★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2009-02



ひさしぶりに いきまちゅよ~(>▽<)!!

いきまちゅよ~!!

『 ママ~っ!!いきまちゅよ~っ!!! 』


ひ、ひなちゃん・・・(汗)

まさか、その体勢は・・・(><)!?











にやっ♪

『 にやっ♪ 』

↑不敵な微笑み (^^;)☆


ひなちゃんダメだって (>◇ <;)!!

それ以上やっちゃ、お顔が潰れちゃ・・・











むにゅ~~~っ(><)

うあぁぁあぁ~~~っ ( ̄▽  ̄;)デター!!!











えへ♪

この怪しい微笑みを浮かべた

未確認生物 (笑) は・・・











可愛い ひなちゃん♪

本当に あの可愛い ひなちゃんなんだろうか・・・(^^;)☆




 ひなちゃんの不敵な微笑み (笑) にポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

思うがままに・・・(笑)


ルナ^^

ルナ~、ただいまー!!

遅くなってごめんねー(><)







見て見て~♪♪

むむっ!!

その体勢は・・・(笑)







カッコイイ!?

『 どお!?ルナ、かっこいい!?』



うんうん♪

もちろんカッコイイよ~ (〃▽〃)☆

ルナご自慢のビックフット、今日も すっっっご<

キマってるね~~~ (>▽<)!!!


↑バカ親・・・ ^^;








ほめられちゃった♪

『 くふふっ♪おかったんに ほめられちゃった~♪♪ 』







うれしいなぁ~♪

『 うれしいなぁ~ (^^)♪ 』







あれ・・・

『 あれ・・・急に眠気が・・・(汗) 』







倒れちゃう~~~(><)

『 う~~~ん、眠すぎて倒れちゃう~~~っ (>_ <;)!!! 』






もうダメーーーっ!!

『 おかった~~~ん!!もうダメーーーっ (><)!!!

 今すぐナデコしてくれないと、ルナ倒れちゃうよ~~~っ!!! 』




分かった分かった・・・(笑)

じゃあ今すぐナデコしようね~(^^)♪








ナデコ~!!

『 わ~い♪♪ 』


・・・今宵もルナの思うがままになる

超親バカおかったんでした~(笑)




 ナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

食いしん坊すぼちゃん♪ ~色気より食い気^^;~


オーヤーツー!!

3姉妹ズ一の美うさちゃんである、

姉上!! の長女 : すぼちゃんは

オヤツ大好きの超食いしん坊さんです♪



オヤツを保管している場所はもちろんの事、

姉上!! が いつオヤツをくれるのかも

ちゃんと分かっているんだとか (^^)







何でも知ってるよ~♪

ほう、それはすごい!!(笑)

さすがは食いしん坊さんやね~!!







ダッシュ!!

・・・と、突然 超特急 (笑) で空中ハウスを

駆け抜ける すぼちゃん (^^;)☆


どうやら、待ちに待ったオヤツタイムが

やってきたようです (>▽<)!!


アハハ、頭の中は大好きなオヤツで

イッパイのようですね~(笑)







来たよ~!!

おお!!(汗)

まるでプロペラお耳で飛んできたかのような

ものすごい勢いであります!!(笑)







はやくはやくーっ!!

そして、必殺♪ はやくちょうだい攻撃~(〃▽〃)!!

う~ん♪すぼちゃん、めっちゃ可愛いーーーっ (T▽T)♪♪


写真がブレてるのが非常~~~に残念ですが、

大好きなオヤツを目の前にしてジッとなんか

してられないですよね~(^ ^;)☆







美味しかった~!!

美味しい 乾燥パパイヤさん にありつけて、

とっても満足そうな すぼちゃんでした (*^ ^*)♪

(※ 写真の下の方に写っているのは牧草です ^^)



 オヤツ大好き♪食いしん坊すぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

そういうことだったのね~ (><;)☆

じ~っ・・・

あらっ (〃▽〃)!!







じぃ~~~っ

あらあらあらっ (>▽<)!!!

ももかちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃ

ありませんかーーーっ (〃▽〃)♪♪


でも、一体何を食い入るように

見つめているのでしょうね??

やっぱり大好きなママ (姉上!!) を

見てるのかな~(^^)♪


ももかちゃんも可愛いトコあるやん (>▽<)♪

・・・と思いつつ、早速 姉上!! に聞いてみたところ・・・







ももかのペレットまだねー??

・・・どうやら姉上!! でなく、大好きな

ペレットを待っていたんだとか (笑)


アララ (汗)

そういうことだったのね~ (><;)☆




 ももかちゃんらしい展開(笑)にポチっ☆ とお願いします(^^;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

幸せすぎる瞬間・・・(〃▽〃)☆

おかったん!!

