★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-07



お誕生日ナデコ&姉上!!もおめでとう~(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日は、ルナ & ももかちゃんのために

沢山の おめでとうメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございました (^^)



ありがとう!!

5歳になったルナも・・・






ありがとば~い!!

2歳になった ももかちゃんも・・・

2人とも、とっても喜んでおりました (^^)


それぞれのお誕生日の様子ですが、

ももかちゃんは姉上!! に美味しいオヤツをもらったり、

たっぷりナデコしてもらったり・・・






もっとナデコ~!!

大好きなママと一緒に、とっても幸せな

ひとときを過ごしたそうです (^^)






Zzz・・・

もちろん、ルナもラブラブチェアーで

おかったんに思う存分ナデコしてもらいました♪

(ルナ、ずっと寝てましたが・・・ ^^;)






ぴとっ♪

この密着感がたまりません (〃▽〃)ムフッ♪






ナデコ♪

こうやって、ルナの体に右手を添えると

かなり リラックスしてくれます (^^)

挟まれると安心するみたいですね~。






コテン★

ナデコに満足すると、自分からケージへ戻って

トイレで用をたした後 コテンしてました (^^)

ナデコした時間は4時間くらいでしょうか・・・(笑)






すぴーっ

オヤツよりもナデコが大好きなルナ♪

これからも、おかったんがいっぱい

ナデコしてあげるからね (^^)

また来年も お誕生日ナデコしよう!!






ぬおーーー!!

そして、オヤツ命の ももかちゃん (^ ^;)☆

姉上!! のためにも、病気知らずの

健康優良児でいようね (^^)


2人とも、元気にお誕生日を迎えてくれて

本当にありがとう (*^ ^*)


最後に もう一つお祝いごとがあります♪

7月29日は、姉上!! の3?回目のお誕生日でしたー!!

姉上!! も お誕生日おめでとう~ (>▽<)☆




 姉上!! にも おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

祝♪ルナ5歳&ももかちゃん2歳のお誕生日!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

依然、捨てられた うさぎさんの情報が掴めず

心配でたまらないのですが・・・(><)


本日は とても大切な記念日なので、

そちらの記事を書かせて頂こうと思います。

今日、7月27日は・・・




お誕生日~♪

おかったんの箱入り息子 : ルナの

5歳のお誕生日なんです (T▽T)!!


ご存知のとおり、先天性の不正咬合を

患っているルナですが・・・


3週間に1度の歯切り (前歯の下)や、

鼻涙管洗浄、頭のレントゲン、血液検査、

そして、麻酔を掛けての奥歯のトリミングなどなど・・・


これまで、辛い治療にも本当によく頑張って

耐えてくれました (> <)


これからも不正咬合とは長い付き合いになってしまうけど・・・

おかったんと一緒に頑張ろうね (> <)!!






5歳になったよ~♪

ルナ!!

お誕生日おめでとう (^^)

無事に5歳を迎えることができて、

おかったん本当に本当に嬉しいよ (T T)

今日は いっぱいナデコしてあげるからね♪






ちょっと休憩~♪

うーーーん (T T)☆

この可愛い寝顔を見ているだけで

ものすごく幸せな気持ちになるんですよね~ (> <)♪






腹ごしらえもしておかなきゃ!!

大好きなナデコの前に、腹ごしらえを始めるルナ (笑)

一体 何時間ナデコをオネダリするつもりなんだろう・・・(^ ^;)☆






ナデコ~!!

はいはい (^^)♪

じゃあラブラブチェアーでナデコしよっかね~ (*^ ^*)


・・・と、ここで もう一つ嬉しいお祝い事があります♪

ちょっと遅くなってしまったのですが・・・(滝汗)






2歳ば~い!!

7月23日は、姉上!! の三女

自称大物 (笑) : ももかちゃんの

2歳のお誕生日でした (*^ ^*)

ももかちゃん♪本当におめでとう!!


・・・これで、3姉妹ズ揃って無事に2歳を

お迎えする事ができ、ママである姉上!! も

本当に喜んでおりました (^^)






ぬおーーーっ!!

相変わらず、毎日のトレーニングを

欠かさない ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆






キラーン!!

目標は、最強うさ&世界征服だそうです (笑)

・・・ももか嬢ならいけるかもしれません (^ ^;)☆

※ ちなみに、ももかちゃんは名古屋生まれの横浜育ちです (笑)


これからも、ルナ&3姉妹ズの元気な姿を

沢山アップして参りますので、どうか暖かく

見守ってやって下さいね (^^)




 ルナ&ももかちゃんに、おめでとうのポチっ♪ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさん捜索について取り急ぎ経過報告です。

皆様こんにちは (^^) 管理人の まゆみです。

前回のエントリーでお伝えしましたとおり、昨日も

福岡の とある公園に捨てられているという

うさぎさんの捜索をして参りました。


連日の炎天下に焦りを感じつつ、今回も

うさ友さん2名+姉上!!+私の合計4名で

探してみたのですが、捨てられて間もない様子の

うさぎさんは どこを探しても出てきてくれません (T T)


うさぎさんに関する情報が全く分からない状況なので、

見落としのない様、細心の注意をもって捜索するも

痕跡どころか何一つ手掛かりさえ掴む事ができず

とても悔しいです。


夕方~日没まで、時間が許す限り頑張ってみましたが

結局、その子を保護してあげることが できませんでした。


ひょっとしたら、既に優しい方に保護されているかもしれませんし

情報を下さった方の見間違いだったのかもしれません。

本当にそう信じたいです・・・(T T)


