★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-06



ひなちゃんの一発芸 (^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今月は、ひなちゃんのお誕生日月でしたので

6月最後の記事は、ひなちゃんスペシャルにて

締めくくりたいと思います (^▽ ^ )♪


本日は、3姉妹ズの住家である姉上!! 宅の様子を

ひなちゃん中心でアップしてみました♪

騒がしい日常を、早速お楽しみ下さい~ ( 笑 )


ひなやん!!!

ひな 『 ママっ!! 早くオヤツちょうだいでちゅ~~~!!! 』

姉上!! 『 はいはい!! すぼちゃんが終わって直ぐ行くけんね~ (> < ;) 』


ももか 『 ダン!!! 』 
   ↑ いつまで待たせるんだ!! の、怒りの足ダン(^ ^;)

姉上!! 『 ももかちゃ~ん もうちょっと待ってね~~~ ( 滝汗 ) 』



なんかちょうだいでちゅう

ひな 『 もう!! ママ早くでちゅ~~~!!! 』

姉上!! 『 はいはい、お待たせ~!! パパイヤさんだよ~ (>◇ < ;) 』

やっとこさ美味しいオヤツにありつけたひなちゃん (^ ^ ;)

姉上!! が、微笑ましく ひなちゃんの食べている姿を見ていると・・・


ももか 『 ダンダン!!!!! 』 
    ↑ どんどん激しさを増す、ももか怒りの足ダン( ̄  ̄ ;)

姉上!! 『 はいはい!! ただいま~ (T◇ T ;) 』

ひなちゃんの、とっても可愛い 『 美味しいお顔 』 を

楽しむ間もなく、ももかちゃんの元へ走る姉上!! (^ ^ ;)


すもも 『 ガシャ~~~ン!!! ガジガジガジガジ・・・ 』
  ↑ すでにオヤツを食べ終え、ケージを叩いて猛アピールする すぼちゃん ( 笑 )

姉上!! 『 すぼちゃん・・・。 さっき1番始めにあげたや~ん(T T) 』


こんな光景が毎日続く、姉上!! 宅の日常・・・ (^ ^ ;)

ううむ・・・。 姉上!! 、・・・大丈夫か!? ( 笑 )



牧草 モグモグ

美味しいオヤツが済んだあとは、大好きな牧草をモリモリ・・・。

1グラムでも大きくなるためか、ひなちゃんの食欲は旺盛です ( 笑 )

ひなちゃんは、1歳になってますますパワーアップした様に見えます (^ ^ ;)

なぜなら・・・



モグモグ

牧草を食べつつ、ある場所をジ~ッと凝視している ひなちゃん。

何か企んでいるお顔ですね~ (^ ^ ;)


一体何をするのかと思いきや・・・



ももかねったんの牧草 おいしいでちゅ

ひな 『 ももかたんの牧草、美味しいでちゅね~♪ パクパク♪ 』

ああっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃんの牧草、盗み食いしてる!!!

しかも、あんなに堂々と・・・ (>▽ < ;)!!!


・・・そして、遠慮なく牧草を食べたあとは



ひえひえマット きもちい~でちゅよ!!

大胆にも、ももかちゃんのケージの真横で寝そべるひなちゃん (^ ^ ;)

ひなちゃん、なんだかパワフルになってきたね~!? ( 汗 )



たそがれ ひなやん

ひな 『 だって、ひなは もう1歳でちゅから
     立派なお姉たんでちゅよ~♪ 』

うん・・・まぁ確かに、ももかちゃんよりはお姉ちゃんだよね (^ ^ ;)

ほんの1ヶ月程度やけど・・・ ( 笑 )


それでは、ひなちゃんの お誕生日を祝して、

最後に1発芸 (!?) をば・・・(>▽ < ;)



手足ぴこ~ん

題名 : 爆睡しながら、まつぼっくりと闘うひなちゃん (^ ^ ;)
   ~ お目目開いてるけど爆睡中!! ( 笑 ) ~



 可愛い ひなちゃんに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、マフマフで姉の威厳を保つ!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんのチャームポイントと言えば・・・


!!!!

すもも 『 えへっ♪ 可愛いでしょ~♪ 』

ピコ~ンと元気に立った 『 プロペラお耳 』 ですが、

ちょっとオネムになってくると・・・



垂れ耳?!

このように、だんだん・・・



すぼちゃんよ

だんだん・・・

すぼちゃんの意識とは関係なく、



まふまふ

垂れ耳さんになります ( 笑 )

すぼちゃん、また垂れ耳さんになってるよ~!!


・・・って、すぼちゃんのマフマフさん

めっちゃ大きくなったんやね~~~ (^▽ ^ )☆

いつの間にそんな立派になったんやろう (^ ^ ;)

うぷぷ・・・お顔、すっぽり埋もれちゃってるし ( 笑 )



すぼ~っ!!

すもも 『 デヘヘ・・・すもものマフマフさん、スゴイでしょ (〃▽〃)!?ニヤッ 』

うん、凄く立派になったね~!!

でも、すぼちゃん 『 デヘヘ 』 って・・・ (^ ^ ;)



!!!!!!!!

ももか 『 あ~~~っ!!! すもも姉ちゃんズルか~~~(>◇ < ;) 
      ももかも、その重そうなマフマフが欲しいっちゃん!!! 』



フッ

すもも 『 ももかちゃん・・・フッ  』



ニヤッ

すもも 『 このマフマフ、どう!?スゴイでしょ♪
      ももかちゃんは まだまだね~♪ 』



ガジガジガジガジ

ももか 『 ぐおおおおお~~~~~っ!!!

     ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・ 』


もの凄い勢いでケージを噛みだした ももかちゃん (>◇ < ;)!!!

まぁまぁ、ももかちゃん落ち着いて・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!アワアワ

もうすぐ、ももかちゃんにも 『 超!!特大サイズ 』 の

デッカイマフマフできるからっ (> < ;)!!!

多分・・・  ← 命がけの言葉なので、超小声 ( 笑 )



ひな1

ひな 『 ひなは、暑いからマフマフなんていらないでちゅ。
     全く・・・騒がしいお姉たん & 妹でちゅね・・・ (ー ー ;)フゥ 』




 騒がしい姉妹に応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

幸せのおすそわけ♪ & もっ○りんご参上!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 & 今日の2日間は、とっても嬉しい

お届けものラッシュでした~ (〃▽〃)☆

早速ご紹介したいと思います (^▽ ^ )♪


まずは・・・



よもぎさんより♪

きょうのまめぞう の、よもぎさん & まめぞうくんからのプレゼントです♪

なんと!! 若奥様のよもぎさんより、新婚旅行の

お土産を頂いてしまいました~~~ (>▽<)☆

北海道旅行での楽しい御様子は、よもぎさんのブログに

エントリーされてありますよ~ (^▽ ^ )♪


幸せいっぱいの よもぎさんから頂いたのは・・・

カカオバター配合の、ロイズのリップクリーム(〃▽〃)♪

なんと美味しそうな響き!!と思っていたのですが、

クンクンした所、やっぱり食べられないみたいです ( 笑 )


他にも、北海道限定のジンギスカンカツや

ビタシロップとピートマールをおまけで入れて下さいました♪

うさ達にまで幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます!!


そして、続いては・・・(〃▽〃)☆



ちったんさんより♪

ちったん☆WEB の、ちったんさん&ミュウ太郎たんからのプレゼントです♪

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 の

残念賞に、見事当選してしまいました~ (〃▽〃)☆

クジ運が悪い私なのに、当選なんて夢のようです (>▽<)♪


メッセージカードにくっ付いている、ピンク色の可愛いお花、

ペーパークイリングと言って、ちったんさんの手作りなのだそうです♪

このお花、優しい色合いで本当に可愛いんですよ (>▽<)!!

手作りっていう所が、温かみがあって物凄く感激しました (*^ ^*)

お菓子も凄く美味しかったです~!!

ちったんさん、私を選んで下さって本当にありがとうございました (T▽T)!!!


そんな訳で、ついに我が家にも・・・



もっこりんご~~~!!!

もっこり爆弾が投下されてしまいました~ ( 笑 )

もっ○りんごくん、写真で見るよりスゴイ迫力です (>▽ < ;)

これは、カクカク未経験のルナには見せない方が良いかなぁ・・・ (^ ^ ;)

もし見ちゃったら、何だかカクカクしちゃいそうな気が・・・ ( 笑 )


もっ○りんごくんと御対面させようか、悩みながら帰宅すると・・・



ルナ。

ルナ、寝ちゃってました (^ ^)



爆睡中。

今日は涙も少ないようで、気持ち良さそうに寝入ってます (T▽T)ほっ

涙目の件では、大変ご心配をお掛けしまして、

本当にすみませんでした (> <)



スヤスヤ

うふふ・・・いつもながら見事な爆睡っぷりですね (^ ^ ;)

近付いても触っても写真撮っても、全く無反応です ( 笑 )

こんなに無垢な寝顔のルナに・・・



もっこりんご爆弾!!

もっ○りんごくんは、ちょっと刺激が強すぎるだろうなぁ~ (^ ^ ;)



ルナ~。

ルナ 『 スヤスヤ・・・ 』

でも、どんな反応するか見てみたい気も・・・ (〃▽〃)テヘッ☆



アップ!!

もし・・・

目覚めたルナの目の前に、

もっ○りんごくんが置いてあったら・・・



ドアップ!!

ルナ、一体どうするんだろう~??

初カクカクしちゃうのかなぁ~ (^ ^ ;)

う~~~ん、見たいけど見たくないっ!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、御機嫌なお誕生日(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、無事に1歳のお誕生日を迎える事ができた

ひなちゃんの為に、沢山の暖かいお祝いコメントを

頂きまして、本当にありがとうございました (>▽<)!!


