★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-04



傘立てを食べた犯人は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

GW、いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

今日は、恐ろしい事に15時まで寝てました ( 汗 )


寝たのが朝方5時過ぎだったんですけど、

10時間は寝すぎですよね・・・ (> < ;)

最近、睡眠時間が3時間程度だったからかな~。

明日は早起きして、部屋を片付けなくては!!


さて・・・最近、すっかり御無沙汰だった3姉妹ズ (^ ^ ;)

姉上!! 宅では、こんな事件が起こったそうです ( 笑 )


傘たてを食べた ぶう

玄関先に置いてある、木製の傘立て。

誰かが 齧ってしまったようですね~ ( 汗 )

その 『 誰か 』 とは、一体誰なのか・・・。


かなり仲良し!!

考えなくても、この方しか浮かびません ( 笑 )

ねぇ、ももかちゃん!!

玄関にある傘立て、食べちゃったんやろ~!?


片耳 立ってる!!

ももか 『 えっ!? 傘立て!? 』


にやっ!!

ももか 『 さぁ、知らな~い。 プイッ 』


友達やんね~

お友達 『 あっ、それなら ももかちゃんが・・・ 』

ももか 『 余計な事は言わなくていいの!!! 』


ガブッ!!!!!!


あぁ、お友達が~~~ (T T)

犯人はやっぱり ももかちゃんかぁ~ (^_ ^ ;)

それにしても、ももかちゃん・・・怖すぎる ( ̄▽  ̄ ;)☆


にこっと ひな

ひな 『 あ~あ、傘立てに傷が入っちゃったでちゅね~。 』



 とても励みになるので、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの夢 & ももかちゃんの不満。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよゴールデンウィークに入りましたね~ (^▽ ^ )☆

私も本日からお休みなので、お天気が良い日には

うさんぽでも行きたいなぁ~と思います (〃▽〃)♪

ルナ~、明日から おかったんお休みだよ~!!


ルナも・・・

ルナ 『 おかったん・・・・・。 
     ルナ、すももちゃんみたいなプロペラお耳になりたいなぁ。 』

んっ!? プロペラお耳?? 

おかったんのお休みはどうでもいいのか (T T;)!?


お耳 ぴこ~ん!!

すぼちゃんといえば、ピコーンと伸びた

プロペラお耳がチャームポイントだけど、

ルナもプロペラお耳になりたいと??


おかったん・・・

ルナ 『 うんっ♪ ルナ、ちょっと頑張ってみようかな。 』

頑張るって・・・ (・ ・)??


む~~~ん

ルナ 『 む~~~~~~~~んっ (> < ;)!!!!! 』


ヨイショ~!!

ルナ 『 う~~~~~~~んっ (>◇ < ;)!!!!! 』

ルナ~っ!! ガンバレ~~~っ (>▽<)!!!


ダメだ~

ルナ 『 ふぅ~、ダメだ~。 すももちゃんは凄いなぁ・・・!! 』

意外と諦めの早いルナ ( 笑 )


すぼっ

すもも 『 プロペラよりも、垂れ耳の方が難しいと思うけどね~!! 』

う~ん、すぼちゃんの場合はそうかもしれない ( 笑 )

すぼちゃんも、いつかお耳 垂れちゃうのかな~??


ルナもいつか・・・

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。
     ルナもいつか、プロペラお耳になれるかなぁ?? 』

う~~~ん・・・。

そうだねぇ・・・・・ ( 汗 )


エヘヘ

いつか、なれるといいね (^ ^;)


にこっ

ルナ 『 うふふ、なれるといいなぁ!! 』


ぶううううう

ももか 『 どうでもいいけどさ・・・。 』


ぶう けずくろい

ももか 『 最近 出番が少ないんだけど!? ガブッ!!! 』

うふふ、やっぱり気付いちゃった (^_ ^ ;)!?