悔しい事に、土日がどうしても予定が入っていて

捜索に参加できないのですが、日曜日に数名の

うさ友さんが探してくれるそうです。


祈る事しか出来ず本当に悔しいのですが、

日曜日に見つかる事を心からお祈りしています。

どうか見つかりますように・・・。


それよりも、今回 捨てられたという情報が

間違いでありますように・・・。




 いつも暖かい応援をありがとうございます。  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

捨てられた うさぎさんを探しに行ってきます。

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです。

2日前、いつも仲良くして頂いている うさ友さんから

福岡の とある公園で うさぎさんが捨てられているらしい

・・・という、とても悲しい情報を教えていただきました (><)


その お友達も、どうやら人伝いに聞いた情報のようで

うさぎさんの年齢・種類・性別などの詳しい手掛かりは

残念ながら何一つ分からない状態です。


それより、連日の炎天下に耐えれているのか・・・。

外敵に襲われていないか・・・。

何より無事でいてくれるのか・・・。


つい最近、うさぎSUMMITで 捨てられた うさぎさんの

悲しい現実を目にしたばかりなのに、身近な土地で

こんな許しがたいことが起こってしまうなんて・・・(><)


居ても立ってもいられず、昨日 仕事を少し早く切り上げて

うさ友さん2人+姉上!! +私の合計4人で捜索して参りました。

想像していたより はるかに広い公園で、必死に探してみたものの

残念ながら その子と思われる うさぎさんには出会うことができず・・・。


とても自然が多い公園なので、草木や花・まつぼっくりなど

食料になりそうなものは あったのですが、突然 知らない場所に

連れてこられては、怖くて食べるどころでは ないのかも・・・。


梅雨明け後の福岡は暑さがとても厳しいです (><)

一刻も早く その子を探し出してあげねば・・・。


もしかすると、既に誰かが保護してくれているのかもしれません。

それを祈りつつ、今日も引き続き探してみます。

どうか見つかりますように・・・(><)




 いつも暖かい応援をありがとうございます。  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

第2回 うさぎSUMMIT で感じたこと。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予定通り 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 の

模様をお伝えしますね。


7月20日(日)。

無事に会場へ着けるか心配していた方向音痴姉妹ですが・・・




うさぎSUMMIT会場

ブログを見て心配して下さった神戸のかものはしさんの

おかげで、迷うことなく無事会場入りできました (T▽T)!!

いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます (><)

とても助かりました (T T)


到着直後、初めて参加する うさぎSUMMIT に緊張しつつ

足早に会場へ入ろうとすると・・・!!






まゆママさん&次女さんと♪

リッチをめぐる冒険 の まゆママさんとお嬢様にお会いしました♪

姉上!!は まゆママさんの存在に直ぐに気付いたのですが、

緊張で周りが見えていなかった私は、あろうことか

堂々と通り過ぎてしまいました・・・ (>_ <;)ううっ☆


まゆママさん、その節は大変失礼致しました (汗)

1年ぶりにお話できて凄く嬉しかったです♪






夢くん&SANDYくん♪

その後、 Ans.Jさん のブースに行ってみると

看板うさちゃんの夢くんとSANDYくんが

とっても可愛くお出迎えしてくれました (〃▽〃)☆

この木箱ごと連れて帰りたい・・・(笑)


先日もお伝えしたとおり、のんさん のご好意で

うさNet の商品 を置かせて頂いたのですが

撮影するのをウッカリ忘れておりまして・・・(涙)

残念ながら、その様子をカメラに残す事が

できませんでした (><)


・・・と言うより、今回ほとんど写真を撮っていないので

やむを得ず文章が多くなってしまいます (汗)

読み辛くなってしまい申し訳ありません (><)






福助くんEX&ちかちゃん♪

初めてお会いした くまお堂さん のブースでは、

福ちゃんEX と 等身大の ちかお嬢様 が仲良く

看板うさを務めておられました (*^ ^*)♪


両脇に抱えて連れ帰りたいくらい可愛かったです (〃▽〃)☆

いつかルナ&3姉妹ズもお願いせねば・・・!!


