★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-10



うさぎSANコンテスト触れあい編♪抱っこ三昧!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、いよいようさぎSANコンテスト最後の記事です (^ ^)

カミカミレース ・ 面接 ・ 呼び名レース & 表彰式

・・・とお伝えして参りましたが、うさコン最後の記事は

出会った うさちゃんや抱っこを中心にお届けしたいと思います♪



カミカミレース後

カミカミレースを終え、次の面接まで時間が空いて

退屈しているルナ & ももかちゃんの元に、

抱っこが凄~~~くお上手な てんてんさんが

遊びに来て下さいました (^▽ ^ )♪





てんてんさんに抱っこされるルナ

すかさず抱っこされるルナですが、

お手手がちょっとだけ抵抗してます ( 笑 )


でも、そこは抱っこ上手な てんてんさん♪

抱っこ嫌いのルナも・・・、





抱っこ上手~!!

このとおりウットリしちゃってます (〃▽〃)!!





仰向け~

もちろん、仰向け抱っこも軽々です♪

普段はあんなに暴れるのに、なぜ こんなにも大人しいのでしょう (> <;)!?





こんちは~

そこへ、のんさんの次男 : SANDYくんと

可愛いダッチちゃんが遊びに来てくれました♪

ルナ、上手にご挨拶できるかな~??


・・・思えば、もも & もも太 & 3姉妹ズ以外の

うさちゃんとは殆ど面識がないんですよね~ (> < ;)

でも、おかったんの心配をよそに・・・





ちゅっ♪

ちゅっ♪

ウププ・・・チュ~してます!!

ルナとSANDYくん、男の子同士なのに ( 笑 )


今気付いたのですが、奥に写っているダッチちゃんは

総合で優勝されたクロちゃんみたいですね~ (>▽<)!!

貴重な3ショットとなりました (*^ ^*)♪





荷物に挟まってる!!(笑)

ダッチちゃんと言えば、私達の荷物にペッタリ寄りそう

とっても可愛い子が居たんですよ~ (*^ ^*)





しばらくこのまま!!

よっぽど居心地が良いのか、しばらくハマっておられました ( 笑 )





ももかちゃんも抱っこ♪

ルナの抱っこが終わると、次は ももかちゃんの番です♪





仰向け!!

突然の仰向け抱っこに、ももかちゃん

なすすべもありません・・・ (^ ^ ;)☆





キョトン

この様子をご覧になっておられた・・・





ナデコ♪

綺麗なお姉様方にナデコされる ももかちゃん (^ ^)♪





ナデコ~♪♪

ムフフ・・・気持ち良さそうなお顔ですね~!!





ナデコ!!

そして、だんだん増えるナデコの手!! ( 笑 )

嬉しい事に、沢山可愛がって頂きました♪

ナデコして下さった皆さん、本当にありがとうございます (^ ^)





すえぞうくん♪

ここで、てんてんさんの長男 : すえぞうくんをご紹介します♪

すえぞうくん、とっても可愛いロップちゃんですね~ (*^ ^*)





すえぞうくんの後ろに・・・!!

・・・んっ!?

すえぞうくんの背後に、何かが・・・ (^▽ ^ ;)!?





審査員賞!!

審査員賞を受賞された すえぞうくん、おめでとうございます~!!

表彰式でも、すえぞうくんの背中に何かがへばりついてました ( 笑 )


ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

この背後にいる可愛い子の正体は・・・ (>▽<)!!!






可愛い~~~!!!

じゃ~~~ん (>▽<)!!

てんてんさんの三女 : 恋ちゃんです~!!!

ちっちゃくて可愛い~~~っ (〃▽〃)☆





ブレブレ(^^;)

あまりの興奮にブレブレであります (^ ^ ;)☆





恋ちゃん♪

この角度、たまりません~ (>▽<)!!

あぁ抱きしめたい!! ( 笑 )





SANDYくん♪

お隣のサークルでは、先程ルナにご挨拶してくれた

のんさんの次男 : SANDYくんの姿が (〃▽〃)☆





可愛いなぁ♪

SANDYくん、めっちゃ可愛いですよね~ (>▽<)!!

ブルーオターちゃん大好きです♪

お洋服がとってもよく似合ってますね (*^ ^*)





オネム・・・

終盤では、とっても眠そうだったSANDYくん ( 笑 )

お手手がダラ~ンってなってます (〃▽〃)☆

疲れちゃったかな (^ ^)





夢くん

お兄ちゃんである夢くんも、相当お疲れのご様子でした (^ ^ ;)☆

呼び名レース、凄く頑張ってましたからね~♪

優勝だなんて本当に素晴らしいです!!





のんさんとラブラブ~

のんさんの腕の中でスヤスヤ・・・ (^ ^)Zzz

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆



よ~し、私もルナとラブラブするぞ~ (>▽<)!!!

・・・という訳で・・・ ( 笑 )





おかったんと2ショット♪

最後は、ルナと おかったんのラブラブショットで

締めたいと思います~ (^▽ ^ ;)☆





ラブラブ♪

初めてのイベントに、ルナも疲れたようで・・・





お疲れルナ

最後はウトウトしてました ( 笑 )

ルナ、来年も参加しようね♪


参加された うさちゃん、飼主さん、関係者の皆様、

大変お疲れ様でした (*^ ^*)


・・・ところで。

姉上!!、次は一体誰を連れていくんだろう・・・ (^ ^ ;)??




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

爆笑!! 呼び名レース & 感動の表彰式(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も昨日に引き続き、日曜に開催されました

うさぎSANコンテスト の模様をお届けします (^ ^)

カミカミレース面接 の後は、

いよいよ 呼び名レース です (>▽<)!!

きっと、どの飼主さんも このレースが

一番楽しみなのではないでしょうか (*^ ^*)



モグモグ・・・

・・・その前に、人間も うさも昼食をとりながら しばし休憩です♪

居心地が良いようにとサークルも持参しました (^ ^)





モグモグモグ・・・

ももかちゃん、大好きなサラダ菜さんを一気に完食 (^ ^ ;)☆

ルナに比べて食べるの早いなぁ~ ( 笑 )





よく食べるね~

ももか 『 シャクシャクシャクシャク・・・♪ 』

しかしよく食べる子やね~ (^▽ ^ ;)☆

・・・もし、早食いレースがあったなら

間違いなく入賞しそうな勢いです ( 笑 )





ナデコ♪

ルナは休憩中、うさ友さんの てんてんさんから

無理な体勢で沢山ナデコしてもらってました (^ ^ ;)

どこが無理な体勢かと言うと・・・





脇が痛そう・・・(><)

・・・そうです、脇です (> < ;)

サークルがちょうど脇に当たって かなり痛そう・・・ ( 汗 )

血流、大丈夫でしょうか (> <)!?





ウットリ♪

それを知ってか知らぬか、このウットリした表情!!

てんてんさん、めっちゃ痛かったでしょうに

ルナの為にナデコありがとうございます (T T)


オヤツよりもナデコが大好きなルナは、

てんてんさんのナデコが終わると・・・





のんさんのナデコ♪

ナデコがとっても お上手な のんさん にナデコアピール (^ ^;)☆

ちゃっかりナデコしてもらってました ( 笑 )





呼び名レース会場

お昼休みもそこそこに、ついに呼び名レースが始まります (>▽<)!!

印の場所が会場なのですが、見えますでしょうか!? ( 汗 )


・・・実は、受付番号が姉上!! と続き番号だったので

うっかり同じ組で争う事になってしまいました (> <)

そんな訳で、1枚も写真が撮れなかったんですよね・・・ (^ ^ ;)





ザワザワ

沢山の人だかりの中、呼び名レースが次々とスタートされ、

ついに、ルナ & ももかの順番がやってきました (>▽<)☆

通常4うさちゃんで争うレースですが、人数の関係上

私達の組は、ルナ ・ ももかちゃん ・ マロンちゃん、

合計3うさちゃんでの戦いとなります!!


のんさんにスターターをお願いし、興奮しながらも

ゴールで待機する おかったん。

姉上!! も、まゆみの隣でドキドキしながら

スタート地点の我が子を見つめています (> <)!!

そして・・・!!!!!


スタートした瞬間、なんとルナが走り出しました!!

嬉しすぎる展開に、おかったん大興奮です (>▽<)!!!


『 ルナ~~~っ!! おいでぇぇ~~~っ (〃▽〃)!!!
  おかったん、ここにおるよ~~~~~っ (>▽<)!!! 』


人目もはばからず、大声で叫び続けました!!

半分過ぎて、残るはあとちょっと!!

ムフフ・・・良いぞ~♪これで1等間違いなし (〃▽〃)♪♪



・・・そう思った瞬間・・・ (ー ー ;)☆



なぜかいきなりストップするルナ ( ̄▽  ̄ ;)!!

同じく、快調に前進していた ももかちゃんも突然逆走!! ( 笑 )

その隙に、マロンちゃんゴール!!


そして、ももかちゃんに続き なぜかルナも逆走 (T▽T)!!

その隙に、ももかちゃんゴール!!! ( 笑 )

あとは逆走を続けるルナのみです ( ̄   ̄ ;)

ルナ~~~・・・カムバ~~~ック (T T)


おかったんの想いも空しく、ルナは時間切れで

ゴールすることができませんでした (; ; )

あのスタートは一体なんだったんだ~~~っ (>◇ < ;)!? 


・・・こうして、おかったんの うさコンは

静かに終わったのであった・・・ (ー ー ;)





表彰式!!

気を取り直して、お次は表彰式です!!

果たして、ルナ & ももかちゃんの名前は

呼ばれるのでしょうか (>▽<)!?





呼び名レース入賞うさ♪

こちらは、呼び名レースで入賞された皆様です。

優勝したのは、のんさん & 夢くんペアでした (^▽ ^ )!!

夢くん、一目散に のんさんの元へ走っていて

凄く可愛いかったですよ~ (〃▽〃)♪


来年こそは、私も入賞してここに立ちたいなぁ~。

ん??その前に完走を目指さねばですね ( 笑 )


次々と表彰が続き、残るは総合1~3位の発表となりました!!

総合となると、入賞は難しいだろうね~・・・と

姉上!! と話していると・・・!!!






総合2位、27番、ももかちゃん!!!





えっ!?








!!!

どえええええ~~~~~っ!!!???


・・・そんな訳で ( 笑 )、





姉上!!&ももか

興奮を隠せないまま表彰される姉上!! & ももかちゃん♪





表彰されてます!!

賞状と記念品を渡され、嬉しそうに受け取っていました (*^ ^*)

やったね!!姉上!! (>▽<)☆





皆揃って♪

最後に、受賞した3うさちゃんと審査員の方で

記念撮影されてました (*^ ^*)





総合ベスト3!!

こちらが総合1~3位の うさちゃん & 飼主さんです♪

皆すごく可愛かったですよ~ (〃▽〃)☆


・・・それにしても、真ん中で堂々たる貫禄を見せる

ももかちゃん、さすがは大物であります ( 笑 )

こうして見ると、マフマフも成長してますね~ (^^)





じゃ~~~ん!!

せっかくなので、賞状との2ショット♪

ももかちゃん良かったね~!!





凄い!!!

ももか 『 当然たい♪ 』

クールな ももかちゃん、ちょっと眼力がコワイですね~ (^ ^ ;)☆

・・・でも、まゆみは見てしまった!! ( 笑 )

受賞の瞬間・・・





ニ゛コ゛ッ

ももか 『 デヘヘ♪♪ 』

嬉しそうに微笑む ももかちゃんを・・・ ( 笑 )

よっぽど嬉しかったんでしょうね~ (*^ ^*)

ももかちゃん、おめでとう (>▽<)!!


