★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-05



動画:長女すぼちゃんVS三女ももかちゃん、姉妹対決の行方^^;

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

編集していた記事が突然エラーになってしまい、

なんと全て消えてしまいました・・・ (T T)ガチョーン☆




あっちゃ~

もうちょっとで投稿できたのにー!! (涙)

あ~あ。 コピーしておけば良かった・・・ (; ; )☆





・・・気を取り直して(笑)

本日は、姉上!!がエントリーしてくれた記事

続きをお送りしたいと思います (^^)

まずは、前回の動画をもう一度ご覧下さい (笑)



※ スタート時よりテレビの大きい音声が入っております (汗)
  音量にはくれぐれもお気を付け下さいね (> <;)☆










小窓越しのご対面風景、ものすごく可愛いですよね (〃▽〃)☆

途中までは なかなか良い雰囲気を見せていた2人ですが、

最後の最後に飛び出しちゃいましたね、ももかちゃん (笑)

さすがは自称大物です・・・ (^▽ ^ ;)!!



さて。

この後、2人はどのような反応を見せたのでしょうか (^^;)☆

ハーネスも付けずにご対面したのは今回が初めてなので、

私も続きが気になって しょうがありませんでした (笑)


気になる続きは こちらです~ (>▽<)!!!



※ こちらも常にテレビの音声が入っています。
 また、姉上!!の 『 こら!こらこら!! 』 『 ダメよ!ダメダメ!! 』
 ・・・という怪しいセリフ (笑) には特にご注意下さいね (^ ^;)☆











な、なんと!!!

すぼちゃんが ももかちゃんをカクカクしようと

追いかけ回しております (@ @;)☆






どりゃ~!!

写真のとおり、いつもお友達相手に

カクカク & トレーニングしている

ももかちゃんなだけに、てっきり

逆の展開かと思ってました~。



この後、すっかりプライドを傷付けられた

自称大物 : ももかちゃんは・・・



※ テレビの音声にご注意下さい (><)











お友達を すぼちゃんに見立てて、

トレーニングに励んでおりました (^ ^;)☆


・・なるほど。

足を攻めて投げ飛ばす作戦のようです (笑)

果たして、この作戦は実行できるのでしょうか。

次回の続編動画もお楽しみに~!!






 激しい姉妹対決に応援ポチっ☆ お願いします(^^;)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの笑顔 (〃▽〃)☆

こんばんは~。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、姉上!! が書いておりましたとおり

今月一杯は家業がバタバタしてしまうもので、

ご訪問やコメントのお返事がなかなか出来ず

本当に申し訳ありません (T T)


来月には復活できると思いますので、

もうしばらくお待ち下さいね (汗)



さて。

本日は、姉上!! が書いてくれた 昨日のエントリー

の続きをお伝えしたいのですが、明日に備え

早めに休ませてもらおうと思います (><)


楽しみにして下さっていた皆さん、本当にすみません (T T)

続きは次回アップさせて頂きますね (汗)






ナデコ~♪

そんな訳で、本日は おかったんの箱入り息子:ルナの

可愛い笑顔でお許し下さいー (><)!!






にこっ♪

ムフフ・・・(〃▽〃)☆

ルナの笑顔を見てたら元気が出てきました♪

明日もシッカリ頑張ります!!






もう1時すぎてるよ~!!

ハッ (@ @;)!!

あ、あれっ!?

もう1時半だ・・・(笑)





 笑顔が可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん&ももかちゃん 衝撃動画!! 必見!!

皆様こんにちは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
ではなく・・・ 本日も 管理人多忙の為、
姉上!!が代打でお送りさせて頂きます♪

月末で家業に追われまくりの まゆみことおかったんです(滝汗;)
連日ほとんど寝ていないのでは・・・。
体を崩さないか 心配なのであります・・・。
無理せず・・・。とは言えない状況なので、とにかく頑張って乗り越えるのじゃ~!!



2ショット!!

さてさて・・・・。
昨晩、いつものとおり、3姉妹’sを 順番にケージから出していると、
ももかちゃんがすぼちゃんに いつもの10倍くらい、猛アピール(笑;)を!!

なんとなく ケージの小窓を開けて2人を ご対面させてみました♪
あまりにも可愛らしかったので、急いで動画の準備!!




小窓ごしにご対面♪

どうですか~!!
可愛かでしょう~!! (親ばか全壊;)(> <;)☆

やっぱり、すぼちゃんの方が 強いのかな~!?
お互い 威嚇などはしません。



★最後の最後の画像に、どうぞ ご注目!!


実は・・・
動画を撮り終え、ストップボタンを押して、すぐにケージの小窓を
閉めようと、視線を落とすと・・・。


え~っ (> <)!!

ももかちゃんがおらん (ToT)













そうなんです・・・。
私が目をはなした、ほんの一瞬の間に、
ももかちゃんは、ケージの小窓から
飛び出してしまったとです・・・。(滝汗;)



さあ、この後は!?
気になるところですが、続きは 乞うご期待!!




家業で追われまくっているおかったんに
  「頑張れ~!!」のポチっ☆ お願いします♪ 

♪どうぞ、励ましてやって下さいまし~!! ♪

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪ ランキングに参加しております ♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ニセ者ルナ再び・・・(笑)今夜も動画をご覧下さい(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリー では、ニセ者ルナ に対し

暖かいお言葉をありがとうございました (笑)

お楽しみいただけた様で何よりです (^▽ ^ ;)♪


この他にも、ニセモノさんの貴重な

登場シーン (笑) が埋もれていないか、

今までに撮影した動画を探してみたところ・・・


フフ・・・・♪

ありましたよ (笑)

意外にアッサリと見付かりました (^ ^;)☆

問題の動画は、ルナが初出勤した時に撮影したものですが、



『 ル~ちゃんですっっ (>▽<)!! 』



・・・という奇声(笑)がハッキリ入っております (^ ^;)☆


今回もアホアホ姉妹の強烈な大声が入っておりますので、

音量は決してMAXになさらぬよう・・・ (汗)

そんな訳で、またもやニセ者ルナの登場です!!



※ スタート直後、おかったんの 『 スタート!! 』 という声が入ってます(汗)
  音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)☆









ツッコみたいポイントは多々あると思うのですが、

あえて挙げさせていただくと・・・ (^ ^;)☆


① ルナのネームプレートを見て、
  『 ルナ。・・・ムフフっ (〃▽〃)♪ 』
  ・・・と怪しい微笑を発する おかったん (笑)

② 天然姉上!! のありえない勘違い (笑)

③ ルナのアップにメロメロな おかったん (笑)

④ ニセ者ルナの奇声 (笑)

⑤ 本物ルナの冷やかな視線 (笑)


・・・と言ったところでしょうか (>▽ <;)☆

他にもヘンなところがあったら教えてくださいね~(笑)





 ニセ者ルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ:ルナの動画♪珍しく動いてます~(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、アップ方法が分からずに溜め込んでいた動画 (笑) を

少しずつご紹介しておりますが、本日は いよいよ おかったんの

箱入り息子:ルナの動画をお伝えしようと思います (>▽<)!!