だいぶ収まってきたとは言え、やはりルナの涙目が心配で、

ひなちゃんのお誕生日会は改めて・・・という事になりましたが、

ひなちゃん、お祝いのお言葉がたいそう嬉しかったらしく・・・


ひなちゃん走る!!

ひな 『 ママ~!! こっちでちゅよ~~~!!! 』

姉上!! 『 ひっ、ひなちゃん・・・ゼィゼィ・・・。待って・・・。 』

大好きなママと、ご機嫌に鬼ごっこしておりました ( 笑 )

姉上!!、呼吸がヘンですけど大丈夫でしょうか (^ ^ ;)


・・・そんな まゆみの心配をよそに、鬼ごっこの次は

ひなちゃんが大好きな、かくれんぼが始まった様です (^▽ ^ ;)

姉上!! ファイト!! ( 笑 )



トンネンルハウス♪

ひな 『 ここにかくれるでちゅ♪ 』

トンネンルハウスを見つけた ひなちゃん!!

さてさて、上手に隠れられるかな~ (^ ^)



♪

あ・・・やっぱりオシリがはみ出しちゃった ( 笑 )

とっても可愛いけど、直ぐに見付かっちゃうぞ~ (^ ^ ;)

ひな 『 えっ!? ハミ出てまちゅか!? ( 汗 ) 』

うん・・・ (^ ^ ;)

オシリって言うより、アンヨも出ちゃってるね ( 笑 )


仕方なく、次の隠れ家に移動した ひなちゃんの様子を、

久しぶりに動画でアップしてみました♪


【 題名 : やっぱりオシリがハミ出しちゃう ひなちゃん ( 笑 ) 】


姉上!! 『 ひなちゃん、見~~~っけ♪ 』

頑張って隠れた ひなちゃんでしたが、

すぼちゃんにも見付かっちゃいましたね~ ( 笑 )

そして、新たな隠れ家を求めて走り去って行きました (^ ^ ;)



あれ?

すもも 『 あれっ?? 』

ん? すぼちゃん、どうしたね~!?



ひなちゃんは??

すもも 『 ひなちゃんが居ないよ~?? どこに隠れちゃったのかな~? 』

あれれ?? 

さっきまでその辺に居たけどね~!?

お~い!! ひなちゃ~ん!! 



リンリンボール♪

ひな 『 ここでちゅよ~♪ コロコロ♪ 』

いつの間にか、かくれんぼ ⇒ 玉ころがしになってたんやね ( 笑 )

急に居なくなったからビックリしたよ (^ ^;)

それにしても、今日の ひなちゃんスゴク御機嫌だね~(^ ^)



オヤツ~~~!!!

姉上!! 『 ひなちゃん、今日は特別だからオヤツあげるよ~ (^ ^)
      いい!? ママはケチじゃないんよ (> <)!! 』

ひな 『 リンゴさん、美味しいでちゅ~♪ モグモグモグモグ♪ 』

姉上!! の言葉なんて、全く耳に入っていない様子 ( 笑 )

ひなちゃん、姉上!! はケチじゃないんだよ~!! 多分 (>▽ < ;)


お誕生日の ひなちゃんに、離れた場所でそ~~~っと

オヤツをあげていた姉上!! でしたが・・・。



あ~~~~~っ!!!

すもも 『 あ~~~~~っ!!!!! ひなちゃんだけズルイ!! 』



何かよんだ?

ももか 『 ちょっとママ!! ももかも欲しか~~~~っ!!! 』

食いしん坊な お姉様方に、アッサリと見付かってしまいました (^ ^ ;)

なんと鋭い・・・ (>▽ < ;)

ひなちゃんの お誕生日という、お目出度い日ですから、

もちろん食いしん坊すぼちゃん & ももかちゃんも、

この後、美味しいオヤツにありつけたのでした♪

姉上!! の家は、とっても賑やかで楽しそうですね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

祝♪ひなちゃん、1歳のお誕生日(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、6月25日は to-minさん&ちかちゃん

とっても素敵に御紹介下さっているとおり・・・(〃▽〃)☆



ひなやん♪

姉上!! の次女 : ひなちゃんのお誕生日なのです~ (>▽<)♪

ひなちゃん、おめでとう~~~ (〃▽〃)☆

ひな 『 みなたん、ありがとうでちゅ~~~♪ 』


うふふ・・・片手ちょこんと上げて可愛いね~ (>▽<)!!!

で、ひなちゃんいくつになったのかな (^ ^)??



1歳♪

ひな 『 1歳でちゅ♪ 』

そっか~、ひなちゃんも もう1歳になるんやね~ (T▽T)

これまで、大きな病気もなくスクスクと育ってくれて

まゆみは本当に嬉しいよ・・・ (> <)


でも、ひなちゃんの成長を1番に喜んでいるのは、

もちろん、ママである姉上!! です (*^ ^*)

記念すべき1歳のお誕生日を、どんなに待ち焦がれていたことか・・・ (^ ^)

ひなちゃん!! 大好きなママの為にも、これからも元気でいなきゃね♪


思い起こせば・・・



ひなちゃん

お迎え当時は、こんなに ちっちゃかった ひなちゃん・・・。

お手手なんて、細くて折れそうなくらいでした (^ ^ ;)



お鼻が・・・(^^;)

それが今では、このオネダリポーズ ( 笑 ) がすっかり定着し・・・



出すぎ(笑)

オヤツの度に、お鼻がもげちゃいそうなほど

ケージに お顔を押し付ける始末・・・ ( 汗 )

すっかりたくましくなりました ( 笑 )


でも、こんなに激しくお鼻を突き出しては、

お顔に型が付かないものかと心配しておりましたが・・・



型が・・・

予想どおり、ケージの型が付いてしまいました・・・ (^ ^ ;)

あぁ、女の子なのに・・・ (T T)

そんな ひなちゃんですが、御存知のとおり

思いを寄せる男性がおりまして・・・



ひなちゃんのお楽しみ♪

毎日パソコンで、憧れのミルミルお兄たんを見るのが

ひなちゃんのお楽しみ となりました (^ ^ ;)



ミルミルちゃんからのお返事

そして、 ミルミルちゃんからお返事 をもらった時は

こんな嬉しそうなお顔を見せてましたね~ ( 笑 )

この時の様子は、お引越しの前のブログに詳しくアップしてますので

お時間がある時にでも、壊れ気味の ひなちゃんを見てやって下さいね (^ ^ ;)



じゃ~~~ん!!

そして、最近ではポチたま出演のミルミルお兄たんに・・・



ドキドキ・・・

スッカリ心を奪われてしまい・・・



ぽっ・・・

ますます 手が付けられなく 恋する乙女と化してしまいました (^ ^ ;)

だっ・・・大丈夫かな、ひなちゃん ( 笑 )


それでは・・・ここで、主役の ひなちゃんに

豊富でも語ってもらいましょう (^ ^)

ひなちゃん、ヨロシク~!!



お兄たん・・・

ひな 『 は~いでちゅ♪ 』



いつか

ひな 『 ひなは、今年こそ・・・ 』



会いに行くでちゅ・・・

ひな 『 ミルミルお兄たんに・・・ 』



よ・・・

ひな 『 会いに行くでちゅ~~~っ (T T)!!! 』 

ひっ、ひなちゃん・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

そんなに会いたいんやね・・・ (^ ^ ;)

よしっ♪ じゃあ、秋口くらいに会いに行けるよう、

姉上!! と計画立てるから待っててね!!

車で休み休み行けば、何とか行けるかな~。 ブツブツ・・・

何はともあれ、ひなちゃん!! お誕生日おめでとう!! ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももかちゃん、大ピンチ (^ ^ ;)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

涙目のルナのために、沢山の励ましコメント

本当にありがとうございます (T T)

まだ少し涙が出ていますので、完治までもうちょっと

掛かりそうですが、ルナと一緒に頑張ります (; ; )


唯一助かっているのは、ルナが目薬を嫌がらないことですね~ (T T)

1日4回の点眼、とても頑張ってくれてますので、

少しでも早く治りますように・・・ (> <)


さて、本日の主役は・・・


すまいる~

お久しぶりの登場となります、

姉上!! の三女 : ももかちゃんです~ (^ ^)

あら、珍しく (!?) 可愛く撮れてますね~!! ( 笑 )


そういえば、この前行った健康診断やけど、

ひなちゃんの体重、何キロか もう聞いた!?



知ら~ん。

ももか 『 ひなの体重!? さぁ?? 知ら~~~ん。 』

そう・・・。

知らないんだ (^ ^ ;)


先月の健康診断の時点では、

すぼちゃん ⇒ 1.6kg 

ももかちゃん ⇒ 1.45kg

ひなちゃん ⇒ 1.25kg

だったんやけど・・・



ももか

ももか 『 ふんふん。 』

でもね、今回ひなちゃんの体重ね・・・



成長期♪

1.3kgだったんよ~!!



!!!!!!!!!!

ももか 『 !!!!!!!!!! 』


えっ・・・(汗)

ももか 『 いっ・・・1.3kg・・・!? 』

そうよ~!!

ひなちゃん、ちっちゃいイメージがあるんやけど

スクスク成長してるんやね~ (*^ ^*)


3姉妹ズは、 『 体重が重い = 強い 』 と

認識しているようなので、ももかちゃんに

姉の威厳を見せるため、ひなちゃん頑張って

モリモリ食べたんでしょうかね~ (^ ^ ;)


・・・って、ももかちゃん!? ( 笑 )

顔色優れないけど・・・大丈夫 (^▽ ^ ;)!?



