★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2008-01



超おっとりさん♪ルナの可愛いところ(^^)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、おかったんの箱入り息子 : ルナの

とっても可愛いショットをアップしてみました (〃▽〃)☆


ブログでも何度かご紹介してきたのですが、

超おっとりさんのルナは、ケージの扉 &

小窓を全開にしていても・・・




ぽや~っ

出てくることなく、このように ぽや~っとしています (^ ^;)☆


ルナが初めての うさぎさんなので、

これが普通の反応だと思っていたのですが

姉上!! いわく・・・


3姉妹ズでは絶対にありえんばい!!


・・・と、ルナのおっとりさん具合にヒドク驚いておりました (^ ^;)☆





ウトウト・・・

この後も、ケージの外へ元気に飛び出してくるどころか

心地良い睡魔と静かに格闘している模様です・・・ (^▽ ^;)☆


ルナ!!

頑張って~~~ (>▽<)!!!





ウトウト・・・。

あれっ (笑)

アッサリ負けてしまいました (>▽ <;)☆


それにしても眠そうな お顔ですね~!!

ムフフ・・・可愛いなぁ (〃▽〃)♪






Zzz・・・

ケージの外で遊ぶことよりも、お昼寝が大好きなルナ (〃▽〃)☆

これからも、その可愛い おっとりさんぶりで

おかったんをイッパイ癒してね (^ ^)♪




  おっとりルナに応援ポチっ☆ お願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

う、動かないで~~~(> <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、1月も残りわずかとなってしまいました (><)

こうやって2008年も、あっという間に過ぎ去っていくのでしょうね~ (汗)



ももか

さて!!

本日は、姉上!! の三女 : 自称大物ももかちゃんを

可愛く激写したいと思います (^ ^)♪


ももかちゃん、ちょ~っとお写真撮らせてね~!!





ブレブレ^^;

あっ!! (汗)

動いちゃった (>▽ <;)☆

こ、今度こそ・・・!!





ブレブレ・・・^^;

ああ~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!

またもやブレブレに・・・ (> <;)!!!





あっ・・・・^^;

ももかちゃん、お願いだから

あと0.1秒じっとしてて~ (> <;)☆





ももかちゃん・・・

・・・・・ (T▽ T;)!!!

ダメだ・・・残像しか写らない (笑)





早う出さんね~!!

ああっ ( ̄▽  ̄;)☆

出せ出せアピールが始まってしまいました~ (> <:)!!!

こうなると、可愛いショットの撮影は ちょっと難しそうです (^ ^;)☆


本当は・・・





おかった~ん♪

こんな風に、ももかちゃんの可愛いアップを

撮りたかったんだけどなぁ~ (^ ^;)☆


ルナはカメラを向けても ぼ~っ じ~っとしているので、

このような写真はいくらでも簡単に撮影できます (笑)


対照的に、ももか嬢は超アクティブに動き回るので

可愛いアップが なかなか撮れません (^ ^;)☆

でも撮影成功するまで頑張ります~ (笑)





出しんしゃ~い!!

わ、分かったからケージを叩くのは止めなさ~い (>◇ <;)!!!


・・・さすがは自称大物ももかちゃん (^ ^;)☆

激しいショットは豊富ですね~ (笑)




 激しい ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



食欲旺盛でちゅ~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

深夜はダメ~ (> <)!!・・・と分かっていながら、

大好きなキットカットを食べつつ更新しております (^ ^;)☆


そんな食いしん坊まゆみにも負けないくらい、

ペレットさんをがっついているのは・・・



モグモグ

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

この写真では見えにくいのですが・・・





モグモグモグモグ

ひなちゃん、餌入れに両方のお手手を

突っ込んで食べてます (笑)





ガツガツ^^;

物凄い勢いで食べてます (^ ^;)☆





アムアム・・・

おっ、視線に気付いたようです!!

ひなちゃん、ペレットさん美味しかね~??





おいし~いでちゅ!!

そうかそうか (^^)

良かったね~♪ (笑)





おかわりでちゅ~

姉上!! 『 ペレットさんの おかわりはないから・・・ (^ ^;)☆
      ひなちゃんが大好きな牧草をタップリ補充してあげようね~♪ 』


姉上!! から新鮮な牧草を入れてもらうと・・・





ひなの牧草でちゅ♪

牧草入れの前で、満面の笑みを浮かべる

ひなちゃんでした (笑)





 可愛い ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

そんなお顔で見られたら・・・(〃▽〃)ぽっ☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、おかったんの箱入り息子 : ルナの

とっても可愛い視線をご覧下さい~ (〃▽〃)☆


おかったんが部屋に居る時は、ケージの小窓を

開け放っているのですが・・・



おかったん・・・

ブログの編集をしようとパソコンに向かうと、

ルナも慌てて小窓へ移動してきます (笑)





じ~~~っ

そして、すぐさま おかったんに熱~い視線を

投げかけてくるんです (〃▽〃)☆





ドキドキ・・・

ムフフ・・・可愛いでしょう!? (笑) ← すみません、親バカ全壊です ^^;

こんな可愛いお顔されちゃ~たまりませんよね~ (>▽<)☆


きっとルナは、『 こうしたらナデコしてもらえる♪ 』

・・・って、ちゃんと分かってるんでしょうね (^ ^;)☆

おかったんのツボ、よく分かってますな~ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

魅惑のお口元&可愛いオチリ~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、めちゃくちゃ冷えますよね (><)

あまりの寒さに、ユニ○ロのフリースを3枚重ね着したら

何だかモコモコになってしまいました (笑)


さて!!

今日は、姉上!!の長女 : すぼちゃんの登場ですよ~ (^ ^)♪



すぼちゃん♪

すぼちゃんは空中ハウスが大のお気に入りで、

暇さえあれば、ここにハマってマフ溜めしてます (笑)



・・・せっかくなので♪







可愛い~~~!!!

ズームアッ~~~プ (>▽<)!!!

ぬお~~~っ♪すぼちゃん可愛すぎ~~~!!!

