★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-09



噂のカレンダーメーカーやってみました♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日も、ゴキ○リには出くわすことなく、

何とかお風呂場まで辿り着けました (^ ^;)

でも、未だ どこかに潜伏しているに違いありません (> <)


・・・それより、昨晩はもっと怖い生物に

出会ってしまいました (T T)

風呂上り、ふと洗面台を見ると・・・



どうしたの~??

ルナ 『 どうしたの~?? 』


なんとなんと!!!



でっかいムカデが、洗面台をよじ登ろうと



しているではありませんか~っ ( ̄◇  ̄ ;)!!!




ぎゃあぁぁ~~~~~っ(T◇ T;)!!!





ム、ムカデっ!?(汗)

ルナ 『 ムっ、ムカデ~~~っ (> <)!? 』

そう・・・めっちゃデッカイムカデだよ~ (ー ー ;)


怖がる間もなく、『 とにかく流してしまおう (> <)!! 』

・・・と決心し、とっさに水を全開で流すも、体が大きいせいか

全然流れてくれず、依然よじ登ろうとしていました (T T)

これは、ゴキ○リ事件 よりも明らかに大ピンチであります ( 涙 )


もの凄く恐ろしかったのですが、近くにあったペットボトルで

排水口まで押しやって、何とか流す事に成功しました・・・ (> <)

あんなにデッカイムカデを見たのは始めてだったので、

怖すぎて手も足も全身ガクガクでしたよ (^ ^;)


今日は絶対居ませんように・・・ ( 汗 )


またまた前置きが長くなってしまいましたが、

本日は、六畳兎間の なおこさん が、カレンダーメーカー 

という、面白そうなものをアップされていたので

早速やってみたいと思います~♪


いつもは、まゆみ & ルナからなので、

今回は、姉上!! & 3姉妹ズからいってみましょう (^ ^)



姉上!!

姉上!!、いくらなんでも勉強しすぎです (^ ^;)!!

『 学 』 の字が大部分を占めてますね~!!

・・・でも、0時に一体どこへ並んでいるのでしょう!? ( 笑 )

ひょっとして合コン (>▽ < ;)!?





すぼちゃん

お次は、オヒゲ & マフマフともに3姉妹ズ一を誇る

姉上!! の長女 : すぼちゃんですが・・・





すもも

超多忙みたいです ( 笑 )


んっ!?

14日の吹き矢、29日に変更のようですが、

お友達との約束は大丈夫なのかな (^ ^;)!?





ひな

続いては、先日 衝撃的な一発芸 を見せ付けた、

普段はこんなに可愛い ( 笑 ) 次女 : ひなちゃんです♪





ひな

ひなちゃん・・・合コンしたりデートしたり

結構遊んでるんやね~ (^ ^;)☆

真面目そうなイメージなのに意外であります ( 笑 )


・・・ひょっとして、15時に待ち合わせてるのって、

もしや、ひなちゃんの彼氏なのか!? ( 笑 )


とりあえず、ひなちゃんの 思い人 思いうさ

ミルミルお兄たん には内緒にしておくとしよう・・・ (^ ^;)

チクったのがバレたら、ひなちゃん怒り狂うだろうし ( 汗 )


さて、3姉妹ズの最後を飾るのは・・・





ももか

看板うさの座を守るために、最近ちょっと

猫被り気味の、三女 : ももかちゃんです (^ ^;)




ももか

あれっ??

以外に大人し目ですね~??

てっきり、トレーニング漬けの日々だと思ってました ( 笑 )

それにしても、ジムは月一で大丈夫なんでしょうか (^ ^;)!?



それでは、まゆみ & ルナにいってみたいと思います♪

まゆみの結果は・・・





まゆみ

毎日がデート!! ( 笑 )


ムフフ・・・可愛いルナと、ラブラブチェアーで

毎日ナデコデートしてますからね~ (〃▽〃)☆


・・・にしても、少しくらい、姉上!! みたいに

『 学 』 があっても いいものですが・・・ (ー ー ;)☆





ルナ

最後は、まゆみの箱入り息子 : ルナです♪

ルナはどんな結果だったのかな~ (>▽<)!?





ルナ

ええっ・・・!? ( 汗 ) 


1日置きに合コンっ ( ̄▽  ̄ ;)!?


いっ、いつの間にそげな事を~~~っ (T T)!?

おかったんという者が在りながら、ヒドすぎるとです~ ( 涙 )





プンプン

ルナ 『 おかったんが最近浮気ばっかりするからだよ。 』

ううっ・・・ (>◇ < ;)!!!

まだ怒ってるんやね~ ( 滝汗 )




 ヤキモチ焼きのルナに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年も うさフェス参加します~♪&ルナ、疑惑の眼差し(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日のゴキ○リですが・・・まだ家のどこかに

生息している模様であります (> <)!!

ばぁちゃんの話では、19時頃リビングを

元気に飛び回っていたそうで・・・( ̄  ̄ ;)


昨晩は勇気を出して、何とかお風呂場まで辿り着きましたが

今日も怖くて部屋から出たくありません (T T)

ゴキ○リだけは苦手なんですよね~ (> < ;)

どうか、絶対に出くわしませんように ( 笑 )


うさフェスタ♪

さて、今年も横浜で うさフェスタ2007 が開催されます♪

本日、無事にホテル & 航空券の予約が完了しました(^ ^)

あとは当日を待つばかりです~ (〃▽〃)☆


本当は、初日である土曜日に参加したかったのですが

家業の関係で どうしても休みがとれず断念・・・ (T T)☆

今年も、2日目の11月4日 (日) に参加します~ (*^ ^*)

日曜日に行かれる予定の うさ友さん!!

是非 お会いできますように・・・ (>▽<)!!





うさフェスタ2006♪

昨年が初参加だったのですが、始めての大きなイベントに

ただただ興奮して、姉妹揃って大ハシャギしてしまいました ( 笑 )

当時の様子はコチラになります (^ ^;)


土曜日に参加したかった理由の一つとして、どうしても

受講したい講習があったんですよね~ (> <)

『 実践うさぎのマッサージ講習会 』 という、ナデコ好きな

おかったん & ルナに、ドンピシャな講習であります!! ( 笑 )


しかも、うさちゃんと同伴で受講できるそうなんですよ~(〃▽〃)♪

当然 ルナを連れて行くのは無理ですが、是非 受講したかったな・・・ (T T)

ちなみに、昨年受講した講習は・・・





昨年の講習会

『 うさぎのウェルネス病気予防と早期発見 最先端医療について 』 です。

うさぎさんの医療に携わってある、うさぎさんに お詳しい

獣医さんからの講習とあり、姉上!! と迷わず受講しました。

今年は曽我先生いらっしゃらないようで残念です (> <)


↓ つたない文章でレポートなんぞ書いておりますので、
 興味がある方は覗いてみて下さいね (^ ^)

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 1. 健康について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 2. フードについて )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 3. 非適切な食餌による病気について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 4.避妊について )

◇ うさフェスタ講習会レポ ( 5.去勢についての補足 )





エヘヘ

ルナ 『 おかったん、ナデコ~♪ 』

はいはい、ナデコね~ (*^ ^*)

あ~ぁ・・・。

うさフェス、1日目に行けたら

至極のナデコ講習受けれたのにな~。





うさフェス!?

ルナ 『 うさフェス・・・!?
     おかったん、今年も参加するの!? 』

うん・・・ (> <)

ルナと1日会えないなんて、おかったん凄く淋しいけど、

11月4日 (日) に姉上!! と一泊で行ってくるよ (> <)

ルナ、淋しいけど お留守番頑張ろうね (T T)





疑惑の眼差し

ルナ 『 おかったん・・・。
     また他の うさぎさんにデレデレしちゃうんでしょ~ (ー ー )!? 』

ううっ (>▽ < ;)!! スルドイ・・・ ( 汗 )

・・・って、お願いだから そんな疑惑の目で見ないで~!! ( 笑 )




 ルナの疑惑の眼差しに、応援ポチっ☆ お願いします (^ ^;)!!  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&すぼちゃん、オヒゲ対決再び!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

私の部屋は2階にあるのですが、先ほど廊下に

もの凄ぉ~~~くデッカイ ゴキ○リを発見してしまい、

怖くて部屋からでれません~ (T_ T)!!!


そのゴキ○リくん・・・なぜか めちゃくちゃ元気でして、

狭い廊下を自由自在に 飛びまわって いるんです (>◇ <;)!!

部屋を出ないことには、お風呂にも入れないし・・・ (T T)

う~~~っ、大ピンチであります (> <;)

そんな、ちょっと壊れ気味の まゆみがお届けするのは・・・



オヒゲ♪

やっぱりオヒゲネタです!! ( 笑 )

過去数回、壊れながらお届けした オヒゲネタ・・・ (^ ^;)

調子に乗って、ルナVSすぼちゃんすぼちゃんVSももかちゃん 

などなど・・・ノリノリで続編をアップして参りましたが、

本日は待望の (!?) 続編をアップしたいと思います (>▽<)♪





立派~!!

姉上!! の長女 : すぼちゃんのオヒゲは、

ご覧のとおり、とっても長くて立派なんですよ~ (^ ^)


どうやら、本人も この長~いオヒゲが自慢らしく、

まゆみがカメラを向けると・・・





すぼちゃん

自らポージングしてくれました ( 笑 )





キラキラ

すもも 『 すもものオヒゲ、すごいでしょ♪ 』

うんうん、本当に立派なオヒゲやね~ (>▽<)!!


この日 (9月12日) は、健康診断の日だったのですが、

キラキラお目目でポーズなんか取っちゃって・・・

すぼちゃん、超ご機嫌であります・・・ (^▽ ^ ;)☆





いいな~

ルナ 『 ルナだってオヒゲ長いもんね~。 ブツブツ・・・ 』

病院からの帰り道、なにやらブツブツ言ってるルナ ( 笑 )


どうやら、すぼちゃんの長いオヒゲが よっぽど気になるらしく・・・





気になる・・・

じ~っと見てました ( 笑 )





じ~~~っ

まだ見てます (^ ^ ;)





まだ見てる・・・

まだまだ見てます・・・ (>▽ < ;)





じぃ~~~っ

じぃ~~~っ。

めっちゃ見てます ( 笑 )

アハハ・・・そんなにオヒゲが気になるんやね~ (^ ^ ;)

さすがは おかったんの箱入り息子です♪





すぼちゃんが気付いた!!

あっ!!

すぼちゃんがルナの視線に気付いたようです!!

きっと、『 何見てんのよ!! 』 って怒られるぞ~ (> <)!!




・・・と思ったら (^ ^ ;)








すごいでしょ~♪

すもも 『 見て見て~♪ スゴ~ク長いでしょっ!! キャッキャ♪ 』

・・・キャピキャピしながら、ルナにオヒゲ自慢して

さっさと立ち去ってしまいました ( ̄▽  ̄ ;)☆





ルナ

ルナ 『 ・・・・・。 』

ねぇねぇ!! 

すぼちゃんのオヒゲ、どうやった~ (>▽<)!?





・・・。

ルナ 『 ふぅ・・・・・・。 』

あれれ、めっちゃ伏し目がちであります・・・ (^ ^ ;)

・・・そんな訳で、この質問には触れないことにします ( 笑 )




 伏し目がちなルナに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日はルナが看板うさ出勤♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日撮った満月が、なかなか綺麗に

写っておりましたので・・・ (^ ^;)



お月様

調子に乗って、またもや撮影してみました (>▽ < ;)☆

先日の満月は白かったのに、今日は赤みがかった不思議な色。





昨日のお月様

これが、先日撮った満月の写真です。

同じお月様なのに、こんなにも差があるのですね~。


確かに今日のお月様は、遠目に見た感じも

多少黄色がかった様な色に見えたのですが、

こうして見比べると、違いがハッキリ分かりますね~。


う~ん、不思議だ~。ものすごく神秘的です!!