『 おかったん!! 』







おかえりなさ~い♪

『 お帰りなさ~い♪ 』







ぶちゅ~~~っ♪

『 ぶちゅ~~~っ♪♪ 』


し、しあわせすぎる・・・(〃▽〃)☆




 可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

リベンジでちゅー>< ~アフロひなちゃん最終章~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、張り切ってアフロヘアーに挑戦した

姉上!! の次女 : ひなちゃん
ですが・・・




・・・・・・^^;

・・・ご覧のとおり、残念ながらアフロというよりも

おばちゃんパーマ になってしまいました (^ ^;)☆


ラムちゃんちかちゃん はあんなに可愛く

キマっているのに、なぜ ひなちゃんは

おばちゃんパーマになるんだろう・・・(笑)


う~む・・・。

やっぱり姉上!! のセット力に問題が

あるのでしょうかね~ (^ ^;)☆







リベンジでちゅ~!!


あの日以来、脱!おばちゃんパーマ!!を掲げ、

密かにリベンジを誓った姉上!! & ひなちゃん (^^;)☆

目指すは 可愛いアフロひなちゃん です (〃▽〃)!!


初チャレンジから2週間あまり・・・。

そろそろ かなぁ~と思っていた矢先、

先日 ついに姉上!! からリベンジ写真が

送られてきました (>▽<)!!!







すぼちゃん^^

そうだよ~、すぼちゃん (^^)

いよいよリベンジの瞬間だね~ (T▽T)!!


ではでは・・・♪

早速、ひなちゃんのアフロ姿を

拝ませていただくとしましょう (>▽<)!!


アフロひなちゃん♪

張り切ってどうぞ~~~!!!







キマってまちゅか(>▽<)!?

・・・あれっ!?(笑)

こ、これは・・・アフロって言うより・・・ (^_ ^;)☆







リーゼントばい!!

これっ!!(汗)

ももかちゃん、そんなハッキリ言っちゃ

ダメだって・・・ ( ̄▽  ̄;)☆


確かにアフロではないけど、なんだか

ロックな感じで可愛いじゃない!!(笑)








うーん(汗)

どうやら すぼちゃんも感想に

困っているみたいです・・・ (^^;)☆



姉上!! ~!!

もうちょっと前髪のあたりとか、全体的に

セットし直した方がいいかもよ (笑)



・・・そんな訳で、最後にもう一度だけ

チャレンジしてみることに (^ ^;)☆

今度こそ、可愛いアフロひなちゃんが

お目見えするハズ・・・ (>▽ <;)!!







これでどうでちゅか~??

アラっ・・・??(笑)


可愛いアフロひなちゃんが お目見えする

ハズだったのに・・・すみません (汗)

どうしてもアフロになりませんーーー (><)!!

あのモコモコ感が上手く表現できないみたいです (T T)


でも、アフロよりもリーゼントの方が難しいような気が・・・(笑)

さすがは姉上!! !!やりますね~ (^^;)☆




 リーゼントひなちゃん (笑) にポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

可愛すぎて困ること(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝はあっという間に時間が過ぎてしまうので、

頑張って少し早目に起きてみることにしました。


でも、 早起きしたからゆっくり準備できる♪と

油断してしまうようで、結局 家を出るのは

いつもの時間・・・ (笑)

今日も出際はドタバタでした (^^;)☆


・・・さて。毎朝 決まって時間が

足りなくなってしまう一番の原因。

それは・・・







じぃ

『 じ~っ・・・。 』


箱入り息子 : ルナの熱~い視線です (^ ^;)☆

まるでストーカーのように、おかったんの姿を

熱心に追い続けます・・・(笑)







じぃぃ~~~っ

『 じぃぃ~~~っ・・・。 』


・・・おかったんが側に来てくれるまで、

わき目もふらず熱い視線を送り続けるルナ (笑)


ルナ~ (><)

朝は忙しいから ゆっくりナデコして

あげられないんだよー (T T)ゴメンネ~







ルナ^^

ルナも分かってて やってるんだよね (^^;)☆


でも、毎朝こんな可愛いお顔で見つめられては

なかなか側を離れることができず・・・(><)


ルナの思惑どおり (!?) 仕事へ行く準備が

一向に進みません・・・ (^^;)☆







アップ~♪

支度どころか写真撮ってるし・・・(笑)







アップ~~~><

ア~ップ (>▽<)イエイ☆


・・・時間ないのに、ノリノリで

アップなんか撮ったりして (笑)




 ルナに 『 可愛い~>< 』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントのお返事、いつもお待たせしてしまい本当にすみません(><)
 近日中にお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね(T T)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

さすがはお姉ちゃん(>▽<)♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

このところ、連日ルナの話題が続いたので、

そろそろ3姉妹ズ (特に ももかちゃん) から

クレームが出そうな予感が・・・(^^;)☆





すぼちゃん^^

・・・そんな訳で (笑)

本日は、3姉妹ズ一の美うさちゃんである

長女 : すぼちゃんに登場してもらいましょう~!!


う~ん♪

相変わらずお美しい・・・(〃▽〃)☆







ちょこん♪

そうそう♪

最近、すぼちゃんは お散歩中でも

ケージ外に設置してある おトイレで

ちゃんと用をたしてくれるんだとか (^^)







トイレ中^^

すぼちゃん、いつの間にか ひなちゃんや

ももかちゃんのケージ前で お漏らし

しなくなったんやね~ (>▽<)!!