魅惑のお口元がたまりません (〃▽〃)ムフフ☆





何だか不安定・・・^^;

でも、横から見ると何だか危なっかしいんですよね~ (> <;)

シッカリ固定しているものの、上半身が浮いてるみたい・・・ (^ ^;)☆



・・・せっかくなので (笑)







セクシー♪

可愛いオチリも撮っちゃお~♪♪ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オナゴ同士で ぷちゅっ・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日もとっても寒かったですね~ (><)

こうも寒いと、ついつい朝寝坊したくなりますが、

明日も仕事なので頑張って早起きせねばです!!

早く暖かくならないかな~ (笑)


さて!!

本日は、姉上!! 宅を覗いてみましょう♪




すももお姉たん・・・

おや??

ひなちゃんが すぼちゃんを呼んでいるようですね~。





ひなちゃん・・・!!

それに答える すぼちゃん。

ケージ越に何かお話しているのでしょうか (^^)


微笑ましい光景に、目を細めて見ていると・・・

この後・・・!!!






ぷちゅっ

どわーーーーーっ ( ̄▽  ̄;)!!!

ちゅ、ちゅ~してるーーー!!!


・・・すご~く可愛いけど、

女の子同士なんですよね~ (笑)





オナゴ同士で・・・

うんうん、気持ちは分かる!! (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3つ目のお目目が~~~っ( ̄▽  ̄;)ヒョエ~っ!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は物凄~~~く寒かったですね (> <)

福岡では、午前中に ほんの少しだけ雪が降りましたが

積もることなくやんだようです。


・・・とは言え、今晩も いつ積もってもおかしくないような

激しい冷え込みようです (> <)

全国的に寒い様なので、皆さんお風邪にはお気を付け下さいね (汗)



さて!!

本日は、ルナのお顔に居る うさぎさんの続編をお伝えしますよ~♪

今までの経過は、下記のエントリーをご覧頂ければと思います (^ ^;)☆

帰ってきた お顔の中のうさぎさん!!(笑)

新たなる うさぎさん出現!?(笑)



お顔の中のうさぎさん♪

前回のエントリー より数日後・・・。

新たに出現した細目うさぎさんは、

写真のとおり、少しずつ お目目を大きくしていき・・・



なんと!!

ここ最近、全く予想もしていなかった様な

恐ろしい姿に変化してしまったのです (> <;)!!!





どうしたの~??

う、うん・・・ (汗)

何でもないよ~ (^ ^;)!!

ただ お写真撮ってるだけだから♪ (汗)



・・・正面から見ると、ちょっと分かり辛いので

少しずつ後退してみようと思います (> <)





おかったん??

・・・お、お分かりでしょうか (><)!?

お顔の中の うさぎさんにあるお目目が・・・





??

1つ増えて3つ目になってるんです~~~ ( ̄▽  ̄ ;)コワッ!!!

このような模様、始めて見ました!!(笑)





キョトン・・・??

と、とても可愛いアップなのですが・・・





真正面

どうも違う目線を感じてしまいます (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、仰向け抱っこのまま爆睡(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

多忙につき更新が遅くなってすみません~ (> <;)!!

コメントのお返事もお待たせして申し訳ありませんが、

もうちょっとだけお待ちくださいね (> <)


・・・さて。

本日も、前回の健康診断後の様子をお伝えします (^^)



疲れたでちゅ~。

病院後、いつものように まゆみ宅で休憩をとったのですが・・・





ウトウト・・・

ひなちゃん、早々にオネムモードに突入してしまった様で・・・ (^ ^;)☆





眠そう・・・^^;

姉上!! に抱っこされたまま、一気に老け顔になってしまいました (笑)





仰向け抱っこ!!

・・・そんな訳で、早速 仰向け抱っこにチャレンジです♪

2人ともガンバってね~!!





催眠術成功!!

おおおっ (〃▽〃)☆

さすが姉上!!~~~ (>▽<)!!!


やっぱり睡魔と闘っている時の方が

催眠術かかりやすいのかもですね~ (笑)





お手手離します~。

えっ、もう離すと~!?

大丈夫かな~ (><)??





可愛い~~~!!!

おおおおお~~~ (>▽<) !!!

なんと楽々成功です♪♪

お手手とアンヨが可愛すぎ~ (笑)





お手手が・・・^^;

横から見ると、前~習い!!してるみたい (笑)





ドアップ^^;

アップは・・・おばあちゃんですね~ (^ ^;)☆





サワサワ・・・

さて!!

ここからは、姉上!!の イタズラ 親バカ全快です♪(笑)





爆睡^^;

我が子の可愛い姿にメロメロな姉上!! (^▽ ^;)☆

自宅では絶対 抱っこさせてくれないそうなので、

余計に幸せな時間なんでしょうね~。





爆睡(笑)

ひなちゃんの可愛い寝顔に、カメラマンである

まゆみもメロメロです (〃▽〃)☆

手振れ補正機能付きカメラで本当に良かった (笑)





お家帰ろっかね~。

そろそろ帰る時間が迫ってきたので、

姉上!! が優しく起こそうとすると・・・





ブンっ!!

ひなちゃん、寝ながら抵抗!! (笑)

お手手が嫌がってますね~ (^ ^;)☆





爆睡中

仕方ないので、洋服についたお毛毛を

ガムテープでペタペタ取り始める姉上!!。

ご覧のとおり、ひなちゃんマッタク動きません (笑)





お~い^^;

お~~~い!!

ひなちゃ~~~ん (笑)

もどってきて下ちゃ~~~い (^ ^;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

自称大物ももかちゃん、決死の衝撃映像(>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日予告しておりました、ももかちゃんの衝撃映像・・・ (笑)

編集しながら かなり笑ってしまいました~ (^ ^;)☆

さすがは自称大物ももかちゃんです (笑)


それでは早速アップしますね♪

結構な衝撃度だと思いますよ~ (>▽ <;)!!!




ニヤッ♪

・・・それは、始めて行った病院の待合室で起こりました。

診察後、余裕で牧草をむさぼる ももか嬢 (^ ^;)☆

何やら不適な笑みを浮かべております (笑)


ももかちゃん、一体何を企んでいるのでしょう (^ ^;)!?

しばらく様子をみていると・・・。





じ~~~っ

おもむろに柵を見つめはじめました。

ん?? 柵・・・!? (汗)

こ、これは まさか・・・ (>▽ <;)!!!





なんじゃこりゃ~!!!

