★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-12



2007年 最後の日は、ルナの笑顔で・・・(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ2007年も、残すところ あとわずかとなりました (^ ^)


今年を振り返ってみると・・・、

うさぎさんスペースのOPENに、ネットショップ1周年記念など・・・

いつも応援して下さる皆様のおかげで、とても充実した1年を

過ごす事ができたと思います (*^ ^*)


この一年、沢山の暖かい応援を本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです (> <)


姉妹の夢である 『 うさぎカフェ 』 、少しずつですが

必ず形にしていきますので、これからも どうか

暖かく見守ってやって下さいね (^ ^)


来年も、うさぎさんスペースでの様子や

ルナ & 3姉妹ズの面白い日常 ( 笑 ) を、

楽しく元気にお伝えしていきたいと思います♪


それでは・・・!!

うさズを代表して、おかったんの箱入り息子 : ルナに

ご挨拶してもらいましょう (*^ ^*)♪


ルナ~!!

お願いしま~す (^▽ ^ )☆



ルナです♪


ありがとう!!


にこっ♪


えへへ♪

はぁ~~~い♪

とってもよくできました~ (〃▽〃)☆

やっぱりルナの笑顔はたまらんですね~ (>▽<)!!!


・・・と、このように親バカ 全壊(笑) 全快のブログですが、

これからも応援して頂けると嬉しいです (*^ ^*)


それでは、来年もルナ&3姉妹ズを宜しくお願いします~!!

良いお年を・・・ (*^ ^*)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズの衝撃的な日常・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、沢山の暖かいコメントや

メールを頂戴しまして本当にありがとうございます。

心のこもったお言葉に、姉上!! ともども凄く励まされました。



もも&もも太の肖像画

きっと、もも ・ もも太は しらとさんの肖像画のように

暖かく優しい場所で、ピッタリと仲良く寄り添いながら

姉上!! やうさズ達を見守ってくれていますよね。

とても優しい子達ですから、きっとそうだと思います。


改めまして・・・

もも ・ もも太のために、弔いのお言葉を

本当にありがとうございました。

この子達のためにも、ルナや3姉妹ズとの時間を

これまで以上に大切にしていこうと思います。


*********************************


それでは・・・、

ここからは3姉妹ズの日常をお伝えして参りますね (^ ^)

早速、姉上!! 宅を覗いてみしょう!!



お散歩タイム中の長女 : すぼちゃんが、

次女 : ひなちゃんのケージに近付くと・・・




ぎゅむ~~~っ!!

ひなちゃん、必ずこの衝撃映像を見せるんです (^ ^;)☆

なにも そんなにお鼻突っ込まなくても・・・ ( 汗 )





すぼちゃんが近付くと・・・^^;

アハハ、すぼちゃんも同じ事考えてるみたいですね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんの お顔を見ないようにしてます ( 笑 )





ももか

・・・と、ここで ひなちゃんの衝撃映像を見ていた

三女 : ももかちゃんに怪しい動きが・・・ ( 笑 )





特訓!!

えっ!?

と、特訓ですか ( ̄▽  ̄ ;)☆☆





ガシャ~ン!!

姉上!! (> <)!!

ももか嬢から御命令が下っておりますよ!? ( 笑 )





遅か~~~!!

姉上!! 『 はいはい、そんな怒らんと・・・ (^ ^;) 』

ももか嬢、寸分も待てぬようですね~ ( 笑 )


この後、姉上!! が小窓を閉めた瞬間

ももかちゃんも いよいよ衝撃映像に挑戦です!!

一体どうなるのでしょうか・・・(>▽<)!!





むぎゅ~!!

おや??

以外にも ( 笑 ) 可愛らしい・・・ (^ ^;)☆

予想では、もっと衝撃的な驚愕映像が撮れるのかと・・・ (>▽ <;)!!


・・・とは言え、いくら大物ももかちゃんでも・・・





ひなの方が・・・!!

やっぱり本家には到底かないませんよね~ (^ ^;)☆





ふぅ・・・

すぼちゃん!!

大変だけど、妹達の面倒シッカリみてやってね~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

もも太の命日。

皆様こんばんは (*^ ^*) 

管理人の まゆみです。


本日、12月28日は・・・



もも太

姉上!! の可愛い愛息子、もも太 の命日です。


もも に続き、わずか1歳という若さで

この世を去ってしまった もも太・・・。

助けてあげられなくて本当にごめんね。


今夜は、ママである姉上!! と一緒に

もも太の冥福をお祈りしようと思います。





もも&もも太の肖像画

しらとあきこさん に、もも&もも太の肖像画をお願いしました。

生前 会うことのなかった2人ですが、

こんな風に仲良く寄り添ってくれてたらいいな・・・。






もももも太

しらとさん、とっても素敵な肖像画を本当にありがとうございました。

天国の もも&もも太も、きっと気に入ってくれたと思います。





 暖かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナのお顔、今年も妙な模様になりました(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

3姉妹ズには内緒で、おかったんの箱入り息子 : ルナを

3日連続で登場させてしまおうと思います~ (>▽<)☆





ルナ

・・・と言うのも、





ルナ2

ルナのお顔の模様がどうも気になって・・・、





模様が・・・^^:

正面から見たお顔を早くアップしたかったからです ( 笑 )





~今年の10月撮影~

こんにちは~

ほんの2ヶ月前までは、額の不可解な模様 ( 笑 ) もなく・・・





~今年の10月撮影~

ルナ

茶色のお毛毛が可愛いなぁ~なんて思っていました (〃▽〃)☆

なのに、たった2ヶ月で・・・





怪しい模様・・・^^;

こうなってしまうとは・・・ (^ ^;)☆

昨年もそうだったのですが、12月になると

どうも可笑しな模様になってしまうようです ( 笑 )

今後も黒い部分が増殖しそうだな~ (>▽ < ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナのアンヨがぁ~~~ (>▽ < ;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さきほど、ふとルナを見ると・・・



凄く眠そう(^^;)

もの凄~~~く眠そうな お顔してました ( 笑 )

あんまり可愛いので ( 親バカ・・・ ^^; )、

おかったん しばらく観察してみることに・・・ (>▽<)!!


すると、よっぽど眠かったらしく

この後 コテッ!! と横になったのですが・・・






もうダメ~

ムフフ・・・分かりますか!? ( 笑 )

アンヨが水入れの上に乗っかってます (>▽<)!!!


しかも、ギリギリお水に浸からない様に

上手い具合に乗っけてるんですよ~ (^▽ ^ ;)☆

これも計算なのでしょうか ( 笑 )


せっかくの可愛いショットが、柵のせいで

ブレブレだったので・・・ (ー ー ;)☆





Zzz・・・

小窓を明け、張り切って撮影開始です (〃▽〃)☆


ルナ~!!

