★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-03



ももかちゃん、春の新色に挑戦(^ ^;)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

最近、魅惑のストロベリー・リップス が大流行しているようですが、

ももかちゃんも (無謀ながら・・・^^;) 春の新色に挑戦してみたそうで、

先程 そのPR写真 (!?) が姉上!!より送られて来ました (笑)



ももかちゃんの お口元を見て一瞬唖然としてしまったのですが、

笑いすぎて お腹がよじれてしまいました (^ ^;)☆

率直な感想としては、ちょっと微妙なお色になっております (笑)



さて。

それでは、早速どんな新色なのかご覧頂きましょう!!

ももかちゃんの笑顔にもご注目下さい(笑)



問題の写真はこちらです~(>▽<)!!









春の新色ば~い♪

春の新色、どげんでしょうか?? (笑)





 緑はちょっと微妙だけど、応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

しらとあきこさんとのコラボ企画♪レターセット完成~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

姉妹揃って大ファンである、イラストレーターの しらとあきこさん

この度、とっても可愛いレターセットを描いて頂きました (〃▽〃)☆


しらとさんと言えば、以前 ショップのロゴポストカード

本当に素敵に描いて下さったのですが、今回のレターレットも

めちゃくちゃ可愛いです (>▽<)♪


それでは、早速ご覧下さい (*^ ^*)





レターセット便箋です♪

ネザーちゃん&ロップちゃん&ミニうさぎちゃん、

めっちゃ可愛いでしょう~ (T▽T)!!






ホワイト♪

こちらが完成形です (^^)

スキャナーで読み込んでいるので、ちょっと色が

ブレてしまいましたが、ホワイトバージョン と・・・






ピンク♪

ピンクバージョン の2種類作ってみました (*^ ^*)

今後もグッズ等の予定がありますので、

お楽しみになさってて下さいね♪



さて!!

今日は更新が ちょっと遅くなってしまったので、

短いエントリーで申し訳ないのですが・・・(汗)


3姉妹ズ一のセクシーうさ : すぼちゃんの

悩ましいセクシーショットで どうかご勘弁下さいー (> <;)☆






すぼちゃん♪

ぷりっ (〃▽〃)♪






セクスィ~♪

う~ん♪

このまん丸チッポが たまらんとです~ (>▽<)!!





 まん丸チッポが可愛い すぼちゃんに、ポチっ☆とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  
      
     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うっ・・・(> <;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日は、2日前にアップしておりました

ももかちゃん、ゴロ寝ソファーシッコ事件

・・・の気になる続きをお伝えしようと思います (笑)



すぼちゃん。

大好きなゴロ寝ソファーにハマっていると言うのに、

どうも表情が優れない様子の すぼちゃん・・・ (><)


少量とは言え、ゴロ寝ソファーに掛かった

ももかちゃんのシッコが気になるのでしょうね (汗)






くんくん・・・

意を決して、ニオイを確認してみる すぼちゃん。

ももかちゃんのシッコ、そんなに沢山は

掛かってないハズやけど・・・(汗)


すぼちゃん、どう!?

やっぱり におう (> <;)??






うっ・・・

そうか・・・ (汗)

ニオイには敏感だもんねー (><)






プンプン!!

・・・そんな訳で、ますますご立腹の すぼちゃん。


コラコラ、ももかちゃん!!(汗)

キミが原因なんだって・・・ (^ ^;)☆






べつに~。

ももかちゃん (><)

シッコしたこと早く謝った方が良いって!!(汗)


べつに~。 = めっちゃ怒ってます。

・・・って意味なんだよー (><)!!





 鈍感な ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

まん丸オチリを撫でまわそう~♪(笑)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日の福岡は、お天気が悪かったせいか とても寒く感じました。

気温の変化が激しいと、先日のように 食欲不振に

なりはしないかと心配しておりましたが・・・



ウトウト・・・

仕事から帰ると、ウトウトと気持ち良さそうにしていました (^^)

餌入れを確認すると、全て完食していて中身は空っぽです♪

食欲落ちてなくて良かったー!!






Zzz・・・

そして、このお顔を見て更にホッ・・・ (^^)

ホッペのあたりが凄く可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆

仕事の疲れも一瞬でブッ飛びます♪






まん丸~♪

ホッペも可愛いのですが、このまん丸オチリも たまりません (>▽<)!!






ぷりっ♪

画面左上に、おかったんの怪しい手が・・・ (^ ^;)☆

・・・そんな訳で、今からオチリを撫でまわしてきます♪(笑)





 ルナの まん丸オチリにポチっ☆ とお願いします(^^)♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん!!ダメーーーっ (>◇ <;)!!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日は、いよいよ ももかちゃんの出番ですよ~♪



わ~い♪

その前に、長女:すぼちゃん編 と・・・






くわっ!!!

次女:ひなちゃん編 をご覧頂いた方が

より楽しめるかと思います (^▽ ^;)☆


・・・それでは、早速ももかちゃんに

登場してもらいましょう♪

ももかちゃん、お待たせ~ (^▽ ^ )☆





遅かったい!!

・・・って、めっちゃ怒ってます~ ( ̄▽  ̄;)ヒョエ~!!!

遅くなってゴメンねー (汗)


三女という理由で、いつも待ちぼうけをくらうのが

どうしても我慢できない ももかちゃん。

今回も相当ご立腹の様です (><)






くんくん・・・

・・・ともあれ、ゴロ寝ソファーと感動のご対面~♪

ももかちゃんも気に入ってくれるでしょうか (^^)


さっきから真剣にクンクンしてますね~ (笑)






ボロボロばい。

アハハ、本当やね~ (^ ^;)☆

早くも一部崩壊の危機を迎えております (汗)






くんくん

その後も、あっちをクンクン・・・。






くんくんくんくん・・・

こっちをクンクン・・・。

すぼちゃんと ひなちゃんのニオイがきるなるのか、

必死にクンクンしておりました。


そして・・・






ぷりっ♪

ヤ、ヤバイ!!

