★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-11



ももかちゃん、やっちゃいました・・・(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予定どおり・・・

『 ひなちゃん & ももかちゃんサークル事件 』

・・・の続編をお伝えして参ります ( 笑 )



ひなちゃんウットリ♪

前回の記事で、ひなちゃんを必死に

ペロペロしてあげていた ももかちゃん (^▽ ^ ;)☆


この写真だけ見ると、すご~く仲良しさんに見えるのですが

ついに恐れていた事件 (!?;) が起こってしまいました・・・ (> <)!!





ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・!!!

『 自称大物 』 という、ちょっと微妙な称号を持つ三女 : ももかちゃんですが、

ご覧のとおり、次女 : ひなちゃんの お顔を激しくペロペロしまくってます。

これは大物らしからぬ行動ですよね~。





ももかちゃん必死!!

・・・ももかちゃん、お目目がコワイんですけど・・・ (^ ^;)☆

う~~~ん、やっぱり ある意味 (!?) 大物なのかなぁ・・・ ( 笑 )





ひなちゃん・・・。

おっ!!

ここで、ももかちゃんが ひなちゃんに

何か言いたいことがあるようです!!





交代ばい!!

アハハ・・・ (^ ^;)☆

やっぱり、ずっと交代したかったんやね~ ( 笑 )


ひなちゃん!!

今度は ももかちゃんに 『 お礼のペロペロ 』 してあげよっか~♪♪





ひなちゃん優勢(笑)

・・・って、ひなちゃん またもや頭突き攻撃ですか!! ( 笑 )

ももかちゃん押されてるよ~!! ほら、シッカリ頑張って (>▽<)!!





ももかちゃんが怒った!!

ありゃりゃ、ももかちゃん怒っちゃった・・・ (^ ^;)☆


ひなちゃん!!

ここは、素直にペロペロしといた方が良さそうだよ~ ( 汗 )


・・・そんな訳で、大人しく 『 ペロペロ待ち 』

していた ももかちゃんでしたが・・・





ひなちゃん脱出!!

あ~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!

ひなちゃん、脱出してるし (>▽ <;)!!!

ももかちゃんを差し置いて脱出を企てるとは・・・!!

ひなちゃん、実は かなりの大物かも!? ( 笑 )





ワクワク♪

ひなちゃんの脱走なんぞ全く知る由もなく、

初体験のペロペロ ( される側 ^^; ) に、

ドキドキワクワクの ももかちゃん ( 笑 )


・・・だったのですが・・・ (^ ^;)☆





・・・??

・・・なかなか始まらないペロペロに、

???オーラが漂っております (>▽ <;)!!!







脱出成功

そして、やっとで ひなちゃんの逃走に気付いた

自称大物 : ももかちゃん・・・ (^_ ^;)☆





やばい!!

ヤバイ・・・ ( ̄▽  ̄;)☆

ももかちゃん、怒りのオーラがフツフツと・・・!!! ( 汗 )


ひなちゃん!!

ウトウトしてる場合じゃないって (>◇ <;)!!!





ももかちゃんが・・・!!

キョエ~~~っ!!!

ももかちゃん、めっちゃ怒ってる~~~っ (T▽T)!!!


ひなちゃん、眠くなってる場合じゃないってば!! ( 笑 )





オヤスミでちゅ~。

お、起きるんだ!! ひなちゃん (> <)!!!

今寝ては ももかちゃんが・・・





ロックオン!!

ぎゃ~~~っ (>◇ <;)!!!

もうダメだぁ~~~~~っ!!!!!





あ~~~~~っ!!!

~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!


声にならない奇声を発する まゆみ ( 笑 )





姉上!!救出!!

・・・と、目にも止まらぬスピードで

ひなちゃんを救出する姉上!! (@ @)☆





救出成功!!

まさに一瞬の救出劇であります!!

さすがは3姉妹ズのママですね~。





ドキドキ

姉上!! の俊敏な活躍のおかげで、

なんとか事なきを得た ひなちゃん (^ ^;)

あんまり からかいすぎるとアブナイぞ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひな&ももか、同じサークルで仲良しさんになる!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予告どおり病院後の ひなちゃん & ももかちゃんの

様子を お伝えして参ります (>▽<)☆


果たして、同じサークルに入った2人は

今度こそ仲良しさんになれるのでしょうか (> <)!?

早速ご覧下さい!!



ひな&ももか

・・・サークルに入った後、

しばらくお互いを意識しながらも

様子を伺っていた2人ですが・・・





接近!!

ついに急接近の時が・・・ (>▽ <;)!!!

ケンカしないよね~ (> <) ・・・と心配しつつ、

姉上!!と固唾を呑んで見守っていると・・・!!!





ごっつん♪

なぜか仲良く (!?) ごっつんこ (^ ^;)☆





お互いにアピール(^^;)

そして、お互いにペロペロ要求をしつつ・・・





ぐぐっ!!

どちらがペロペロするか、お顔の押し合いで勝負している様です (^ ^;)

これは、体の大きい ももかちゃんが有利かと思いきや・・・





ひなちゃん押し出し♪

残念ながら、ももかちゃんのお顔は

押し上げられてしまいました (^ ^;)☆

ひなちゃん、以外に力持ちですね~ ( 笑 )





ペロペロ・・・

そんな訳で、結局いつもどおり

ひなちゃんにペロペロしはじめた

自称大物 : ももかちゃん (^ ^;)☆





極楽でちゅ~

そこへ、我が子のペロペロ映像を間近で見ようと

猛スピードで突っ込んできた姉上!! ( 笑 )

愛を感じますね~!!





ペロペロしよる~♪

仲良さそうに寄り添う我が子を見て、

姉上!! とても嬉しそうです (^^)





仲良しっぽい!!

もちろん、反対側から まゆみも見守っています ( 笑 )

・・・それにしても、この写真だけ見ると

2人とも仲良さそうに見えますよね~。





ウットリ・・・

ももかちゃんのペロペロにウットリしている ひなちゃんですが、

ご想像どおり、この後ちょっとした事件が起こってしまいました (^ ^;)☆

詳しくはまた次回♪ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、歯切りに行って来ました(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、私なんぞの為に沢山のお祝いコメントを

本当にありがとうございました (T▽T)☆

おかったん感激であります (> <)!!



良かったね~

うん (T▽T)!!!

こんなに沢山祝って頂けるなんて、

おかったんは幸せ者です~ (>▽<)♪♪


幸せと言えば・・・♪♪





ご馳走様です~♪

姉上!! が夕飯を御馳走してくれました~ (〃▽〃)☆

不覚にも ( 笑 ) 一部食べてしまったのですが、

ステーキ & ハンバーグ & 若鶏の照り焼きです♪♪

姉上!!、美味しいプレゼントをありがとうね~!!!

※ デザートのケーキは、例によって撮り忘れてしまいました~ (T T)☆



30代になっても、ますます妄想全壊 ( 笑 ) で

突っ走って参りますので、今後とも親バカブログを

どうぞ宜しくお願い致します (*^ ^*)


・・・そして、姉妹最大の夢である 『 うさぎカフェ 』 !!!

色んな 妄想 構想が広がっております (〃▽〃)☆

少しずつ形にできる様、これからも皆で力を合わせて頑張りますね♪



・・・さて!!

今日は予告どおり歯切りに行くとしますか。

ルナ~、そろそろ行くよ~~~ (> <)!!!





しら~

・・・って、またもや聞こえないフリしてます (ー ー;)☆

かわいそうだけど、素早く捕獲して・・・





ルナ

病院へ行ってきました (> <)

やはり前歯 (下の歯) が1cmほど伸びていたので、

相当食べ辛かったと思います (T T)

これで食べやすくなったかな・・・。


健康診断の後、今回は爪切りもお願いしました。

体重は、ルナの平均である 1.9kg です (^^)

歯が伸びていても、ちゃんと食べてくれるので助かります。


でも、1ヶ月を過ぎると食べれなくなる可能性大なので、

また来月も頑張ってもらわねばなりません (> <)

ルナ、歯切り頑張ろうね!!





頑張る!!

よしよし、良い子だね~(T T)!!

頑張り屋のルナに負けない様、

おかったんもシッカリ頑張らねばです!!


さて、今回ルナと一緒に通院したのは・・・




ひな

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

健康診断のため、2ヶ月毎 通院していますが

やっぱり緊張していますね~ (> <)


健康診断の結果は、歯 ・ 目 ・ 耳 ・ 心音等

特に異常もなく健康とのことでした (*^ ^*)

体重は前回と同じ 1.3kg です (^^)


ひなちゃんと一緒に、もう お一方

健康診断のため病院へ行きました。





狭か~~~

もう一人は、姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

緊張していた ひなちゃんとは対照的に、

狭いキャリーに御立腹でございます・・・ (^ ^;)☆


ももかちゃんも、特に異常ありませんでした♪

姉上!!、良かったね~ (*^ ^*)


ちなみに、体重は 1.5kg です!!

ももかちゃんも前回と同じ重さだったので、

2人とも体が安定してきたようですね~。





一緒のサークルへ!!

そして、今回も ひなちゃん & ももかちゃんを

同じサークルに入れてみました (>▽ <;)♪


前回は、残念ながら仲良しさんとは言えない結末でしたが

果たして2人は仲良くしてくれるのでしょうか (^ ^;)??

次回へ続く!! ( 笑 )


前回の様子はコチラから・・・ (^▽ ^:)☆
ひなちゃん&ももかちゃん、同じサークルに入ってます (^ ^;)
看板うさ争奪戦!!~ももかちゃんの企み編~
看板うさ争奪戦!!~ひなちゃんの企み編~




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったん♪三十路おめでとう~(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、もう直ぐ12月に入りますね~ (> <;)!!