お写真撮るから、もうちょっとだけ起きないでね~ (> <;)!!!

フフフ・・・早速アンヨに接近してみましょう♪





ピコ~ン

かっ可愛い~~~ (T▽T)!!!

ルナのアンヨ、モフモフしていて大好きなんです~ (〃▽〃)♪

お手手の裏の白い部分も可愛いですよね~ (>▽<)!!





アンヨが・・・^^;

・・・にしても、痛くないのかなぁ?? ( 汗 )

ルナ大丈夫ね~~~ (> <;)!?





グッスリ

お~~~い、ルナ~ (^ ^;)??





爆睡^^;

う~ん、爆睡です ( 笑 )

寝顔見る限りでは大丈夫そうですね (^▽ ^ ;)☆






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナのクリスマス♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

クリスマスも あとわずかとなってしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

ルナのクリスマスをお伝えする前に、

嬉しいプレゼントをご紹介したいと思います♪


ちょっと前になるのですが・・・



よもぎさんより♪

きょうのまめぞう の よもぎさんから、

とってもステキなプレゼントが届きました (^ ^)

スイス旅行のおみやげプレゼント企画で、

見事 『 チューリッヒ賞 』 をゲットしたんです (>▽<)♪


よもぎさん!!

美味しいチョコレートに、可愛いアドヴェントカレンダーを

本当にありがとうございました~ (〃▽〃)☆


そして、もう一つ嬉しいプレゼントが・・・♪♪

放し飼い兎への道 のtanaさんより・・・





tanaさんより♪♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんと・・・ (^ ^)





tanaさんより♪

おかったんの箱入り息子 : ルナのイラストを

描いて頂きました~ (*^ ^*)


私には絵心が全くないもので、

こんな風に描ける方が羨ましいです (> <)

tanaさん、ステキなイラストをありがとうございました!!


ひなちゃんと ももかちゃんのイラストも

お願いしたいところですが、その前に

肝心の藍ちゃんを描いてあげて下さいね~ ( 笑 )



・・・さてさて (^ ^)

ここからは、おかったんの箱入り息子 : ルナに

バトンタッチしたいと思います♪♪

ルナ、ヨロシクね~!!





メリークリスマス♪

ルナ 『 は~い!!
     皆さん、メリークリスマス~♪♪ 』





ルナ

ルナ 『 クリスマスって、何だかウキウキしちゃうよね (>▽<)♪♪ 』





おかった~ん♪

ルナ 『 今日は、おかったんにイッパイ ナデコしてもらったよ (*^ ^*)♪ 』





ウットリ♪

ルナ 『 とっても気持ち良かったなぁ~!! 』





にこっ♪♪

ルナ 『 クリスマスナデコは最高だよね♪♪
     みんなはどんなクリスマスだったの~ (^▽ ^ )?? 』
 




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、初の仰向け抱っこでガニ股に!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね~ (^▽ ^ )☆

クリスマスといえば・・・、沢山ケーキを買ってきて

美味しいコーヒーを飲みながら、ひたすら甘いものを

食べまくるのが例年の楽しみです (>▽<)♪♪


もちろん、ラブラブチェアーでルナをナデコしつつ、

ラブラブするのが一番の幸せですけどね~ (〃▽〃)ムフッ♪

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい (^ ^)


それでは、早速 昨日の続きに参りましょう♪



嫌な予感・・・

ひなちゃん & ももかちゃんに続き、

自分も仰向け抱っこされるのでは・・・??

・・・と、敏感に何かを感じ取っている

姉上!! の長女 : すぼちゃん ( 笑 )


そんなに緊張しなくても大丈夫だって!!





スヤスヤ・・・

次女 : ひなちゃんなんて、仰向けにしたら

一気に老け込みながら寝ちゃうし・・・ ( 笑 )


先日、初めての仰向け抱っこに挑戦した

三女 : ももかちゃんだって・・・





とうっ!!

まぁ、始めは姉上!! にケリ入れちゃったけど・・・ ( 笑 )





くねっ・・・♪

思いっ切り体をくねらせながらも、

なんとか仰向け抱っこできたからね~!!


すぼちゃんも きっと大丈夫だよ♪

ささっ、姉上!! 頑張ってね~ (>▽<)♪♪





警戒モード

姉上!! 『 よ~し!! すぼちゃん、頑張ろっかね~ (^ ^) 』

身の危険(!?)を察知してか、プロペラお耳も

警戒モード突入であります ( 笑 )





たすけて~

抵抗する間もなく、姉上!! に捕獲される すぼちゃん (^ ^;)☆





やめれ~!!

さぁ!!

いよいよ仰向け抱っこに挑戦です (>▽<)!!!

すぼちゃん、頑張って~~~!!!





・・・うおっ!? ( 汗 )

すぼちゃん、その格好は一体・・・!? ( 笑 )






足が・・・^^;

アンヨがめっちゃ抵抗してる~~~ ( ̄▽  ̄ ;)☆






力はいってます^^;

すぼちゃん、そんなに力入れなくて大丈夫だよ~!! ( 汗 )





力抜いてごらん~

衝撃の抵抗 (笑) を見せた すぼちゃんを、

優しく なだめる姉上!!・・・ (>▽ <;)☆




よしよし♪

しばらくナデコを続けていると・・・





可愛い~~~!!

おおおっ (>▽<)!!!

すぼちゃん可愛い~~~っ (〃▽〃)☆☆


仰向け抱っこ大成功~~~!!

と思っていたら・・・





アンヨが・・・^^;

やっぱりアンヨはガニ股気味ですね~ ( 笑 )





仰向け抱っこ成功!!

お手手もなんだかピコ~ンとなっていますが、

なんとか初の仰向け抱っこ成功~♪

・・・と言ったところでしょうか (^ ^;)☆





たすけて~

隙をみて、必死に起き上がろうとする

すぼちゃんでしたが・・・ ( 笑 )





捕獲♪

アッサリ姉上!! に捕獲されてしまいました (^ ^;)☆

さすがは姉上!! 3姉妹ズのママは最強であります ( 笑 )





お手上げ~

アハハ、すぼちゃんもお手上げやね~!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年最後の歯切り&すぼちゃん仰向け抱っこ初チャレンジ♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、伸び伸びになっていた病院の記事を

予定通りアップしようと思います (^ ^)



病院へ

12月18日火曜日、うさズの掛かりつけである

福岡の城戸ペット病院へ行ってきました。





ルナ

ルナは、いつもどおり月に一度の歯切りです。

実際は、涙目を警戒して3週間に1度ペースで通っているのですが、

病院だけは何度行っても慣れるもんじゃありませんよね (> <)

行きの車内で とても不安そうにしていました。


今回も、前歯 (下の歯) を1cmほど切って頂き

ついでに爪切り & 健康診断もお願いしました。

歯以外は健康との事で一安心 (^ ^)


近い将来、不正咬合が完治できる治療法が

見付かるといいのになぁ・・・ (> <)





すぼ

姉上!! の長女 : すぼちゃんは、2ヶ月に1度の健康診断です。

診断の結果は、歯 ・ 目 ・ 耳 ・ 心音等・・・

特に異常もなく健康とのことでした (*^ ^*)


ただ、換毛が物凄いのでお薬を処方して頂いたようです。

この時期は どうしても毛を飲み込んでしまうので心配ですよね ( 汗 )

しっかりブラッシングしてあげねば・・・ (> <)


そんな訳で、今年も無事に最後の診察を終えました (^ ^)

来年も、ルナは毎月の歯切り & 3姉妹ズは

2ヶ月毎の健康診断、皆で負けずに頑張ります!!





