★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-09



ももかちゃん、牧草モグモグ動画♪ ~食欲の秋ばい!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

数日前までは もの凄く蒸し暑かったのですが、

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。


寒さにめっぽう弱いので、2日前から

毛布に包まって寝ています (^ ^)♪

おかげで朝起きれなくて大変です (笑)


さて。

いよいよ秋らしい気候になってまいりましたが、

秋といえば・・・




食欲の秋ばい♪

そ、そうやね~ (^ ^;)☆

ももかちゃんの言うとおり、秋といえば

やっぱり食欲の秋でしょう (>▽<)♪


秋は美味しい味覚の宝庫ですからね~!!

ついつい食べ過ぎてしまいます (^ ^;)♪


( 秋に限らず、私も姉上!!も年中食べまくって

 いるような気がしないでもありませんが・・・笑 )



ま、まぁそんな事は置いといて・・・(笑)

先ほど登場してくれた姉上!! の三女:ももかちゃん、

実は最近めちゃくちゃ牧草を食べるようになったそうで・・・






うまか~♪

あっという間に牧草入れが空っぽになってしまうくらい

牧草を食べまくっているそうです (>▽<)!!

・・・ももかちゃんの動きが早すぎて、この写真では

食べている様子がマッタク伝わりませんが (^ ^;)☆



そんな訳で、生産される ● も日に日に

巨大化されているんだとか (笑)

どれくらいの大きさか興味津々です (>▽<)!!



すると、気の利いた姉上!! がなんと自ら

証拠写真を撮ってきてくれました♪(笑)

ありがとう姉上!! ~!!



それでは、早速ももかちゃんの ● を確認してみましょう♪

比較しやすいように、すぼちゃん&ひなちゃんにも

協力してもらってます (笑)







3姉妹ズの●比較♪

デ、デカッ!!(笑)

決して ひなちゃんの ● も小さくはないのですが、

ももかちゃんの隣に置くと かなり ちっちゃく見えてしまいます (汗)



さすがは自称大物 : ももかちゃん!!

● の大きさもハンパありません (笑)

すごいな~(><)



最後に、大好きな姉上!! から手渡しで牧草をもらう

ももか嬢の動画をお楽しみください (^^)


※ 今回もスタート時よりテレビの音声が入っております。
 お仕事中の方は、くれぐれもボリュームには お気を付け下さいね (汗)











まだまだ食べたりないようで・・・(笑)

さすがは食欲の秋ですね~ (^ ^;)☆




 ●がデッカイももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画♪ひなちゃん、ナゾのミラクルジャンプ(@ @;)!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝 いつものように出勤すると・・・

私の顔を見るや否や、姉上!! がカメラを片手に

もの凄い勢いでやって来ました (笑)


『 なになに、朝っぱらからどうしたと~ (^ ^;)!? 』


・・・と聞いてみたところ、とにかく昨晩撮影したという

3姉妹ズの動画を見てみろとのこと。

ドキドキしつつ、再生ボタンを押してみると・・・!!!






ひな♪

・・・す、すごいっ (@ @;)!!

動画の最後の最後に、次女 : ひなちゃんの

ミラクルジャンプ (?) が炸裂してるでは

ありませんかーーーっ (> <;)!!!


・・・なんと言うか、飛びっぷりが

ものすごいんです(><)!!

恐らく、おかったんの箱入り息子:ルナの

3倍速でも追いつかないような速さかと・・・ (笑)


言葉ではうまく伝わらないと思いますので、

早速 問題の動画をご覧頂くとしましょう!!

動画の1番最後に入ってますのでお見逃しなくー (><)



※ 再生時よりTVの音声が入ってます (汗)
 途中、ももかちゃんの足ダンも2回ほどありますので
 音量には くれぐれもご注意くださいね (><)











皆さんに3姉妹ズの可愛い日常をお伝えすべく

張り切って撮影していた姉上!! 。


確かに可愛い様子が沢山映っているのですが、

突然、おトイレから弾丸のごとく飛び出した

ひなちゃんにビックリ仰天っっ (@ @;)!!