3姉妹ズが動き回るから、姉上!! なかなか撮影できないって嘆いてたよ~ ( 笑 )

ゴールデンウィーク中に、写真撮れるといいんやけど・・・ (^ ^;)



 とても励みになるので、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


投稿できない (> <)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の深夜、編集を終えてブログをアップしていたら、

なぜかエラーになってしまい・・・ (ー ー ;)


記事が消えた~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


と、絶叫した後 大騒ぎ (>◇ < ;)!!! 深夜なのに ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 えっ!? 記事、消えちゃったの!? 』

そう、おかったんも てっきり消えたと思ったんやけど・・・

なぜか、同じ記事が3回も投稿されておりました ( 汗 )

なんで~~~っ (>◇ < ;)!?

エンターをバシバシ叩いたのがマズかったのか?? ( 笑 )


叩いちゃダメだよ~

ルナ 『 そうだよ~、叩いちゃダメだよ (> <) 』

うん、これからは力に任せないようにするね (T T)

すぐさま2回分を消そうと、編集画面をクリックしても

なぜかページが開けず・・・。

コメントも反映されなかったので、お返事消えちゃいました~(T T)


くぅぅ!!

ルナ 『 くぅぅっ!!! お返事消えちゃったか~~~ (> <) 』

うん・・・消えちゃった (T T)ガ~~~ン

結局朝方まで格闘してみたのですが、やっぱりダメでした ( 笑 )


もし、昨日同じくコメントが反映されなかったという方が

いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません~~~(> <)

FC2の調子が悪かったみたいです (ー ー ;)

そして、お返事が遅くなってしまい すみません (> <)

もう少しお待ち下さいね ( 汗 )


今日はちゃんと投稿できるといいね!!


ルナ 『 おかったん、今日はちゃんとアップできるといいね!! 』

ルナ~~~!! 心配してくれてありがとう♪

今日こそは、投稿がスムーズに行きますように・・・。


ペロペロ

ルナ 『 じゃあ、願いが叶うようにペロペロしてあげる~!! 』

デヘヘ・・・(〃▽〃)ぽっ



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


鳩さん新作うささん、イチゴシリーズ (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついに、鳩さんの新作うささん 

完成致しました~~~っ (>▽<)☆

全~部アップしたい所ですが、ひとまず一部を御紹介しますね ( 笑 )

それでは、イチゴシリーズうささんのお目見えです~ (〃▽〃)!!!


フォーン ホワイト ヒマラヤン

ブルー フォーン。 チョコレート

青目立ち耳 薄いグレー立ち耳 青目
  
セーブルポイント セーブルポイント。 薄いグレー
 
皿物ホワイト 皿物フォーン1 皿物ホワイト2

イチゴシリーズ、色鮮やかで とっても可愛いですね~~~ (>▽<)☆

この粘土細工うささん達は、明日の午後5時にアップ致しますのでお楽しみに~♪

鳩さんのブログ で、とっても楽しいプレゼント企画を決行中です♪

 鳩さんの粘土細工うささんをお持ちでしたら、

 すご~く可愛い うさグッズを、ゲットできるチャンスが!!
 
 是非 御参加下さいね~ (*^ ^*) 


ルナ

ルナ 『 あっ!! 鳩さんの新作うささんだ~~~っ!! 』


うお~~~!!

ルナ 『 ルナも見る~~~っ!!! ダッ!!! 』


可愛い~!!

ルナ 『 うお~~~っ!!! 可愛いなぁ~~~(>▽<)!!! 』

うふふ、ルナも おかったんと一緒で鳩さんファンだもんね~(〃▽〃)♪


もっとナデコ~~~!!

ルナ 『 ぽっ・・・。 』

あら、照れちゃった ( 笑 )


さてと!!!

おかったん、そろそろ うささんの入力準備しなきゃ!!

まだもうちょっと残ってるんだ!!


ナデコ・・・。

ルナ 『 そっか~、じゃあナデコはお預けだね~。 』

ごめんね~(> <)

もう少しで終わるから、ルナ応援してて!!


ルナ

ルナ 『 うん!! 分かった (^ ^) ルナ、応援してるよ♪ 』

よ~~~し!! 頑張るぞ~~~!!!


寝顔

ルナ 『 おかった・・・ん・・・。 ガン・・・バ・・・ 』


すぴ~っ。

ルナ 『 すぴ~~~っ。 すこ~~~っ。 』

あの~、寝息が聞こえてきたんですけど・・・ (^ ^;)!?