******************************


今回お会いできた うさ友さんや、アーティストさんブースで

ついつい買い込んでしまった可愛すぎる うさちゃんグッズは

また後日ご紹介させていただくとして・・・。


本日は展示ブースを拝見して感じたことを

少し書かせて頂こうとおもいます。


入って左側に展示されてあった動物実験のパネル、

ご覧になった方は お分かりだと思いますが

とても直視できないような現実が、残酷な写真とともに

幾つも展示されてありました。


うさぎさん、ワンちゃん、ネズミさんの悲しそうなお顔が

今も焼きついて離れません。

その場に立っているのがやっとで、最初は全ての

パネルに目を通す事ができませんでした。


でも、ちゃんと現実を知らなければいけないと思い直し

再びその場へ戻り、しっかり目に焼き付けてきました。

生身の体に こんな惨い実験をするなんて・・・。

なんて酷いことを・・・。



普段何気なく飲んでいる薬や、当たり前のように

使っている化粧品は、動物実験という惨い現実を経て

完成しているそうです。

動物実験のことは聞いたことがあるのですが、

まさか こんなに惨いとは・・・。


今までは詳しい内容を知るのが怖くて、ずっとこの問題から

目を背けてきたのですが、かわいそうな現実を目の当たりにして

これは絶対に知らなければ いけない問題だと思いました。

少しでも多くの署名が集まれば、何かが変わるかもしれませんし・・・。


大切な命を犠牲にして、人間だけ豊かになるのもおかしいですよね。

同じ命なのですから、動物だけ悲しい思いをするのは不公平だと思います。


・・・と同時に、自分の中にある矛盾な点に気が付きました。

動物事件は絶対に反対ですが、 『 不正咬合で苦しむルナの為に

有効な治療やお薬ができればいいのに・・・ 』 と、以前よりずっと

考えていたのです。


これは、新しい薬を求めてる意見になってしまいますよね。

何の罪もない動物たちの命と引き換えにしてまで

開発する必要があるのか、真剣に考えてしまいました。


・・・そういえば、ルナだけに限らず ばぁちゃんが癌になった時も

何とかして助けてほしいと思ったよな・・・。

『 動物実験は反対 』 と、綺麗ごとばかり書いている私ですが

大切な人の命に危機が訪れた時、何としても高度な医療や特効薬で

助けて欲しいと願っていた自分に直面してしまいました。


医学の進歩や新薬の開発は、動物実験なしには期待できない

ものなのでしょうか・・・。

これは、今後も真剣に向き合っていかねばならない問題ですよね。

自分なりに考えて答えを出していかねばと思います。


今回、うさぎSUMMITに参加した事で様々な思いや葛藤がありました。

SUMMITは終わっても、引き続き動物実験の反対は訴えていきたいです。


最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

なんだか まとまらない文章ですみません (><)

つたない言葉で申し訳ないのですが、どうしても この現実を

知って頂きたくて書かせていただきました。




 いつも暖かい応援をありがとうございます。  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

大阪より無事に帰宅しました(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップが遅くなってしまい、ご心配をお掛けして

申し訳ありません (> <;)


ちょっとしたアクシデント (笑) に見舞われたものの、

可愛い うさズが待つ それぞれの自宅へ

無事に帰り着く事ができました (^^)




おかった~ん!!

うさぎSUMMITから帰宅すると、

ルナが一目散に駆け寄ってきて・・・






わ~い!!

おかったんの手を舐める舐める・・・(笑)

元気そうでホッと一安心です (^^)






~ ばぁちゃん撮影 ~

背中が淋しい・・・><

ばぁちゃんに留守中の様子を聞いてみると、

食欲や元気はあるものの、一人になると

どうも淋しそうにしていたそうで・・・ (><)


ごめんねー (; ;)

おかったんも めっちゃ淋しかったよ (T T)


姉上!!からもらったメールによると、

3姉妹ズも とっても元気にしているそうで

本当に良かったです (*^ ^*)♪


早速 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 の模様を

お伝えしたのですが、時間が遅くなって

しまいましたので 次回改めてお伝えしますね (汗)




 とってもお利口だったルナ&3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎSUMMIT 最終日!! 田舎姉妹 出発~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

18日(金)から大阪中央公会堂地下ギャラリーにて

開催されている 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 ですが、

最終日の明日(20日)、ついに私も参加させていただきます~!!


昼ごろには到着できるかと思いますので、微妙に姉上!!と

ペアルック (笑) になってしまった田舎姉妹を目撃しましたら

お気軽にお声を掛けて下さいね (*^ ^*)


引き続き、 のんさん のご好意で Ans.Jさん のブースに

うさNet の商品 を置かせて頂いております♪

プレゼント用として多めに準備していたポストカードですが、

本日 全てなくなってしまったそうで・・・ (^^)

もらって下さった皆様、本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちを込めまして、明日 追加分のポストカードを

補充させて頂きますので、お昼過ぎ頃に Ans.Jさん の

ブースを覗いてみてくださいね (*^ ^*)♪




いってらっしゃ~い。

ルナ、明日は1日 おかったん居ないけど

お利口さんにお留守番できるかな~ (><)??


食欲もあるし、ふやかしペレットの作り方や細かい注意点は

じぃちゃんと ばぁちゃんにシッカリお願いしてるし・・・。

1日くらいだったら留守にしても大丈夫そうやね (^^)


・・・でも。

1日とはいえ、ルナと離れ離れになるのが

淋しくてたまらない おかったんです (T T)

(ばぁちゃんの携帯に) テレビ電話するからね~ (><)







心配しすぎ~。

何歳になっても、ルナは おかったんの

可愛い可愛い箱入り息子ですからね~ (〃▽〃)☆

ついつい過保護になってしまいます (笑)


さてさて。

明日は早起きせねばなりませんので、

そろそろ休ませて頂きますね (^^)


ルナ~、おかったん もう寝るよ~。

おやす・・・







Zzz

・・・って、もう寝てるし (笑)







スヤスヤ♪

う~ん♪

可愛い寝顔です (〃▽〃)ムフッ☆

いい夢見てね (^^)♪


それでは、明日 皆様とお会いできるのを

楽しみにしております (*^ ^*)




 ルナが上手にお留守番できる様に応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぷー子さん賞当選♪&仲良く2ショット(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 第2回 うさぎSUMMIT 』 いよいよ始まりましたね!!

私は20日(日)に参加させて頂きますので、

福岡弁の田舎姉妹を発見しましたら

お気軽にお声掛け下さい (^^)♪




素敵なプレゼントが・・・^^

さて。

ご紹介が遅くなってしまったのですが、

先日とっても素敵なプレゼントが届きました♪


くじ運が恐ろしく悪い (笑) 私ですが、

なんとなんと・・・(>▽<)!!







可愛い~!!

「うさぎ日和」開設2周年記念感謝祭

~ビチヲさんが5歳になりました~ プレゼント企画!!
の、

【ぷー子さん賞】(画面右下のポーチ)が当選したんですー (T▽T)♪


このポーチ、私の他にも多数応募されてあったので

くじ運の悪い私では絶対無理だと思ってたんです (><)

まさか当選できるなんて、夢にも思っていませんでした !!

ぷー子さん、私を勢い良く食べてくれてありがとう♪(笑)


そして LAPIS さん!!