さすがはお姉ちゃん!!

エライなぁ・・・ (T▽T)☆







すぼちゃん&ひなちゃん^^

飛びシッコ犯 (笑) の

次女 : ひなちゃんも・・・







すぼちゃん&ももかちゃん

飛びシッコ常習犯 (笑) の

三女 : ももかちゃんも・・・







えへっ♪

お姉ちゃんである すぼちゃんを見習って、

ちゃんと お外のトイレ使ってくれたら

姉上!! 絶対喜ぶと思うけどなぁ~ (>▽<)!!







バチバチバチ・・・!!!

でも、 怒涛のナンバー2争い(笑) が勃発している間は

ちょっと難しいかもしれませんね~ (^ ^;)☆


・・・そんな訳で (笑)

姉上!! 今日もお掃除ガンバってーっ (>▽ <;)!!




 可愛い3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ここも変なんです・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、ルナの可笑しな格好をネタにして参りましたが、

アンヨだけでなく、じつは もう1つあるんです・・・(笑)


3姉妹ズファンの皆様には大変申し訳ないのですが、

本日もルナの変な格好を見てやってくださいね (^ ^;)☆


さて。

その変な格好とは・・・(笑)




ルナ^^

こちらです (>▽ <;)!!!

そう、今度はアンヨでなく・・・







うにょ~ん^^;

うにょ~んと伸びた お手手に注目~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!








ぽや~っ

しかも この眠そうなお顔!!(笑)

起きてるんだか寝てるんだか・・・(^ ^;)☆







ぷりっ♪

この格好をする時は決まってオシリを

ぷりっ♪とさせるので、おかったん的には

非常~~~に悩ましい体勢です (〃▽〃)ポッ☆







スヤスヤ^^

前回前々回 に ご紹介したアンヨの時と同じく、

お手手を伸ばしたままスヤスヤと爆睡するルナ (@ @;)☆


本人の様子からするに、どうやら痛みや違和感は

感じていない模様ですが、見ているだけで

手がつりそうになりますよね~ (^ ^;)☆


そうそう。

この格好をジ~~~っと見ていると・・・







ルナを逮捕してください><

・・・と言ってる様に見えませんか (>▽ <;)??

この格好が目に入ると、おかしすぎて

笑いが止まらなくなってしまいます (笑)




 逮捕しちゃいたい方はポチっ☆ (笑)  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

・・・やっぱり変 (>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでアップした・・・





すぴ~っ

ルナの この変な格好 (笑)

やっぱり何度見ても面白いですね~ (^ ^;)☆







スヤスヤ♪

毎日 とても気持ち良さそうにスヤスヤしているところ、

本人は痛みや不快感など全く感じていない模様です (^ ^;)☆


先日ご紹介した写真は、右側のアンヨを思いっきり

伸び~っとしているのですが、もちろん・・・







じゃ~ん!!

逆パターンもやります (笑)







ど~~~ん!!

ルナ的には ” キリリ ” としている様ですが、

この格好、どう見ても可笑しいですよね (笑)

やっぱりすごく変・・・ (>▽ <;)ププッ☆







キマッタ!!

う~ん、キマっているのか??(笑)




 キマったつもり(笑)のルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

変・・・(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今までにも何度かお伝えしてきたのですが、

ここ最近、ルナの変な体勢 が異様に

目に着くようになりました・・・ (^ ^;)☆


今日も仕事から帰ると例のポーズをとっていたので、

帰宅早々迷わず激写ーーーっ (>▽<)!!!

おかったん、制服のまま頑張りました♪(笑)



さて。

その変な体勢とは・・・






ルナ^^

コチラです!!

・・・ムフフ♪(笑)

お分かりになりますでしょうか・・・ (>▽ <;)☆







どーーーん!!

この ど~~~んと伸びた、

ルナご自慢のビックフット!! (笑)


しかも、こともあろうかこの体勢で

爆睡しております (>▽ <;)スゴイ!!







すぴ~っ

横から見ると、また何とも言えず

可愛いんですよね・・・ (笑)

ピーンと伸びたアンヨに釘付けです♪


寝ているのを良いことに、モフモフした

カワユイあんよを触りまくっていると・・・







おかったん!!

さすがに気付かれてしまいました (^ ^;)☆







おかえりなさ~い

ただいま~♪

今日も遅くなってゴメンねー (><)


・・・って、また寝てるし (笑)







スヤスヤ♪

こんな体勢でよく眠れるよなぁ (^ ^;)☆

いつ見ても凄すぎる・・・(笑)


皆さんの愛うさちゃんも、ルナみたいに

アンヨを伸ばしたままポヤ~っとすること

ありますか??


・・・ちなみに、姉上!! に聞いてみたところ

3姉妹ズは今まで1度もないそうです。




 ルナご自慢のビックフットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

