★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-08



動画版♪ももかちゃん、激しすぎますばい・・・( ̄  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も残業で遅くなってしまったので、

以前アップしそびれていた ももか嬢の

激しい動画でも お楽しみ下さい (^ ^;)☆




働いたばい♪

ご覧のとおり、いつも よ~~~く働いてくれる

自称大物 : ももかか嬢・・・ ( ̄  ̄ ;)☆

今回も派手にやってくれましたね~、飛びシッコ (笑)


・・・ともあれ、1日頑張ったご褒美に

ももかちゃんが大好きなオヤツをあげようと、

姉上!! が乾燥リンゴを そ~っと取り出すと・・・






オヤツっ♪

早くも反応を見せる ももか嬢 (笑)

音をたてないように気を付けていたのに、

どうして毎回バレてしまうんでしょうね~ (^ ^;)☆


・・・それでは、オヤツを目の前にして大興奮の

ももかちゃんの様子を早速ご覧下さい♪(笑)



※ スタート時より、田舎姉妹の大音声が容赦なく響き渡ります (汗)

 高らかな笑い声も入ってますので、ボリュームにはご注意下さいね (><)



【 タイトル : ももか嬢!看板うさの お勤め ご苦労さまでした!!】











ももかちゃんのお顔&お手手、

柵から飛び出しそうな勢いですね~ (笑)


途中、ちょっとだけ焦らしてみた姉上!!ですが、

度が過ぎると ももかちゃんに怒られてしまうので

やはり早々にお召し上がり頂くことにしました (^ ^;)コワッ☆




 自称大物うさ:ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

癒し画像で一休み・・・(^^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、うさぎさんスペース完結編をお伝えする

予定でしたが、ちょっと帰宅が遅くなってしまったので

ルナの癒し画像でご勘弁を・・・(> <;)☆


続きを楽しみにして下さっていた皆様、

本当に申し訳ありませんー (T T)


仕事から急いで帰ると、おかったんの

箱入り息子 : ルナは・・・




ウトウト・・・

いつものようにウトウトしてました (笑)

よ~く見ると、お手手が妙~にデッカイです (^ ^;)!!






Zzz・・・

・・・いえ、これはお手手ではなく

ルナご自慢のアンヨですね~♪







ぽや~っ★

アンヨを伸ばして一体何をしてるんでしょう!? (笑)

きっと何にも考えてないとは思いますが・・・(>▽ <;)☆


邪魔になるかなぁと思い、側にある餌入れを

そ~っと取ってみると・・・






ぐお~~~っ。

コテンして速攻爆睡です (笑)






スヤスヤ♪

この寝顔がたまりません (〃▽〃)☆

幸せ~ (T▽T)♪♪


・・・ちょっと短いのですが、

以上、おかったんの癒される一時でした (^^)




 超おっとりさんのルナに、可愛いのポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ:ルナ、バテバテの後半戦 (^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、うさぎさんスペースでの模様をお届けしておりますが

前回までの記事をご覧になってない方は・・・


ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)

ちかちゃん&ルナの萌えショット♪~魅惑のアンヨ~


・・・をご覧下さいね♪




見ててね~♪

さて。

最初のエントリーでお伝えしていたとおり、

ちかちゃんが到着した直後、ルナにしては珍しい

ダッシュを必死に頑張っておりましたが・・・、






ぐたーーーっ

案の定、慣れない動きに即ダウンです (笑)






だいじょうぶ~。

よっぽど疲れたのでしょうね~ (^^;)☆






アンヨが・・・!!

この後も、ナデコしてもらう時以外

ほとんど横たわっていた看板うさ : ルナ (^ ^;)☆






可愛い~!!

ふと気付くと、アンヨが片方だけ

ピコーンと伸びてました (笑)






アンヨ(笑)

普段なかなか見れないアンヨの裏側です♪

モフモフしてて可愛いですね~(〃▽〃)☆


最後に、ルナのダッシュを見ていた ちかお嬢様に

感想を聞いてみましょう (>▽<)♪

ルナの走り、どうだったかな~(^^)






キレが・・・(汗)

あ・・・やっぱり!?(笑)

でもルナには内緒にしておこう・・・(^ ^;)☆


次回でラストです♪




 頑張ったルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん&ルナの萌えショット♪~魅惑のアンヨ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ最近、朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね~。


日中はさすがにエアコンなしでは暑すぎますが、

夜になると自然の風だけで十分涼しいです♪


今も窓を開けてブログを更新しているのですが、

涼しい風が入ってきて とっても気持ち良いですよ~ (^^)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて。

本日も、うさぎさんスペースの続きをお送り致します♪

今までの記事は・・・


ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)


・・・をご覧下さいね♪




パパ~♪

前回、ちかパパさんに抱っこされて

ご満悦だった ちかちゃんですが・・・ (^^)






垂れ耳さ~ん♪

ロップちゃんにしたり・・・(笑)






プロペラお耳~♪

すぼちゃんにしたり・・・(笑)






ミュウちゃん♪

ミュウ太郎ちゃん にしてみたり・・・(笑)






さらには・・・^^;

さらには・・・ ^^;





・・・^^;

こんなことまで・・・ (^ ^;)☆


どうしても ぎゃくたい 愛のムチが

止められない様子の ちかパパさん (笑)






いい加減にするのじゃ(怒)

案の定、ちかちゃんに怒られてました (笑)






悩ましいシッポ♪

後半ともなると、さすがに お疲れのようで・・・

とても悩ましいお姿でお休みになられる お嬢様 (〃▽〃)☆






むにっ★

可愛いオチリ&シッポに釘付けになりつつ、

しばらく観察していると・・・






休憩なのじゃ。

ア、アンヨがーーーっ (>▽<)!!