慌てて名前を呼んでみたところ・・・







わ~い♪

心配する姉上! ! を尻目に、元気イッパイ

一人運動会を楽しんでいたそうな・・・ (ー ー;)☆


無事で本当に良かったけど、

何事もなかったように駆け回る姿は

さすがですね~ (笑)




 ひなちゃん、ナゾのミラクルジャンプ (笑) に
     ビックリした~(><)・・・のポチっ☆ お願いします(^^;)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

よっつん新内閣発足!! ~ルナ&3姉妹ズ、奇跡の入閣(笑)~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ麻生新内閣の顔ぶれが決まったようですが、

そんな矢先、なんと うさぎ界でも新内閣が発足したようです (笑)

※ 詳しくは 橋本の哀愁ライン をご覧下さい♪




↓ 橋本さん、画像お借りしてスミマセン (><)

新内閣♪

あ。

ちゃっかりルナ&3姉妹ズも入閣してるー!!


突然の朗報に、姉上!!と2人 手を取り合って

喜んでおります(笑)


もちろん、人間だけでなく・・・






すもも♪

姉上!! の長女:すぼちゃんも・・・(^^)






ひなちゃん♪

次女:ひなちゃんも、このとおり

痛く感激している模様です (笑)


みんな良かったね~!!

入閣、本当におめでとう (*^ ^*)♪






新内閣発足♪

さてさて、この超豪華な新内閣♪

改めて拝見させていただくと、

よっつん総理をはじめ・・・



農林水産大臣の マルクルくん、 
※ 実権を握っているのは まんまるぷぅさん (笑)


厚生労働大臣の どんちゃん殿


国土交通大臣の ラムちゃん などなど・・・、


かなり豪華な顔ぶれであります (>▽<)♪






よっつん総理♪

よっつん新内閣、是非とも発足してもらいたいですね~!!

こんなに可愛い総理なら俄然応援しますよ (〃▽〃)ムフッ♪



さて。

ここで、おかったんから よっつん総理に一言ご挨拶をば・・・。



よっつん総理!!

うちの子達を閣僚にお選びいただき光栄の極みであります (T▽T)!!

4うさ共々、総理を全力でお守りすべく身を粉にして重要任務を

務めて参る所存にございますー (><)ハハーッ!!



ルナ~!!

ルナからも、よっつん総理にご挨拶を・・・






ぽや~っ

・・・って (汗)

ルナーーーっ (><)!!!

なにポヤ~っとしてんの!!(笑)



と、とりあえず・・・

気合入れるから お手手出してっ (><)!!






ぽか~ん★

そうそう、今よ~!!

ほら。お手手出してごらん (^^)






こう?

うんうん、そんなかんじ♪

じゃあ気合入れるよ~!!

ファイト~っ (>▽<)!!!






ファイトっ♪

よぉ~~~し!!

完璧です♪(笑)



ただ・・・。

一つだけ不安な点が・・・(汗)

なんと、超重要任務である防衛大臣に・・・






わくわく♪

あの自称大物:ももかちゃんが

任命されてしまったのですー(><)


いえ、本人はとてもハリキっているのですが、

・・・なんせ、あの眼力でしょう!?(汗)

まとまる話も まとまらなくなりそうな気が・・・




ハッ ( ̄◇  ̄;)!!!

きゅ、急に悪寒がっっ・・・(><)!!!









ぎろっ!!!

ひょえーーーっ (T▽T)!!!