休憩

病院が終わると、まゆみ宅で しばし休憩です♪

そういえば、ひなちゃんも ももかちゃんも

とっても可愛く仰向け抱っこされてましたよね~ (〃▽〃)☆





えっ・・・

す~ぼちゃ~ん (〃▽〃)ムフっ♪♪

今日ね~姉上!! がスゴク張り切ってたよ~ (>▽<)!!





えっ・・・

ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

すぼちゃんが仰向けになったら可愛いだろうなぁ~♪





イヤな予感が・・・

そんな緊張しなくても大丈夫だよ~ ( 笑 )

思えば、すぼちゃんの仰向け抱っこは

今回が初チャレンジです (^▽ ^ )☆





やめれ~!!

さて!!

初の仰向け抱っこ、上手にできるかな~ (>▽ < ;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃんからもクレームが・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日こそは、先日行ってきた歯切り & 健康診断の

様子を お伝えするつもりでしたが・・・ (^ ^ ;)☆


ももかちゃんに引き続き、この方からも

クレームが入ってしまいました ( 汗 )



怒!!

おおっ、ひなちゃん ご立腹ですね~ (^ ^ ;)☆

笑っちゃいけないけど、お顔が・・・ぷぷっ ( 笑 )


確かに、ももかちゃんだけアップしては

ちょっと不公平なので・・・

本日も、急遽 前回の記事の続編を

お伝えしようと思います (*^ ^*)♪♪

ひなちゃん、アップが遅くなってゴメンよ~ (> <;)☆





お目目パッチリ

・・・と言う訳で、ここからは 先月の健康診断後

まゆみ宅で行った 『 抱っこ大会 』 の様子となります (^▽ ^ ;)☆





姉上!!の催眠術~♪

はい♪

それでは、姉上!! の催眠術の始まり始まり~!!





良い子ね~・

おお~~~っと!! ( 笑 )

ひなちゃん、早くもウトウトしております (>▽<)☆





眠そう~!!

まさか、もう催眠術に掛かっちゃた!?( 笑 )





・・・。

ひなちゃん、お顔が おばぁちゃんになってるよ~ ( 笑 )





スヤスヤ・・・

あ、寝ちゃった・・・ (^ ^ ;)☆

まぁ、寝ててくれた方が抱っこしやすいし良っか ~(^^)


この後、姉上!! が両手をソ~ッと離してみると・・・!!





あぶない!!(汗)

姉上!! の右手の方に、ひなちゃんの体が

倒れこんできてしまいました ( 笑 )


とっさに離した手を元に戻す姉上!!

我が子の為となると、さすがに素早いですね~!!





ふ~

それにしても、ひなちゃんは体を支えることができないくらい

爆睡していたのでしょうか・・・ (^ ^ ;)☆


・・・って





Zzz

あああ~~~っ!!!

ひなちゃんのマフが・・・ (>▽<)!!!





マフが~!!

いつの間にか、グラマラス・マフになってる~~~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、屈辱(笑)の仰向け抱っこ(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、毎月恒例の歯切りに行ってきました。

その様子をポチポチ編集していると・・・



怒!!!

ひょえ~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃんに怒られてしまいました (>▽ < ;)☆


・・・そんな訳で ( 笑 )、

本日は急遽予定を変更して、先月の健康診断後

まゆみ宅で行った 『 抱っこ大会 』 の様子を

お伝えしようと思います~ (^▽ ^ ;)☆


・・・もちろん主役は、

自称大物うさ : ももかちゃんです♪

この日、一緒に健康診断だった ひなちゃんを

思う存分 仰向け抱っこした後、お次は・・・





仰向け抱っこ♪


ももかちゃんの仰向け抱っこに挑戦する姉上!!

抱っこ嫌いの ももかちゃん、アンヨをばたつかせて

相当暴れております・・・ (^ ^;)☆





とうっ!!

そして、あろうことかママである姉上!! に

ケリを入れる ももか嬢・・・ ( 笑 )


さすがに自称大物を語るだけあり、

一筋縄ではいかない模様です。


でも、3姉妹ズのママである姉上!! を

甘く見てはいけません!! ( 笑 )





ガッチリ!!

優しい言葉掛けながらも、ももかちゃんが動けないように

上手に抱っこしております (^ ^;)☆


そんな姉上!! には叶わないと察したのか・・・





くねっ♪

大人しく仰向けにされる ももかちゃん ( 笑 )

なぜか微妙にくねってます (>▽<)!!





くねっ・・・♪

何度抱っこし直しても真っ直ぐならず、

このようにくねってしまうんですよ~( 笑 )


ブフフ・・・ももかちゃんのクネリ具合、

めっちゃ笑えますよね~(>▽<)!!!

あはははは!!!





ギロッ!!

いえ、私目は決して笑ってなどおりませぬ・・・ (>◇ < ;)ひぃぃ

可愛いな~って言ってたんだよ~ (^▽ ^ ;)♪アセアセ


相変わらず恐ろしい眼力ですね~ (T T)

言動にはくれぐれも気をつけねば・・・ ( 笑 )





怒!!

姉上!! から抱っこされまくって

ちょっと御立腹の ももかちゃん。





プリプリ・・・

上から見ても怒ってますね~ ( 笑 )





姉上!!早業♪

そんな ももかちゃんも、姉上!! の早業にかかれば

あっという間に このとおり (^▽ ^ ;)☆





キョトン・・・

ムフフ・・・キョトンとしている お顔が

とっても可愛いですね~ (〃▽〃)♪♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

感動しました~(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、またもやブログ編集中に記憶が飛んでしまい、

気が付くと午前4時を回っておりました・・・ (T T)ガーン

体が資本なので、これからは なるべく早く

寝るように気を付けねばですね~ (^ ^ ;)☆


さて、昨日 とっても素敵な作品が届きましたので

早速ご紹介したいと思います (> <)!!

開けた瞬間、本当にスゴク感動しました (T▽T)!!

その作品とは・・・!!!