夕焼けも綺麗だけど、お月様もいいなぁ~ (^ ^)

デジ一、やっぱり欲しい!! ( 笑 )





出勤

前置きが随分長くなってしまいましたが、

今日の看板うさは、ルナが勤めました (*^ ^*)

これは、出勤時の風景です♪


おっと ( 汗 )

いつの間にか、お顔の一部に太陽の光がっっ (> <;)!!





暑い~。

まだまだ暑いので、可愛いルナには

とても太陽光なんて浴びせられません (> <)

さぁ、おかったんを盾にするのだ!! ( 笑 )


未だに、ももかちゃんとのW出勤は成されないまま

いつのまにか、1うさ出勤制 という

ボンヤリした出勤制度が確立されてしまいました (^ ^ ;)

そろそろW出勤に踏み切ろうかな~。





べつに~。

・・・で、到着と同時に かまくらハウスで

ヤドカリさんに変身してしまったルナさん?? ( 笑 )

おかったんのこと、まだ怒ってますか (^ ^ ;)??

ルナ 『 べつにぃ~~~。 』


たいてい、怒っている時は 『 別に 』 というものです (> <;)

まぁまぁ、そんなに怒らなくても・・・ ( 汗 )





メルヘン村♪

・・・ルナは、おかったんがメルヘン村で

沢山の うさぎちゃん達にデレデレだった事を

ヒドクご立腹のご様子・・・ (^ ^ ;)





うさぎちゃん♪

だって、こんなに可愛らしい仔たちが・・・(>▽<)!!





カワイイね~

いっせいにオネダリしてくるんですよ~ (〃▽〃)☆

きっと、皆さんもデレデレになりますよね!? ( 笑 )





怒ってないよ~。

ルナ 『 ~~~~~~~っ ( ̄   ̄ )!!! 』

ハッ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

シマッタ、つい・・・ (>◇ < ;)!!!

またもや墓穴を掘るおかったん ( 笑 )


そっ、そんな時は・・・!!!





ナデコ・・・

ナデコで誤魔化してしまえ~~~!! ( 笑 )





左側のお耳・・・

ルナが大好きな、お耳のマッサージ♪

まずは、左のお耳を優しくモミモミ・・・ ( 汗 )





右側のお耳・・・

右側のお耳も、優しくモミモミ・・・ (^ ^ ;)☆

よしよし、誤魔化せてる!! ( 笑 )


しばらくナデコを続けると・・・





くてっ

くてっ。





カワイイ・・・

寝ちゃったかな (^ ^)??

ムフフ・・・誤魔化しナデコ、作戦成功です~ (〃▽〃)☆




 ルナの可愛い寝顔に、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

満月を見ると・・・( ̄▽  ̄ ;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨晩は中秋の名月でしたね (^ ^)

綺麗な満月、御覧になられましたでしょうか。

無謀にも、毎年 携帯カメラで撮影を試みているのですが、

当然、真っ暗闇の世界しか写りません・・・ (^ ^;)


でも、今年は新しいデジカメです (>▽<)!!

夜景モードにして、張り切って撮りまくったところ・・・



お月様

デジカメにしては、なかなか綺麗に撮れました♪

もちろん、デジ一や一眼レフには とてもかないませんが ( 汗 )

憧れのデジ一、欲しくなってしまいます ( 笑 )


最近、夕焼けの写真を撮るのが楽しくて仕方ありません♪

同じ場所でも、毎日 色彩が違って本当に綺麗ですよ~!!

特に、秋の夕焼けは驚くほど鮮やかな紅色で

『 夕焼けってこんなに赤かったんだ~!! 』

と、感激してしまいました (> <)

たまには、空を眺めてみるのも良いかもしれませんね~ (^ ^)



さてさて・・・

とっても綺麗な満月がお目見えした昨晩。

3姉妹ズが居る、姉上!!宅では・・・





可愛い♪

次女 : ひなちゃんが、こんなに可愛らしく

リンリンボールと戯れておりました (^ ^)





にやっ

でも、ひとたび満月を見てしまうと・・・ ( 汗 )





満月を見ると・・・

ひな 『 にやっ♪ 』

なにやら、不気味な笑みを浮かべ・・・









すぼちゃんもビックリ!!

長女 : すぼちゃんも、超ビックリ!!な・・・





ももかちゃん唖然!!

そして・・・

三女 : ももかちゃんも、思わず絶句!!してしまう・・・


とても うさぎさんとは思えない、それはもう恐ろしい姿に

変身してしまうとです・・・ (>▽<)!!


すでに、ご想像は付くと思うのですが、

ひなちゃんの素晴らしい変わりっぷりを

今一度、ジックリと見てやって下さい!! ( 笑 )



それではいきますよ~♪

ひなちゃん、懇親のショットです!! ( 笑 )





なんじゃこりゃ~!!!

ジャ~~~ン!! ( 笑 )


ぶははははっ(>▽<)!!!


何度見てもおかしすぎます~ (T▽T)!!!


イカン、ハラワタがよじれる・・・ (>▽ < ;)☆




 変形 変身した ひなちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

         ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったんの浮気者~~~っ(> <)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんって、ちょっと帰りが遅くなったり

外泊したりすると、ご機嫌悪くなりませんか (^ ^;)!?

先日の温泉旅行から帰ると、まゆみの箱入り息子 : ルナは・・・



怒った!!

ルナ 『 おかったん!! 遅かったね~ (ー ー )!! 』

・・・すっかりご機嫌ナナメになっておりました (^ ^;)





・・・・・・。

ルナ 『 じぃ~~~~~っ・・・。 』

むっ!?

この突き刺さるような視線は・・・ ( 汗 )


もっ、もしや・・・





可愛い~!!

まゆみ 『 おいで~♪ 』 

メルヘン村で、沢山の うさぎちゃん達と・・・





おいで~♪

まゆみ 『 ムフフ・・・ (〃▽〃)☆ 』

デレデレになって遊んだこと・・・





可愛いね~♪

まゆみ 『 デヘヘ・・・ (>▽<)♪♪ 』 

バレちゃってたりして・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?





おかったん・・・

ルナ 『 えっ!? おかったん、そうだったのっっ ( ̄   ̄ )!?
     ルナというものがありながら・・・。この浮気者~~~っ!!! 』
   
しまった!! ( 汗 )

墓穴を掘ってしまった~~~(T▽T)!!!

おかったんはルナだけだよ!!

許しておくれ~ (>◇ < ;)!!





ルナ

ルナ 『 う~ん、どうしよっかな~。 ・・・とりあえずナデコね。 』

ハイ、喜んで・・・ (T▽ T ;)

んっ!? 『 とりあえず 』 って・・・!?(笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

鳩さんの新作うささん、25日(火)にアップします(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、明日の午後3時に鳩さんの新作うささんアップ致します~ (>▽<)!!

今回の うささんは、ハロウィンシリーズ です (*^ ^*)

それでは、とっても可愛い うささんズを早速ご覧下さい (〃▽〃)☆


カニカン(ブルーアイドホワイト) カニカン(フォーン1) カニカン(グレー) カニカン(ホワイト)

小悪魔うささん(ホワイト) 小悪魔うささん(グレー) 小悪魔うささん(フォーン1)

ドラキュラうささん(フォーン) ミイラうささん(ブルーオター) ミイラうささん(フォーン)

ドラキュラうささん(ブルーアイドホワイト) 小物入れ カゴ

ハロウィンならではのオレンジ系のカラーが

とっても鮮やかで綺麗ですね~ (*^ ^*)

お菓子も凄くリアルに出来ていて、キャンディや

アポロチョコレート、普通に食べれそうです ( 笑 )


さきほど、入力作業も無事に終わりましたので、

25日(火)午後3時に、予定どおりアップ致します♪

鳩さんファンの皆様、どうぞお楽しみに~ (*^ ^*)


さて、昨日 猛烈なアピールをしていた・・・





くれー!!

『 くれー!! くれーー!!! 早く何かくれーーー!!! 』
 
メルヘン村の のはらくん ( 笑 ) ですが・・・





よこどりっ!!

『 あれっ!? ( 汗 ) 』

以外にどんくさく、直ぐに餌を奪われておりました (^ ^;)

お口はシッカリ開けてるんですけどね~ ( 笑 )


写真には写っていませんが、無事にニンジンを

食べてもらえましたので御心配なく (^ ^;)!!





あっ・・・

どんくさいと言えば、この白い うさちゃんも

相当どんくさかったです・・・ (^ ^;)





あれっ・・・

あ~、また横取りされちゃいました ( 汗 )

んっ?? この横取りした茶色い うさちゃん、

そういえば、さっきも・・・





・・・・。

横取りしてたな~ (^ ^;)

なるほど、だから体が 人一倍 兎一倍大きいんだね ( 汗 )





ありゃ~。

なかなか食べれない白うさちゃんでしたが・・・





ほっ・・・

姉上!! と協力して、何とか食べさせる事に成功!!

ほっ・・・。 良かった~。


園内で販売されている専用の餌は、

ニンジン&サツマイモスティック(1袋100円)です。

置いてあった餌を全て買い込み、配給に回ったものの

メルヘン村には、本当に沢山の うさぎさんが居るので

1うさ辺り1~2口分くらいしかなかったと思います。


お客さんが少ないと、餌がもらえないから

きっとお腹減ってるんだろうな・・・ (> <)





そ~っと牧草を!!

せめて、美味しい牧草をと思い

そ~っと牧草を持参し、これまた そ~っと投入 ( 汗 )

食いっぱぐれていた うさちゃんズの近くに投入すると、

嬉しそうにバクバク食べてました (^ ^)♪


もの凄い食いつきに、持って行って良かったね~!!

と話していると・・・





増えてきたっ!!

おおっ ( 汗 )

食いしん坊軍団 に気付かれてしまいました (> < ;)☆





大混雑!!

そして、怒涛のごとく押し寄せる 食いしん坊軍団 ( ̄▽  ̄ ;)☆

始めに食べていた 食いっぱぐれ組 の姿を確認することができません ( 汗 )





もみくちゃ・・・

あうぅ・・・もう揉みくちゃ状態です (>◇ < ;)!!!

こんなに喜んでくれるのなら、もっと持って行けば良かったです (> <)

来年は、美味しい牧草いっぱい持ってくるからね~ (^ ^)





丸くなってる。

帰り際、ちょうど ご飯タイムだったようで、

丸くなって餌を食べていました。





ご飯中

何を食べているのだろうと、覗き込むと・・・

ペレットとキャベツが入っていました。

牧草は与えてないのかな~??





ペレット&キャベツ

この子達は、ペレットよりもキャベツが好きみたいですね~。

ほとんどキャベツが見当たりません (^ ^;)



カンカン照りの中、暑さも忘れ夢中になって

沢山の うさぎさんと戯れていましたが、

あっという間に帰る時間となってしまいました (> <)


2時間ちょっと滞在したのですが、

本当にあっという間です。





また来てね~

『 また来てね~。 牧草ヨロシク~。 』

はいはい♪

来年は必ず・・・ (^ ^;)





絶対来てね~

『 絶対、牧草持って来てよ~。 』

うん♪

また来年ね~!!