明日は、会場で出会った可愛い うさちゃん達を

アップしたいと思います~ (〃▽〃)☆

可愛すぎてメロメロですよ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎSANコンテスト面接編♪ルナ抱っこ講座!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も昨日に引き続き、日曜に開催されました

うさぎSANコンテスト の模様をお届けします (^ ^)

カミカミレース の後は、受付番号順に面接が行われました。



ルナ面接♪

26番のルナも、ついに面接の時が・・・ (>▽<)!!

ルナ、ちょっと緊張してるかな~。


面接と言っても全然堅苦しくなくて、

ルナがどんなに可愛いか、審査員の皆様に

親バカ自慢しちゃいました (^▽ ^ ;)☆


初めての経験に、ルナの反応はというと・・・





さわさわ・・・

審査員の方に、お顔をナデナデされたり・・





うっとり

体をサワサワされて、ウットリしたお顔を見せてました ( 笑 )





寝てないよね~??

お~~~い (^_ ^ ;)☆

まさか審査中に居眠りなんてしてないよね・・・ (>▽ < ;)!?





さわさわ。。。

更にナデコが続くと・・・





Zzzzz・・・

あれっ、本当に寝ちゃった!? ( 笑 )

審査員の方から、大人しくて良い子ですね~!!

・・・と、お褒めの言葉を頂いて おかったん感激です (〃▽〃)☆


普段からとてもオットリさんで、ピッタリと寄り添って

くるのに、どうも抱っこだけ嫌がるんですよね~。

・・・と、相談してみたところ・・・


御親切に抱っこの仕方を教えて下さいました (*^ ^*)

抱っこ嫌いの うさちゃんも、この機会に

是非チャレンジしてみて下さいね~ (^ ^)☆





抱っこの仕方

まず、右手をお腹に入れて・・・

(逆の手でも大丈夫だと思います~ ^^)






おお~~!!

直ぐに左手でお尻を安定させてあげます!!





アンヨをギュッと固定!!

そして、高速うさキック ( 笑 ) を防ぐ為に

お尻をささえながらアンヨを固定して・・・





体につける!!

抱っこ嫌いの うさちゃんを安心させるために、

飼主さんの体に引き寄せます!!





ほほ~~~っ!!

はい、これで完成です (>▽<)♪

ポイントは、オシリとアンヨを素早く

固定してあげる事だそうです!!


知らない場所で練習した方が成功率も

アップするそうですよ~ (^ ^)





凄い!!

伝授して頂いた方法で、おかったんとルナの

ラブラブショットが沢山撮れました (〃▽〃)☆

あっ!!でも、あのお方が ご立腹なので

後日アップします~ (>▽ < ;)!!


あのお方とは・・・





長い!!

もちろん、受付番号27番の ももかちゃんです(^▽ ^ ;)☆

ももか 『 ちょっと!! いつまで待たせるとね!!! ( 怒 ) 』

やっ、ヤバイ!! ( 汗 )

ももかちゃん、怒っちゃってます~ (> <;)☆

待たせてごめんね~ (^▽ ^ ;)!!!





審査開始!!

審査が始まると、綺麗なブルーの毛並みを

凄く褒められてました (〃▽〃)☆

ママである姉上!! も、かなり嬉しそうです♪


もちろん・・・





フッ

褒められた ももかちゃんも、なんだか得意気でした ( 笑 )

ももか 『 フッ・・・ ももかのカラー、綺麗かやろ~!? 』

ハイ、大変美しゅうございます~ (>▽ < ;)!!


面接の後は、いよいよ 呼び名レース & 表彰 です♪

予想以上に長くなってしまったので、また次回 ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

第21回 うさぎSANコンテスト♪カミカミレース編

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪

・・・そんな訳で、


うさぎSANコンテスト♪

第21回 うさぎSANコンテストへ行って参りました~ (>▽<)♪

福岡にある、海の中道海浜公園内の

『 動物の森 』 で開催されたのですが、

この動物の森が遠いのなんのって・・・ (ー ー ;)☆


2うさ & サークル2つ & トイレ & 食料等を抱えて、

ヘトヘトになりながら歩く事30分以上!! ( 笑 )

『 遠すぎじゃ~~~ (>◇ < ;)!!! 』

・・・と思ったら、どうやら迷っていた様で

グル~~~っと遠回りしていただけでした ( 笑 )


・・・そんな訳で、10時半集合に当然間に合わず

グッタリしながら11時に到着したアホアホ姉妹 ( ̄▽  ̄ ;)☆

でも、皆さんも結構迷われたらしく丁度 開会式が始まるところでした!!

なんとか間に合った~~~ (T▽T)!!!





お隣同士

受付を済ませ、早速 会場入りする2人 ( 笑 )

姉上!! と続いてエントリーしたので、

ルナと ももかはお隣同士でした♪

2人とも、初めての場所だから緊張してるかな~??





ルナ

ルナ 『 おかったん!! 知らない人がこっち見てるよ~ (> <)!! 』

やっぱり緊張してるみたいですね~。

でも、いっぱい可愛いって言ってもらえたので

ご機嫌な様子でした (^ ^ ;)



さて、ももかちゃんは どうしてるかな~??

ももかちゃん、大丈夫ね~ (> < ;)!?





モグモグ♪

ももか 『 ボリボリボリボリ・・・♪ 』

・・・あ、牧草食べてる ( ̄▽  ̄ ;)☆

そうでした、ももかちゃんは動じない子だったんだ ( 笑 )


ここで、早速 カミカミレース の始まりです!!

カミカミレースとは、飼主さんが差し出した割り箸を

噛み切って折った子が優勝!!・・・・という、

別名 『 うさぎさんは歯が命レース!! 』 と言っても

過言ではない、健康的な競技であります (^ ^)


でも、ルナは不正咬合だから無理ぽいですね~ (> <)

だけど頑張ってね!!ルナ!!

気分は運動会の我が子を見守る母親同然です ( 笑 )


さぁ、いよいよカミカミレース スタート~ (>▽<)!!!

ルナ~!!頑張ってカミカミして~!!





これなぁに??

ルナ 『 ・・・??? おかったん、これなぁに?? 』

割り箸だよ!!

さぁ、齧るんだ!! ( 笑 )


初めての競技に大興奮する おかったんを尻目に・・・





やる気なし。

ルナ 『 ・・・・・・。 』

やる気のカケラさえ見せないルナ ( 笑 )


噛み切るのは無理だから、せめてカミカミ頑張ろうよ~ (T T)





???

ルナ 『 この棒、食べ物なの?? 』

・・・ダメだこりゃ (ー ー ;)☆

割り箸を食べ物と認識してないんだろうね~。


ルナはダメでも、ももかちゃんは健康な歯を

持っていますから、その分 期待も膨らみます (>▽<)♪

ももかちゃん!!頑張ってる~~~(〃▽〃)!?

まゆみがお隣を覗いてみると・・・





頑張れ~

姉上!! 『 ももかちゃん♪ カミカミ~~~ (^▽ ^ )♪ 』

おおっ♪

ちょうど今から始まるところですね~!!

ももかちゃん!!頑張れ~~~っ (>▽<)!!!





なんじゃこりゃ~

ももか 『 邪魔ったい!!! ブン!!! 』

あれ~~~~!? ( 笑 )

ももかちゃん、割り箸をブン投げてしまいました ( ̄▽  ̄ ;)☆


あのぅ・・・ももかちゃん?? ( 汗 )

ブン投げレース ではなく、

カミカミレース なのですが・・・(^▽ ^ ;)





ぷんぷん

ももか 『 売られたケンカは買うったい!! 』

・・・ダメだこりゃ (^ ^ ;)☆

カミカミレース、残念ながら

ルナも ももかも微妙な結果でした~ ( 笑 )


次回は、審査員による面接 & 呼び名レースの記事です♪

果たして入賞はできたのでしょうか (>▽<)!?




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

いざ、うさぎSANコンテストへ (^▽ ^ )♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、うさフェスタまで あと1週間となりましたが、

福岡でも 『 うさぎSANコンテスト 』 なるイベントが

明日、10月28日 ( 日 ) に開催されます (^▽ ^ )☆



ルナ

ルナ 『 うさぎSANコンテスト?? キョトン 』

あれっ、ルナ聞いたことない!?

うさぎSANコンテストは、年に1回 海の中道海浜公園・

動物の森で行われている、ラパンクラブの催しなんだって (^ ^)


で・・・ルナもエントリーしてるからね~♪ ( 笑 )





いつの間に・・・

ルナ 『 おかったん、いつの間にエントリーしたの (ー ー ;)!? 』

うん、ちょっと前にね~ (>▽<)♪

ムフフ・・・楽しみだなぁ!!



うさぎSANコンテスト、毎年 気になりつつも

仕事が休めず、なかなか参加できずにおりました (T T)

今年は念願叶い、晴れて初参加となります~ (*^ ^*)



ルナ~!!

呼び名レース、おかったんの元に頑張って来るんだよ~ ( 笑 )





頑張る~。

ルナ 『 うん、ガンバる~!! 』

う~~ん、大丈夫かなぁ・・・ (^ ^ ;)☆

もし来なかったらどうしよう ( 笑 )





かまくらレース

ルナ 『 ルナ、かまくらレースならスゴク自信あるんだけどな~。 』

おおっ、かまくらレース!! ( 笑 )

やっぱりルナは、かまくらさんがよく似合うな~♪


すご~く可愛いけど、これはどうやって・・・

何を基準に採点するんだろうね・・・ (^ ^ ;)☆



さて、3姉妹ズのうさぎSANコンテスト

エントリーうさですが・・・!!!









うりゃ~~~!!

ももか 『 うりゃ~~~~~っ!!! 』

姉上!! & ももかちゃん のペアで

参加することになりました (*^ ^*)





どりゃ~~~!!

ももか 『 どりゃ~~~っ!!! 』

ねぇ、ももかちゃん!!

呼び名レースやカミカミレース、

結構 得意そうじゃない (>▽<)!?





ブンッ!!

ももか 『 ブンッ!!! 』

あのう・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、聞いてますか~ (^ ^ ;)??

呼び名レースや・・・





ウヒヒ

ももか 『 ウヒヒ♪ ももかが1番強かったい!! 』

はぁ・・・やっぱり聞いちゃいない ( 笑 )


ももかちゃん・・・ (^ ^;)

うさぎSANコンテストは、最強を決める

コンテストじゃないんだよ~ (^_ ^ ;)☆


当日は、初参加のルナ & ももかを どうぞ宜しくお願い致します~!!

姉上!! と参加しますので、お気軽にお声を掛けて下さいね (*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&ももかちゃん、念願のモデルデビュー!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、うさフェスタまで一週間ちょっとですね~(>▽<)☆

今年も魅惑のアーティストさんブースで、

姉上!! と完全燃焼するんだろうなぁ・・・(笑)

可愛い うさ雑貨の数々、とっても楽しみであります (〃▽〃)♪



夢くん♪

うさフェスタに出展される、Ans.J (アンサー・ジェイ) のんさん が、

とっても素敵なカレンダーを制作されていらっしゃいますので、

可愛い うさちゃんを何名かご紹介したいと思います (*^ ^*)

一人一人セリフが違っていて凄く楽しいですよ~♪♪


↑ この可愛いロップちゃんは、のんさんの息子 : 夢くんです~ (>▽<)☆





クリスマス♪

うわぁ~!!