看板うさズ♪

じゃ~~~ん (>▽<)♪♪♪


看板うさズ & ハートをモチーフにした


粘土細工うささんです~ (T▽T)♪♪







可愛い~~~!!

私が大好きなアーティストさんである、

may rose の鳩さん に、うさぎさんスペースの

OPEN記念に作って頂いたんです (>▽<)!!!

とっても素敵でしょう~~~ (T▽T)☆☆





上から♪

上から見ると、コップの中にあるハートがとっても綺麗 (〃▽〃)☆

お花も一つ一つ凄く丁寧で、暖かい作品に感動しました (> <)!!





後ろから♪

後ろから見るとこんな感じです (^ ^)

黄色いお花に結んであるリボンは、

看板うさズと繋がっているんですよ~!!


鳩さんのブログに、この作品のイメージについて

書かれてあったのですが、あまりにも嬉しかったので

そのままご紹介させて頂きたいと思います (^ ^)





看板うさズ♪

『 オレンジ色のポージーに結んであるリボンは

 4羽のうさぎさんと繋がっています。

 イメージはそのまま『つながり』

 人と人との繋がり、結びつきを大切にしていらっしゃるお二人の

 様子からこういう形になりました(*^▽^*)

 お花は人。

 お二人と出合った方達がまぁるい関係を築いてるイメージで

 うさぎさん達が一生懸命ポージーを作ってる。そんな様子です


  これからもトレーから溢れる位のお花がポージーを作っていけたら

 ステキですよね~ 』


may rose の鳩さんより (*^ ^*)





可愛いね~(^^)

こんなにも素敵な思いを込めて下さっていると分かり、

姉上!! とただただ感動しておりました (T T)

嬉しくて胸が一杯です。

鳩さん、本当にありがとうございます (> <)!!


・・・それでは、ここで うさズを

ズ~ムアップしていきましょう!!





ルナ♪

まずは、おかったんの箱入り息子 : ルナです♪

カップから ちょこんとお顔出して可愛いですね~ (〃▽〃)☆

ムフっ♪ さすがは癒し系!!( 笑 )





すぼちゃん♪

続いては、姉上!! の長女 : すぼちゃん♪

ご自慢のプロペラお耳が元気イッパイで

なんと可愛らしいんでしょ~~~っ (>▽<)☆

お顔の模様までソックリです!! ( 笑 )





ひなちゃん♪

お次は、姉上!! の次女 : ひなちゃん♪

最近、お笑い系 (!?) に走っていた ひなちゃんですが、

こんなにキュートに作って頂きました (〃▽〃)☆

ピンクのハートが とっても良く似合ってますね♪





ももかちゃん♪

最後は、姉上!! の三女 : ももかちゃんです~ ♪

自称大物 (笑) の ももかちゃんも、

鳩さんの魔法の手に掛かれば

こんなに可愛くなっちゃいます (>▽<)♪♪

沢山の綺麗な お花に囲まれて、

超ご機嫌な ももかちゃんでした (^ ^)☆





2006.12.14

トレー部分に日付を入れて下さるという事で、

うさぎさんスペースOPENの日付にしようか

とても迷ったのですが、悩んだ結果・・・

Rabbit Heart (ネットショップ) が誕生した

2006年12月14日にしていただきました (^ ^)





皆で記念撮影♪

せっかくなので、にーなさん に作って頂いたニードルうさズと記念撮影♪

向かって左から・・・

もも太・もも・ルナ・ももか・ひな・すももです (*^ ^*)


鳩さん、とっても素敵に作って下さって

本当にありがとうございました (T▽T)!!

うさぎさんスペースに大切に飾らせて頂きますね (^ ^)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペースのカレンダー(*^ ^*)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

12月も残り半分となりましたね~ (> <)☆

あと2週間もすればお正月だなんてビックリです ( 汗 )




カレンダー♪

先日、姉上!! が うさぎさんスペースに

とっても可愛いカレンダーを飾ってくれました (*^ ^*)





モモちゃん&のはらくん♪

向かって左側は、うさフェスタでゲットした

部屋とYシャツとうさぎ のモモちゃんカレンダー♪


そして右側は、姉上!! も私も大好きな

何とも言えない表情の のはらくんです (>▽<)!!


ちょっと前に、モモ父さんより御了解を頂けましたので、

のはらくんカレンダーをモモちゃんの隣に飾ってみる事に♪


こうして並べてみると、2人とも とっても可愛い

表情していて本当に素敵ですよね~ (〃▽〃)☆

見る度に癒されてしまいます (^ ^)♪


モモ父さん、御快諾頂きまして

本当にありがとうございました!!





看板うさズカレンダー♪

そしてこちらは・・・

イラストレーターの しらとあきこさんに

描いて頂いた うさズの肖像画です!!

あまりにも素敵だったので、このイラストも

カレンダーにしてみました (>▽<)☆



ね~っ♪

ルナ、カレンダー素敵でしょ~ (〃▽〃)!!





ゴロン♪

・・・って、なんだかとってもセクシーであります (^ ^;)☆





Zzz

ムフフ・・・めちゃ眠そうですね~ (〃▽〃)!!

いつもながら とっても可愛い寝顔なのですが・・・





クッキリ・・・^^;

お顔の模様に つい目線がいってしまう おかったん ( 笑 )

今年は茶色と黒が入り乱れていて

凄く複雑な模様です・・・ (^ ^;)☆





もっと~

黒い部分、どんどん増殖してるけど大丈夫かなぁ (> <;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃんのトイレ事情&可愛いプロペラお耳♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、リポビタンファインが安売りされていたので

10本入りを2箱も買ってしまいました ( 笑 )

どうやら、姉上!! も1箱購入した模様であります (>▽<)!!

姉妹揃ってなんだかオヤジ化してますね~ ( 笑 )


さて!!

先日、とってもお利口さんに看板うさを勤めた

姉上!! の長女 : すぼちゃん (*^ ^*)

・・・果たして、お漏らしは大丈夫だったのでしょうか!?

そして、気になる おトイレ使用率は・・・ (>▽<)!?

実際に確認してみましょう!!



~ かものはしさんが お帰りになった後 ~

すぼちゃん

すぼちゃん!!

お漏らしは どうやったね~!?

ちゃんと おトイレさんに ● & シッコできたかな!?





フフフ・・・

おおっ、何やら不敵な笑みを浮かべております!!

後姿で残念 ( 笑 )





見て見て~♪

はいはい、ちゃんと見てるよ~ (*^ ^*)





一箇所に!!

おおお~~~っ (>▽<)!!!

すぼちゃんエラ~イ (〃▽〃)☆

ちゃんと おトイレでシッコしてる~ (T▽T)!!!


しかも、一箇所に決めてシッコしてますね♪♪

これはスゴイぞ~~~!!





エッヘン!!