ルナさん、応援は・・・!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、オネムの時間でちゅ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、歯切り&健康診断へ病院に行ってきたのですが、

帰宅後は、まゆみ宅で恒例の抱っこチャレンジをしました (^ ^)


ひな

昨日の最後にチラっと登場した ひなちゃん。

写真を見る限りでは、立派な抱っこうさぎに見えます (〃▽〃)☆

でも、本当は極度の抱っこキライなんですよね~ ( 笑 )

その証拠に・・・


嫌な予感・・・

まゆみ宅へ着くなり、速攻 固まる ひなちゃん (^ ^ ;)

ひょっとして、抱っこされるって分かってるのかも!? ( 汗 )


姉上!!&まゆみの父!!

この日は、珍しく父親が抱っこ (^ ^ ;)

ひなちゃんからしたら、おじぃちゃんですね ( 笑 )

緊張のせいか、お目目を まん丸にして

おじぃちゃんのお膝で固まる ひなちゃん・・・。


たちゅけて下ちゃい・・・

ひな 『 たっ・・・助けて下ちゃい・・・(T T) 』

まるで、姉上!! に そう呼びかけているかのようでした ( 笑 )

・・・という訳で、


ママ~!!

姉上!! のもとへ救出~~~♪ ( 笑 )


ウトウト

う~ん、やっぱり表情が違いますね~!!

ひなちゃん、すっかり安心しているみたいです (^ ^)


よいしょ!!

隙を突いて、すかさず仰向け抱っこにも挑戦♪


お利口さん!!

姉上!!の手に掛かれば このとおり (^ ^)

なかなか手慣れたもんですね~!!


ひなちゃん可愛い~!!

うふふ、ひなちゃん可愛い~~~ (〃▽〃)!!!

ここまで来たら・・・。

あの技にチャレンジせねば!!!

ガンバレ、姉上!!~~~ (>▽<)!!!


チャレ~ンジ!!

よいしょ~~~~~!!!!!!

おおっ!!! 赤ちゃん抱っこ成功です~~~!!!!!

バンザ~~~イっ (〃▽〃)♪


可愛い~~~!!!

ひなちゃん、だんだんオネムになってきた模様 ( 笑 )

ひっくり返されても、身動き一つしません!!


んんっ??

よく見ると、ひなちゃんって・・・


何ちゅるでちゅか~!!

お顔が おじぃちゃんみたい!? ( 笑 )

えっと、ひなちゃん・・・だよね (^ ^ ;)!?


もう・・・

ひな 『 もう、失礼でちゅね~~~!! ひなに決まってるでちゅよ~!! 』

すっすみません・・・ ( 笑 )

だって、お鼻周りのケージ跡が、シワに見えちゃうんだもん (^ ^ ;)

後からルナに、『 老けない美容法 』 伝授してもらわなきゃね ( 笑 )


すっぽり

そして、また仰向けにされる ひなちゃん ( 笑 )


仰向けでちゅ~

うふふ、そのお手手は何でしょうか (^ ^ ;)!?


だんだん・・・

ひな 『 これはでちゅね~、 “ 待って下ちゃい ” ・・・って・・・ 』


眠くなるでちゅ~

ひな 『 言ってるん・・・でちゅよ・・・。 Zzz・・・ 』

うわぁ~、眠そうなお顔!!

よっぽど眠たいんでしょうね ( 笑 )


でも、『 待って下ちゃい!! 』 よりも・・・


寝た!?(笑)

『 あっ、もう結構です。 』

・・・って言ってるみたいで可笑しい~~~(>▽<)!!!


ぷぷっ!! 