そ~っと♪

これは何がなんでもズームしなくてはっ!!(笑)

怪しい気配を消しつつ、そ~っと近付く まゆみ (^ ^;)☆






ズ~ム♪

・・・いえ、これは決して暴走 (笑) ではなく

全国の ちかちゃんファンに捧げるための

重要任務であります (>▽ <;)!!


任務遂行のため、もうちょっと近付いてみますね♪♪

ブレないようにしなきゃ・・・(笑)






萌え~~~っ!!!

うひょ~~~っ(〃▽〃)☆

この可愛いアンヨ!!触りたいーっ!!!


ファインダー越しに萌え萌えであります (T▽T)♪♪






じ~っ

・・・その様子を、じ~っと見ていたルナ (笑)






じ~っ。

んっ?

今度は白い柵を見てますね~。

一体どうしたんでしょう!?






見ててね!!

ハイハイ♪

もちろん見てますとも (^^)♪






よいしょ。

おもむろに横たわるルナ (笑)

でも、よ~く見ると・・・!!






アンヨ~!!

あ~~~っ!!

アンヨが出てる~♪(笑)






嬉しそう・・・^^;

ちかちゃんと同じ格好ができて、

なんだか嬉しそうなルナでした (笑)


あと もうちょっとだけ続きます (^ ^;)♪




 ちかちゃん&ルナの萌えショットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかパパさん、浮気現場を ちかちゃんに目撃されるの巻(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 の to-minさん&ちかちゃんの様子を

お伝えいたします (^^)


ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

・・・をご覧下さい♪




ぐったり・・・(汗)

さて。

最初に動き過ぎて、スッカリ バテ気味の

看板うさ : ルナさん・・・ (笑)


・・・と言っても、ほんの少しの間 走ったり

軽くジャンプしたり しただけなんですけどね (^ ^;)☆


しかも、普段 動かないせいか

動きのキレが悪いったら・・・ (笑)






伸び~っ!!

おっ!!

やっとで起きたようです (^ ^;)☆


ささ、そろそろ看板うさとして

お客様を おもてなししなきゃね♪


・・・って (ー ー;)☆







まだネムイ・・・

コラコラ、また寝ちゃうのかい (笑)

我が息子ながら、ルナは本当に

よく寝る子だなぁ・・・(汗)


さぁさぁ!!

そろそろ看板うさの任務を果たしておいで!!






は~い。

やっとこさ重たい腰を上げ始めたルナ。






キラキラ・・・

よしよし♪

やっとで看板うさらしくなりましたね (^ ^;)☆

あのまま動かなかったら どうしようかと思いました (笑)


ルナ~!!

しっかり おもてなしするんだよ~ (^^)♪






ナデコ~♪

・・・って、お客様にナデコ接待してもらってるし (汗)






そこそこ~♪

『 そこそこ~♪ 』 じゃなくて、

ルナが to-min さんを接待しなきゃでしょ (><)!!






ウットリ♪

聞いちゃいないし・・・(汗)

to-minさん、怒涛のナデコアピール

大変だったでしょう (><)!?


ルナのために いっぱいナデコして下さって

本当にありがとうございました (T T)






ルナた~ん♪

さてさて・・・。

パパさんがルナと浮気している頃、

ちかお嬢様はと言うと・・・ (^ ^;)☆






怒ってるー!!

ああーーーっ!!(汗)

せ、背中が怒ってる・・・(>◇ < ;)!!!






ちかちゃん&まゆみ

ではでは、私目と浮気なんぞ

いかがでしょう・・・(〃▽〃)♪


ここぞとばかりに、ちかちゃんを

お膝に乗せる まゆみ (笑)






可愛いーーー(><)

可愛いーーーっ (T▽T)!!!


少しの間、ナデコにウットリしてくれていた

ちかちゃんでしたが・・・






怒!!

・・・浮気現場が目に入ると、

ご覧のとおり超ご立腹のご様子でした (汗)






怒!!!

ちかパパさん、危うし!?(笑)

と思いきや・・・ (^^)






パパ~♪

パパさんに抱っこしてもらい、

とっても嬉しそうな ちかちゃん (^^)






ほっ♪

う~ん♪

すごく幸せそうなお顔です (^^)

やっぱりパパが1番だよね!!



さて。

その頃、看板うさ:ルナは・・・(笑)






ナデコ待ち(笑)

・・・ひたすらナデコ待ちしてました (笑)

もう少し続きます♪




 可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかお嬢様に萌え~っ(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回は、ちかお嬢様に良い所を見せる前に

バテてしまったルナの様子(笑)
をお伝えしましたが、

本日は ちかちゃんの 可愛い写真満載でお送りします♪




ちかちゃん^^

ちかちゃんといえば、毎回 感心するのが

ちゃ~んと おトイレを使ってくれる事です (^^)


今回も、到着すると直ぐにトイレへ駆け込んで

用を足しておられました♪






当然なのじゃ♪

しかも、シッコの場所まで決まっていて

必ず左側の奥にチ~っとするんですよ!!


ちかちゃんは本当にお利口さんやね~ (^^)♪

是非とも看板うさにスカウトしたい!! (笑)






アムアム♪

おトイレの後は、美味しそうに

牧草をモグモグしてました (^^)


食べてる姿も可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

この お口元がたまらないんですよね!!