この体制は・・・ (@ @;)☆

まさかっっ (><)!!!






ダメーーー!!

ももかちゃん!!

ダメーーーっ (>◇ <;)!!!




・・・姉上!!の超高速フォロー(笑)のおかげで、

なんとか ももかちゃんのシッコまみれを

回避できた奇跡のゴロ寝ソファー!!


でも、少しだけシッコが付いてしまったようで・・・。






すぼちゃん

ゴロ寝ソファーにスッポリはまるのが

大好きな すぼちゃんも・・・






ひなちゃん

破壊活動を楽しみにしている ひなちゃんも、

もの凄いお顔で見つめておりました・・・ (><)


ももかちゃん!!

お姉ちゃん達、めちゃくちゃ怒っちゃってるよ~ (汗)





 激しい3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、破壊モード突入~( ̄▽  ̄ ;)!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご心配頂いておりますルナの体調ですが、

おかげ様で今日もとっても元気に過ごしています (^^)

食欲&●ともに順調です!!



それでは、早速 昨日の続きにいってみましょう♪

可愛い3姉妹ズの登場ですよ~!!




お気に入り~♪

昨日も お伝えしたとおり、姉上!! からプレゼントしてもらった

ゴロ寝ソファーを痛くお気に召した様子の長女:すぼちゃん (^^)


・・・ちなみに、すぼちゃんの背後にチラッっと見えているのは、

新しいアイテムが気になってしょうがない次女:ひなちゃんです (笑)


その ひなちゃんの念願叶って・・・






ついに・・・!!

やっとで順番が回ってきました!!

良かったね~、ひなちゃん (^▽ ^)♪






ちゅっ♪

おおっ♪♪

ゴロ寝ソファーにチュ~なんかしちゃって、

ひなちゃんは本当に可愛い子やね~ (〃▽〃)☆


・・・と思っていたら・・・(笑)






くわっ!!!

あ~れ~ (T▽T)!!

ゴロ寝ソファーが~~~っ (>▽ <;)!!!






破壊中でちゅ~♪

その後も攻撃の手を緩めない ひなちゃん (^ ^;)

こう見えて、ひなちゃんは以外と激しい子なんです・・・ ( ̄▽  ̄;)☆






あ

ゴロ寝ソファー崩壊の危機に、慌てふためく すぼちゃん!!






なんばしよっとねーーー(怒)

そして もう一人・・・ (笑)


自分が遊ぶ前に原形がなくなったら おおごとばい!!


・・・と言わんばかりに、すぼちゃんよりも更に激しく

取り乱す三女:ももかちゃん・・・ (>▽ <;)☆






最高でちゅ~♪♪

そんな激しい2人を尻目に、まったく悪気なく破壊を勧める

超マイペースな ひなちゃんでした (^▽ ^;)♪


ももかちゃんは果たしてゴロ寝ソファーとご対面できるのか!?(笑)

次回へ続く♪





 マイペースな ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

新しいおもちゃ投入~(^^)♪~長女:すぼちゃん編~

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

最近、登場が少なかった3姉妹ズのために

ママである姉上!! は・・・



すっぽり♪

わらっこ倶楽部のゴロ寝ソファーをプレゼントしました♪

ゴロ寝ソファーの中には、3姉妹ズが大好きな

牧草をタップリと敷き詰めてあります (^^)


早速、長女:すぼちゃんが新しいアイテムを確認中なのですが、

このハマリ具合!! とっても可愛いですね~ (笑)





わ~い♪

どうやら気に入ってくれたみたいです (^^)☆

良かった良かった♪


よ~く見ると、すぼちゃんの背後に

茶色い 人影 兎影が・・・!!


右側の奥にある矢印部分なのですが、

お分かり頂けますでしょうか (^ ^;)☆

ひなちゃんも新しいアイテムに興味津々のようです (笑)





アムアム♪

ひなちゃんの視線も何のその、

夢中で戯れる すぼちゃん♪





じ~っ

そんな楽しそうな様子が、ますます気になって

しょうがない ひなちゃん・・・ (^ ^;)☆





まだでちゅか~

う~ん・・・、ひなちゃんの順番は

まだまだ みたいでちゅね~ (笑)


次回、ひなちゃん編に つづく♪




~オマケ~

なんでももかが・・・!!!

毎度ながら、自分が1番最後 という事に

納得いかない 三女:ももかちゃんでした・・・ (^^;)☆





 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの経過&3姉妹ズ衝撃の食べっぷり(^^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日は、ルナのために沢山の ご心配を頂きまして

本当にありがとうございます (><)



ごめんなさい(><)

幸い、調子が悪かったのはこの日だけで

その後は とても元気に回復してます!!

食欲も旺盛ですし、●も大きいサイズに戻りました♪


気温差が激しいこの季節、どうか皆さんも健康には

くれぐれもお気を付け下さいね (><)



さて。ルナの体調も随分落ち着いてますので、

本日は姉上!! 宅に居る3姉妹ズに登場してもらいましょう!!





モグモグ・・・♪

まずは、3姉妹ズの長女:すぼちゃんの登場です (^^)

食いしん坊すぼちゃん、大好きなペレットさんを

夢中で食べております (^ ^;)☆





ガツガツ!!