今気付いたけど、お耳がないと、プレーリードックみたい!? ( 笑 )


ひな

ひな 『 ちょっと、誰がプレーリードックでちゅか!!! 』

ぷっ・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

歯切り & 健康診断後、藤原紀香に見とれる。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、ルナの歯切りに行ってきました。

不正咬合のルナは、月に一度の歯切りが絶対に欠かせません。

嫌がるルナをキャリーに入れて・・・


ひな

今回は、ひなちゃんと一緒に出発です。

ひなちゃんも、2ヶ月ぶりの健康診断に

緊張して固まってしまいました・・・ (> <)


上から見たひなちゃん

上から見てもガチガチですね (> < ;)

緊張を緩めようと、ナデコしてあげると・・・


・・・。

なんだか、お顔がでっかく??なっちゃいました (^ ^ ;)

えっと、ひなちゃん・・・だよね!? ( 笑 )


今日は、病院がとても混んでいたので

待合室の様子を撮影できませんでしたが、

2人とも無事に終わってホッとしました (^ ^)

ひなちゃん1.25kg ・ ルナ1.85kgと、体重もまずまずです。

ルナの歯は、やはり下の歯が1cmほど伸びておりました (T T)

上の歯は、今回も幸い削る処置のみで済んだので、

今後は、特に下の歯の伸び具合に注意したいと思います。


そうそう。 

病院から帰る車内で、こんな事がありました (^ ^;)


チラ見

ふとTVを見ると、非常にセクシーな衣装 を身に付けた

藤原紀香の姿が!!!

姉上!!と、 『 スタイルよかね~!! 羨ましか~~~!! 』

などと話していると・・・


藤原紀香

藤原紀香に、熱い視線を送るルナの姿が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


じ~~~~~っ

キャリーの中から、食い入るように見つめるルナ ( 笑 )

おいおい、そんなに見たいのか (T T)!?

おかったんという者がありながら、この浮気者~~~っ(>◇ < ;)!!!


・・・しかし、藤原紀香か~。 

ルナはセクシー系が好きなんやね~ ( 笑 )


この後も、ルナはTVに釘付けで・・・

こんなのも見てました (^ ^ ;)


TV見てる!!

なぜか、老けない美容法を熱心に見てます ( 笑 )

あっ、3姉妹ズに教えてあげるのかな??


ルナ

またもや、食い入るように見つめるルナ ( 笑 )

なんて勉強熱心なんでしょう (>▽<)☆

さすがはマスターやね~!!


ルナの勉強は、自宅へ到着するまで続き・・・

帰宅後は、恒例の抱っこチャレンジです♪

その様子はまた明日お伝えしますが、

ひなちゃんにご挨拶してもらいましょう (^ ^)


ひな。

ひな 『 また明日でちゅ~♪ 』

とっても可愛いけど、砲丸投げしてるみたい!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったんのアヤシイ妄想 ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、仕事から帰ると・・・。

ルナが私を じぃ~~~っ と見つめていたんです (〃▽〃)☆

まるで・・・


お願いします・・・

おかったん、お願い・・・。


おかったん・・・

ルナにね・・・


ちゅ~して~!!

チュ~してっ♪

・・・と、言っているかのよう~~~っ (>▽<)!!!!!

もう♪ おかったん恥ずかしかとです~ (〃▽〃)!!!

アヤシイ妄想に、一人興奮しまくる おかったん ( 笑 )


・・・・・。

ルナ 『 おかったん?? 大丈夫・・・!?  』

こんな おかったんを持って、

気苦労の耐えないルナでした ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの武将カード~~~っ (>▽<)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、雲母日記のTake-Sさん より

すご~くステキなカードを頂きましたので

早速アップしたいと思います~ (〃▽〃)☆


ルナ~

ルナ~、兎カード って知ってる (^ ^)!?


武将カード??

ルナ 『 兎カード?? う~ん、何だっけ?? 』

うふふ・・・知りたい~!?( 笑 )


雲母ちゃん♪

これが、うさぎカードだよ~(>▽<)☆

雲母ちゃん、マフマフがとっても可愛いお嬢様なんだ~♪

模様や色がルナに似ていて、凄く美人さんとです~(´▽ ` )☆


でね、おかったんが

『 いいな~いいな~ (〃▽〃)!!! 』

って催促してたら、なんと・・・


ルナバージョン♪♪

じゃ~~~~~ん (>▽<)!!!!!

なんと、ルナバージョンを作って下さったんだよ~♪

ぬおぉぉ~~~~~~っ(>▽<)!!!!!

ルナ、めちゃくちゃ可愛かとです~~~(〃▽〃)!!!!!