萌えショット撮影のため、怪しいオーラを抑えつつ

少~しずつ近付いてみたのですが・・・






んっ?

アッサリ気付かれてしまいました (笑)

先日の ひなちゃん といい、ネザーちゃんは

なかなかカンが鋭いですね~ (^ ^;)☆






怪しい人がっ!!

早速パパさんに報告です (笑)


ちかちゃん、怖がらせちゃってごめんね~ (><)

今後は怪しいオーラ出さないように気を付けるよ (^ ^;)☆






イヤな予感・・・(汗)

パパさんの膝の上でホッとしていた ちかちゃんですが、

後ろから忍び寄る手に何かを感じ取った模様!! (笑)

脱走を試みるも・・・






むぎゅ~っ

恒例の ぎゃくたい (笑) が始まってしまいました (^ ^;)☆

ちかちゃんのイヤな予感、どうやら的中したようです (笑)






ムス~っ

ありゃりゃ (汗)

パパさん!!ちかちゃん めっちゃ怒ってますよ~ (> <;)!!






ぎゃくたい^^;

ひとしきり ぎゃくたい (笑) が終わると・・・






可愛いー!!

私も抱っこさせていただきました (〃▽〃)☆

めちゃくちゃ可愛かったです (T▽T)!!






ちかちゃん&まゆみ

このまま連れて帰りたい・・・(笑)






ちょっとオネム^^

ちかちゃん、ちょっと疲れちゃったかな (^^)

そろそろオネムのようですね。






のび~っ。

サークルに入るや否や、伸び~っとしてました (^^)






アンヨが!!

あっ!!(笑)

アンヨが両方とも飛び出しちゃってる~ (>▽<)♪

このハミ出し具合が たまりません (〃▽〃)!!


可愛いアンヨに興奮しつつ、ふと我が子に

目をやってみると・・・






同じ~!!

偶然にも、ちかちゃんと同じ体勢でゴロンしてました!!

・・・と言うより、本当はバテて動けないだけです (笑)


ルナ・・・(汗)

そろそろ看板うさとして働いておくれ~ (> <;)☆


もうちょっと続きます♪(笑)




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかお嬢様、ルナのハートを鷲づかみ!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

あっという間に過ぎ去ったお盆休み・・・

皆さんは いかがお過ごしになられましたか (^^)


私は、 ネットショップ (看板うさズお誕生日セール)

の入力をしたり、ずっと先延ばしにしていた

部屋の大掃除を (途中まで ^^;) したり・・・(笑)


そんなこんなで、瞬く間に過ぎていった連休ですが、

最終日はオリンピックを見ながらルナをナデコしたり、

時間を気にせず ゆっくり休養することができました♪

やっぱりルナと過ごす時間が1番幸せです (^^)


さて。

本日も うさぎさんスペースのお話ですよ~♪

ちょっと前になってしまうのですが・・・




ルナです♪

8月10日(日)、おかったんの箱入り息子 : ルナが

看板うさという重大任務を務めさせていただきました (^^)


今回のお客様は・・・!!






ちかちゃん♪

No天気な兎模様 の to-minさんと、

愛娘 : ちかお嬢様でした~♪


これが4度目のご来店なのですが、

ちかちゃん いつ見ても本当に可愛いです (〃▽〃)☆






早速ご挨拶♪

早速、ちかちゃんとルナをサークル越しに

ご対面させてみることに♪


すると・・・(笑)






ちかちゃん&ルナ♪

ちかお嬢様の可愛さに

ノックアウトされたのか・・・






ペロペロ・・・

な、なんと!!

ルナが ちかちゃんをペロペロしてるではありませんか!!

これは珍しい!!


最愛のパートナー:ももを亡くして以来、

女の子うさちゃんには目も暮れなかったルナ。


美うさ揃いの3姉妹ズにさえ、1度たりとも

ペロペロしたことはありません。






じ~っ・・・。

ちかパパさんが、ちかちゃんのお手手を

ルナの方へ近付けてる時も、ご覧のとおり

じ~っと見つめております (笑)






ペロペロ再び・・・^^;

そして、再びペロペロ・・・。

こ、これは ひょっとして・・・恋!?

・・・なのでしょうか!?






じぃ~~~っ

この後、ちかちゃんがサークルへ移動する時も

じ~っと見守っておりました。


・・・そして、何より驚いたのが

この日はルナが もの凄く動いてたんです!!(笑)


運動オンチのルナですから、キレのある動きでは

ありませんが、サークルの中を走ってみたり

軽く体をひねってみたり・・・ (^ ^;)☆

いつもとは明らかに違う反応です!!


この時の様子は、姉上!!が動画に収めてくれたのですが、

アップの仕方がイマイチよく分からないので、

準備が出来次第アップいたしますね (^ ^;)☆





キラキラ♪

う、うん (汗) そ~だね!!

(他の うさちゃんに比べると随分遅いけど、ルナにしては)
↑おかったん心の声 ^^;

めっちゃ早かったよ~!!






騒がしいのじゃ??

ひょっとして、ちかちゃんに良い所

見せたかったのかな??(笑)


・・・でも、普段動き慣れていないルナは

予想どおり・・・ (^ ^;)☆






ぐて~っ・・・

速攻バテておりました (笑)

こらこら、バテるの早すぎだって!!


そんなに無防備なお顔で寝てたら・・・






可愛いアンヨ♪

アンヨとかオチリとか・・・♪

イッパイ撮っちゃうぞ~ (〃▽〃)!!