フフ・・・得意気なお顔してます ( 笑 )

こういうお顔も めっちゃ可愛いんですよね~♪♪


特に、このピコ~ンと立った とってもカワイイ

プロペラお耳を見ていると・・・ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・♪





嫌な予感!!

どうしても やりたくなるんですよね~ (>▽<)ウズウズ☆

すぼちゃん、早くも まゆみの思惑を察しているようです ( 笑 )


・・・という訳で・・・!!!





あっ

垂れ耳さん ( 笑 )





可愛い!!

うんうん♪

垂れ耳さんバージョンも めっちゃ可愛いなぁ~ (^▽ ^ )☆


でも、押さえた手を離すと・・・





ふよふよ・・・

だんだん戻っていって・・・





ピコ~ン

あっと言う間に元通り~♪ ( 笑 )

ムフフ・・・可愛いね~、すぼちゃん (*^ ^*)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、かものはしさんと悲しいお別れ(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、本日も うさぎさんスペースの

続きをお送り致します (^▽ ^ )☆



ウットリ♪

後半も、やっぱり神戸のかものはしさんと

ラブラブな すぼちゃん ( 笑 )





すぼちゃんカメラ目線♪

嬉しそうにカメラ目線なんかしちゃって・・・ (^ ^;)☆

本当に超ご機嫌さんですね~ ( 笑 )


ここまでラブラブだと、姉上!! がヤキモチを

焼いてしまうのも納得です・・・ (>▽ <;)!!





スッポリはまってます^^

すぼちゃん、かものはしさんのナデコ & 抱っこが

よっぽどお気に召したのでしょうね~ (*^ ^*)☆

スッポリと腕にハマってしまって動こうとしません ( 笑 )


かものはしさん、すももを沢山可愛がって下さって

本当にありがとうございました (>▽<)♪♪





オヤツ♪

抱っこタイムが終わったら、次はオヤツタイム~♪

トイレできちんと用をたす お利口な すぼちゃんに、

かものはしさんからオヤツのプレゼントです (^ ^)

あ、すぼちゃんの額にクッキリ矢印(↓)が・・・ ( 笑 )


・・・と、ここでタイムリミット (> <;)☆

予定していた出発時間が、なんと10分ほど過ぎていて

姉妹揃って焦りまくりでした (@ @;)アワアワ・・・☆

新幹線に乗り遅れでもしたら大変です (> <)!!

つい夢中で話し込んでしまったのがいけなかったですね~(T T)☆





もう帰っちゃうの~

すぼちゃんとの別れを惜しみつつ、

最寄の駅へ急ぐ事に・・・ (> <;)!!


何とか電車発車1分前に駅へ到着!! (滝汗)

ま、間に合った~~~!!!

予定どおり乗車できて本当にホッとしました・・・ (T T)

最後、かなりドタバタしてしまい申し訳ありません~ (> <)





かものはしさんは~??

事務所へ戻ると、すぼちゃんが淋しそうにしていました。





カワイソウ^^;

よっぽど楽しかったのでしょうね~。

・・・そんな すぼちゃんの為に、かものはしさんから

オヤツのプレゼントがあるんだよ~!!





プレゼント♪

さすがは食いしん坊すぼちゃん (^ ^;)☆

姉上!! の元へ一目散にやってきました ( 笑 )





はやく~!!

姉上!! 『 ほらほら~♪ すぼちゃんが大好きなパパイヤさんだよ~♪♪ 』





パクッ!!

すぼちゃん、とっても美味しそうに食べてます (*^ ^*)

大好物のオヤツにありつけて、とっても幸せそうですね~♪


すぼちゃんだけでなく、看板うさ面々にオヤツを頂いてしまいました ( 汗 )

お留守番組みの うさズにまで、本当にありがとうございます (> <)!!





ステキなプレゼント♪

そして、人間用にも こんなにステキなプレゼントを頂戴しました!!

頂いてばかりで恐縮であります (> <;)!!

モロゾフのお菓子、とっても美味しくいただきました (〃▽〃)♪


御遠方から遊びに来て下さって本当に嬉しかったです!!

また機会がありましたら、是非 遊びにいらして下さいね (*^ ^*)

うさぎカフェ、実現できるように頑張ります (^ ^)





むぎゅ~~~!!

・・・って、すぼちゃん!! ( 笑 )

何てお顔してるんだ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

神戸のかものはしさんご来店♪看板うさのご指名は・・・!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近 疲れが全く抜けないもので、三十路の誕生日を

迎えて以来、毎日 続けている事があります!!

それは・・・ (^ ^;)☆



リポビタンファイン!!

リポビタンファイン を毎朝欠かさず飲むことです ( 笑 )

これを飲むと、何だか健康になった気がして

元気に1日のスタートが切れるんですよ~ (^▽ ^ )☆


健康を維持するために、皆さんも何か工夫されていますか??

我が子の為にも、いつまでも健康でいましょうね♪



さて!!

本日も、うさぎさんスペースのお話ですよ~ (*^ ^*)

先日、いつも仲良くして頂いている 神戸のかものはしさんが

なんと遠方よりわざわざ遊びに来て下さいました (>▽<)!!

しかも、滞在時間2時間半という超弾丸ツアーでございます ( 汗 )





看板うさは・・・!?

かものはしさんから御指名いただいた

幸運な看板うさは・・・ (>▽<)!!





すももで~す♪

プロペラお耳がチャームポイントの、

姉上!! の長女 : すぼちゃんです~♪♪





頑張りま~す♪

ご自慢のアンヨも真っ白でキレイですね~ (〃▽〃)☆

すぼちゃん、今日も一日 接客頑張ろ~っ!!





ナデコ♪

遊びに来て下さった かものはしさんから、

早速ナデコしてもらう すぼちゃん (^ ^)☆


御指名が よっぽど嬉しかったのか、

とっても ご機嫌さんでした♪





んっ??

おやっ??

すぼちゃんどうしたね~!?


いきなり動き出したので、てっきりサークルへ

戻りたいのかと思いきや・・・ (^ ^;)☆





ラブラブな2人♪

なんだかラブラブな2人です ( 笑 )





すぼちゃん御機嫌!!

『 すぼちゃんは接客上手!! 』 と、

看板うさとして最高の褒め言葉を頂き、

超御満悦な すぼちゃん (^▽ ^ )♪♪





ぴったり♪

ママである姉上!! が羨むくらいの密着具合でした ( 笑 )


お話によると、女の子うさちゃんを抱っこするのは

今回が始めてだったそうです (*^ ^*)

3姉妹ズ一の美うさと名高い、長女 : すぼちゃんの

抱き心地は いかがだったでしょうか (^ ^)☆





記念撮影♪

そんなラブラブな2人に嫉妬心を抱きつつも、

かものはしさんのカメラで記念撮影をする姉上!! ( 笑 )

そして、その様子を ちゃっかりカメラに収める まゆみ (>▽ <;)☆


カメラ目線の微笑ましい2ショットを

お見せできないのが残念です ( 笑 )





ナデコ~!!