ももかちゃん、真剣にコワイってば!!(涙)

ますます不安になってきたなぁ~(><)


今後の外交が不安でしょうがないのは

きっと私だけではないハズ (笑)

ももかちゃん、大丈夫でしょうか・・・(汗)




 よっつん新内閣に応援ポチっ☆ お願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

半開きのお口に萌え~っ(〃▽〃)☆

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、かなり蒸し暑い日が続いております (><)


そろそろ秋らしく涼しくなってもらいたいところですが、

この暑さはもうしばらく続くそうです (汗)


せめてもう少し過ごしやすくなってくれると

嬉しいのですが・・・(><)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて。

本日も残業で帰宅が遅くなってしまったのですが、

家に帰ると箱入り息子:ルナが とっても可愛い姿で

お出迎えしてくれました (〃▽〃)☆






すぴ~っ

・・・といっても、お出迎えというか

ただ眠っているだけなんですが (笑)


我が子の可愛い萌えショットを撮影すべく、帰宅早々

カメラ片手にそ~っと近付く おかったんでしたが、

ふとルナの お口元を見てみると・・・(><)!!!






半開きのお口!!

半開きなんですーーーっ(〃▽〃)!!!






可愛いーーーっ!!!

この微妙~な開き具合っ!!!

こりゃ~ たまらんですばいっっ (>▽<)ムフッ☆






可愛すぎるーーーっ!!!

くうぅ・・・っ (><)

可愛か~~~っ (T▽T)!!!


アゴに生えている抜けそうで抜けない

毛束さえ愛おしい・・・♪(笑)



・・・この後、かまくらハウスさんの中に

吸い込まれてる お耳 (笑) を元通りに

垂らしてあげたのですが・・・






すやすや♪

予想どおり、お耳を触ったくらいでは

全く起きてくれません (笑)






すぴ~っ♪

起きないのを良い事に、この後も可愛い寝顔を

バシバシいただきました (〃▽〃)☆


・・・そんな訳で、今日もまた同じような写真を

膨大に激写してしまった おかったんでした (笑)




 半開きのお口に、萌え~っ(><)!! のポチっ☆ お願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画版:甘えん坊すぼちゃん、ママにナデコしてもらう♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風13号の被害がとても心配だったのですが、

何事もなく無事に通過してくれてホッとしています。


でも、沖縄や南九州の方は かなり酷かったようですね (T T)

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか (><)


恐ろしい事に自然災害だけは防ぎようがないので、

今後も台風や地震には十分警戒せねばですね (汗)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



こんばんは(^^)

さてさて・・・(^^)

それでは、本日は予定どおり姉上!!の長女:すぼちゃんの

可愛いナデコ待ち動画をアップいたします (*^ ^*)


ちなみに・・・1本目の動画は、すぼちゃんが

ケージから出るところから始まります (^^)


カメラを警戒して なかなか出てこないのですが、

出た瞬間、三女:ももかちゃんのケージ前に設置している

おトイレに駆け込み●をするのが日課なんだとか (笑)


その時、微妙に見える ももかちゃんの青黒い影にも

是非 注目してご覧下さいませ~♪(笑)



※ スタート時より、大きなTVの音声が入っております。

 また、撮影時に どうもカメラを何かにゴツゴツぶつけているらしく、
 ボン!!というデッカイ雑音が結構入ってるんです(><)

 お手数ですが、かなりうるさいので音量は低めにされて下さいね(滝汗)












おトイレ後、いそいそと黄色い座椅子にやって来た

すぼちゃんですが、どうやら体勢を整える前に

ナデコが始まってしまったようですね~ (^ ^;)☆


すもも 『 もう!! 向きが違うのーっ (><)!! 』

・・・と言わんばかりに、勢い良くクルッ!!と

方向転換されちゃってます (笑)


大好きなナデコが始まっても、やっぱりカメラが

気になるようで、終始お目目パッチリな すぼちゃん (^ ^;)☆


『 ウットリしたお顔を期待していたのに残念ー (><)!!』

・・・という皆さまの為に、姉上!! は この後もう1度

ウットリ動画にチャレンジしたようです (笑)


それでは、姉上!! のリベンジ動画 (笑) を早速ご覧下さい♪



※ こちらもスタート時よりTVの音声が入っております (汗)
 音量にはくれぐれもお気を付けくださいね (><)
 あと、15秒あたりの破壊音(!?)は、 ももかちゃんの足ダンかと・・・(ー ー;)☆












すぼちゃんのウットリお顔、めっちゃ可愛い~(〃▽〃)♪♪

姉上!!とのラブラブタイム、すごく幸せそうです (^^)


さて。

その頃、次女:ひなちゃん&ももかちゃんは

どのように過ごしているかというと・・・(笑)






ムキーっ!!