以前の記事でもご紹介したとおり、 ルナは超オットリさんな性格で

ケージの扉を開けっ放しにしていても・・・




扉を開けてるのに・・・^^;

このとおり出てきません (笑)

扉の側がお気に入りの場所らしく、

ここでよく眠ってます (^ ^;)☆


・・・そんな訳で、ルナの写真といえば

扉付近で撮影する事が多くなってしまい・・・、






おかった~ん♪

いつも同じようなショットが

沢山撮れてしまうんですよね・・・ (^ ^;)☆



そんな動きの少ないルナですが、

うさぎさんスペースでは何とか動いてくれます (笑)

皆さんに動いているルナも見て頂きたくて、

勤務後 姉上!!に動画を撮ってもらいました (^^)



それでは、ご褒美の りんごさんを食べながら

おかったんをペロペロしている動画をご覧下さい~♪



※ 例によって、再生時より常にアホアホ姉妹のデッカイ声が入っております (汗)
 イキナリ大声で 『 ル~ちゃ~ん!! 』 『 あぁーっ!! 』 と飛び交いますので、
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!










すみません・・・ (ー ー;)☆

途中、 『 イッパイ食べた(>▽<)!!

・・・と言ってるのは、ニセ者のルナです ( ̄▽  ̄ ;)☆

姉上!!、この声はヤバかろうて・・・(笑)




 動いているルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画版♪かくれんぼしながら睡魔と闘う ひなちゃん(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、本日も撮り溜めていた動画を

アップしようと思います (^^)




うさんぽ♪

今回の主役は、姉上!!の次女:ひなちゃんです♪

ひなちゃんと言えば普段から かくれんぼが大好きで、

お家でも よく隠れながら遊んでいるんだとか (^^)


そう言えば、先月の初うさんぽ の時も・・・






かくれてます^^;

草むらの中で、野外かくれんぼを満喫してましたよね (笑)

この時の様子は写真でご紹介していたのですが、

静止画像では ちょっと伝わりにくい気が・・・ (> <;)☆


・・・そんな訳で、野外かくれんぼの様子、

しっかり動画に おさめております (^▽ ^ )♪

ひなちゃんのかくれんぼ動画、是非ご覧下さい~ (*^ ^*)!!




※ 再生時は意外にも静かですが、やっぱりアホアホ姉妹の
 デッカイ声が所々に入っております (汗)
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!











かくれんぼしながら寝ちゃってますよね (笑)

ひなちゃん可愛すぎです~ (〃▽〃)☆


我ながら、『 ハイッ!終了~!! 』 に

かなりウケてしまいました・・・ (笑)

なぜ大声・・・ (^ ^;)??




~オマケ~ ↓うさんぽ直後の写真です ^^

眠たいでちゅ~。

睡魔に負けそうな ひなちゃん (笑)





 かくれんぼ大好きな ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

動画版♪ひなちゃん&ももかちゃんペロペロ対決ー!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

新しいカメラに変えて以来、 動画の取り込みが

上手くできなかった機械オンチな私・・・(汗)


でも、姉上!!がいつの間にか (笑) 習得したらしく

先日 久し振りの動画 をアップしてくれてました!!


姉上!!のおかげで、今までに撮った分も

アップできるようになりましたので、

本日は・・・




ペロペロくらいしてくれても・・・

ひなちゃん&ももかちゃんのペロペロ対決!!~動画版~

・・・をお届けしようと思います♪


うさんぽ時に撮影した面白動画を

是非ご覧下さい~ (笑)



※ 再生時より、常にアホアホ姉妹のデッカイ声が入っております (汗)
 イキナリ大声で 『 うおー!! 』 『 あははっ!! 』 と飛び交いますので、
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!
 









ペロペロしてもらおうと、必死に食い込む

実は大物な ひなちゃん・・・(笑)



そして、意外にも全く反撃できない

自称大物:ももかちゃん・・・(^ ^;)☆



そんな2人の様子を解説せずにはいられない、

声出しまくりのアホアホ姉妹・・・ (笑)

見れば見るほどバカ親ですね~ (^▽ ^;)♪





 可愛い ひなちゃん&ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん、ぎゃくたいされる(^^;) ~うさぎさんスペース完結編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 の to-minさん&ちかお嬢様の様子を

連日お伝えして参りましたが、いよいよ今回で完結編となります!!


ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪
ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆
すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!
ちかちゃん、パパさんをお仕置きするの巻~(^ ^;)☆
すぼちゃん&ちかちゃんのラブラブ動画!!

・・・よりご覧下さいね~ (*^ ^*)


さてさて・・・ (^ ^;)☆

to-minさんのブログではお馴染みになっております・・・




何するのじゃ~!!(怒)

ちかちゃんへの ぎゃくたい 愛のムチ・・・(笑)






ムニッ

ムニッ・・・ (^ ^;)☆


うさぎさんスペースでも多々見受けられましたので、

最後にアップしてしまおうかと思いますー (>▽ <;)☆






止めるのじゃ~!!

こ、これは ぎゃくたい ではなく

きっと歯のチェックだと・・・(^ ^;)☆


この後、サークルで寛ぐ ちかちゃんを見て

おもむろに 『 レモングラスねじり棒 』 を

取り出す ちかパパさん。



一体なにを・・・!?(笑)







ぎゃくたい^^;

・・・どうやら、ちかちゃんの おもちゃではない様です (汗)

ぺしぺしと (優~~~しく) はたき始めました (^ ^;)☆






ぎゃくたい2^^;

パパさんの あまりの しつこさに・・・






すくっ!!

ちょっとウンザリ顔の ちかちゃん (笑)

すくっ!!と立ち上がったかと思ったら・・・






ウザイのじゃ~!!

反撃開始ーーー!! (笑)

さすがは ちかお嬢様!!大物であります!!


・・・しかし、これで諦める ちかパパさんではありません!!(笑)

おトイレに居る ちかちゃんの頭に・・・






そ~っと(笑)

そ~っと ねじり棒を乗せようとしてました (笑)






遊ばれてるのじゃ。

おおっ♪

絶妙なバランスです!! (笑)

ちったんさん家のミュウ太郎ちゃんみたい~ (>▽<)!!






スゴ~イ!!