・・・でなくて、ちかちゃんに良い所

見せれないぞ~ (>▽ <;)!!






もうダメ~!!

あらら (笑)

完全にバテバテのようですね~ (^ ^;)☆


次回に続く♪




 早くもバテバテなルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

超マイペースな看板うさ:ひなちゃんの接客風景(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでお伝えしていたとおり ・・・

本日は、看板うさ : ひなちゃんの

接客風景をお送りして参ります (^^)


果たして、3姉妹ズ一マイペースな ひなちゃんは

上手に接客することができるのでしょうか (> <;)☆


ドキドキの接客風景をご覧頂く前に、

かるく前回のおさらいから・・・ (笑)





ヘンタイでちゅ!!

セクハラを嫌がる ひなちゃんに怒られつつ、

可愛いオチリを激写しようと頑張っていた

○ンタイ管理人 : まゆみですが・・・ (^ ^;)☆






やばっ(笑)

まゆみの怪しいオーラを察してか、

怒り心頭の ひなちゃん

アッサリ見付かってしまいました (笑)






プンプン!!

その後、『 オチリ盗撮 (〃▽〃)☆ 』

・・・という終わりないセクハラを防ごうと、

勢い良くキューブハウスから飛び出した

ひなちゃんは・・・






もぐもぐ・・・

このように、オチリが見えないように

隠してしまいました (><)

あぁ残念・・・(T T;)☆


でも、皆さんも可愛いオチリが目の前にあったら

ついつい激写しちゃいますよね!?(笑)

セクハラ~っ!!って怒られてるのは

きっと私だけではないハズです!!






そうでちゅかね~。

な、なんですか その疑いの眼差しはっ!!(笑)

姉上!! も3姉妹ズのオチリ大好きなんやけんね!!

私だけじゃないんよ~ (〃▽〃)ムフッ♪



・・・と、そこへ 前回 ももかちゃんを可愛がって下さった

yukino さんご夫婦
が いらっしゃいました (*^ ^*)

今回の看板うさはご主人様のご希望とのこと♪



ささ、ひなちゃん!!

ご指名して下さったご主人様のためにも

今日は張り切って接客しようね~ (^▽ ^ )♪






はっ!!

・・・って、牧草食べてる場合じゃないから (笑)

お2人に ご挨拶しなきゃでしょー (><)!!






ちょっとだけ・・・(汗)

えっ!?

ど、どうしたと!?(汗)

どこか気分でも・・・






キレイキレイ♪

あぁ、オメカシしてるのね (^ ^;)☆

ひなちゃんは本当にマイペースな子だ・・・(汗)






ごあいさつ♪

うんうん♪

とっても可愛いくご挨拶できました!!






りんごさん♪

この後、yukino さんから

大好きな乾燥リンゴさんを

もらった ひなちゃんは・・・






モグモグ♪

美味しく食べて・・・





ち~っ。

気持ち良さそうに

ち~っとして・・・(汗)






コテン♪

早々とコテンしてしまいました・・・( ̄◇  ̄ ;)!!


コラコラ!!(汗)

休んでないで、ちゃんと おもてなししなきゃー (><)!!






美味しかったでちゅ~♪

それに、このままでは一気に老け込んで

おばぁちゃん化してしまいます (笑)


※ ひなちゃんは、眠くなるとシワが増えて
 おばぁちゃんになるんです (^ ^;)☆


老け込んだ ひなちゃんは ちょっと強烈 (笑) なので、

起き上がったところをすかさず捕獲★






お膝抱っこ♪

そのまま お膝抱っこタイムに突入です (^^)♪






ウットリ♪

yukino さんのナデコにウットリした

表情を浮かべる ひなちゃん (^^)






ウットリ!!

ご主人様からもナデコしてもらって、

ひなちゃん超ご機嫌さんです♪






幸せでちゅ~♪

う~ん (^^)

すごく幸せそうですね~♪






寝ちゃった^^

あまりの心地よさにウトウトしてました (^^)






すぴ~っ。

んっ!?

本当に寝ちゃったのかな!?(笑)






お饅頭~♪

この後も、まるで お饅頭 (笑) のように丸い

ひなちゃんを沢山ナデコして頂いたのですが・・・






だんだん・・・

だんだんヒラメさんみたいに

平べったくなってきました (笑)


上から見ると、うさぎさんじゃない

別の生き物みたい・・・ (^ ^;)☆






のびーっ♪

yukino さんご夫婦に沢山ナデコして頂いた後、

サークルの中で またもや伸び~っとくつろいでいました。

マイペースすぎる・・・(汗)


ひなちゃん、いっぱい可愛がって

もらって良かったね~ (^^)♪






美味しそうな桃~♪

そして、こんなに美味しそうな桃まで

いただいてしまいました (〃▽〃)☆

甘くてとっても美味しかったです♪


いつもお気遣い頂いてすみません (><)

うさズと一緒にありがたく頂戴しました (^^)






ありがとうございまちゅ~♪

この度は、ひなちゃんを沢山可愛がって頂き

本当にありがとうございます!!


是非 また遊びにいらして下さいね♪

その日を楽しみにしております (*^ ^*)




 マイペースすぎる ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

これダ~レだ!?(笑)~うさぎさんスペースにて~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、応援メッセージを

頂戴しまして本当にありがとうございます♪


恐怖の人間ドック、おかげ様で何とか無事に

終わりましたー (> <)!!



おつかれさま~!!