一心不乱に食べております・・・ (笑)





サラダ菜さん♪

次女:ひなちゃんも、大好物のサラダ菜さんに夢中です♪

シャリシャリと おしとやかに食べてますね~ (^^)


さすがは ひなちゃん!!

なんて お上品なのでしょ・・・





くわっ!!

・・・あらっ (笑)

ひなちゃん、以外に激しいのね~ ( ̄▽  ̄;)☆


なんだか もの凄いお顔です・・・ (^ ^;)

コ、コワイ・・・(笑)





うっ・・・(汗)

そんな ひなちゃんの豪快な食べっぷりに、

なぜか焦りまくる三女:ももかちゃん (笑)


ももかちゃん!!

ひなちゃんに対抗しなくていいんだよ!!

そのまま普通に食べ・・・





ぬおーーー!!

・・・る訳ないか (>▽ <;)☆

だって、ももかちゃんは自称最強うさだもんね (笑)





も、もうちょっと・・・

何事も自分が1番じゃなきゃイヤなんだよね (笑)

この必死さが何とも言えず可愛いのですが・・・





キリッ♪

本人は至って真剣なので、

『 ももかちゃんカッコ良いーっ!! 』

・・・って事にしてあげて下さいね (笑)






 なぜか最強になりきれない ももかちゃんにポチっ☆とお願いします(笑)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

体調不良&お腹のマッサージ。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです。

昨晩、ブログの編集を終えてルナをナデコしようとしたら

かまくらハウスに篭って出てきてくれませんでした。


ふやかしペレットさんも食べ残してるし、おかしいなぁと思いつつ

大好きなオヤツを口元に近づけるも食べてくれません (><)

ほんのさっきまで元気にしてたのに・・・。





ルナ。

~2日前の写真です~


この症状は季節の変わり目にたまに見られるのですが、

ひょっとして歯根が伸び始めたのかも・・・??

でも、ヨダレや歯ぎしり・涙目も見られないので

いつもの体調不良なのかもしれません。


とにかく、食べれないことが一番怖いですし

ラブラブチェアーで数時間お腹のマッサージを行いました。

いつもの体調不良だったら、お腹のマッサージで

食欲も回復するはず・・・。





ルナ

~2日前の写真です~


頑張れ!!ルナ、負けるな!!・・・と、励ましつつ

無我夢中でお腹のマッサージを続けていると・・・。

明け方5時頃でしょうか。突然ムクっ!!と立ち上がって、

ケージの中へピョン!!と帰っていきました。


そして、迷わず餌入れに直行し

ふやかしペレットさんをガツガツと・・・。

ガツガツと食べているではありませんか (T T)


しかも、あっという間に完食です!!

今までの時間が嘘の様な食べっぷりでした。

驚くことに、おかわりまでオネダリする始末・・・!!!





良かった・・・(TT)

良かった・・・ (T T)

食べてくれて本当に良かったです (><)!!

ルナ!!よく頑張ったね。偉いぞ~ (T T)


今回の食欲不振の原因ですが、歯根の伸びが関係していたとすると

食欲が回復するのは考えにくいそうなので、恐らく気温の変化が

激しかったせいかもしれません。


暖かい日が続いていた福岡ですが、昨日は急に冷え込んだので

それが体調不良と関係していたのかも・・・。





見て見て~♪

今のルナの様子ですが、とても元気にしています (^^)

ペレットさんも食べれてますし、大粒●もこのとおりです!!

ルナには まだまだ長生きしてもらわねばいけませんし、

食欲や●の量、ちょっとした変化なども見落とさない様、

気を付けて見守っていこうと思います。


暖かくなったり寒くなったり・・・この時期は本当に注意が必要ですよね (><)

季節の変わり目、全ての うさぎさんが元気に乗り切れますように・・・。





 頑張ったルナに応援ポチっ☆ お願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、ぐふふ♪な健康診断(^ ^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日はとても風が強い1日でした (><)

皆さんがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか!?(汗)


台風並みの強風に、さぞかしルナも

怯えているとおもいきや・・・





ウトウト・・・

・・・ウトウトしてました (笑)

今日も残さず ふやかしペレットさんを完食し、

とても元気な様子のルナ (^^)

明日もイッパイ食べようね♪



さて!!

本日は、3月11日にルナと病院へ行った・・・





ももかば~い。

姉上!! の三女:ももかちゃんの

健康診断についてお伝えします (^^)

ももかちゃん、アップが遅くなってゴメンね~ (> <;)


前回の ひなちゃんと同じく 、この日もルナの

治療方針について長い時間を掛けて話し合いを

していた為、かなり待たされてしまった ももかちゃん。





大丈夫とね??

今回、3姉妹ズには沢山心配を掛けてしまいました・・・ (><)

ルナのために本当にありがとうね!!

皆には凄く感謝してるよ (T T)


今後も、話し合いが長引いたりレントゲン撮ったりで

待たせてしまうと思うけど、これからもルナのことよろしくね (><)





ももかの出番ばい!!