これには看板うさ:すぼちゃんもビックリです♪

ちかちゃんを尊敬の眼差しで見つめておりました (^^)






えへっ♪

すぼちゃんに褒められて、

ちょっと得意気な ちかお嬢様です (笑)






帰るか~。

そろそろ変える時間が迫ってきてしまい、

ちかパパさんがキャリーを用意していると・・・






1番隅っこに・・・^^;

サークルの1番奥に非難する ちかちゃん (笑)






つかまえた~。

無言の抵抗もむなしく、アッサリと捕まってしまいました。






ちかちゃん・・・

大好きな ちかちゃんとのお別れに、

淋しそうな表情を浮かべる すぼちゃん (><)






サヨナラなのじゃ~。

ちかちゃんも名残惜しそうでした (T T)






美味しそうー!!

今回も、とっても美味しいお菓子と

うさズへのお土産を頂いてしまいました (><)

to-minさん、いつもお気遣い本当にありがとうございます!!

プリンに生チョコもち、すごく美味しかったです~ (〃▽〃)☆






また来るのじゃ~!!

to-minさん、ちかちゃん、また遊びにいらして下さいね~!!

看板うさズ一同、楽しみにお待ちしております (*^ ^*)




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん&ちかちゃんのラブラブ動画!! 必見!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
ではなく・・・ 本日は 管理人多忙の為、
姉上!!が代打でお送りさせて頂きます♪

と、大きなことを言っておきながら・・・
かく言う私も なかなかのハードスケジュールでございまして・・・(汗;)
可愛すぎる動画2連発にてご勘弁を~ m(_ _)m

すぼちゃんは、今まで自分以外のうさちゃんに遭遇して
威嚇をしなかったのは 始めてなんです!!
ちかちゃんと こんなに仲良しなんて、本当に感激♪
本気で ひなちゃんとチェンジ!! を思い描いてしまったくらい(笑;)


※要注意!! 動画再生の際、音声が出ますので、くれぐれもご注意下さいm(_ _)m






















 とっても可愛い すぼちゃん&ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん、パパさんをお仕置きするの巻~(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日遊びに来て下さった No天気な兎模様

to-minさん&愛娘 : ちかお嬢様の様子をお伝えします (^^)


ちかパパさん、ここ数日 体調が優れないようですが

大丈夫でしょうか・・・ (汗) とても心配です (><)

ごゆっくり休養なさって下さいね (汗)

1日も早くお元気になられますように・・・。


それでは本題に参りましょう。

ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆

すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!

・・・よりご覧下さいね~ (*^ ^*)


さて。

前回、ちかちゃん&看板うさ:すぼちゃんの

とっても可愛い2ショットをお伝えしましたが

その後は・・・




to-minさん&すぼちゃん♪

ちかパパさんに すぼちゃんを抱っこして頂きました (^^)





ウットリ♪

すぼちゃんもウットリしてますね~♪






ちかちゃん&まゆみ

もちろん、私も ちかちゃんを

ナデコさせて頂きました (>▽<)☆

めちゃくちゃ可愛かったです (〃▽〃)♪


ナデコの後は、それぞれのサークルで

寛いでもらったのですが・・・






のび~っ

ちかちゃん、だいぶ慣れてくれた様で

ご覧のとおり伸び~っとしてくれました (^^)






カワイイ~(〃▽〃)☆

ムフっ♪

このアンヨとシッポが可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆

セクシーショット、たまりません~ (>▽<)!!!






浮気中^^;

ちかちゃんが伸びている隙に、

すぼちゃんをナデコする ちかパパさん。






すぼちゃん可愛いね~♪

堂々と浮気しておられました (笑)

※ ひなちゃんとの浮気現場はコチラよりどうぞ(笑)





んっ??

・・・それに気付いてしまった ちかちゃん (^ ^;)☆






また浮気!!

パパさんの浮気に、かなりご立腹のようです (汗)






じ~っ

ああっ、大変!!(汗)

パパさん、ちかちゃんに見られてますよ~!!(笑)






あっ(汗)

いち早く ちかちゃんの視線に気付く すぼちゃんに対し、

パパさんの浮気心は更にヒートアッ~プ (^ ^;)☆






ムキーーー!!

ロップちゃん発言を受け、

怒り心頭の お嬢様 (> <;)!!






大変~~~!!

やっとこさ ちかちゃんの視線に気付き、

慌ててナデコを打ち切った ちかパパさんですが・・・






プンプン

・・・ご機嫌ナナメの ちかお嬢様 (^ ^;)☆

それだけパパさんのことが大好きなんでしょうね~!!






お仕置きじゃ~!!

そんな訳で、今度は ちかちゃんが

パパさんを お仕置きしてました(笑)


次回で完結予定です♪

もう少しお付き合い下さいね (^ ^;)☆




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日はご心配をお掛けしまして申し訳ございませんー (><)

画像が1枚も取り込めない事態は始めてだったもので、

昨晩は かなり焦ってしまいました (T T)☆


FC2ユーザサポートに問い合わせしてみたところ・・・

画像サーバーに負荷がかかり、一時的に正常にアップロード・

表示が行えない障害が起こっていた模様です。


なんとか復帰できてホッとしました (T▽T)!!

それでは、早速うさぎさんスペースの続きに参りましょう♪

今までの記事は、↓こちらよりご覧下さい (^^)


ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆


さて。

前回、とっても可愛い2ショットを見せてくれた、

ちかお嬢様&看板うさ:すぼちゃんですが・・・




可愛い2ショット^^

いつの間にやら、こんなにも仲良しさんに!!






ぴとっ♪

ぬおーーーっ!!!

この密着具合がたまりません (〃▽〃)☆

2人ともなんて可愛いのでしょう~ (>▽<)!!






じぃ~~~っ

・・・と、ここで ちかお嬢様が不審な動きを・・・ (笑)

お耳越しに すぼちゃんをジ~っと見つめております (^ ^;)☆






じ~っ

お耳の角度を変えても、熱い視線を送り続け・・・ (笑)







おんぶー!!

なんと!!

すぼちゃんの背中に乗っかってしまいましたー (>▽ <;)!!






仲良しさん♪

か、可愛すぎるーーーっ (〃▽〃)!!!

始めて見る光景に、一同 大興奮です!! (笑)






楽しそう♪

1つ前の写真もそうですが、よ~く見ると

ちかちゃんが すぼちゃんのお耳を

お手手で抑えてるんですよ~ (笑)

お分かりになられますでしょうか (^^)

(画面向かって右側です ^^;)






だーいすき!!

あらら、なんだかラブラブですね~ (^^)

やっぱり すぼちゃんの事が大好きみたいです♪






嬉しいんだけど・・・

でも、ちょっとだけ すぼちゃんの様子がおかしいので

しばらく2人のやり取りをご覧下さい (^ ^;)☆






ちょっとだけ・・・

すぼちゃん 『 ちかちゃん、スゴク嬉しいんだけど・・・。 ちょっとだけね・・・(汗) 』

ちかちゃん 『 ん?ちょっとだけ どうしたのじゃ (・ ・ )?? 』






前が~!!