え~、まずは2本目の動画で足ダンをしていた

ももかちゃんから覗いてみましょうかね (^ ^;)☆


自称大物うさを語るも、実は人一倍

甘えん坊な ももかちゃん (笑)


ご覧のとおり、すぼちゃんと姉上!!のラブラブタイムを

自分のケージから食い入るように見ているそうです (汗)






ぬおおおーーーっ!!

・・・そして、予想どおり怒り狂います (滝汗)






怒り狂う ももか嬢・・・

大好きなママを独占され、ハラワタが

煮えくり返っているのでしょう・・・(汗)


ももか嬢、人目をはばからず

暴れまくっております (^ ^;)☆



さて。

一方、マイペースな ひなちゃんはと言うと・・・






スヤスヤでちゅ~

お目目を開けて爆睡中です (笑)

ママを独占されているというのに

かなり余裕ですよね~ (@ @;)!!


う~ん、さすがだなぁ・・・ (^ ^;)☆




 個性的な3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、いつの間にか甘えん坊さんに(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

九州南部に台風13号が接近しておりますが、

今のところ福岡方面は雨・風ともに そこまで

強くはないようです。


天気予報によると、九州方面の大雨ピークは

19日 未明にかけてとの事なので、これから

だんだん強くなってくるのでしょうか (汗)

自然災害は何が起こるか予測が出来ない分

本当に怖いです。


暴風域の地域にお住まいの皆様、とてもご不安だと

思いますが、どうか くれぐれもお気を付けて・・・(><)

祈る事しかできませんが、大きな被害など出ずに

一刻も早く通り過ぎる様、お祈りしています。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さて、本日は 前回のエントリー にて予告していたとおり

姉上!! の長女 : すぼちゃんの とっても可愛い

『 ナデコ待ち 』 をご覧頂こうと思います (*^ ^*)


それでは、早速すぼちゃんを呼んでみましょう!!

すぼちゃん、準備は良いかな~ (^^)♪




はぁ~い♪

準備OKのようです♪






美うさちゃん♪

それにしても・・・ (〃▽〃)☆

さすがは3姉妹ズ一の美うさちゃんですね~!!

スタンバってる姿もお美しい・・・(T▽T)☆






セクシー(〃▽〃)☆

せっかくなので (!?) 全身ショットもどうぞ・・・♪ (笑)

真っ白なアンヨ&まぁるいシッポが

とっても可愛いです (*^ ^*)


おかったんの箱入り息子:ルナのオチリとは違い、

やっぱり女の子は全体的にセクシーですね~ (〃▽〃)ムフッ☆


・・・そんな訳で (笑)、もうちょっとオチリを

ズームしてみましょう (>▽<)♪♪






きゃーーーっ(〃▽〃)!!!

うひょ~っ!!!

たまらーーーんっっ (>▽<)♪♪







もうっ!!

ハッ!!(汗)

ごめんごめん (><)


つ、つい脱線してしまいましたね (笑)

大変 失礼しました~ (^ ^;)☆






ぴょん♪

・・・ではでは、気を取り直して (笑)

すぼちゃんの とっても可愛いナデコ待ちの

様子をご覧頂きましょう (^ ^;)♪






指定席♪

颯爽と黄色い座椅子へ駆け上ると・・・





ナデコ待ち~!!

おおお~っ!!

ついにナデコ待ち完成です (>▽<)!!