タラタラ・・・(汗)

ももか 『 タラタラタラタラ・・・ ( 汗 ) 』

ももかちゃん、相当アセっている模様!! ( 笑 )


現在の体重、
ももかちゃん ⇒ 1.45kg
ひなちゃん ⇒ 1.3kg

次回の健康診断で、ももかちゃんは

体重を増やす事ができるのか!? (笑)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの涙目 経過報告 (> <)

こんばんは!!

皆さん、こんばんは (^ ^) 

おかったんの箱入り息子、ルナです♪

御存知のとおり、左目から涙が出てきちゃいました (T T)



左目

でも、だいぶよくなってきたよ!!

おかったん、ナデコしながら目薬さしてくれるから、

目薬タイム、そんなに怖くないんだ~。



2日前

でも、2日前は結構ヒドくて

こんなに涙が・・・ (> < ;)



ヘコム

ルナ、ヘコんじゃった・・・。



良かったね!!

だけど、おかったんは

『 随分よくなったね~ (^^)!! 』

って言って、いっぱいナデコしてくれました。



もうちょっと頑張ろう!!

そしたら、次の日はだいぶ治まってたから

ルナ、ホッとしたよ (^^)



ありがとう!!

皆さん、心配掛けてごめんなさい (T T)

綺麗に治るまで、ルナ頑張ります!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、ポチたまでミルミルお兄たんと…(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

御心配をお掛けしております、ルナの涙目ですが

昨晩、ちょっとだけ涙の出具合がひどくなっていました (T T)

おかげ様で、今日は大分落ち着いてきたのですが、

もうちょっと目薬を続けて様子をみたいと思います (> < ;)

早く良くなりますように・・・。


さて、今日は前回の続きをアップ致しますね (*^ ^*)

反応なし!!

先日 まゆみ宅で行われた、病院帰り恒例の

『 抱っこチャレンジ 』で、姉上!!の催眠術 (!?) に、

見事かかってしまった、超抱っこ嫌いの ひなちゃん ( 笑 )

声を掛けても、つんつんしても全く反応ナシだったのに・・・



ポチたま

17日(日)に再放送された、 『 ポチたま 』 のビデオを流すと・・・



急ぐでちゅ!!

ひな 『 !!!!! 』

飛び起きました (^▽ ^ ;)☆

なぜかと言いますと、このポチたまに・・・



ミルミルお兄たん♪

愛しのミルミルお兄たんが登場しているからです!!

ひな 『 ワクワク・・・ (〃▽〃)♪♪♪ 』
     


じゃ~~~ん!!

ついに!!

ミルミルちゃん登場~~~ (>▽<)!!!

しかも、超~ドアップです (^ ^ ;)



ママ!!早く早く~!!

ひな 『 ママッ!!! ひな、もっと近くで見たいでちゅ!! 』

姉上!! 『 はいはい・・・ (^ ^ ;) 』



ドキドキ・・・

姉上!! に抱っこされたまま、

愛しのミルミルお兄たんの元へ

近付いていく ひなちゃん・・・ (^▽ ^ ;)☆



ドキドキ・・・

ひな 『 ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・。 』

心拍数、だいぶ激しい模様 ( 笑 )

ひなちゃん、どう!? 嬉しかね~ (>▽<)!?



お兄たんからチュ~!!

ひな 『 嬉しいでちゅけど、近すぎて見えないでちゅ・・・ (ー ー ;) 』

あはは・・・、見えないかぁ~ (^ ^ ;)

姉上!! ~、ひなちゃんの為に頑張りすぎたみたいやね ( 笑 )


でも、この写真・・・何だかミルミルちゃんが

ひなちゃんにチューしてるみたい(〃▽〃)!!!



ぽっ・・・

ひな 『 ぽっ・・・!! 』

あらら・・・ひなちゃん、スッカリ色ボケしてます ( 笑 )

う~む・・・これは 、うさマロさんのオフ会レポ

出てきた、「 ウサスポ 」 は絶対見せられないなぁ~ (^ ^ ;)

果たして ひなちゃんは、モテモテのミルミルお兄たんの

ハートを射止めることが出来るのでしょうか・・・ (>◇ < ;)


※ 『 ウサスポ 』 とは、うさぎ界でメジャーな
 スポーツ新聞だそうです!! ( 笑 )
 うちも毎日 『 ウサスポ 』 取りたいな~ (〃▽〃)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、仰向け抱っこで催眠術にかかる(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、沢山のコメントありがとうございました!!

ルナの涙目は、ちょっとまだ濡れている状態なので

頂いた目薬を1日4回、シッカリと点眼しています。


写真をアップしようかと思ったのですが、

涙目では写真を撮られたくないのか、カメラを

向けると逃げてしまうんですよ・・・ ( 汗 )

お顔をお見せできずにすみません (> <)


ルナ、皆さんに御心配掛けないためにも頑張って早く治そうね!!

ルナ 『 うん、ルナ頑張るよ。皆さん、心配掛けてごめんね(T T) 』


・・・という事で、本日は病院帰りの恒例行事

抱っこチャレンジの模様をお届けします (^ ^)

前回(4月)、病院に行った時は・・・


寝た!?(笑)

あんな格好や・・・



ひな。

こんな格好で楽しませてくれた ひなちゃん (^ ^)

果たして、今回はどのようなポーズを見せてくれるのでしょう ( 笑 )



イヤな予感でちゅ・・・

頭の良い ひなちゃん、早くも身の危険を感じている模様 (^ ^;)



姉上!!のナデコ攻撃!!

そんな ひなちゃんに、予想通り姉上!! が襲い掛かります ( 笑 )

しばらくジタジタしていた、抱っこ嫌いの ひなちゃんでしたが・・・。



ひなたん

あれっ・・・ (>▽ < ;)!?



オネム!?

あれれっ・・・ (〃▽〃)!?



手を離しても大丈夫!!

あれあれあれ~~~~~っ (T▽T)!?

手を離しても、全く動きません~~~!! ( 笑 )



ひなちゃん!?

超抱っこ嫌いで、家では決まった場所でしか

触らせてくれないという ひなちゃん。



!!!(笑)

・・・それが、こんな無防備な お顔で

大人しく仰向け抱っこされてます (>▽<)!!

慣れない まゆみの家だからこそ

成せる技なのでしょうか!? ( 笑 )

更に、横から見ると・・・



催眠術!?

何だか可笑しさ倍増!! ( 笑 )

まるで、催眠術に掛かっているかのようです!!



スゴイ!!

ひなちゃん、ピクリとも動きません (^ ^ ;)

ちょっと呼びかけてみましょう ( 笑 )



ひなちゃん、どうしたね~!?

ひなちゃ~ん!! 

何で動かんとね~ (^▽ ^ ;)!?



ひなちゃん!!

お~~~い!!

ひなちゃんってば~~~!!


・・・いくら呼んでも、全く反応がありません (^ ^ ;)

今度は、つっついてみましょう ( 笑 )



つんつん・・・

つんつん・・・。



反応なし!!

ううむ・・・。

やっぱり反応ありません (^ ^ ;)



ポチたま

せっかく、ひなちゃんが大好きな ミルミルお兄たん

出演した、ポチたまのビデオ見ようと思ったのに、残念ですね~ ( 笑 )

その様子は、次回へ続く!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

やっぱり歯は大事 (T T)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、月に一度の歯切りの日です。

ルナには、前日までに病院へ行く事を言っておかないと、

もの凄~く怒って御機嫌ナナメになっちゃうので、

昨日のうちに、ちゃんと言い聞かせておきました。


ルナ~!! そろそろ病院行こうかね~ (> < ;)

姉上!! 、もう下で待ってるみたいだよ!!


んっ??

ルナ 『 んっ!? 病院!? 』



えっ!?(汗)

ルナ 『 おかったん・・・。 ルナ、よく聞こえなかったなぁ。 』

コラコラ・・・・・ (^ ^ ;)

昨日のうちに、ちゃんと言ってたやろ~??

ほら、頑張って!! 歯切らないと、食べにくいやろ (> <)!!



ウルウル・・・

ルナ 『 うん、食べにくい (T T) でもヤダ・・・。 』

よしよし (T T) 

獣医さん、上手に切ってくれるから頑張ろうね (> <)

何とかルナを説得して、1Fに降りると・・・



ひなちゃん

健康診断に行く ひなちゃん & 姉上!! が

待っててくれてました (^ ^)


やはり ひなちゃんにも、姉上!! が前もって

『 明日は病院やけんね~!! 』 と伝えていたのですが、

キャリーに入れる時、それはもう大騒ぎだったそうです (^ ^ ;)

こう見えて、意外と足の速い俊足の ひなちゃん・・・。

長い時間格闘して、やっとこさ捕獲できたそうです ( 笑 )

ひなちゃんには、事前に言わない方がいいのかも・・・ (^ ^ ;)


・・・という事で、



キャリーへ!!

隙をみて急いでキャリーへ!!!

捕獲成功です!!


今回も、高速に乗って1時間ほどの所にある

城戸ペット病院へ行ってきました (^ ^)


ルナの切歯 ( 前歯の下の歯 ) は、

今回も1cmほど伸びておりました (T T)

綺麗にカットしてもらえたので、これでしばらくは

食べやすくなるかな・・・ (> <)


歯の他に、数日前より左目が涙目になっていたので、

結膜炎用の目薬も頂いてきました (> <)

涙目、早く治りますように・・・ (T T)



無事終了!!