なんて可愛いロップちゃんでしょう (〃▽〃)☆

サンタさん、お願い聞いてくれるといいね (^ ^)





可愛い~~~

お次は、つぶらなお目目のネザーちゃん (>▽<)!!!

こんな可愛い子が側に居てくれたら、

毎日 快眠できそうですね~ (^ ^)♪

あ、でも逆に興奮して眠れないかも!? ( 笑 )





(〃▽〃)

うひゃ~~~っ (〃▽〃)☆

これまた何と可愛いネザーちゃんなんでしょ~~~ (>▽<)!!

ムフフ・・・毎日でも通いたい♪ ( 笑 )



うさちゃんは全12名なので、他にも可愛い子がイッパイですよ~♪

お顔を見ながらセリフを読むと、凄~く癒されます (*^ ^*)


うさフェスタでは、のんさんのお店 Ans.J (アンサー・ジェイ)

販売されるそうなので、是非 覗いてみて下さいね~♪

とっても可愛いハーネスや、うさぎ雑貨などを

手作りされてある素敵なお店ですよ (*^ ^*)


この可愛らしいカレンダーですが、売上げの一部を

うさぎさんの保護をされてある保護宅さんへ還元されるそうです。

少しでもお役に立てればと思いまして、うさNet でも

お取り扱いさせて頂けることになりました。

入荷まで今しばらくお待ちくださいね(^^)


・・・おや??

姉上!! 宅がなにやらザワザワしてるようですね~ (^ ^;)☆

ちょっと覗いてみましょう!!





大変でちゅ~!!

ひな 『 すもも お姉たん!!! 大変でちゅ~~~ (> <)!!! 』

すもも 『 ん~~~?? 』





すもも

すもも 『 ひなちゃん、そんなに慌てて どうしたの~?? 』

ひな 『 さっき、ママが言ってたんでちゅけど・・・ (> <)
     ルナと ももかたんがでちゅね・・・、いつの間にか
     カレンダーのモデル になってるんでちゅ~~~!!! 』





!!!!!

すもも 『 えええええ~~~~~っ!!!!! 』





ルナ

・・・そうなんです!!!

実は、さきほどご紹介したカレンダーに

おかったんの箱入り息子 : ルナも仲間入り

させてもらえまして・・・ (〃▽〃)☆





ももか

ももかちゃんと一緒に、なんとモデルデビューしちゃいました (>▽<)!!

出してオーラ全快の この表情、なんとも言えず可愛いですね~ ( 笑 )





大変でちゅ!!

ひな 『 た、大変でちゅ~~~!!! 』

ももかちゃんのカレンダー写真を目にした瞬間、

猛スピードでケージに帰ってしまった ひなちゃん (^ ^;)

一体どうしたのでしょう (> <;)??





ひなの方が・・

ひな 『 のんたん!! ひなの方が、もっと立派にお鼻出せまちゅよ!! 』

えっ、まさかアレをやる気では・・・!? ( 笑 )





見てくだちゃい!!

ひな 『 どうでちゅか!! ももかたんより凄いでちゅよね!!
     のんたん、よ~~~く見てくだちゃい (> <)!! 』


ひなちゃん・・・ ( 汗 )

写真はもう変更できないんだよ (^ ^;)☆

ゴメンネ・・・ (T T)


今回は、うさぎさんスペースの看板うさチームで

お願いしたけど、来年こそは すもも & ひなペアを

モデルデビューさせたいなぁ~!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

抱っこ嫌いのルナ、姉上!!に抱っこされる(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

先日、しらとさんとお会いした時、

姉上!!と洋服が かぶりまくってしまった

管理人の まゆみです (^▽ ^ ;)♪


何の打合せもしてないのに、上下とも

全く同じ服装だったんですよ~!! ( 笑 )

お互いの姿が あまりにもおかしかったので、

姉上!!と笑い転げてしまいました・・・ (>▽ < ;)☆


昔から、よく同じ事を言ったり同じ動きをしたり・・・ ( 汗 )

ひょっとして、前世は双子だったのでは・・・ ( ̄▽  ̄;)!?

・・・と思わずにはいられません ( 笑 )



ポストカード♪

さて、昨日もご紹介しておりました しらとあきこさん の

ポストカードですが、本日入荷されました (>▽<)♪


いや~~~、しかし本当に素敵ですね~♪

皆とっても可愛く描いて頂いて感激であります (T▽T)!!

特に、ルナの とっても優しいお目目が大好きです (*^ ^*)


・・・そんな訳で、今日も親バカ 全壊 全快で参りますよ~♪(笑)





ルナ

プロフィールにも書いているのですが、

おかったんの箱入り息子 : ルナは、

ナデコ大好きな甘えん坊さんなのに、

抱っこだけはダメなんです・・・ (ー ー ;)☆


ね~ね~、ルナ!!

今から抱っこしてみよっか (^▽ ^ )♪





イヤ

ルナ 『 絶対イヤ。 』

う~~~ん、やっぱりイヤですか (> <;)

ちょっとくらい良いのに~ (T_ T )!!


まゆみがガッカリしていると、

なんと姉上!! が・・・!!!





あれ??

ルナ 『 あれ?? 』

おおっ (〃▽〃)♪

抱っこ成功です~~~っ (>▽<)!!


さすがのルナも、不意打ち抱っこに

キョトンとしている模様 ( 笑 )

姉上!! 凄すぎ~~~!!





すご~い!!

うんうん♪

めっちゃ可愛いね~~~ (*^ ^*)





可愛い~!!

ムフフ・・・(〃▽〃)♪

アンヨの裏もフカフカで可愛いなぁ~♪♪





ボクシング!?

姉上!! 『 ルナたん、ボクシングしてるみたいやね~!! ( 笑 )
      お手手がファイティングポーズになってるし (^ ^;)☆ 』

おおっ!! 本当だ・・・ ( 笑 )





しゅっ!!

ルナ 『 シュッ!! シュッ!! 』

ひょえ~~~っ (>▽<)!!!

おかったん、完全にノックアウトされちゃいました~!! ( 笑 )




あっ!! そうだ♪♪

せっかくだから、タラコさん覗いちゃえ~~~っ (〃▽〃)☆

どれどれ~♪ ( 笑 )





えっ・・・

ルナ 『 えっ、タラコさん!? ( 汗 ) 』

そうだよ~ (>▽<)♪

ルナのタラコさん、ちょっとだけ・・・ (〃▽〃)♪♪





ダメ~。

ルナ 『 タラコさんはダメ~っ (> <)!!! 』


ムフフ・・・(〃▽〃)☆

短いお手手で、タラコさんを

必死で隠そうと頑張るルナ ( 笑 )

もう可愛すぎです!!






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

憧れの しらとあきこさんと夢のコラボ(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日お話したとおり、うさぎさんスペースOPEN記念として

姉妹揃って大ファンである、イラストレーターの しらとあきこさん に

とっても素敵なポストカードを描いて頂きました (〃▽〃)☆


あまりにも可愛すぎる、ルナ & 3姉妹ズの

ポストカードをアップする前に・・・ (*^ ^*)



うさぎさんスペース

うさぎさんスペースの全貌を

ご紹介したいと思います~ (^▽ ^ )☆





増えました!!

とっても狭いスペースですが、ネットショップの商品を

できるだけ沢山並べてみました (*^ ^*)





ギッシリ・・・^^;

こうして見ると、ギッシリ並んでますね~ (^ ^ ;)☆

置きたい物がありすぎて、とても入りきれません ( 笑 )





雑貨

うさちゃん雑貨も少しずつ増やして行きたいなぁ~♪

うさぎさんの雑貨を見ていると、それだけで

とっても幸せな気持ちになるんですよね~ (^ ^)


今は、家業の一角にある狭いスペースですが

いつか必ず、姉妹最大の夢である うさぎカフェを

実現したいと思います (*^ ^*)





ルナ

うさぎさんスペースには、おかったんの箱入り息子 : ルナや、

姉上!! の三女 : 自称大物ももかちゃんが交代でおりますので、

是非 遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)☆

W出勤が成功すれば、交代でなく常に2うさ常駐できるので

ルナ&ももかちゃんには頑張ってもらわねばです (>▽ < ;)!!


家業が多忙な時や、月末あたりは看板うさも お休みさせるので、

事前にメールにてご連絡頂けると助かります (^ ^)!!


看板うさは、お好きな子をご指名下さいね♪ ( 笑 )





ももか

ももか 『 指名してほしか~~~♪ 
      ももか、ナンバーワンになりたいっちゃん!! 』

これこれ、ももかちゃん (^ ^;)☆

そんなふうに催促したら、皆さん指名し辛くなるやろ~!! ( 汗 )


そうそう、ももかちゃんと言えば・・・!!!





新ロゴ♪

ついに、新しいロゴが完成しました~ (〃▽〃)☆


うわっ!!

ももかちゃん、なんて可愛いのでしょーーーっ (>▽<)!!!

う~~~ん、これは絶対 猫かぶってる感じですね~ ( 笑 )


ももかちゃんも仲間入りできて本当に嬉しいです♪♪






ももかちゃん♪

バナーも仲良く4人組でしたので、ウキウキしながら

ブログのバナーを差し替えました (*^ ^*)





それでは・・・ (>▽<)!!


いよいよ、ルナ & 3姉妹ズの


ポストカードをアップしますね♪




とにかく、本当に素敵です (〃▽〃)!!


早速ご覧下さい~♪♪





ポストカード♪

こちらが、ルナ & 3姉妹ズのイラストです (^ ^)

ね、とっても素敵でしょう (T▽T)!?



しらとさん!!こんなに可愛く描いて下さって

本当にありがとうございます (> <)!!

感動しました~ (T T)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペースのお客様・・・ (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、おかったんが大好きな あのお方が

うさぎさんスペースまで遊びに来て下さいました~ (>▽<)☆

・・・という訳で、火曜日は定休日でお休みですが

看板うさ : ルナも緊急出勤であります (^▽ ^ )♪



ルナ

ルナ 『 おかったん、誰が来るの~?? 』

ムフフ・・・それは行ってのお楽しみ (〃▽〃)♪





ドキドキ・・・

ルナ 『 ドキドキ・・・!! 』

うさぎさんスペースで、ドキドキしながら待っているルナ ( 笑 )

そこへ遊びに来て下さったのは・・・ (>▽<)!!!





こんにちは~

ルナ 『 あっ!! こんにちは~ (>▽<)♪♪ 』

ルナも おかったんも大ファンである・・・





この後姿は・・・!!

このお方です (〃▽〃)!!

ムフフ・・・お分かりになりますか~!? ( 笑 )


正解は・・・





しらとあきこさんと♪

先日、ポストカード展 でお世話になった・・・ (〃▽〃)☆





しらとあきこさん♪

大好きなイラストレーター、しらとあきこさん です~ (〃▽〃)♪♪

しらとさんの優しいナデコに、早くもウットリしているルナ (^ ^;)☆





ナデコ♪

ご自身も、ポポちゃんと息子のコロンくんという

とっても可愛い うさぎさんと暮らしていらっしゃるので、

気持ち良いツボをご存知なのですね~ (*^ ^*)





ウットリ♪

極上のナデコ、とっても気持ち良さそうでした (^▽ ^) ♪♪





♪

ルナ 『 ウットリ♪♪ 』

良いなぁ~ (>▽<)!! 