この調子だと、あっという間に年末 ⇒ お正月を

迎えそうな勢いであります・・・ (@ @;)☆


なんだか1年過ぎるの年々早くなってるような気が・・・ (^ ^;)

いや、気のせい気のせい♪ ( 笑 )



おかった~ん!!

んんっ!?

ルナ、お目目キラキラさせて どうしたね~ (〃▽〃)☆





おめでと~!!

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)☆

おかったんの年齢バレバレやん!! ( 笑 )

まぁ、いっか~♪アハハ・・・ (T▽T)☆



・・・そんな訳で ( 笑 ) 、11月27日は

管理人 : まゆみの誕生日でございます (^ ^;)


正確に言えば、生まれたのは午後らしいので

今現在 何とかギリギリ20代なのですが・・・ ( 笑 )

まぁ、それも無駄な抵抗ですよね~ (>▽ <;)ううっ☆


30代も、今まで以上にますます頑張って参りますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します (*^ ^*)!!


さ~て!!

気を取り直して、ルナをナデコして癒されるとしましょう♪





ナデコ~

ルナの笑顔は可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





にこっ

あぁ、本当に癒されます (*^ ^*)♪





ルナがベロンベロンする!!

おおっ♪

ルナ、ベロンベロンしてくれるとね!?

ありがと~う (〃▽〃)☆





お祝いのベロンベロン♪

ほんに親孝行な息子やね~ (T▽T)!!!


・・・今日のところは、お顔の模様や

お耳の黒い部分には触れないでおきましょう (^ ^;)☆





ベロンべベロンベロンベロン・・・

ルナの お祝いベロンベロン、

なんだか いつもより激しいです ( 笑 )


・・・って、前歯がだいぶ伸びてますね~ (ー ー;)☆





えっ・・・

こりゃ~、明日は病院だな・・・ (> <)





!!!

ルナ 『 えええええ~~~~~っ (> <;)!!! 』





聞こえないフリ・・・

こらこら・・・聞こえてたでしょ (^ ^;)!?

明日は頑張って歯切りしてもらおうね (> <)





寝てま~す

お~い・・・ ( 汗 )

起きてるでしょ~~~ (ー ー;)☆





Zzz

アハハ・・・完全無視です (^ ^;)☆

でも、もちろん見逃す訳には参りませんので

明日は歯切りに行ってきます。


月に一度の歯切り、本当に かわいそうなのですが

このまま放っておくと、前歯 (下の歯) が曲がって生えてきて、

歯茎や頬に刺さってしまうのです・・・ (T T)

そうなる前に、何としても切ってもらわねばなりません (> <)





ぶ~

ルナ 『 分かったよ・・・。ルナ、がんばる!! 』

よしよし、良い子だね (> <)

ルナ偉いぞ~!!


三十路を迎えた おかったんの初仕事は、

どうやら 『 ルナの歯切り 』 になりそうです。

いつか完治する治療法が見付かりますように・・・。


これからも、ルナと一緒に不正咬合と闘っていきます!!

がんばるぞ~。





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

必食仕事兎:ひな!! ~その牧草、いただきまちゅ~

ひな

皆たん、こんばんはでちゅ!!

狙った獲物は絶対に逃さない、

仕事兎 : ひなでちゅ!!キリリ♪


これから、すももお姉たんの美味しそうな牧草を

いただいてしまおうと思いまちゅ (> <)!!





じ~~~っ。

すももお姉たんは、現在ロフトで

おめかし中でちゅね・・・。


今、行動に移すと危険でちゅから

もうちょっと様子を伺うことにしまちゅ (> <)





じぃぃ~~~っ

~ 様子を伺い中 ^^; ~

ここで焦ると失敗するでちゅ・・・。

じっくり待つでちゅよ~。





すきありでちゅ~!!

あっ!!!

すももお姉たん、オチリを向けて

マフ溜めしてるでちゅ~~~!!!


今のうちに・・・ (>▽<)♪♪





ぱくっ♪

ぱくっ (^▽ ^ )♪♪





盗み食い!!

やっぱり盗み食いは最高でちゅね~♪

とっても美味しいでちゅ~ (〃▽〃)☆





あ゛~~~っ!!!

ちょっと、ひなちゃん何してんの~~~ (>◇ < ;)!?






こら~~~っ!!!

あ~見付かっちゃったでちゅね~。

いさぎよく退散でちゅ~♪





ニオイ付け♪

今日の仕事も大成功でちた♪♪

盗み食いは止められないでちゅね~ (〃▽〃)ムフフ☆

明日も しっかりガンバりまちゅよ~!!




◇◇ おまけ ◇◇ ~ 危機感を感じる ももかちゃん ^^; ~

ピンチ!!

ももかちゃん、焦ってますね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんに食べられないように

頑張って守るんだよ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、必死の呼びかけ (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨晩は、ウッカリ パソコン前で爆睡してしまい、

気が付いたら明るくなっていました・・・ (> <;)☆

編集の途中で朝を迎えたのは、これで2度目でしょうか ( 笑 )


・・・そんな、睡魔にめっぽう弱いダメダメな おかったんに、

箱入り息子 : ルナはと言うと・・・



おかったん!!




おかったんってば~!!




風邪ひいちゃうよ!?




起きて~~~!!

どうやら、ずっと起こしてくれていたようです。


ルナ、ごめんね~(T T)

おかったん、睡魔に勝てんかった~ (> <;)

もう寝ないように気を付けるからね ( 汗 )

・・・にしても、お顔がコワイなぁ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

目指せ!! 看板うさデビュー♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、無事に看板うさデビューを果たした

姉上!! の長女 : すぼちゃん!!






えへっ♪

1番心配していた お漏らしもなく、とっても お利口さんに

看板うさとして頑張ってくれました (*^ ^*)


現常駐うさ : ルナ & ももかちゃんに加え、

すぼちゃんも常駐うさの合格点を楽々クリアです♪


・・・となると、あとは・・・ ( 汗 )





すぼちゃんお散歩タイム♪

次女 : ひなちゃんのデビューを残すのみとなりました (^ ^;)☆

お姉ちゃんである すぼちゃん、心配そうに

ひなちゃんのケージを覗き込んでます (> <)


・・・と、そこへ・・・





すもも姉たん!!

噂の ひなちゃんが勢い良く登場です ( 笑 )

どうやら、すぼちゃんに何か言いたいことがあるようですね~。





お鼻が・・・(汗)

・・・でも、ひなちゃんのお鼻が

気になってしょうがない様子の すぼちゃん (^ ^;)

何気に目線をそらしています ( 笑 )


・・・で、ひなちゃんどうしたと~??





どうすれば・・・!!

なるほど・・・それが聞きたかったのね ( ̄▽  ̄ ;)☆


看板うさの ご指名を頂くには・・・

む~~~ん・・・ ( 悩 )

そうだな~・・・。


すぼちゃん、どうすれば良いんだろうね~ (^ ^;)??





う~~~ん

アハハ・・・すぼちゃん悩みすぎ!! ( 笑 )

固まってしまいました (^ ^;)☆


すぼちゃん、せっかくだから何かアドバイスしてあげたら??

ひなちゃん きっと喜ぶよ~♪



・・・可愛い妹 (!?) の為に、

悩んで悩みぬいたアドバイスは・・・!!!





がんばって~♪

・・・頑張ってか~ ( 笑 )

まぁ、頑張ることはいい事だ (>▽<)!!


これ以上 突っ込まれるのがイヤなのか、

すぼちゃん、そそくさと立ち去ってしまいました (^ ^;)


一人残された ひなちゃんは・・・





お姉た~~~ん

すぼちゃんの更なるアドバイスを聞くために・・・





待ってくだちゃ~い

頑張って ( 笑 ) 猛アピ~~~ル ( ̄▽  ̄ ;)☆


・・・ひなちゃん、そこは頑張らなくて良いから~ (> <;)!!

ああ、せっかくの可愛いお顔が・・・ ( 汗 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペースで大興奮 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、ちょっと前に遊びに来て下さった

可愛いお客サマをご紹介したいと思います (^ ^)



可愛い~(〃▽〃)☆

昨日アップしたブラックオターちゃん・・・(〃▽〃)☆

ムフフ・・・何度見ても可愛すぎです~ (>▽<)!!!


この可愛いブラオタちゃんの正体は・・・





ちゅっ♪

10月に行われた 『 うさぎSANコンテンスト 』 で、

ルナと仲良くチュ~していた、のんさん の愛息子

SANDY (サンディ) くんです (*^ ^*)♪





姉上!!が抱っこ♪

可愛いお客サマに大興奮しながらも、

まずは姉上!! が抱っこ♪♪


SANDYくん、片手に乗っちゃうほど

小ちゃいんですよ~ (>▽<)☆





まゆみも抱っこ♪

もちろん、私目も抱っこさせていただきました (〃▽〃)☆

同じネザーちゃんなのに、ひなちゃんと違って凄く軽かったです ( 笑 )

ひなちゃんは、ズッシリと重量感がありますからね~ (^ ^;)





可愛いね~!!

SANDYくん、大人しく抱っこさせてくれて

本当に可愛かったです (〃▽〃)☆

姉妹揃ってメロメロでした (>▽<)!!!





サークルの中へ

抱っこ大会が終わると、SANDYくんは

休憩のためサークルの中へ・・・ (^ ^)


早速、アンヨのお手入れをしたり・・・





モリモリ・・・

牧草を食べてみたり・・・





ペロペロ・・・

グルーミングしてみたり・・・ (*^ ^*)

愛らしい仕草に もう釘付けです (〃▽〃)☆


そんなSANDYくんを、是非とも激写したいと

張り切っていた姉上!! でしたが・・・ (^ ^;)





ダッ!!