すぼちゃん 『 前が見えにくいの~ (><)!! 』

ちかちゃん 『 ありゃーっ (@ @;)!!! 』






ごめんなのじゃ!!

・・・そんな訳で、すぼちゃんのお顔が

潰れていた事 (笑) に気付き、慌てて

その場を離れる ちかちゃん (^ ^;)☆


前が見えるようになってホッとした

すぼちゃんでしたが・・・






むにっ☆

移動の際、なぜかムニッ (笑) っとなってしまい

またもや視界が悪くなってしまうのでした・・・ (^ ^;)☆


もうちょっと続きます(笑)




 なぜか踏まれちゃう すぼちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

画像がーーーっ(T T)☆

仲良しさん^^♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、 うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 のto-minさん&ちかお嬢様の続きを

お伝えしようと思っているのですが・・・(><)


どうしても写真を取り込むことができず

完全にお手上げ状態です・・・(T T)☆


FC2の調子が悪いようなので、回復しましたら

アップさせていただきますね (涙)

楽しみにして下さっている皆さん、遅くなってしまい

本当に申し訳ありませんー (><)





 早く回復しますように・・・ポチっ☆ とお願いします(涙)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、 本日も うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 のto-minさん&ちかお嬢様の続きをお伝えします (^^)




ちゅっ♪

前回、看板うさ:すぼちゃんに とっても可愛く

ご挨拶してくれた ちかちゃん (^^)

なかなか相性が良さそうだったので・・・






御対面♪

思い切って ご対面させてみることに♪

仲良くしてくれるかな~ (> <;)!?






御対面♪2

おおっ♪

ちかちゃんの方から

歩み寄ってくれてますね~ (^▽ ^ )!!






おおっ♪

これは なかなか良い感じではないでしょうか (>▽<)♪






可愛いー!!

なぜか すぼちゃんまで立ち耳さん(笑)になってますが、

この調子なら仲良しさんになれそうです (^^)♪


すぼちゃん、くれぐれも威嚇しちゃダメだからね~ (><)

ちかちゃんは小さいんやから、お姉ちゃんである すぼちゃんが

守ってあげんといかんけんね~。






身を乗り出す ちかちゃん。

・・・と、ここで突然身を乗り出す ちかお嬢様。

『 あれ?ちかちゃん どうしたのかな~?? 』

・・・なんて思いつつ、3人で行方を見守っていると・・・







(※ 解説 : まゆみの膝へ飛び移った ちかちゃん・・・ ^^;)

あれっ(汗)

あれっ!?(汗)






(※ 解説2 : すぼちゃんの上に覆いかぶさる ちかちゃん・・・ ^^;)

えっ!?(汗)

えっ!? (汗)







(※ 解説3 : すぼちゃんの上に腰を据えようとする ちかちゃん・・・ ^^;)

えええーーーっ(><;)

どえええーーーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ち、ちかちゃん!? (汗)






お仕置き中^^;

慌てて捕獲した ちかパパさんに

お仕置きされるお嬢様・・・ (^ ^;)☆






ごめんね~。

そして、すぐさま看板うさ:すぼちゃんに

ゴメンネのナデコをされていらっしゃいました。






大丈夫よ~!!

でも、当の すぼちゃんは意外と気にしていないようです (^^)

これは やっぱり相性が良いのかも・・・!!!






再チャレンジ!!

・・・という訳で再チャレンジです!!

きっと次こそは、仲睦まじい姿が見れるに

違いありませ・・・






あ・・・^^;

あれっ・・・ (^ ^;)☆






いらっしゃ~い。

またもや、まゆみの膝へ飛び移ってしまう ちかちゃん (^ ^:)☆






わ~い♪

これは・・・ひょっとして遊んでいるのでしょうか!?(笑)

すぼちゃんも全く嫌がる様子を見せていません 。






前へ・・・

楽しそうに すぼちゃんの前へ出てきた ちかちゃん♪

なんだか得意気です (笑)






あ・・・(汗)

そこへ・・・ちかパパさんの手が伸びてきて・・・(笑)






ダメやろー!!

再びお仕置きされてました・・・ (^ ^;)☆


・・・この後も、まゆみの膝に飛び移っては

すぼちゃんを踏んでしまう・・・を繰り返しておりましたが

ケンカしたり威嚇したりは全くないんです。






三度・・・^^;

それに、ジ~っと見つめ合ったり・・・






ちゅっ♪

すぼちゃんに 『 ちゅ~♪ 』 してあげたり・・・






むちゅ~♪

『 むちゅ~♪ 』 ってしたり・・・






キラキラ・・・

私が思うに、ちかちゃんは きっと

すぼちゃんが大好きなんだと思います (^^)


踏んでしまう真相は分かりませんが、

お互い嫌がる素振りを見せないので

おそらく仲良しさんなのではないかと・・・♪



・・・そんな訳で、まゆみの膝に

仲良く並んでもらうことにしました (^^)






ついに・・・!!!

おおーーー!!

ついに仲良し2ショットが撮れました~ (T▽ T)☆







可愛いーーーっ!!!

2人とも可愛いすぎです (〃▽〃)☆

ちかパパさんも大喜びでダブルナデコされてました♪(笑)


ささ、2人ともカメラの方 向いてみて~!!

記念撮影いくよ~♪






仲良しさん^^♪

パシャッ☆

可愛い~~~っ (T▽T)!!!


ネタがありすぎるので、また次回に続きます (笑)

次はどれをアップしよう・・・ (^ ^;)☆





 可愛い2ショットにポチっ☆ とお願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前までは、半袖で過ごせるくらい暑かったというのに、

ここ数日は急に冷え込んで参りました・・・ (汗)

この寒暖の差は激しすぎですー (T T)!!

体調を崩さないように、どうか皆さんもお気を付け下さいね (><)


さて!!

先日 神戸のかものはしさんが遊びに来て下さったのですが、

とても嬉しい事に、その翌日にもお客様がいらっしゃいました (*^ ^*)

家業の繁忙期により、しばらくお休みを頂いていた うさぎさんスペースも、

おかげ様で随分 賑やかな雰囲気が戻って参りましたよ~ (^^)♪


お近くの方も、御遠方の方も、機会がございましたら

是非 看板うさズに会いに来てやって下さいね!!

※ ご来店の際は、お手数ですが事前にメールをお願いします♪



・・・それでは、今回ご指名をいただいた看板うさに

早速 登場してもらいましょう~ (>▽<)!!





すももで~す♪

じゃ~ん♪


・・・という訳で、今回の看板うさは

プロペラお耳がチャームポイントの、

姉上!!の長女:すぼちゃんでした~ (^^)

久々の出勤のせいか、ちょっと緊張気味のようです。


すぼちゃん!!

もう直ぐお客様がいらっしゃるからね~!!






いらっしゃいませ~!!

・・・と、その時!!