私もナデコしてもらいたい!! ( 笑 )


さすがにナデコはお願いできませんでしたが、

なんと・・・!!!





オムライス~

ランチをご一緒させてもらいました~ (〃▽〃)☆

魅惑のトロトロオムライス、めっちゃ美味しかったです~ (T▽T)!!


大好きな うさぎさんトークで話も弾み、

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


でも、楽しい時間は本当にあっという間で・・・

お別れの時間は直ぐにやってきました (> <;)





またナデコしてね~

ルナ 『 ええっ!? もう帰っちゃうの~ (> <)!? 』

ううっ、おかったんも淋しいなぁ・・・ (T T)





さようなら~

お別れのナデコでは、背骨に添ったマッサージを教えて頂きました!!

ルナ、再びウットリしちゃってます (^ ^;)☆





ぽつん・・・

お別れの時、なんだか凄く淋しそうでした (> <)

しらとさん、またナデコしてやって下さいね~!!

甘えん坊な息子ですみません~ (^ ^;)


実は、しらとさんに うさぎさんスペースOPEN記念として

ポストカードをお願いしていたのですが、ルナ & 3姉妹ズを

とっても素敵に描いて下さいました (〃▽〃)☆

おかったんも姉上!! も感激であります (T▽T)!!!

その詳細は、次回お伝えしますのでお楽しみに~♪♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、ご立腹であります (^ ^ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

とっても嬉しい事に、最近 ルナ & ももかちゃん目当てに

遊びに来て下さる御近所さんが増えてきました (^▽ ^ )☆

この子達を通して、うさぎさんの可愛さや魅力を

伝えられたら良いなぁ・・・と思います (*^ ^*)



momoka

さて、今日の看板うさは姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

なぜか、ワンコに間違えられることが多いんですよ~ (^ ^;)


『 こりゃ~、めずらしか色の犬やね~。 』

なんて言われてしまうこともシバシバ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ガツガツ

・・・そんな ももかちゃんですが、

今日も牧草ガツガツいってますね~ (^ ^;)☆





ガツガツ・・・

ももか 『 ももかは犬じゃなかったい!! ガツガツ・・・ 』

そうね~、ももかちゃんは うさぎさんやもんね~ (^ ^;)!!





ゴキュゴキュ

ももか 『 ただの うさぎじゃなか!! ゴキュゴキュ・・・ 』

・・・んっ!?

ただの うさぎさんでない・・・ (^▽ ^ ;)!?





最強たい!!

ももか 『 ももかは 最強うさ ったい!! 』

アハハ、最強うさかぁ~ (>▽<)!!


でも、ももかちゃんは 最強 って言うより

自称最強 』 って感じよね~ ( 笑 )

ぷぷっ・・・ (>▽<)☆






ぴきっ

ももか 『 ・・・・・!!! プチッ 』

ハッ!! ( 滝汗 )

シマッタ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


あのぅ・・・、ももかちゃん (^▽ ^ ;)!?

ひょっとして・・・怒ってる??

・・・よね!? ( 汗 )





じ~~~

ももか 『 ブチブチブチ~~~っ!!!  』

うわっ (T▽ T ;)!!!

めっちゃ怒ってる~~~っ (>◇ < ;)!!!


ち、違うんよ!! ( 汗 )

ももかちゃん、ちょっと待っ・・・





うわっ!!

くわっ!!!!! ( 怒 )


ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!



果たしてまゆみは無事なのか!? ( 笑 )

口は災いの元・・・ (T▽ T ;)☆

失言には くれぐれも気をつけましょう!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

どんどん変わる お顔の模様 (^▽ ^ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ2~3日、朝晩は本当に寒いですね~ (> <)

かなりの冷え性なもので、厚手の靴下を

重ね履きしながらの更新であります ( 笑 )



茶色

現在、換毛期 真っ只のルナ。

お顔がますます茶色になってきました (^ ^ ;)☆


換毛といえば、毎年 面白い模様で

おかったんを楽しませてくれるのですが、

今年はさほど面白い変化はない模様です!!

今のところは・・・ ( 笑 )


数ある模様の中で、一番おかしな事になっていたのは

昨年の12月頃でしょうか・・・ (>▽ < ;)☆

どんな模様かと言いますと・・・ ( 笑 )





立ち耳さんが・・・!!

お顔の中に、立ち耳さんが居たり・・・ ( 笑 )

( 立ち耳さん、お分かり頂けますでしょうか ^^; )





黒い・・・

立ち耳さんの お目目が、

みるみるうちに吸収されて・・・





今年の1月

お顔が真っ黒になっちゃったり・・・ ( 笑 )

おかったんは、てっきりこのまま

真っ黒黒助になるのかと思ってました (^ ^;)☆





ルナ

ルナ 『 おかったん♪ ナデコ~♪♪ 』

ハイハイ、ナデコね~ (^ ^)


・・・う~~~む (ー ー ;)

同じうさぎさんとは思えない変わりようですね~ ( 笑 )

まさか、このまま茶色になっちゃう ( ̄▽  ̄ ;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、モテモテの1日 (〃▽〃)☆

ルナ

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、家業のお客様より 『 ルナちゃん可愛い~っ♪ 』

・・・と、非~~~常に嬉しいお言葉を頂きました (〃▽〃)☆

自分の事を褒められるよりも断然嬉しいです ( 笑 )

ルナ、良かったね~ (^▽ ^ )♪





いらっしゃいませ~

ルナ 『 えへへ・・・。 ルナ、褒められちゃった♪ 』

とっても可愛らしい女性のお客様だったのですが、

お耳が垂れている うさぎさんを始めてご覧になったらしく、

しばらくの間、興味深くルナを観察しておられました (*^ ^*)





モグモグ・・・

ルナ 『 モグモグ・・・。 』

牧草を食べ始めると、更に 『 可愛い!! 』 の嵐です (>▽<)♪


ムフフ・・・分かりますよ~ (>▽<)♪ 

お食事中は魅惑のお口元が~~~っ!!! ( 笑 )





モグモグモグモグ・・・!!!

ルナ 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・ ( 汗 ) 』

可愛いの連発で、ちょっとテレた様子のルナ (〃▽〃)♪

その隣で、壊れないよう必死に理性を保つおかったん ( 笑 )

ルナの愛くるしい仕草に釘付けでした~♪♪


中でも一番好評だったのは・・・ (>▽<)☆





かまくらハウスさん

ルナと言えば、やはり かまくらハウスさんでしょう♪





あっ・・・(^^;)

あ、鼻先がちょこっと出てますね ( 笑 )





かまくらルナ

『 本当に入っちゃうんですね~!! 可愛いなぁ~♪ 』

ムフフ・・・そうでしょう!! 可愛いでしょう!!! ( 笑 )

・・・と言いたい気持ちを必死に抑えつつ、

終始ご機嫌な おかったんでした (>▽<)!!!


ルナ~!!

また遊びに来て下さるってよ~ (^ ^)

良かったね~ (*^ ^*)☆





疲れた・・・

ルナ 『 うん♪ ルナ、スゴク嬉しいなぁ~!!
     ちょっと疲れちゃったから休憩~~~。 』

接客お疲れ様でした~ (^ ^)

ルナも、看板うさが板に付いてきましたね~♪

・・・あとは、W出勤かぁ~ (^ ^ ;)☆

そろそろ決行したいところです!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったん、マフマフに激しく憧れるの巻き (>▽ < ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前まで、『 暑い!! 』 を連発していたと言うのに、

今夜は涼しさを通り越して寒いくらいあります (> <)

季節の変わり目は、うさぎさんも人間も体調を崩しやすいので

皆様もどうかお気を付け下さいね (> <;)


今日は、家業が多忙のため看板うさはお留守番でした (^ ^;)

・・・という訳で、



subo

姉上!! の長女 : すぼちゃんの使いそびれていた

写真をアップしようと思います~ (*^ ^*)☆


これは、病院帰りに まゆみ宅で撮影した

1ヶ月前の すぼちゃんです♪





すもも

健康診断も無事終わり、ホッとした様子の すぼちゃん (^ ^)

黒いイスがとっても似合ってますね~♪





ナデコ

すぼちゃんも、ルナと同じく大のナデコ好きなんですよ~ (^▽ ^ )☆

ウットリしたお顔がカワイイですね~ (〃▽〃)♪





すぼ

ナデコ中、元気の良いプロペラお耳を

ついつい垂れ耳さんにして遊んでしまいます ( 笑 )


ウットリしたまま無抵抗の すぼちゃん、

可愛すぎです~~~ (>▽<)!!





マフマフ~

ふとマフマフを見ると、いつの間にか

こんなに成長していました!!

女の子はムッチリしてて可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





ナデコ~

横から見ると、こんな感じです♪

お顔が埋もれちゃってますね~ ( 笑 )





立派なマフマフ

良いな~。

もしルナにもマフマフあったら・・・

絶対カワイイだろうなぁ~~~ (´▽ ` )☆





カワイイ~♪

すもも 『 ・・・それは無理でしょ~。 』

ももかちゃんと同じく ( 笑 ) 、すぼちゃんのマフマフに

激しく憧れる おかったんでした・・・ (>▽<)☆





ルナ

ルナ 『 マフマフは無理だって・・・ ( 汗 ) 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズ、初めての生牧草 (*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前になりますが、先月遊びに来て下さった

『 No天気な兎模様 』 のto-minさん より、

とっても美味しそうな生牧草を沢山頂いておりました (〃▽〃)♪



すもも

すもも 『 ママ~~~!! 早くちょうだ~~~い (>▽<)♪ 』

3姉妹ズ、めっちゃ喜んで食べてましたよ~ (^▽ ^ )☆


すぼちゃんの食べている写真ですが、例によって

ひなちゃん & ももかちゃんからの激しいアピール ( 笑 ) が

炸裂したそうで、とても撮影できなかったようです (^ ^;)☆

3姉妹ズのママである姉上!! 、本当に大変ですね~!! ←人事 ( 笑 )





ひな

なんとか、ひなちゃんの撮影には成功した模様 ( 笑 )





美味しいでちゅ~

ひな 『 生牧草、スゴ~ク美味しいでちゅ~♪♪ 』

とっても美味しそうに食べてます (^ ^)☆

ひなちゃん、良かったね~♪





モグモグ

ひな 『 to-minたん、ありがとうでちゅ♪ 』

3姉妹ズを代表して、カメラ目線でご挨拶♪ ( 笑 )

生牧草、どうやら お気に召したみたいですね~!!


ひなちゃんは、こんなに可愛く食べているのですが・・・





ももか

可愛いと言うよりは、豪快な食べっぷりの ももかちゃん ( 笑 )





おいしか~!!

ももか 『 美味しか~~~っ!!! 』

ももかちゃんも夢中で食べてます (^▽ ^ ;)☆





ガツガツ

ももか 『 やっぱり生は美味しかね~~~♪♪ 』

よ、良かったね~ (^▽ ^ ;)☆

食べる姿も大迫力の ももかちゃんでした~!! ( 笑 )


to-minさん、美味しい生牧草をありがとうございます (*^ ^*)

アップが遅くなってすみませんでした~(><)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

放送コードギリギリの笑顔 ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。

やっとで、秋らしい過ごしやすい気候になってきました (^ ^)♪


さて!! 今日のタイトルを見て、ももかちゃんが

登場すると思った方、いらっしゃいますか!? ( 笑 )

放送コードに引っかかりそうな笑顔の持ち主・・・。

実は、ももかちゃんではなく・・・ (^ ^ ;)



ナデコ~

いつも可愛い笑顔を見せてくれる、

おかったんの箱入り息子 : ルナなんです~っ (> < ;)!!