とっても可愛いポーチ&ビチヲさんの激萌え便箋&

3ウサギ様の素敵なカードを本当にありがとうございます (〃▽〃)☆

心のこもった包装やお手紙、とっても嬉しかったです (^^)

ポーチは飾っておくと勿体無いので、大切に使わせて頂きますね (^^)







ぷー子さんだよ~!!

早速、ぷー子さんの可愛いカードをルナに見せてみました♪

お~い、ルナ起きて~!! (笑)







あっ♪

ぷー子さんの存在に気付き、速攻起き上がるルナ♪

珍しく素早いです (笑)







お写真とろう♪

はいはい、2ショット撮ってあげようね~ (^^)







ドキドキ・・・♪

いくよ~!!







緊張するね~。

ほらほら、ちゃんとカメラ見て~!!(笑)







は~い♪

パシャッ★

よしよし、とっても可愛く撮れたよ~ (〃▽〃)☆







みんなでパチリ♪

せっかくなので、みんな一緒にパチリ★

ルナ、めっちゃ幸せそうなお顔してますね (^^)

みんなでお写真撮れたのが よっぽど嬉しかったみたいです♪








おかった~ん♪

この後も超ご機嫌だったルナ (^ ^;)☆

たくさんペロペロしてもらいました (〃▽〃)♪


現在、ぷー子さんもルナも病気と闘っているのですが

小さいながらに本当によく頑張ってるんです (><)

そんな頑張り屋さん同士、仲良く お写真を撮れたことが

ルナにとって最高に嬉しかったのかもしれません (^^)


ぷー子さん、LAPISさん、これからも一緒に頑張りましょうね!!

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪




 頑張り屋さんの ぷー子さん&ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

もう直ぐ うさぎSUMMIT ですね(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

右側のサイドバーにございますとおり・・・、

もう直ぐ 『 第2回 うさぎSUMMIT 』 ですね!!

皆さんはお出かけになられますでしょうか(^^)?



↓※詳しくはコチラをご覧下さい♪↓

うさぎSUMMIT

期間 : 2008年7月18日(金)・19日(土)13時~19時
            20日(日)11時~17時 開催

場所 : 大阪中央公会堂地下ギャラリー






ルナはお留守番~^^

昨年は家業の都合がどうしてもつかず

泣く泣く断念したのですが、今年は20日(日)に

参加させて頂くことになりました (^^)♪


お昼から終日 会場に居ると思いますので、

福岡弁を話す田舎姉妹を発見したら

ご遠慮なくお声掛け下さいね♪(笑)






気を付けてね・・・(汗)

だ、大丈夫よ~!!(笑)

先月も大阪行ったし、何とか迷わずに

行けると思うよ (^ ^;)!!


姉妹揃って方向音痴なので、無事に会場へ

辿り着けるか心配ですが、大人なので

なんとか頑張ります (笑)


さて。

今回の うさぎSUMMITについて、一つご報告が・・・(^^)

実は、 のんさん のご好意で Ans.Jさん のブースに

うさNet の商品 を置かせて頂けることになりました♪


イベントに参加させて頂くのは今回が初めてなので

とっても嬉しいです (>▽<)♪






よかたね~^^

クイックドライ スーパーシートや無添加オヤツ、

雑貨(メモ帳・レターセット)、バッチフラワーレメディなど

置かせて頂く予定なので、会場へお越しの際は

是非 Ans.Jさんを覗いてみて下さいね (^^)






宜しくお願いします~--

日曜日でしたら私も姉上!!も会場におりますので、

お声を掛けて頂けると とっても嬉しいです (^^)♪


限られたお時間ですが、当日 皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますね (*^ ^*)





 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トリミングから11日経過。 心配していた食欲その後!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回、元気イッパイの3姉妹ズをご覧頂きましたが・・・




ルナ

本日は おかったんの箱入り息子:ルナの

様子をお伝えします (^^)


初めての麻酔&トリミング から

11日ほど経過したのですが・・・






見て見て~!!

おかげ様で、食欲&●ともに絶好調です!!

経過を見る限り、食べる量もスピードも

トリミング前より調子が良いように感じます (^^)






りんごさんっ♪

大好きなリンゴさんをオネダリする時なんて、

もの凄い勢いでアピールしまくるんですよ (笑)

とても歯に疾患があるとは思えないくらいです (^^)






おいしー!!

そうかそうか美味しいか♪

よかったね~ (*^ ^*)






もっと~!!

美味しく食べた後は、決まって おかわりの催促です (笑)


うーーーん、悩ましい・・・(><)

そんな可愛いお顔でオネダリされては

おかったん困ってしまいます (^ ^;)☆


ルナの食べっぷりを見ていると、トリミング後の

歯の違和感にもだいぶ慣れてきたのかもしれません (^^)

このまま良い状態がずっと続きますように!!




 食欲旺盛なルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

げ、元気すぎる・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナのトリミング以来、スッカリご無沙汰に

なってしまった3姉妹ズ・・・(^ ^;)☆


おかげ様で、3人とも とっても元気に

してますので どうかご心配なく♪





すぼちゃん♪

相変わらずプロペラお耳が可愛すぎる、

3姉妹ズ一の美うさ:長女すぼちゃんも・・・






ひなでちゅよ~♪

愛くるしいパッチリお目目が たまらない、

いつの間にやらお笑い系(笑)の:次女ひなちゃんも・・・






キラーン!!

