★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-03



おかったん交通事故に遭う(><)

すみません (><)

一週間振りの更新となってしまいました (汗)


その間、何度も足を運んでくださったみなさま、

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません (T T)

ルナも3姉妹ズもみんな元気にしていますので

どうかご心配なく~ (^^)!!


題名にもありますとおり、一週間ほど前に

私 交通事故に遭ってしまいまして・・・(><)

あ、でも元気にしてますので大丈夫ですよ!!

通勤もしてますし、姉上!! と家業頑張ってます (^^)


ただ・・・。

大切にしていた私の愛車が・・・(T T)





事故1

こんなことになってしまいました (T T)


事故直後は現場の状況や車の状態を

確認できないまま病院へ向かったので、

先日 変わりはてた愛車を見て愕然としました (><)






事故3

どうやら左の前方部分に相手方の車がぶつかったみたいですね。

私の車は殆ど停止していた状態だったのですが、相手のスピードが

出ていたらしく、衝突した瞬間車体が270度回転してしまい

進行方向と全く違う方向を向いておりました (^^;)


タイヤはパンクしていて車体から外れており、事故の衝撃で

ホイルも吹っ飛んでしまったようです (汗)









事故1

このタイヤが衝撃を受け止めてくれたおかげか、

幸い大きな怪我もなく打撲&捻挫ですみました。

相手方も同じ診断だったようで安心してます (><)


ただ、衝撃が大きかったせいか首や肩、背中から

腰にかけて どうも痛くて・・・ (> <;)

この記事も休み休み編集しているので、アップまでに

数日かかってしまいました (^^;)


・・・そんな訳で、いつも遊びに来てくださる皆様には

大変申し訳ないのですが、もう少し痛みが落ち着くまで

ブログはお休みさせていただこうかと思っています (T T)


ルナや3姉妹ズについて沢山書きたい記事があるのに、

お伝えすることができず本当に申し訳ありません (> <)


嬉しいいただきもの♪や、3姉妹ズの可愛い写真^^

それに、先月撮影したルナの頭のレントゲン結果などなど・・・

アップしたいネタは山ほどありますので、体調が復活次第

お伝えいたします!!







気をつけてね(><)

最後に・・・この時期は交通事故がもの凄く多いそうです。

皆さんも、お車の運転はくれぐれもご注意くださいね (><)

私の車を載せようかとても迷ったのですが、事故の恐ろしさを

お伝えしたかったのでアップさせていただきました。


コメントのお返事も遅くなってしまうかと思いますが、

必ずお返事いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね (><)


ご報告が遅れてしまい、ご心配をお掛けしまして

本当にすみませんでした (T T)



  にほんブログ村 うさぎブログへ  



 | HOME | 

FC2Ad