どうも、カメラに向かってきちゃうようで・・・ ( 笑 )





・・・・・(><;)

あうぅ、ブレブレです~ ( 汗 )

『 これだけ沢山撮れば、どれか1枚くらい良い写真が撮れとるやろ~♪ 』

・・・という、姉上!! の願いも空しく・・・ (ー ー;)☆





・・・(汗)

ブレブレな写真ばかりでした (>▽ < ;)☆

SANDYくん、ごめんね~ (> <)





のんさ~ん

ふと気付くと、この日 出勤だったルナが

ナデコの達人 : のんさんに甘えまくっていました (>◇ < ;)!!!

おかったんという者がありながら、堂々たる浮気にございます (T T)☆


・・・さては、SANDYくんにデレデレな おかったんを怒っているのやも ( 汗 )

このままでは大変マズイので・・・ ( 笑 )





ルナ抱っこ♪

不意打ち抱っこ してみました (^▽ ^ :)♪





自宅では考えられない!!

自宅では、絶対抱っこ嫌がるのに

うさぎさんスペースではOKのようです ( 笑 )





御対面を・・・!!

さて、ここでSANDYくんとルナを御対面させてみる事に♪

うさぎSANコンテストでは、男の子同士ながらも

仲良くチュッチュしておりましたが、果たして今回は

どのような反応を見せるのでしょう!?





仲良く抱っこ♪

♂は、縄張り争いが激しいと言いますし、

緊張しながら見守っていると・・・!!!


めっちゃ可愛い写真が撮れました♪♪

まさに お宝映像です (〃▽〃)☆


姉上!!、ナイスショットをありがとう~ (T▽T)!!!



ではでは、早速ご覧下さい~ (>▽<)♪♪







内緒話

まるで、内緒話しているみたいでしょう (〃▽〃)!?

2人とも可愛すぎます~ (>▽<)!!!

これで今までのブレブレ写真は帳消しですね♪

おかったん、悶絶の1枚でした ( 笑 )


のんさん、SANDYくん、また是非 遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

類は友を呼ぶ!?(笑) ~もっこ○爆弾投下!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが・・・

先日、もっぷろぐ の にーなさんより荷物が届きました (*^ ^*)

早速、ワクワクしながら開けてみると・・・



にーなさんより♪

『 ほんとに粗品 』 の文字が!!

そ~っと のしを外してみると・・・





可愛い~~♪

なんと!!

こんなに可愛いらしいミスバニーのタオルが (〃▽〃)☆

しかも、手書きのお手紙まで入っていて本当に嬉しかったです (*^ ^*)


にーなさん、お忙しいのに ありがとうございました~ (>▽<)♪

大切に使わせて頂きますね (*^ ^*)



そして、更に頂き物が・・・!!





ゆきさんより♪

もちゃんとちろりん の ゆきさんより、旅行のお土産にと

とっても素敵なプレゼントを頂きました (*^ ^*)


ゆきさん、お気遣い頂いてすみません~ (> <)

人形焼、姉上!!と美味しくいただきました♪

本当にありがとうございます (*^ ^*)


ちなみに、黄色い袋に可愛くラッピングされていたのは・・・

もっこりんご & ふじもっこりのストラップです ( 笑 )




以前頂いたコメント を読み返してみると、

この 『 もっこりシリーズ 』 、一度投下されると

なんでも、雪だるま式にふえていくそうで・・・ (@ @;)☆


1つ増えると雪だるま式に増えていきますよ・・・ふふふ・・・(笑)
by : よつままさん


よつままさんの言うように、確かに増えます。
もっこりがもっこりを呼ぶようですぜぃ 

by : なっちゃんママさん


・・・という数々の証言のとおり、





もっこりんごが!!

今年の6月、ちったん☆WEB の ちったんさんによって初投下された

向かって左側の もっこりんごが お友達を呼んだのでしょうか・・・ (>▽ <;)!!


・・・ちなみに、この もっこりんごは

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 で、

クジ運が悪い私が、見事 『 残念賞 』 に当選しゲットした、

幸運の ( 笑 ) もっこりんごなんです (>▽<)!!





もっこり^^;

ゆきさんのおかげで、このとおり仲間が増えました!!

・・・にしても、もっこりんご仲良すぎ ( 笑 )

思わぬ場所で再会できて良かったね~(^▽ ^;)☆



え~、このまま もっこりで終わるのも なんなので・・・ ( 笑 )

次回の予告で締めさせて頂きますね (^▽ ^ )☆





可愛い~(〃▽〃)☆

先日、うさぎさんスペースに

とっても可愛いお客サマが

遊びに来てくれましたよ~ (〃▽〃)☆





仲良く抱っこ♪

続きはまた次回 (*^ ^*)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ すぼちゃんの初仕事♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予告どおり すぼちゃんの記念すべき

初出勤の様子を お伝えして参ります~ (>▽<)!!

それでは、早速いってみましょう♪



モグモグ・・・

~11月17日(土)14時過ぎ~

さぁ!!

いよいよ、すぼちゃんをご指名頂いた

お客様がいらっしゃる お時間です (>▽<)!!


すぼちゃん、かなり緊張している様子ですが

しっかりペレットさん食べてますね~ (^ ^;)☆





ワクワク♪

初出勤、とても嬉しそうです (^ ^)♪

すぼちゃん、ご指名もらって良かったね!!

くれぐれも失礼のない様に頑張るんだよ~ (^ ^;)☆


あっ!!

すぼちゃん、いらっしゃったみたい (>▽<)!!

入り口を見ると、とっても優しそうな

ご夫婦のお姿が・・・ (〃▽〃)☆




あっ!!

おおっ!!

うさ飼いさんオーラ ( 笑 ) が漂っている~~~!!!


これは、いつもブログで仲良くして頂いている

雲母日記 のTake-Sさんと、奥様のキラ母さんに

間違いありません~~~ (>▽<)♪♪


さぁ!! すぼちゃん、ご挨拶して~ (^▽ ^ )☆





すももです♪

うんうん♪

とっても上手にできました (*^ ^*)


今日は、愛娘の雲母 ( キララ ) ちゃんは

残念ながらお留守番とのこと (> <)


雲母ちゃん、マフが凄~く立派な

とっても可愛い うさちゃんなんですよ~♪

ルナにソックリなので、いつか会ってみたいなぁ (〃▽〃)☆

・・・そして、ナデコしまくりたいです ( 笑 )





キラ母さん♪

早速、キラ母さんに抱っこして頂きました (*^ ^*)

すぼちゃん良かったね~!!





すぼちゃんドキドキ!!

そして、もちろんTake-Sさんにも抱っこして頂きました (^ ^)

お話によると、これが記念すべき初抱っこだそうです (*^ ^*)♪


ご覧のとおり、とっても大事そうに

抱っこして下さっているのが分かります (^ ^)


・・・実は、すぼちゃんも男の方に抱っこしてもらうのは

今回が始めてだったので、何だか初々しい写真となりました♪

すぼちゃん、かなりドキドキしてます ( 笑 )





Take-Sさん♪

そこへ、キラ母さんが記念撮影♪

すぼちゃん、カメラ目線できたかな~?? ( 汗 )


それにしても・・・♪

いや~、ステキなカメラですね~ (〃▽〃)☆

私も欲しくなっちゃいました ( 笑 )





すぼちゃん嬉しそう!!

すぼちゃん、だんだん慣れてきたのかウットリしてます (^ ^;)

優しく抱っこしてもらえて良かったね~ (^ ^)


Take-Sさん、キラ母さん、すぼちゃんを可愛がって下さって

本当にありがとうございました (*^ ^*)





模様が・・・(^^;)

抱っこの後、サークルに戻すと

すぼちゃんの模様が妙に気になりだして・・・


『 額の模様が面白いね~♪ 』

『 お鼻とお目目の間に白い線が入ってる~!! 』


・・・などなど、笑わせていただきました ( 笑 )


そして、あっという間に お別れの時間です ( 汗 )

楽しい時ほど、時間が経つのが早いんですよね (> <)


すぼちゃん、もうお帰りになるって~ (T T)





えっ!?

すもも 『 えっ!? ( 汗 ) 』





もう帰っちゃうの~??

うん (T T)

もうお別れだよ~。

淋しいけど、またいつか遊んでもらおうね!!





美味しそ~~~っ!!

なんと!!

こんなに美味しそうな お菓子を

沢山頂いてしまいました~~~ (>▽<)!!


うひゃ~~~っ(〃▽〃)♪

これは食いしん坊姉妹には たまりません~ ( 笑 )


遊びに来て頂いた上に、とっても美味しいお菓子を

ありがとうございました!!

うさズの分までお気遣い頂いて恐縮であります (> <)


すぼちゃん、最後に一言ご挨拶して!!





また来てね~♪

すもも 『 Take-Sさん、キラ母さん、ご指名ありがとうございました!!
      また遊びに来て下さ~い (*^ ^*)☆ 』

はい、よくできました♪


Take-Sさん、キラ母さん!!

とても狭くて申し訳ないのですが、

これを機に、また是非遊びにいらして下さいね♪

楽しみにお待ちしております (^▽ ^ )☆



さて、気になる すぼちゃん初出勤の

トイレ事情 ( 笑 ) ですが、

なんと・・・!!!





奇跡のシッコ100%

シッコ100% という偉業を達成しました (>▽<)☆

ももかちゃんのニオイも何のその (^ ^;)!!

いや~、とても立派であります♪♪

さすがは3姉妹ズの長女ですね~ (*^ ^*)


こんなに良い子なら、すぼちゃんも

看板うさとして常駐できそうです (^ ^)♪♪

・・・ってことは、ももかちゃんピンチ!? ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ すぼちゃん!! 初指名入りました~(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、うさぎさんスペースにお客様がいらっしゃいました (〃▽〃)☆

今回ご指名頂いた看板うさは・・・!!!