ひなちゃんは健康診断の結果、歯 ・ 目 ・ 耳 ・ 心音等

特に問題ありませんでした (*^ ^*)

やっぱり健康が一番ですね (T T)


ルナは、遺伝性の不正咬合を患っていますので、

見た目が元気そうでも、完全な健康体とは言えません。

これも、気付くのが遅かった私のせいですし

ルナには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ルナ、毎月怖い思いさせてごめんね (T T)

遺伝性であっても、早期発見であれば

完治できるケースもあるそうなので、もっと早く

信頼できる獣医さんに診ていただくべきでした。


これから うさぎさんをお迎えになる方や、

今 うさぎさんと暮らしていらっしゃる飼主様。

是非 一度、歯の診察を受けられることをお勧めします (T T)

不正咬合の うさぎさん、最近 多いそうです。


毎月の歯切りは、体の小さな うさぎさんにとって

かなりのストレス ・ 体の負担になってしまうでしょうし、

近くで見ていて本当にかわいそうです。


私のように、後悔しても遅いと思いますので

どうか、早めに連れて行ってあげて下さいね (> <)

できることなら、ルナを健康な歯にしてあげたいなぁ・・・。


** 体 重 **
ルナ ⇒ 1.9kg (先月比 : ±0) 
ひなちゃん ⇒ 1.3kg (前回比 : +0.5g)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったん&ルナ、感動の再会!! ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだかFC2の調子が悪くて、18日中に更新できるか

心配ですが、ちゃんと投稿できてるかな・・・ (> < ;)!?


さて、昨日は ぴんくはうす でのオフ会から帰宅した

姉上!! & 3姉妹ズの様子をお伝えしましたが・・・、

本日は、おかったん & ルナの様子に

お付き合い頂ければと思います~(〃▽〃)☆


スヤスヤ

オフ会から帰宅したのは、11日の夜11時過ぎ。

ルナも待ちくたびれて、眠ってしまったようです。

ムフフ・・・可愛い寝顔やね~っ (〃▽〃)☆

まゆみ 『 ルナ~、タダイマ~(T▽T)!!! 』 ← 超小声 (^ ^ ;)



おかった~~~んっ!!!

ルナ 『 あっ!!! おかった~~~ん!!!!! 』

まゆみ 『 あ・・・起こしちゃった (> < ;)!? 』



おかったん!!!

ルナ 『 おかったん!! おかえり~~~っ (^▽ ^ )!! 』

まゆみ 『 うわっ (〃▽〃)!! ルナ近すぎっ!! ( 笑 ) 』



エヘヘ

ルナ 『 ルナね、お利口にお留守番できたよ!! 』

まゆみ 『 そうね~、お利口さんやったね~(>▽<)!! デレデレ 』



ベロンベロン

ルナ 『 おかったんに会えなくてスゴク淋しかった~ (> <) ベロンベロン 』

まゆみ 『 うんうん、おかったんも めちゃくちゃ淋しかったよ~ (T T) 』



おかえり~!!

まゆみ 『 ちゃんと お留守番できて、偉かったね~!! 』

ルナ 『 エヘヘ・・・。 』

しばらくイチャイチャしていると・・・ ( 笑 )



キラキラ・・・

ルナ 『 じぃ~~~~~~~~~~っ!! 』

キラキラお目目で、おかったんを じ~っと見つめてます (^ ^ ;)

これが、ルナのナデコアピールなんです ( 笑 )


まゆみ 『 ルナ、ナデコしよっか (^▽ ^ ;)!! 』

と聞くと・・・




うんっ!!!

ルナ 『 うんっ!!!!! 』

は、早っ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!

めちゃくちゃナデコして欲しかったみたいです ( 笑 )

1泊とはいえ、ルナを置いて行くのは心配なので

次は何とか一緒に連れて行けないかなぁ・・・ (> <)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、ミルミルお兄たんと感動の御対面!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、365日カレンダー に

始めてルナ&3姉妹ズを登録してみました♪

さすがは機械オンチ!! かなり手こずりました ( 笑 )

深夜という事もあって (!?) すぼちゃんを

男の子で登録してたり・・・ (^ ^ ;)

何とか無事に登録できて一安心です~♪


さて、先日 ぴんくはうすで行われたオフ会の後、

姉上!!と2人で、大阪の町を食い倒れて参りました ( 笑 )


美味しそう~~~!!!

このマンゴーのスウィーツ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~ (〃▽〃)☆

ケーキ & ミルフィーユのバニラアイス添え & マンゴープリンという

3点セットもいただける、マンゴー好きにはたまらない超豪華版です (>▽<)!!!


マンゴーのデザート♪

カプチーノも、見た目が可愛いし最高でした (*^ ^*)

あっという間に完食です (^▽ ^ ;)


この後、ずっと前から一度やってみたかった

『 たこ焼き屋のハシゴ in 道頓堀ツアー!! 』

なんぞを、贅沢にも決行してみました (>▽<)♪

大阪のたこ焼きって、ダシがきいてて美味しいんですね~ (T▽T)☆


個人的に一番美味しかったのは、 『 道頓堀極楽商店街 』 の

中にあった、 『 十八番 』 というお店でした (*^ ^*)

カリッとした食感 & 天かすが最高です~ (〃▽〃)☆

・・・えっ!? しゃ、写真ですか ( ̄▽  ̄ ;)!?


うふふ・・・ (^_ ^ ;)

マンゴーのスウィーツまでは 『 写真撮るぞ~!! 』 って

ちゃんと憶えていたのですが、たこ焼き & たこせん &

明石焼き & かしみん焼き & みたらし団子などなど・・・ ( 笑 )

ついつい美味しい物に夢中で、姉妹揃ってウッカリ忘れてました~(>◇ < ;)

アツアツのたこ焼きを目の前にしたら、忘れるのも無理ないです ( 笑 )

次こそは撮影したいと思います (^ ^ ;)


さて、ここで帰宅後の様子をアップしてみますね (^ ^)

本当は、ルナとの感激の再会をお伝えしたいのですが・・・

それは明日まで我慢するとして・・・

まずは、この方を御覧下さい!!



おかえりでちゅ

ひな 『 ・・・・・ おかえりでちゅっ  』

お留守番がよっぽど不満だったのか、

ものすご~く御機嫌ナナメです (^ ^ ;)

そんなにミルミルちゃんに会いたかったんやね~ (> <)



にやり

姉上!! 『 ひなちゃん♪ お土産があるんよ~!! 』

ひな 『 お土産でちゅか!? 』


ミルミルちゃんとの再会を果たせなかった ひなちゃんの為に、

姉上!! は、とっても可愛いお土産を用意していました (^ ^)

それは・・・



ミルミルお兄たん!!!

姉上!! 『 ほ~ら ひなちゃん!! ミルミルちゃんだよ~♪ ぷちゅっ  』

ひな 『 ちゅっ  』



ミルミルたんだよ~

ひな 『 ミッ、ミルミルお兄たぁ~~~ん (〃▽〃)!!! 』

うふふ、すごい喜びようですね (^ ^ ;)

御機嫌直ってヨカッタ~!!



!!!!!!!!

姉上!! 『 ひなちゃ~ん!! これな~んだ!? 』

ひな 『 ちゅ~~~~~っ!!! 』


んっ!? なになに!? ( 笑 )

ストラップの他に、何かあるとね~??



フルフル・・・

ひな 『 こ・・・これは・・・。 フルフル 』

ひなちゃん、感激のあまり震えているようです ( 笑 )



ミルミルお兄たん~~~~~!!!

ガシャ~~~ン!!!

ひな 『 ミルミルお兄た~~~~~んっ(T▽T)!!!!!
     ひな、ずっと会いたかったんでちゅ~~~!!!!! 』



・・・・・・。

すもも 『 ひなちゃん・・・ ( 汗 ) 』

ひなちゃんを心配する、心優しいすぼちゃん (^ ^ ;)

よ~く見ると、ひなちゃんが震えてる時から

心配して様子を伺っているようですね~(笑)


それに引き換え・・・




ももか 最強セクシーショット

ももか 『 フンっ!! フンっ!! 』


ももかのおちり

ももか 『 フンっ!! フンっ!! フンっ!!フンっ!! 』


ぷりっと おけつ

ももか 『 ふぅ~~~、ほふく前進はめっちゃ体力使うっちゃんね~。 』

お友達を押しながら、ほふく前進に励んでおりました (^ ^ ;)

やっぱり相変わらずだね~、ももかちゃんは!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オフ会レポ最終日~ヨメサーマの催眠術!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 

昨晩、ブログの編集中に爆睡してしまい

更新できなかった、管理人の まゆみです (>◇ < ;)♪

オフ会の続きを楽しみにして下さっていた皆様、

アップが遅くなってしまい、本当にすみませんでした~(T T)


オフ会レポも、いよいよ今回で最後の記事となります!!

テーマは、ズバリ!! まゆみが常日頃より

憧れている、『 抱っこ 』 です(>▽<)!!!

うさマロさん も、抱っこフィーバーの様子を

御紹介して下さってました~(〃▽〃)☆


姉上!!、マロンさんを抱っこ♪

姉上!!、憧れのマロンさんをついに抱っこ (>▽<)!!!

いつもブログで見ているマロンさんが、

私の目の前で姉上!! に抱っこされているなんて・・・(T T)

なんだかとても感動的な光景です (> <)


まゆみ、マロンさんを抱っこ♪

その感動を、私もシッカリと味あわせてもらいました!! ( 笑 )

さすがはマロンさん!! ズッシリとした重みがあります~ (>▽<)!!!

とっても暖かくて、ますます感動してしまいました (T▽T)☆


デレデレ~

オフ会の始めでは、ちょっと御機嫌ナナメだったマロンさんですが、

すご~く お利口さんに抱っこさせてくれましたよ (*^ ^*)

まゆみの満面の笑み、放送コードに引っかかりましたので

モザイク処理させて頂きました ( 笑 )

えっ、余計怪しいですか (^▽ ^ ;)!?