まさか、ルナが あのようなお顔をするとは・・・ ( 汗 )


それは、いつものナデコタイムに起こりました・・・ (ー ー ;)





よしよし♪

よっぽど気持ちが良かったのでしょうか・・・。

次の瞬間・・・ ( 汗 )





ニヤッ

にやっ♪


キョエ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!






!!!

だっ、だめ~~~っ (>◇ < ;)!!!


なぜか、反射的に速攻お顔を隠すおかったん ( 笑 )

↑ 親心 (^ ^;)!?


・・・だっ、ダメだよ (> < ;)!!!

そんな怪しいお目目しちゃ~~~っ (T T)!!

ルナは可愛く笑わなきゃ・・・ ( 汗 )





可愛く・・・

ルナ 『 おかったん?? どうしたの!? 早くナデコして~♪ 』

うっ、うん♪ ( 汗 )

ナデコね~ (^▽ ^ ;)!!


落ち着け私・・・ (> <)!!

さっきのは、きっと何かの間違いに違いない!!!

次は可愛い笑顔を見せてくれるハズだ!!

よしっ!!!


↓ おかったん心の声 ↓


『 ルナ、可愛く笑うんだぞ!! ( 汗 ) 』



『 可愛く可愛く可愛く可愛く・・・・・・。 』



『 かわ・・・ 』





にやっ

にやっ♪♪


・・・・・・・・( ̄   ̄ ;)ボーゼン





おかったん??

ルナ 『 んっ?? おかったん、どうしたの??? 』

な・・・なんでもないよ~ (^▽ ^ ;)!!

気のせい気のせい♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、ご自慢のビックフットお披露目中 (*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、もも & もも太の為に暖かいお言葉を

本当にありがとうございました。

2人のママである姉上!! も、皆様のおかげで

随分 元気付けられたようです (^ ^)


泣いてばかりいては、きっと もも & もも太も

悲しむと思いますので、今側に居てくれる

ルナや3姉妹ズとの時間を大切にしていきます。

少しでも長く一緒に居られますように・・・!!


さて!! 本日の主役は・・・ (^ ^)



食糞中♪

おかったんの箱入り息子 : ルナです♪

ご自慢のビックフットを投げ出して、

食糞タイム真っ只中であります (^ ^ ;)☆

踏ん張ってる お手手が可愛いなぁ~ (〃▽〃)♪





必死!!

かなり食糞に集中しております ( 笑 )

ふむふむ・・・♪

さすがは 食糞グループの社員さん ですね~ (^▽ ^ )☆


ルナの可愛い仕草を食い入るように ( 笑 ) 見つめていると・・・





デッカイね~!!

ルナ 『 あっ、おかったん!! モグモグ♪ 』

おかったんの熱い視線に気付いたようです!! ( 笑 ) 





スゴイでしょ

ルナ 『 おかったん見て見て~♪♪ ルナのアンヨ、デッカイでしょ!? 』

うおっ!! ほんとだ~~~っ!!!

めっちゃデカイ・・・ (^▽ ^ ;)☆

ルナのアンヨ、こんなに大きかったのか~ ( 笑 )


・・・にしても、体制ヘンだけど大丈夫かなぁ (^ ^;)??





ねっ、スゴイでしょ~♪

ルナ 『 ねぇねぇ、おかったん!! ちゃんと見てくれた!? 』

ご自慢のビックフットを褒められて

御機嫌に駆け寄ってきたルナ ( 笑 )

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

カワユイから、もっと褒めてあげなきゃ♪♪


ルナ~!! 大きいアンヨ、スゴイね~!!

めっちゃカッコイイよ~ (>▽<)!!





えへへ

ルナ 『 えへへ・・・♪ カッコイイなんて、ルナ照れちゃうよ (〃▽〃)☆ 』

ぬおーーーっ (>▽<)!!

なんと可愛い笑顔なんでしょーーー (T▽T)!!


よし!!

もっともっと褒めまくって、可愛い笑顔を独り占めしよう ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももの命日。あれから3年が経ちました。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、10月15日は・・・


もも

姉上!! が始めてお迎えした、愛娘 : ももの命日です。

わずか1歳という若さで、この世を去ってしまった もも・・・。


毎月、月命日である15日に会いに行っていますが、

やはり命日は言葉にできないくらい悲しいです。





もも&もも太

向かって右側がもも。

左側は、姉上!! の愛息子 : もも太です。

もも太も、やはり1歳という若さでこの世を去りました。

もも太の命日は12月28日なので、次回改めて・・・。





もも

今日は命日なので、ももの骨壷は祭壇の上に移動してありました。

りんごが大好きだった ももに、オヤツをお供えしていた姉上!! が・・・

『 この乾燥りんご、食べさせてあげたかったな・・・。 』

と、凄く悲しそうにつぶやいていました。

本当にそうやね・・・。





もも。

原因不明の出血で命をおとしてしまった もも。

あれから3年も経つんだね・・・。

助けてあげれなくて本当にごめんなさい・・・。


これ以上言葉が見付かりませんので、

すみません、今日はこのへんで・・・。


ルナ & 3姉妹ズと一緒に、

ももの冥福をお祈りしようと思います。





 いつも暖かい応援をありがとうございます。  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&3姉妹ズ、食糞グループに入社しました♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、『 よつばこ 』 の よつば会長殿 より、

食糞グループの社員証が届きました~ (>▽<)!!

早速、目出度く社員となった4うさに

入社報告をしていきたいと思います!! ( 笑 )

まずは・・・



すぼちゃん

すもも 『 ママ~っ!!! オヤツ~~~!!! ガシャガシャ・・・☆ 』

3姉妹ズ一、激しいオネダリをみせる

長女 : すぼちゃんです (^▽ ^ )☆


そんな食いしん坊すぼちゃんの、

気になる配属先部署 & 役職は・・・ (>▽ < ;)!!!





すぼちゃん社員証

社員食堂 味見係 主任


おおっ♪

味見係だなんて、すぼちゃん天職じゃありませんか ( 笑 )

心置きなく味見できるなんて良かったね~!!





ぽっ・・・

すもも 『 ぽっ・・・ (〃▽〃)☆ 』

アハハ・・・ (^ ^ ;)☆

すぼちゃん、配属先を痛く気に入った模様です ( 笑 )





ひな

ひな 『 味見が仕事だなんて最高でちゅね~!! 
     ・・・で、ひなはどうなんでちゅか (>▽<)!? 』

え~~~っと、ひなちゃんはね~ (^ ^ ;)





ひなちゃん社員証

社員食堂 食料 見張り係


・・・だって ( 笑 )





えーーーっ

ひな 『 み、見張り係・・・でちゅって~~~ (ー ー ;)!?
     じゃあ、ひなは食べれないじゃないでちゅか~~~( ̄◇  ̄ ;)!!! 』

ひなちゃんごめんね~ (> <)

でも、みんなが味見ばっかりしてちゃ~

食堂の食材なくなっちゃうからね・・・ (^ ^ ;)

これは、大事な食材を守るための超重要任務なんだよ~!!





仕方ないでちゅね~

ひな 『 そこまで言われちゃ~仕方ないでちゅね~。
     分かったでちゅ!! 見張り係、頑張りまちゅよ~!! 』

さすがは ひなちゃん♪

食糞グループの為に、シッカリ頑張ってね~!!


・・・もし、ひなちゃんが 『 例のお顔 ^^; 』 で見張ってくれたら

誰も盗み食いできないと思うし、見張り役は案外

ひなちゃんにとって天職なのかもしれません ( 笑 )



さて!! お次は、自称大物である

三女:ももかちゃんの番であります (>▽<)!!

早速、社員証を見てみましょう (^ ^ ;)♪





ももかちゃん社員証

社員食堂 食べ残しチェック班 班長


ぷぷっ ( 笑 )

ももかちゃんには、社員さんの食べ残しチェックを

お願いすることにしました (>▽<)!!!


大切な社員さんに、バランスの取れた食事をして頂くためには

食べ残しをチェックする 『 見張り係 』 が絶対不可欠なのです!!





ももか

この力強い眼力で見つめられたら・・・





眼力

きっと、嫌いな物も残さず食べてくれることでしょう ( 笑 )

この監視役は、眼力の強い ももかちゃんにしか勤まりません (^▽ ^ ;)☆

う~~~ん、でも逆に食欲減退しちゃう恐れもあったりして・・・!? ( 汗 )


最後は、おかったんの箱入り息子 : ルナですが、

役職はもちろん・・・





ルナ社員証

社員食堂 マスター


社員食堂にマスターって・・・ (^▽ ^ ;)☆

かなりオシャレな食堂なんですね~ ( 笑 )


ルナは、裏カフェのマスター ( 笑 ) ですから

社員食堂でも3姉妹ズを仕切って行かねばなりません!!


ルナ~!!

よつば会長の為にもシッカリ頑張るんだよ~ (^ ^)





ルナ

ルナ 『 ふぅ・・・・・・。 』

・・・って、ルナどうしたと (・ ・ :)!?

ため息なんかついちゃって・・・?? ( 汗 )





ふぅ・・・

ルナ 『 3姉妹ズ、ルナの言う事 聞いてくれるかなぁ・・・。
     みんな好き勝手やっちゃいそうだよね。 はぁ・・・。 』

ううっ、確かに・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

でも・・・食糞グループの食堂は、マスターである

ルナに掛かってるんやから頑張らなくちゃね!! ( 笑 )


食糞グループ社員のみなさん!!

もし、社員食堂でルナ & 3姉妹ズが

何かやらかしてたら教えて下さいね~ (^ ^ ;)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、かまくら出勤その後 (笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナは・・・



♪

かまくらハウスが大好きです (*^ ^*)♪





ルナ

ルナ 『 おかったん、見て見て~♪♪ 』

勤務先でも自宅でも、一度入ると なかなか出てきてくれません (^ ^ ;)☆


それにしても、お目目キラキラで楽しそうですね~ ( 笑 )

おかったんまで嬉しくなってしまいます (*^ ^*)





ヤドカリ ルナ

うさぎさんスペースから帰宅する際、

必ず かまくらハウスに立てこもるルナ ( 汗 )

どうも出たくなさそうなので・・・





かまくら出勤。

一時は 『 かまくら出勤 』 をさせていました ( 笑 )

・・・でも、癖になると病院へも 『 かまくら通院 』 したがると

いけませんので、現在は普通に通勤させております (^▽ ^ ;)☆



そんな、かまくらハウスが大好きなルナですが・・・





ご挨拶!?

ふと見ると、なぜか入る手前で丸くなっていました (^ ^ ;)☆

まるで、かまくらハウスと仲良く ご挨拶してるみたい ( 笑 )





寝てる??

んんっ??

お目目を つぶっているように見えますが、

まぁるくなって寝てるのかな (^ ^ ;)!?

ルナ~。 かまくらハウスさんに入らなくていいとね~??





ルナ

ルナ 『 ん・・・?? おかったん・・・。 Zzz 』

あ、やっぱり寝てたな!!

100% 寝ぼけてます ( 笑 )





可愛い~

ルナ 『 ポケ~~~ッ。 Zzz・・・ 』

どうやら眠くて仕方ないようです ( 笑 )

お昼寝が気持ち良い季節になりましたからね~♪

きっと、このまま寝ちゃうのでは・・・ (>▽<)!?