ドキドキ・・・

姉上!! の長女 : すぼちゃんです (^▽ ^)☆

今まで、三女 : ももかちゃんのご指名が圧倒的 ( 笑 ) で

すぼちゃんは本日が初出勤となりました~♪♪


すぼちゃん!!

初出勤の意気込みをどうぞ~ (>▽<)!!





がんばりま~す

よしよし♪

くれぐれも失礼のない様に頑張るんだよ~ ( 笑 )





初出勤!!

・・・果たして、すぼちゃんは無事に看板うさを

勤めることができたのでしょうか (>▽ < ;)☆

ドキドキの初出勤の模様は・・・次回へ続く!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃんのオシリに・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、姉上!! から3姉妹ズの写真を撮ってきてもらったので、

帰宅後ジックリ眺めていると・・・ (^ ^;)!!



すぼ

長女 : すぼちゃんのオシリに・・・ (>▽<)☆







牧草が・・・

ちっちゃい牧草がくっついていました ( 笑 )


・・・でも、牧草よりも すぼちゃんの 可愛いオチリ

釘付けだったのは、決して私だけではないハズ (〃▽〃)ムフフ♪♪







どこ見てんの!?

あ、怒られちゃった・・・ (>▽ < ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

疲れている貴方のために、癒しパワー大放出♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は家業が超多忙でして、ちょっとお疲れモードでございます (^ ^;)☆

疲れている時は、やはり癒しがほしいですよね~。


・・・そんな訳で、本日は おかったんの箱入り息子 : ルナに

癒しパワーを大放出してもらいましょう (>▽<)!!

では、早速いきますよ~♪♪


あ、わざと 『 おかったん 』 と入れてませんので、

ルナが皆さんに話し掛けている設定です(*^ ^*)

どうぞ癒されて下さいね ( 笑 )



ナデコ~

ルナ 『 おかえりなさい~♪ はやくナデコ~♪♪ 』





えへへ♪

ルナ 『 ルナ、ナデコ大~好き (〃▽〃)☆ ウットリ・・・ 』





にこっ♪

ルナ 『 お仕事お疲れさま!! 明日もイッパイ ナデコしてね♪ 』


この笑顔っ (〃▽〃)☆

うおーーーっ!! たまりません~ ( 笑 )

明日も頑張りま~す (^ ^)♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

マフ溜めしよるったい!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナのホクロですが・・・

とても順調に (!?) 拡大中であります (^ ^;)☆

今後どうなってしまうのか、おかったんにも予測がつきませんが

どうか暖かく見守ってやって下さい ( 笑 )


さて、本日は姉上!! 宅の様子を伺ってみる事にしましょう♪

きっと今頃、三女 : ももかちゃんがお友達を相手に

激しいトレーニングをしているハズですよ~(>▽<)!!

ももかちゃ~~~ん!! 頑張りよるね~~~っ!?




あれっ??

あれっ (・ ・;)!?

ももかちゃん、トレーニングは~??


> ももかちゃん、トレーニングでマフマフに行くはずの
> 栄養使い切っちゃってるんじゃ。。(^^;)



ももか 『 ・・・って、ramさん から教えてもらったっちゃん!!
      だけん、マフがデッカくなるまでトレーニングはしばらくお休みするばい。
      昨日まで無駄に動きよったけん、ももかのマフは小さかったいね~。 』


↓まゆみ心の声↓
(ももかちゃん、今頃気付いたのか~!!笑
・・・とは、口が裂けても言えないので・・・ ^^:)


き、気付いてよかったね~ (^▽ ^ ;)!!

・・・で、さっきから そこで何してんの~??





マフ溜めしよるったい!!

マ、マフ溜めですか!? ( 笑 )

ももか 『 昨日、 朧ちゃん から教えてもらったっちゃん!! 』


そっか~、朧ちゃんから伝授してもらったんなら間違いなかろうね~!!

朧ちゃんのマフマフ、めっちゃ立派やもん (〃▽〃)☆





マフ溜め!?

お~っと!! ( 笑 )

ここで、マフ溜めという言葉に

長女 : すぼちゃんと・・・





マフ溜めでちゅ~~~!!

次女 : ひなちゃんが激しく食いついてきました (>▽<)!!

そして・・・ (^ ^;)☆





マフ溜め中♪

早速、噂のマフ溜めに入る すぼちゃん ( 笑 )

きっと、お姉ちゃんの威厳があるから、

マフマフナンバーワンの座を守り抜きたいのでしょうね~。





ひなが1番でちゅ~♪

もちろん、ひなちゃんも真剣にマフ溜めしてます (^ ^;)☆

3姉妹ズは、み~んな揃って負けず嫌いですからね~ ( 笑 )


ちょっと、ももかちゃん!!

すぼちゃんと ひなちゃんも、マフ溜めしてるみたいよ~!!





憧れのグラマラス・マフ~♪

ももか 『 ももかも もう直ぐグラマラス・マフ~♪♪ 』

・・・だめだこりゃ ( 笑 )

全く聞いてないし (^ ^;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

デッカイほくろと泥棒ヒゲ (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、3姉妹ズの記事をアップしていましたが

毎年恒例行事 ( 笑 ) である、 ルナのお顔の異変

早くお伝えしたくてウズウズしてたんです~ (>▽<)!!



茶色~

~2007年10月20日撮影~

今年は、写真のように茶色い時期が長かったのですが、

やっぱり黒い部分が少しずつ増殖して参りました ( 笑 )


お顔の異変に気付いたのは・・・





ベロンベロン

先日、ナデコのお礼である 『 ベロンベロン 』 をしてもらっている時です。





あっ・・・(汗)

ルナ 『 ベロンベロン♪ 』

あれっ・・・!? ( 汗 )

お顔に黒い線がっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?☆





おかったん・・・??(汗)

※ お顔を軽~く覆っているだけですよ~^^;

ルナ~、ちょっとだけベロンベロン中断しよっか~ (^ ^;)☆

ルナ 『 えっ!? おかったん、どうしたの~?? 』





泥棒マークが!!

あぁ・・・ ( 汗 )

やっぱり泥棒マークがクッキリと・・・ (T▽T)☆


いや、可愛いんだけどね~ (^ ^;)

黒い部分が増殖すると、お顔がちょっとだけ

おかしくなっちゃうんだな~ ( 笑 )





しゅん・・・

ルナ 『 ルナ、泥棒さんになっちゃったの??
     また昨年みたいにヘンな模様になっちゃうのかな~ (> <) 』

ハッ!!

ルナが落ち込んじゃってる ( ̄□  ̄ ;)!!!

おかったんが何とかしなきゃっ (> <;)!!



・・・ルナ!!

大丈夫だよ~(^^;)

昨年の12月みたいに・・・





黒い・・・(^^;)

あんな模様や・・・ ( 笑 )





黒いです~

こんな模様にはならないから (> <)!!

たぶん・・・ ( 汗 )


だから、そんなに心配しなくて大丈夫だって!!





ナデコ~!!

ルナ 『 ほんとっ (> <)!? よかったぁ~~~!! 』

よしよし。

大丈夫だからね~。

たぶん・・・ ( 笑 )





??

・・・でも、おかったんは見てしまった ( ̄  ̄ ;)☆





どうしたの~??

向かって右側の お目目下あたりにある・・・





どうしたの~??

デッカイほくろを・・・ (>◇ < ;)☆ ひょえ~~~っ


可愛い息子に伝えるべきか・・・。

いやいや、やっぱり黙っておこう (^ ^;)☆





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん大ピンチ!?(笑) ~魅惑のマフマフ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、『 ヨコハマまで自分でいく!! 』

・・・と、超無謀な挑戦状を叩き付けた

姉上!! の三女 : ももかちゃん (^ ^;)☆


相棒の朧ちゃん も、どうやら激しく ( 笑 ) 賛同してくれたようで、

夢のヨコハマ集結へ向け、今日もお友達の毛事情 ( 笑 ) を考えず

怒涛のトレーニングに励んでおりました (>▽ < ;)☆


・・・そんな、自称大物 : ももかちゃんの元へ、

お散歩タイム中の 長女 : すぼちゃんがやって来たのですが・・・



じ~~~っ

すもも 『 じ~~~っ。 』

ももか 『 んっ?? 』





じ~~~~~~~っ!!!

すもも 『 じぃ~~~~~~~~っ!!! 』

ももか 『 すもも姉ちゃん、何か用ね~!? 』


すぼちゃん、ももかちゃんを

食い入るように見つめてます!! ( 笑 )





マフマフ~

すもも 『 ねぇ、ももかちゃん!! 
      すもものマフマフ、スゴイでしょ~♪ 』

ももか 『 おおっ・・・ (〃▽〃)!! 』





すごか~!!

ももか 『 すもも姉ちゃんのマフマフはスゴかね~~~!!
      タプタプしとるばい (>▽<)!!!!! 』

すもも 『 うふふ♪ ありがとう~ (^ ^)♪ 』





羨ましか~~~!!

ももか 『 うおぉ~っ!! 下から見るとボリューム倍増ばい♪♪
      でっかいマフマフ、めっちゃ羨ましか~~~っ (>▽<)!!! 』

すもも 『 ね~♪ スゴイでしょ~ (^^)☆ 』





ももかちゃん・・・

すもも 『 ・・・えっと、それより ももかちゃん。
      ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・ ( 汗 ) 』
      
ももか 『 ん? なんね~?? 』





年の割りに・・・

すもも 『 ももかちゃんのマフマフ・・・
      年のわりに、ちょっと小さいよネ (^ ^;)☆ 』





ええっ!?

ももか 『 グハッ・・・・・ (>◇ < ;)!!! 』






マフマフ~!!