さてさて!!

もう既に見てある方も多いと思いますが ( 笑 )、

ここで、今や伝説と化している あの方の催眠術を

お見せ致しましょう (>▽ < )!!


あの方とは・・・

うさマロさん最愛の御嫁様であり、

またの名をヨメサーマ!!と呼ばれている、

神業的抱っこを いとも簡単に成し遂げてしまう

もの凄い方なのです~!!!

・・・って、皆さん御存知ですよね (^ ^ ;)


では、ヨメサーマ!!

早速お願いします~!!!


催眠術っ!!

じゃ~~~ん (>▽<)!!!

なんと神々しい お姿なのでしょう (T▽T)!!!

催眠術に掛けられ、微動だにしないマシューさん!! ( 笑 )

お手手 & アンヨがピコ~ンと伸びきってますね~ (〃▽〃)☆


動けません!!

マシューさん、ピクリとも動きません!!!

ヨメサーマの催眠術、凄すぎます・・・(>▽<)!!!


そして、この後・・・


ダブル抱っこ~~~!!!

出た~~~っ (>▽<)!!!

マシューさん & リッチくんをダブル抱っこぉぉぉ~~~ (T▽T)!!!

うわぁ~!! 生で見ちゃった (>▽<)!!!

ダブル抱っこなんて高度な技、ヨメサーマしかできません!!


抱っこ嫌いのルナ & 3姉妹ズも、ヨメサーマの

手に掛かれば、抱っこし放題なんだろうなぁ・・・♪

まず、ルナに深めの催眠術 (!?) を掛けてもらって・・・

それから・・・ムフフ (〃▽〃)ぽっ☆

・・・などと、怪しげな妄想 ( 笑 ) をしていると・・・


マシューさん抱っこ♪

催眠術中のマシューさんを抱っこさせて頂きました (>▽<)♪

・・・って、もう催眠術解けてるし ( 笑 )

マシューさん、なぜかうさマロさんだけには

キビシイようですが、とっても お利口に

抱っこさせてくれましたよ (*^ ^*)

しかも、姉上!! がカメラをむけると・・・


キリリ!!

キリリとしたカメラ目線まで (〃▽〃)☆

マシューさん、ありがとうね~!!!


ぴんくはうす での お楽しみといえば・・・


美味しそう♪

yumiさん手作りのブランチです (〃▽〃)☆

ううむ・・・携帯カメラでは、美味しさを

お伝えするのが難しいですね~ (ー ー ;)


暖かい手料理を、 しもサン & しもヨメさんと テーブルを囲み、

楽しいおしゃべりをしながら美味しく頂きました (*^ ^*)

中でも、しもヨメさんの 『 タビックス話 』 、

思い出す度に一人で爆笑しております!! ( 笑 ) 


ゴーヤゼリー!!

この日のデザートは、ゴーヤゼリーでした♪

向かって左側が、ゴーヤ強目の濃い味ゼリー。

右側がちょっと薄めの、ゴーヤ控えめゼリー ( 笑 )

私は薄めのゼリーを頂きましたが、そんなに苦味も

感じられず、とても食べやすかったです♪

プルプルの食感にハマリそう (〃▽〃)☆


濃い目ゼリーを食べた姉上!!も、美味しく完食♪

一口食べてみたのですが、こちらはまさしくゴーやでした (^ ^;)


さて、楽しかったオフ会もそろそろ終盤です (> <;)


リッチくん&さくらちゃん

さくらちゃんと遊びたい様子のリッチくんですが、

さくらちゃんは・・・


ここが落ち着く♪

終始ミルミルちゃんの側から離れようとしませんでした。

これは・・・

もしやコイの始まりなのでしょうか (〃▽〃)!?ドキドキ

ひなちゃん、強力なライバルができちゃったよ~!! ( 笑 )


疲れたかな??

楽しい時間は瞬く間に過ぎて行き・・・

ちょっとお疲れモードになってきたようです。


帰ろ~!!

カクカク祭りに大活躍した (!?)

セイウチ君 & アザラシ君も、随分お疲れのご様子ですね ( 笑 )


空くんを抱っこ♪

最後に、空くんを抱っこしまくる姉上!!

ただただ、お別れが名残惜しいです (T T)


ミルミルちゃん!!

看板うさぎのミルミルちゃんも、

お別れが分かるのでしょうか。

ちょっと淋しそうな お顔です (> <)

ミルミルちゃん、また来るからね~ (T T)

最後に、yumiさん & ミルミルちゃんの

ラブラブ2ショットを撮ったのですが・・・ ( 汗 )


yumiさん&ミルミルちゃん♪

どえええ~~~っ(>◇ < ;)!!!

ブ、ブレちゃってる・・・( ̄▽  ̄ ;)!!!

せっかくの2ショットなのに・・・ (T T)

すみませんです~ (> <)

これを機に、携帯カメラ卒業します!!


オフ会に参加された皆様、大変お疲れ様でした (^^)

沢山のお土産、本当にありがとうございます!!

また、是非ご一緒させて下さいね♪

そしてyumiさん、ミルミルちゃん、大変お世話になりました!!

ぴんくはうす、また遊びに参ります~(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オフ会レポVol.3 ~カクカク祭り(〃▽〃)☆~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、10日に行われた ぴんくはうす での

オフ会の様子をお伝えします~ (*^ ^*)

タイトルにありますとおり、ちょっと激しいので

心臓の弱い方はお気を付け下さいね (^ ^ ;)

かく言う私も、ルナがカクカク未経験なもので

とっても刺激的な光景でした (〃▽〃)☆

それでは、早速いってみましょう♪


リッチくん

楽しいオフ会も中盤にさしかかり、

ちょっとお疲れモードのリッチくん (^ ^)

テーブルの下で寛いでます。

あぁ、私も添い寝したい ( 笑 )


マシューさんが・・・!!!

そんな中、突然始まるカクカク祭り ( 笑 )

マシューさん、セイウチくんにカクカク・・・!!!


ダッ!!

おおっと!!

さっきまで寛いでいたリッチくんが、

颯爽と立ち上がりました!!

一体どこへ・・・!?


マシューさん!!

まさか・・・ (^▽ ^ ;)


あっ・・・

あ・・・。

やっぱり ( 笑 )

セイウチくん ⇒ マシューさん ⇒ リッチくんの

カクカク列車が完成です (^ ^ ;)

この後も、激しいお祭りが続き・・・


ふぅ・・・

お疲れモード全快のリッチくん ( 笑 )

さすがに疲れちゃったかな (^▽ ^ ;)

でも、ここからがスゴイんです (>▽ < ;)☆


アザラシくんがっ!!

再びマシューさんがカクカク祭り再開 (>◇ < ;)!!!

今度は、アザラシ君がお相手です (^ ^ ;)


リッチくんも!!

そして、またもやリッチくん合流!!!


2人で一緒に

マシューさん & リッチくん・・・

入り乱れての激しい攻防です (>◇ < ;)!!!


リッチくん&アザラシくん

リッチくん、さっきの疲れなど

微塵も感じさせない動きですね~ (^ ^ ;)


2人で!!

もう、誰も止められません ( 笑 )

いや~、目の前で見ると本当にスゴイ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

ルナが見たら、一緒にお祭り始めちゃうかもですね~ (^ ^ ;)!!


こそらくんが・・・

そんな激しいお祭りを、じ~っと見つめる姿が!!


勉強中!?

こそらくんです!!

爪を怪我してしまった空くんに代わって、

カクカク祭りに参戦しようとしているのでしょうか。


空くんの爪の怪我、素早い応急処置のおかげで

大事に至らず本当によかったです (T T)

帰宅された後の空くんも、元気なご様子で

ホッと胸をなでおろしました。


そんな空くんの為に頑張る、健気な こそらくん。


倒されるこそらくん・・・。

でも、マシューさん & リッチくんの

あまりの激しさに、あっさり倒されてしまいました・・・ (> < ;)


こっ、こそらくん大丈夫~!? ( 汗 )



・・・ですが、決して倒されたまま終わる

こそらくんではありません!!!


マシューさん&こそらくん♪

カクカク祭りも終演を迎え、

スッカリお疲れモードのマシューさん。

その背後にっ・・・ ( ̄▽  ̄;)!!

おおっ、今からリベンジするのでしょうか!?

ガンバレっ!! こそらくんっ (> <)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オフ会レポVol.2 ~ミルミルちゃん、抱っこの真相!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、今日も ぴんくはうす での

オフ会の様子をお伝えします (*^ ^*)

今回は、看板うさぎ : ミルミルちゃんの登場です♪


よしよし♪

私たちが到着してから、ずっとケージに入っていたミルミルちゃん。

お外に出たくてたまらない様子で・・・


くてっ

こんなに激しくアピール中です (^▽ ^ ;)

それを見た、みみたれしましまさんの お嬢様が・・・


ミルミルちゃん抱っこ♪

すかさずミルミルちゃんを抱っこ (*^ ^*)

とっても優しい お嬢様で、オフ会の最中

参加されている皆さん お一人お一人に、

美味しそうな飴を配られてました!!


もちろん、私たち姉妹にも 『 どうぞ!! 』

って くれたんですよ~(〃▽〃)!!

もう可愛くって、感激しまくりです(>▽<)!!


まゆみ興奮♪

この後、もちろん私もミルミルちゃんを抱っこしました (〃▽〃)☆


ミルミルちゃん&まゆみ

約1年ぶりの再会です (T▽T)!!!

ミルミルちゃん、私のこと覚えてくれてるかな~!?