すぼちゃん、いっぱい可愛がってもらえて良かったね~ (^ ^)☆

もうちょっと写真があるので次回に続きます (*^ ^*)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

自称頭脳派ひなちゃん、看板うさマル秘計画♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前に、~未羽の萌えけものぉと♪~ の みうさんより・・・

とってもステキなクリスマスプレゼントが届きました (*^ ^*)

ワクワクしながら開けてみると・・・(〃▽〃)♪♪



みうさんより♪

私が大好きなピンク色の うさちゃん雑貨が・・・ (>▽<)!!!

この長靴型の袋も めっちゃ可愛いですよね~ (〃▽〃)☆





まりたんサンタ♪

とってもカワユイ まりたんサンタさんが、

こんなにステキなプレゼントを運んできてくれました (^ ^)


みうさん、まりたん!!

可愛い雑貨を沢山ありがとうございます (*^ ^*)

大切に使わせて頂きますね!!

とっても嬉しかったです♪♪



・・・そうそう、頂きものといえば ( 汗 )




to-minさんより♪

先日、うさぎさんスペースに遊びに来て下さった

No天気な兎模様 のto-minさんより

とっても美味しいお土産をいただいておりました (〃▽〃)☆

to-minさん、いつもお気遣いありがとうございます (> <)!!


そして、今回は・・・





to-minさんより誕生日プレゼント!!

何と!! 私の誕生日プレゼントまで

いただいてしまいました~ (>▽<)!!

こんなに沢山恐縮であります (> <)

可愛い うさちゃん雑貨、ありがたく頂戴しますね (*^ ^*)



さて!!

本日は、初出勤を無事に終えたばかりの

看板うさ : ひなちゃんの様子をお伝えします♪


to-minさん & ちかちゃんがお帰りになられた後、

ひなちゃんは どういていたのでしょうか (^ ^)





ひなちゃん??

・・・って、あれれ??

ひなちゃんはどこにいるのかな~??





ウトウト・・・

あ、居た!! ( 笑 )

大人しいと思ったら、キューブハウスの中で

ウトウトしていたようですね~ (^ ^)

可愛くはみ出したシッポがたまりません~ (〃▽〃)☆


ひなちゃん、初出勤 本当にお疲れさま!!

とってもお利口さんだったよ~ (*^ ^*)





お疲れ様~

さて!!

お家に帰りましょうか♪





ひな

姉上!! がサークルの お掃除している間、

労をねぎらってマッサージをしていると・・・ (^ ^;)☆





ウトウト・・・Zzz

ひなちゃん、完全にお疲れモードであります (>▽ < ;)☆

ウトウトしちゃってますね~ ( 笑 )





寝てないでちゅよ~

んっ??

寝てて良いのに どうしたと~ (^ ^;)!?





ママ~~~

あぁ、姉上!! が掃除してくれてるから

寝ずに待っときたいんやね (>▽<)!!

ひなちゃんってば、なんて可愛いんでしょ~~~っ (〃▽〃)☆





ママ~Zzz

あ・・・でも そろそろ限界っぽいですね~ (^ ^;)☆





限界!?

ひなちゃん、もう寝ちゃって大丈夫だよ (> <;)!!

姉上!! にはちゃんと伝えておくから!!



・・・実は ひなちゃん、看板うさの座を奪取するために

こんな構想を描いていたようです ( 笑 )




~ ひなちゃんの妄想 ^^; ~
パッチリ♪

ひな 『 ママ~~~!! お掃除ありがとうでちゅ♪
     また明日も出勤するでちゅよ~!!キラキラ・・・ 』

・・・さすがは頭脳派ひなちゃん!! ( 笑 )

一発芸だけでなく、演技の方もいけるんですね~ (>▽ < ;)☆


・・・でも、そんな野望 (!?) も空しく、

結局は・・・ ( 笑 )





Zzz

姉上!! 『 ありゃ~、ひなちゃん よっぽど疲れたっちゃろうね~。
      明日は家でゆっく休ませんばいかん (> <)!! 』

残念ながら、睡魔に負けてしまった

自称 頭脳派ひなちゃんでした♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃんの萌え萌えショット~(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日お伝えして参りました、 『 No天気な兎模様 』

to-minさん & ちかお嬢様の記事も、本日で完結でございます!!



ひなちゃんウットリ

さて、パパさんのナデコ & グルーミングに

ウットリ顔の看板うさ : ひなちゃん (^ ^;)☆

初出勤とは思えないリラックス振りですね~ ( 笑 )






ちかちゃんご立腹!!

昨日もお伝えしたとおり・・・

この様子を密かに見ていた ちかちゃん (^▽ ^ ;)!!

めっちゃご立腹であります・・・ (>▽ < ;)☆





・・・(怒)

しばらく御機嫌ナナメのご様子でしたが・・・





アンヨのお手入れ♪

アンヨのお手入れを始めました♪

身だしなみが気になるのかな??

ムフフ・・・さすがは女の子ですね~ (〃▽〃)☆





リラックスちかちゃん♪

この後も、すっかりリラックス状態の ちかちゃん♪





アンヨが・・・!!

ちょこんとはみ出したアンヨがたまりません~ (>▽<)!!!

あぁ~、つまみたい!! ( 笑 )



だいぶ日没が早くなってきたので、

そろそろお開きにしようかと話していたのですが・・・





爆睡!?(笑)

ひなちゃん爆睡中・・・ (>▽ < ;)!?

お~~~い ( 汗 )

起きて~~~ (^ ^ ;)☆





お別れの握手!!

うわっ!! ひなちゃん、めっちゃ眠そう ( 笑 )

何とか起きてもらったものの、お別れの握手 &

ナデコも夢の中みたいですね・・・ (> <;)☆

ひなちゃん・・・起~き~て~~~ (T▽T)!!!



・・・この後、2人のサークルを見比べてみました♪

まずは、ちかちゃんから見ていきましょう (^ ^)





ちかちゃん♪

おおっ♪

元気印●がイッパイ出てますね~ (^ ^)

シッコもおトイレでして、本当にお利口さんでした♪





ひなちゃん♪

続いて、こちらは ひなちゃんのサークルです♪

●もトイレ使用率も、ちかちゃんに負けてるみたいですね~。





ばっ!!

おおっ!!

ひなちゃんがおトイレさんに!!


さすがは負けず嫌いで有名 (!?) な、

3姉妹ズの次女です ( 笑 )

どうやら、トイレでシッコしている模様 (^ ^;)☆





当然でちゅ~

シッコが終わると、パパさんから褒められてました♪

ムフフ・・・ひなちゃんの得意気なポーズが・・・ ( 笑 )





ちかちゃん♪♪

そんなこんなで、ちかちゃん捕獲!!