( ※ 注意 ↑ 間違いなく、あの可愛い ひなちゃんです ^^;)

ひなちゃんの衝撃的な秘儀 (!?) に

挑もうとしているのでしょうか・・・ ( ̄▽  ̄;)!?


さっきの不適な微笑みからすると、

この映像に勝つ自信があるのかも・・・!?





柵に近付くももかちゃん^^;

どわ~~~っ (> <)!!!

ももかちゃん、止めといた方がいいって (汗)

お鼻痛くなっちゃうよ~~~ (> <;)!!!





ずぼっ

・・・って、もうやってるし (T T)☆

ももかちゃん、痛くなかね~ (><)!?


。。。だけど、やっぱり ひなちゃんの方が

だいぶインパクトあるかな~ (^ ^;)☆





ギロっ!!

ハッ ( ̄▽  ̄;)!!!

いえいえ、私目は何も申し上げて

おりませんですばい (>◇ <;)!!!





本気・・・^^;

ほ、本気の ももかちゃんですか (^ ^;)☆

いや~、見たいような見たくないような (笑)


しかし、目の穴って一体・・・ ( ̄▽  ̄;)??☆





怒りモード全快^^;

はっはい (> <;)!!

目の穴かっぽじって拝見させて頂くとです~ (@ @ )ヒョエ~!!!


・・・そんな訳で、皆さんも御一緒にかっぽじりましょう (笑)

ももかちゃん、早速お願いします!!





ぐぐぐ・・・

うん、ももかちゃんの方が・・・ (@ @ )?? ← かっぽじり中 ^^;





ひなちゃんよりも・・・!!!

うんうん、ひなちゃんよりも・・・ (@ @ ) ???





くわっ!!

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!

何じゃこりゃ~~~~~っ (> <)!!!!!


・・・でも、確かにスゴイ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん&ももかちゃん、堂々たる健康診断(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は火曜日に行った病院の続きをお伝えしますね (^^)

前回のエントリーで、痛く御立腹だった ももか嬢ですが

一体何があったのでしょう・・・ (笑)


・・・それは、病院へ向かっている車内での出来事です (^ ^;)☆

いつものように姉上!!が運転席、まゆみが助手席に座っておりました。



はぁ・・・。

まゆみの膝の上で、歯切りに備えるルナ。

めちゃくちゃブルーなお顔です (><)


そんなルナの隣 (ベンチシート部分) に居たのが・・・





ふぅ・・・

これまた憂鬱な表情の ひなちゃんです (><)

2ヶ月振りの健康診断、やっぱり緊張しますよね~。



・・・そして、後部座席に居る ももかちゃんの様子を伺おうと、

ルナをお膝に乗せたまま、ゆっくりと後ろを振り返ってみました。



ももかちゃんにとっても2ヶ月振りの健康診断ですから、

きっと緊張して固まっているに違いありません (><)


心配しつつ振り返った まゆみが見たものは・・・!!!






これは・・・^^;

あれ??

なんじゃこら (笑)





怒りのムギュ~~~!!

そ、そう言われましても・・・ (^ ^;)☆

ひなちゃんと ももかちゃんを後部座席に乗せたら、

お互いを意識してケンカになるかもやろ~ (><)!?


だから、行き道は お姉ちゃんである ひなちゃんを

前に乗せてるんだよ~。

ももかちゃんは帰り道が前の座席やけん、

もうちょっとの辛抱だから!! (汗)





コワイ・・・^^;

・・・って、聞いてます!? (笑)

怒りオーラ全快ですね~ (>▽ < ;)☆


どうやら、ももかちゃんは自分が後部座席に乗せられているのが

心底気に入らなかったようです・・・ (^ ^;)☆


新しい病院も、高速を使って往復2時間ほど掛かるので

かなり待ち長かったのでしょう (><)

到着して、直ぐにキャリーの上部を開けてみたところ・・・





ぎろっ!!

・・・この表情です (>◇ <;)コワッ!!!

何という眼力の強さでしょう ( ̄▽  ̄;)!!!


・・・この後、受付を済ませて早速診察に入ったのですが、

優しそうな看護士さんから 『 皆さん御一緒にどうぞ (^^) 』

とお声掛け頂けたので、人間+3うさ まとめて診察室へ!!


お互いの説明が聞けたので凄く助かりました (^^)

一人だと案外聞き逃してしまうんですよね (汗)


ルナの歯切りが終わると、次は ひなちゃんの番です。

診察台に乗せた瞬間、獣医さんから 『 始めてなのに動じませんね~!!』

・・・と、お褒めの言葉 (!?) を頂いたところ、やっぱり ひなちゃんは

隠れた大物なのかもしれません (^ ^;)☆





モグモグでちゅ~♪

丁寧に触診して頂いた結果、全く問題ないとのことでした (^^)

歯並びも凄く綺麗だそうです♪

ひなちゃん、良かったね~!!


診察が終わると、早速 大好きな牧草を

パクパク食べておりました (笑)


さてさて!!

お次は いよいよ ももかちゃんの番です!!





堂々!!

いやいや、ケンカする訳じゃないから (笑)


始めての場所というのに、ももかちゃんも全く動じず

獣医さん微笑んでおられました (^ ^;)☆

ももかちゃん、本当に堂々としてましたよ (笑)


診察の結果は もちろん健康体♪♪

ももかちゃん!!良かったね~ (^^)





モグモグモグモグ・・・

・・・って、早速 食べてるし (笑)

始めての病院なのに、ひなちゃんも ももかちゃんもスゴイな~ (^ ^;)☆





ももかちゃん・・・^^;

アハハ・・・美味しいか~!!

良かったね~!! (笑)





・・・^^;

ぷぷっ!! (笑)

なんだか牧草が爪楊枝みたい (>▽<)!!!





ニヤッ♪

んっ!?

この不適な笑みは一体・・・!? (笑)


真相は、 『 ももかちゃん、決死の衝撃映像 』 に続く (>▽<)!!

ももかちゃんファン必見ですよ~ (笑)






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、歯切り後の経過。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ルナの為にご心配をお掛けしてすみませんでした (> <)



ルナ

暖かいコメントやメールの数々、本当に嬉しかったです!!