うわぁ!!スゴイ!!

ルナ 『 うわ~~~っ!!! ルナ、カッコよくできてるね!! 』

うんうん♪ ルナとってもカッコイイよ~!!!

知力が高くて、おかったんは鼻高高です (^▽ ^ )♪

武力が3って所が、ルナの事よく分かってらっしゃるなぁ ( 笑 )


ルナ、カッコよく作ってもらって良かったね~!!

Take-Sさんにお礼言わなきゃ!!


うふふ、嬉しいなぁ~!!

ルナ 『 Take-Sさん!! ルナ、とっても嬉しいよ!! ありがとう♪ 』

最高の微笑みです ( 笑 )

Take-Sさん、本当にありがとうございました~(T▽T)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

よつばこ一家からの贈り物♪ & ルナの後ろ足。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、よつばこ一家 より贈り物が届きました!!

各地に投下されているという、もっこり爆弾!!!

先日、初オフ会をした うさ奥 母上さん の元へも

生々しいもっこり爆弾が、なんと2体も投下されておりました(笑)

ドクロのシールにビビリつつ、恐る恐る開けてみると・・・


よつばこ一家より♪

もっこり異常なし!!!(笑)

中身は、沖縄名物ソーキそばと お菓子でした~ (〃▽〃)♪

やった~~~!!! 美味しそう~ (>▽<)!!!!!


サザエさんの家系図!!

早速、お菓子の箱を見てみると

サザエさんの家系図なるものが

事細かに図説されておりました ( 笑 )


一緒に・・・

しかも、御丁寧に家系図の巻物まで入ってました (^▽ ^ ;)☆


巻物が・・・!!

何だか高級感が漂ってます ( 笑 )

たいそうな物なので、中身はヒミツという事で (^ ^ ;)


人形焼

お菓子の中身は、とっても美味しい人形焼きでした (>▽<)♪

フンワリした食感で、ほのかに香る

蜂蜜の風味がたまりません・・・(〃▽〃)☆

怪しい表情の磯野家ですが、とっても美味しく頂きました♪


よつぱぱさん、よつままさん、よつば姫、

美味しい贈り物をありがとうございました~ (*^ ^*)


・・・それにしても、カクカク未経験のルナに

もっこり爆弾が投下されなくてよかった ( 笑 )

ねぇ、ルナ~ (^ ^)!!


ペロペロ・・・

ルナ 『 ペロペロペロペロ・・・。 』

・・・って、聞いてないし・・・ (ー ー ;)


さっきからずっと後ろ足をペロペロしているルナ (^ ^ ;)

ルナ、今までのお話聞いてくれてた??


よいしょ・・・

ルナ 『 おかったん、悪いけど今忙しいんだよね・・・。 ペロペロ・・・ 』


こっちもペロペロ・・・

ルナ 『 こっちの足もペロペロしなきゃ・・・。 』

ふ~ん、そうなんだ (^ ^;)

で、アンヨはキレイになった~??


♪

ルナ 『 うんっ♪ ほら、こんなにキレイになったよ (^ ^)
     おかったん、見て見て~~~~~っっ!!!  』

うふふ、得意気なお顔だね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、計画的カメラ目線 ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いつものように、残業から急いで帰宅して

ルナとた~~~っぷり遊んだ後、

ブログの編集に掛かろうとしたら・・・


・・・。

ルナ 『 おかったん・・・。 』

またもやナデコをおねだりするルナ (^ ^ ;)

大好きなラブラブチェアーを、

キラキラお目目で見つめてます ( 笑 )


ルナ~、ついさっきまでナデコしてたでしょ~??


!?

ルナ 『 えっ、そうだっけ?? 』

・・・しらばっくれてるし!! ( 笑 )

最近 うさ友さんのブログ、読み逃げばかりやから

ちょっとだけ待ってもらえんやろか・・・(> <)??


おねがい~~~

ルナ 『 そっ、そこをなんとか!! 』

う~~~ん (> < ;)

5分だけ待って!!