相変わらず目力が凄まじい、

自称大物(笑):三女ももかちゃんも・・・






わ~い♪

み~んな・・・






にやっ♪

と~~~っても・・・






トレーニング中^^;

元気ですよ~!!(笑)


3人とも元気すぎて、ママである姉上!! は

毎日 大忙しです・・・ (^ ^;)☆

大変そうだけど賑やかで楽しそうですね~ (^^)♪




 元気イッパイの3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

最悪だけど・・・やっぱりラッキー(^^)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナのために、いつも暖かいメッセージを

本当にありがとうございます (T T)


ルナと一緒に何度も拝見させていただきました!!

暖かいお言葉の数々、とっても嬉しかったです (><)




前向きに!!

基準値を大きく超えた血液検査の結果を見て

またもや落ち込んでしまったダメダメな おかったんですが、

皆さんから頂いた励ましのメッセージを繰り返し読んでいるうちに

だんだん前向きな気持ちになってきました♪

いつも暖かいお言葉を本当にありがとうございます (^^)






ウトウト・・・^^

冷静になって考えてみると、ルナの体の中で起こっている

事実を知ることができて本当に良かったと思います (^^)


もし、頭のレントゲン血液検査 をしていなければ・・・

最悪、ルナの命を縮めてしまっていたかもしれません (><)

書いていて手が震えてしまいました (T T)






スヤスヤ^^

そう思うと、ルナにとっては辛いことばかりですが

詳しい症状を知ることができて、私もルナも

本当にラッキーですよね!!


まずは病気とシッカリ向き合って、ルナと一緒に

希望を捨てず頑張ろうと思います (^^)

病気なんかに負けないぞー (><)!!



さて。

今日のルナの様子ですが・・・(*^ ^*)






ルナ

仕事から帰ると爆睡しておりました♪

ふやかしペレットも ほぼ完食です (>▽<)☆


おトイレの中に溢れかえっている

●も凄くいい感じですね~ (笑)






寝顔~♪

お顔の前にある餌入れをソ~っと動かして、

可愛い寝顔を激写しまくりました (〃▽〃)♪






寝顔♪

いくら撮ってもまったく起きません (^ ^;)☆






スヤスヤ♪

なんだか笑ってるみたい!?(笑)




 寝顔がとっても可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

血液検査で分かったこと。下顎の骨が解け始めました(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーで、熱っぽいなんぞ書いてしまい

ご心配お掛けしまして申し訳ありません (><;)


30代になって、めっきり回復力が衰えてしまって・・・(笑)

やっぱり20代ほど無理はできませんね (^ ^;)☆

夜更かしせず、出来るだけ早く休もうと思います♪




大丈夫~??

ルナも心配してくれたんやね~ (><)

ごめんごめん (汗)

おかったん、もう大丈夫よ~ (^^)☆






ほっ。

心配してくれてありがとう (T▽T)!!

これからは、もっと健康管理に気を付けるよ!!






ルナ

皆さんのおっしゃるとおり、万が一 私が

倒れてしまっては大変ですものね (汗)

ルナを一人になんて絶対にさせられません (><)


・・・そんな訳で、昨年に引き続き、 今年の夏も

姉上!!と一緒に 人間ドック を受けることにしました (^^)

箱入り息子のルナのため、怖いけど頑張ってきます (笑)


姉上!! も、可愛い3姉妹ズのために胃カメラ

ガンバるそうですよ~ (> <;)ガンバッテ☆






血液検査結果。

さて。

それでは、先日よりお伝えしていたルナの血液検査の

結果について書かせていただきますね。


上記の写真では見え辛いと思いますので、

部分的に撮影したものをアップして参ります。





血液検査結果2

まずは こちらから・・・。

黄色い部分が基準値よりも高い数値です。


ご覧のとおり、Mon.単球とEos.好酸球が

基準値よりオーバーしています。

詳しい説明を見ると・・・






詳細。

慢性疾患と炎症。

これは、ほぼ間違いなく先天性の

不正咬合によるものだそうです。


慢性疾患のせいで、基準値を大幅に超えるほどの

大きなストレスが掛かっているのかと思うと・・・

悔しくて悲しくて涙が出そうになりました。






血液検査結果3

そしてもう一つ、更にショックなことが分かりました。

こちらでは、ALP 胆嚢・肝機能とカルシウムが

それぞれオーバーしています。






詳細2

ALP 胆嚢・肝機能が大きくオーバーしていたのは、

どうやら骨疾患が原因のようです。


先生のお話では、下顎の骨が溶け出しているから

カルシウムの数値が高いのでは・・・とのこと。






下顎が・・・(><)

ルナの下顎が・・・(><)

歯根が逆に伸びていることが分かって以来、

骨が解ける症状や膿瘍など、様々な可能性を

覚悟していたはずなのに・・・。


いざ そうなってみると、数値としてハッキリ現れている

にもかかわらず、信じたくない気持ちで一杯でした (T T)






スヤスヤ

でも、骨を溶かさないようにする対応策があるそうなので、

これからも希望を捨てず頑張るつもりです!!


今後の治療法については、次回 頭のレントゲンを撮って

下顎や歯根の状態を確認しつつ、先生・ルナと一緒に

ジックリ話し合い、慎重に決めていこうと思います。






↓トリミングした日の夜、頑張って ふやかしペレットを口にするルナ。

アムアム・・・

どんなに辛い状況になっても、決して後ろ向きに

ならないルナは本当に偉いと思います。


もし私がルナの立場だったら・・・

頑張るどころか、現実を受け止めることさえ

難しいかもしれません (><)





↓トリミング直後、お水も ちゃんと飲めました (^^)

ゴキュゴキュ

小さい体で弱々しく見えるルナですが、

なんだか最近とても たくましく見えます。


ルナが こんなに頑張っているのに、

おかったん泣き言なんて言ってられません (^^;)☆






熟睡^^

不正咬合なんかに絶対負けないぞー!!