これからも、ルナと一緒に毎月の歯切り頑張りますので

どうか見守ってやって下さいね (*^ ^*)


さて、昨日 始めてマイクロエンジンを使っての

歯切りに挑戦したルナですが・・・。

帰宅後はちょっとだけ食欲が落ちてしまいました (> <)


いつもとは違う方法での歯切りですから、

ストレスが掛かって当然ですよね (T T)


やっぱり、いつもの掛かりつけ病院で診てもらった方が

ルナのためには良かったのかな・・・??

・・・と、深夜に一人悶々と考えていると

どこからともなく、ポリポリという軽快な音が・・・!!!






モグモグ

やった~~~!!!

ルナがペレット食べてる~~~っ (T▽T)!!!

・・・おかったん感激です (> <)


掛かりつけ病院で歯切りしてもらった時よりも、

食べるスピードがちょっとだけ速く感じました!!

これは食べやすいってことなのかも・・・(T▽T)!?





モグモグモグモグ

そんな おかったんの心配をよそに、

ひたすら食べ続けるルナ (笑)


更に、心配していた●やシッコも・・・





出た~。

このとおりカンペキです (笑)

うんうん、一杯出て良かったね~ (^^)





・・・^^;

いつもの体制も見られるようになったし、

今の所、経過も良好のようです (^^)

心配していた歯切りが無事に終わり、凄くホッとしました (> <)



新しい病院の診察時、嬉しかった事がもう一つありましたので、

忘れないうちに書いておこうと思います (^^)

まず最初に、緊張しまくっていたルナから診て頂いたのですが、触診の前に

少しでも落ち着くようにと、ピンクのタオルで体を優しく くるんで下さいました。





ルナ2

その後、獣医さんが 『 ルナちゃん、怖くないからママの方を見ててね!! 』

と仰って、私の方にルナのお顔が向くようにして下さったんです。


その後も、何度もルナに話しかけながら ゆっくり処置して下さいました (><)

ルナの体や気持ちを最優先に考えてくれているんだなぁ!!と思うと、

なんだか無性に嬉しかったです (^^)





hina

ついルナのことばかり書いてしまいましたが・・・ (^ ^;)☆

今回 健康診断に行ったのは、姉上!! の次女 : ひなちゃんと・・・





ぎろっ!!

姉上!!の三女 : ももかちゃんです (^▽ ^ ;)☆

・・・って、ももかちゃん めっちゃ怒ってますね~ (>◇ <;)!!!


とっ、登場が遅くなっちゃってゴメンなさ~い (> <)

ひなちゃんと ももかちゃんの様子は、次回タップリアップするから!! (汗)

お願いだから そんな目で見ないで~!!(笑)






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

新たな病院での歯切り。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、毎月恒例の歯切り&健康診断へ行ってきました。

今回はいつもの掛かりつけではなく、 のんさん

教えて頂いた動物病院へ行ってみる事に。


現在の掛かりつけ病院は、日曜・祝日が休診なので

休診日にも駆け込めるような信頼できる病院を

ずっと探していたのですが・・・(汗)


やはり、うさぎさんを診て下さる病院となると

なかなか難しいですよね (><)


今日行ってきた病院は、毎週水曜日だけが休診なので、

日曜や祝日も診て頂けると思うと心強いです。

でも、始めて行く病院はとても不安で緊張しました。





~診察前~

ルナ

特に心配だったのが、不正咬合であるルナの歯切りです。

昔通っていた近所の病院で歯切りをお願いしたところ、

処置中に臼歯が1本根元から折れてしまい、

そのまま生えなくなった経験があるので、

歯の処置に関しては不安でなりません。


大丈夫かな・・・と食い入るように見守っていたら、

前歯(下の歯)をマイクロエンジンで綺麗にカットして下さいました。

いつもより綺麗な切り口なので、歯切りは今回の病院の方が良いのかも・・・。





~診察後~

待合室にて

歯切り中、獣医さんが常に 『 大丈夫!?頑張って!! 』

・・・と、ルナに何度も話しかけて下さったのも嬉しかったです (^^)

実際に診察を受けてみて、とても優しい獣医さんだなぁと感じました。


一つ一つ時間を掛けて細かく説明して下さいましたし、

今後も何度か通院してみようと思います。





ルナ

今までと違う歯切りの処置方法だったので、

歯切り後の様子は しばらく注意して観察せねばですね~。

少しでも食べやすくなってくれたら良いな・・・(><)


ルナ!!

今日も本当によく頑張ったね (^^)

めっちゃ偉かったよ~!!





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃんVSももかちゃん、ペロペロ対決続編!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

新年がスタートして間もないというのに、

連日の残業で既にバテバテな寝不足姉妹 (笑)

早くゴールデンウィークにならないかなぁ~ (^ ^;)☆

・・・などと、早くも現実逃避をしております!!早っ (笑)


さてさて!!

本日は、久しぶりに次女:ひなちゃん&三女:ももかちゃんの

ペロペロ対決続編 をご覧頂きましょう (>▽<)!!!



ももかた~ん!!

お散歩タイムの ひなちゃん、早速ももかちゃんの

ケージ前に やってきました (^▽ ^ ;)☆






ペロペロでちゅ~

そして、いつもの様にペロペロのオネダリ開始です!! (笑)


これまで、何度となく ひなちゃんをペロペロしてあげた

自称大物 (笑) : ももかちゃんですが、ただの1度も

お返しのペロペロをしてもらっていません (^ ^;)☆


今度こそ、お返しがあると信じているのか・・・





仕方なかね~。

アッサリ承諾する ももかちゃん (笑)

ひなちゃん、今日こそは お返しのペロペロせないかんばい!!

あんまり からかいすぎると、前回みたいに襲われちゃうよ~ (><)


そんなこんなで、激しいペロペロタイムの始まりです♪ (笑)





ペロペロ・・・

ひっ、ひなちゃん!?

お顔が食い込みすぎでは・・・ ( ̄▽  ̄;)!?☆





ペロペロペロペロ・・・

痛くないのかな~ (> <)??

でも、お顔が めっちゃ気持ち良さそう (笑)


ももかちゃんのペロペロ、よっぽど上手いんでしょうね~!!

今日こそはお返しがありますように・・・ (^ ^;)☆



・・・と言う淡い願いも空しく・・・

皆さんのご想像どおり・・・ (^ ^;)☆






ちょっ・・・!?