すもも 『 最強うさを目指してるんなら、せめて これくらいないとね~。
      朧ちゃんも、凄~~~く立派なマフマフでしょ~?? 』





すぼちゃんすご~い♪

すもも 『 ヨコハマ集結するんなら、それまでにマフ成長させないと!!
      今のままじゃ、世界征服なんてできないよ~。 』





!!!!!!!

ももか 『 ガ~~~~~ン( ̄▽  ̄ ;)!!!!! 』


あらら、ももかちゃん大ピ~ンチ ( 笑 )

マフマフ・・・でっかくなると良いね~ (^▽ ^ ;)☆

まぁ、あと1年もあれば大丈夫かと♪ たぶん ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、無謀な挑戦!? 来年はヨコハマへ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本当は、箱入り息子 : ルナを登場させたい おかったんですが、

3姉妹ズのブーイング が非常~~~に恐ろしいので、

もうちょっとだけ我慢しておきます・・・ (^ ^;)☆


・・・という訳で、本日は 『 自称大物うさ 』 である

姉上!! の三女 : ももかちゃんに登場してもらいましょう♪


では、ももかちゃん!!

張り切ってお願いします~ (>▽<)☆

・・・って、アレ!? ( 笑 )



ママッ!!(怒)

あの~~~ぅ ( 汗 )

ももかちゃん、ひょっとして怒ってます (^ ^;)!?


ももか 『 当たり前たい!! ( 怒 )
      ももかも、うさフェスタで 朧ちゃん藍ちゃん
      会いたかったとけ、何でももかはお留守番とね!? ( 怒 ) 』


そ、そう言われましても・・・ ( 滝汗 )

距離的に ももかちゃんは行けんやろ~??

うさフェスタ、横浜でありよるとよ!!





ももかも・・・

ももか 『 ぬうぅ~~~~~んっ!!!
      めっちゃ行きたかったとけヒドか~~~っ (T T)!! 』
           

・・・って、私の話 マッタク聞いてないな (ー ー;)☆
 




どりゃ~~~っ!!

ももか 『 ももか、今からヨコハマ行って来るけん!! 』

ええーーーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)!?

今からですか (>◇ < ;)!?


でも・・・

うさフェスタ、もう終わっちゃってるよ??





カワイソウオーラ ^^;

ももか 『 ガーーーーン・・・・・・。 』

おおっ!!

ひなた坊ちゃまバリ に、

カワイソウオーラ が出まくってますね~ ( 笑 )





来年は・・・

ももか 『 じゃあ、来年は ももかも一緒ば~い。 』

う~~~ん。

連れて行きたいのは山々だけどね~ (> <)

やっぱり移動が心配やから難しいかな・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、ごめん・・・





あああ~~~!!!

ねっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ももか 『 じゃあ自分でなんとかするけん、もうよかっ!! ( 怒 ) 』

ももかちゃん、待って~~~ (> <)!!

まさか、今からヨコハマに・・・!? ( 笑 )





トレーニング!!

ももか 『 自分で行くためには、もっと力ば付けないかん!! 』

あぁ、トレーニングしに飛び出したのネ・・・ (^ ^;)☆


でも、自分で行くってどうするんだろう!? ( 笑 )

人間界のお金がないと、ペレットとか牧草だけじゃ~

タクシーや電車には乗せてもらえないよ~ (>▽ < ;)☆





真剣!!

ももかちゃん、めっちゃ真剣です (>▽ <;)!!





早い・・・(^^;)

そして、めっちゃ早いです・・・ (^▽ ^;)☆





背中が・・・

おかげで、お友達の背中が だんだん換毛してきました ( 汗 )

残念ながら もう生えてこないでしょうから、

このままだと お友達ハゲちゃうな・・・。


でも、ももかちゃんは お友達の毛事情なんて

マッタクお構いなしです・・・ (^ ^;)

この後も、容赦なくトレーニングし続けました (> <;)





疲れたばい!!

ももか 『 ふぅ~。 疲れたばい!! 』

おっ、トレーニング終わったみたいです!!


良く見ると、後ろで ひなちゃんが・・・ ( 笑 )





キリっ!!

ももか 『 朧ちゃん!!藍ちゃん!!
      来年は、ももか自分でなんとかするけん
      ヨコハマに集結するばい!! 』

おお~!!

ももかちゃん、最後はキリリと決めましたね~!!

でも、ももかちゃんの力だけで会場入りするなんて

絶対に無理ですよ~ (> <)☆


あ・・・

どうやら、ひなちゃんも・・・





ひなも~~~!!!

うさフェスタ行きたいみたいですね ( 笑 )


・・・って事は、

もしかして・・・





すももも~~~!!

アハハ、やっぱり すぼちゃんも行きたいんやね (^ ^;)☆

ムフフ・・・姉上!!、大変だ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスボケ解消法 (^▽ ^ ;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、うさフェスタから一週間も経つのですね~ (@ @;)☆

あの興奮が昨日の事のように思い出されます・・・ (T T)

そんな、うさフェスボケ真っ只中 の まゆみに

とっても素敵なプレゼントが届きました (〃▽〃)☆




小町のお世話係さんより♪

じゃ~~~ん (^▽ ^ )☆

なんと、こんなに沢山頂いてしまいました~!!


先日、小町便り の、小町のお世話係さんのところで

10,000HIT記念企画 をされていたのですが、ラッキーなことに

私が切り番10,000を踏ませて頂いたんです~ (〃▽〃)☆


切り番を踏んだだけでも凄~~~く嬉しいのに、

こんなに沢山 頂いてしまって恐縮であります~ (>◇ < ;)!!

小町のお世話係さん、食いしん坊姉妹の為に

美味しいものばかりを本当にありがとうございました♪

ありがたく頂戴しますね (*^ ^*)


さて!!

本日は、まゆみ同様 『 うさフェスボケ 』 に

お悩みの方のために、とっておきの写真を

アップしようと思います♪♪ ( 笑 )


・・・それでは、早速 主役を呼んでみましょう~ (^▽ ^ )☆




ひなちゃ~~~ん!!!







ひな

ひな 『 んっ?? 』

ちょっとこっちに来てごらん~ (〃▽〃)☆





なんでちゅか~

ひな 『 なんでちゅか~?? 』

あのね~。

例のヤツ 見たいんやけど、

ちょっとだけ やってみてくれる~!? ( 笑 )





にへら~

ひな 『 例のヤツでちゅね~♪ 良いでちゅよ~!!
     その代わり・・・看板うさの件、分かってまちゅよね~!! 』


アハハ・・・ (^ ^ ;)☆

看板うさの座、やっぱりまだ諦めてなかったんやね~。

ひなちゃん、やる気満々です ( 笑 )



まぁ、その件はちょっとだけ置いといて・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

例のヤツを、早速 やってもらいましょう (>▽<)♪♪



とても うさぎさんとは思えない、

恐ろしい姿をご覧下さい・・・ (> <)!!



あ、お仕事中の方はお声出さないように

お気を付け下さいね・・・ (^▽ ^ ;)☆



・・・では、ひなちゃん!!

お願いします~ (>▽<)!!






ひなちゃんですか??

ぎゃ~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


ほっ、本当に ひなちゃんでしょうか・・・!? ( 笑 )

この真ん丸い生物の正体は一体・・・(>▽<)!?☆

いや~、いつ見てもすごいですね!! ( 笑 )


衝撃映像のおかげで、ほんのちょっとだけ

うさフェスボケが治ったような気が

するような しないような・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタ最終章♪ ~頂き物 & 戦利品~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日お届けしてきた 『 うさフェスタレポ 』 ですが、

いよいよ本日にて完結でございます~ (^ ^)

頂き物 & 戦利品をアップする前に、ちょっとだけ小話を・・・ ( 笑 )


せっかく横浜まで来たので、帰宅当日の月曜日

姉上!! と中華街に行ってきました♪♪

一枚も写真がないのは美味しかった証拠ということで ( 笑 )

でも、せめて門だけでも撮っておくんだったなぁ~ (> <;)☆


美味しい中華を満喫し、大満足の田舎姉妹♪

ふと時計を見ると、飛行機の時間が結構ギリギリ ( 笑 ) で、

あわや帰りの飛行機に乗り遅れるところでした・・・ (>▽ < ;)☆


そもそも、みなとみらい線で 中華街方面

の改札口から出ないといけなかったのに、

元町方面 の改札口を まゆみだけ ( 笑 )

出てしまったのがいけなかったんですよね~ (> <)


姉上!!は、改札を通る直前に・・・

『 あれっ!? ここじゃない!! 』 と

瞬時に気付いたのに、何の疑いもなく

切符を入れて通過してしまった まゆみ・・・ ( 汗 )


姉上!! 『 あ~~~・・・。 出ちゃったよ・・・ (ー ー ;)☆ 』

まゆみ 『 あれ?? 姉上!!、なんで来んと~?? 』

姉上!! 『 ・・・・・・・・。 』


・・・この後、やっと間違いに気づき呆然とする姉妹 ( ̄   ̄ ;)あうぅ

改札機を挟んで、しばらく悲しげに見詰め合っておりました ( 笑 )

駅員さんに助けを求めて、何とか入れてもらえましたが

これが原因で、だいぶ時間をロスしてしまったことは

言うまでもありません・・・ ( 汗 ) 駅、広すぎです~ (> < ;)


・・・そんなこんなで、他にも ちょっとだけ (!?)

やらかしてしまったのですが・・・ (^ ^ ;)☆



無事帰宅♪

何とか帰りの飛行機にも間に合い、

この子達も全員無事に帰宅しました (*^ ^*)ほっ





頂いた名刺♪

こちらが頂いた名刺です♪

皆さん、とっても可愛く作ってありますよね (^ ^)♪

素敵な名刺、沢山 頂けて嬉しいです~ (〃▽〃)☆





沢山の頂き物♪

そして、こちらは全~部 頂き物なんですよ~!!