スヤスヤ・・・

あ、寝た・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

目指すは世界征服 ( ̄▽  ̄ ;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

福岡も朝晩はだいぶ涼しくなって参りました!!

やっとでエアコン生活にサヨナラできそうです (^ ^)

でも、日中 太陽が射すと結構暑いんですよね~ (> <)

こうも気温差があると困ってしまいます ( 汗 )


・・・さてさて!!

本日は、久しぶりに姉上!! 宅を覗いてみましょう♪



カクカク・・・

おおっ (>▽ < ;)!!

ももかちゃん、相変わらずお友達と

トレーニングしているようですね~ ( 笑 )

そんなに鍛えなくても十分強いのに・・・ (^▽ ^ ;)☆





カクカクカクカク・・・

ももか 『 朧ちゃん と、 ” 一緒に世界征服しよう ” って約束したっちゃん!!
      もっともっと強くなるけん、楽しみにしとってね~!!! 』

え゛え゛ーーーーーーっ!?

ももかちゃん、これ以上強くなるおつもりで・・・!? ( 笑 )


そ、それより朧ちゃんと世界征服~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?

さすがにちょっと無理・・・





なんば見よっとね~

ももか 『 ギロッ・・・・・・・。 』

ハイ・・・無理じゃないです (T▽ T ;)!!!

その眼力があれば・・・ ( 笑 )





ガンバルばい!!

ももか 『 朧ちゃん!! 頑張るばい!! 』

・・・ガンバって下され・・・ (^ ^;)





ちゅっ

ももかちゃんが激しいトレーニングを終えると、

お友達の側に ひなちゃんがやって来ました(^^)





ひなちゃん

ひな 『 ・・・・・・。 』

ひょっとして、毎日ももかちゃんの相手をしている

お友達を慰めにきてくれたのでしょうか (^ ^)??





慰めてあげてる!?

そうかそうか!!

ひなちゃんは、優しい子やね~ (T T)♪



・・・と思ったら ( 笑 )






キャッキャ♪

ひな 『 キャッキャ♪ 』

あ・・・、お友達に穴が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

しかも2箇所も・・・ (ー ー ;)


朧ちゃん、メンバーに ひなちゃんも入れてあげて~ (^ ^;)





あ・・・

あっ・・・ (・ ・ ;)!!!!!





すぼちゃん

もちろん、すぼちゃんも・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃんのチリ毛 (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんとしては、今日も可愛いルナを

連続で登場させたいところですが ( 笑 ) 、

3姉妹ズから怒涛のクレームが来ますので

止めておきますね~ (^ ^;)


・・・という訳で ( 笑 )



お疲れ様~。

本日の看板うさ : ももかちゃん!! お仕事お疲れ様でした~ (^ ^;)

ももか 『 お疲れ様~!! 』


いやに素直だな~と 疑心 関心していると・・・





キラーン

キラーーーン!!!


はっ ( ̄▽  ̄ ;)!!

殺気っ!? ( 笑 )





脱走!!

姉上!! の隙を見て脱走 (>▽<)!!


こらこら~っ!! ( 笑 )






ぷーっ

でも、意外と簡単に捕獲されてしまうももか嬢 ( 笑 )

ももか 『 ぷ~~~~~~っ!! ( 怒 ) 』


アハハ・・・ももかちゃん、脱走に失敗して怒ってる~ (^ ^;)☆

以外に直ぐ捕まっちゃったもんね~ ( 笑 )





ちっ

ももか 『 ちぇっ。 もっと遊ぼうと思ったとけ~。 』

ムフフ・・・残念やったね~、ももかちゃ・・・





なんね~

んっ!?

・・・って、あららっ (・ ・ )!?

ももか 『 おうおうっ!! なんばガンとばしよっとね~。 』


いえいえ、決してケンカを売っている訳では・・・ (>◇ < ;)アセアセ





チリ毛

ももか 『 ??? 』

ちょっとチリ毛をね・・・(笑)

発見しちゃったもので・・・ (>▽<)ぷぷっ!!!





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

やっぱり水入れじゃ物足りない!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は涼しかったので、思考回路は壊れていません (^ ^;)☆

でも、昨日は暑かったせいか ( 笑 ) ついつい・・・

> おかったん、夏場はルナの水入れになりたい・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

・・・などと言ってしまったのですが、当然 水入れでは

物足りないので、普通にナデコしたいと思います ( 笑 )



ルナ

普段、おかったんが居る時は

ケージの扉は開けっ放しです (^ ^)

でも、自分からは決して出てきません。


出てくる時は、おかったんが

『 ナデコするね~?? 』 

と声を掛けた時だけです。


では、早速 声を掛けてみましょう♪

ルナ~!! ナデコするね~(*^ ^*)





ルナ

ルナ 『 うん♪ おかったん、ナデコ~♪♪ 』

ムフフ・・・とっても嬉しそうなお顔でしょう!? ( 笑 )


この後、ナデコする時に使うハート型でピンク色の

ラブラブチェアー ( 笑 ) をケージに近づけるのですが・・・





ビュン!!

モタモタしていると、待ちきれず飛び乗ってきます (^ ^;)





着地♪

ルナ 『 もぅ!! おかったん遅いよ~。 』

はいはい、スミマセンね~ (^ ^;)





ナデコ待ち♪

おかったんが隣に座るまで、ナデコ待ちするルナ (〃▽〃)☆

この姿が、たまらなく可愛いんですよね~ (>▽<)!!!

でも、あまり焦らすと怒られちゃうので・・・ ( 笑 )





ピッタリ

ナデコ待ちの写真を1枚だけ撮って、

早々に座ることにします (^▽ ^ ;)ヨイショ☆





ずいずい♪

おかったんが隣に座ると、ズイズイと

オシリからバックしてくるルナ ( 笑 )





ベッタリ♪

こんな風に、ピッタリと密着したいようです (〃▽〃)☆

くっ付いた方が安心するのかな~ (^ ^)??





ベロンベロン

ルナ 『 おかったん!! 早くナデコして~!! 』

はいはい、タダイマ~ (^ ^;)





お顔のマッサージ♪

まずは、お顔のマッサージ~♪

この頬っぺあたりが、ルナの大好きなツボです ( 笑 )



ウットリ

すごくウットリしてます ( 笑 )





可愛い~♪

ムフフ・・・寝ちゃったかな (^ ^)??

じゃあ、お耳のマッサージに入る前に・・・





寝てるのかな~??

左のお目目に目薬をさしましょうかね~。

おかげ様でだいぶ治まったのですが、

しばらくは目薬を続けねばなりません。

涙目、早く完治しますように・・・ (> <)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

暑くても密着し放題 (〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、随分過ごしやすくなったと書いていたのですが・・・

またもや蒸し暑さが戻ってきまして、夜もかなり暑いです~ ( 汗 )

もうしばらくエアコンには頑張ってもらわねばですね (> <)



あつ~

ルナは蒸し暑いと、お気に入りの陶器の水入れに

ペッタリと寄り添います (^ ^)





あつい~

あまりにも暑い日は、このように

水入れ & 餌入れの間に挟まってみたり (^ ^;)

陶器は気持ちがいいのでしょうね~。



ちなみに・・・

そこまで暑苦しくなく、

やや暑いな~という時は・・・。





気持ち良いよ~

アンヨだけくっつけます ( 笑 )





アンヨが・・・

ロップちゃんのアンヨ、モフモフしてて

すっっごく可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆





ルナ

ルナ 『 体が冷えすぎないから、やや暑の日に丁度良いよ♪ 』

・・・だそうです ( 笑 )

足の裏冷やしたら気持ち良さそうですね~♪



そうそう、おかったん前から思ってたんだけど・・・

夏場はルナの水入れになりたい・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

暑くても密着し放題だなんて たまらんとです~ (>▽<)♪♪





まだまだ暑い・・・

ルナ 『 はぁ・・・ ( 汗 ) また おかったんの妄想が始まっちゃった・・・。 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&3姉妹ズの相関図をチェック!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は曇りだったせいか、日中も随分過ごしやすく感じました。

朝晩は肌寒いくらいありますよね~ (> < ;)

やっとこさ秋の気候になってきた模様であります (^ ^)


さて!! 本日は、『 六畳兎間 』 の なおこさん が、

相関図ジェネレータ という面白そうなものを

アップしておられましたので、早速やってみました♪



ルナ

ルナ 『 おかったん、こういうの好きだよね~。 』

うん、大好きっ (〃▽〃)☆

なおこさんの所でお見かけした後、

速攻 ポチポチと入力してみました ( 笑 )


今回は、看板うさズの相性を見てみたいので

ルナ & 3姉妹ズをチェックしてみましょう (〃▽〃)♪


ドキドキの結果はと言うと・・・ (>▽<)!!





ルナ&3姉妹ズ

いっぺんに見せてはもったいない (!?) ので、

まずはルナだけアップしてみました ( 笑 )


あれれ (ー ー ;)??

ルナは3姉妹ズに対して全く興味がないようですね~ (^ ^;)

すぼちゃん ⇒ 微妙 で、

ひなちゃん ⇒ 苦手 かぁ~ ( 汗 )

ももかちゃんとの関係、めっちゃ気になります ( 笑 )





おかったん・・・

ルナ 『 それだけは言えません。 』

・・・って、そんなこと言われちゃ~

おかったん、W出勤に踏み切れないよ~ ( 汗 )


ほんとのところ、ルナは ももかちゃんのことを

一体どう思っているのでしょうネ・・・ (^ ^;)


疑問を残しつつも、3姉妹ズの結果にいってみましょう!!





すぼちゃん&ひなちゃん

まずは、姉上!! の長女 : すぼちゃん & 次女 : ひなちゃん♪

この2人の結果は・・・!!!





微妙

『 微妙 』 という、まさしく微妙なものでした ( 笑 )

確かに、この写真も何だか微妙です (>▽ < ;)☆





ライバル

お次は、すぼちゃん & 三女 : ももかちゃん!!

この2人は、ライバル でした (^ ^;)!!





立派なマフマフ&オヒゲ

すぼちゃんといえば、魅惑のマフマフに・・・





すぼちゃん

立派なオヒゲの持ち主♪

マフマフもオヒゲも 3姉妹ズ一 という、

長女に相応しい堂々たる貫禄です (^ ^)


そんな すぼちゃんに、激しく興味を示しているのが・・・





ももか

自称 : 大物ももかちゃんです ( 笑 )

ももか 『 でっかいマフマフと長~いオヒゲ、ももかも欲しか~!!! 』


すぼちゃんと ももかちゃんがライバルなのは

妙~に納得できました (>▽ < ;)☆


最後に・・・

ひなちゃん & ももかちゃんの結果、いっちゃいますよ!? ( 笑 )





敵同士かぁ~

先日の健康診断の帰り、まゆみ宅で

同じサークルに入れられた2人。





仲良さそうなのに・・・

こんなに仲良さそうな場面も

見せてくれたと言うのに・・・ ( 汗 )


相関図の結果は・・・ (> < ;)





敵同士!?

なんと、『 敵同士 』 でした ( ̄▽  ̄ ;)☆



てっ、敵~~~~~っ (>◇ < ;)!?