やっとで自分の順番が回ってきた ももかちゃん。

健康診断の結果は もちろん異常なしです♪

伸びていた爪も綺麗に切って頂きました (^^)


診察中、獣医さんに 『 ももかちゃんは美人さんですね~(^^) 』

・・・と、綺麗なブルーの毛並みや容姿を沢山褒めていただき、





ぐふふ♪

ご満悦の ももか嬢 (^ ^;)☆

ぐふふ・・・って (笑)





当然ばい♪

『 当然ばい♪ 』

・・・と言いつつ、まんざらでもない

ご様子の ももかちゃんでした (笑)


ここだけの話・・・、自称大物(笑)より

可愛い子ちゃん路線の方が良いような・・・ (^ ^;)☆




 ぐふふ♪な ももかちゃんに 応援ポチっ☆ お願いします (^^) 

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

優しいお目目に釘付けです(*^ ^*)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日はとても暖かい一日でした (^ ^)

ルナも気持ちが良かったのか、

ふとケージに目をやると・・・



ぐお~っ。

・・・爆睡です (笑)

もちろんケージの扉は全開にしてるのですが、

本日も一向に出る気配がありません (^ ^;)☆


よしよし♪

ふやかしペレットさん、ほとんど食べれてますね~ (^ ^)

食欲旺盛なルナを見ているだけで本当に幸せです。

これから先もモリモリ食べれますように・・・!!


さて、この写真↑の お腹周辺にある まだら模様(笑)

も気になるところですが、おかったん的には・・・





Zzz

このピコ~ンと立ったお耳に釘付けです (〃▽〃)☆





Zzz・・・

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (>▽<)!!





立ち耳さん~^^

このお口元なんて たまりませんよね (笑)

チュ~したくなります♪♪





ぱちっ

あ、起きちゃいました (^ ^;)☆

ひょっとして、立ち耳さんレーダーが

おかったんの怪しいオーラ (笑) を

察知したのでしょうか ・・・(>▽ <;)??





おかったんナデコ~♪

はいはい、ナデコね (^^)

ただいま~♪


ルナの優しいお目目にメロメロな

おかったんでした (*^ ^*)






 今日も食欲旺盛なルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お待たせしました♪可愛い ひなちゃん満載です・・・(^^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日 予告していたとおり、本日は姉上!!の次女 : ひなちゃんの

とっても可愛い写真満載でお送りしたいと思います♪



ぽけ~~~っ。

先月の健康診断は、ルナの診察が長かったせいで

すっかりお疲れモードに入ってしまった ひなちゃん。


診察中、どうも一気に眠気が襲ってきたらしく

終始ポヤ~っとした表情を浮かべておりました (^ ^;)☆


病院後、いつものように まゆみ宅で休憩をとったのですが、

どうも疲れがMAXに達してしまったらしく・・・





仰向け抱っこ♪

あっという間に仰向けに・・・(笑)

抱っこしているのは、もちろんママである姉上!!です♪


写真だけ見ると信じられませんが、ひなちゃん

本当は超抱っこ嫌いなんですよ~(><)





爆睡^^;

この日はビックリするくらいの爆睡っぷりでして・・・





お手手が・・・(笑)

・・・・・。





何かと闘っているのかも^^;

・・・・・ (^ ^;)☆





そろそろ・・・^^;

ご覧のとおり、起きる気配がマッタクありません (笑)





帰るぞ~^^;

姉上!! 『 ひなちゃん、そろそろ帰ろっかね~ (^ ^;)☆ 』


帰る時間だと言うのに、夢の世界から

戻ってこれない ひなちゃん・・・ (笑)





垂れ耳さん(笑)

それを逆手にとって、イタズラを始める姉上!! ・・・ (^ ^;)☆





・・・^^;

直ぐに起きると思いきや・・・ (笑)





ひなちゃ~ん・・・^^;

完全に睡魔に負けてしまった ひなちゃんでした♪(笑)





 垂れ耳も可愛い ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃんも健康診断ガンバりました(^^)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

とっても嬉しい事に、今日もルナは食欲旺盛で

すごく元気にしています (^^)☆


おかげ様で、食欲&●ともに安定した状態が

続いておりますので、本日は ひなちゃんの

健康診断の様子について書かせて頂きました (^^)


ルナの歯が深刻な状態だった為、ひなちゃんの記事は

ずっとアップしそびれていたのです・・・ (> <;)

ひなちゃん、お待たせしてごめんねー (T T)



ごあいさつ。

・・・そんな訳で、2月26日

ルナ&ひなちゃんを連れて

掛かり付け病院へ行って参りました。





行きたくないなぁ・・・。

行きの車内で、こんな会話があったとか なかったとか・・・ (^ ^;)☆





レントゲン待ちのルナ

この日は、ルナの頭のレントゲンを撮って頂いたため

いつもより かなり時間が掛かってしまいました。





心配でちゅ。

なかなか回ってこない順番に、ひなちゃんも心配そうです。





心配・・・でちゅ。

心配しつつも、だんだん疲れてきた ひなちゃん。

必死に睡魔と闘っているようです。


レントゲン後の説明も含めると、ルナのために

相当な時間を費やしてしまったので、ひなちゃんは

とても待ち長かったのではないかと思います (><)

待たせてしまって本当にごめんね (T T)





爪切り中。

爪切りが始まった頃には、すっかり疲れきって

しまったようで、終始ポヤ~っとしていました。





ぽけ~~~っ。

パチンとされても この表情です (^ ^;)☆





診察後

診察の結果、特に異常もなく歯もとっても綺麗との事 (^^)


ひなちゃん!!

今回も健康だってよ~♪ 良かったね~!!





ウトウト・・・。

・・・って、もう寝ちゃってるし (笑)

ひなちゃんは、お出かけすると直ぐにオネムになってしまいます。

ウトウトしている お顔がすごく可愛いんですよ~ (*^ ^*)

次回も、とっても可愛い ひなちゃんの様子をお伝えしますね♪






 頑張った ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

歯切り後の食欲&●の状態。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

先日より、ルナのために沢山の暖かいお言葉を

頂戴しまして本当にありがとうございます (T T)


おかげさまで、今回の病院は落ち込むことなく

前向きな気持ちで終えることができました。

皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったです。


心のこもった暖かいメッセージに励まされ、

現状を見守る事に対しての迷いや不安な気持ちなど・・・

心の奥底にあったマイナスな部分が一気に吹っ飛びました (^^)

意思表示してくれたルナの為にも、おかったん頑張ります!!