こんなに沢山頂いてしまいました (>▽<)☆

お気遣い、本当にありがとうございます~♪


私、当日は かなり緊張 & 興奮しておりましたので、

名刺やお土産をウッカリ渡しそびれてしまった方が

沢山いらっしゃると思います・・・ (> <;)☆

お渡しできなかった皆さん、大変失礼致しました ( 汗 )

来年はもっと気を付けたいと思います (> <)





モモ父さん♪

ここからは戦利品です♪

御存知、モモ父さんの部屋うさブースで お買い物しました (^ ^)

チビTをサービスして下さって感激であります (> <)!!

モモ父さん、ありがとうございました♪





しらとさん&にーなさん&のんさん♪

そして、しらとあきこさんのブースでは画集を・・・

にーなさんのブースではTシャツを、それぞれゲット♪

狙っていたお品は売り切れで残念~ (T T)☆


のんさんのブースでは お話しながら

楽しくお買い物させて頂きました (*^ ^*)♪

うさちゃんの石鹸にキーケース、

とっても可愛いくて お気に入りです♪


出展なさったアーティストの皆様、怒涛の2日間

大変お疲れ様でございました (> < ;)!!


・・・最後に、とっても素敵なプレゼントを

頂きましたので ご紹介したいと思います!!





ももかちゃん♪

ご覧下さい!!

なんて素敵なんでしょう (〃▽〃)!!!

ももかちゃん可愛い~~~っ (>▽<)!!!


描いて頂いたのは・・・、

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活 の おぼ母さんです!!





ルナ♪

おぼ母さんには、以前 ルナのお誕生日プレゼントにと

こんなに素敵なイラストを描いて頂いたんですよ~ (*^ ^*)☆


おぼ母さん!!

ルナだけでなく、ももかちゃんまで

本当にありがとうございました (T T)!!

姉妹揃って感激しております~ (T▽T)☆





ポストカード♪

なんとなんと!!

ももかちゃんの原画だけでなく、

朧ちゃんの可愛いポストカードや

お友達うさちゃんのポストカードまで・・・

こんなに沢山頂いてしまいました (〃▽〃)☆


おぼ父さん、おぼ母さん、素敵なプレゼントを

本当にありがとうございました (*^ ^*)

宝物にしますね~ (^ ^)♪





すごか~!!

ももか 『 おぼ母さん!! ももかば可愛く描いてくれてありがとう!!
      お礼に、朧ちゃんと世界征服するけん楽しみにしとってね~♪ 』

ももかちゃん、とっても嬉しそうです (^▽ ^ )♪

でも、世界征服はねぇ・・・ ( 汗 )





怒ってる・・・(汗)

ももか 『 ちょっと、まゆみ!! 最近出番が少なかばい!! ( 怒 )
      ルナばっかり出してズルか~~~ (> <)!! 』

うわっ!!ヤバッ!! ( 笑 )

ももかちゃん怒ってる~ (>◇ < ;)!!!





すももも!!

すもも 『 すももも、最近 ぜんぜん出てないよ~!! ( 怒 ) 』

おうぅ (> < ;)!!!

すぼちゃんもカンカンです (^ ^ ;)!!


・・・ってことは・・・





ひなも!!!

ひな 『 いつになったら出れるんでちゅか!? ( 怒 ) 』

あらら~ ( 汗 )

3姉妹ズ、カンカンですネ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


・・・そういう訳で、明日からは通常どおり

ルナ & 3姉妹ズの日常や、うさぎさんスペースの

様子をお届けして参ります~ (^ ^ ;)


明日、ルナにしようと思ってたのにな ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタレポ♪ ~ドキドキの飲み会編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

すでに、よつぱぱさん母上

飲み会の様子をアップされてますが、

どちらも凄く面白いですね~ ( 笑 )


どうも上手くまとめられませんが、

私も頑張ってアップしたいと思います (> < ;)!!


さて、今回の飲み会に参加したのは・・・





飲み会メンバー♪

ご覧のとおり、なんとも豪華なメンバーでした (〃▽〃)☆

うさ友さんとの飲み会、実はこれが始めてだったのですが

初参加なのに、ものすごく贅沢な顔ぶれですよね (^▽ ^ )♪

よつままさん、お声を掛けて頂いてありがとうございました~♪♪


このような豪華メンバーの中に、

田舎姉妹が入り込んで良いものか・・・と、

姉上!!と2人、ドキドキしながら待ち合わせ場所に

向かったのですが・・・ (> <;)


一旦 荷物を置くため立寄った宿泊先のホテルに、

なんと、まゆみの携帯電話を忘れてしまうという

アホアホな大失態をしてしまいました~ (T T)


・・・絶対に失礼の許されない この状況で、

早速やらかしてしまった私・・・(>◇ < ;)!!!

その間、メールやお電話を下さったよつままさん、

急に連絡が取れなくなってしまい申し訳ありません~ ( 涙 )

皆さんと無事に合流できて、ホッとしました (T▽T)☆





可愛いね~。

今回の飲み会は、横浜駅の近くにある

『 兎乃家 』 で行われました (*^ ^*)

箸置きやお皿、コースターまで うさぎさんという、

うさぎさん好きには たまらないお店であります (>▽<)♪





チーズフォンデュ

お料理も凄く美味しかったです♪

オサレな食べ物、チーズフォンデュに夢中でした ( 笑 )


ここで、記念撮影でもしようかとカメラを向けた まゆみ。


まゆみ 『 皆さん、撮りますよ~♪♪ 』


ノリノリで撮ったのは良いのですが・・・ (> < ;)☆





記念撮影

右端の姉上!! がぁ~~~っ (>◇ < ;)!!!

ヤバイ!!怒られる!! ( 笑 )


仕切りなおして、もう一度チャレンジ (^▽ ^ ;)☆


今度こそ・・・ (> <)!!!





姉上!!が・・・

な・・・なぜに ( ̄▽  ̄ ;)!?

姉上!!、またもや切れてしまいました ( 滝汗 )


おかしいなぁ~。

確かに ちゃんと入ってたのになぁ~。

母上の足が綺麗だなぁ~ ( 笑 )





殿!!

母上と言えば、チビ殿も一緒でした!!

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

是非 後ろからも写真をば・・・♪





あ・・・

あっ・・・ (>▽<)!!!

プライバシー保護のために

一応モザイクかけときますね ( 笑 )





リアル(笑)

皆さんの御期待にお答えして、

アップも押さえてみました (^ ^;)ゞ☆


この後は、よつばこ一家の暴露話を皮切りに

皆さんの色んなお話が聞けて凄く楽しかったです (>▽<)♪

人生イロイロですね~ ( 笑 )





2ショット♪

ここで、ちったんさん がデザートを待たずして帰られることに (T T)

もっと沢山お話したかったのですが、最終電車の

時刻が迫っているのでは仕方がありません・・・ (> <)


念願だった2ショット写真をお願いして、

泣く泣くお別れとなりました ( 涙 )

ちったんさん、またお会いしましょうね~ (T T)





デザート

これが、ちったんさんが心待ちにしていた うさぎさんのデザートです。

もっと早く来てくれれば良かったのですが・・・ (> <)


このうさぎちゃん、形がとっても丸いですよね。

でも、私が頂いた子は・・・





でろでろ・・・

デロンデロンに解けてました ( 笑 )

お耳も片方倒れてます (^ ^ ;)☆


ちったんさんのデザートは、

私目が美味しく頂きました (> <)ゴメンナサイ



楽しいお話が沢山出たのですが、

上手くまとめられずにすみません~。





お店前

飲み会が終わった後、お店の前で会費を精算したり

お話したりで雑談していると・・・

お店の方が、忘れ物らしき赤い携帯を届けてくれました。


んっ??

赤い携帯・・・???


見覚えのある携帯やな~と思っていたら、

なんと姉上!! の忘れ物でした ( ̄▽  ̄ ;)☆

姉妹揃って携帯を置いてくるとは・・・。

何やってんだか田舎姉妹!! ( 笑 )


最初から最後までアホアホ 全壊 全快の飲み会は

何とか無事に (!?) お開きとなりました。

これに懲りず、また誘って下さいね~ (^ ^ ;)☆


初の飲み会、とっても楽しかったです♪

また来年もお会いできますように・・・(^^)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタレポ♪ ~ノリノリの後編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、早速うさフェスタ後編をお伝えしますね (^ ^)☆

うさフェスタの会場で、唯一抱っこさせて頂けたのが・・・



ラムちゃん♪

Random Access Memory のラムちゃんです~ (〃▽〃)☆

かっ可愛い~~~~~っ (T▽T)♪♪♪♪♪


いつもブログで拝見している、

あの大好きなラムちゃんが

まゆみの腕の中に・・・ (>▽<)!!!


そう考えただけで、興奮しすぎて倒れそうでした~ ( 笑 )

倒れてラムちゃんが怪我でもしたら大変なので・・・





よつぱぱさん♪

よつぱぱさん にバトンタッチ (^▽ ^ ;)☆

とっても お利口さんに抱っこされてますね~ (^ ^)

ムフフ・・・ラムちゃん、カワイすぎです (>▽<)!!!

気付いたら、夢中ででシャッターを切りまくってました ( 笑 )


ramさん、興奮のあまり声が異常にデッカクなって申し訳ありません~ (> <;)

お会いできて、とっても嬉しかったです (^▽ ^ )♪

来年こそ、一緒に写真撮りましょうね~ (^ ^;)☆

志麻ちゃんにも2ショットをお願いしそびれてしまいました・・・ (T T)


さて!!

この後は、噂どおり美男美女の・・・ (>▽<)!!!