ルナ、これからも おかったんと一緒に頑張ろうね (^^)


食べ辛いだろうけど、いっぱい食べて

病気と闘うための体力モリモリ付けるばーい!!




 頑張り屋のルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トリミング後の経過。ルナ、とっても頑張ってます(^^)

ありがとう!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ルナのために暖かいメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございます (T T)


お待たせしてしまい申し訳ございませんが、

コメントやメールのお返事、もうしばらくお待ち下さいね (汗)

なかなか お返事できずに すみません (><)


さて。

初めての麻酔&トリミングから4日ほど経過しましたが・・・






お腹すいた~

おかげ様で、ルナは とっても元気にしてます (^^)

相変わらず お口を気にしているようですが、

食べるものはシッカリ食べてますので ご安心を!!






スヤスヤ♪

美味しく食べた後はお昼寝タイム♪

とっても気持ち良さそうに眠ってます (^^)






爆睡^^

いつもながら、ケージの扉&小窓は全開です (笑)






お耳が・・・^^

そして、よく見ると お耳がなぜか直角に・・・ (^ ^;)☆






ラブラブチェアーにて♪

一眠りした後は、恒例のナデコタイムに突入です (^^)

ナデコが大好きなルナは、1時間でも2時間でも

ラブラブチェアー に座ってるんですよ (笑)






ウットリ♪

今日も沢山食べて偉かったね (^^)

明日も頑張ろう!!


※ 本日、血液検査の詳細についてお伝えする予定でしたが

  ちょっと熱っぽいので また次回にアップしますね (汗)

  皆さんも体調崩さないようにお気を付け下さい (><)




 頑張り屋さんのルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

麻酔・トリミングの詳細&新たに分かった不安点(T T)

心配かけてごめんなさい(><)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

いつもルナのことをご心配いただきまして

本当にありがとうございます (><)


前回のエントリー でもお伝えしましたとおり、

麻酔をかけて全ての歯をトリミングするのは

今回が初めてだったので、その後の食欲が

どうなるか とても心配していたのですが・・・






ふやかしペレットさんOK!! ●OK!!

仕事後、急いで帰宅してみると、

ご覧のとおり とっても嬉しい光景が・・・!!


おかげ様で、ふやかしペレットの食べる量も

● の数も、ほぼ元の量に戻ってきました (T▽T)!!


元気印 ● なんて、スノコの隙間から

溢れ出そうな勢いです!!






モゴモゴ・・・><

でも、やはり お口の中が気になるらしく、

モゴモゴと食べ辛そうです (><)

全ての歯を綺麗にトリミングした上に、グラグラしていた歯を

2本ほど抜歯したそうなので食べにくくて当然ですよね (T T)


今後も油断はできませんが、食欲が落ちない様

注意して見守っていこうと思います。



さて。

それでは、トリミング当日の詳細を書かせて頂きますね。

トリミングを行う前、麻酔をかけれる状態か判断するため

血液検査をしていただきました。

うさぎさんの採血は、お耳から血をとるのだそうです。






お耳から採血。

ルナにとって初めての採血でしたが、

とてもよく頑張ってくれました (><)


向かって左側の濡れた部分から

無事 採血を終え、結果が出るまで

しばらく待合室で待機することに。

たしか20分ほどで結果が出たと思います。


結果については、また後日 改めて書かせて

いただきますが、血液検査のおかげで

不安な点が新たに判明してしまいました (><)

どうも下顎の骨が解け始めているそうで・・・(T T)


ともあれ、麻酔をかけるには問題ない結果だったので

予定どおりトリミングを決行することに。






早く帰ろうよ~。

いつもなら、この後お会計をして帰れるところですが、

ルナを預けるために再び診察室へ・・・(><)


お迎え時間までの約2時間。

こんなに時が過ぎるのを もどかしく

不安に感じたことはありませんでした。


でも、一つ安心したのは麻酔の方法です。

てっきり人間と同じように注射器を使うのかと思っていたら、

バーツさんでは お部屋に麻酔を放出して うさぎさんを

眠らせた後、処置に取り掛かるそうです。


針を使わないこの方法なら、少しは負担が軽減できそうな

気がして、ほんの ちょっと不安が取り除けました。


いよいよお迎えの時間になり、姉上!! と急いで病院へ向かうと

直ぐにルナの元へ連れていっていただけました。

私の想像では、グッタリと横たわっているルナが居るのかな・・・

と思っていたのですが、キャリーの中で動いているではありませんか!!


麻酔から覚めなかったどうしよう (><)

・・・と内心ドキドキしていたので、動いている我が子の姿を見て

なによりホッとしました。


先生のお話では、飼主さんが見当たらないせいか 

とても不安そうにしていたそうです。

トリミング後も、広いスペースで楽にしてもらおうと思ったら

自分からキャリーの中に入って じっと固まっていたようですし、

私と同じようにルナも不安だったのだと思うと胸が痛くなりました。


先生が与えて下さった食べ物 (ふやかしペレット・野菜・乾燥フルーツ)

にも全く口につけなかったルナですが、少しでも食べて欲しくて

側に置いてあった野菜を小さく切って口元に持っていくと・・・


なんとショリショリ食べてくれたんです (T T)!!

こんなに直ぐ口にしてくれるとは思っていなかったので

ルナの頑張りには本当に感激しました (><)


この後、先生から血液検査で判明した問題の治療法について

簡単にお話して頂いたのですが、疲れきっているルナを

少しでも早く家で休ませてあげたかったので、詳しい説明は

次回の診察時にお願いすることに。






りんごさん♪

帰宅後、乾燥りんごをあげたら喜んで食べてくれました (^^)

ペレットも少しだけ食べましたが・・・





疲れたー><

直ぐにゴロンと横になり、しばらく眠っておりました。

ルナ、初めてのトリミング本当にお疲れ様 (><)

よく頑張ったね!!