お客様のご到着であります (>▽<)♪






キンチョ~(汗)

よしよし♪

とっても上手にご挨拶できました (^^)






クンクン・・・

到着すると、早速ニオイを確かめるお嬢様♪


すでにお分かりの方も沢山いらっしゃると思いますが、

今回のお客様は No天気な兎模様 の、 to-minさん&

愛娘 : ちかお嬢様です~~~ (〃▽〃)☆


本日で3度目のご来店になりますので、

ちかちゃん だいぶ慣れてくれたかな~ (^^)??






おトイレの上に・・・^^;

あれ!?(笑)

おトイレに逃げ込んでしまいました・・・(^ ^;)☆






落ち着くのじゃ!!

しばらく おトイレに立てこもる ちかちゃんでしたが・・・






捕獲!!

抵抗する間もなく、パパさんが捕獲ー (><)!!

早速、初対面となる ちかちゃん&すぼちゃんの

気になる相性をチェックしてみることに (^^)♪


・・・ちなみに、以前ご対面を果たした ひなちゃんとは

あまり相性が良いとは言えない感じでした (^ ^;)☆

詳しくは、ひなちゃん御対面~その1~

ひなちゃん御対面~その2~ をご覧下さい (笑)


ももかちゃんとの御対面も必見ですよ~ (^ ^;)☆

その様子はコチラよりどうぞ(笑)






じ~っ

さて。

この2人の相性はどうなのでしょうか (>▽<)!?


じ~っと見つめ合っているところ、悪い相性では

ないように思えますが・・・ (^ ^;)☆






堂々(笑)

それにしても、ちかちゃんは堂々としてますね~ (笑)

3姉妹ズの長女である すぼちゃんを前にして、

全く動じておりません!!(汗)

ちかちゃん、ひょっとして3姉妹ズより強かったりして(笑)






ちゅっ♪

おおおーーーっ (〃▽〃)!!!

ちかちゃんが すぼちゃんにチュ~してるーーーっ!!!

なんと可愛らしい光景なんでしょう~ (>▽<)☆






ご挨拶♪

上手にご挨拶した後、パパの元へ戻っていきました (^^)

この調子だと、ちかちゃん&すぼちゃんは仲良くできるかもですね~♪


次回は、めちゃくちゃ可愛い2ショット写真を一杯アップする予定です!!

まさか あのような写真が撮れようとは・・・♪ムフフ(笑)




 上手にご挨拶できた2人にポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペース後編♪~かものはしさんとのお別れ><~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、 本日も うさぎさんスペースの様子を

お伝えして参ります (^^)




ウットリ♪

引き続き、後半も かものはしさんから

ナデコ接待をしてもらうルナ・・・ (^ ^;)☆


こらこら (汗)

少しは遠慮しなさ~い (> <;)!!

かものはしさん、お手手が疲れちゃうでしょ~ (滝汗)






ナデコ~♪

・・・って、聞いちゃいないし (笑)

この後も、かなり長い間ナデコしていただきました (> <;)☆






ぱくっ♪

おまけに、大好きな乾燥リンゴさんや・・・






パイナップルさんだ~♪

お土産で頂いた乾燥パイナップルさんをパクッ!!

とっても嬉しそうに食べておりました (^^)






モグモグ・・・

そして、ご機嫌さんなルナは ふやかしペレットを

モリモリ食べていたのですが・・・。






あ・・・。

ふとお顔をあげると・・・ (^ ^;)☆






お鼻のスキマに・・・汗

お鼻のスキマにペレットさんがー!! (笑)






なんで笑ってるの~??

ふやかしペレットさんを付けたまま、

ナデコアピール ポイントへ移動する姿を見て

皆で爆笑してしまいました (^ ^;)☆






んっ??

当の本人はキョトンとしておりましたが (笑)






わ~い♪

おかったんに綺麗にしてもらった後は、

またもや至福のナデコタイムです♪

1日中ナデコしてもらって良かったね~ (^^)


・・・そんな幸せ一杯のルナですが、

お別れの時間がやってくると・・・






そろそろ・・・

いつものように、かまくらハウスへ

立てこもってしまいました (><)






帰っちゃヤダー

よっぽど かものはしさんのナデコが

気持ちよかったのでしょうね~。

とても名残惜しそうです (><)


電車の時刻が迫っているため、

お引止めする訳にもいかず

泣く泣くお別れとなりました (T T)

またいつかルナをナデコしてやって下さいね (><)






モロゾフ~♪

今回も、とっても美味しそうなお菓子と・・・






素敵なプレゼント♪

こんなに素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました (汗)

うさぎさんのノートに、うさズへのオヤツ

私が大好きな しらとあきこさんのタンブラー、

それから、姉妹用にと交通安全のおまもりまで・・・!!






看板うさズに・・・!!

そして、なんとなんと・・・!!

看板うさズへのプレゼントまで

いただいてしまいましたーーー (> <;)!!!


3姉妹には、ケンカしないようにと

それぞれにごろ寝ソファーを・・・!!

ルナには大好きな乾燥りんごのオヤツを・・・!!!

これは皆大喜びですー (><)

いつもお気遣いいただいてありがとうございます (T T)






ポンちゃん&ちゃたろうちゃん2♪

最後に、かものはしさんの可愛い愛兎ちゃんをご覧下さい♪

黒い立ち耳さんがポンちゃん(♂)、オレンジの

立ち耳さんが ちゃたろうちゃん(♂)です (〃▽〃)☆

2人とも、とっても可愛いでしょう~ (>▽<)!!






ポンちゃん&ちゃたろうちゃん♪

左側のお花見している写真も大好きなのですが、

ポンちゃんが ちゃたろうちゃんをペロペロしてあげてる様子が

たまらなく可愛いです (*^ ^*)♪


かものはしさん、この度はルナを沢山可愛がって下さって

本当にありがとうございました!!

いつか、ポンちゃんと ちゃたろうちゃんを

ナデコさせて下さいね~ (^^)♪





 頑張ったルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

神戸のかものはしさん、2度目のご来店♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、いつも仲良くして頂いている 神戸のかものはしさんが

うさぎさんスペースへ遊びに来て下さいました (>▽<)♪

いつもご遠方からお越し頂きまして本当にありがとうございます!!