ペロペロに満足すると、さっさと立ち去ってしまう ひなちゃん (ー ー;)☆





ちょっと!!

さすがにキレる ももかちゃん (笑)





てへっ♪

後ろで怒り狂う ももかちゃんを尻目に、

不敵な笑みを浮かべつつ・・・ (笑)





ひなちゃん・・・^^;

逃走ついでにオヤツをもらおうと、

姉上!! のお腹に飛び乗る ひなちゃん (^ ^;)☆

ひなちゃん、キミは大物だよ・・・ (笑)


そんな大物ひなちゃんとは対照的に・・・





待たんね~!!!

2008年も、まだまだ 『 自称 』 から脱出できない

自称大物 : ももかちゃんでした (^▽ ^ ;)☆





 自称大物:ももかちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします (笑)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

新たなる うさぎさん出現!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、ルナのお顔の中に居る うさぎさん をアップしたのですが、

猛烈な勢い (笑) で変化しておりますので、本日は急遽

『 お顔の うさぎさん続報 』 をお伝えしようと思います (^ ^;)☆


この時期は、早いうちに写真をアップしないと

模様がどんどん変わってしまうので、せっかく撮った

写真が使えなくなってしまうんですよね (笑)




キョトン・・・

・・・それでは、今の状態をご覧頂く前に

数日前の うさぎさんを御確認下さい (笑)


お目目が大きくて、なかなか優しいお顔の

うさぎさんが確かにこちらを見つめています (>▽ <;)☆





あれっ???

・・・そして、こちらが12日の朝に撮影したルナです。

お気付きのとおり・・・ (笑)





お顔の中のうさぎさんが~!!

お鼻の上にある黒い部分が広がっていき、

向かって右側はなぜか茶色に・・・ (^ ^;)☆

片方のお目目、茶毛に吸収されてしまいましたね~ (> <;)!!


短期間で ここまで変化があるとは、

おかったん ちょっとビックリです (笑)





何見てるの~??

今年は、たった数日で うさぎさんともお別れか~ (> <)

・・・と思っていたら・・・!!!





なになに~??

この角度から見ると、新たな細目うさぎさんの姿が (>▽<)!!!

今後もルナのお顔から目が離せません!! (笑)

この続きは近日中にお伝えしますね~ (^▽ ^;)♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アンヨがつりそうな体制 (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、すぼちゃんの為に沢山のお祝いコメントや

メールを頂戴しまして本当にありがとうございました(^^)

暖かいお言葉の数々、とっても嬉しかったです♪



ありがとう!!

おかげ様で、元気一杯に2歳のお誕生日を

迎えることができ、感謝の気持ちで一杯です (><)

姉上!!と2人、ただただ感激しております!!


これからも、プロペラお耳全快の すぼちゃんを

可愛がってやって下さいね (*^ ^*)




さてさて・・・

今日も残業だったのですが、

夜 自宅へ帰ると・・・





ルナ

んっ!?

ルナのお手手が妙にでっかい!! (笑)






寝てる!?

・・・と思ったら、アンヨでした (^ ^;)☆

最近、この格好よくするんですよ~!! (笑)

スジとか痛くないのかなぁ (> <)??


しかし、なんて眠そうなお顔なんでしょう・・・ (笑)





眠そう・・・^^;

ルナ~。

寝るんならゴロンしたら!?

その体制じゃ、アンヨがつっちゃうよ~ (> <;)☆





かっこいいでしょ!?

おかったんに気付くと、ご自慢のビックフットを

猛烈にアピールしてきました (^ ^;)☆





えへへ

ナデコが始まっても、頑張って

アンヨアピール続行中のルナ (笑)

む~~~ん!! 可愛すぎ~っ (>▽<)!!





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、ブログの更新やコメントのお返事を

お待たせしてしまい申し訳ありません~ (> <;)

思うように御訪問もできず淋しい限りです (T T)


1月に入り、ついに家業が繁忙期へ突入してしまい

姉上!!と灰のように燃え尽きる日々を送っております・・・ (^ ^;)☆

お正月休みが非常~~~に恋しい・・・ (涙)


更新 ・ 御訪問ともに、今までより ちょっとだけ

スローペースになってしまうと思うのですが、

ナデコしながら できるだけ更新しますので

ルナ&3姉妹ズに会いに来てやって下さいね!!


さて!!

本日 1月11日は、燃え尽きてしまった田舎姉妹の疲れも

一瞬でブッ飛んでしまうような、待ちに待った・・・

そうれはもう、記念すべき おめでたい日なのです~(>▽<)!!!



わ~い

とっても嬉しいことに、姉上!! の長女 : すぼちゃんが

無事に2歳のお誕生日を迎えました (T▽T)!!


ここまで、とくに病気や怪我もなく元気イッパイに

過ごしてくれたことが何より嬉しいです。


すぼちゃん!!お誕生日おめでとう (T▽T)!!!

本当に嬉しいよ~ (> <)!!!





ありがとう!!

すぼちゃんの2歳を一番喜んでいるのは、

もちろんママである姉上!!です。


もも。もも太。

可愛い我が子との、あまりにも早すぎる

お別れを経験してきた姉上!!ですから、

2歳のお誕生日は特別な想いがあるのだと思います。


姉上!!、すぼちゃんのお誕生日 本当に良かったね!!

落ち着いたらお誕生日会しなきゃ (^^)



今日はここで終わろうかと思っていたのですが、

姉上!! からいくつか写真が送られてきましたので

早速アップしますね~!!





くんくん・・・

姉上!!、あまりの嬉しさに ● 文字の

プレゼントをした模様です (笑)


すぼちゃん、よっぽど気になるのか

ひたすらクンクンしてますね~ (^ ^;)☆





くんくん・・・。

場所を移動してクンクン・・・ (笑)

とっても真剣な表情です (>▽<)!!


やっぱり気になるのが頭の矢印↓・・・ (笑)





すももの●~!!

あぁ!!

すぼちゃんの●ってことを確認してたんだね~ (笑)

ひなちゃんや ももかちゃんの●は、

どうやら混じっていないようです!!