ルナも心配してくれてありがとうね (^^)

結果は後日だから油断はできないけど、

おかったんも姉上!! も問題ないと思うよ!!


今回、初めて鼻から胃カメラを入れた姉上!! 。

どうだったかなぁ~と心配していると、

案の定 気持ちが悪かったようで・・・ (汗)


来年は絶対バリウムが良いーーー!!


・・・と、声を大にして申しておりました (^ ^;)☆

わ、わたしもそうしよう (笑)






お客様♪

さてさて。

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・ (> <;)!!


先日、うさぎさんスペースにお客様が

いらっしゃいました (*^ ^*)

ご指名いただいた看板うさは・・・♪






うさぎさんスペース♪

この子です~!!

・・・って、どこに居るか分かりますか!? (笑)

ちゃんとサークルの中に居るんですよ~ (^ ^;)☆






ダレだ~??(笑)

もっと近寄ってみましょう♪


体の一部がちょっとだけ見えているのですが、

非常に上手く隠れてますね (笑)






見えた~!!

この角度だとお分かり頂けるでしょうか (^ ^;)☆






看板うさは・・・^^

そう!!

この日の看板うさは・・・!!!

かくれんぼが大好きな・・・





見付かっちゃったでちゅ~。

姉上!! の次女:ひなちゃんでした♪♪

ご指名いただけて良かったね!!

接客頑張るんだよ~ (>▽<)♪


・・・にしても、ずいぶん立派なマフですね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんはムッチリ系なんですよ (笑)






ダレだ~??(笑)

お客様がいらっしゃる前、とっても上手に

かくれんぼをしていた ひなちゃんですが・・・






ぷりっ♪

後ろから見たらオチリ丸見えでした (笑)

もっとズームで撮ろうと近付くと・・・






やめて下ちゃ~い!!

まゆみの怪しい視線に気付いたのか、

速攻 怒られてしまいました (^ ^;)☆






ヘンタイでちゅ!!

ごめんごめん (汗)

私が悪かったよーーー (><)!!!


だから そんなお目目で見ないで~ (T▽ T;)☆






しかたないでちゅね~

もう絶対せんけん!!

ごめんね~ (><)






~ まゆみが反省して5分後 ~

おっ!!

おおっ♪

ひなちゃん、またもや かくれんぼ

しはじめたようです (^^)


・・・これはオチリ激写チャ~ンス (〃▽〃)ムフッ☆

まったく懲りず (笑)、再び萌えショットの

撮影を試みる まゆみ・・・ (^ ^;)☆






やばっ(笑)

あっ。 やばっ!! (笑)


~ 次回、接客編へ続く!!~




 怒り心頭の ひなちゃんにポチっ☆ お願いします(^^;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年もやってきました~ (> <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

以前、チラッと書いていたのですが・・・

今年もいよいよ この日がやって来てしまいました (T T)☆




どうしたの~??

う、うん (汗)

ちょっとね~ (> <;)☆


本日、8月12日は・・・

ついに年に一度の 人間ドック の日なんです~ (涙)






健康だといいね~。

ありがとう、すぼちゃん (T▽T)!!

姉上!! と一緒にシッカリ頑張ってくるね~ (><)☆






何するんでちゅか~??

採血とかバリウムとか・・・。

かなり しんどい検査があるんよ~ (><)


注射は痛いし、バリウムは気持ち悪いし・・・(汗)

健康の為とは言え、できることなら遠慮したいですよね。


今回、初胃カメラに挑戦する姉上!! も

完璧にビビッておりました (汗)






恐ろしか~っ!!

・・・って、ももかちゃんまでビビッてるし (笑)






ムキーッ!!

そ、そうだよね!!

ももかちゃんは自称大物うさやから

ビビったりしないんだよね!! (笑)

・・・後々怖いので、そういう事にしといてあげましょう (^ ^;)☆



昨年から始めた人間ドック ですが、あれから

一年も経つなんて信じられません (><)!!


きっと、来年の人間ドックも あっという間に

やってくるんでしょうね~ (汗)






Zzz

ルナ!!

おかったん、頑張ってくるけんねー (><)


おおっ! もうこんな時間!! (汗)

寝坊したら大変なので、そろそろ休むとします。

明日 (今日 ^^;) 、5時50分に起きれますように・・・ (笑)




 初胃カメラに挑戦する姉上!! に、応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎSUMMIT完結編♪ ~可愛いすぎる戦利品!!~

ルナです♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、激しすぎる夕立に悩まされております (><)

雨も雷も本当にスゴイんですよ~ (T T)


激しい雷のせいで、停電の被害が

相次いで増えているのですが・・・ (汗)

昨夜 姉上!! が帰宅すると・・・、







あっちゃーーー(><)

なんと!!