 頑張ったルナにお疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、初めての麻酔&全ての歯をトリミング・・・(><)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

・・・とても急なのですが、本日 (7月4日)

ルナの臼歯をトリミングしてきました (><)


ここ最近、とても調子がよかったのに

なぜ急にトリミングが必要になったのか・・・。


昨晩、詳しい理由をアップしようと思ったのですが、

頭が混乱してしまって記事にする事ができませんでした。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません (><)




歯切り後のルナ

先週の歯切り後 も、とても元気な姿を見せていたルナ。

この時のブログにも書いていたとおり、ふやかしペレットを

モリモリ食べて、元気印●も沢山出しておりました。


とてもかわいそうな事に、臼歯の歯根が逆に

伸びてしまっているルナですが、
この調子なら

現状維持が続いて、きっと最悪のケースも避けれるはず!!

・・・と希望を持っていたのですが・・・。


7月3日午前2時ごろのことです。

いつものように、おやすみのナデコをしようと近付くと・・・






かまくらさんに篭城中><

かまくらハウスさんの中から出てきてくれません。

いつもなら喜んでナデコを催促してくれるのになぁ・・・??

首をかしげながら、ふと顎を見ると・・・(><)






顎の下にヨダレが・・・(><)

た、大変・・・(><)

ヨダレが出てるーーーっ (T T)


そういえば、2日前から お口をモゴモゴさせて

お口の中を気にする仕草を見せていたんです。

ほんの少しですが、ふやかしペレットを食べる量も

減っていたので、歯切りから一週間しか経ってないのに

おかしいなぁと思っていた矢先にヨダレが・・・(><)



以前、掛かりつけの先生 に歯を診て頂いた際、

ルナの臼歯はガタガタに生えているので

いつかは麻酔を掛けてトリミングを・・・。

・・・というお話をしておりました。


でも、不ぞろいながらも長い時間を掛けて

ルナなりにバランスを保ってきた訳ですから、

急に綺麗にトリミングしてしまってはバランスが

崩れて食べれなくなる可能性もあるとのこと・・・ (><)


そう考えると、やはり食欲がなくなるのが1番怖いので、

美味しく食べれているうちは無理にトリミングせず、

ヨダレ・食欲低下などの異変を見逃さないように

よ~く観察しながら見守っていこう!!

・・・という決断に至り、今まで注意深く様子を見てきました。






ついにヨダレが・・・><

マイクロエンジンでの歯切りにして以来、

とても調子が良かったルナですが、

ここにきてヨダレを発見・・・ (T T)


ヨダレ = 麻酔&トリミング。


ずっと覚悟はしていたことですが、

初めての麻酔&日帰り入院への不安や

トリミング後の食欲が心配でたまりません。


でも、食欲がなくなる前に処置せねば大変なことに

なってしまうので、先生と相談した結果 トリミングを

決行することに決めました。






食欲あるし・・・。

ですが、このヨダレ。

3日の午前2時に確認して以来、なぜか治まってしまったんです。

ペレットも食べてるし、このまま様子見を続けてもいいのでは・・・!?


いやいや。

また直ぐにヨダレが出るかもしれないし、やっぱり決行しよう (><)

これはルナからの合図かもしれないし・・・。

・・・そう思い直し、4日のお昼ごろバーツさんへ行ってきました。






頑張ってきたよ!!

病院での詳細もアップしたかったのですが、

今夜はルナの側についててあげたいので

詳しい結果は また次回とさせて下さい (><)


心配していた麻酔やトリミングも無事に終わり、

ルナは元気にしておりますので ご心配なく (^^)






●が出た~!!

いつもより少し小ぶりながらも、

元気印 ● 確認できました (^^)


本調子には及びませんが、思った以上に元気なので

ホッとしています (^^)






モゴモゴ・・・

最も心配していた食欲ですが、全ての歯を

トリミングしていただいた為、お口に かなりの

違和感を感じているようです・・・(><)

ですが、おかったんが用意した ふやかしペレットを

食べにくそうにしつつも頑張ってモゴモゴ食べてくれました!!


食欲があるままで本当に良かった・・・(T T)

ルナ!!偉いぞ~ (><)




 頑張ったルナにお疲れ様のポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画版♪ししまるくんを追いかけまくるルナ(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は うさぎさんスペースの続編をお伝えしようと思います (^^)




ぽっ♪

前回、ししまるくんに恋しちゃった疑惑!?(笑)が

浮上してしまった看板うさ : ルナ・・・ (>▽ <;)!!






むちゅ~っ♪

何度も むちゅ~~~っ♪♪としたり・・・






・・・^^;

ウットリお顔で見つめたり・・・


まるで恋人同士のような光景ですが、

前回も申し上げたとおり、2人とも列記とした

男の子であります (笑)






ししまるく~ん♪

3姉妹ズにはマッタク反応しないのに、

なぜか ししまるくんにはゾッコンなんですよね (笑)

カワイ子ちゃん揃いの3姉妹ズには目も暮れず、

終始 ししまるくんにアピールしまくってました (^ ^;)☆


・・・それでは、予告していたとおり

ルナが ししまるくんを追っかける動画を

早速ご覧いただきましょうかね (^ ^;)☆



※ 動画スタート時に、まゆみの 『 動画撮りま~す!!』 という声が
 堂々と入っております(><)スタートする前に言ったつもりが・・・(滝汗)
 再生中も、おかったんの怪しい声が響き渡りますので音量にはご注意下さいね(汗)