100% 混じりっけなしの●と分かり、

超ご機嫌に立ち去る すぼちゃん (笑)





もぐもぐ♪

もちろん、美味しいオヤツにもありつけたご様子 (^^)

すぼちゃんの大好きな乾燥パパイヤさんです♪♪





モグモグ・・・・・

豪快にお口の中に吸い込まれていきます (^ ^;)☆

さすがは食いしん坊すぼちゃんですね~!!





お~いし~い!!

そうかそうか♪

パパイヤさんもらえて良かったね~(*^ ^*)


今日は姉上!! から たっぷりナデコしてもらうんだよ♪

これからも元気イッパイのすぼちゃんでいてね!!





 2歳になった すぼちゃんに、お祝いのポチっ☆ お願いします (>▽<)♪  

             にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

帰ってきた お顔の中のうさぎさん!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

まずは、2006年12月13日に撮影した

こちらの写真をご覧下さい (>▽<)!!!



2006年12月13日

お分かりでしょうか!?

ルナのお顔に・・・





お顔にうさぎさんが・・・^^;

うさぎさんが・・・!!! (笑)

この うさぎさん、当時 よつままさん から

教えて頂いて、それはもう大爆笑でした (>▽<)!!!


分かりやすいようにと、頑張ってなぞってみたのですが

あまりにおかしすぎてマウスを持つ手が震えてしまい・・・ (笑)

何度も書き直してみるも、これが限界でした (^ ^;)☆





目の位置が・・・^^;

・・・その後も、うさぎさんは お目目の位置を

微妙~に移動させながらも頑張っていたのですが

みるみる広がっていく黒い部分に・・・ (汗)





吸収されちゃった・・・^^;

・・・このとおり、両目とも吸収されてしまいました (^ ^;)☆



きっと、もう2度と会えないだろうなぁ~ (> <)

なんて思っていたら・・・!!



なんと!!!

今年もルナのお顔に帰って来てくれましたよ~!! (笑)



では早速ルナを呼んでみましょう (>▽<)♪

ルナ~!!

ちょっと こっち来てごらん~♪





ん~??

ムフフ・・・お分かり頂けますでしょうか (笑)





なに~??

ちょっと お耳がボヤかしいのですが、

パッチリお目目が確認できます (>▽<)!!





キョトン・・・

おおっ (^ ^;)☆

正面から見たら、お顔の中のうさぎさんと

バッチリ目が合ってしまいますね~ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

三女:ももかちゃん、トイレ使用率その後・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、3姉妹ズの様子をお伝えしておりますが、

長女:すぼちゃん ⇒ 次女:ひなちゃん・・・ときたら・・・



むすっ

ひょえ~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃん、 『 出番が遅すぎる!!』 と

非~~~常に御立腹であります (>▽ < ;)!!!

末っ子だからお姉ちゃん達が先なんだよ~ (汗)



・・・そんな訳で (笑)

本日は、自称大物 三女:ももかちゃんの

登場であります~ (^ ^;) ☆


御存知のとおり、ももかちゃんと言えば

自宅 (姉上!! 宅) でのトイレ率 : 0% という、

逆に奇跡的 (笑) な数字を たたき出しておりましたが・・・。


ママである姉上!! の話によると、

最近は・・・





ももかちゃんトイレ使用率アップ!!

なんと!!

ここにきてトイレ使用率大幅ア~~~ップ (T▽T)!!!


驚くことに、シッコに関しては ほぼ8割方

トイレの上でしてくれるそうです (@ @ )!!


ももかちゃん、エライぞ~~~!!!





すごかやろ~!!

うん、本当にスゴイ!! (笑)

この写真を見て、思わず目を疑ってしまいました (^ ^;)☆


ご機嫌に飛び跳ねる ももかちゃんに免じて・・・

直ぐ横にバラまかれている大量の●は

見なかったことにしてあげましょう (笑)





楽勝!!

おおっ、楽勝だそうです!! (笑)

これは頼もしい!!


んっ??

・・・じゃあ、今までの大量お漏らしは

何だったのでしょう・・・ (ー ー;)☆

また そのうちお漏らしさんに戻ったりして (^ ^;)!?


※ 姉上!! いわく、トイレの形を三角から四角に

 変えたのが良かったみたいです~ (^^)♪






マフが~!!

おやっ (>▽<)!?

ももかちゃん、マフマフ成長したんじゃない!?





ももかちゃん&まゆみ

憧れのグラマラス・マフまで もうちょっとかな~♪


相棒の朧ちゃん!!

立派なマフになるまで、もうちょっと待っててあげてね~ (笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

次女:ひなちゃんの悩ましい問題とは・・・!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、長女 : すぼちゃんのお転婆さん振りをお届けしましたが、

本日も3姉妹ズの様子を覗いてみる事にしましょう (^ ^)



3姉妹ズの家♪

・・・さて、3姉妹ズが生活している姉上!! 宅では

今夜 一体何が起こっているのでしょうか (笑)

お転婆さん揃いなので、毎日が楽しそうですよね (^ ^;)♪





ひなちゃん

おやっ??

ひなちゃん、ケージの中で柵と睨めっこしてますね~ (^ ^;)☆

何か考え事でもしているのでしょうか??



『 ひなちゃん 』 と 『 柵 』 と聞いて、

つい思い出してしまうのは・・・





~昨年撮影~
・・・^^;

やっぱりムギュ~~~っですよね・・・ (^ ^;)☆

姉上!! が いくらお鼻を押しやってもビクともしないという、

負けず嫌い (?) の ひなちゃん・・・ (汗)





~昨年撮影~
ひなちゃん・・・^^;

ご覧のとおり、ムギュ~~~~~~っも

日に日にエスカレートしていきました・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





~昨年撮影~
^^;

こうなると、もはや うさぎさんではありません (>▽ < ;)☆

しかし、いつ見ても凄い映像ですね~ (笑)

可愛い ひなちゃんとは とても思えません (汗)



・・・う~ん。

ひなちゃん、ひょっとしたら このお顔から

卒業したくて悩んでいたのでは・・・ (><)??

やっぱり女の子ですしね~ (汗)


これ以上お顔に型が付いたらかわいそうだし、

ひなちゃん!!もう止めちゃって良いんだよ~ (T T)!!





違いまちゅ~!!

えっ!?