かものはしさんと言えば・・・ 昨年の12月にもご来店頂き、

看板うさ:すぼちゃんをとても可愛がって下さいました (*^ ^*)



そんなお優しい かものはしさんから、今回ご指名を頂いた

ラッキーな看板うさは・・・♪♪





ドキドキ♪

ドキドキしながら かまくら出勤 している、

おかったんの箱入り息子:ルナです (^^)







ルナです♪

お待ちかねの かものはしさんが到着すると・・・






じ~っ。

予想どおり、怒涛のナデコアピール

始まってしまいました・・・ (汗)






ナデコ~♪

ご来店早々、ルナのナデコアピールに

快く答えて下さる かものはしさん (><)

お疲れでしょうに申し訳ありませんー (汗)






そこそこ~♪

コラコラ (汗)

『 そこそこ~♪ 』 って・・・ (ー ー;)☆


お客様を おもてなしするのが

看板うさのお仕事なのに・・・






ウットリ♪

相変わらず お客様から

接待を受けてしまうルナ・・・ (^ ^;)☆

とっても気持ち良さそうです♪






びろ~ん♪

しばらくすると、ご覧のとおり足を投げ出して

びろ~んと伸びてしまいました (^ ^;)☆






ウットリ~♪

この後も、いっぱいナデコしてもらえて超ご満悦のルナ♪






♪

ちょっとブレてしまって残念なのですが、

こんなに嬉しそうなお顔をしておりました♪






にこっ♪

とっても幸せそうな笑顔ですね~ (^^)

ルナの嬉しそうなお顔を見ているだけで、

凄く幸せな気持ちになります (*^ ^*)


このホンワカした和ませオーラは、ルナならではの

癒しパワーかもしれません♪ ← 親バカ・・・ ^^;


後編に続く(^^)





 頑張ったルナに応援ポチっ☆ お願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃんスペシャル~♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日の 抜けオヒゲの記事 を改めて読み返してみると、

ちょっとだけ (!?) 暴走してしまった様ですねー (><)


そんな親バカ 全壊(笑) 全開の おかったんに、

本日は この方からクレームが届きました・・・ (^ ^;)☆





すももです~。

はい。

姉上!!の長女:すぼちゃんです~!!


すぼちゃん、何か言いたいことがあるんだって!?

ひょっとして何か悩みごとでも・・・??







むすっ。

ハッ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)シマッタ!!!

のんきにルナの抜けオヒゲとか アンテナ とか

アップしてる場合じゃなかったー (><)!!



・・・という訳で(笑)、急遽 本日はタイトルどおり

すぼちゃんスペシャル でいってみましょう~ (^ ^;)☆

まずは・・・





正面♪

正面の すぼちゃんをお楽しみください♪







やや左向き♪

そして、やや左向き♪






やや右向き♪

やや右向き♪






やや下から♪

最後に、やや下から・・・♪


いかがでしょう??

可愛い すぼちゃんをご堪能いただけたでしょうか (^ ^;)☆



すぼちゃん!!(汗)

これで良いやろか~~~っ (> <;)??






にっ♪

・・・・・・ (^ ^;)ホッ☆

どうやらご満足いただけた模様です♪(笑)





 にっ♪が可愛い すぼちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

抜けオヒゲ2008♪今年もやってしまいました…(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 予告していたとおり・・・(笑)

本日は、ルナの抜けオヒゲ 続編をお伝えします (>▽ <;)☆




おかったん・・・(汗)

やっぱりそう思う!?(笑)


・・・・・・でも、きっと 抜けオヒゲの続編 を楽しみに

して下さってる方が1人くらいは (笑) いらっしゃるだろうし、

思い切ってアップしてみようかな (^▽ ^;)☆


それに、暑くなると抜けオヒゲが無性に気になるんよね~ (笑)






なんじゃそりゃ。

まぁまぁ、そんなお顔しないで (^ ^;)!!

暑いと思考回路が壊れて暴走するのかもしれんね・・・ (笑)

フフ・・・♪



それでは・・・!!

おかったんが大事に集めた宝物 (笑) を

早速ご覧いただきましょう (><)!!!


ど、どうぞ~!!!






前回の抜けオヒゲ♪

・・・まずは、前回アップした抜けオヒゲを撮り直してみました♪


これは、約2年前~昨年の8月中旬までの間に採取した分です (^^)

100本以上あるかとは思うのですが、あまりの量に

数えるのを断念してしまいました (笑)






あれから採取した抜けオヒゲ♪

そして、これが昨年の8月下旬~本日までに採取した分です♪

約9ヶ月で こんなに沢山抜けちゃうんですね~!!


・・・ここだけの話、実は以前のものに比べると

最近の抜けオヒゲは明らかに細くて短いんです・・・ (汗)

これも年のせいでしょうか (^ ^;)☆






比較☆

比較すると こんな感じです。

右の方にある全盛期の抜けオヒゲ (3本) に比べ、

最近抜けたオヒゲ は短くて細っこくなってしまいました・・・ (><)

ルナには内緒ですよー (汗)






↓抜けオヒゲ全体図♪ (笑)

抜けオヒゲコレクション♪

おおっ (〃▽〃)♪

こうして見ると、かなりの量ですね~!!

全部で何本くらいあるんだろう♪♪ (笑)






はぁ・・・。





 気苦労が耐えないルナにポチっ☆ とお願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

どうしても気になること(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

GWも終わってしまいましたね~(><)

皆さんはどこかお出かけになられましたか!?


私は殆ど家でグッタリと寝ておりました・・・ (^ ^;)☆

時間を気にせず、朝から晩までルナとベタベタできたのも

すごく久し振りだったので、GW中は とても幸せでした (〃▽〃)♪




ルナ

さて。

最近、ルナの体の一部分が

もの凄~く気になるんです (^ ^;)☆


どこが気になっているかと言うと、

ちょっと前に出現した・・・






頭のアンテナ(笑)

頭のアンテナ(笑) と・・・






チリ毛(笑)

縮れ具合がもの凄い チリ毛 です (笑)


このチリ毛、めちゃくちゃ縮れてるんですよ~ (> <;)!!

しかも結構 固くて太いんです (><)

色も このオヒゲだけ白いんですよね・・・ (^ ^;)☆


細いオヒゲが縮れてるのは よく目にしますが、

こんな毛質は始めて見ました (笑)






チリ毛がぁ~!!

ちょっと見えづらいと思うのでズームで撮影 (>▽ <;)!!

う~ん、それでも見えにくいですね~ (汗)


↓クリックすると、ちょっと大き目の画像をご覧いただけます (笑)

拡大版^^;

皆さんの うさちゃんにも、白くて固い

縮れたオヒゲ、生えてますでしょうか (? ?)


オヒゲと言えば、過去に何度かアップしてきた

ルナの抜けオヒゲさん達・・・(笑)

ドン引き覚悟で、次回 続編をお伝えして

しまおうかと思います (^ ^;)☆





 頭のアンテナが可愛いルナにポチっ☆ とお願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

夜空に光る怪しい発光体・・・(> <;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前の事になるのですが、

残業後、ふと空を見上げると・・・




発光体が!?

暗がりに怪しく光る未確認物体 (!?) を

目撃してしまいましたー (><)!!






まさか・・・!!

ううっ (汗)

ま、まさか・・・ (> <;)☆






まさか・・・(><)

慌てて姉上!! がシャッターを切ったのですが、

もしかして この発光体は・・・ (T T)☆






UFOさん!?(汗)

どわーーーっ (><)!!!