朧ちゃん♪

ナイスガイな おぼ父さんと、

これまた お綺麗なおぼ母さん


颯爽といらっしゃいました~ (*^ ^*)☆


初対面の田舎姉妹に、お2人とも気さくに

話しかけて下さって凄く嬉しかったです~♪





記念撮影♪

前編で、しらとあきこさんをバニーちゃん ( 笑 ) にした

しもサンと しもヨメさん も合流して、

3組で仲良く記念撮影 (*^ ^*)♪


手前が おぼ父さん & おぼ母さんで・・・

2列目の左側から、姉上!! ・ まゆみ ・

しもサン ・ しもヨメさんです♪♪


しもヨメさんの、こそらくんに対抗 (!?) して、

まゆみもニードルうさ : ルナをシッカリ握っていたのですが、

小さすぎて全く見えませんね~ ( 笑 )


ナイスカップル2組に囲まれ、幸せイッパイの田舎姉妹 (>▽<)!!

警備員さんに通路での撮影を注意されても・・・





移動。

場所を移動して、ノリノリで記念撮影を続行しました♪

ここでは、ももかちゃんを持っていたのですが

やはり小さすぎて確認できません (^ ^ ;)☆

もっと大きい うさズが欲しいなぁ~ (> <)


・・・それにしても、御夫婦揃って うさフェスタに

仲良く参加されてるなんて、すごく憧れますよね~ (*^ ^*)

2組とも、本当に素敵なカップルでした (>▽<)!!


記念撮影が終わった頃に・・・





ラムちゃん♪

またもやラムちゃんと再会 (〃▽〃)ラッキー☆

しかも、リクエストしていた箒を背負ってくれてます~(T▽T)!!!

うわぁ~~~っ♪♪ めっちゃ可愛い~~~ (>▽<)!!!





姉上!!

たまらず、姉上!! が抱っこ (^▽ ^ )☆





可愛い~~~!!!

お目目キラキラで可愛いですね~ (〃▽〃)☆

あ~、連れて帰りたい!! ( 笑 )

ラムちゃんは女の子だから、浮気じゃないですもんね~♪


今年の うさフェスタは、沢山の うさ友さんに

お会いできたのですが、いくら探しても

なっちゃん の姿が見付かりません (> <)

今年はダメなのか~・・・と、

諦めかけていたら・・・





なっちゃんだ~!!

居ました~~~!! なっちゃん発見 (>▽<)!!!

すかさず2ショットをお願いしました ( 笑 )

なっちゃん、めっちゃ可愛いかったですよ~ (〃▽〃)☆


まゆみが手に持っているのは・・・





うさぎフレンド

そう!!

あの有名な 『 うさぎフレンド 』 です (>▽<)!!

わざわざ私の分まで用意してくれていて感激でした (T▽T)☆

なっちゃん、ありがとうね~!!

帰って早速ルナにも報告したよ♪


ルナ~!! 

なっちゃんから、うさぎフレンドもらっちゃった~!!





ほんとっ!?

ルナ 『 ほんとっ!? おかったん見せて見せて~!! 』

うん♪

一緒に見ようね~ (>▽<)♪





うさぎフレンド~♪

わ~い♪

これが うさぎフレンドか~ (〃▽〃)☆


・・・んっ!?

賞状が入ってるぞ!?


おおおっ!!!

ランキングの、『 キラリンコ 』 の3位に

ルナが入ってるじゃありませんか~~~ (>▽<)!!!





ええっ!?

ルナ 『 ええっ!!! ほんと~~~っ!!!??? 』

うん!!!

ルナが3位だって~ (T▽T)!!!

↑ おかったん嬉し泣き ^^;





ありがとう♪

ルナ 『 なっちゃん!! どうもありがとう♪ 』

良かったね~、ルナ♪





ルナ

ルナ 『 エヘヘ・・・♪ 』

よっぽど嬉しかったらしく、ルナは超ご機嫌でした♪

これで浮気も帳消しかな ( 笑 )

なっちゃん、ありがとうね~!!


次回は、うさフェス後の飲み会です♪

お楽しみに~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタレポ♪ ~萌え萌えの前編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさフェスタのレポート、大変お待たせして申し訳ありません~ (> <)

早速、最終日の模様をお伝えしたいと思います♪


・・・と、その前に (^ ^;)☆


横浜へ向かう途中の飛行機で、凄く不思議なものを

発見したのでアップしますね~ (>▽<)!!

私、窓側の座席に座っていたのですが、

ふと外を見ると・・・



丸い虹!?

・・・これ、何でしょう (・ ・)!?

見た感じでは丸い虹!?に見えますが・・・??


この物体、みるみるうちに大きくなって・・・





崩れそう!!

少しずつ形が崩れていき・・・





なくなっちゃった~!!

最後にはなくなってしまいました!!

不思議ですよね~!!


とっても神秘的で綺麗かったです♪♪

良い物が見れてラッキーでした~ (*^ ^*)






これは・・・!!

・・・ラッキーと言えば・・・

私、始めて・・・





富士山だ~~~!!

富士山を見ました~~~!!

これも、飛行機の中で たまたま外を見た時に発見♪

始めて見る富士山に感激でした~ (〃▽〃)☆


うさフェスタ、きっと良い事があるハズ!! ( 笑 )

姉上!! と2人、ワクワクしながら会場に突入すると・・・





可愛い~!!

入り口に、警備うさちゃんの詰所がありました (^▽ ^ )☆





こっち見てる~♪

ぬお~~~っ (>▽<)!!!

こっち見てますよ~~~ (〃▽〃)☆

可愛い~~~っ!!!!!


早くも萌え萌えモードの まゆみ ( 笑 )





可愛すぎ~~~っ!!

『 不審人物発見!! 』

いえ、決して怪しいものでは・・・ (^▽ ^ ;)☆

姉上!! 『 じゅうぶん怪しかよ~。 捕まえてやって~!! 』

ええっ!? ( 汗 )

入場して5分で捕まる訳には・・・(T▽T)!!!


警備うさちゃんを振り切り ( 笑 )、

会場の奥に進んで行くと・・・





凄い人!!

物凄い人の数!!!

どこを見渡しても人・人・人でした~ (> <)!!

一体何人くらい居るのでしょうね~ ( 汗 )


そんな中、真っ先に向かったのは

大好きな しらとあきこさん のブースです (*^ ^*)

初日に殆ど売れてしまったようで、

少ししか残っていませんでした (> <)

さすがは しらとさん!! やっぱり大人気ですね~!!


しらとさんとお話していると、軽く肩を

叩かれたので、恐る恐る振り返ると・・・

『 No天気な兎模様 』 の、to-minさんでした!!

熊本からの日帰り、大変お疲れ様です~ (> <)

あ、ちかちゃんの名刺・・・いつか下さいね ( 笑 )


4人でお話していると、『 泣いて、笑って、ぼやいて。 』

しもサン ・ しもヨメさん ・ こそらくん ・ ちび空くんの姿が!!

しもサン御一家とは、ぴんくはうすでのオフ会以来です (^ ^)

お会いできて良かった~♪


・・・と、ここでしもヨメさんのリクエストで・・・ ( 笑 )





しらとあきこさん♪

なんと!!

しらとさんがバニーちゃんに ( 笑 )

モザイクするのがもったいないくらい

すご~く似合ってましたよ (>▽<)♪♪

めっちゃ可愛かったです~ (〃▽〃)☆


私もノリノリでバニーちゃんに変身したかったのですが、

自分でもビックリするほど ( 笑 ) 装着に手間取り、

何だかグダグダになってしまいました~ (> <)

・・・しもヨメさん、せっかく貸して頂いたのに

不器用ですみません ( 汗 )


この後、 鳩さん御一家 と、神戸のかものはしさんに

お会いしたのですが何と写真が1枚もありません (T T)!!

うちゃぎーず のララさんや、すもも も もももの もも太さん、

ももにっき のぽーさん、もちゃんとちろりん の ゆきさんとも

せっかく会えたのに、お写真撮れませんでした・・・ (> <)


あれっ!? ( 汗 )

うさマロ。さんにーなさんモモ父さん の写真もない・・・ ( 汗 )

言い出したらきりがない位、撮影し忘れました~ (> <)

ううっ、次回は是非~(T T)!!





ラムちゃん♪

そんな訳で、後半へ続きます ( 笑 )

この可愛いネザーちゃん、もう皆さんお分かりですよね (^ ^)

続きをお楽しみに~♪♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

横浜から無事に帰ってきました~(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さきほど、横浜から無事に帰って参りました~!!

23時半過ぎに帰宅して、それからルナをず~っと

ナデコしていたもので、更新が遅くなってしまいました (^ ^;)☆





うさフェスタ2007♪

今年の うさフェスタは、色んな うさ友さんに

お会いできて、とっても楽しかったです~ (>▽<)♪

その様子は次回お伝えしますのでお楽しみに~ (*^ ^*)


・・・そんな訳で、本日は帰宅した時の

ルナの反応をご覧頂くとしましょう (^ ^ ;)☆


0時近く、おかったんが帰ってくると・・・





おかったん!!

ルナ 『 おかったん!!! おかえり~~~!!! 』

箱入り息子 : ルナが、キラキラお目目で

激しく ( 笑 ) お出迎えしてくれました (〃▽〃)☆


ルナ~、遅くなってごめんね~ (> < ;)

いっぱいナデコするけんね~!!





ベロンベロン

ルナ 『 いいよ!! ルナがベロンベロンしてあげる♪ 』

よっぽど淋しかったのか、おかったんのナデコの手を

押しのけて、激しくベロンベロンしてくれました (〃▽〃)♪





淋しかったよ~

ルナ 『 ベロンベロン・・・。 』





激しくベロンベロン

ルナ 『 ベロンベロンベロンベロン・・・。 』

そうかそうか~。

そんなに淋しかったんやね~ (T T)

おかったんも、すごぉ~~~~~~く淋しかったよ~ (> <)!!