こ、これ以上インパクトを!? (笑)

いやいや、もう十分ありますから~ ( ̄▽  ̄ ;)☆ひぇ~~~っ





む~~~ん

さすがは3姉妹ズの次女ですね~。

妥協しないところが素晴らしい・・・。


でも、ひなちゃんは そのままで十分可愛いから

これ以上やらなくてもいいのに~~~ (> <)!!





ひらめいたでちゅ!!

おおっ!!

何かひらめいたようです (^ ^;)☆





凛々しいお姿

ひなちゃんが張り切って移動した先は・・・





ひな

なぜかおトイレの上・・・ (笑)

ひなちゃん、そんなところで何すると~ (><)!?





いきまちゅよ~

う・・・うん (> <)

何だか分からないけど、気をつけてね・・・ (> <;)!!






うおおお!!

ひ、ひなちゃん一体何を~~~っ (> < ;)!?







どうでちゅか!?

・・・・・・・っ ( ̄   ̄ ;)絶句


ええ~~~っと・・・ (汗)

み、皆さん どうでちゅか!? (笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

さすがは3姉妹ズの長女やね~(>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、姉上!! 宅を覗いてみる事にしましょう (^ ^)



あ~~~~!!

・・・って、大変!! (笑)

収納の扉が食べられてる~~~ (>▽<)!!

まだまだ傷は浅いけど、こりゃ~今から

ガシガシいかれそうだなぁ~ (^ ^;)☆



・・・で、この傷

一体誰のしわざかな?? (笑)





ヤバイ・・・!!

あっ!!

犯人 (犯兎!?) らしき影を発見 (>▽<)!!





どいてどいて~!!

正体を隠すため、目にも止まらぬスピードで

逃走を図る犯人・・・!! (笑)


どう見ても すぼちゃんですが・・・ (^ ^;)☆





バレちゃった??

バレバレです!! (笑)





ごめんなさ~い

一気に降伏モードの すぼちゃん (^ ^;)☆

ご自慢のプロペラお耳も下がってしまいました。


よしよし。

目の前に木があったら齧りたくもなるよね (> <)

悪いのは木だ~~~!! (笑)





姉上!!の座イスが・・・^^;

・・・そう言えば、昨年の7月6日

姉上!! のお気に入りの座イスを

すぼちゃんが裏側から破壊して・・・






すぼちゃん・・・^^;

それはもう楽しそうに遊んでいたっけ・・・ (^ ^;)☆


最近、妹の ひなちゃん & ももかちゃんの

お転婆振りが目立っておりましたが、

さすがは3姉妹ズの長女ですね~!!

すぼちゃんも折り紙つきのお転婆さんでありま・・・





そう言えば・・・

す!? (汗)

・・・って、すぼちゃ~~~ん ( ̄▽  ̄ ;)!!

アハハ・・・早速やっちゃってますな~ (笑)


姉上!! 『 さっきゴメンなさいしてたのにぃぃぃ~~~!!! (涙) 』





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

姉上!!カメラマン、ラブラブな おかったん&ルナを激写♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので三が日も終わってしまいました (汗)

4日より仕事始めだった方も

沢山いらっしゃいますよね~ (> <;)

お仕事大変お疲れ様です!!


さて!!

姉上!! カメラマンの写真をアップする前に・・・



三社参りへ・・・

三社参りの様子をお伝えしようと思います♪





凄い雪!!

元旦、家族揃って張り切って出かけたのですが

雪が降っていて めちゃめちゃ寒かったです (> <)





雪が~

周りの木々も真っ白でした (@ @;)☆


こんなに寒いから、きっと参拝客も少ないだろうな~

なんて思っていたら、例年にない大行列が・・・!!

以外にも、今年は今までで一番混んでいました (> <;)!!

考える事は皆同じなんですね~ (汗)





寒そう・・・

あまりの寒さに、参拝が終わると

皆さん足早に帰路へつかれていました。


いつもは賑わっている露店も、

寒さのせいで どこもガラガラ!!

私も寒さに耐えれず、おみくじだけ引いて

早々に帰ってきてしまいました (汗)

今年の三社参りは めっちゃ寒かったです (> <)





ぱくっ♪

家に帰ると、ルナが とってもお利口さんに

待っていてくれたので、ご褒美のオヤツ

乾燥リンゴさんをあげました (^▽ ^ )♪


せっかくなので、この日は姉上!! に

カメラマンをお願いすることに (^ ^)


・・・この後、おかったんだけ

ラブラブチェアーに座っていたら・・・





ナデコ~!!

すかさずナデコをオネダリする

超甘えん坊なルナ (〃▽〃)☆





おいで~

良いよ~♪

おいで~ (>▽<)!!





わ~い♪

めっちゃ喜んでます (笑)

直ぐにラブラブチェアーへ飛び移って来ました!!





写真撮影♪

せっかくなので、姉上!! に2ショット写真を

イッパイ撮ってもらおうとワクワクしていた

おかったんでしたが・・・





おかったん!!

なかなか始まらないナデコに・・・





グイグイ!!

しびれを切らしたルナ (^ ^;)☆

おかったん、グイグイ手を押されてしまいました (汗)





ナデコ~~~~!!

そして、怒涛のナデコアピール ( ̄▽  ̄;)!!

ごめんごめん、ナデコしようね~ (汗)


撮影会はひとまず延期して、

すぐさまナデコにかかりました (^ ^;)





ナデコ開始♪

ここからは おかったん目線です♪

ナデコを始めるとスッカリご機嫌さんになりました (笑)





Zzz

ムフフ・・・寝ちゃったみたいです (〃▽〃)☆

年明け早々、ラブラブな2人でした~♪ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お正月だからちょっとだけ♪ ルナ&3姉妹ズの反応は・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

お正月真っ只中、いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

私はひたすら食べまくっております ( 笑 )


大半がお正月休みで お寛ぎ中かと思いますが、

お仕事中の皆さんもいらっしゃいますよね (汗)

新年早々、大変お疲れ様です (> <)


・・・さて!!

昨年、とっても嬉しいプレゼントを頂いていたのですが、

ずっとアップしそびれていたので、遅ればせながら

ご紹介させて頂きますね (汗)

遅くなってすみません~ (> <;)!!!