なにかの間違いじゃ・・・ ( 汗 )







相関図ジェネレータ

・・・ないようです (^ ^;)☆

確かにお互いを意識しまくって、看板うさの座を争ってみたり

ケージの前で、わざと見えるようにシッコを飛ばしたり・・・ ( 汗 )


色々とやっておられる様ですが、まさか敵同士だなんて・・・ (> <)

いやいや、敵っていうより 負けず嫌いの良きライバル 

・・・って感じですけどね~ (^ ^ ;)☆


その証拠に・・・ ( 笑 )





ももか

ももか 『 ママ~~~!! ももかの お顔、ちゃんと見よってばい!! 』

ちょっと ももかちゃん!! 

その体勢は、まさか・・・!? ( 笑 )





ひなちゃんには絶対負けられ~ん!!

ももか 『 ギュム~~~ッ!!! ひなちゃんには絶対負けられん!!! ( 汗 ) 』

ううっ・・・ヤッパリ (T▽T)☆

ももかちゃん、お顔の形がおかしくなっちゃうよ~ (> <)!?


ライバルの ももかちゃんがアピールすれば、

当然ライバルである すぼちゃんも・・・ ( 笑 )




 
すぼちゃんも!!

すもも 『 ぬおおおおお~~~~っ!!! 』

あうう、すぼちゃんまで・・・ (T_ T )☆


ブフフ!! ( 笑 )

お鼻がブタさんになっちゃってる~~~ (>▽ < ;)!!!



・・・えっ!?


本家をご覧になりたいですか (^ ^ ;)!?


この流れでは仕方ありません・・・ ( 笑 )


早速 登場して頂きましょう (>▽ < ;)☆


ひなちゃん、ハリキってどうぞっ!!!





衝撃的な一発芸

出た~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


・・・これには、さすがの すぼちゃんも

大物ももかちゃんも かないませんよね~ (^ ^ ;)

負けず嫌いの3姉妹ズ、皆とってもカワイイです ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ いつも楽しいコメントをありがとうございます(〃▽〃)☆
 ここ数日、お返事が物凄く遅れてしまい本当にすみません (T T)
 明後日までには お返事致しますので、もうしばらくお待ち下さいね (> <)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、御指名で~す!!2組ご来店(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の午前中、家業が多忙でバタバタだったので

やむを得ず看板うさは お休みさせていました (> <)

すると、午後になって仕事が落ち着いてきた頃・・・



うさぎさんスペースお客様♪

うさぎさんスペースに、なんと2組も遊びに来て下さいました~ (>▽<)!!

『 不思議の国のアミキチ♪ 』 のアミキチさん と、

とっても爽やかで素敵なカップルが

偶然にも同じ時間帯にご来店です (^ ^)!!

スペースが狭くて本当にすみません~ (> <;)



・・・ううっ、こんな事なら看板うさを

なんとしても連れてきておくんだった ( 汗 )



・・・と言うことで!!!





ももかちゃん登場!!

急遽、姉上!! が ももかちゃんを連れてきてくれました (^ ^)♪

ももか 『 うちの出番たい!! 』

そうよ~♪ ももかちゃん、シッカリ接客頑張ってね~!!

あ、くれぐれも失礼のない様に・・・ !!( 汗 )





ちょっと緊張!?

皆から見つめられて、ちょっと緊張気味の ももかちゃん (^ ^;)

そういえば、2組同時に接客するのは始めてだもんね~!!





ナデコ♪

そんな ももかちゃんを優しくナデコして下さいました (〃▽〃)♪

とっても気持ち良さそうです (^ ^)!!





ももかちゃん御満悦!!

そして、お2人で仲良くナデコ♪

ももかちゃんの、ウットリした お顔を

お見せできず残念です~ (>▽<)☆


次回は、リクエスト頂いた看板うさを

しっかりスタンバイさせておきますので

また遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)

楽しい時間を本当にありがとうございました♪


※ 遊びにいらして下さる方は、事前に ご来店日時 & お好きな
 看板うさを、右下のメールフォームよりお知らせ下さいね (^ ^)!!
 




淋しそう

お帰りの際も2組同時だったせいか、ももかちゃん

何だか背中が淋しそうです (^ ^;)☆

また遊びに来てやって下さいね~!!



・・・さて、ここで本日のトイレ使用率を

チェックしてみたいと思います!!

ももかちゃん、ちゃんとおトイレ使ってくれたかな~??





スバラシイ!!

よっぽどナデコが気持ち良かったのか、今の所

トイレ使用率 : 奇跡の100%です (>▽<)!!

自宅では20%くらいなのに、ももかちゃん凄いぞ~♪





●が・・・(^^:)

まぁ、その代わり ● が大量にバラまかれておりますが ( 笑 )


姉上!! から 『 偉かったね~♪ 』 と、

めっちゃ褒められた直後のことです・・・。





あ~あ・・・。

あ~あ・・・ (ー ー ;)☆

やっちゃったね~ (^ ^ ;)!!





フキフキ

必死にお掃除している姉上!! の隣で・・・





またもや●が・・・

またもや ● をバラまいている ももかちゃんでした ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ争奪戦!!~ひなちゃんの企み編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、いよいよ ひなちゃん & ももかちゃん対決のラストです!!

この2人・・・果たして仲良く決着をつけることができるのでしょうか (^ ^;)


『 ひなちゃんをペロペロしてあげた変わりに看板うさの座を諦めてもらおう!!! 』

・・・という、ちょっと無謀な作戦を考え付いた三女 : ももかちゃん (^ ^;)



看板うさは ももかばい!!

ももか 『 ウヒヒ・・・看板うさは ももかに決まりばい♪ 』

本人 ( だけ ^^; ) は、ナイスアイデアと思っているようですが・・・





ペロペロペロペロ・・・

当然ながら ( 笑 ) ひなちゃんには聞き入れてもらえず、

なぜか結局ペロペロさせられるハメに・・・ (^ ^;)


ひなちゃん、さすがは お姉さんだけあって

一枚うわてであります!! ( 笑 )





ペロペロ・・・・・・

・・・そんな訳で、看板うさの座を我が物にするため

必死でペロペロする ももかちゃん・・・ (^ ^;)





ペロペロ

かなり真面目に働いております ( 笑 )

ひな 『 そこそこ~♪ そこでちゅ~♪ 』





ペロペロ頑張り中

ももか 『 ひなちゃん、もう満足したやろ~!? ハァハァ・・・ 』

ひな 『 え~っ、もう終わりでちゅか!? もうちょっとお願いしまちゅ~♪ 』

ももか 『 ・・・・・ (ー ー ;)ゼィゼィ 』


・・・という訳で・・・ (^ ^;)☆





ウットリ

ペロペロ再開です (^ ^;)

ももかちゃん、頑張れ~ (> <)!!





ペロペロペロペロ・・・・・・

ももか 『 ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・!!! 』

そっか~、そんなに看板うさになりたいんやね~ (> <)





ひなちゃん、ウットリ

ひなちゃんがウットリするくらい、

頑張ってペロペロしまくる ももかちゃんでしたが・・・ (^ ^;)





ひなも企んでまちゅ!!

ももか 『 疲れた~!! もう動けん~~~ (> <)!! 』

その場に座り込んでしまいました (^ ^;)





2人で企み中

ももか 『 これで満足やろ~!? 約束どおり、看板うさは・・・ 』

実は、ももかちゃんが疲れきって座るのを

ずっと待っていた ひなちゃん (^ ^;)☆


タイミングを見計らって・・・





あっ!!

シッコを漏らしつつ脱走!! ( 笑 )





危ない~

ももかちゃん、慌てて ひなちゃんを追っかけはじめました ( 汗 )





ストップ~!!

突然追いかけごっこを始めた我が子を見て、

慌てて駆け寄った姉上!! は・・・!!!





ひな

迷わず、追いかけられている ひなちゃんを救出 (^ ^;)!!

はは~ん!! ひなちゃん、これも計算ずくなんやね~!? ( 笑 )





仰向け抱っこ♪

この後は、恒例の仰向け抱っこ大会に突入です ( 笑 )





可愛い~

ひな 『 ママ~!! ひなは、こんなに大人しく抱っこされてまちゅよ~!!
     抱っこうさぎは、看板うさに最適でちゅよ~♪ 』

姉上!! 『 そうやね~ (^ ^) 慣れない場所だけやけど、
      ひなちゃん、だいぶ抱っこさせてくれるようになったね~♪ 』

ママである姉上!! に、ちゃっかりアピールする ひなちゃん (^ ^;)





・・・・・。

ウププ・・・(>▽<)!!

オネムの ひなちゃん、一気にお年を召してしまいました!! ( 笑 )

これも一発芸として人気になるかも (^▽ ^ ;)!?





ガーン

ももか 『 ちょっと、ひなちゃん!! 話が違うやんね!!(怒)
      看板うさは諦める約束ばい ( ̄◇  ̄ ;)!!! 』

約束が違うと、必死に講義する ももかちゃん (^ ^;)!!





ひな

ひな 『 ” 諦めまちゅ ” なんて、一言も言ってないでちゅよ~。
     一発芸を磨いて、必ず看板うさになるでちゅ!! 』

う~ん、やっぱり仲良く解決とはいきませんでしたね~ (^ ^;)

2人の他にも、換毛期待ちの長女 : すぼちゃんも控えてますから、

今後3姉妹ズの看板うさ争奪戦は、より激しくなると思われます ( 笑 )

誰を応援したら良いのやら・・・ (>▽ < ;)??



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ争奪戦!!~ももかちゃんの企み編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も日中は物凄く暑かったです (> <;)

夜、窓を開けると結構肌寒く感じるのに、

昼間はなぜあんなに暑いのでしょうね~ ( 汗 )

気温差がありすぎて過ごし辛いです (> <)



ペロペロしてる~!!

さてさて・・・!! ( 笑 )

こうして見ると、微笑ましいくらい仲良さ気な

ひなちゃん & ももかちゃんですが・・・ (^ ^;)





・・・・・。

ももか 『 ニヤッ!! 』

・・・やはり、この方が何か企んでいる模様です ( 笑 )


ねぇ、ももかちゃん!!

そんなにコワイお顔して、一体何ば考えよると~ (^ ^;)!?





ニヤッ

ももか 『 そげん知りたいなら教えちゃるたい!!
      ・・・ちょっとシャクやったけど、いっぱいペロペロしてあげたけん、
      その代わりに、看板うさの座を諦めてもらうったい!! 
      ウヒヒ・・・カンペキなシナリオやろ!? 』


う~~~ん、そんなに上手くいくかなぁ (^ ^;)??

確かにぺロペロは気持ち良さそうだったけど、

ひなちゃん以外に強いし ( 笑 )、看板うさの座を

そう簡単に諦めるとは思えんけどね~ ( 汗 )



・・・という まゆみの忠告も聞かず、

早速 交渉に入る ももかちゃん (^ ^;)

大丈夫かな~ ( 笑 )





相談。

ももか 『 ちょっと、ひなちゃん!! 』

ひな 『 ん~?? 何でちゅか~?? 』





ひな

ももか 『 ももかのペロペロ、気持ちよかったやろ!?
      そのお返しに、看板うさは諦めてくれんね!? 』

ひな 『 ムムッ・・・そう来たでちゅか~。 』





ペロペロしてくれたら・・・

ひな 『 う~~~ん・・・じゃあ、もっとペロペロして下ちゃい!! 』





えっ

ももか 『 えっ・・・。 あんなにペロペロしてあげたとけ、
      まだ足りんとね・・・ (ー ー ;)!? 』





いいでちゅよ~♪

ひな 『 嫌なら良いんでちゅよ~♪ 』





ペロペロ開始!!