ナデコ・・・

ルナ 『 じゃあいいよ・・・。 しゅん・・・ 』

えっ、いいのっ!? ( 汗 ) 


はぁ・・・。

ルナ 『 ルナ、トイレ行くから・・・。 』


そっか~

ルナ 『 はぁ・・・。 』

ルっ、ルナ?? ( 汗 )

どうしたと (> <;)!?


だめ??

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。 』

んんっ??

何何!? 何でも言ってみて!!


ねぇ・・・

ルナ 『 どしてもダメ?? くねっ♪ 』

はぅぅっ (〃▽〃)!!!

ダメ・・・


♪

なんて言えるわけないやん ( ̄▽  ̄ ;)☆

今日もまた、ルナに翻弄される おかったんでした ( 笑 )

あのカメラ目線は、卑怯すぎるとですっ (>◇ < ;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、タスキをつなぐ旅に出発!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

またまた寒さが戻ってきましたね~ (> < ;)

この気温差は、一体何なんでしょう (・ ・ ;)

あまりの寒さにビックリです ( 汗 )


ルナ

そうそう、ビックリと言えば・・・。

またルナの模様が変化してきました (^ ^ ;)

今回は、お顔ではありません。

お顔も十分特徴的なんですが ( 笑 )


ルナです。

一体、どこが変化しているのかと言いますと・・・。

分かりやすいように、ちょっとカメラを引いてみますね ( 笑 )


あれっ?

はいっ(^▽ ^ ;)

お分かりでしょうか?? ( 笑 )


ヘンな線が・・・

ルナの体に、くっきりとした怪しい線が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


タスキみたい!!

見れば見るほどタスキみたい (>▽<)!!!

ルナ、そのタスキ誰につなぐと?? ( 笑 )


ヘン・・・

ルナ 『 ガバっ!!! 』

おっ、立ち上がりました!!

ひょっとして、タスキをつなぐ旅にでも!? ( 笑 )


もうっ!!

ルナ 『 そんな訳ないでしょ~。 』

な~んだ。

それ、タスキじゃないんだね ( 笑 )


怒った??

ルナ 『 もう・・・(ー ー ) おかったん、うるさくて眠れないよ!! 』

あらら、怒られちゃった・・・ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、早くも立ち直る!! & ももかのセクシーショット!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ひなちゃんの為にコメント頂きまして

本当にありがとうございます (^ ^)


牧草 モグモグ

すぼちゃん & ももかちゃんのムッチリとした体系を見て、

自分のスタイルに、ずっとコンプレックスを持っていたひなちゃん。

でも、昨日頂いたコメントの多くは

『 ひなちゃんは、今のままで とっても可愛いよ!! 』

というものでした (*^ ^*)


こっち!!

ひな 『 ほんとでちゅか (; ; )!? 』

本当だよ~ (^▽ ^ )!!

ひなちゃんは、こんなに沢山 可愛いって

言ってもらえて、凄~く幸せだね~ (^ ^)


ひなたん!

ひな 『 ひな、やっぱり可愛いんでちゅね~♪♪ ダッ!!! 』

意外と立ち直りの良い ひなちゃん ( 笑 )

もう元気になったのね・・・ (^ ^ ;)


その目は!!

ひな 『 女の子は、身だしなみが大切でちゅ!! 』

大好きな座イスの上で、ご機嫌に毛繕いする ひなちゃん。

よしよし、元気になってよかった~ (^▽ ^ )☆


せっかくなので、昨日 皆さんから頂いた

お優しいお言葉をならべてみましょう♪

ずっと悩んでいた ひなちゃんを、

しばしウットリさせてあげようと思います ( 笑 )


ひなちゃん、そのままで充分カワイイですよ~!! 
by:ramさん

ひなちゃんは今のままで十分かわいいのでしゅ^^ 
by:るなちゃん(よっちさん)

いまのままで十分スリムでセクシーよぉ♪(*^o^*)
by:to-minさん

今の若い子はセクシー系よりスッキリ系のほうが人気なんですよ~ 
by:まゆママさん

そのしなやかな肢体をセクシーと言わずして何と言うのでしょう…!! 
by:みうさん

ひなちゃん、ネザーっていうだけでとってもかわいいのですよ。
by:ロンたん


ひな 可愛い!!