朧ちゃんより♪

まずは、以前ルナ&ももかちゃんのイラストを

とってもステキに描いて下さった・・・

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

朧ちゃん御一家から、こんなにステキなプレゼントを

頂いてしまいました~ (>▽<)!!


朧ちゃんのポストカード、めっちゃ可愛いですよね~♪♪

プレミアものであります (〃▽〃)☆

お菓子もすご~く美味しかったです (>▽<)♪

おぼ父さん、おぼ母さん、朧ちゃん、とってもステキな

プレゼントをありがとうございました (*^ ^*)





ramさんより♪

そして、お次は Random Access Memory の ramさん御一家より

こんなに美味しそうなお菓子を頂きました~~~ (〃▽〃)☆

食いしん坊姉妹にはたまらないプレゼントであります♪♪ ( 笑 )

ご想像どおり、あっという間になくなってしまいました (^ ^;)☆

いや~、めっちゃ美味しかったですよ~ (>▽<)!!!


ramさん、、志麻ちゃん、ラムちゃん!!

とっても美味しいお菓子を本当にありがとうございました (〃▽〃)☆





のんさんより♪

最後に、Ans.J (アンサー・ジェイ) の のんさんより

こんなにステキなプレゼントを頂きました~ (>▽<)!!

のんさんオススメの 『 くろみつ飴 』 、私もハマってしまいました♪

早速買いに行かねば・・・ ( 笑 )

可愛いコースターは、早速うさぎさんスペースで使わせて頂きますね♪


のんさん、夢くん、SANDYくん!!

美味しい&可愛いプレゼントを本当にありがとうございました (*^ ^*)


ステキなプレゼントを沢山いただいて、

大満足の食いしん坊姉妹ですが・・・





嬉野温泉へ♪

昨年末、姉上!! と2人で毎年恒例の嬉野温泉1泊旅行

~とことん食べよう♪食い倒れの旅~ へ行ってきました♪

もちろん温泉も大好きなのですが・・・





ステーキ♪♪

やっぱりメインはこちらでしょう♪♪ (笑)

佐賀牛のステーキに・・・ (〃▽〃)☆





イカの生き造り~♪♪

イカの生き造り~ (>▽<)ひゃっほう♪♪

何と言っても お正月ですからね~!! (笑)


お刺身をいただいた後、天ぷらにしてもらったのですが・・・





山盛りだったイカの天ぷらが・・・(^^;)

お皿に山盛りあったのに、ラスト4つになって

撮影していない事に気付きました (笑)


もちろん、残すことなく全て完食しましたよ~ (〃▽〃)☆

サクサクの天ぷら、とっても美味しかったです♪♪

ステーキも天ぷらも岩塩が最高ですね~。


この後、大好きなソフトクリームやお菓子など・・・

美味しい物を食べまくり、それはもう大満足な1日でした (笑)

今年の年末も楽しみです (〃▽〃)♪





食べすぎだよ~。

まぁまぁ (汗)

年に一度のお正月だからね~ (^▽ ^;)☆

ちょっとくらい大目に見てよ (笑)

いっぱいナデコしてあげるから!!





ナデコ~!!

よしよし、良い子だ (笑)

ナデコいっぱいしようね~♪♪


さてさて・・・

一方、3姉妹ズはどのような反応を

見せてくれるのでしょうか??





すもものは~!?

うおっ ( ̄▽  ̄;)☆

食いしん坊すぼちゃん、そうきたか!! (笑)





ももかのは~!?

ひぃぃ!!!

ももかちゃんまで (>▽ <;)!!!


・・・って事は・・・





ズルイでちゅ~!!

・・・やっぱり (笑)

3姉妹ズの激しいアピールが始まってしまいました (^ ^;)☆


姉上!! 3姉妹ズが猛烈にオネダリしてるよ~ (> <)

ガンバって~!!





オヤツ~~~!!

姉上!! 『 はいはい、すぼちゃんから あげるけん待っとかんね~!! (汗) 』





ももかが先ったい!!

姉上!! 『 ももかちゃんは最後やけん、もうちょっと待っとってね!! (滝汗)
      こらっ!! 足ダンは止めなさい (>▽ < ;)!!アセアセ 』





ひなが先でちゅ!!

姉上!! 『 すぼちゃんが終わったら直ぐ行くってば~!!
      ほらほら、お鼻引っこめて~~~ (> <)!! 』


ご覧のとおり、新年早々3姉妹ズは非~常に元気です (笑)

元気が一番ですからね~ (^ ^;)♪♪

アハハ・・・。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズより新年のご挨拶(*^ ^*)☆

新年 明けましておめでとうございます (*^ ^*)

ここ数日、おせちやら雑煮やら お菓子やら・・・

明らかに食べ過ぎの管理人 : まゆみです (^ ^;)☆


昨年中は、沢山の皆様に 『★★★ うさぎカフェへの道 ★★★』 を

応援して頂きまして本当にありがとうございました!!

今年も、うさズや姉上!! 共々どうぞ宜しくお願い致します!!


さて!!

2007年の締め括りは、おかったんの箱入り息子 : ルナに

可愛い笑顔 (〃▽〃)☆ でご挨拶してもらいましたが・・・

新年のご挨拶は、姉上! !の愛娘達にお願いしたいと思います♪


いえ、おかったんとしてはルナを登場させたいところですが、

新年早々、クレームがあると怖いので (とくに ももかちゃんから・・・ ^^;)

ここは3姉妹ズに登場してもらいましょう ( 笑 )


はい♪

では、長女 : すぼちゃんから早速お願いしま~す!!



明けまして・・・

~ 3姉妹ズ一の美うさ♪プロペラお耳がチャームポイント 長女 : すもも ~

あ・・・ ( 汗 )

お耳が垂れてる写真選んじゃった ( 笑 )





おめでとうございまちゅ~

~ いつの間にかお笑い系!? 1歳過ぎても 『でちゅまちゅ言葉』 次女 : ひな ~





今年も・・・

~ 今年こそは (笑) 大物になれるのか!?自称大物 三女 : ももか ~





よろしくば~い

ぬおお~~~っ ( ̄▽  ̄;)☆☆

パソコン画面から飛び出そう ( 笑 )

もし出ちゃったら戻るように言ってやって下さいね(^^;)


最後に、改めまして・・・

2008年も、ルナ & 3姉妹ズを

どうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