あ~、本当に帰っちゃうのね~ (> <)





ちかちゃん♪

む~~~ん、可愛いなぁ・・・ (〃▽〃)☆





そ~~~っと

キャリーに、そ~っと大切そうに入れられる ちかちゃん (^ ^)

愛されてますね~!!





また来るのじゃ!!

うん!!

また絶対遊びに来てね (T▽T)!!





魅惑のお口元♪

ぬお~~~~~~~~っ (>▽<)!!!

魅惑のお口元、ドアップです~~~ (〃▽〃)♪

ダメだ、萌えすぎて倒れそう!! ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん&ひなちゃん、同じバンダナをつけてみる(^ ^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日遊びに来て下さった 『 No天気な兎模様 』 の、

to-minさん & ちかお嬢様のご様子を引き続きお伝えします (^▽ ^ )☆



ソックリ!!

向かって右側が ちかちゃんで、左側が看板うさ : ひなちゃんです♪

こうして見ると本当にソックリですね~ (^ ^)☆



せっかくなので、 すもも も ももも の ももたさんより

うさフェスタの時に頂いた、とっても可愛いバンダナで

オシャレしてみることに (〃▽〃)♪


偶然にも同じ柄のバンダナを頂いていたので、

ちかちゃんと ひなちゃん、お揃いのバンダナなんですよ~ (^▽ ^ )☆





ちかちゃんバンダナ♪

まずは ちかちゃんから♪

ムフフ・・・さすがに可愛いですね~ (〃▽〃)☆

とっても良く似合っています (>▽<)♪♪


この後、ひなちゃんにも装着してみたのですが、

なぜか大爆笑に・・・ ( 笑 )






ムッチリ・・・^^;

う~~~ん、なんだかムッチリしてますよね ( 笑 )

このムチムチ具合はマフマフのせいでしょうか (^ ^;)☆





ムチムチ~

上から見ると こんな感じです (^ ^;)

指も余裕で入りますし、決してキツイ訳ではないと思うのですが

ひなちゃん、ムチムチ感全快であります ( 笑 )

これも、マフ溜めの効果かな~ (>▽<)!?


さぁ!!

ひなちゃん、ももたさんにご挨拶して (^ ^)





ももたたん!!






ありがとうございまちゅ♪

ムフフ・・・三つ指ついてご挨拶してるみたい!!

ひなちゃん、上手にできました (^ ^)


ももたさん!!

とっても可愛いバンダナを、本当にありがとうございました♪

大事に使わせていただきますね (*^ ^*)





ひな

ひなちゃん、初出勤と言うのに何の躊躇もなく

キューブハウスで遊んでいました♪

大変お気に召したご様子です (^▽ ^ ;)☆


ひょっとして、ちかちゃんも遊ぶかな~と思い

サークルに入れてみると・・・





ちかちゃんも♪

最初は警戒していたものの、

ちかちゃんも痛く気に入ったご様子でした!!





あっ!!

おおっ (>▽<)!!!

ちかちゃんとバッチリ目が合ってしまいました~ (〃▽〃)☆

か、可愛すぎる・・・ (T▽T)!!!





ちかちゃんアップ~♪

うひょ~~~っ (>▽<)!!!!!

超アップ~~~~~ (〃▽〃)!!!





何か用なのじゃ??

ムフフ・・・いっぱい お写真撮らせてね~ (>▽<)♪♪





♪

うんうん♪

ちかちゃん、楽しそうで何よりだ (^▽ ^ )☆



さて、そのころパパさんは・・・





ウットリひなちゃん

ひなちゃんの抜け毛を処理して下さってました!!

うわ~、ひなちゃん眠そう!! ( 笑 )





ひなちゃんのお顔がっ(><;)

眠くなると、一気に老けてしまう ひなちゃん・・・ (^ ^;)☆

そろそろ限界のようです ( 笑 )





Zzz

あ、寝ちゃいました・・・ (>▽ < ;)☆

お~い、接客中に寝ちゃダメでしょ~!? ( 笑 )


・・・と、なにやらアヤシイ視線が・・・!?





あ!!

あっ!!!





また!!

パパさん、大変!! ( 笑 )

ちかちゃんが怒ってますぞ~ (^▽ ^ ;)☆


思いのほか写真が沢山ありますので、

ラスト1回続きます♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん衝撃の一発芸に、ちかちゃんは…(^ ^;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだか一気に寒くなりましたね~ (><)!!

巷ではインフルエンザが大流行しているそうですが、

皆様も体調壊さない様、くれぐれも お気を付け下さいね ( 汗 )


さて、本日も日曜日に遊びに来て下さった No天気な兎模様 の、

to-minさん & ちかお嬢様の様子をお伝えして参ります (*^ ^*)

前半では、ちかちゃんと ひなちゃんのご挨拶が

なかなか上手くいきませんでしたので・・・



ご挨拶!!

後半、改めてチャレンジしてみることに!!


ひなちゃん!!

今度は眼力に気を付けるんだよ (> <;)!!

前半みたいに、ちかちゃんビックリしちゃうからね~ (> <)


ドキドキのご挨拶、固唾を呑んで見守っていると・・・





ちゅっ♪

おおっ (〃▽〃)☆

ちゅ~してる~~~ (>▽<)!!!

今度こそ、仲良くご挨拶が出来ました~♪♪


・・・と思っていたら・・・ (^ ^;)☆





必殺技!!

ひなちゃん、なにやら怪しい言葉を発していますね~ (^▽ ^ ;)☆

必殺技って・・・まさか!? ( 笑 )





いきまちゅよ~

ま、まさか・・・っ ( ̄▽  ̄ ;)☆





むぎゅ~~~

あ゛ぁ゛~~~っ (>◇ < ;)!!!

やっぱり・・・ (T▽T)☆


ううっ・・・ ( 汗 )

ちかちゃん固まっちゃってる~~~ (> <)!!





ドキドキ

あうぅ、怖がらせちゃってごめんね~ (T T)


怖がるのも無理ありません (> <)

きっと、正面から見たら・・・





ひなちゃん・・・

あんな お顔や・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ひなちゃん・・・^^;

こんな お顔に見えたに違いありません (>◇ < ;)!!!

ちかちゃん、さぞ怖かっただろうね~ (T T)





ちかちゃん&まゆみ

この後、まゆみも抱っこさせていただきました!!

ちかちゃん可愛すぎ~~~ (〃▽〃)☆





可愛い~~~!!

ムフフ・・・お耳がピコ~ンって立ってますね~ (>▽<)♪

もう立ちくらみするくらい可愛かったです ( 笑 )

箱入り息子 : ルナはお休みだったので、

おかったん心置きなくデレデレできました♪♪


もうちょっと続きます (^ ^;)☆





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ:ひなちゃん、ドキドキの初出勤(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さて、前回のエントリーに可愛く登場してくれた

ネザーちゃの正体、もうお分かりでしょうか (^^)


気になる正体は・・・ (>▽<)!!!