さて!!

気になるルナの食欲ですが・・・



モグモグ♪

嬉しいことに、歯切り後も食欲旺盛です♪

柔らかいペレットさんを、ひたすらモグモグしております (^^)





ガツガツ・・・!!

餌入れにお顔を突っ込んで必死に食べてますね~ !!

病院後とは思えない食べっぷりのおかげで、

●も凄~く立派なものが出てますよ (笑)

またもやデジカメが●だらけに・・・ (>▽ <;)☆


・・・ともあれ、歯切り後も順調で本当に良かったです (^^)♪





粉が・・・^^;

ふやかしペレットを食べた後、必ずお顔に粉が付いてしまうので・・・。





お粉取って~(><)

お鼻のまわりや・・・





横も・・・。

お顔の横にくっ付いているペレットさんの粉を、

ササッと払ってあげてます (^ ^;)☆

おかったん、超が付くほど過保護なもので・・・ (笑)





綺麗になりました♪

念のため、頭に粉が付いてないか捜索中~♪

さすがに付いてませんでしたが (笑)


ルナ、綺麗になったよ~ (^^)




ありがとう!!

いえいえ♪

この笑顔のためなら、おかったん何でもしちゃうよー!!





 笑顔がとっても可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今後の治療方針とルナの意思表示。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日、火曜日は予定どおり病院へ行って参りました。



病院へ。

今回の目的は2つありまして、一つはいつものように

前歯(下の歯)をマイクロエンジンでトリミングして頂く事。

そしてもう一つは、恐らく奥歯にあるであろうスパイクを

確認して切ってもらう事です。


先生に事情を説明すると、まずはスパイクの診察から始めることに。

その前に、スパイクを切るには方法が2つあるらしく、

それぞれの やり方とリスク等について説明がありました。


まずは、麻酔を使わずにニッパーのような器具でパチンとする方法。

麻酔を使わない分、うさぎさんへのリスクは掛からないけれど、

パチンとするだけでは やはり綺麗な切り口にならないそうで、

せっかく切っても尖ったままの状態になってしまうとのこと。


もう一つは、麻酔を掛けてマイクロエンジンで綺麗に形を整える方法です。

これだと切り口も揃えられるし、ニッパーよりも良い状態にできるそう。

今日は麻酔を覚悟して来たので、スパイクが見付かったら

マイクロエンジンにて お願いするつもりでいました (><)





ルナ

診察の結果・・・

ルナの歯は幸い先端が丸い状態らしく、舌や口内を傷付けるような

尖った歯(スパイク)は確認できないとのことでした。


でも、臼歯は伸びすぎていて方向もバラバラのため

不正咬合には変わりないのですが・・・。

それでも、口内を傷つけていない事が分かり、少しだけホッとしました。

もし傷付いていたとしたら、やはりご飯が食べれないようなので

食欲旺盛の現状を考えると今の所スパイクは考えにくいのかも・・・。


この後、伸びすぎている奥歯(下の歯)をどうするか

先生・ルナ・私で時間を掛けて話し合うことに。





お口。

まず抜歯についてですが、先生の説明や

皆様に頂いた沢山の情報を参考にさせて頂き、

考えて考えて悩み抜いた結果・・・

今の所、抜歯は考えないことにしました。


食欲旺盛な今、無理に抜歯して食べれなくなったら

・・・そこが一番心配な点です。

食べれているのであれば、この状態を維持していきたいなと・・・。


あとは、臼歯のトリミングについて話し合った結果も書かせて頂きます。

臼歯が伸びているのであれば、麻酔を使ってトリミングを・・・と考えていた私。

そこで先生に受けた説明は次のとおりです。


ルナの臼歯は曲がった状態で伸びていますが、顎や骨なども

バランスを取るために少しずつ曲がってしまっているそうです。

長い時間を掛けて、歪みながらも体全体で少しずつバランスを

取っているのですから、ここで臼歯を一気にトリミングしては

体のバランスが崩れてしまい、食べれなくなる可能性もあるとのこと。





ルナ。

確かに・・・歯を綺麗に揃える為だとしても、長年掛けて取って来た

バランスが、ほんの数時間で全く変わってしまうのですから体調が

狂ってしまうのも当然かもしれません。


読み返してみると弱気な意見ばかりなのですが、やはり食べれている

今の状態を1番に考えると、ルナの為にどの処置方法が最善なのか

とても慎重になってしまいます (><)


先生ともよく話し合い、1~2ヶ月に1度はレントゲンを撮って

歯根の状態も気にかけながら、このまま柔らかい食事中心にして

様子をみることにしましょうかね・・・と決断しようとした時のことです。





ルナ

このまま様子を見ることを、ルナはどう思っているのかな・・・

と考えていると、いつもは固まって動かないルナが、

私の手をペロペロと数回なめてくれたのです。


病院へは2歳ころから月に一度通院していますが、診察中に

手を舐めてくれるなんて これが始めての経験でした。


私の勝手な判断ですが、『おかったん!!そうしよう!!』 ・・・と

言っているような気がして、迷わず このまま様子をみることに。

病院前に大きな●をしていたのも、ルナなりのアピール??

だったのかもしれません。これも私の憶測ですが・・・。





モリモリ

歯切りの後というのに、帰宅後も ふやかしペレットさんを

めずらしくモリモリいってました (^^)





ガツガツ・・・

あっという間に完食です (@ @;)☆

この食欲なら大丈夫そうですね!!

