで

フローリングに寝そべったルナでしたが・・・






どれくらいかなぁ??

お友達のお手手の長さが気になって

眠れないみたいです(笑)


ルナみたいにお手手を伸び~っとする

お友達がいたら、何センチくらいあるか

是非 教えてくださいね~(>▽<)!!




 意外とお手手が長いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

頑張りました(笑)

気合ば入れんねー!!

皆様こんにちは (*^^*) 

前回、ももかちゃんに 『 気合が足りんったい!!! 』

・・・と怒られてしまった、管理人の まゆみです(^^;)☆


本日はその続きをお伝えするのですが、いつもより

気合3割り増しで頑張ってみようと思います(笑)

それでは、早速 続きをご覧ください♪






~ 7月末 姉上!!宅にて ~

気合ばい!!

ももか 『 気合ばい!!』


ハ、ハイ!!(汗)

今度こそ、気合入れて可愛い写真を

必ずやゲットするからね!!


ももかちゃん、いくよーーーっ(>▽<)!!!

パシャっ!!






1歩も動いとらんばい。

あらら!ブレてるやん(= =;)☆

ももかちゃん、動かんでよー(><)!!!


ももか 『 ももか、1歩も動いとらんばい??(汗)』


・・・あれ、そうなん(・ ・;)?

おかしいな~???


じゃあ、気を取り直して

いくよーーーっ(><)!!!






パシャっ!

パシャッ!!!!

あれっ、またブレちゃった!?(汗)

今度こそーーーっ(><)!!!






パシャっ!!

パシャッ!

あれれっ・・・??(滝汗)

おかしいなぁ~(><)???






パシャーーーっ!!!

パシャッ!!

な、なぜーーーっ(T▽ T;)???

撮れば撮るほどブレブレ写真が増えてゆくーーーっ!!!(笑)


・・・ももかちゃん、今度こそ頑張るけん

もう1枚だけチャンスを~~~っ(><)!!






もう疲れたばい。

ももか 『 もう疲れたばい。 』


・・・スミマセン(><)

次回こそ頑張ります(涙)



さてさて。

なぜ静止している ももかちゃんの写真が

ことごとくブレてしまったのかと言うと・・・(汗)






パシャッ!

普段動きまくっている ももかちゃんが

珍しく静止してくれていたので、なんだか

逆に焦ってしまい、私自身が無意識に

動いてしまってたようで・・・(^^;)☆


なので、必要なのは ” 気合 ” でなく、

” 落ち着き ” だった訳です(笑)






アホアホでちゅね~

ひな 『 まゆみは本当にアホアホでちゅね~♪ 』


ひなちゃん・・・(汗)

相変わらず手厳しいお言葉で・・・(T_T)☆






落ち込まなくて大丈夫よ♪

すもも 『 そんなに落ち込まなくても大丈夫よ♪ 』


おおっ(T▽T)!!

さすがは すぼちゃんっ!!!

優しい言葉をありがとよ~(><)ウウッ!!





ブレブレ^^;

すもも 『 ほら、ブレブレ写真なんて すももだってイ~ッパイあることだし、
     ももかちゃんが綺麗に撮れないからってそんなに気にしなくても
     大丈夫よ(^^)♪きっとそのうち可愛く撮れるから!! 』



すぼちゃん・・・(^^;)☆

なぐさめてくれてアリガトウ(笑)






ピントが・・・^^:

すもも 『 見て見て~!これなんか、すももじゃなくて
     牧草にピントが合っちゃってるの~!!

     こういうのが沢~~~山あるんだから、
     全然落ち込む事ないからね(^^)♪』



えっと・・・なぐさめてくれてるんだよね(^^;)??

すぼちゃん、アリガトウ・・・(涙)


優しい すぼちゃんからの応援 (!?) を受け、

ももかちゃんの協力のもと再チャレンジした

写真が↓コチラ↓ですっっ(>▽<)!!






可愛く撮れとるね~??

多少ブレてますが、かなり可愛く撮れたと

自画自賛しております♪(笑)


うんうん♪

ももかちゃん、めっちゃ可愛いよ~(〃▽〃)!!!




 ももかちゃんに 『 可愛いよ♪』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

気合が足りんったい!!! by:ももか

皆様こんにちは (*^^*) 管理人の まゆみです♪

前回のお誕生日記事からスッカリご無沙汰して

しまって本当に申し訳ございませんー(><)


まずは、7月27日で無事6歳のお誕生日を

お迎えした、おかったんの箱入り息子 : ルナより

一言ご挨拶してもらいましょう(^^)♪




ありがとう♪

みなさん♪

ルナのために、沢山のおめでとうメッセージを

残してくれて本当にありがとう(^^)!!

とっても嬉しかったよ(*^^*)


これからも、ちょっと (!?) 抜けてる

おかったん共々よろしくお願いします♪




ちょっとルナ・・・(ー ー;)☆

” 抜けてる ” は余計やろ~(><)!!






だって・・・(汗)

・・・ううっ(汗)

確かにそうかもしれんけど・・・(^^;)☆


ルナは ひなちゃんみたいに

色々暴露しないでね(笑)








3姉妹ズ邸♪

さてさて。

アップが大変遅くなってしまいましたが、

前回お伝えしていたとおり、7月末頃

姉上!! 宅へ行ってまいりました(^^)♪


愛しの3姉妹ズは元気にしてるかな~(>▽<)!!

早速 お邪魔しま~す(〃▽〃)ムフッ♪♪

まずは、長女:すぼちゃんから覗いてみましょう!!




いらっしゃ~い♪

おおっ、すぼちゃん(〃▽〃)!!

なんとまぁ可愛らしい・・・(T▽T)!!!


すぼちゃんは いつ見ても美しかね~(>▽<)♪♪

さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんだ!!


・・・このままず~っと見てたいけど、

次は次女 : ひなちゃんにご挨拶をば・・・♪

ひなちゃん!お久し振り~っ(>▽<)!!






モグモグ・・・

・・・って、早速オヤツのオネダリですか(笑)

はいはい。じゃあ、その牧草食べ終わったら

乾燥パイナップルさんでも食べようね(^^;)☆


・・・その前に、三女 : ももかちゃんに

ご挨拶してくるからちょっと待っててね~!!


ももかちゃん!!

無事3歳のお誕生日をお迎えできて

本当に良かったね~(T▽T)!!






おうっ♪

おうっ♪






ありがとばいっ!!!

沢山のお祝いメッセージ、ありがとばい!!!


ひえーーーっ( ̄◇  ̄;)!!!

も、ももか様!動きが早すぎて

写真がブレブレです!!(笑)






気合が足りんったい!!!

・・・こっ、これは気合でなんとか

なるものなんでしょうか(^^;)☆






気合ば入れんねー!!

ひぃぃぃーーーっ(T▽ T;)!!!!!

き、気合入れてがんばりますっっ(滝汗)


次回へ続く(笑)




 気合のポチっ☆ お願いします(笑)  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