そ、そんなにハッキリ言わないでよ~!! (汗)






ブレブレ・・・

真相を確かめるべく、必死に撮影を試みる姉上!! (><)






接近!!

ズームで接近するも、常に動いているので

なかなか綺麗に撮れません (汗)






なんじゃこりゃー!!

んんっ!?

UFOにしては変わった形ですね~??



・・・この後も数十枚 (笑) 撮り続けた結果、

ついに怪しい発光体の正体が判明しました (> <;)☆






ほんとっ!?

うん!!

少しブレてるけど正体がハッキリ写ってるんだよ~。


それでは早速ご覧下さい (^ ^;)☆

夜空に浮かんでいた発光体の正体は・・・!!!









ニッセン・・・??

じゃ~~~ん !!!


良かった~!!

nissen って書いてあるーーー!!!(笑)


どうやらUFOではなかったみたいですね・・・ (^^)☆

これは宣伝用の気球 (?) でしょうか (^ ^;)??


遠巻きに見るとUFOそのものだったので、

姉上!!と2人、とにかくビビリまくりでした (笑)

お騒がせして申し訳ありませんー (><)



・・・そして、おかったんと同じくUFOと思い込み

固唾を呑んで見守っていたルナの反応は・・・






焦らしといて・・・(汗)

ちょっとだけ不満そうでした・・・ (^ ^;)☆


まぁまぁ、そう言わず・・・(^^)

UFOじゃなくて良かったやん♪(笑)


・・・皆さんは何か不審な物体を

目撃されたことはありますか~ (><)!?





 なぜか興味津々のルナにポチっ☆ とお願いします♪ 

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさんぽ完結編♪~怒涛のペロペロ対決( ̄▽  ̄;)☆~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

長かった うさんぽネタ も、本日で完結編となりますので、

よろしければ最後までお付き合い下さいね (^ ^;)☆




2ショット♪

さて。

自宅では いつもお互いを意識しまくり、

競うようにシッコし合う次女:ひなちゃん&

三女:ももかちゃんですが・・・






仲良さそう・・・^^

見知らぬ土地では全く そんな素振りもみせず、

サークル越しにピッタリ寄り添っておりました (^^)






眠そうなひなちゃん^^;

なかなか微笑ましい光景ですよね~ (*^ ^*)






同じサークルに!!

そこで、帰る前に もう一度同じサークルに

入ってもらいました (^^)


以前、まゆみの自宅で同じサークルに入った時は

こんな事件(^^;) が起こってしまったのですが、

比較的 仲良しさんになっている野外では

どんな反応を見せてくれるのでしょうか (><)!?






ももかたん・・・

おおっ (汗)

ひなちゃんに早くも動きが・・・!!


ま、まさか・・・ (ー ー;)☆






ペロペロして下ちゃい♪

・・・やっぱり (汗)

ひなちゃんは ももかちゃんにペロペロしてもらう のが

すごく好きみたいなんです (^ ^;)☆


・・・でも、困ったことに ひなちゃんは 『 お返しのペロペロ 』 を

絶対にしてあげないので、それに怒った ももかちゃんは

ペロペロを断固拒否し続けているんだとか・・・。


確かに、お返しもなく自分だけペロペロしっぱなしでは

ももかちゃんが怒るのも無理ありませんよねー (^ ^;)☆






絶対イヤばい!!

・・・そんな訳で、断固拒否の姿勢を崩さない ももかちゃん!!






ペロペロくらいしてくれても・・・

必死に食い下がる ひなちゃん!!


ももかちゃん、ちょっと押されてるよー!!

頑張れーーー!! (笑)






ひなちゃんが先に・・・!!

負けずに押し返す ももかちゃん!!

非常に激しい攻防が続いております (> <;)!!!






ももかたんが先でちゅー!!

でたーーーっ!!! (笑)

ひなちゃん、捨て身の大技であります (>◇ <;)!!!


お姉ちゃんとしての威厳を保つ為にも、

自分からペロペロする事は避けたいのかもしれません。


・・・この後も、両者一歩も引かずペロペロを巡る

大激戦が繰り広げられたのですが・・・






ペロペロ対決!!

ちょっと ひなちゃんに異変が (笑)






ウトウト・・・

・・・と言うより、2人に異変が・・・ (^ ^;)☆


ここにきて、うさんぽの疲れがドッと出たらしく

2人同時に睡魔が襲ってきた模様です (笑)






ウトウトウト・・・

少しずつお顔が下がっていく ひなちゃん (笑)

もう限界なのでしょうか (^ ^;)☆






仲良くオネム♪

もしもし??

ペロペロ対決はどうなったので・・・!? (笑)






逆側から撮影♪

おーーーい!! (笑)

2人とも寝ちゃったの~??






寝ちゃった^^;

・・・・・・ (笑)


え~。

2人とも寝ちゃったみたいなので、

今日の勝負は引き分けということで・・・ (^ ^;)☆

うさんぽもお開きにしましょうかね (^^)






実は仲良しさん!?

ひなちゃん、ももかちゃん、お疲れ様~!!

また絶対 遊びに来ようね (*^ ^*)♪


・・・しかし、この寝顔だけ見ると

仲良しさんに見えるんだけどな~ (^ ^;)☆





 頑張った2人に応援ポチっ☆ お願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

爆走後の ももか嬢(笑) ~サラダ菜さん行方不明事件~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も 前回のうさんぽ の続きをお送りして参ります (^^)




ドドドドド・・・

ももかちゃん爆走編 でお伝えしたとおり・・・






ばびゅ~~~ん!!

今回の うさんぽも、疾風のごとく全力で駆け抜けた

自称大物うさ : ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆



・・・その後、どうお過ごしに

なられていたかと申しますと・・・。







ぜーぜー

完全にバテていらっしゃいました (笑)

最強うさたるもの、決して 『 ぜーぜー 』 なんて

言ってはいけないのであります (><)!!


・・・でも、大物になりきれない この抜け具合が

ももかちゃんの可愛いところなんですよね~ (^ ^;)☆

今年も 『 自称大物 』 から抜け出せそうもありません (笑)






ぎろっ!!(怒)

ハッ ( ̄▽  ̄;)!!!

しまったぁ~~~っ!!(汗)

ち、違うよ ももかちゃん (><)!!ヒョエ~


まぁまぁ、そう怒らずに大好物の

サラダ菜さんでクールダウンでも・・・ (^ ^;)☆






なんばしよっとねー(怒)

あらっ、余計怒っちゃった (T▽T)??