ミルミルちゃん

ミルミルちゃん 『 ・・・・・・・・。 』

おやっ!?

なんだかあまり嬉しそうでないような!? ( 汗 )

姉上!! も抱っこしてみて~!?


姉上!!ご満悦♪

姉上!! 『 おいで~♪ ミルミルちゃ~ん (〃▽〃)!!! 』


ミルミルちゃん&姉上!!

ニヤニヤ顔の姉上!! に、早速 抱っこされたミルミルちゃん。

しばらくすると、ちょっとした異変が・・・ (^ ^ ;)


なんと・・・


みるみるうちに、お顔が・・・



仰向け抱っこ♪

ちょっとアヤシイお目目になってませんか!? ( 笑 )


ミルミルちゃん

ほらほら、この写真のミルミルちゃん、

何だかデレデレお目目になってるような・・・ (>▽ < ;)!?


上からマイクが!!

ここで、一部始終を見ていた雪ちゃんに

感想を聞いてみましょう!!

インタビューしてくれるのは、もちろんこの方・・・


さくらちゃんJr.からインタビュー!!

さくらちゃんJr.です!!

さくらちゃんJr. 『 雪ちゃん、ミルミルちゃんを見ていかがですか!? 』


雪ちゃん

雪ちゃん 『 プイッ!!! 』

あ・・・ (^ ^ ;)

雪ちゃん、ノーコメントのようです ( 笑 )


では、ミルミルちゃん本人に聞いてみましょう!!


ミルミルちゃん。

ミルミルちゃん 『 どっ、どこも見てないよっ!! 』

・・・という事です (^ ^ ;)

ムフフ・・・真相やいかに!? ( 笑 )


オフ会レポートは、もうちょっと続きます!!

次回もお楽しみに~ (*^ ^*)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ドキドキのオフ会 (〃▽〃)♪ ~ in ぴんくはうす ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨夜の23時過ぎに、無事 帰宅しました (^▽ ^ )☆

すっかり更新が遅くなってしまい、申し訳ありません~ (> <;)

オフ会の写真が100枚ほどありまして、

なかなか上手くまとめる事ができず、

このように遅くなってしまいました~ ( 汗 )


それでは!!

早速、オフ会のレポートにまいります~♪


ぴんくはうす!!

今回のオフ会は、奈良にある うさぎカフェ、

ぴんくはうす にて開催されました(*^ ^*)


既に御存知かと思いますが、参加されたのは・・・

『 うさマロ。 』 の、うさマロさん & 御嫁様、
マロンさん & マシューさん & 雪ちゃん & セイウッチーズの皆様 ( 笑 )

『 リッチをめぐる冒険 』 の、まゆママさん & リッチくん。

『 泣いて、笑って、ぼやいて。 』
しもサン & しもヨメさん & 空くん & こそらくん。

『 みみたれしましま 』 の、
みみたれしましまさん & お兄ちゃん2人 & お嬢様、
さくらちゃん & さくらちゃんJr. + リアル ● 3粒 ( 笑 )


・・・という、超豪華メンバーでのオフ会となりました(〃▽〃)☆

朝早起きして、ワクワクしながら向かったオフ会 (>▽<)!!!

・・・ですが、新幹線の中で ちょっとしたトラブル (!?) が

起こってしまいました・・・ (ー ー ;)

なんと・・・


姉上!!くつが・・・

新大阪で、おじさんから体当たりをくらった姉上!!。

その時の衝撃で、靴がこんな事になってしまいました~ ( ̄▽  ̄ ;)

おおぅ、見事にパックリいっちゃってます (> <)


こんな靴では、とてもオフ会へは行けませんので、

バスの時間を気にしながらも、お店を探しまくりました (>◇ < ;)

そして、なんとか新しい靴をゲット!! ヨカッタ~ (^ ^ ;)

姉上!!、早速やらかしてくれましたね~ ( 笑 )


新幹線の関係で、皆さんとは1時間遅れの到着となってしまいましたが、

何とか無事に ぴんくはうすへ到着!!!

まず、出迎えてくれたのは・・・


クラリス様

クラリス 『 ぶほほほほほほほほほっ!!! 
       あのパックリ具合ったら見てらんないわね!!! 』


レクター博士

レクター博士 『 まったくだ!! あんな割れ方、始めてみたぞ~!!! 』


コワイ・・・。

クラリス 『 ぶほほほほほほ~~~~~っ!!! 』

レクター博士 『 あはははははっ!!! 』

チビチビ少佐 『 ちょっと!!2人とも失礼だよ!! ( 汗 ) 』


・・・出たな、クラリス!! ( 笑 )

始めての御対面で、何が一番驚いたかって、

レクター博士のデカさにビビリました (>▽ < ;)

こんなに大きかったんですね~ (^ ^ ;)


クラリス様とのご挨拶も程ほどに、

早速オフ会が始まっている2階へっ (〃▽〃)!!

緊張する~~~っ!!!


出たいよ~!!

まずは、看板うさぎのミルミルちゃん!!

ケージに入れられて、ちょっと御不満顔です。


さくらちゃん♪

そんなミルミルちゃんの隣に、ぴったりと寄り添っていたのが

みみたれしましまさん家の さくらちゃん (^ ^)☆

このマフマフが とっても可愛いでしょう~♪

ももかちゃんにも見せてあげたいくらい

立派なマフマフでした (^ ^)


ミルミルちゃん&さくらちゃん♪

さくらちゃん、ミルミルちゃんの側で伸び~っと寛いでます!!

そんな可愛い さくらちゃんが気になるのか、


2ショット

ミルミルちゃん、ウロウロソワソワしてました (^ ^)

まるで、『 さくらちゃん、遊ぼうよ~!! 』 って言ってるみたいです!!


さくらちゃんウトウト

でも、さくらちゃんウトウトしちゃってます ( 笑 )

遊んでもらえずに、ミルミルちゃん残念でした~ (^ ^ ;)


ふと奥の方を見ると・・・


雪ちゃんだ~!!

あああぁぁ~~~~~っっ (〃▽〃)!!!

雪ちゃんだ~~~~~っ (>▽<)!!!

あっ、ごめんね雪ちゃん ( 汗 )

つい興奮しちゃって、大きい声出しちゃった・・・ (> < ;)


上からみた雪ちゃん♪

それにしても、なんと可愛いんでしょ~~~っ♪

あんまり可愛かったので、上からもパチリ!!


ナデコ最高♪

雪ちゃんは、ナデコ大好きみたいで

こんなに伸びちゃってましたよ~ (^▽ ^ )☆

とっても気持ち良さそうなお顔ですね~!!


そして、ふと横を見ると・・・


リッチくん!!!

おおおお~~~~~っ!!!!!

リッ・・・リッチくんだ~~~~~っ (T▽T)!!!

本物です!!! ( 笑 )


男前!!

う~んっ (>▽<)!!!

ブログで見た以上に、男前でステキです~♪

貴公子って言葉がピッタリです (〃▽〃)☆


後ろから見たリッチくん♪

この角度、たまんないですよね (>▽<)!?

どうにも理性を抑える事ができず・・・ ( 笑 )


抱っこ~~~!!!

リッチくん抱っこ!!!!!!

ついに抱っこしちゃいました~ (T▽T)!!!

もちろんフワッフワの毛並みです (>▽<)!!!


まゆみが感激しまくっていると、隣で姉上!!も・・・


マシューさん&姉上!!

姉上!! 『 マシューさん可愛い~~~っ (>▽<)!!! 』

マシューさんの虜になってました ( 笑 )

ブログで見た感じでは、ちょっと激しい (!?) イメージが

あったでのですが、とっても お利口さんでしたよ~(〃▽〃)☆


マシューさん♪

初対面の姉上!!にも、このように可愛い お顔を見せてくれました♪

マシューさん、姉上!!のナデコには御満足頂けたでしょうか (^ ^)!?


この後、マシューさん & リッチくんのカクカク合戦 (!?) が始まるのですが、

長くなりすぎてしまうので、また明日アップしたいと思います~ (^ ^ ;)


そして、気が付くと・・・


空くん&姉上!!

しもサン家の空くんを抱っこする姉上!!

空くんは、とっても大人しくて可愛かったですよ~ (>▽<)☆

私も沢山抱っこさせて頂いたのですが、なんと写真が1枚も

残ってない事に気付き、めちゃくちゃショックです~~~ (T_ T)

姉上!!・・・私と空くんの抱っこ写真はっ (T T)!?

ううっ、撮ってくれてなかったんやね~ (> < ;)!?

が~~~~~ン (T T)


飼主さん & 可愛い うさちゃん達と、楽しく過ごしている中・・・

どこからか、非~常に淋しげな視線を感じました。

ふと見上げると・・・。


マロンさん!!

あれ?? マロンさんだよねっ!?

ベランダ側で、ひとりポツンと淋しそうなマロンさん。


マロンくん

慌てて駆け寄ってきました!!


マロンさん~!!!

抱っこされて、何だか嬉しそうですね (^ ^)

生マロンさんに会えて、興奮でカメラがブレまくる まゆみ (> < ;)

しもサンに教えて頂いた、手振れ補正機能付きのカメラ、

今度のオフ会までに、絶対買おうと心に誓いました ( 笑 )


マロンさんといえば、何と言っても・・・


エビフライが!!

このエビフライでしょう~~~ (〃▽〃)☆

お箸持って来るんだった!! ( 笑 )


もうテンション上がりまくりで、レポートがまとまりませんね (^ ^ ;)

まだまだ写真が沢山あるので、続きは明日アップする事にします (*^ ^*)


オフ会に参加された皆様、人間だけの参加だった私達を

暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました(T T)

是非、また次回がありますように・・・!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

いざ、ぴんくはうすへ!! ~ひなも行きたいでちゅ~!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

タイトルにもありますように、

10日は、奈良にある うさぎカフェ、ぴんくはうす

超豪華なオフ会が行われるのです~(〃▽〃)!!!