キャリーの中♪

ささっ、お嬢様!!

出番でございますよ~ (^▽ ^ )♪





ちかちゃん♪

はい♪

正解は、No天気な兎模様 で御馴染みの、

to-minさんの愛娘 : ちかお嬢様でした~~~ (〃▽〃)☆


9月にも一度遊びに来て下さったので、

今回が2度目のご来店となります (*^ ^*)


♪その時の様子はコチラをご覧下さい♪

ちかちゃん、看板うさになっちゃう!?(笑)

ちかちゃん&ももかちゃん、仲良くご挨拶(^ ^;)!?





なにするのじゃ~

到着して早々、パパさんに引っくり返される ちかちゃん (^ ^;)☆

御立腹のご様子でしたが、いつもブログで拝見しているとおり

パパさんの思うがままに 遊ばれて 可愛がられてました ( 笑 )

ちかちゃん可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





お寛ぎ中♪

・・・この後、休憩用のサークルで お寛になる ちかお嬢様♪

2度目だから少しは慣れてくれたかな~??


その頃、パパであるto-minさんはというと・・・





ご挨拶♪

初出勤のせいか、初々しい仕草を見せる ひなちゃんと

浮気中 ご挨拶中でした (^▽ ^ )☆


ひなちゃん!!

初接客 頑張るんだよ~~~ (> <)!!





ナデコ!!

さすがに抱っこがお上手ですね~♪

ひなちゃん、魅惑のナデコにウットリしております (^^)





浮気現場!!

あっ、ちかちゃんが怒ってる~!! ( 笑 )

浮気現場を押さえられてしまいましたね・・・ (^▽ ^ ;)☆


そんな ちかちゃんですが、素晴らしい事に・・・





偉い!!

ちゃんと おトイレに乗っておられます (T▽T)☆

ちかちゃん偉~~~い (>▽<)!!

ムフフ・・・看板うさにスカウトしようかな♪ ( 笑 )





看板うさ~♪

おおっ!!

ちかちゃん、乗り気ですか!? ( 笑 )

浮気しているパパさんには内緒で

極秘交渉しちゃおう (>▽<)ムフフ♪


・・・さて、次はいよいよ ちかちゃん& ひなちゃんの御対面です!!




ちかちゃん&ももかちゃん

前回、ちかちゃん & ももかちゃんを初対面させた時は・・・





チュッ♪

ちかちゃんから 『 チュッ♪ 』 っとしてくれて、

とても ほのぼのした雰囲気でした (*^ ^*)


・・・果たして、同じネザーちゃんである2人は

仲良くご挨拶できるのでしょうか (> <)!?





ご挨拶♪♪

おおっ♪

なかなか良い感じですね~ (〃▽〃)☆





可愛い~~~(〃▽〃)

2人とも可愛い~~~っ (>▽<)!!!


・・・と、ここまでは良かったのですが・・・ (^ ^;)☆





じ~~~っ

おや!? ( 笑 )





じぃ~~~っ

もしもし、ひなちゃん (^ ^ ;)!?☆





なんなのじゃ~~~!!

ひなちゃんの眼力に、たまらず逃げ出す ちかちゃん ( 汗 )





ちかちゃん脱走!!

パパさんがもう一度近づけようと試みても、

ちかちゃん逃げまくっておりました ( 汗 )





パパ~~~っ!!

ちかちゃん、ビックリさせて ごめんね~ (T T)ううっ


ご挨拶は ひとまず打ち切って・・・





パパからナデコ♪

サークルの中で休憩タイム♪

パパさんからナデコしてもらってました (^^)

ムフフ・・・ウットリ顔の ちかちゃん、可愛すぎです~ (〃▽〃)!!!





ペッタンコ~!!

おおっ!!

これが噂のペッタンコちかちゃん~~~ (>▽<)!!!

可愛い~~~~~っ (T▽T)!!!





ちかちゃん♪

これは、なんとしても看板うさにスカウトせねば!! ( 笑 )

後半に続く (>▽<)!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

祝♪ひなちゃん初指名いただきました~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

タイトルにもありますとおり、ついに・・・!!!



祝!!

姉上!! の次女 : ひなちゃんにも

看板うさの ご指名が入りました (>▽<)☆





ひなちゃん♪

これで、ようやく ひなちゃんも

看板うさデビューです (*^ ^*)♪

ひなちゃん、良かったね~!!





ドキドキ♪

私もドキドキであります (〃▽〃)☆

なにしろ、念願の初出勤ですからね~ (>▽<)♪


ひなちゃん!!

くれぐれも失礼のない様、接客頑張るんだよ~ (^▽ ^ )☆





了解でちゅ~

ムフフ・・・ひなちゃん、なんだか張り切ってますね~ ( 笑 )

ドキドキの初出勤、どのような仕事っぷりを見せてくれるのか

非常~~~~~に楽しみであります (>▽<)♪






~ 次回予告♪ ~

ご挨拶♪

ひなちゃんと仲良くご挨拶している、

この可愛いネザーちゃんは一体誰でしょう♪





可愛い~~~!!

あまりの可愛さに、まゆみもメロメロでした~ (〃▽〃)☆

続きは次回お伝えしますね♪♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません (> <)
  必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね ( 汗 )

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ホクロが転移しちゃった~(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

以前、ルナのホクロ についてお伝えしておりましたが、

本日はその続編を お送りして参ります (^ ^;)☆




ホクロその後

向かって右側のお顔にある、

なかなか でっかいホクロさん (^ ^;)☆


果たして、あれから どのような進化を

遂げているのでしょうか・・・ (>▽ <;)!?

早速、確認してみましょう♪





ルナ

あ、どうやらグルーミングタイムのようです!!

ムフフ・・・この後姿がたまらないんですよね~ (〃▽〃)☆


ルナの後姿を食い入るように ( 笑 ) 見ていると・・・





あれ・・・??

・・・んっ (・ ・:)!?

こっ、これは・・・ (>◇ <;)!!!





でっかいホクロ!!

いつの間にか、お耳にまでホクロさんが

転移してるじゃありませんか~ (@ @;)!!


・・・しかも、よ~く見ると・・・






ホクロが・・・(^^;)

おわっ・・・ ( ̄▽  ̄;)☆

両耳に転移してる~!! ( 笑 )





おかったん??

もちろん、向かって左側の お顔にも

転移が確認されております (^ ^;)☆


今年も、いよいよ おかしな模様になってきましたね~ ( 笑 )

そろそろルナに言うべきかな・・・?? ( 汗 )

でも気にするから、もうちょと様子をみるとしよう (> <)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