姉上!! 宅も停電していたそうです (汗)


慌てて3姉妹ズのお部屋に行くと、当然エアコンも

電源が落ちていたようで・・・ (><)


幸い、そんなに暑くなっていなかったらしく

3姉妹ズも普段どおり元気イッパイと聞いて

ホッとしたのですが、これからの季節

停電は本当に怖いです (汗)






ほっ

うん、本当に良かったね~ (><)

激しい夕立、1日も早く落ち着いてくれますように・・・。






うさぎSUMMIT

さて。

大変遅くなってしまったのですが・・・ (汗)

本日は、7月20日 (日) に参加させていただいた

うさぎSUMMIT の完結編をお送りしようと思います。






大阪市中央公会堂

ここが会場となった、大阪市中央公会堂です。

すごく綺麗な建物ですよね (^^)


この写真は、帰り際 逆光と戦いつつ

姉上!! が頑張って撮影してくれました (笑)

さすがに建物の写真は上手いですね~♪


あまり室内の写真を撮っていませんので、

前回のレポ で使ったものと重複してしまうのですが・・・






夢くん&SANDYくん♪

こちらが、今回 うさNet の商品を置かせて頂いた

Ans.Jさん のブースです (*^ ^*)


看板うさちゃんの夢くんとSANDYくん、

何度見ても木箱ごと連れて帰りたくなります (〃▽〃)☆

もちろん、実物は もっともっと可愛いですよ~ (>▽<)♪






福助くんEX&ちかちゃん♪

うさフェスタでは、アーティストさん お一人お一人と

ゆっくり お話することが難しく、もっとお話したかったなぁ~

と毎回思ってしまうのですが、今回の うさぎSUMMITでは

沢山のアーティストさんと時間を掛けて お話することができ

本当に嬉しかったです (*^ ^*)

貴重な時間を過ごさせていただきました♪


そして、何より嬉しかったのが、このブログを

見て下さっているお優しい方々に、 『 おかったん!!

・・・とお声を掛けて頂いたことです (>▽<)!!


こんな親バカ ブログを見て頂けているかと思うと、

おかったん それだけで感無量であります (T T)

これからも、ルナ&3姉妹ズと一緒に頑張りますね (^^)






しらとあきこさん♪

・・・それでは、ここからは可愛い戦利品の数々を

アーティストさん毎にアップしていこうと思います♪


まずは、大好きな しらとあきこさんのグッズです (〃▽〃)☆

ずっと欲しかったエコバックやピンバッチなど、

可愛いグッズをゲットできました (^^)♪


中でも激萌えだったのが・・・♪♪






可愛いーーーっ!!!

垂れ耳さんのイラストです (〃▽〃)☆

もう一目惚れしてしまって、迷わず手に取ってしまいました!!

ネザーちゃんも凄~く可愛かったですよ♪







うさぎさんスペース♪

あまりにも可愛いイラストなので、自分達だけで楽しむのも

もったいない (笑) と思い直し、flag rabbit さんで購入した

立ち耳さんと一緒に、うさぎさんスペースに居てもらう事にしました (^^)






くまお堂さん♪

こちらは、くまお堂さんでゲットした子達です♪

ルナを探してみたのですが、立ち耳さんしか

同じカラーの子が居なくて残念 (><)!!


でも、あまりに可愛かったので迷わず

連れ帰ってしまいました♪ (笑)

ルナのニードルうさちゃん、近々お願いしますので

是非よろしくお願いします (^^)♪






うさぎN’本舗さん♪

そして、こちらが うさぎN’本舗さんでゲットした子達です (*^ ^*)

この他にTシャツもあったのですが、撮影し忘れてしまって・・・(汗)






じぃ~~~っ

お店の前を通るたび、だんだんと連れて帰る子が

増えていってしまうのは、やはり この可愛らしい

視線のせいでしょう (笑)


一度目が合うと、100% 立ち去れないです (^ ^;)☆

ルナもよく こんなお顔するんですよね~ (笑)






ちまっ。

最後にご紹介するのは、向井典子さんのブースで

見つけた小さい小さい仔うさぎちゃんです (〃▽〃)☆


ルナの幼い頃を思い浮かべつつ、

ちまっとした姿に見とれていると・・・






きょうだい♪

なんと可愛らしい兄弟うさちゃんの姿が!!

お話を伺ったところ、モデルの うさちゃんズは

本当に実在する兄弟なんですって (^^)


デジカメでモデルうさちゃんズの可愛い写真を

沢山見せて頂き、めちゃくちゃ感激しました (T▽T)♪






お母さん!!

この子は、お母さん うさぎとして

作られているのではありませんが、

どうにも妄想 (笑) が膨らんでしまい・・・






親子!?

気が付くと、手のひらに こんな感じで並べてました (笑)

こうして見ると、ほのぼのとした仲良し親子に見えてきませんか!?


そうなると、最初にアップした仔だけ連れて帰るのも

なんだか かわいそうになってしまい・・・(^ ^;)☆





親子♪

結局みんな一緒に連れて帰りました♪

こんな感じで一人遊んでます (笑)






親子♪

可愛いでしょ~~~っ!! (笑)




 ちょっとだけ怪しい おかったんにポチっ☆ とお願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

真っ白いアンヨにムッチリお尻(〃▽〃)♪&本当に2歳!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

毎日 本当に暑いですね~ (> <;)☆

家や職場はクーラーがきいているので問題ないのですが、

一歩外へでると あまりの暑さに頭がボーッとしてしまいます (汗)


連日の猛暑のせいか、ちょっとバテ気味なので

うさぎSUMMITの完結編 & うさぎさんスペースの記事、

もうしばらくお待ちくださいね・・・ (T T)




こんばんはでちゅ♪

・・・そんな訳で、本日は しばらく出番のなかった

姉上!! の次女 : ひなちゃんに登場してもらいましょう (^^)






じーーーっ

・・・あれっ!? (笑)

ひなちゃんの背後に長女:すぼちゃんの姿が・・・ (^ ^;)☆






じぃ~~~っ

そっか~ (汗)

すぼちゃんも久し振りだもんね~ (><)






ムス~ッ

ごめんごめん (> <;)☆

つい病院やお誕生日の記事が先になっちゃって・・・(汗)


前回、ももかちゃんの可愛いショットをアップしたから、

今日は すぼちゃんも萌えショット載せようね!!