ママ~♪

・・・と、そこへ姉上!! 登場♪

至福のナデコタイムのスタートです (^^)♪


姉上!! め・・・いつの間に すぼちゃんと

こんなにラブラブになったんだ~ (><)!?

う~ん、羨ましい!!(笑)






幸せそうなお顔^^

大好きなママにナデコしてもらって、

すぼちゃん とっても幸せそうです (^^)


この翌日、なんと動画撮影も成功したそうなので、

次回は動いている すぼちゃんをアップしますね♪




 いつの間にか甘えん坊さんになった すぼちゃんに
    可愛い~(><)!!のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズのナデコ待ち、正解は・・・(^^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー で、

『 最近、3姉妹ズ (すもも・ひな・ももか) の誰かが

ナデコ待ちするようになったそうです (>▽<)♪ 』


・・・ とお伝えしておりましたが、皆さんは

どの子かお分かりになられたでしょうか (^^)


答えを発表する前に、 ナデコ待ち とは・・・




ナデコ待ち中♪

おかったんの箱入り息子 : ルナの得意技 (笑) でして、

↑上の写真のように、ナデコしてもらおうと ひたすら

待っている状態のことです (^ ^;)☆






誰でしょう~♪

さてさて♪

それでは、3姉妹ズの誰がナデコ待ちするようになったのか、

早速 本人たちに聞いてみることにしましょう (^^)



え~。

まずは、誰からも予想されなかった (やっぱり;笑)

一人遊びが大好きな次女 : ひなちゃんの様子から

うかがってみようと思います (^ ^;)♪






ママ~♪

おおおっ (@ @;)!!

ひなちゃん、黄色い座椅子に お手手をかけつつ

姉上!! を呼んでいるじゃありませんかっ!!!



こ、これは ひょっとして・・・!!!

意外や意外、あの超マイぺースな ひなちゃんが

ナデコ待ちするように・・・ (〃▽〃)ドキドキ!?






オヤツ~!!

・・・な訳ないか (笑)

オヤツが欲しいだけだったのね~ (ー ー;)ガックシ☆






ひなじゃないでちゅよ~。

・・・やっぱり そうでちゅよね~ (笑)

私jも、ひなちゃんはないだろうな~って

予想してたもんな・・・ (^▽ ^;)☆



う~ん。

そうなると・・・皆さんからの予想を独占している

自称大物うさ (笑) : 三女ももかちゃんかな??






ももかじゃなかばい!!

あれ、ももかちゃんじゃなかと~??

てっきり ももかちゃんが姉上!! に

甘えてるのかと思ったよ♪



・・・とかなんとか言っちゃって!!

ももかちゃん、実は照れてるだけなんやろ~ (>▽<)!!!






キラ~ン

ぎゃーーーっ!!

す、すみません ももかサマっ (T◇ T;)!!!

もう言いませんので、どうかお許しを・・・!!(汗)



そ、それでは・・・(滝汗)

気を取り直して次にいくとしましょう (^ ^;)☆



ひなちゃんでもない。

ももかちゃんでもない。



・・・ってことは??

必然的 (笑) に、3姉妹ズの長女である・・・






むふっ♪

すぼちゃんという事になります (^^)

そうか、正解は すぼちゃんだったのか~っ (〃▽〃)!!

最初から すぼちゃんに聞いとけば良かったなぁ~ (^ ^;)☆






にぱっ♪

すぼちゃんの可愛いナデコ待ちの様子は、

また次回お伝えしますね (*^ ^*)♪

皆さんの予想は当たりましたか~ (^^)!?