ルナの頑張りには本当に驚かされます。


最後になってしまいましたが・・・、

ルナのためにご心配頂いております皆様。

いつもお気に掛けて下さって本当にありがとうございます。


このとおり、ルナはビックリするくらい食欲旺盛です (^^)

少しでも長く現状維持を保てる様、注意深く見守る事が

おかったんとして私が唯一してあげられる事だと思っております。


これからも、ルナと一緒に力を合わせて頑張りますので

ルナ共々暖かく見守っていただけると嬉しいです (^^)





 頑張るルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

癒しの 『 にこっ♪ 』

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

とても嬉しいことに、今日もルナの●は大粒&大量です♪

おかげで、私のデジカメは あっという間にルナの●写真

だらけになってしまいました・・・ (^ ^;)☆


元気な●を見ると、嬉しくてつい激写してしまうのですが、

きっと撮られたルナは恥ずかしいですよね・・・ (汗)

そんな訳で、今日はアップしないでおきます (^ ^;)


さて。明日はいよいよ歯切りの日です (><)

最近 夜更かしが続いていたので、明日に備え

今日は早めに やすもうと思います。


でも、その前に・・・





おかった~ん♪

恒例のナデコタイム~♪

おかったんにとって、ルナと過ごす

この時間が何より幸せです (^^)






にこっ♪

ルナもそうだったら良いなぁ・・・ (^^)

可愛い笑顔、すごく癒されます♪


早く寝るつもりが、結局このまま

夜更かししてしまうかも・・・ (^ ^;)!?


それでは、明日はルナと一緒に頑張ってきますね!!

短いエントリーで ごめんなさい (><;)






 笑顔が可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

食欲と●の状態。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご紹介が とても遅くなってしまったのですが、

先日、トラとりゅう、ついでにゲキ のゲキさんより・・・



ゲキさんより♪

こんなに可愛いイラストを描いていただきましたー (> <)!!

お目目キラキラのルナ、とっても可愛いでしょう~ (〃▽〃)!?


歯の疾患と闘っているルナのためにと、

心を込めて描いて下さったゲキさん・・・。

お気持ちが とても嬉しかったです (> <)

本当にありがとうございました (*^ ^*)





うわぁ~!!

うん♪

こんなに可愛く描いてもらって良かったね~ (^^)

ゲキさんにお礼言わなきゃ!!





ありがとう♪

ゲキさん、ルナもとっても気に入ってくれました (^^)

本当にありがとうございます~♪


ゲキさんや、日頃より応援して下さっている皆様、

そして3姉妹ズ&姉上!! の思いが届いたのか、

ここ数日はルナの食欲がもの凄いんです!!


ふやかしペレットに変えた事が良かったのかもしれませんね。

以前よりも食べる量が明らかに増えたのです (^^)

そんな訳で・・・





大量●!!

トイレを埋め尽くす大粒の●!!

お食事中の方もいらっしゃると思いますので、

モザイク処理をさせて頂きました (^ ^;)☆


モザイクしていない版もアップしましたので、

現物が見た~い!!という勇気のある方は

コチラ↓の画像をクリックしてみてください (笑)

●^^♪


健康のバロメーターである●が、こんなに沢山・・・!!

あまりにも嬉しくて、気付いたら写真を撮りまくってました (^ ^;)


こんな事なら、もっと早くに柔らかい食事に

切り替えてあげれば良かったです・・・ (> <)

これからは、もっと食べる物に気を付けてあげねばですね。


食べ物と言えば、ルナの歯が深刻な状態と分かって以来、

元気がなかった おかったんのために・・・





ケーキーーー!!

姉上!! がこんなに美味しそうなケーキを買ってきてくれました (> <)

ありがとう!!(涙) 姉上!!~ (T▽T)!!


先日より、ルナだけでなく私にまでも ご心配のメッセージを

沢山頂きまして本当にありがとうございます (> <)

これからもルナと一緒に頑張って参りますので、

暖かく見守ってやって下さいね (^^)


いよいよ次の火曜日は病院です。

ルナ!!頑張ろうねーーー (> <)





頑張るよ!!





 頑張るルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナのために・・・!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日、仕事から帰ってくると・・・



ルナ

ルナがこんな体勢で寝ていて、なんだかホッとしました (^^)


帰宅後はルナが居る私の部屋へ1番に行くのですが、

レントゲンを見て以来、『 元気に待っていてくれるかな・・・ 』

と、心のどこかで不安に思っている部分がありまして・・・ (><)





アンヨが・・・^^;

でも、このハミ出しアンヨを見てホッとしました (^^)

つい心配しすぎてしまうので反省です (汗)


そんなダメダメな おかったんの為に、

今日も3姉妹ズが元気に応援してくれました!!





すももが・・・!!

おおっ!!

ルナのために病気をやっつけてくれると!?

すぼちゃん、ありがとう~~~(^^)


でも、歯の病気はもの凄く厄介だからね・・・ (><)

さすがの すぼちゃんでも、やっつけるのは

ちょっと無理だと思・・・





ダッ!!

・・・って、すぼちゃん!?

急に走り出してどうしたとね~ (@ @;)!?





で~~~い!!

んっ??

『 で~~~い 』 ??

すぼちゃん、一体何を・・・!?





強いでしょ~。

大好きな少佐 (うさぎのヌイグルミ ^^;) の横で、

もの凄~く得意気な表情を浮かべる すぼちゃん (^ ^;)☆


・・・あれっ!?(汗)

そ、そのピンク色の落下物は・・・

まっまさか・・・ (> <;)!?





アレ・・・??

あ゛あ゛ぁ゛~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!