にやっ♪

めっちゃ嬉しそう・・・(笑)

ご機嫌直ったようで良かったです (^ ^;)☆


すぼちゃんの萌えショットといえば・・・

やっぱり・・・






可愛いオチリ~!!

この角度が1番でしょうか (〃▽〃)☆

真っ白なアンヨと、ムッチリしたオシリが

たまりません~ (>▽<)!!!






ひな

おおっ♪

ひなちゃんも萌えショット見せてくれると!? (笑)






よっこらしょ~でちゅ

コラコラ、まだ若いのに 『 よっこらしょ~。 』 って!!(笑)

でちゅまちゅ言葉が妙にウケます (^ ^;)☆


そういえば、睡魔がくると一気に老け込むし・・・

ひなちゃん本当に2歳なんでしょうか!? (笑)






んっ??

おっ (汗)

聞こえちゃったかな (> <;)!?






オヤツー!!

なんだオヤツか・・・ (><)ホッ☆


あぶない あぶない!!(汗)

ひなちゃんに怒られるところでした~ (笑)




 ちょっとだけ年齢詐称疑惑が残る ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

            にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、奇跡(笑)のお宝ショット♪ ~愛しのブルーちゃん~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、何かとバタバタしておりまして

毎日があっという間に過ぎてしまいます (> <;)☆


なかなかご訪問に伺えずすみません (T T)

コメントのお返事もお待たせしてしまい

申し訳ない気持ちで一杯です (><)


落ち着き次第、お返事&ご訪問させて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいね (汗) すみません (涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ムキーッ!!

さて。

前回のエントリーで、非常に鋭い眼力を見せていた

姉上!! の三女 : ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






モシャモシャ♪

病院後、いつものように まゆみ宅で

しばらく休憩をとったのですが、

ご覧のとおり牧草を食べる食べる・・・ (笑)






姉上!!の催眠術!!

そして、おもむろに始まった姉上!! の催眠術ー (>▽<)!!






催眠術~!!

果たして、自称大物 : ももかちゃんは

催眠術にかかってくれるのでしょうか (^ ^;)☆






成功~!!

おおっ♪

今回は無事かかってくれたようです (^^)






寝てる!?

あれっ、寝てるのかな (^^)!?

珍しい・・・ (笑)







どりゃーーーっ!!

・・・と思いきや、案の定 激しく抵抗してました (^ ^;)☆

ももかちゃんらしい反応ですね~ (笑)






ももかちゃん&まゆみ♪

この後、まゆみも抱っこさせてもらったのですが、

電気の真下だったせいか、思わぬお宝ショットを

撮影することができました (〃▽〃)!!






おしいっ!!

あまりの可愛さに、なかなかピントを

合わせることができない姉上!! (笑) ←親バカ。

手ブレ防止機能付きなのに・・・ (^ ^;)☆


何枚もチャレンジを繰り返し、やっとこさ1枚 (だけ ^^;)

撮影に成功しました (>▽<)♪♪


それでは、早速ももか嬢の激萌えショットをご覧下さい!!

めちゃくちゃカワイイですよ~ (〃▽〃)☆







カワイイーーーっ!!!

ぬおーーーっ (〃▽〃)!!!

きゃーわーいーーーっ (T▽T)!!!



蛍光灯の光を浴びて、なんだか女優さんみたい♪

ももかちゃん可愛すぎますー!!






※ 姉上!! と ももかちゃんが初めて出会った時の写真です ^^

愛しのブルーちゃん♪

さすがは姉上!! が一目惚れした 愛しのブルーちゃん ですね~!!

この時の ももかちゃんは本当に大人しくて、

姉上!! のお膝の上で3時間くらい抱っこされてたんですよ!!



その愛しのブルーちゃんが、まさか自称大物になって

最強うさを目指すようになろうとは・・・ (笑)

この時は夢にも思っていませんでした (^ ^;)☆






当然ばい!!

でも、やっぱり ももかちゃんは こうでなくちゃ調子がでませんよね♪


くれぐれも、『 愛しのブルーちゃんは何処に・・・??

・・・なんて思ってはなりません (笑)




 ももかちゃんの激萌えショットにポチっ☆ とお願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

下顎を溶かさない為の治療。~カルシトニン療法~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、うさぎさんスペースにお客様がいらっしゃったのですが

その前に前回の続きを書かせていただきますね (汗)


コメントのお返事もだいぶお待たせしてしまい

本当に申し訳ありませんー (> <;)!!

必ずお返事させていただきますので、

もうしばらくお待ち下さいね (T T)




ルナ&ももかちゃん

先日お伝えしたとおり、7月29日は

お誕生日組のルナ&ももかちゃんを連れて

いつもの掛かりつけ病院 (バーツ動物病院

へ行ってきました。






ルナ

先月の上旬、麻酔を掛けて奥歯の歯を

全てトリミングしたルナ (><)


幸い、心配していた食欲も落ちることなく

むしろビックリする位 ふやかしペレットを

食べれるようになったので本当に良かったです (T T)


今回、奥歯を診察していただいたところ

まだトリミングの必要はないとの事でしたので、

いつものとおり前歯 (下の歯) のみマイクロエンジンで

綺麗にカットしてもらいました。






~帰宅後~

ガツガツ・・・!!