牧草~

『 牧草~~~!! 待ってるよ~♪ 』

・・・ (^ ^;)

分かってはいるけど、私達より食べ物か~ ( 笑 )

熱い視線を背中に感じつつ、メルヘン村を後にしました (^ ^;)

できたら、今年中にもう一度行きたいな~。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんパラダイス(〃▽〃)♪ ~メルヘン村~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、先週 姉上!! と行って来た温泉旅行の記事を

アップしようと思います~ (^ ^)


怪しい雲行き・・・

9月17日 ( 月 ) 怪しい雲行きの中、

目的地である嬉野温泉へ向かいました (^ ^;)

前日はあんなに晴れてたのにな~ ( 笑 )





モヤってる!!

ふと見ると、なんだか山がモヤってました (・ ・;)





真っ暗・・・

反対側の山も、やはり怪しいモヤが発生 ( 汗 )

いよいよ降ってきそうな雲行きですね~ (> <;)


何とか雨が落ちる前に宿泊先へ到着!!

大好きな温泉で、ゆっくりと日頃の疲れを癒し・・・





夕食♪

お楽しみの夕食です~ (〃▽〃)☆

この後も、色んなお料理が運ばれてきたのですが、

食いしん坊姉妹は、この写真だけで精一杯でした ( 笑 )





佐賀牛~~~!!!

何と言っても、佐賀牛ですから~ (〃▽〃)♪

自分で焼いて食べれるっていうのも

美味しさ倍増の秘訣ですよね~ (^ ^)

沢山の御馳走 & 美味しいデザートに大満足しつつも、

食後に ちゃっかりソフトクリームを購入 (>▽<)☆


気付けば、2日間で5個ほどソフトクリーム

食べたかも・・・!? もちろん1人で ( 笑 )

いいんです、たまには (^ ^;)!!





看板

そして2日目!!

メインイベントである、メルヘン村 に向かいました (^ ^)

明らかに普通の民家に看板が・・・ (^ ^;)





到着!!

そんなこんなで到着!!

昨日とは打って変わって晴天です♪





入り口

入り口ゲートで、かろうじて親子連れを発見しましたが

園内に入ると・・・





ガラガラ

あっちもガラガラ・・・ ( 汗 )





誰も居ない・・・

こっちもガラガラ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

う~~~ん、火曜日だからかな~ (^ ^;)!?

確か、昨年もガラガラだった気が・・・ ( 汗 )


メルヘン村、来年も来れるかなぁと心配しつつ

姉上!! と一緒に、迷わず向かった場所は・・・





うさぎさんコーナー

うさぎさんコーナーです (〃▽〃)☆

昨年は、沢山の うさぎちゃんが迎えてくれましたが

今年も可愛いお顔を見せてくれるかな~ (>▽<)!?


ドキドキしながら近付くと・・・





居たっ!!

居たっ (〃▽〃)!!!!!

日差しが強く、もの凄く暑かったので

みんな岩場で涼んでいました。

こっちに来てくれるかな~??





可愛い!!

おおっ (〃▽〃)!!

片耳だけピコ~ンと立っている可愛い仔ちゃんと、

目がバッチリ合っちゃいました~ (>▽<)☆


嬉しくて、バシバシ撮っていると・・・





くれー

『 くれー。 』





なんかくれー!!

『 くれー!! 』





仲良くオネダリ

『 なんかくれーーー!!! 』

どこからともなく、オネダリしにやってきました!♪

なんだか一気にモテモテです!! ( 笑 )


中でも、特にオネダリが激しかったのは・・・





くれー!!

『 くれー!! くれーー!!! 早く何かくれーーー!!! 』

あれっ (^▽ ^ ;)!?

のはらくん・・・!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

しらとあきこさん『ポストカード展』に行ってきました(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

そろそろ温泉旅行の記事をアップしようと思っていたのですが、

その前に・・・



ポストカード展

先日、姉上!! と一緒に行ってきた

『 みんなのポストカード展 Vol.01 』

の記事をアップしたいと思います (*^ ^*)


ポストカード展のお目当ては・・・





しらとあきこさん♪

私が大好きな、イラストレーターの しらとあきこさん です♪

姉妹揃って大ファンなもので、福岡で開催されていると知り

居ても立ってもいられず駆けつけた次第であります (>▽<)☆


早速、可愛いお口元にメロメロになりながら即買いしました ( 笑 )

優しくてほんわかした雰囲気のイラストが大好きなんです~ (*^ ^*)





可愛いポストカード♪

他にも可愛いポスカがズラリ (〃▽〃)♪

沢山ゲットできてホクホクであります~ (>▽<)☆


ポストカード展は、明日 9月23日(日)が最終日だそうです。

福岡市中央区天神にある、イムズ8Fで10:00~18:30の間

開催されてますので、福岡にいらっしゃる御予定のある方は

是非 足を運ばれてみてはいかがでしょう (*^ ^*)


イムズはオシャレなビルなので、お買い物にもオススメですよ♪

P2に可愛い うさちゃんも居ましたし (〃▽〃)☆



実は、この後・・・


しらとさんと ご一緒に・・・





ケーキ♪

お茶してしまいました~ (〃▽〃)♪

事前に日時をお伝えしていたら、田舎姉妹のために

わざわざ足を運んで下さったのです~ ( 汗 )


あまりに嬉しすぎて、姉妹揃って緊張しまくりです (>▽ < ;)!!!

目の前の美味しそうなケーキ、喉に通るか心配でしたが

もの凄く美味しかったもので、あっという間に完食 ( 笑 )

食いしん坊姉妹には余計な心配だったようです (^▽ ^ ;)☆


始めは緊張していたものの、うさぎさん談義に花が咲いて

時間を忘れて話し込んでいました (^ ^ ;)

とっても楽しかったです (〃▽〃)♪





しらとあきこさんと♪

そして、帰り際に図々しくも記念撮影 (〃▽〃)♪

笑顔で応じて下さり、とっても気さくな方で感激しました (*^ ^*)


細やかな気配りや優しい雰囲気は、同姓の私も憧れてしまいます (^ ^)

凄く素敵な女性で、お話してますますファンになりました (^ ^)♪





2ショット♪

ムフフ・・・ちゃっかり2ショットです~ (>▽<)♪

緊張のあまり、棒立ち状態の まゆみ ( 笑 )

あぁ、もっと しらとさんに近付けばよかった~ (> <)!!


あれっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

よく見ると、姉上!! も写ってる!!

後姿が ( 笑 )

くうぅ、せっかくの2ショットが~ (>▽ < ;)☆





うさNet ロゴ♪

しらとさん と言えば、昨年 ネットショップOPENに合わせて

看板うさズのロゴをこんなに可愛く描いて下さいました (T▽T)☆

ルナ ・ すぼちゃん ・ ひなちゃんの特徴を捉えてますよね (^ ^)

あまりにもイメージどおりで、姉上!! と感激しまくりでした!!


でも、ずっと気になっていたのですが・・・





ももかちゃん

そう、ももかちゃんが入っておりません (^ ^ ;)☆

まさか、姉上!! が お迎えするなんて、

この時は思ってもいませんでしたから ( 笑 )


せっかく しらとさんとお会いできたので、

何とか ももかちゃんを追加できないものか

お願いしてみました (*^ ^*)


これで、ももかちゃんに怒られなくてすむぞ ( 笑 )





月見団子♪

しらとさんからお土産まで頂いてしまいました~ ( 汗 )

美味しそうな月見団子、恐縮であります (> < ;)


フタを開けると・・・





可愛い~!!

とっても可愛い うさちゃんと、バッチリ目があってしまいました (>▽<)!!

食べるのが勿体無いくらい可愛いのですが・・・

姉上!! と仲良く頂きました (^ ^)

上品なお味で、とっても美味しかったです!!


しらとさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!

福岡に越していらっしゃったなんて夢のようです♪

うさぎSANコンテスト、是非 ご一緒しましょうね(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、超衝撃映像2連発 ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前になるのですが、~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

おぼ父さん & おぼ母さん & 朧ちゃんより、

とっても素敵なプレゼントが届きました (^ ^)♪



朧ちゃんより♪

なんと!!

美味しそうなお菓子がこんなに沢山 (〃▽〃)☆

クジ運が悪い私ですが、プレゼント企画の

☆大英博物館賞☆ に見事当選したんです~(>▽<)♪


当選商品であるクッキー ( 左上の青い箱 ) だけでなく、

他にも、凄~く美味しい うさぎさんのお饅頭や

可愛いパッケージに入ったゼリー、イチゴ味のクッキーまで

美味しいお菓子がモリモリ入っていてビックリ (T▽T)!!


おぼ父さん、おぼ母さん、朧ちゃん、食いしん坊姉妹の為に

お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます!!

どれも、とっても美味しかったです~ (*^ ^*)




ひな

さて、本日の主役は・・・

最近メッキリ出番の少ない

姉上!! の次女 : ひなちゃんです (^ ^ ;)





ひなちゃん

ひな 『 ・・・・・・。 』

ひなちゃんは、ずっと考えていました・・・。





家業のロゴ!!

一時は、家業のロゴとソックリだから

・・・という理由で、看板うさの座は

ひなちゃんに決まりかけていたのですが・・・。





ももか

ももか 『 シャクシャクシャクシャク♪ 』

・・・ふと気付けば、なぜか

3姉妹ズの三女 : ももかちゃんが

看板うさに大抜擢 (>▽ < ;)☆


得意の飛びシッコで即退場になるかと思いきや、

以外にも職場では トイレ使用率80% という

輝かしい高確率を誇るももかちゃん (^ ^ ;)☆

ちゃっかりクビを間逃れております ( 笑 )





イライラ

ひな 『 ちょっと、邪魔でちゅよ!! 』

実は、看板うさ取り逃がし事件

密かに根に持っている ひなちゃん (^ ^ ;)


めちゃくちゃご機嫌ナナメであります・・・ ( 汗 )





白目がコワイ・・・

ひな 『 リンリンボールも邪魔でちゅっ!! 』

リンリンボールにまで当たってますね~ (> < ;)

白目むいたお目目がコワイ・・・ (^ ^ ;)



そして・・・ ( 汗 )



ひなちゃん、ついにこんな事まで



やっちゃいました・・・ (T▽T)☆



衝撃映像、いきますよ~ ( 涙 )







飛びシッコ・・・( ̄▽  ̄;)☆

ジャ~~~ン ( ̄▽  ̄ ;)!!!


なんと・・・ももかちゃんのケージの前で、

大量の飛びシッコやっちゃいました (> < ;)☆

ご覧のとおり、もの凄い量です (^ ^ ;)


姉上!! に、速攻ケージへ戻される ひなちゃん。





ケージへ

ひな 『 ママっ!! ひな、今から一発芸やりまちゅ!! 』

姉上!! 『 んっ!? 一発芸?? 』





いきまちゅよ~

ひな 『 そうでちゅ!! 一発芸を磨いて、立派な看板うさになりまちゅ!! 
     ママ、見ててくだちゃいよ~ (>▽<)!!』

姉上!! 『 ひなちゃん、そんなに看板うさになりたかったとね~ (> < ;)!?
      看板うさスペースがもう少し広かったら連れて行けるけど、
      ちょっと狭かもんね~ (> <) 』





ぎゅうぅぅぅぅ!!!!!