こらこら、いくらなんでも凝視しすぎだって (笑)

よっぽど ししまるくんの事が大好きなんでしょうね~ (>▽ <;)☆



もう一つ動画がありますので、こちらも是非ご覧下さい (^^)♪

ルナのアツイ視線にご注目~(笑)



※ スタート時に、今度は姉上!!の 『 どうぞ、お手をお使い下さい!!』
 という声が・・・(> <;)☆ 再生中、常に話し声や笑い声が入っております(汗)
 音量にはくれぐれもお気を付け下さい(汗)










さつきさんが必死に ししまるくんをルナの方へ

促して下さるのですが・・・。


うーん・・・(汗)

どうやら、ルナの完全な片思いのようですね (^_ ^;)☆




 ルナのアツイ視線に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みるくちゃん経過報告。 ~うさぎ梅毒の症状その後~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今朝、みるくママさん からとっても嬉しいメールを頂戴しました!!

きっと皆さんも、みるくちゃんの経過が気になっていらっしゃると

思いますので、本日は みるくちゃんの経過報告をさせて頂きますね。


先日より 、みるくちゃんのために暖かい励ましのお言葉や

『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 の情報をお寄せ頂きまして

本当に ありがとうございます (><)


暖かいお心遣いの数々に、みるくママさん

ものすごく感激しておられました。

いただいた応援メッセージ、みるくちゃんにも

きっと届いてると思います!!





※ ↓クリックで拡大します (><)

お鼻の炎症

遡ること一週間ほど前・・・。

みるくママさんの愛娘 : みるくちゃんが

『 うさぎ梅毒(ばいどく) 』 と診断されてしまいました (T T)


バーツさん によると、一ヶ月ほど抗生剤を内服すれば

治るというお話でしたが、みるくちゃんの痛々しいお姿を

拝見していると かわいそうで かわいそうで・・・(; ;)


みるくママさんやご家族の皆さんが一番お辛かったでしょうに、

この一週間、頑張って抗生剤の投薬を続けられたそうです (><)


その結果・・・!!!






~7月1日に頂いたお写真です ^^~

みるくちゃん(TT)

明らかに症状が治まってますよね (T▽T)!!

良かった・・・本当に良かった!!(涙)






みるくちゃん経過1

一週間でこんなに回復してくれるとは・・・(T T)

私も本当に嬉しいです!! (涙)


みるくちゃんの頑張りはもちろんのこと、

優しいママさん&暖かいご家族の

愛情あっての賜物ですよね。






みるくちゃん経過2

まだ もうしばらく抗生剤の投薬は続くそうですが、

頑張り屋さんの みるくちゃんなら きっと大丈夫!!






~6月5日撮影:うさぎさんスペースにて~

うさぎさんスペースにて^^

みるくちゃん。

完治まで あと一息だから、

もうちょっとだけお薬 辛抱しようね (><)


みるくママさん。

毎日のお薬、とても大変だと思いますが

これからも頑張って下さいね (><)

1日も早い回復を、うさズと一緒にお祈りしてます!!




 みるくちゃんに頑張れのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペース♪ししまるくん&ルナ、禁断の恋!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップするのが大変遅くなってしまったのですが・・・(> <;)☆



ししまるくん♪

うさぎさんスペースに、さつきさん&ししまるくんが

遊びに来てくださいました~ (*^ ^*)

ご紹介が遅れてしまい、本当に申し訳ございません(滝汗)






すりっ★

サークルの中で休憩してもらうつもりが、

男の子らしく必死にニオイ付けする ししまるくん (笑)

3姉妹ズのカホリが気になるのかな (^ ^;)☆






ご対面~!!

そんな訳で、早速この日の看板うさ:ルナと

ご対面させてみることに (^^)♪


男の子同士だから威嚇しないか

内心 心配していたのですが・・・






ちゅっ♪

なかなか良い雰囲気でしょう♪

嫌がる素振りも見せず、まずは一安心です (^^)


この後も、ケンカするどころか・・・






ペロペロ・・・!!

ししまるくんがルナにペロペロしてくれました!!

初めてのペロペロに痛く感動した様子のルナ (^ ^;)☆

お目目がキラキラ輝いてます (笑)






ラブラブ・・・(笑)

なんだかラブラブな2人 (笑)






むちゅ~っ♪

ラブラブですが、2人とも間違いなく男の子ですよ~ (^ ^;)☆

念のため (笑)






ししまるくん・・・。

2人の様子を観察していると、どうもルナの方が

ししまるくんにゾッコンのようで・・・(笑)






じ~っ・・・

ししまるくんの姿を必死に目で追ってました (^ ^;)☆






じ~っ。

まるで恋する乙女のように・・・(笑)






じぃ~~~っ

時にはストーカーのように・・・(笑)






・・・まだ??

わき目も触れず、愛しの ししまるくんの

帰りを待っているかのようです (笑)






あれっ(汗)

・・・と、次の瞬間 ししまるくんが居なくなってしまいました!!






居なくなっちゃった・・・

悲しみにくれる後姿・・・。

哀愁が漂ってます (笑)






シュタッ!!

そこへ ししまるくん登場!!

鈍いルナは まだ気付いてません (^ ^;)☆






ピョン♪

ほらほら!!

ししまるくんが走ってきてくれたよー!!(笑)






お待たせ~!!

感動の再会です!!






・・・^^;

ルナのこのウットリしたお顔ったら!!

ししまるくんが男の子って分かってるのかな~!?(笑)


次回は、ししまるくんを追いかける

ルナの動画をアップしますね (^ ^;)☆




 禁断の恋(!?)に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