ひな 『 エヘヘ・・・、ひなは 今のままで可愛いんでちゅね~(〃▽〃)☆ 』

こらこら、調子に乗るでない!! ( 笑 )

そんなホクホクのひなちゃんを、この方が見ておりました・・・。


可愛い!!

ももか 『 3姉妹の中で、誰が一番セクシーかって?? 』


お友達の毛つくろいをする ぶう

ももか 『 そんなの、あたしに決まってるじゃない!! フッ 』

確かに綺麗な毛並みがステキだね~!!

でも・・・


びろ~~~ん

ももか & お友達 『 びろ~~~ん。 』

どう見ても、セクシーではないような・・・ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひなちゃん、幼児体系を気にする。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、ひなちゃんの悩み について取り上げてみましょう (^ ^)

ひなやん!

ひな 『 う~~~~~~~~~ん・・・。 』 

ん?? ひなちゃん、何うなってんの!?

ひな 『 ひなも、すももお姉たんみたいに
     グラマーなうさ になりたいでちゅ。 』


グっ、グラマーですか ( ̄▽  ̄ ;)!?☆



すぼちゃん、悩ましげな姿 2007.2.7

プリ~~~ン

確かに、ひなちゃんに比べて すぼちゃんは、ムッチリとした

肉付きの良い、セクシーな体してますよね・・・(〃▽〃)♪

すぼちゃん、食いしん坊だから肉付きが良いのかな~?? ( 笑 )


餌入れの中にお手手を入れてたべまちゅ

ひな 『 !!! 食いしん坊だと、セクシーになるでちゅか!? 』


夢中でたべまちゅ

ひな 『 ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ 』

ひなちゃん・・・ ( 汗 )

頑張っても、ロップちゃんの体系には・・・ (> < ;)

世の中には、どうしても超えられない壁があるのだよ (T T)


なんでちかっあ^!!

ひな 『 そっ・・・そんな・・・。 ガーーーーーン (T T)!!! 』

餌入れにお手手を突っ込んだまま落ち込むひなちゃん (> <)


ひなの番でちゅう!!

ひな 『 でも、ひなは負けないでちゅ (> <)!!!!!
     いつか、3姉妹1のセクシーうさ になるでちゅよ~~~!!! 』

何が何でも諦めたくない、超負けず嫌い の ひなちゃん・・・ (^_ ^ ;)

果たして、『 3姉妹1のグラマーさん 』 になれる日は来るのか!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、怒ってます。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、家業の方が忙しく帰りが遅くなってしまいました (T T)

ルナ、怒ってるだろうなぁ・・・ (> < ;)

いつもなら、自宅へ帰ると・・・


おかったん!!

ルナ 『 おかったん♪ おかえり~!! 』

すご~く嬉しそうに駆け寄って来て・・・


おかえり~!!

ルナ 『 ナデコ♪ ナデコっ♪♪ 』

何はともあれ、一番にナデコの催促をしてくるのですが・・・。

今日は すっかり遅くなってしまったので、

きっと怒っていると思います~ (> <)

ルナ~、タダイマ~~~ ( 汗 )


怒ってます。

ルナ 『 怒・・・・・!!!!! 』


おおぅ・・・っ (>◇ < ;)!!!

やっぱり怒ってる~~~ ( 汗 )

ルナ、遅くなってごめんね~~~(T T)


ぷいっ

ルナ 『 ぷいっ!! 』


ガ~~~ン・・・ (T T)

そっぽ向いちゃった・・・ (> < ;)


怒ってます

一度機嫌を損ねると、女子の様に

トコトン根に持つ男、ルナ ( 笑 )

名前を呼んでも、断固シカトしてます (ー ー ;)

ううむ・・・怒ってますね~ (> <)

でも、超おっとりさんのルナは・・・


寝てる??