姉上!! 『 ・・・って、ひなちゃん!!!
      お顔が潰れよるよ~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!!! 』

いくら姉上!! が指で押しやっても、

ひなちゃんビクともしません (>◇ < ;)

痛くないのでしょうか・・・!? ( 汗 )



それでは、姉上!! も まゆみも笑い転げた、

ひなちゃん衝撃の一発芸をご覧下さい!! ( 笑 )

本日2度目の衝撃映像です (^ ^ ;)


と、その前に・・・お仕事中の皆様!!

くれぐれも笑い声を漏らさない様に

お気を付け下さいね (>▽ < ;)☆


衝撃映像はコチラですっ!!! ( 笑 )





なんじゃこりゃ~!!!

ぎゃ~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!





 ひなちゃんの一発芸に、応援ポチっ☆ お願いします (^ ^ ;)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん&ももかちゃん、仲良くご挨拶(^ ^;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、日曜日に遊びに来て下さった No天気な兎模様 の、

to-minさん & ちかお嬢様の様子をお伝えします (^ ^)


ちかちゃん&ももかちゃん

さてさて、ちかちゃんと看板うさの ももかちゃん、

上手にご挨拶できるかな~ (*^ ^*)





チュッ♪

チュッ♪

おおっ (>▽<)!!

ちかちゃんが、ももかちゃんにチュウしてくれました~!!

何て可愛らしい写真なんでしょ~ (T▽T)!!


さぁ、ももかちゃんもお返しにチュッチュするんだ!! ( 笑 )





ご挨拶できるかな~??

・・・って、ももかちゃん ( 汗 )

何てお顔してるとね~ (> < ;)

お願いだから動いてくれ~~~!! ( 笑 )


至近距離でも嫌がらなかったので、

恐らく相性は悪くない模様 (^ ^ ;)

うさ同士のご挨拶もそこそこに、今度は・・・





ももかちゃんを抱っこ

以外にも大人しい ももかちゃんを、

to-minさんが抱っこしてみることに (>▽ < ;)☆


ももかちゃん・・・!!

分かってるだろうけど・・・ ( 汗 )




ももかちゃん・・・

看板うさたるもの、お膝では絶対に

シッコしちゃダメだからね・・・ (> < ;)

あと、噛み付き攻撃もNGやけんね~!!


・・・あぁ、心配で見てられません~ ( ̄   ̄ ;)ハラハラ



そんな心配をよそに・・・





ナデコ♪

しおらしくto-minさんのナデコを受ける ももかちゃん。





ウットリ

おおっ!!

こんなにウットリしたお顔してます~ (・ ・ ;)☆

大人しいと、かえって不安なのはナゼだろう・・・!? ( 笑 )


いつやらかすのか・・・内心ドキドキしている姉妹を尻目に、





握手~

いつの間にか握手まで!!

ももかちゃん、一体どうしちゃったんでしょう (^ ^ ;)!?

実は、これが本来の ももかちゃんの姿だったりして (>▽<)!?


そんな2人をじっと見つめていた ちかちゃんは・・・





ちかちゃん

ちょっとさみしそうなお顔してます。

よしよし、おばちゃんがナデコしてあげようね~ (^ ^)

ムフフ・・・ちかちゃん可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆


心行くまで抱っこタイムを楽しんだ後、

to-minさんが ももかちゃんに青梗菜を分けて下さいました♪

でも・・・





青梗菜・・・

なぜか、手渡しでは絶対に食べてくれない ももかちゃん (^ ^ ;)

さっきまでは握手して仲良しに見えたのになぁ~??





ももか眼力

ももか 『 後から食べるけん、そこらへんに置いとって!! 』

これっ!! ( 汗 )

to-minさんになんてことをっ (> < ;)!!


青梗菜を下に置いてみると、恐ろしいことに

もの凄い勢いで食い尽くしておりました (^ ^ ;)

ももかちゃん、ちゃんとお礼言わなんよ~ (ー ー ;)





そろそろお開きに・・・

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、

そろそろお開きの時間に (> <)!!

ちかちゃん、また遊びに来てね~ (T T)☆





ももか

ももか 『 ちかちゃん、もう帰ると~? 』





またね~!!

『 また来るのじゃ!! 』

ううっ (> <)

本当に帰っちゃうのですね~ (T T)


お別れが名残惜しくて、姉妹揃って

駐車場まで付いて行きました (^ ^ ;)


そこで目にしたのか・・・

助手席に ちかちゃんを乗せたあと、

キャリーが動かないようにシートベルトを

装着しているではありませんか!!

私も見習わなければ・・・ (> < ;)

ちかちゃんへの深い愛情を感じた瞬間でした (^ ^)





タルト~!!

遊びに来て下さったのに、なんとこんなに美味しそうな

タルトを山盛り頂きました~ (〃▽〃)☆

to-minさん、食いしん坊姉妹にお気を使って頂いて

すみませんです~ (> < ;)





生牧草にトマト~

そして、こんなに美味しそうなトマトに・・・

うさ達にも生牧草やオヤツを頂きました (^ ^)


to-minさん、遊びに来て頂いたのに

こんなに沢山頂いて恐縮であります ( 汗 )

でも、とっても嬉しいので遠慮なく頂戴しますね♪

タルトもトマトも、すご~く美味しかったです(^^)



さて・・・。

帰り際、飛びシッコしないか超警戒モードだったのですが・・・





ママ~

ももか 『 ママ~。 』

予想に反して、とってもお利口さんな ももかちゃん!!

姉上!! からも、良い子やったね~って褒められてました (^ ^)


なのに・・・ ( 汗 )





ギロっ

ももか 『 ギロッ!! 』

なぜに、そのような鋭いお目目をしなさるので・・・ (T▽T)!?

めっちゃコワイです ( 笑 )


to-minさん!!

次回の看板うさは、ももかちゃんじゃない方が

良いかもしれませんよ~ (^ ^ ;)

これに懲りず、また遊びにいらして下さいね♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちかちゃん、看板うさになっちゃう!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、無事 温泉旅行から帰って参りました (^ ^)

久しぶりの温泉、とっても楽しかったです~!!

その模様は、後日お伝えするとして・・・


お鼻が・・・

看板うさ : ももかちゃんが気になってしょうがない ( 笑 )、

可愛いネザーちゃんの正体をアップしようと思います~♪


すでにお分かりの方も いらっしゃるようですね~ (^ ^ ;)

ご想像のとおり・・・この可愛いネザーちゃんは・・・(>▽<)!!!






可愛い~♪

No天気な兎模様 の、to-minさんが可愛がっておられる、

愛娘 : ちかお嬢様でございます~~~ (〃▽〃)☆


ももかちゃんが看板うさをクビになる前に、

早速 遊びに来て下さいました ( 笑 )

飛びシッコの前科があるだけに、

間に合って良かったです~ (^ ^ ;)





ちかちゃん&姉上!!

まずは、姉上!! に抱っこされまくる ちかちゃん (^ ^ ;)

その愛らしい仕草に、速攻メロメロの姉上!! ( 笑 )

なかなか離そうとしません (>▽ < ;)☆





ちかちゃん&まゆみ

もちろん、まゆみも抱っこしまくりました~ (〃▽〃)☆

ちかちゃん、思っていたよりも小さくて

めっちゃ可愛かったですよ~ (>▽<)!!!


興奮しまくる まゆみを察してか、長い時間

ピクリとも動かず大サービスしてくれました(>▽<)!!

なんて優しくて良い子なのでしょう (> <)!!

大感激であります~(T▽T)♪

ちかちゃん、このまま看板うさになちゃう!? ( 笑 )





お利口さん~(〃▽〃)☆

そんな まゆみの企みを察してか、

パパの元へ行ってしまいました (^ ^ ;)





気持ち良さそう(^^)

やっぱりパパの抱っこが一番安心するようです (^ ^)

この安心しきった表情!! めっちゃ可愛いですね~ (〃▽〃)☆





to-minさん&ちかちゃん

パパから至福のナデコを受けるちかちゃん (^ ^)





ウットリ

ナデナデナデナデ♪





ナデコ♪

ムフフ・・・投げ出したお手手が可愛すぎですっ (>▽<)!!!

・・・でも、これだけで終わるハズありません!! ( 笑 )

この後、やっぱりな光景が・・・ (^ ^ ;)





垂れ耳さん(^^;)

ブログで何度かお見かけしたことがある、『 垂れ耳さん 』 です ( 笑 )

めちゃくちゃ可愛いけど・・・ちかちゃん、ちょっとお顔が怒ってるような・・・ ( 汗 )

更にto-minさんの イタズラ 愛情表現は続き・・・ (^ ^ ;)





お顔が・・・(^^;)

あぁ、可愛い ちかちゃんに何てことをっ (>▽ < ;)!!!


これは絶対怒ってますよ~ ( 汗 )

ちかちゃん、すっかり遊ばれてますね~ (^ ^ ;)☆


終始、和やかムードで過ごしていたのですが

ふと視線を移すと・・・ ( 汗 )





ももかちゃん

なぜか、キューブハウスに立てこもる ももかちゃん (^ ^ ;)

そんな所に篭城して、一体何を考えているのでしょうか ( 汗 )


お~い、ももかちゃん!!

せっかく to-minさんと ちかちゃんが

遊びに来てくれたんだから出ておいでよ~~~!!





コワイ・・・(^^;)

ももか 『 チラッ・・・。 』

そっ、そんなコワイお顔しないで

出ておいでってば~ (^▽ ^ ;)☆





ギロッ!!

ももか 『 ギロッ!! 』

ひいぃっ (>◇ < ;)!!!

すみませんでした~~~っ(T▽T)!!!


でも、ここは看板うさとして失礼のない様、

シッカリご挨拶しなければなりません!!


・・・という訳で ( 笑 )





ご挨拶!!

ちかちゃんと ももかちゃん、ご挨拶タイムです (> < ;)

ももかちゃん、大丈夫かなぁ・・・ ( 汗 )





ご挨拶できるかな~??

これこれ、ももかちゃん ( ̄▽  ̄ ;)☆

何ですかっ!! その節目がちなお顔はっ (^ ^ ;)!!


ドキドキの初対面は一体どうなるのでしょう!? ( 笑 )

またもや続く (>▽ < ;)☆



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

あれっ!?ひなちゃんも出勤ですか!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、本当に蒸し暑い一日でした (> < ;)

おまけに突然の夕立に遭い、一瞬にして びしょ濡れです ( 笑 )

明日は降らなければ良いのですが・・・ (> <)


実は・・・明日17日から一泊で、姉上!! と温泉旅行に行って参ります♪

日頃の疲れを ゆっくり癒して、美味しい物を食べまくってきますね~ (〃▽〃)♪



ももか

さてさて。

予定どおり、日曜は出勤だった看板うさ : ももかちゃん (^ ^)


飛びシッコのせいで、クビにならないか心配しておりましたが

社長命令、まだ何とか大丈夫のようです (^ ^ ;)ほっ

ももかちゃん、よかったね~♪





ももか

・・・って、そんな恐ろしい お顔をして

一体どこを見ているのでしょ~ ( ̄▽  ̄;)!?

ももかちゃんの視線の先には・・・





ひなちゃん・・・?

あれっ!?

ひなちゃんが居る~ (>▽<)!!

姉上!!、いつの間に ひなちゃんを!? ( 笑 )





ひなちゃん・・・??

んっ??

ひなちゃん・・・全体的にちっちゃいような!? ( 笑 )


う~む・・・お顔もスリムに見えるけど、

まゆみの気のせいでしょうか・・・(^ ^ :)





上から

上からも観察してみましょう!! ( 笑 )




こんなにスリムだったっけ~

あれれ~ (>▽ < ;)☆

ひなちゃん、こんなにスリムだったっけ!? ( 笑 )

お腹周りなんて、もっとタプタプしてたハズ!!