おかったん・・・

ルナ 『 ・・・ところで おかったん!! 』

ん??

ルナ、どうしたね~??





浮気・・・

ルナ 『 まさかとは思うけど・・・。 浮気・・・してないよね?? 』

・・・・・ ( ̄▽  ̄ ;)ドキッ☆

うっ、浮気なんてしてないよ~ (^▽ ^ ;)!?





じぃ~~~っ

ルナ 『 ほんとに~~~!? な~んかアヤシイなぁ~ (ー ー ;)ジィ~っ 』

ううっ (> < ;)!!

そんな目で見ないで~~~ (T▽ T ;)!!!


・・・真相はさておき ( 笑 )、明日は うさフェスタの

様子をお伝えしたいと思います~ (^▽ ^ )♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさフェスタ最終日、張り切って行ってきま~す♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさフェスタ、今年も いよいよ始まりましたね~ (>▽<)!!

初日に行かれた皆さん、いかがでしたか (^▽ ^ )!?


そして、明日 参加される皆さん!!

田舎姉妹を見つけたら是非お声を掛けて下さいね♪

昨日もアップしたのですが、目印は・・・



目印です。

まゆみのバックです♪

落下が心配された うさズ達ですが、

結局 3人ずつ仲良く寄り添って

もらうことにしました (*^ ^*)





仲良く♪

3姉妹ズも仲良く密着してます!!

本物の3姉妹ズも こんな風に寄り添ってくれたら

すご~~~く嬉しいんだけどなぁ・・・ ( 笑 )





もも&もも太&ルナ

もも & もも太 & ルナの3人も、

このとおり仲良しさんです (*^ ^*)


真ん中の もも太は、かなり体が大きな子だったので、

にーなさん から大きめに作って頂きました (^ ^)

こうして並べてみると、一番右のルナに比べて

お顔が一回りデッカイですね~ ( 笑 )





お留守番しててね~。

・・・そんな訳で、明日は 横浜へと旅立ちます。

ルナ~、良い子にお留守番してるんだよ~ (> <)

明日は一泊して、月曜の夜に戻るからね (T T)





ペロペロ・・・

ルナ 『 大丈夫だよ!! じぃちゃんと ばぁちゃんが居るし・・・。 』

ううっ (T T)

明日の夜、電話するからね~。

(ばぁちゃんの携帯に ^^;)





ルナ

ルナ 『 うん。 電話してね。 』

うんうんっ (> <)!!

絶対 電話するよ~ (T T)





ルナ。

ルナ 『 おかったん・・・。 浮気しちゃヤダよ?? 』

あたりまえやん (> <)!!

おかったんは、いつでもルナ一筋やけんね~!!





おかったん!!

ルナ 『 エヘヘ♪ おかったん、ナデコ~~~♪♪ 』

そんな訳で・・・ ( 笑 )





ラブラブ♪

今日もラブラブ~ (〃▽〃)♪


※ 万が一、おかったんが ウッカリ 浮気していても

ルナには絶対言わないで下さいね~ (>◇ < ;)!!!アセアセ




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年も行きます うさフェスタ♪ 田舎姉妹の目印は・・・!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日は うさフェスタですね~ (>▽<)!!

年に一度の大きなイベント、とっても楽しみです♪♪


昨年に続き、2日目の日曜日に参加しますので

テンションの高い博多弁の田舎姉妹が居たら

『 おかったん・・・。』 とつぶやいてみて下さい!!

反応したら、間違いなく まゆみです ( 笑 )


・・・とは言え、博多弁の田舎姉妹 だけでは

さすがに分かりにくいと思いますので、

今年は目印を考えてみました (^▽ ^ )♪



うさフェスタ目印

以前、もっぷろぐ の にーなさんに作って頂いた、

とっても可愛いニードルうさちゃん (〃▽〃)☆

この子達をバックに付けて出陣したいと思います~ (*^ ^*)


でも、大切な うさズが落ちては大変なので、

ポッケに入れたりして工夫せねばですね~ ( 汗 )





ルナ&もも&もも太

・・・と思いきや、ルナを入れたら もも & もも太が

入らないではありませんか~~~ (> <;)!!





3姉妹ズ

3姉妹ズも、すぼちゃんをポッケに入れたら

ひなちゃん & ももかちゃんが入らない・・・ (ー ー;)☆

このポッケ、どうやら定員1名様のようです・・・ ( 汗 )


ぎゅうぎゅうに入れたら3人ずつ入るのですが、

狭いとかわいそうだしな~ (> <;)





目印

う~~~ん・・・どうしたものか ( ̄▽  ̄ ;)☆

このままだと誰かが迷子になりそうですよね~ (> <)

当日までに何か良い方法を考えてみます (^ ^;)☆


うさフェスタといえば、今年も可愛い うさちゃんが

いっぱい居るんだろうなぁ~ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・楽しみ~ (>▽<)!!





ルナ

ルナ 『 おかったんが浮気しないように、ルナの分身でシッカリ見張らなきゃ!! 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペースに、よもぎさんご来店(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

アップが遅くなってしまったのですが、

10月31日に、きょうのまめぞう

よもぎさんが、うさぎさんスペースへ

遊びに来て下さいました~ (〃▽〃)☆


ブログで仲良くして頂いている うさ友さんが、

遠路はるばる尋ねてきて下さるなんて感激です (T▽T)!!

絶対に失礼のない様にしなければ・・・ (> <)!!


この日、よもぎさんから ご指名頂いた看板うさは・・・



ももか

姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

よもぎさんがいらっしゃる前に、

『 これでもか~!! 』 と言わんばかりに

大量●を撒き散らしていたので、慌てて拾ったのですが・・・





よもぎさん♪

よもぎさんが到着された頃には・・・





大量の●が・・・(><;)

またもや大量にばら撒かれた●が・・・ ( ̄◇  ̄ :)!!!

あれ~。せっかく拾ったのに無駄な抵抗でした (>_ < ;)☆





トイレ100%!!

それでも、この日はトイレ使用率 奇跡の100% だったんですよ~ (〃▽〃)♪

お漏らしゼロなんて、ももかちゃんスゴイっ (>▽<)!!

そうかそうか~!!やればできる子なんやね♪





じ~~~っ

お気に入りのキューブハウスに立てこもりながら、

自慢げにトイレを見つめる ももかちゃん ( 笑 )


自分でも偉業 ( 笑 ) と分かっているのか、

このまま なかなか出てきてくれなかったので・・・





ケーキ~♪

・・・ちょっと休憩をば ( 笑 )

姉上!! が、近所の洋菓子屋さんから買ってきてくれた

凄~~~く美味しそうなケーキを、よもぎさんと一緒に

ゆっくりとお話しながらいただきました~ (>▽<)♪


よもぎさんは、ホンワカした雰囲気の

とっても可愛らしい方でしたよ~ (*^ ^*)


お留守番している まめぞうくんの事や、

うさぎさん談義で盛り上がっていると・・・





じぃ~~~っ

ももか 『 じぃ~~~~~~っ。 』

いつの間に出てきたのか、キューブハウスを

ひたすらジ~ッと見つめる ももかちゃん (^ ^ ;)☆

心なしか、ちょっと淋しそう!? ( 笑 )





早速ナデコ♪

・・・そんな訳で、ナデコしてオーラ全開!!!

ももかちゃんの為に、よもぎさんが至極のナデコを施して下さいました♪





ナデコ~!!

ウププ・・・ももかちゃん、すごく気持ち良さそう~~~ (>▽<)!!!





気持ち良さそう♪

この、 『 魅惑の一本指ナデコ 』 が非常~~~に気持ち良さそうでした ( 笑 )

↑(よもぎさん!!勝手に命名してすみません~ ^^;)


よもぎさんがナデコの手を止めると・・・





!!!

ももかちゃん、物凄く不満そうにしてました (^_ ^ ;)☆





ナデコ~♪

・・・そんな訳でナデコ続行 ( 笑 )

よもぎさん、沢山ナデコして頂いて

ありがとうございました~ !!





抱っこ~

ナデコの後は抱っこタイムです (^ ^)☆





お耳のマッサージ

お耳のマッサージ、とっても気持ち良さそう~ (^▽^)♪

ももかちゃん、いっぱい可愛がってもらって良かったね~!!





姉上!!も抱っこ!!

姉上!! からも抱っこしてもらい、

ももかちゃん超御機嫌であります♪





姉上!!

・・・こうも大人しいと、ちょっと心配 (!?) に

なってしまうのは私だけではないハズ・・・ ( 笑 )





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!!! 』

ひょえ~~~っ (>◇ < ;)!!

ごめんなさい~~~~~っっ (T◇ T ;)!!!


よもぎさん、生ももかちゃんの目力は

いかがでしたでしょうか (^▽ ^ ;)☆

背筋も凍りつくような眼力を

お楽しみ頂けたかと思います ( 笑 )


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お別れの時間は直ぐにやってきました (T T)

また是非 遊びにいらして下さいね~ (; ; )





美味しそう♪

お土産にと、すご~く美味しい お菓子を頂いてしまいました!!!

うさズの分までお気遣いありがとうございます (>▽ < )!!


画面右上に写っているもの・・・

なんだか気になりませんか!? ( 笑 )

私も度肝を抜かれたのですが・・・





これは・・・

熊本クマッチョストラップです ( ̄▽  ̄ ;)☆

メロンチョ & スイマッチョの お2人、

どの角度から見てもコワイです ( 笑 )


せっかくなので、もうちょっと

アップにしてみましょう (>▽<)♪





コワイ

うおお~~~っ (T▽T)!!!

こっ、怖すぎる・・・(>▽ < ;)!!!


メロンチョ & スイマッチョの お2人は、

うさぎさんスペースに飾らせて頂きますね♪ ( 笑 )

よもぎさん!!ありがとうございました~(>▽<)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