 個性的な様子が可愛い3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オヤツよりもナデコが好きっ(>▽<)♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナといえば・・・



ナデコして~♪

ご飯やオヤツよりもナデコが大好き♪

・・・という、超オットリさんな男の子です (^^)


お顔をナデナデされるのが何より好きらしく、

ナデコが始まると・・・






ウットリ♪

お顔が緩みっぱなしです (笑)

よっぽどナデコが好きなんでしょうね~ (^^)


・・・この後、ラブラブチェアーに移動して

毎日の日課である全身マッサージを行うのですが、

ルナは何よりも この時間を楽しみにしているようで・・・


おかったんが 『 ラブラブチェアーに行こっか~? 』

と聞くと・・・






わ~い♪

満面の笑みで喜びます (笑)

親バカながら、この様子が可愛くて可愛くて・・・(>▽<)♪






ナデコ待ち中♪

それでは、ルナがお待ちかねなので

今からナデコしてきますね (*^ ^*)♪






ぴとっ♪

突然ですが、最後に一つ問題です♪

ここ最近、3姉妹ズの中の誰かもルナのように

ナデコ待ちをするようになったそうです (^^)


ママである姉上!! にナデコしてもらおうと、

黄色い座イスで心待ちにしている子は

果たして誰なのでしょう~ (>▽<)!?


正解はまた次回♪




 ナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おトイレ中の すぼちゃんを覗く犯人は・・・(^^;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・(><)



いただきました^^

とっても可愛い暑中お見舞い&残暑お見舞いを

いただきました (*^ ^*)♪






ありがとうございます♪

まゆママさん、しもサン、しもヨメさん、よもぎさん、

本当にありがとうございます (>▽<)☆






いおりくん(〃▽〃)☆

そして、嬉しいプレゼントがもう一つ・・・ (*^ ^*)


先日、★焦げちゃった・うさぎ★いおり の いおりんママさんが、

ブログ開設1周年のプレゼント企画をされていらっしゃったので、

クジ運が最高に悪い私 (笑) も図々しく参加させていただいたところ・・・!!








可愛い~♪

なんとなんと!!

どうせハズレちゃうだろうな~・・・と諦めかけていた

『 ~いつも仲良しで賞~ お湯のみセット 』 が

見事 私の元へ やってきてくれましたー (T▽T)!!






オチリ・・・!!

この ま~るいオチリに一目惚れしたんですよね~ (〃▽〃)ムフッ☆

撮影しながら大興奮でした♪(笑)






可愛いー!!

お湯のみだけでなく、こんなに可愛いピーターラビットの

シュガーまでいただいてしまい恐縮です (><)


いおりんママさん、お気遣い頂いて すみません。

大切に使わせていただきますね (^^)♪

とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それでは、最後に姉上!! から送られてきた

3姉妹ズの ちょっと笑える写真を

アップさせて頂きますね (^ ^;)♪




すぼちゃん♪

すぼちゃんと言えば、3姉妹ズ一の美うさちゃんで

とびっきりのカワイ子ちゃんであります (〃▽〃)☆

そんな可愛い すぼちゃんが・・・






プンプン!!

なんと!!

おトイレ中、夜な夜な覗きの被害に遭っているとの

衝撃情報を入手いたしました (>◇ <;)!!






のぞきでちゅって~!!

一体どこのどいつが覗きなんて

しているのかと思いきや・・・(汗)






じぃ~~~っ

暗くて分かり辛いと思いますが・・・ (^ ^;)☆

確かに青黒い物体 (笑) が、おトイレ中の

すぼちゃんを覗いてますね~(笑)






ストーカー!?(笑)

こらこら、ももかちゃん!!(笑)

おトイレ中の すぼちゃんを覗くのは

もう お止めなさいっっ (^ ^;)☆




 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ミュウ太郎ちゃん、ありがとう。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