お鼻が・・・

ももかちゃんも非~常に気になる、

可愛いネザーちゃんの正体は・・・!!!





あれ~!?

『 次回に続くのじゃ!! 』

・・・という訳で ( 笑 )、続きをお楽しみに~♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トイレの形にこだわりますか!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日のエントリーでは、ももかちゃんの強烈な

飛びシッコが炸裂しましたが・・・ (^ ^ ;)



看板うさスペース♪

その翌日に出勤したルナは、飛びシッコの痕跡を

気にする素振りも見せず、至って普段どおりでした (^ ^)

シッコも 先日の仕返し( 笑 ) 以来、トイレを

使ってくれるようになったので、おかったん一安心です♪


そんな可愛いルナですが、出勤当日はトイレについて

ちょっとだけモメちゃったんですよね~ (^ ^ ;)☆





~  出勤1日目  ~
かまくらハウスから出てきた!!

かまくらハウスから飛び出してきたルナ。





トイレ・・・

ルナ 『 えっと・・・おトイレさんは・・・?? 』

んっ??

おトイレさんは、かまくらハウスの

直ぐお隣にあるやろう (・ ・ )??





これ??

ルナ 『 これ?? 』

そうそう、それがルナのおトイレさんだよ~ (^ ^) 』





おかったん・・・??

ルナ 『 おかったん・・・。 これ、本当におトイレさんなの?? 』

そうだよ~。

3姉妹ズは、四角いトイレの使用率が高いらしいので、

ルナも三角トイレよりも使いやすいかな~と思って

これにしたんですが・・・ (^ ^ ;)☆





自宅のおトイレさん

でも、よくよく考えると、自宅と同じ

三角トイレの方が良かったのかな~ (> < ;)





ヘッピリ腰(^^;)

ルナ 『 大丈夫だよ!! ルナ、ここで頑張るから・・・ ( 汗 ) 』

ムフフ・・・またもやヘッピリ腰です (^ ^ ;)

ルナ~、大丈夫ね~~~??





なんか違う・・・

ルナ 『 う~~~ん・・・。 やっぱり、何か違うみたい。 』

そうかそうか・・・ (> <)

じゃあ・・・





お迎え当時のルナ

お迎え当時に使っていた、緑色のおトイレを

試しに使ってみようかな~。

なぜか、ちょうど店舗の中に直してあったので ( 笑 )





お迎えして初ショット♪

調子にのって、お迎え当時の写真を もう1枚 (〃▽ 〃 )☆


こうしてみると、ルナ小さいですね~。

凄く可愛いです (*^ ^*)




三角おトイレさん・・・

早速、三角トイレを設置すると・・・



場所が・・・

ルナ 『 ううむ・・・場所が・・・。 』

あれれ、今度は場所ですか~ (> < ;)

う~~~ん・・・、どこが良いのかな~??


・・・悩んだ結果、自宅と同じように

かまくらハウスの直ぐ側に設置してみると・・・





おおっ!!

おおっ(〃▽〃)!!! 

少量ですが、ちゃんとシッコしてる~~~ (>▽<)☆

ルナ、偉いよ~ (^ ^)





ルナ

ルナ 『 ふぅ・・・危うく間に合わないところだった~ (> < ;) 』

ムフフ・・・間に合ってよかったね~ (^ ^ ;)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん・・・派手にやっちゃったね~(> <;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早速、前回の続きにいってみましょう (> < ;)!!!


・・・それは、仕事を終え まさに帰ろうと

していた時に起こってしまいました・・・ (ー ー ;)



帰るよ~!!

姉上!! 『 ももかちゃん!! そろそろ帰ろっかね~!! 』

ももか 『 え~~~~~っ。 』


明らかに不満そうな ももかちゃんを、

捕獲しようと試みた姉上!! でしたが・・・ ( 汗 )





まだ帰りたくなか~

ももか 『 まだ帰りたくないったい!! ( 怒 ) 』


・・・と言い放った瞬間、大物ももかちゃんは


姉妹が一番恐れていた 例のヤツ を、


ついに やってしまったのです・・・ (>◇ < ;)!!!




その、例のヤツ とは・・・ ( 泣 )








・・・・・(ー ー;)

姉上!! & まゆみ 『 あ゛あ゛~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)☆ 』

・・・お分かりでしょうか (T T)

ももかちゃん、ついに・・・





飛びシッコ!!

飛びシッコしちゃいました~~~ (T▽ T ;)☆





おニューのキューブハウスが・・・

ううっ (> <)!!

おニューのキューブハウスまで被害にっ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ももか

ももか 『 だけん、帰りたくなかって言いよるやんね!! 』

姉上!! & まゆみ 『 ・・・・・・・( ̄   ̄ ;) 』


突然の激しい飛びシッコに、

姉妹揃って絶句です・・・ (> < ;)☆

ももかちゃん・・・ついにやっちゃったね~ ( 汗 )





捕獲!!

呆然としている まゆみを横目に、

果敢にも捕獲する姉上!! (^ ^ ;)☆


さすがは3姉妹ズのママですね~!!

ももかちゃんが抵抗する間もなく

素早く抱き上げました (^▽ ^ )!!





キャリーへ

そして、すかさずキャリーへ!!

無事に捕獲成功です (^ ^)


飛びシッコは ちょっと問題なので、

翌日は ももかちゃんお休みになりました (^ ^ ;)





えっ・・・

ももか 『 えっ・・・ ( 汗 ) 今日、お休みとね・・・ (> <)!? ガーン 』

スタンバイOKだった ももかちゃん、焦りまくりです (^ ^ ;)





ももかたん!!

ひな 『 ママ~!! ニヤッ♪ 』

姉上!! 『 ん?? ひなちゃん、どうしたね~!? 』





残念でちゅね~!!

ひな 『 ももかたん、看板うさクビでちゅか!?
     今度こそ、ひなが看板うさでちゅね♪ エヘヘ~ 』
  
・・・喜んでいる ひなちゃんには非常に悪いのですが・・・ (^ ^ ;)

ももかちゃん、まだクビではありません ( 笑 )

次の出勤予定は日曜なので、次こそは

飛びシッコしませんように~ (> < ;)




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&ももかちゃん、W出勤の行方 (> <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんスペースの看板うさとして、ルナ & ももかちゃんが

仲良く仕事に励んでくれたらいいなぁ~ (〃▽〃)☆

・・・と、淡い期待を抱いていたのですが・・・ (^ ^ ;)


ルナ

ルナ 『 おかったん、ルナ今日はお休みする~。 』

えっ!?

今日は、ももかちゃんとW出勤の日だよ~??





・・・。

ルナ 『 うん、知ってるよ~。 』

あ・・・そうか (^ ^ ;)☆





ルナ

ルナ、ももかちゃんに キャリーのリベンジ したんだったよね~。

う~~~ん、そうなると・・・ももかちゃんからの

更なるリベンジ があるかも・・・ (> <)!?

・・・だとしたら、確かに休まないと危険だよな~ ( 汗 )


でも、W出勤の時は 『 間違い防止策 』 として、

上部から出れない様に、上からアミをかぶせて

さらに中央の仕切りも、お互いの姿が見えない様に

目隠しするから、ももかちゃんの姿は見えないと思うよ~。





ルナ

ルナ 『 おかったん、いってらっしゃ~い。 』

あ・・・ヤドカリさんになっちゃった ( 笑 )


お気に入りの かまくらハウスに立てこもってしまったので、

今日は お休みしてもらう事にしましょう (^ ^ ;)☆



そして、まゆみが仕事場に着くと・・・





・・・・・。

すでに、ももかちゃんがスタンバっておりました (^ ^)

ももかちゃん、おはよ~!!


・・・って、その場所は・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





におうばい。

ももか 『 なんか臭うばい!! 』

早くも、ルナの仕返しに反応する ももかちゃん (>◇ < ;)





・・・・・・。

ももか 『 ・・・・・・・。 』

ひぃぃっ (T▽T)!!!

ももかちゃん、一体何をお考えで・・・!? ( 汗 ) 





うおおおお!!

確かに、ルナの置き土産はかなり大量だったもんな~ (> < ;)

ももかちゃん、やっぱり怒ってる・・・よね (^ ^ ;)!?





ももか

ももか 『 ギロッ!!! 』

うぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

やっぱり、ルナ休ませて正解だったかも (> <;)!?


てっきり、この後 ももかちゃんのお返しが

炸裂するかと思いきや・・・。





シッコしてる・・・

あれれっ!?

以外にも、ちゃんとトイレでシッコしてます~!!!

でも、かえってブキミな気が・・・ (^ ^ ;)☆





ももか

ももか 『 ママ~見て見て~♪ ももか、凄かやろ~♪ 』

姉上!! 『 あらっ (^ ^)♪ ももかちゃんは偉かやんね~!! 』





えへっ♪

姉上!! からタップリ褒められて、

超御機嫌な ももかちゃんでしたが・・・。



途中退場の心配のない、



帰り際に・・・ (> <)!!!






!!!

ももか 『 ウヒヒ・・・♪ 』

ついにやっちゃいました~ (T T)

次回へ続く ( 泣 )




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、毎月恒例の歯切り。ちょっと早めに行って来ました。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと早いのですが、涙目や他の病気にならない為にも

11日は、お休みを利用して恒例の歯切りに行って参りました。


こんにちは~

↑ ( ※ 勤務先への通勤風景 ^^; )

いくらなんでも、こんな格好では

病院へは連れて行けませんので・・・ ( 笑 )





また病院か~

かまくらハウスは、自宅で お留守番してもらうことに (^ ^ ;)

ルナ 『 あ~あ・・・。 かまくらハウスさんと離れ離れになっちゃった。 』


ルナ、めっちゃ不満そうな お顔です (^ ^ ;)





かまくらハウス・・・。

ルナ 『 はぁ・・・。 かまくらハウスさん・・・。 』

ちょっとヘコみ過ぎなんじゃ・・・!? ( 笑 )


今回の診察ですが、いつもながら前歯 ( 下の歯2本 ) が

伸びていましたので、5ミリほど切って頂きました。

その他は特に問題もなく、無事終了♪





ルナ

左のお目目も、スッカリ綺麗になりましたよ~ (^ ^)

鼻涙管洗浄の件では、大変ご心配をお掛けしました!!

涙が止まったという事は、もう痛い治療を受けなくて済むので、

きっとルナが一番ホッとしていると思います。





ルナ

自宅へ帰ると、早速かまくらハウスの中でくつろいでおりました (^ ^)

ルナ、今日もお疲れ様 (> <)

怖いのによく頑張りました!!





すもも

今回、姉上!! が健康診断に連れてきたのは

長女 : すぼちゃんです (^ ^)

食欲旺盛の食いしん坊すぼちゃんは、特に異常もなく終了♪

健診に加え、爪切りもお願いしました。





プロペラお耳♪

診察が終わると、ご自慢のプロペラお耳も絶好調です♪

ピコ~ンと元気に立ってますね~ (^ ^)

すぼちゃんらしくて、とっても可愛いです!!