ぴんくはうすといえば、看板うさぎのミルミルちゃん!!!

とっても可愛い抱っこうさぎさんで、実に1年ぶりの再会です(T▽T)

で、明日(今日!?)は3時50分には起きねばなりません (^ ^;)


3時50分!?

ルナ 『 えっ!? 3時50分!? 』

うん・・・(^▽ ^ ;)

おかったん、目覚めがものすご~く悪いから

それくらいに起きないと間に合わないんだ~ ( 笑 )


心配・・・

ルナ 『 おかったん起きれるか、ルナとっても心配だなぁ・・・。 』

心配してくれてありがとう (T▽T)

でも、目覚ましいっぱい掛けて寝るから大丈夫だよ (^ ^)

それより1泊してくるから、ルナと会えなくて淋しいよ (T T)


大丈夫かなぁ・・・

ルナ 『 じぃ~ちゃんと ばぁ~ちゃんが居てくれるから大丈夫だよ!!
     それより、ルナが起こしてあげよっか?? 』

ううっ、ルナはなんと優しい子なんでしょ~ (> <)

淋しいけど、1日お留守番頑張ろうね (T T)



その頃、姉上!! 宅では・・・ (^ ^;)


ガッシャ~~~ン!!!

ガシャガシャガシャガシャ!!!

ももか 『 え~~~っ!! じゃあ、ご飯はどうなると~!? 』

姉上!! 『 うん、ご飯は ちゃんとパパに頼んでおくから大丈夫よ~!! ( 汗 ) 』


すぼちゃん

すもも 『 ママ~~~っ!!! オヤツちょうだ~~~い!!! 』

姉上!! 『 はいはい、オヤツね (>◇ < ;)!! 』


オヤツっ!!!!!

すもも 『 わ~~~い♪ パクッ♪ 』

姉上!! 『 そういう訳で、明日はミルミルちゃんの所に行って来るけん、
      ママも凄く淋しいけど、皆お留守番お願いね (T T) 』


うぷぷ♪

ひな 『 ウフフ♪ やっとでミルミルお兄たんと
     会える日が来たでちゅ~ (〃▽〃)♪ 』

姉上!! 『 んっ?? ひなちゃんは、皆と一緒にお留守番だよ。 』


えっ・・・

ひな 『 えっ!? ひな、お留守番なんでちゅか~~~っ!? 』

姉上!! 『 だって、移動だけでも数時間掛かかっちゃうし、
      ひなちゃんの負担になるやろ (> <;)!? 』「


ガタガタ

ひな 『 そんなことないでちゅ~~~(; ; )
     ひなも連れてってでちゅ~~~(T T) 』


もうちょっと近かったら、大好きなミルミルお兄たんと

御対面させてあげれるのでしょうけど、距離的に難しく断念 (> <)

ひなちゃん、 『 ちっちゃいミルミルちゃん 』 を

連れて帰るから、お留守番頑張ろうね (> < ;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

魅惑のマフマフ♪ ~ももかも欲しか~っ!!~

くんくん

皆さん、こんばんは!!

お散歩タイム中の すももです♪


ぶう & すぼ

さっき、お食事中の ももかちゃんを

そ~~~っと覗いてみたら・・・


まふまふ すぼちゃん

すももの方が、まだまだ余裕で大きいみたい♪ ほっ・・・

やっぱり、このマフマフのおかげかなぁ~!!


垂れ耳 すぼちゃん

長女たるもの、1番大きくなくちゃね!! フッ・・・

姉上!! 『 あれれ、すぼちゃんお耳が垂れとるよ~?? 』


なあに~!?

シャキ~~~ン!!!

ええっ、垂れちゃってる!? 

油断した~~~っ!! ( 汗 )


なんかやれ~

ももか 『 すもも姉ちゃんのマフマフ、カッコよかね~ (〃▽〃)!!! 
      ももかも、特大サイズのマフマフが欲しか~!!! 』


ももかとです

ももか 『 でっかいマフマフがあれば、ももかが最強たい♪ 』


小窓から

ももか 『 ねぇ、マフマフどこに行ったらもらえると!? 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ & ももかちゃん、笑顔対決!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、30℃超えしただけあって

真夏の様な暑さでした・・・ (> < ;)

でも、クーラーのお部屋で快適に過ごしたルナは

おかったんの帰宅を、とっても ご機嫌に迎えてくれました (〃▽〃)♪


おかったん、おかえり~

ルナ 『 おかったん、お帰り~♪ 』

タダイマ~!!

ルナ、今日は暑かったやろう!?


えへへ

ルナ 『 クーラーが効いてたから、沢山お昼寝できたよ♪ 』

そっか~、よかったね~ (>▽<)!!!


にこっ

ルナ 『 うんっ♪ おかったん、ナデコ~!! ニコッ 』

よしよし、ナデコしようね~ (〃▽〃)☆

なんとまぁ可愛い笑顔なんでしょ~ ( 涙 )


笑顔といえば・・・。

ちょっと前に、ルナの笑顔に対抗して

ももかちゃんが ニコっ てしたんやけど、

ルナはまだ見てなかったよね (^ ^ ;)!?

見なくていいけど・・・ ( 笑 )


えっ・・・

ルナ 『 えっ、ももかちゃんもニッコリしたんだ!!
     うわぁ~、ルナも見てみたいなぁ~!! 』

えっ・・・見ちゃう!? ( 笑 )

後悔しても知らないよ~っ (>◇ < ;)


ももかちゃんの笑顔はね・・・


こんなお顔だよ・・・ ( 汗 )



歯

二゛コ゛っ・・・・・。

ひぃぃっ ( ̄▽  ̄ ;)☆

何度見ても、凍りつくような悪寒が・・・ (T▽T)

ルナ~、大丈夫~!? ( 汗 )


!!!!!

ルナ 『 ~~~~~っっ(T▽T)!!!!! 』

ああっ、ルナが固まっちゃった・・・ (> < ;)

だから見ない方が良いって言ったのに・・・。


・・・で、ルナさん。

ももかちゃんの微笑みはいかがでしょ~ (^ ^;)!?


たらたら・・・

ルナ 『 うっ・・・・・ ( 汗 ) 』

聞こえましたでしょうか (^ ^ ;)

ルナの感想は、 『 うっ・・・(> <)!! 』 だそうです ( 笑 )



 固まっちゃったルナに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももか、博多のオナゴになるとです!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ルナの必殺技をお褒め頂きまして

本当にありがとうございました~ (〃▽〃)☆

ルナも、とっても喜んでましたよ (>▽<)!!

で、本日もルナを!!・・・といきたいところですが、

3姉妹ズから、怖~いクレームがきますので止めておきます ( 笑 )

それで、ふと3姉妹ズの写真を整理していたら・・・


すぼちゃん

姉上!! の長女 : すぼちゃんと・・・


ひなちゃん

次女 : ひなちゃん。

なんだかこの2人・・・、

だんだん似てきてやしませんか (^▽ ^ ;)!?


毛繕い♪

すぼちゃんが毛繕いをすれば・・・


ひなちゃんも!!

隣のケージで、ひなちゃんも毛繕い♪


2人で仲良く毛繕い

まるで、2人揃って仲良く毛繕いしているみたいです!!

最初は仲の悪かった2人ですが、

ちょっとづつ打ち解けてきたのかな (^ ^)!?

もしそうだとしたら、凄く嬉しいなぁ~!!


ベスポジ

ももか 『 たまたまじゃなかとね~!? 』

う~ん、たまたまかな~??

・・・って、あれれっ!? 

ももかちゃん、いつのまに博多弁に・・・ (^▽ ^ ;)!?


ここが一番きもよか~

ももか 『 ママとまゆみのが移ったと。 』

ありゃ~っ (>◇ < ;)!!!

皆の前では博多弁出さんがよかった~ ( 汗 )

ん・・・?? でも、ルナも すぼちゃんも ひなちゃんも標準語だよ!? 

(あ、ひなちゃんは ” でちゅまちゅ語 ” だ・・・ ^^;)

なんでももかちゃんだけ博多弁に・・・!?


にやりー!!

ももか 『 だって、博多弁のオナゴは何か強そうやん!!
      うち、これから博多の女ば目指すったい!! 』

ももかちゃん、せっかく横浜のペットショップから

やってきた都会っ子なのに~ (T▽T)!!!

博多弁の ももかちゃん・・・。(妄想中・・・。)

おおぅ、ますます怖いよ~ ( ̄▽  ̄ ;)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、必殺技出しちゃいます!!

ルナ

皆様こんばんは、ルナです♪

今日は、ルナの必殺技を披露してみたいと思います!!

よ~く見ててね (^▽ ^ )☆
 

お手手カワイイ~♪

うさぎさんの お手手って、短くて可愛いでしょう!?

でもね、ルナは・・・


見ててね!!

このお手手を・・・


びよ~~~ん!!

びよ~~~~~ん!!!

こ~んなに長くできるんだよ♪

どう!? 凄いでしょ!!

今日は特別に、いろんな角度から見せちゃおっかな♪


横

横から見たところ♪


斜め後ろ。

斜め後ろから見たところ♪


びよよ~~~ん

少し引き気味から見たところ♪


えへへ・・・

ねっ、凄いでしょ!?

ルナ、カッコイイ!?


パチパチパチパチパチパチパチパチ (T▽T)!!!