すでにご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

先日、ちったん☆WEB のミュウ太郎ちゃんが

お亡くなりになられました。

突然の訃報、今でも信じられない思いです。


ミュウ太郎ちゃんはルナと同級生で、しかも同じ不正咬合と

闘っていたこともあり、とても身近に感じていた うさちゃんです。

ご存知のとおり すっごく可愛い美うさちゃんで、ミュウちゃんの

可愛い仕草を拝見するのが毎日の楽しみでした。


辛い闘病生活も、ちったんさんと一緒に

一生懸命 頑張ってましたよね。

同じ病気と闘う者として、ミュウ太郎ちゃんの

頑張る姿がどんなに心強かったか・・・。


ミュウ太郎ちゃん、沢山の勇気をありがとう。

そして本当にお疲れさま。

今まで頑張った分、ゆっくりゆっくり体を休めてね。



最後に・・・

ミュウ太郎ちゃんを いつも優しく支え続けて

いらっしゃった ちったんさんとヨチャ様。


お2人の我が子を思う愛情の深さ、

心から尊敬しています。

どうか、ご自分をお責めにならないでくださいね(><)


ミュウ太郎ちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

続 動画なのに動かないルナ(笑) ~ナデコ編~

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー で、全く動かないルナの動画 (笑) を

ご覧頂きましたが、本日はその続編をお伝えいたします (^^)






Zzz・・・

せっかくの動画なのに、まるで静止画面のような

映像になってしまった前回・・・(^ ^;)☆






すぴ~っ・・・

実は、この後も動画を撮っていたので

早速続きをご覧頂こうとおもいます (^^)





【 題名 : ナデコしても あまり動かないルナの動画 (笑) 】

※ 超小声で入っている おかったんの怪しい声は
  あまり お気になさらないで下さいねー (滝汗)
  画像が暗いため、見え辛くてすみません (><)












何度かお目目を開けてくれるものの、

なかなか起きてくれません (^ ^;)☆






ナデコ♪

この後も、しばらくナデコしていたのですが・・・






ナデコ・・・^^;

・・・やっぱり起きてくれませんでした (笑)






スヤスヤ♪

ナデコが気持ち良かったのか、

再び爆睡モード突入です (笑)

ルナは本当に おっとりさんですね~ (^ ^;)☆



 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ爆睡中♪動画なのに動かなくてスミマセン・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も早めに休ませていただこうと思いますので、

姉上!! が準備してくれた動画をアップさせて頂きます (^^)


コメントのお返事やご訪問が思うようにできず、

本当に申し訳ございません (><)

体調が全快になるまで、今しばらくお待ちくださいね (涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ぽや~っ★

・・・さて!!

ついに今夜は、おかったんの箱入り息子

ルナの登場ですよ~(〃▽〃)☆


動画なので、是非とも動いている様子を

見ていただきたかったのですが・・・






ZZZ

寝顔があまりにも可愛かったので、

そ~っと盗撮してみました♪(笑)

それでは、早速動画をご覧下さい (^^)



【 題名 : ルナ爆睡中~♪(笑) 】

※ TVの音声 (北京オリンピックの卓球:愛ちゃんの試合) が
 流れていますので、音量にはお気を付けくださいね (><)












・・・すみません (ー ー;)☆

せっかくの動画なのに、全く動きがありませんね~ (笑)

お鼻しか動いてないような・・・ f(^ ^;)






スヤスヤ♪

動画も写真も さほど変わらないところが

ルナらしくて笑えますよね♪ (笑)




 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画♪影の大物ひなちゃんVS自称大物ももかちゃん(笑)

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、できるだけ早く休むようにしているので

体調もかなり上向き傾向にあります (^^)

ご心配お掛けして申し訳ありません (涙)


やっぱり睡眠って大切なんですね~(><)

これを機に、少しでも早く寝るようにせねば・・・。

皆さんも、健康のために睡眠タップリとられて下さいね。

なかなか難しいとは思いますが・・・(><)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


・・・さて!!

本日も、姉上!! が準備してくれた

動画をアップさせて頂きますね (^^)


気になる今回の主役は・・・♪

姉上!! の次女 : ひなちゃん&

三女 : ももかちゃんです (>▽<)☆

それでは早速ご覧下さい!!


【 題名 : ももかちゃん邸が気になってしょうがない ひなちゃん(笑) 】










ももかちゃんのお部屋が相当気になる様子の ひなちゃん (笑)

しきりに中へ入ろうと、グイ~っと身を乗り出していたそうです (^ ^;)☆


そして、以外に動けない自称大物うさ : ももかちゃん・・・(>▽ <;)!!