さて・・・

ルナと すぼちゃんが、一生懸命 健康診断を受けている時・・・

最近 出番がとんと少ない、次女:ひなちゃんは・・・





ひな

ひな 『 スピ~っ、スピ~っ!! 』

お目目を明けたまま爆睡しておりました ( 笑 )





** 参考資料 **
◇ ルナ ⇒ 1.8kg ( 前回比 : -0.05kg ) 
◇ すぼちゃん ⇒ 1.75kg ( 前回比 : +0.05kg ) 

◇ 今回お留守番の ひなちゃん ⇒ 1.3kg ( 8月計測結果 )
◇     〃     ももかちゃん ⇒ 1.45kg ( 7月計測結果 ) 




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、出勤2日目にして まさかのお漏らし(> <;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

それは、ももかちゃんが初出勤した翌日に起こってしまいました・・・ (> <)


かまくら出勤♪

いつもの様に、かまくら出勤中のルナ (*^ ^*)





かまくら大好き♪

甲殻類のルナ は、かまくらハウスの中が

とってもリラックスできるみたいです (^ ^)





クンクン・・・

ルナ 『 クンクン・・・。 』

仕事場に到着すると、早速サークルの中をチェックして回ります。





・・・・・。

ルナ 『 クンクンクンクン・・・・・。 』

んっ??

ももかちゃんとの境目部分が気になるようですね~。

ルナ~、そこが気になると~??





ももかちゃんのニオイがっ!!

ルナ 『 おかったん!! 
     お隣から、ももかちゃんのニオイがしてるよっ!! ( 怒 ) 』

あれっ、怒っちゃってる (> < ;)!?


そういえば、ももかちゃんと言えば・・・

今年の3月、近くの河川敷まで うさんぽしに行った時

ルナのキャリーに大量シッコ しちゃったんだよね~ ( 汗 )




・・・という訳で (^ ^ ;)







そのポーズは・・・!!

ルナ 『 仕返し。 』

ああっ ( ̄▽  ̄ ;)☆

そのポーズはっ・・・(>◇ < ;)!!!

ルナ、ちょっと待っ・・・





うおおおお!!

どわぁ~~~っ!!!

ルナがシッコしたぁ~~~っ (T T)!!!

しかも、大量です ( 笑 )





ルナ

しばらくシッコ跡を見つめるルナ (^ ^ ;)

ももかちゃんに見せ付けてやりたいんだろうけど、

今日お休みだから、いくら待っても来ないよ~。





拭き拭き

ルナ 『 そうなんだ。 じゃあ、今度はいつ来るの?? 』

水曜日は姉上!! 忙しいみたいやから、木曜あたりかなぁ??

・・・にしても、随分大量にシッコしたんやね~ (^ ^ ;)





ぴとっ♪

ルナ 『 おかったん、お掃除させちゃってごめんね。 ぴとっ♪ 』

良いよ~(^^)

こんなに くっ付いてくれるんなら、

掃除くらい いくらでもするし (〃▽〃)ぽっ☆





ルナ

ルナ 『 エヘヘ・・・ (^^)キラキラ 』

そんな可愛い お顔されちゃ~、おかったん何も言えません ( 笑 )


・・・とは言え、もう直ぐ ももかちゃんとルナW出勤ですし

仲良く看板うさを勤めてくれるのか不安です~ (> < ;)

意外とルナの方が飛びシッコしたりして・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?






 ルナ&ももかが仲良くなりますように・・・
        応援ポチっ☆ 宜しくお願いします (^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん・・・これは催眠術効果なのか!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさぎさんスペースの進み具合ですが・・・


現在の様子♪

陳列もほぼ完了し、現在プライスカードを作成している所です♪

狭いスペースなので、直ぐに終わるだろうと思っていたら・・・

意外と沢山ありまして、ちょっと苦戦しております (^ ^ ;)☆


完成まであと少しなので頑張りますね~ (>▽<)!!

看板うさも出勤している事ですし、早くOPENしたいなぁ (〃▽〃)♪





催眠術開始!!

さて!! 

昨日、姉上!!の催眠術にかけられていた

看板うさ : ももかちゃんですが・・・ ( 笑 )





かかってる!?

頂いたコメントの中にも ありましたとおり、昨日の段階で

すでにかかっているように見えますよね (>▽ < ;)!?





・・・・・。

ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

催眠術、本当にかかってるかもですよ~!! ( 笑 )


・・・と、まゆみがニヤニヤしながら近付いたその時っ (> <)!!





何ば見よっとね~。

ももか 『 ギロッ!! 』

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ごっ、ごめんさない~~~(>◇ < ;)!!! 

( なぜか、とっさに謝るまゆみ ^^; )


う~~~ん・・・ (ー ー ;)

これは、催眠術失敗でしょうか!? ( 汗 )





ナデコしようね~♪

試しにナデコしてみましょう~ (〃▽〃)☆

ももかちゃ~ん♪ ナデコしようね~ (>▽<)♪





はっ!!

ももか 『 はっ!! アヤシイ気配が近付いてくるばい!! 』

オイオイ、アヤシイ気配って・・・ ( 笑 )

ちょっとニヤけてるだけで、まゆみは不審者じゃないから~ (^ ^ ;)





ナデナデ♪

失礼しま~す (>▽<)♪

おやっ・・・!?

意外と大人しいじゃないですか!!

さっきの催眠術、実は かかってたりして!? ( 笑 )





うっとり

こんなにウットリした お顔の ももかちゃん、始めて見ました~♪

姉上!! の催眠術が効いたのか・・・ (>▽<)!?

それとも、まゆみのナデコが気持ち良いだけなのか (^ ^ ;)!?





姉上!!の手

この後も、姉上!! がナデコしようと近付くと

自らやってきたり・・・





ナデコ♪

大人しくナデコを受けたり・・・





お鼻が・・・(^^;)

姉上!! がナデコを止めても、サークルに

お鼻をムギュ~っと押し付けてみたり・・・





もっと~♪

ももか 『 ママ~♪ もっと~!! 』

こんなに可愛い お顔でオネダリしちゃったり・・・!!

なんだか、ももかちゃんヘンであります!! ( 笑 )




中でも、一番ビックリしたのが・・・



あの、トイレ率0~20% だった、



お漏らし隊の ももかちゃんが・・・(>▽<)!!!



なんと・・・!!!





シッコしてる~~~!!!

催眠術以来、ちゃんとトイレにシッコしてるんです (T▽T)!!!

姉上!! 曰く、こんなに汚れたトイレ砂を見るのは始めてだとか(^ ^ ;)

トイレ砂も仕事ができて、きっと喜んでいる事でしょう ( 笑 )


ももかちゃん、スゴイぞ~~~ (>▽<)!!!

めっちゃ お利口さんやん♪♪


・・・でも、こんなに お利口さんだと、かえって不気味な

気がするのは、私だけでしょうか・・・ (^ ^ ;)!?





良い子ね~!!

兎にも角にも・・・

突然のトイレ使用に、姉上!! も大感激 (>▽<)!!

何度も 『 良い子ね~ (^ ^)♪ 』 とナデコしてました (*^ ^*)





♪

ママに褒められて、超御機嫌な ももかちゃん!!

めっちゃ可愛く撮れてるじゃありませんか~ (〃▽〃)☆

ももかちゃん、やっぱり催眠術にかかったのかもしれませんね ( 笑 )

こんなに良い子だと、やっぱり違和感が・・・ (^ ^ ;)



でも・・・、


私、見てしまったんです・・・ (> < ;)!!!


姉上!! が立ち去った瞬間・・・






ウヒヒ・・・

ももか 『 ウヒヒ♪ 』

うつむきながら、不気味に微笑む

ももかちゃんを・・・ (>◇ < ;)!!!


そして・・・





にやっ

ももか 『 ニヤッ!! 』

ぎゃあぁぁ~~~っ (>◇ < ;)!!!

ももかちゃんが、ニヤって笑った~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


催眠術で良い子になったんじゃなかったとね~!? ( 汗 )

・・・ひょっとして、途中退場しない為に

あえて良い子を演じているとか (ー ー ;)!?

帰り際にでも、姉上!! に相談しなきゃ~!!





お疲れ様でした~。

ももか 『 ギロッ!! 』

いや・・・姉上!! には内緒にしておくとしよう (> <;)!!

ももかちゃん、一体何を企んでいるのか・・・

今後が心配です・・・(T T)


このように、ももかちゃんの企み (!?) によって、

初日の退場は間逃れましたが、ルナとの対面もまだですし

これからも目が離せませんね~ (> < ;)




 頑張る看板うさズに応援ポチっ☆お願いします (*^ ^*)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ いつもコメントありがとうございます♪
 お返事が遅れてしまってすみません~ (> < ;)
 火曜にはお返事しますので、もうちょっとお待ち下さいね ( 汗 )
 楽しいコメント、とっても励みになっています (*^ ^*)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、ついに看板うさデビュー(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、予告していたとおり・・・


ももかちゃん。

ついに・・・ ( 笑 )





ももか

自称大物うさ : ももかちゃんが・・・




初出勤♪

本日、目出度く看板うさデビューを果たしました~ (>▽<)!!

ももか 『 今日から ももかは、カッコ良いキャリアウーマンたい♪ 』





恐る恐る・・・

始めての場所に腰が引けていた、

超ビビリのルナと違い・・・ ( 笑 )





モグモグ

何の躊躇もせず、遠慮なく牧草をガッつくももかちゃん (^ ^ ;)☆

動じないところは さすがですね~!! ( 笑 )


環境が変わっても食欲があるなんて、

ママである姉上!! も安心なんだろうなぁ (^^)


・・・な~んて、微笑ましく見ていると・・・。





ももかパンチ!!

ももか 『 ホリホリホリホリホリホリホリホリ!!!!! 』

急に、もの凄い勢いで牧草をかき出す ももかちゃん・・・ ( 汗 )

なになに!? どうしたと~ ( ̄▽  ̄ ;)!?





ガツガツ!!

ももか 『 奥にある牧草の方が美味しそうったい!! ガツガツ!! 』

あ~あ、そんなに落っことしちゃって・・・ (ー ー ;)☆

目が真剣すぎてコワイよ~ ( 笑 )


この後、牧草をお腹イッパイ食べた

ももかちゃんが向かった先は・・・





偉い!!

なんと!! トイレではありませんかっ (・ ・ ;)!!

これは凄い貴重映像ですよ~!! ( 笑 ) 


トイレ率 0~20% のももかちゃんですから、

非常に奇跡的な光景であります (T▽T)!!

新しい環境になったおかげで、少し変化があったのかな!?


1番心配していたトイレ問題、一気に解決か (〃▽〃)!?

・・・と、淡い期待を抱いた瞬間・・・ ( 笑 )





・・・と思ったら。。。

あ゛っ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

お漏らし・・・してる・・・( ̄  ̄ ;)ガ~ン!!


そうですよね~、そんな簡単にトイレ問題が

解決する訳なかとです・・・ (> < ;)!!





あ~あ

ガッカリしながらも、『 やっぱりね~・・・。 』

・・・と言いつつ、掃除を始める姉上!! (^ ^ ;)

( & 邪魔する ももか嬢 ^^; )





拭き拭き・・・

拭き拭き・・・ (^ ^ ;)☆


そしてこの後・・・

掃除をしている姉上!! の隣で・・・ (>▽ < ;)





またもや!!

またもやシッコ跡がっ!!! ( 笑 )

ももかちゃん、やったな~ (^▽ ^ ;)!!





やったな~!!

ももか 『 ヤバッ!! 』

野生のカンで、何かを察した ももかちゃんでしたが・・・





仕方ない子やね~!!

姉上!! にアッサリ捕獲されてしまいました (^ ^ ;)





催眠術開始!!

そして、姉上!! の得意技 ( 笑 ) 催眠術の開始です♪

姉上!! 『 ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・。 』





かかってる!?