うんうん、凄いよ!! カッコイイよ~ (>▽<)!!! 

↑ 拍手喝采する、バカ親 おかったん (^ ^;)



 カッコイイ ルナに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃんの変な癖。~イビキぴ~ぴ~!?~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日の 『 3姉妹ズセクシー対決 』 では、残念ながら

あまり活躍できなかった、姉上!! の次女 : ひなちゃん。

そんな ひなちゃんに、変わった癖があるそうなので

早速 ご紹介してみたいと思います (^ ^)


耳が無い?!

ひな 『 ん?? ひなの変わった癖でちゅか!? 』

ぶぶっ(>▽<)!!!

それって、プレーリードックのモノマネとか!? ( 笑 )

なんでちゅって~~~!?

ひな 『 ちょっと!! 誰がプレーリードックでちゅかっ!! 』

ごめんごめん、お耳がなかったからつい・・・ (^ ^ ;)



ぷに~

ひな 『 マッタクまゆみはっ・・・。 』

ん?? 

ひなちゃん、急に動きが止まっちゃったけど どうしたと!? ( 汗 )


うとうと

ひな 『 ちゅ~~~・・・。 』

あぁ、睡魔が突然きちゃったのね ( 笑 )


ひなやん うとうと

ひな 『 コテッ・・・。 』

ぷぷっ!!

もう寝ちゃうと~ (^ ^ ;)!?

ひょっとして、これが変な癖??

ヘンって言うより可愛いや~ん (〃▽〃)☆


怖!!! 目全快で爆睡

ひな 『 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 』

・・・って、お目目開けたまま

なんかピ~ピ~言ってるけど、

これは一体・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

姉上!! 『 そう・・・、これが ひなのヘンな癖なんよ・・・。 』


怖!!! 目全快で爆睡 2

ひな 『 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 ぴ~。 』

ひなちゃんの癖・・・。

それは、目をバッチリ開けたまま

ぴ~ぴ~イビキをかいて眠ることだそうです (^ ^ ;)

ルナのイビキ、一度も聞いた事ないのですが

皆さんのところはいかがでしょう!? ( 汗 )




 ぴ~ぴ~ひなちゃんに、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、おかったんをベロンベロン♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、おかったんの可愛い箱入り息子 : ルナは・・・


ナデコ待ち

ラブラブチェアーで、おかったん待ちです♪

ルナ 『 おかったん、早く~!! 』

はいはい、今行くからね~ (^▽ ^ )♪


そして、おかったんが隣に座ると・・・


ルナ

ルナ 『 スリスリ・・・♪ 』

オシリから擦り寄って来て・・・ (〃▽〃)☆



寄り添うルナ。

ルナ 『 ぴとっ♪ 』

ピッタリと寄り添ってくれます (>▽<)!!!


ぬおぉ~~~っっ!!!


可愛すぎる~~~っ (T▽T)!!!




ナデコ~

興奮しながらも、早速ナデコ開始!! ( 笑 )


ナデコ~~~♪

うふふ、このお顔が たまらないんですよね~ (>▽<)!!


ウットリ!!

完全にウットリしてます ( 笑 )


ウトウト

ルナ 『 いけない!! うっかり寝ちゃうところだった ( 汗 ) 』

こらこら、しっかり寝てたやろ~!? ( 笑 )


お礼!!

ルナは、ナデコの後に必ず・・・

『 お礼のベロンベロン 』 をしてくれます (^ ^ ;)

舐めてくれるのは非常に嬉しいのですが・・・


ベロンベロン

これが結構激しいんです ( 笑 )

『 ペロペロ 』 や、 『 舐め舐め 』 の比ではないので、

ベロンベロン 』 と呼んでいます (^ ^ ;)

ルナ~、もう おかったん十分だよ ( 汗 )


ベロンベロン!!!

ルナ 『 ベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロン・・・。 』

も、もういいのに~ (>◇ <;)!!!

誰かルナを止めてあげて下さ~い ( ̄▽  ̄ ;)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズ、セクシー対決!! ~優勝は誰の手に!?~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ももかちゃんの最上の笑顔 (!?)

お楽しみ頂けましたでしょうか (^ ^ ;)

そして、つい笑っちゃったという皆様!!

今晩あたり、怒り狂った ももかが

やって来るかもしれませんよ~ (>◇ < ;)

危険なので、くれぐれも御注意下さいね ( 笑 )

さて、本日は3姉妹ズのサービスショットをアップしてみました♪


すぼちゃん セクシーショット

まずは、長女 : すぼちゃんです (^ ^)

う~ん、なんともセクシーなショットですね~ (〃▽〃)♪

ムッチリおちり & フワフワあんよがたまりません (>▽<)!!

さすがは長女の貫禄!! これは優勝候補 間違いナシでしょう♪


そして、続いては・・・


ひなたん

次女 : ひなちゃんで~す!!

ひな 『 えっ!? なんでちゅか!? ( 汗 ) 』

ほらほら、ひなちゃん!!

セクシーショット撮るから早くポーズとってみて~ (〃▽〃)♪


う~ん・・・

ひな 『 そ、そんな急に言われても困りまちゅ~ (> <) オロオロ・・・ 』


う~~~ん・・・

ひな 『 オロオロ・・・  』


ぷりっ♪

ひな 『 ぷりっ  』

あははっ!!

可愛いオチリだね~ (>▽<)!!!

ムフフ・・・ひなちゃん、凄くいいよ~ (〃▽〃)☆

↑ もはや変態カメラマンな まゆみ (^ ^ ;)


さてさて!!次はいよいよアノ方の登場です ( 笑 )

ももかちゃんファンの皆様・・・(>▽<)!!!

大変長らくお待たせ致しました~ ( 笑 )

三女 : ももかちゃんのセクシーショット、


とくと御堪能下さいませ~~~ (>◇ < ;)!!!




このかっかう~!!

じゃ~~~~~ん ( ̄▽  ̄ ;)☆

ももか 『 やっぱりももかが一番セクシ~♪ フンフン♪ 』

自信満々のももかちゃん・・・ (^▽ ^ ;)

この勝負、ももかちゃんの勝ち!? なのでしょうか!?( 笑 )

判定、宜しくお願いします (^ ^;)!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ももか、最高の笑顔(^ ^;) ~ルナには負けんとです!!~

ぶうちゃんよ

こんばんは。

3姉妹ズの中で、一番可愛いと名高い 三女 : ももかです♪

最近 あたしを差し置いて、ルナの笑顔が可愛いとか言われてるけど・・・


かわゆい ぶうやん

絶対あたしの笑顔の方が可愛いハズっ!!!

その証拠に、今から笑ってあげるから

目かっぽじってよ~く見ててよ!!


せ~のっ!!!



歯

ニ゛コ゛ッ・・・


まゆみ 『 ~~~~~~~~~~っっ( ̄▽  ̄ ;)!?』


ぶうちゃん!!

どう??

可愛いあたしを御堪能頂けたかしらっ??

まゆみ 『 ぷぷっ、可愛いって・・・ ( 笑 ) 』


ねむ~い

ちょっと・・・。 今、笑ったわねっ!?

まゆみ 『 まっ、まさか!! そんな、笑う訳ないや~ん(>◇ < ;) 』

まゆみの運命やいかに!? ( 笑 )

そして、思わず笑っちゃった皆さん!!

ももかちゃんの襲撃には、くれぐれも御注意下さい~(T▽ T)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3度の飯よりナデコが好き♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだか、今夜は もの凄~く冷えます (> < ;)

桃のシャーベット、食べるんじゃなかったなぁ・・・(>◇ < ;)

しかも大きい桃を丸ごと1個だったので、体の芯まで冷えてます ( 笑 )

ううっ、寒い~~~ (T▽T)☆


ルナ。

ルナ 『 おかったん・・・。 寒い日に冷たいの食べるからだよ~。 』

うん、分かっちゃいるんだけど・・・( 笑 )

おかったん、どうしても食べたかったんよね~ (^ ^ ;)

姉上!! も、パイナップルのシャーベット食べて

寒い寒い言ってたよ ( 笑 )


・・・・・。

ルナ 『 ・・・・・。 ほんと、しょうのない姉妹だね~。 』

だって、目の前の誘惑には勝てないんやもん~ (> <;)


ナデコ~!!

ルナ 『 そんな事より、おかったん早くナデコして♪ 』

はいはい (^ ^ ;)

ナデコね♪


早く~!!

ルナ 『 早く~~~~~っ!!! 』

分かったから (^▽ ^ ;)!!

ルナ、落ち着いて ( 笑 )

それじゃあ行くよ~っ♪


♪

ルナ 『 うん♪ お願いします!! 』


うっとり♪

ルナ 『 ほうぅ・・・。 そこそこ、気持ち良いよ~♪ 』


うっとり顔♪

ルナ 『 はうぅ・・・。 』


む~~~ん♪

ルナ 『 ほえ~~~っ♪ 』

うふふ、気持ちよさそうな ( !? ) お顔ですね~ ( 笑 )

しまりのない、無防備な表情がたまりません~ (〃▽〃)☆

そんなに気持ち良かった (^ ^ ;)!?


ラブラブチェアー!!

ルナ 『 うん♪ じゃあ、次はラブラブチェアーでナデコして~ (>▽<)☆ 』

はいはい、ラブラブチェアーね!!

ケージにラブチェアー近づけるけん、ちょっと待ってて~!! ( 笑 )


えへっ

ルナ 『 えへっ♪ 』

ルナは本当にナデコ好きな子です (*^ ^*)

朝晩あわせると、2~3時間はナデコしてますね~ ( 笑 )

皆さんは、どれくらいナデコしてるのでしょうか (^ ^)!?



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