ももか 『 よっ、喜んで!! ( 汗 ) 』

ひな 『 お願いしまちゅ~♪ 』


オイオイ、ももかちゃん・・・ (^ ^;)

ひなちゃんに使われてやしないかい!? ( 笑 )


気になる続きは・・・

次回、『 ひなちゃんの企み編 』 にて完結です!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん&ももかちゃん、同じサークルに入ってます (^ ^;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~ (^ ^)☆

・・・とは言え、日中は まだまだ暑いですが・・・ (> <;)

早く昼間も過ごしやすくなって欲しいです ( 汗 )


・・・さてさて (>▽<)!!

それでは、早速 昨日の続きに参りましょう!!



あ、牧草でちゅ~。

健康診断の後、まゆみ宅で同じサークルに入れられた

姉上!! の次女 : ひなちゃん & 三女 : ももかちゃん (> <;)

この後、一体どうなってしまうのでしょうか!? ( 汗 )





牧草♪

ひな 『 あ、牧草でちゅ~♪ 』

ももか 『 バビュン!!! 』





おいしいでちゅ~!!

ひな 『 うん♪ この牧草、スゴク美味しいでちゅね~!! 』

ももか 『 ソワソワ・・・。 』


余裕でモグモグしている ひなちゃんに比べ、

マッタク落ち着きのない ももかちゃん・・・ (^ ^;)

やはり、ひなちゃんの存在が気になってしょうがないようです。





ケンカはじめちゃう!?

おっ ( 汗 )

ついに、ひなちゃん & ももかちゃんの御対面です (> <;)

どうかケンカしませんように・・・!!! ( 祈 )





モグモグ

ひな 『 モグモグモグモグ・・・。 』

ももか 『 ・・・・・・。 』

あれ??

てっきり、ももかちゃんが ひなちゃんに襲い掛かると思いきや

2人ともケンカするような雰囲気ではありません!!

そして・・・





あれ??

オデコをペッタリくっつけたまま、動かなくなりました (^ ^;)

これは・・・仲が良い・・・ってことなのでしょうか ( ̄▽  ̄ ;)!?アセアセ





ひな

ひな 『 ももかたん、こっちでちゅよ~。 』

その証拠に、ひなちゃんが動けば・・・





2ショット

ももか 『 なんね~?? 』

このように、ももかちゃんも追ってきます!!





ももかちゃんがペロペロしてる!!

そして、なんと あの大物ももかちゃんが

ひなちゃんの体中をペロペロしはじめました (・ ・ )!!

う~~~ん、信じられない光景であります・・・ ( 汗 )





ひなちゃん気持ち良さそう!!

ひなちゃんの お顔、まんざらでもなさそうだし ( 笑 )





ペロペロ

ももか 『 ペロペロペロペロ♪ 』

まだまだ続くペロペロタイム (>▽<)!!





ペロペロしてる~!!

ひな 『 極楽でちゅ~♪ Zzz・・・ 』

この写真だけ見ると、姉上!! がず~っと憧れている

『 仲良し姉妹 』 なのですが、これは ひょっとして

ももかちゃんの作戦なのでしょうかね~ (^ ^ ;)!?



・・・そして、目を疑いたくなる


極め付けの衝撃ショットが・・・ ( 笑 )





信じられん!!

コチラです~ ( ̄▽  ̄ )!!!!

信じられないくらい、ペッタリとくっついて伸びてます (・ ・ ;)

2人とも一体どうしちゃったの~~~!? ( 汗 )






仲良さそう!!

ひなちゃんと ももかちゃん・・・、

実は仲良しさんなのかなぁ~??


まゆみが そう思った時でした・・・ (^ ^ ;)





ニヤッ

ももか 『 ニヤッ!! 』

ももかちゃんがニヤリと笑ったのは・・・ (>◇ < ;)

この鋭い眼力!! 怖すぎるとです~ (T T)!!

絶対何か企んでるな~~~ (> <)!!

またもや続く!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

涙嚢炎のルナ、鼻涙管洗浄 再び (T T)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、自宅をブンブン飛び回っていたゴキ○リですが・・・

本日、ばぁちゃんが仕留めてくれました~ (T▽T)!!

これで安心してお風呂に入れます!!

もう居ないと良いのですが・・・ ( 汗 )



またもや涙目に・・・(TT)

さて、以前 涙嚢炎 と診断されたルナですが、

ちょっと前から また涙が出てきてしまいました (T T)


その時の診察により、歯が原因だと分かりましたので、

歯切りの周期を1ヶ月から20日に変えて様子を見ていた

矢先なのに、またもや左のお目目が涙目に・・・ (; ; )





ドキドキ・・・

とにかく早めに病院へ (> <)

いつものように、前歯 (下の歯) を

1cmほど切っていただきました。


涙が出ているので、鼻涙管洗浄を覚悟していたのですが、

案の定お願いすることに・・・ (; ; )

ルナ、痛い治療ばかりでごめんね・・・ (T T)


あまりにも痛々しい治療なので、出来ることなら

もう2度と経験させたくなかったのですが、

ルナは今日も頑張って耐えてくれました。

最後まで本当に偉かったです (> <)


※ 涙嚢炎 ・ 鼻涙管洗浄については、
 以前アップしたコチラの記事に書いています。






よく頑張ったね(><)

帰宅後、沢山ナデコしてあげました。

食欲や元気は物凄~くありますので、

涙目 & 歯以外は健康そのものなんですよ~。





スヤスヤ・・・

ナデコに満足したルナは、コテンと横になり

スヤスヤ眠ってしまいました (^ ^)

痛い治療の後に寝転んでくれて、

おかったん ちょっと安心です。


あまりにも可愛い寝顔なので・・・、

萌え萌え撮影会を行います ( 笑 )

いつもはフラッシュ焚かないのですが、

お目目閉じてるから焚いちゃおう♪





可愛い~~~っ!!!

寝顔のアップ~ (>▽<)♪

う~~~んっ、めっちゃ可愛い~~~っ(〃▽〃)☆


しばらくは目薬での様子見が続きますが、

ルナと一緒に頑張ります (^ ^)

病気なんかに負けないぞ~ (> <)!!


今回、ルナと一緒に通院したのは・・・





ひなちゃん

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

これは病院へ向かっている時の写真なのですが、

診察前だというのにリラックスして伸びてます (^ ^;)

ひなちゃん、車の移動だいぶ慣れたみたいですね~。


健康診断の結果は、もちろん異常なし (*^ ^*)

歯 ・ 目 ・ 耳 ・ 心音等 特に問題ありませんでした♪


ただ、体重が 1.3kg ⇒ 1.25kgに減ってましたので

ひなちゃん的には不本意な結果なのかもしれませんね~(笑)

3姉妹ズは、体重が重い = 最強 (>▽<)!! という

なぜか間違った認識をしておりますもので、

体重が増えるたび大喜びしてるんです ( 笑 )

ネザーちゃんは、1kg弱くらいが丁度いいと思うけどなぁ・・・ (^ ^;)





ももかちゃん・・・

そして、健康診断だった うさがもう1人・・・

キャリーカバーでスッポリ隠れているので、

写真だけではサッパリ分かりませんね~(笑)


このままだと恐ろしいので、カバーを取らせて頂きます (> <;)!!





ももかちゃん

もう一人は、姉上!! の三女 : ももかちゃんでした~ (^▽ ^ )☆

ももかちゃんも、ひなちゃんと同じく異常なしとの事♪


気になる体重ですが、なんと 1.45kg ⇒ 1.5kg に増えたそうです!!

最強うさを目指す ももかちゃんにとっては、ウハウハな結果なんでしょうね~ ( 笑 )





まゆみ宅にて

さて、いつもだったらキャリーの中で休憩してもらうのですが、

姉上!! がサークル & お漏らシート ( 笑 ) を持ってきました♪

これで少しはリラックスできると良いですね~ (*^ ^*)


先に ももかちゃんが入っているようですが・・・





ひなちゃんを・・・

んっ??

姉上!! がおもむろに ひなちゃんを・・・ (・ ・ ;)!?





投入!!!

投入~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


この2人を一緒にしてしまって大丈夫なのでしょうか (>◇ < ;)!?

ただでさえ、看板うさ問題 で もめてるというのに・・・ ( 汗 )





どうなるのか(><)!?

さあ、この2人は一体どうなってしまうのか (> < ;)!?

次回へ続く!! ( 笑 )


** 参考資料 **
◇ ルナ ⇒ 1.9kg (前回比 : +0.1kg) 
◇ 今回お留守番のすぼちゃん ⇒ 1.75kg (9月計測結果) 
◇ ひなちゃん ⇒ 1.25kg (前回比 : -0.05kg)
◇ ももかちゃん ⇒ 1.5kg (前回比 : +0.05kg) 



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ ももかちゃん、大人気の巻 (^▽ ^ )♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、なぜか虫との格闘シーンばかりを お伝えしておりますが、

昨晩はゴキ○リにもムカデにも遭遇しませんでした (T▽T)!!

もう2度と出くわしませんように・・・ (> <)


さて、本日の主役は・・・



ももか

お久しぶりの ももかちゃんです (*^ ^*)

月末は家業が忙しく、あまり構ってあげれないので

看板うさの任務を楽しみにしていた ももかちゃんですが、

数日間は欠勤を余儀なくされました (^ ^ ;)


完成まで もう一息の うさぎさんスペースも、

休み明けの水曜から、やっとこさ取り掛かれます (^ ^)♪

途中とは言え、ほぼ完成しておりますので

お近くの方は是非 遊びにいらして下さいね~ (>▽<)☆





あっ!!

あっ!!

トイレ付近で、何やら怪しい動きをしています!! ( 笑 )


ももかちゃん、さては お漏らししたな~ (^ ^ ;)!?





ちらっ

ももか 『 ちらっ  』

いっいえ、何でもございません・・・ (>▽ < ;)☆


ももかちゃんの、この刺すような眼力 & 強烈な威圧感・・・

生で見ると、それはもう恐ろしかとです (T_ T )!!!


でも、家業のお客さんが ももかちゃんの居る

サークルに近付いてくると・・・





看板うさ♪

ももか 『 ナデコ~!! 』

可愛くナデコアピールなんぞしております (^ ^ ;)

ももかちゃん、仕事はキッチリこなすタイプのようですね~ ( 笑 )





可愛い~!!

以外にも、こんなに大人しくヨシヨシされるんですよ~!!

見事に看板うさの勤めを果たしております ( 笑 )


始めて うさぎさんを触ったという方が殆どで、

ももかちゃん大人気でした~ (^▽ ^ )♪





お気に入り♪

接客が終わったら、お気に入りのキューブハウスで一休み (^ ^)





ももか

ももかちゃん、一つお願いがあるんやけど・・・ ( 汗 )

ももか 『 なんね~!? 』





・・・・・。

ももか 『 ・・・・・・・・。 』

あのね・・・ (^ ^ ;)☆

実は、ひなちゃんが看板うさになりたいって

言ってるんやけど、ちょっとだけ交代なんかして・・・





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!! 』

・・・くれちゃったりしないよね~ (>▽ < ;)たはっ☆

って、コワイからそんなにニラまないで~~~ (T◇ T ;)!!!





なんじゃこりゃ~!!!

こんな お顔されちゃ~、放っておけないんやけどね~ ( 汗 )

・・・う~ん、困ったなぁ~ (> < ;)

ひな 『 ひなも行きたいでちゅ~~~!!! 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