ももか 『 ・・・・・・・。 』

果たして、ももかちゃんは催眠術に

かかってしまうのでしょうか!? ( 笑 )

そして、社長命令の退場

適用されてしまうのか (>◇ < ;)!?

次回に続く!! ( 笑 )




 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ ももかちゃん、いよいよ明日デビュー(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・、

ちょっと前に嬉しいプレゼントが届きました (>▽<)!!


こゆ母さんより♪

まずは、『 2月☆うさぎ 』 の、こゆ母さん より、

新店舗への引越し祝いにと、とっても可愛い うさちゃん雑貨 &

甘くて美味しい和菓子を頂きました~ (>▽<)!!




お菓子~♪

食いしん坊姉妹のために、こんなに沢山美味しい物を・・・(〃▽〃)☆

こゆ母さん、嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました (*^ ^*)

とっても美味しかったです (>▽<)☆

突然のプレゼントに恐縮しながらも、姉上!! と一緒に

あっという間に完食してしまいました (^ ^;)




よもぎさんより、ステッカー&カード♪

そして、お次は・・・

『 きょうのまめぞう 』 の、よもぎさん より、とっても可愛いステッカー &

風情のある涼しげなカードを頂きました (>▽<)!!

うさちゃん雑貨に目がないもので、凄く嬉しいです~ (〃▽〃)☆

よもぎさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(^▽ ^ )♪

うさぎさんスペースに飾らせて頂きますね (*^ ^*)


さて、その うさぎさんスペースですが・・・




あと一息!!

ほぼ配置も決まり、あとは陳列 & プライスカードが終われば完了です (^ ^)

うまくいけば、1週間もあればOPENできるかもですね~♪

1日も早くOPENできるように頑張ります (^▽ ^ )☆




ルナ。

ルナ 『 わ~!! もう一息だね♪ 』

うん!!

あと少しで完成だよ~ (>▽<)☆

ルナも看板うさとして頑張らなきゃね~ (^ ^)




ルナ

ルナ 『 おかったん、明日はルナ出勤なの? 』

あ~、明日はね・・・

ついに・・・ ( 笑 )




ももか

ももかちゃんが初出勤する予定なんだよ~ (^ ^; )

来て早々・・・、

飛びシッコ ⇒ 足ダン ⇒ 大量お漏らし ⇒ 飛びシッコ ⇒ 速攻退場 (> <)

・・・という、最悪なケースになりませんように・・・ (T T )☆




ウヒヒ・・・

ももか 『 ウヒヒ・・・いよいよ明日は初出勤ばい♪ 
      ももかのキャリアウーマンっぷり、楽しみにしとってね~!! 』

おうぅ (>◇ < ;)!!

何だか見るからに 『 やらかしそうな お顔 』 してます~~~!! ( 笑 )

ももかちゃん・・・お手柔らかにネ・・・ (T▽ T ;)☆





 ももかちゃんが退場にならないように、応援ポチっ☆ で
       エールを送ってやって下さい (>▽ < ;)!!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

看板うさ初出勤♪かまくらハウスに怪しい影が・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、今日も家業の合間をみては

うさぎさんスペースの準備を進めておりました (^ ^)


ルナ ももか

昨日アップした映像では見え辛かった、看板うさの

ネームプレート、こんな感じです (*^ ^*)



準備万端♪

そして、これが看板うさスペースの全体図♪

ルナのスペースには、お気に入りの

かまくらハウスを追加してみました (^ ^)


・・・んっ (・ ・ ;)!?



かまくらハウスの中に・・・





あれっ!?(笑)

何か居る・・・!? ( 笑 )


ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

とまぁ、そういう訳で・・・ (^▽ ^ ;)☆

( どういう訳~!? ^^; )






何か居る!!

ルナ、早速 来ちゃいました~!! ( 笑 )

実は、現在 自宅の外壁を塗装工事しておりまして・・・

今日はペンキのニオイが非常にキツかったので、

体に悪そうで心配になり、急遽ルナを

連れてきた次第でございます (> < ;)


ほっ本当の話ですよ (^ ^ ;)!!

決して、ルナを連れてきたかった

口実ではありませんです ( 笑 )





ルナ初出勤♪

ルナ 『 いらっしゃいませ~♪ 』

とにもかくにも、今日がルナの記念すべき

初出勤となりました (*^ ^*)☆

かまくらハウスから、とっても上手にご挨拶してます (^ ^)





恐る恐る・・・

来たばっかりの時は、腰が思いっきり引けてましたが・・・ (>▽ < ;)☆





身だしなみ・・・

慣れてくると、身だしなみを整えていました!!

さすがは看板うさ (〃▽〃)♪

早くも自覚があるのでしょうか (^ ^)





ご自慢のビックフットも・・・!!

ご自慢のビックフットも念入りにペロペロして・・・





ルナ

はい♪

こんなに綺麗になりました (^▽ ^ )☆


あ・・・ (^ ^ ;)!!

ルナのお顔の模様、よく見ると変かも・・・ ( 笑 )


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ去り

気付いたら帰宅する時間になってました ( 汗 )


ルナ~!! そろそろ帰ろっか~!!





えっ!?

ルナ 『 え~~~っ。 もう終わりなの (> <)!?
     ルナ、もっと遊びたかったなぁ・・・。 』
  
う~ん・・・、そう言われましても・・・ (^ ^ ;)





ヤダ~!!

ルナ 『 ルナ、まだ帰りたくない!! 』

あらら、駄々っ子になっちゃいました・・・ (^ ^ ;)☆

これでは、病院に行く前と全く同じ光景です ( 笑 )


んっ!? 病院といえば、確か・・・

『 かまくらハウスごと病院に連れていけばいいのに~!! 』

っていうコメントを頂いた事がありました。


無理やり引っ張り出すのも かわいそうですし・・・

・・・じゃあ、リクエストにお答えして

やっちゃいますか (^ ^ ;)!?





やってみた・・・。

やっちゃいました ( 笑 )

かまくらハウス、キャリーの中にスッポリ入ってます (^ ^ ;)


果たして、かまくらハウスに入ったままのルナは、

大丈夫なのでしょうか (> < ;)!?





中の様子。

あ!! ちゃんと入ってますね~!!





ルナ

方向転換も自由自在のようです!!





まだ帰りたくないのに~。

ルナ 『 まだ帰りたくないのに・・・。 ブツブツ 』

まだまだ遊び足りない ご様子のルナさん・・・ (^ ^ ;)

かまくらハウスの中で、ずっとブツブツ言ってました ( 笑 )


明日か明後日、いよいよ大物ももかちゃん

初出勤の予定です (>▽<)!!

ももかちゃんの初出勤は、ルナが居ると

刺激しちゃうかもしれないので、とりあえず

ルナはお休みしてもらう事になりました (^ ^)





ももかちゃんの部屋。

この場所で、ももかちゃんは一体どのように

お過ごしになられるのでしょう・・・ (>▽ < ;)!?

あ~、心配だ~!!! ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペースほぼ完成&看板うさ追加♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、うさぎさんスペースに取り掛かれましたので・・・


少し進みました♪

以前よりも、だいぶ作業が進みました (*^ ^*)

少しずつ形になっていくのが無性に嬉しくて、

終始 興奮しっぱなしです (>▽ < ;)☆





姉上!!作業中♪

看板うさスペースで頑張る姉上!!

どうして真ん中を仕切っているかと言うと・・・ (>▽ < ;)☆





看板うさスペース(^^)

思ったより看板うさのスペースが取れましたので、

ももかちゃんと、もう1うさ連れて来る事になったんです~ (>▽<)♪


さて、新たな看板うさは一体誰になったのでしょう・・・ (〃▽〃)☆

早々と取り付けたネームプレートに、その答えが書かれています!! ( 笑 )


・・・でも、この写真では全く見えませんネ・・・ (^ ^ ;)

きっと、皆さんお分かりだと思うのですが・・・ ( 笑 )






看板うさ決定♪

おかったんの箱入り息子 : ルナに決定しました~ (>▽<)!!

これで、ルナと四六時中 一緒に過ごすことができます (〃▽〃)♪

嬉しいなぁ・・・ (T▽T)!!





ルナ

ルナ 『 あれっ!? ルナも出勤していいの!? 』

うん♪

ルナも看板うさとして出勤できるようになったんだよ~ (*^ ^*)





ルナも♪

ルナ 『 じゃあ、おかったんとずっと一緒だね (^ ^) 』

ムフフ・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

ルナ、おかったんと一緒で嬉しい!?





ヤッタ~!!

ルナ 『 うん♪ ルナ、スゴク嬉しいよ!! 』

そうかそうか (>▽<)☆

おかったんも、めっちゃ嬉しかよ~!!!


もうちょっと うさぎさんスペースの準備があるけん、

初出勤は月曜日くらいになるかな~♪

ルナ、頑張ろうね (^▽ ^ )!!





うんっ♪

ルナ 『 うん♪ 頑張るっ!! 』

・・・という訳で、おかったんが熱望していたとおり、

ルナも目出度く 看板うさデビュー する事になりました♪





ももか

近日中、一足先に ももかちゃんを連れてきてみて

飛びシッコ & お漏らし & 足ダン

3点セット チェックを行いたいと思います (^ ^ ;)


結果次第では、社長命令でチェンジ (> <)

になってしまうかもしれませんので、ももかちゃんファンの皆様!!

どうか応援してやって下さい・・・ (>▽ < ;)!!





チェンジ!?

ももか 『 ぬおっ!? ( 汗 ) チェンジってなんね ( ̄  ̄ ;)!? 』

飛びシッコだけでも落ち着きますように・・・ ^^; ( 祈 )




 ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん VS ももかちゃん、仁義なきオヒゲ対決!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風9号が、関東 ・ 東海地方方面に接近しているようで・・・ (> <)

付近にお住まいの皆様は、さぞご心配でいらっしゃると思います。

どうか、何の被害もなく過ぎ去りますように・・・。


すぼちゃん

さて、今日も立派なオヒゲの 長女 : すぼちゃん (^ ^)

御自慢のプロペラお耳も元気一杯です♪





おトイレ

お散歩タイム中、いつものようにトイレで頑張っていると・・・





おトイレ中

猛スピードで、青黒い影が横切っていきました・・・ (^ ^ ;)





すもも姉ちゃん!!!

ももか 『 ねぇねぇ!! すもも姉ちゃん!! 』

すもも 『 なに~?? すもも、ちょっと今 ふんばってるんだけど・・・。 』





ももか

ももか 『 ももかのオヒゲ、すもも姉ちゃんみたいに もっと長くなりたかっちゃけど、
      どげんしたら良かろうか (> <)!? ちょっと見てくれんね!? 』





2ショット

すもも 『 ・・・だから、今おトイレ中なんだってば (ー ー ;) 』

用をたしている すぼちゃん、ももかちゃんに邪魔されて

ちょっと迷惑そうな お顔です (^ ^;)

ももかちゃん、ほどほどにしないと怒られちゃうぞ~!!





すもも&ももか

ももか 『 すもも姉ちゃん!! 早く見てってば~!!
      もう・・・いつまで待たせるとね~!? 』

すもも 『 ムッ・・・。 』

すぼちゃん!? 何を考えてるのかな (^ ^ ;)!?

何か企んでそうな お顔してるけど・・・ (>▽ < ;)☆





カリっ♪

すもも 『 カリッ♪ 』

・・・えっ!? ( 汗 )

カリっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

な、なんの音でしょ~ (^▽ ^ ;)!?