突然頭に乗せられたサラダ菜さんに、

超ご立腹の ももか嬢でしたが・・・






ほぅ・・・。

ドッと疲れがきてしまったらしく・・・ (笑)





ウトウト・・・

いつしかウトウトと・・・ (^ ^;)☆






ひなちゃんもオネム^^;

もちろん、3姉妹ズ一 疲れやすい

ひなちゃんも睡魔と格闘中です (笑)

お出かけすると直ぐにオネムになっちゃうんですよね~。






あれっ!?(笑)

・・・って、アレっ!?

ひなちゃん、いつの間に!?(笑)







寝てまちゅよ~。

あーーーっ!!!

寝ながら食べてるーーーっ!!! (笑)






ショリショリ・・・

ちょっと ひなちゃん (><)!!

そんなに堂々と食べちゃって・・・ (汗)






シャク・・・

ももかちゃんに見付かったら絶対怒られるよー (> <;)!!!






シャクシャク・・・

あぁ・・・ (汗)

頭に乗ってたサラダ菜さん、

最後まで食べちゃった・・・ (@ @;)☆






シメシメでちゅ♪

仕事が終わると速やかに退散する ひなちゃん (^ ^;)☆

めちゃくちゃ悪そうなお顔してますね・・・ (笑)






~5分後 ^^;~

ももかのサラダ菜さんがー!!

そして、やっとで異変に気付く ももかちゃん (^ ^;)☆






おかしかね~??

必死にサラダ菜さんを探してます (><)


・・・ひなちゃんのことは黙っておくとしよう (笑)

ももかちゃんの お耳に入ると大変なので、

皆さんもどうかご内密に・・・ (^ ^;)☆






ひなちゃん・・・^^;

でも・・・。

実は ひなちゃんの方が大物かもしれませんけどね~ (笑)


うさんぽネタ、次回まで続きます♪




 大物になりきれない ももか嬢に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃんの初うさんぽ♪~野外かくれんぼは最高でちゅ^^~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、ももかちゃんの爆走っぷり をお伝えしましたが、

本日は初うさんぽとなる ひなちゃんの様子を

お送りしようと思います (^^)




うさんぽ中♪

さぁ!!

いよいよ ひなちゃんも うさんぽデビュー

瞬間がやって参りました (>▽<)♪


姉上!! 情報によると、自宅では一人運動会をするほど

駆けっこが大好きで、すばしっこさも3姉妹ズ一なんだとか♪

どんな走りを見せてくれるか楽しみですね~(^^)






ついにデビュー♪

ひなちゃんもドキドキしているようです♪


さぁさぁ!!

ももかちゃんみたいに思いっきり駆け抜けるんだー!!(笑)






へっぴり腰^^;

あれっ!?(笑)

腰がかなり引けているような・・・ (^ ^;)☆






姉上!!の元へ。

うさんぽ開始早々、姉上!! の元へ駆け込む ひなちゃん・・・ (笑)


始めての うさんぽですから無理もありませんよね~ (><)

知らない場所でも爆走する ももか嬢とは対照的です (笑)






キャリー

記念すべき うさんぽデビューを果たした ひなちゃんですが、

この後も自分のキャリーに入ろうとしたり・・・






まゆみの足元に・・・

(珍しく ^^;) まゆみの足元へ駆け寄ってみたり・・・






隠れるでちゅ~。

草むらに身を隠してみたり・・・






うさんぽ♪

しばらくはサークル付近で

回りの様子を伺っておりました。






あっちが気になるでちゅ!!

そんな用心深い ひなちゃんですが、

だんだん慣れてきたのか・・・






少しずつ。。。

少~しずつサークルから離れ始め・・・ (^^)






ついに・・・!!

そして、ついに・・・ (>▽<)!!!






ぴょん♪

いった~~~~~っ (〃▽〃)!!!






楽しそう♪

一面に広がるクローバーの中を

夢中で突き進む ひなちゃん (^^)






ぴょ~ん♪

元気イッパイに駆け抜ける姿が可愛いですね~ (*^ ^*)

ひなちゃん、とっても楽しそうです (^^)♪






ダッシュ♪

このまま走り続けるかと思いきや、

ピタリと立ち止まり・・・






隠れるでちゅよー。

突然かくれんぼを始める ひなちゃん (笑)






かくれてます^^;

なかなか上手に隠れてますね~(^^)

野外かくれんぼが よほど気に入ったようです (笑)


初うさんぽ、楽しんでもらえたようで本当に良かった~ (*^ ^*)






~ オマケ ~

ひなちゃん^^

風を感じる ひなちゃん (笑)






 風を感じる ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします♪(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年初うさんぽ♪~ももかちゃん爆走編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、前回の うさんぽ の続きをお伝えしますね (^^)




キラ~ン・・・

うさんぽ開始早々、戦闘態勢に入る

自称大物うさ : ももかちゃん (^ ^;)☆


この場所は ももかちゃんにとって1年ぶり(2度目)

なのですが、始めて来た時の爆走っぷりが

未だに忘れられません・・・ (>▽ <;)☆

堂々たる走りに度肝を抜かれました (笑)






良い風ばい。

・・・今回も きっと暴走するに違いない ( ̄▽  ̄;)!!


そう確信しつつ、カメラを構える まゆみ (笑)

ハーネスの紐を握り締める姉上!! の手にも緊張が走ります。


・・・と、その時!!!







ダッ!!

いった~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!







早い^^;

しかも めちゃくちゃ早い!!(笑)

カメラを構えていたにも関わらず、

余裕でフレームアウトしてしまいました (汗)






だっ!!

大好物であるクローバーの大群に目も暮れず・・・






ぴょん♪

あっちに行ったり・・・






ぴょ~~~ん♪

こっちに行ったり・・・






走る走る^^;

姉上!! を引っ張って走る走る!!! (笑)






はるか彼方・・・^^;

そして、あっという間にはるか彼方です (^ ^;)☆

これでは肝心の ももかちゃんが全く見えませんので、

ズームを使って出来る限り寄ってみたいと思います♪♪


最近のカメラは機能がよくて助かりますね~ (^^)

ももかちゃんの可愛いアップを激写せねば・・・♪

・・・と、のんきに撮影を開始した時でした (汗)






ドドドドド・・・

~~~~~~っ ( ̄◇  ̄;)!!!







ばびゅ~~~ん!!

疾風のごとく駆け抜ける ももかちゃん (>◇ <;)!!!

いくらなんでも早すぎです!! (笑)






♪

姉上!! 、大丈夫~~~っ!?(汗)






ヨロヨロ・・・

どうやら大丈夫ではなさそうです (^ ^;)☆

ももかちゃんの大暴走に、終始 振り回されっぱなしの姉上!!でした (笑)


ウッカリ動画を撮り忘れたのですが、静止画でも

十分 激しさが伝わるかと・・・ (笑)


次回は ひなちゃんのうさんぽ風景をお伝えします (^^)♪





 ももか嬢の暴走っぷりにポチっ☆ とお願いします♪(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