診察後の食欲も順調です (^^)

でも、いつまたヨダレが出始めるか・・・。

全く予測が付きません (><)

歯は見えないだけに本当に怖いですよね。


ヨダレ = 麻酔を使ってのトリミングが必要になると

思うので、今後も注意深く見守っていかねばです。






ルナ

前回の麻酔を警戒してか、診察中とても

緊張していたので、先生と話し合った結果

頭のレントゲンは また別の日にお願いすることに。


ルナの負担にならない様に、ささっと爪切りだけ

していただきました。






爪切り中

そんな中、不安そうな お目目でおかったんを

見つめていたルナですが・・・。






おっ??

姉上!! が撮影していることに気付くと、

なぜかカメラ目線に・・・ (笑)






じぃ~~~っ。

左のアンヨになっても まだ見てます・・・(^ ^;)☆

ひょっとして、高見先生と2ショットしたかったのかな!?






ほっ

爪切りも無事終わり、おかったんに抱っこされるルナ。

この後 しばしキャリーの中で休憩してもらうことに。


その間、トリミング以来 ずっと気になっていた

『 下顎が溶けるのを抑える為の治療法 』 について

説明をしていただきました。


まだ うさぎさんの症例は少ない様ですが、

骨粗鬆症の患者さん (人間) に使われている

『 カルシトニン療法 』 を視野に入れてみようと思います。


カルシトニンとは、血液中のカルシウムを骨に

吸収させてくれる働きがあるお薬だそうです。

鎮痛作用もあるそうなので とてもありがたいのですが、

週に一度のペースで注射しないといけないようで・・・ (><)

ルナへの精神的苦痛や体への負担が心配されます。


でも、下顎が解けることによって掛かる負担の方が

きっと大きいですよね・・・。

症例は少ないとは言え、このお薬を使ったことで

少しずつ改善が見られた うさぎさんも居るそうですし、

頭のレントゲン次第では この方法をお願いしようと考えています。


次から次に試練がやってきますが、頑張り屋さんのルナと一緒に

現実をシッカリ受け止めて、やれる事はどんな事でもやる覚悟です!!

可能性が残されている限り、希望を持って頑張りますので

これからも暖かく見守ってやって下さいね (^^)






ももかちゃん

さて。

次は ももかちゃんの番です (^^)


健康診断の結果は もちろん異常なしでした♪

お腹の張りもないし、歯の状態も良好だそうです (^^)

やっぱり健康で居てくれることが一番嬉しいですよね!!






お耳チェック!!

蒸し暑いのでお耳の中をチェックしていただきました。

ももかちゃん、少し怒ってますかね (^ ^;)☆

この後、爪切りも お願いしたのですが・・・(汗)






ぎろっ!!

まゆみがカメラを向けると・・・(滝汗)






ムキーッ!!

なぜか全力でニラマレマシタ・・・(T T)コワッ!!

な、なぜ!? (汗)




 頑張ったルナ&ももかちゃんにポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お誕生日組でお出かけ&みるくちゃん経過報告。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナ&ももかだけでなく、姉上!! にまで

おめでとうメッセージをいただきまして

本当にありがとうございます (^^)


姉上!! 曰く、この歳 (3?歳 ^^;) にもなると

お誕生日自体は そんなに喜ばしいイベントでも

ないそうですが、皆さんにお祝いして頂けたことが

とっても嬉しかった様です (*^ ^*)♪


それを聞いて、私も凄く幸せな気持ちになりました (^^)

お心遣い、いつも本当にありがとうございます!!


さて。 姉上!! のお誕生日だった7月29日、

ちょっとお出かけしてきました。




お出かけ~??

うん!!

そうだよ~。


・・・と言ってもルナの病院なのですが (^ ^;)☆






ええーーーっ!!

病院と聞いて、めちゃくちゃ嫌そうな

お顔をするルナ (汗)


そろそろ前歯 (下の歯) が伸びてきたから

頑張って切ってもらおうねー (><)


そして、不満そうな方がもう1名・・・。






せまかー!!

姉上!! の三女:ももかちゃんです・・・(>▽ <;)!!

健康診断の為に連れ出される ももか嬢、

かなりご立腹ですね (^ ^;)☆

お目目がコワイ・・・(笑)






出せーーー!!

そんな訳で、今回はお誕生日組2人を連れ

いつもの掛かりつけ病院へ行って参りました。


このまま続きを書きたいところですが、アップする時間が

遅くなってしまったので、詳細はまた次回お伝えしますね (^ ^;)☆

うさぎSUMMITの記事もあと1回分残っているのに

お待たせして申し訳ありませんー (><;)


最後に嬉しいお知らせが1つあります♪

先月、うさぎ梅毒と診断されてしまった

みるくママさんの愛娘 : みるくちゃんですが


頑張って抗生剤の投与を続けてこられた結果・・・





みるくちゃん♪

みるくちゃんのお鼻、確実によくなってますよね!!

全く症状が確認できません (T▽T)!!

本当に良かったです~ !!(涙)


みるくちゃん!!

毎日のお薬、本当に よく頑張ったね (><)エライ!!

よくなってくれて私も嬉しいよ (^^)


みるくママさんのお話によると、投薬生活を終えて

1週間ほど経過したそうですが、今のところ再発もないそうです!!

みるくちゃんも みるくママさんも こんなに頑張ったんですから

このまま元気一杯に治ってくれるに違いありませんよね。

こらからも、みるくちゃんのご健康をルナと一緒にお祈りしてます(^^)




 みるくちゃんに、頑張ったねのポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