すぼちゃん

すもも 『 ん?? 何の音かって??
      ももかちゃんのオヒゲ、早く伸びるように散髪しちゃった♪ 』





くらっ

ももか 『 さっ・・・さっ、さん・・・さんぱ・・・つ・・・ ( ̄◇  ̄ ;)!?クラッ 』

あうう、ももかちゃん!! しっかり!! ( 笑 )

ショックのあまり、アワアワしております (>▽ < ;)!!





てへっ

すもも 『 な~んて♪ 冗談よ!! ビックリした!? テヘッ 』

こらこら!! ( 笑 ) 

すぼちゃん、シャレにならないから・・・ (>◇ < ;)!!





くわっ!!

ももか 『 すもも姉ちゃん!! 騙したとね~~~!! 』

どうどう!! 落ち着いて・・・ (^ ^ ;)!!

大事なオヒゲ、無事で良かったやん (>▽<)!!


これからは、おトイレ中に邪魔しないようにしなきゃね (^ ^ ;)

威勢のいい ももかちゃんもステキ ( 笑 ) だけど、

アワアワしてる ももかちゃん、もっと可愛いかったよ♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、魅惑のお口元 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、日中は凄く暑かったですね~ (> < ;)


アツ~。

ルナ 『 アツ~~~っ (> <)!! 』

ご覧のとおり、ルナも1日伸びきってました (^ ^ ;)

お気に入りの陶器の水入れ & 餌入れにカッポリと挟まってます ( 笑 )





おかったん・・・

ルナ 『 ふぅ・・・ (> < ;) 』


クーラーが効いてて適温のハズなのに、

夏場はこの場所がお気に入りのようです。


明日も、例年を上回る暑さだそうで

なかなか涼しくなりませんね~ ( 汗 )





ふぅ・・・。

ルナ 『 おかったん、早く涼しくならないかなぁ~。 』

本当だね~ (> < ;)

早く秋になると良いのになぁ~。

こういう暑い時は・・・





お口元!!

魅惑のお口元でも見て、元気をださねば (>▽<)!!

ムフフ・・・なんてカワユイお口元なんでしょう (〃▽〃)☆





萌え~~~!!

さらにズ~ムア~ップ♪♪

ぬお~~~っ (>▽<)!!!

可愛いすぎる~~~っ (T▽T)!!

こりゃたまらんですばい!! ( 笑 )


あ・・・( ̄▽  ̄ ;)☆

興奮しすぎて、ますます暑くなってしまった ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひな、やけ食いしまちゅ (> <)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、1日 家業がバタバタしておりましたので

うさぎさんスペースは殆ど進みませんでした (> <)

定休日明けの水曜日に、また頑張ります~!!


さて、看板うさを ももかちゃんに奪われてしまった

姉上!! の次女 : ひなちゃんは・・・



美味しいでちゅ~♪

ひな 『 まったく・・・。 何で ももかたんが看板うさでちゅか!?
     ひなの方が絶対良いでちゅのに・・・ (> <)!! ガツガツ 』

・・・ブツブツ言いながら、牧草を やけ食いしておりました (^ ^ ;)

まぁ、やけ食いと言っても牧草だから いくら食べても

まったく問題はないのですが ( 笑 )




・・・・・。

ひな 『 ・・・・・!? 』

おや!?

ひなちゃん、牧草をくわえたまま

急に固まってしまいました (^ ^ ;)

一体どうしたのでしょうか??




えへへ・・・

すもも 『 ひ~なちゃん!! エヘヘ・・・ (〃▽〃)☆ 』

出た~~~っ (>▽<)!!

食いしん坊すぼちゃんの登場です!! ( 笑 )




・・・・・・・。

ひな 『 なっ、何でちゅか!? ( 汗 ) 』




じ~~~っ

すもも 『 ひなちゃんの牧草・・・何だかスゴク美味しそうね~♪ ゴッキュン♪ 』




・・・・・・・・。

ひな 『 美味しいでちゅけど、すもも お姉たんの牧草と一緒でちゅよ!?
     そんなに見られたら、ひな食べにくいでちゅ (> <)!! 』




2ショット

すもも 『 じぃ~~~~~~~~~~~っ (・▽・)☆ 」

・・・と言われても、凝視しちゃう食いしん坊すぼちゃん ( 笑 )




すぼ

すもも 『 ねぇ~ねぇ~♪ 1本でいいから味見させて~ (〃▽〃)♪ 』

・・・だから同じ牧草だってば ( 笑 ) by : 姉上!!




なんなんでちゅか!?

ひな 『 すもも お姉たんの食いしん坊には、マッタクあきれるでちゅね~。
     ムシして食べるでちゅ・・・ (ー ー ;) モグモグ 』

ももかちゃんの事よりも、食いしん坊すぼちゃんの

熱い視線が気になる ひなちゃんであった ( 笑 )



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

脳内相性メーカーで、ラブラブ度を見てみよう♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日の引越し作業のせいか、姉上!! ともども

すっかり疲れがピークに達していましたので、

今日は お休みとなりました (^▽ ^ )♪


先日、定休日の火曜日が引越しだったので、

そろそろ休まないと、さすがに体力がもちません ( 笑 )


ラブラブ~♪

そんな訳で、今日はルナと2人で

ゆっくりラブラブタイムを過ごしました♪




ピッタリ♪

おかったんに、ピッタリとくっつくルナ (>▽<)☆

ムフフ・・・、可愛いなぁ~(〃▽〃)!! デレデレ

あ、またケンカ売ってると思われちゃうかも・・・ ( 笑 )


今日、『 六畳兎間 』 の なおこさん

『 脳内相性メーカー 』 という面白そうなものを

やっておられたので、私もチャレンジしてみました♪


ちなみに・・・

以前 チャレンジした 『 脳内メーカー 』 は、こんな結果です ( 笑 )


それでは、早速 ルナ & おかったんの

ラブラブ度 をチェックしてみましょう♪


気になる2人の相性は・・・ (>▽<)!!!






ルナ&まゆみ

ぬおおお~~~~~っ (>▽<)!!!!!


なっなんと!!

ルナの脳内は、愛一色 であります (〃▽〃)!!

そんなにおかったんの事が好きなんやね~ (T▽T)☆




好き~!!

ルナ 『 うん♪ ルナ、おかったん大好き~!! 』

おっおかったん、嬉しすぎて倒れそうであります!! ( 笑 )


・・・しかし、おかったんの頭の中は 欲だらけ ですね~ (^ ^ ;)

可愛いルナを、一体どうしたいのでしょうか!? ( 笑 )




立派なオヒゲ♪

さて、続いてはオヒゲが立派な長女 : すぼちゃんと

ママである姉上!! の相性をチェックしてみましょう♪






すぼちゃん&姉上!!

姉上!! ( ママ ) の事が気になって仕方ない すぼちゃんに対し・・・

すぼちゃんの事が大好きでたまらない姉上!! (^▽ ^ )☆

姉上!! の中心にある 『 欲 』 が多少気になりますが ( 笑 ) 、

なかなかの相性と言えるのではないでしょうか (*^ ^*)




牧草♪

お次は、次女 : ひなちゃんと姉上!! の相性です♪

牧草が大好きで、とにかくマイペースな ひなちゃん。

果たして、姉上!! とラブラブなのでしょうか!! ( 笑 )


結果は・・・!!!






ひなちゃん&姉上!!

ううう~~~ん (^ ^ ;)

どうやら、姉上!! の一方通行な想いの様ですね~ (>▽ < ;)

ひなちゃん、大量の金疑惑 が埋もれてます ( 笑 )


上の方に、ほんの少しだけ が確認できますので、

姉上!! の事は、ちょっぴり気になっているのでしょうか (^ ^ ;)




ひなちゃん

姉上!! は、ひなちゃんの事を あんなに想っているというのに

ちょっぴりなんて、なんと切なすぎる結果なのでしょう・・・ (> < ;)

ひなちゃん、さっきから黙々と牧草を食されております ( 笑 )

本当にマイペースな子ですね~ (^ ^ ;)


少~し雲行きが怪しくなって参りましたが、

気を取り直して次に行ってみましょう♪

・・・はっ!! ( 汗 ) 




ももかちゃん

次は、三女 : ももかちゃんの番だった ( ̄▽  ̄ ;)☆

今度こそ、姉上!! とラブラブな結果になるのでしょうか!? ( 汗 )


根は甘えん坊 ( なハズ!! ^^; ) なので、

きっと、 が入っているに違いない!!

・・・ハズ!! ( 笑 )


このままじゃ、姉上!!も報われないから

ももかちゃん頼みますよ~ (> <)!!


ドキドキの結果は・・・!!!







ももかちゃん&姉上!!

しょえ~~~っ (>◇ < ;)!!


姉上!! は、で溢れているというのに・・・ (^ ^ ;)

ももかちゃん・・・金一色 やん・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆




やっぱり金ばい!!

ももか 『 ウヒヒ・・・やっぱり金ばい♪ 』

そんな腹黒いこと言うんなら・・・

看板うさの件、白紙に戻しちゃおうかな ( 笑 )




えっ・・・!?(汗)

ももか 『 えっ・・・!? ( 汗 ) じょ、冗談たい!! 冗談っ♪ ( 滝汗 ) 』

う~ん、どうしよっかな~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎさんスペース、いよいよ準備開始 (*^ ^*)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ今日から、心待ちにしている 『 うさぎさんスペース 』

の準備に取り掛かりました~ (>▽<)!!!



うさぎさんスペース予定

何もなかった時は、このとおり殺風景でしたが・・・ ( 汗 )


姉上!! と協力して、木の棚や机 ・ イスを組み立てているうちに、

何とか形になって参りました~ (^ ^)♪




うさぎさんスペース♪

時間が足りず、残念ながら商品の配置はできませんでしたが、

完成を目指して、少しずつ準備していきたいと思います (*^ ^*)




看板うさスペース♪

そして、右側に空いているスペースが

看板うさ予定地であります~ (>▽<)☆

スムーズに準備が進めば、来週には

連れてこれるかもしれません (〃▽〃)♪


職場に うさぎさんを連れて来れるとは、

なんて幸せなことなのでしょう!!

ムフフ・・・楽しみだな~ (>▽<)!!!


・・・で、誰を連れてくるか・・・ (^ ^ ;)

姉上!! と話し合った結果・・・!!!


昨日の記事のせいか ( 笑 ) 、非常にリクエストの多かった・・・





ももか

ももかちゃんを連れてきてみようかと・・・ (>▽ < ;)☆


先日 占って頂いたペット鑑定にありました、

> でももしかしたら、最後に迎えたももかちゃんは
> 本当は愛情を求めている子なのかもしれません。

・・・という お言葉を信じてみたいと思います!! ( 笑 )

一人だったら、ひょっとして飛びシッコやお漏らしも

落ち着くかも ( !? ) しれません (^ ^ ;)!!





カクカク!!

ももか 『 昨日、まゆみの夢に突撃した甲斐があったばい♪
      看板うさに備えて、しっかりトレーニングせないかん!! 』

おおぅ・・・ (> <)!!!

ももかちゃん、やる気満々ですね~ (>▽ <;)☆

でも、そんなにトレーニングしなくてもいいんだよ!? ( 笑 )





カクカク・・・

ももか 『 カクカクカクカクカクカクカク・・・。』




カクカクカクカク

ももか 『 カクカクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・。』




ふぅ・・・

ももか 『 ふぅ・・・、疲れた・・・ ( 汗 ) グッタリ 』

ももかちゃん、張り切りすぎだって・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