少佐の片耳が~~~っ (> <)





ひなも・・・!!

ひなちゃんは お耳もがないでね・・・ (> <;)

でも、応援してくれる気持ちが凄く嬉しいよ (T T)!!





で~~~い!!

あ・・・ (汗)

ももかちゃんも暴れてる・・・ (> <;)!!!




ももかが・・・!!

うん、そうだね!!

病気なんか豪快に投げ飛ばしちゃってよ (><)!!

皆が付いててくれるのなら、 きっと撃退できるよね (^^)


3姉妹ズのおかげで、おかったん随分元気が出てきました♪

ルナ~、皆に応援してもらって良かったね ~(*^ ^*)





ルナごと・・・;

大丈夫だよ~!!

たぶん・・・(笑)





 仲良しうさズに応援ポチっお願いします (^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

淋しがりやで甘えん坊・・・。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご心配頂いているルナの様子ですが、

どうにか現状維持を保てております (^^)

次回の病院で臼歯をトリミングしていただけたら

もっと沢山食べれるようになるかな・・・ (><)


ルナと同じく、不正咬合と闘っている 

よつばちゃん も、通院後より原因不明の

食欲不振が続いているそうで とても心配です。

1日も早く元気に食べれる様になりますように・・・。

よつば姫、ルナと一緒に頑張ろうね (><)


***********************************



ルナ

今日もケージの扉&小窓全開で

ウトウトしているルナ。

ここまで扉付近に居るというのに、

なぜか出てこないんですよ~(^ ^;)☆


でも、おかったんがトイレや お風呂へ

行こうと立ち上がると・・・。





むくっ。

何かを察してか、ルナも むくっと

立ち上がります (^ ^;)☆





どこ行くの~??

ハイ。

そろそろお風呂へ行こうかと・・・。





行かないで~

ええーーっ (汗)

で、でも もう2時だし・・・ (> <;)

明日も仕事だし・・・ (T T)


なるべく早く上がってくるから

ちょっとだけ待っててね~ (><)





早く帰って来てね~

お風呂に入る前は、毎日こんな感じです (^ ^;)☆

ちょっと過保護すぎるでしょうか (笑)


この後 扉&小窓を閉め、慌ててお風呂へ走る

おかったんでした・・・ (>▽ <;)☆





 甘え上手なルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズからの応援メッセージ。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

通常 火曜日はお休みなのですが、

家業が繁忙期のため今日も出勤でした (><)


仕事を終え、急いで帰宅すると・・・




ラブラブチェアーでナデコ^^

早速、ナデコの猛アピールが始まりました (^ ^;)☆

おかげ様で、ルナは今日も1日 元気に過ごせた模様 (^^)

この元気そうなお顔・・・♪見ていてホッとします!!


ルナの歯が深刻な状態と分かって以来、

全く登場できなかった3姉妹ズ・・・(汗)


幸いルナも落ち着いていますので、

本日は久し振りに3姉妹ズに登場して

もらいましょう (*^ ^*)☆





大丈夫なの!?

すぼちゃん!!

心配してくれてありがとう (T T) !!


ルナは、今日も ふやかしペレット+粉状ティモシーを

混ぜ合わせたものを残さず完食できたよ (^^)

形の良い●も沢山出てるし大丈夫!!





元気出してくだちゃい(><)

ひなちゃんも心配してくれてるのね~ (><)

そう言ってもらえるだけで、ルナも私も

凄~く元気が出るよ(^^)

ひなちゃんも ありがとうね!!





オヤツあげるばい!!

も、ももかちゃん・・・ (T T)

ルナには ちゃんとオヤツあげてるから大丈夫だよ (^^)

ももかちゃんの大事なオヤツ、ももかちゃんが美味しく食べてね!!





ルナ

こんなにも心配してもらって、ルナは本当に幸せ者です (><)

明日も元気に頑張ろうね!!





 とっても優しい3姉妹ズにポチっとお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


願わくば現状維持。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今までも そうだったのですが、前にも増して

ルナの食べ方や噛む時間、●の大きさなど・・・

些細な異変にも気付けるように、できるだけ

細かくチェックするようになりました。


今の所、食欲&●ともに絶好調なので

どうか ご心配なさらないで下さいね (^^)

おかげ様で、ルナはとっても元気です!!



お守りさん♪

ふと気付くと、かものはしさんに いただいた

お守りさんを嬉しそうに眺めていました (^^)





じ~~~っ

そして、(たぶん ^^;) 大好きな おかったんを

じ~っと見つめるルナ・・・(〃▽〃)☆





じぃ~~~っ。

なになに~!?

そんなに見つめられたら、

おかったん照れちゃうよー (><)





じぃ~~~~~っ

場所を移動してみても、おかったんを目で追って

ひたすら熱い視線を投げかけるルナ (〃▽〃)☆


完全にノックアウト状態 (笑) の おかったんでしたが・・・





オヤツの時間♪

なんだ、オヤツか・・・( ̄  ̄ ;)☆

まぁ分かってましたけどね~ (T▽T)☆


・・・そんな訳で、ルナが大好きな

乾燥パイナップルさんをあげると・・・





↓ブレてしまったのが非常~に残念です・・・ (><)

美味し~い♪

とっても美味しそうに食べてくれました (^^)

歯の異常を思わせないくらいの元気な食べっぷりです♪

歯以外は凄く元気なんですよ~。


それだけに、先天性の不正咬合がとても憎らしいです (T T)

ルナのお母さんやお父さん・兄弟達も、ひょっとすると

今頃 不正咬合で苦しんでいるのかもしれません (><)

遺伝性の疾患、本当に悔しいですね・・・。


最後はなんだか愚痴になってしまいました (汗)

聞き苦しい文章で すみません~ (><)





頑張る!!