ひなちゃんが居なくなった後、しこたま足ダンをしていたそうな・・・(笑)




 自称大物うさ:ももかちゃんに、頑張れのポチっ☆ お願いします(^^;)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントやメールのお返事、お待たせしてしまい本当にすみません (><)
 必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいね(T T)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ご心配ありがとうございます(T T)&すぼちゃん萌え動画♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで体調不良と書いてしまった為に、

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません (><)




ごめんなさい(><)

沢山のメッセージ、ありがたく読ませて頂きました (T T)

温かいお言葉の数々に感激です (涙)


おかげ様で、徐々に体調も回復してきまして

食欲に至っては ほぼ全快にございます (^^)♪






ほっ♪

季節の変わり目、皆さんも体調など崩されません様

お体には くれぐれもお気をつけ下さいね (><)



・・・さて。

本日は、久し振りに3姉妹ズの動画をご覧頂きましょう (^^)♪

私の体調を心配してくれた姉上!! が、直ぐにアップできるようにと

動画をコッソリ準備してくれてたようで・・・ (T▽T)♪


ありがとう!!

めっちゃ助かったよ姉上!!~(涙)


それでは、早速 姉上!! の長女 : すぼちゃんの登場です♪

魅惑のお口元&真っ白なお腹&ピコ~ンと伸びている

左側のお手手にご注目ください (〃▽〃)☆


※ スタート時よりTVの音声が入っています。
 まゆみの 『 あ、ごめん(汗) 』 という声にもご注意下さいね (><)











すぼちゃん、とっても可愛いでしょう~ (>▽<)!!

しばらく大人しく仰向けになってた すぼちゃんですが、

まゆみが興奮しすぎたせいか起き上がってしまいました・・・(汗)

ごめんよ~ (><)






仰向け~!!

ちなみに・・・この様子は、先日 病院へ行った帰りに

まゆみ宅で撮影したものです (^^)♪

姉上!! の催眠術、すっかり恒例になりましたが

動画で見ると可愛さ倍増です (笑)






すぼちゃん♪

もちろん写真も可愛いんですけどね♪




 萌えポイント満載のすぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すみません、ここ数日 体調不良でした (><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

更新が滞ってしまい、ご心配をお掛けしまして

本当に申し訳ありませんー (><)




アムアム

おかったんの箱入り息子 : ルナは至って元気で、

このとおり食欲も旺盛なのですが・・・。


実は、不調だったのは私の方なんです (汗)

少し前から ちょっと体調が悪いな~??

と思っていたのですが、気合 (!?) で治そうとして

どうも腹痛&風邪をこじらせてしまったようで・・・(T T)


幼い頃から滅多に風邪なんぞ引かない体質で、

熱があろうとケーキやケンチキをモリモリ食べれる

ちょっとおかしい!? (笑) 私なのですが・・・

今回はどういう訳か全く食欲が出ません (涙)


でも、今日 病院で点滴&注射をして頂いたので

随分 楽になってきました (^^)♪

やっとこさ食事も美味しく食べれるようになり、

こうしてパソコンと向き合えるまで回復してますので

どうかご心配なく!!


・・・とは言え、高熱の後にくる体のダルさや

めまいが まだちょっと辛いので、本日はこの辺で

終わらせていただきますね (><)


こんなブログを、いつも楽しみに覗いて下さる

皆様には本当に申し訳ないのですが、

全快まで今しばらくお待ち下さい (T T)


・・・と、ここで終わるのも何だか淋しいので、

最後はルナの写真で締めさせていただきます (^^)






runa

この可愛い寝顔を見ていたら、風邪なんて

あっという間に治りそうな気がします (^^)♪


ルナ! いつも癒してくれてありがとう!!

おかったん、す~ぐ元気になるけんね (><)☆




 寝顔が可愛いルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