さて、次回の病院は3月中旬くらいの予定です。

このまま現状維持できますように・・・(祈)





 今日も頑張るルナにポチっ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、とても頑張っています(^^)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日も、福岡の病院情報や励ましのお言葉など・・・

本当に沢山のコメントやメールを頂戴しました (><)

ありがたい情報ばかりで とても助かっています。


今日も貴重なお時間を裂いてルナに会いに来て下さり

本当にありがとうございました。

ルナのために、こんなにも親身になって考えて頂けて

言葉にできないくらい嬉しいです・・・ (><)

このブログをご覧頂いている全ての皆様に、

心より感謝申し上げます。



さて。

今日のルナの様子は・・・



オヤツ・・・。

またもや大好きなオヤツタイムに、

お目目をキラキラさせておりました (^ ^;)☆


きっと皆さんの 『 頑張って!! 』 が

ルナや神様に届いたのでしょうね (^^)

おかげ様で、ここ数日は特に元気イッパイです♪


ルナだけでなく、姉上!!も私も元気なので

どうかご心配なさらないで下さいね (^^)


元気を取り戻した私たちに、とっても素敵な

プレゼントが届きましたのでご紹介したいと思います♪

まずは・・・





なっちゃんより♪

なっちゃん’s倶楽部 の なっちゃんから、

こんなに可愛いイラストをいただきました~ (*^ ^*)


クリクリのお目目にお鼻の泥棒マーク(笑)、

とっても可愛いでしょう~♪


右下にある 『 がんばれ 』 に胸を打たれました (><)

なっちゃん、ルナのために本当にありがとう (T T)!!

凄く嬉しいよ~♪





ありがとう!!

ルナも めっちゃ喜んでます (^^)

良かったね~ルナ!!





うn♪

ルナの笑顔はやっぱり最高です (><)

なっちゃんの気持ち、ルナはちゃんと

理解しているみたいですね (^^)

辛い歯切りも きっと頑張ってくれると思います。


なっちゃん!!

頑張ってるルナを、 いつかイッパイナデコしてあげてね (^^)



さて、お次は・・・





to-minさんより♪

No天気な兎模様 のto-minさんより

牧草が上手く食べれないルナの為に

ペレット牧草を頂きました (><)

いつもお気遣いありがとうございます~!!


姉上!! &私には、とっても美味しい焼き菓子を頂きました♪

すみません、既に4~5個食べた後の撮影です・・・ (汗)





yukinoさんより♪

お次は、以前うさぎさんスペースに遊びに来て下さった

yukinoさんご夫婦
から頂いたお菓子です (*^ ^*)

姉上!! も私もドーナツ大好きなのであっという間に・・・(^ ^;)☆

美味しいお菓子をありがとうございます!!ご馳走様でした♪


4月中旬ころには看板うさ出勤できると思いますので、

再開したら是非 遊びにいらして下さいね (^^)

楽しみにお待ちしてます!!





かものはしさんより♪

さて、最後は 昨年の12月、うさぎさんスペースで 

すぼちゃんと遊んで下さった 神戸のかものはしさん


から頂いた、4うさ分のお守りです (><)


ニードルうさちゃんは、以前 にーなさんのお店 で購入したものですが、

誰の分のお守りか分かり易いように置いてみました♪





絵馬まで・・・(><)

お守りだけでなく、なんとルナや3姉妹ズのために絵馬まで

書いて下さったそうで、感激のあまり涙が止まりませんでした (T T)


かものはしさん、お気持ち本当に嬉しかったです (><)

うさズのためにありがとうございました。





ルナ

早速、ルナにお守りを見せてみると・・・





可愛い~!!

始めて見るお守りに興味津々です♪


ルナ~。

これは、かものはしさんがルナのために

下さったお守りなんだよ~ (^^)





ほんとっ!?

うん♪

可愛いお守り良かったね~!!


皆さんから沢山のパワーをもらったから、

きっと今後の治療も頑張って乗り切れるよ (^^)





2ショット

せっかくなので2ショット写真を撮ってみました♪

よっぽど嬉しかったのでしょうね。

ルナの表情がイキイキしています (^^)





ありがとうございます!!

ご挨拶も上手にできました♪





ペレット食べてます♪

お守りに見守られながらのお食事タイム。

柔らかくしたバニーベイシックスT+ティモシーの粉を

抵抗することなく食べれるようになりました (^^)


頂いた情報によると、柔らかペレットは乾燥したものより

風味が早く落ちてしまうそうなので、今晩から食べきれる量を

何度か分けて与えてみることに。





ルナ。

おっ (^^)

残さず食べれたかな~??





よしよし♪

見事完食です (^^)

よしよし、偉いぞ~!!

きっと、皆さんの 『 頑張れ!! 』 が

ルナに届いているのだと思います!!


レントゲンの映像はとてもショックでしたが、

ルナはこんなにも前向きに頑張っています。

うさぎさんは弱いというイメージしかありませんでしたが、

ルナや闘病中の うさぎさんを見ていると、とてもそうは思えません。


闘病中の我が子と暮らしておられる皆さん!!

とてもお辛いと思いますが、諦めずに頑張りましょうね(><)

私も、ルナとだったら乗り越えられると信じています (^^)





 一生懸命頑張るルナにポチっとお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ 沢山の暖かいコメントやメールに、ルナ共々とても励まされています。
 なかなかお返事できずに本当に申し訳ありません(><)
 落ち着き次第、必ずお返事させて頂きますので もうしばらくお待ち下さいね(汗)
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