確かに怒ってるんだけれど・・・


ウトウト

直ぐにウトウトしてきて・・・ ( 笑 )


Zzz

やっぱり (!?) 案の定、スヤスヤと寝ちゃいました ( 笑 )

でも、これだけではルナの気が収まらないらしく・・・


コロン・・・

トイレ掃除中に、必ずこうやって ● をします ( 笑 )

もうちょっとでトイレ掃除終わるのに、

わざわざこのタイミングでやるんですよね!! ( 汗 )

コロン・・・コロン・・・と、可愛い音が・・・ (^ ^ ;)

でも、シッコだけは ちゃんと我慢しているルナ ( 笑 )

うふふ、可愛い怒り方だなぁ~(^▽ ^ )☆




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

あくびの瞬間は難しいっ!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ブログを始めて7ヶ月・・・。

可愛い箱入り息子 : ルナを、毎日 激写しまくっている

おかったんなのですが、どうしも撮れないショットがあります。

それは・・・

よく うさ友さんのブログでもお見かけする、『 あくび写真 』 です(>▽<)!!

これがめちゃくちゃ可愛いんですよね~~~(〃▽〃)☆

あくびショットをお見かけする度、いつも羨ましく拝見しております~(T T)

そんなダメダメおかったんにも、チャンスがやってきました!!


・・・。

今日も、いつものようにシャッターチャンスをうかがっていると・・・。

気持ち良さそうにビロ~~~ンと伸びつつ、

なんと、憧れのあくび体制にっ(>▽<)☆

ルナ、ちょっと待っててね~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!?

慌ててシャッターを切った おかったん!!

どう!? あくびしてるところ、写ったかな!?


ルナ

あれ~~~っ (ー ー ;)!?

またもや失敗です・・・ (> < ;)

もうお口閉じちゃってる・・・。

今度こそ撮れたと思ったのに~~~(T T)


ルナ。

・・・って、ルナ!? 

何やってんの (^ ^ ;)??

お手手が伸びたままだよ!?(笑)


手が・・・

ルナ 『 だって・・・。 おかったん、さっき

    ちょっと待っててね~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!?

    って言ったでしょ!? だからずっと待ってるんだよ!!

    ねぇ、まだなの~~~っ (ー ー;)!?  』


う~~~ん、もうちょっとかな (〃▽〃)ぽっ

うふふ・・・可愛いから あと少しだけ・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

鳩さんと、ランチデート(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、うさ奥の母上さん&殿と 楽しい初オフ会を楽しんだばかりというのに、

今日もまた、超豪華なお方と博多デートを楽しんで参りました~ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・、嬉しくて朝から顔が緩みっぱなしです ( 笑 )


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・?? ニヤニヤしてどうしたの?? 』

デヘヘ、ニヤついてるのバレちゃった!?

ルナも気になるよね~(>▽<)??

実は、今日のお昼ね・・・

おかったんが大好きな、鳩さん とランチしてきちゃった (´▽ ` )☆


ふ~ん

ルナ 『 ふ~~~ん・・・。 』


えっ!!

ルナ 『 ・・・って、ええっ!? あの鳩さんと!? ランチっ!? 』

そうだよ~!!

スゴイでしょ (〃▽〃)☆

今、御家族で九州旅行なさってて・・・(^ ^)

博多にもいらっしゃるそうで、おかったんの為に

わざわざ お時間作って下さったんだよ~ (T▽T)!!


なんで・・・

ルナ 『 おかったん・・・。 なんでルナも連れてってくれなかったの (ー ー )!? 
     ルナも鳩さんに会いたかったのに~~~っ (T T)シクシク 』

うわっ、ルナも行きたかったと!? ( 汗 )

ごめんね、もうデートおわっちゃった・・・ (^▽ ^ ;)


約束!!

ルナ 『 じゃあ、今度は絶対連れてってね (T T) 
     おかったん、指きり~~~(> <)!!! 』

よしよし、そんなに会いたかったんやね (T T)

うさぎカフェをOPENしたら、鳩さん遊びに来て下さるっておっしゃってたよ!!

ピンとくる物件がなかなか見付からないけど、少しでも早く

実現出来る様に、おかったん頑張るから・・・!!!

ルナ~、元気出してね!! ( 汗 )


ランチ♪

・・・という訳で、

本日は、何と憧れの鳩さんとご一緒に

ランチデートをしてまいりました・・・(〃▽〃)ぽっ

緊張と嬉しさで、姉妹揃って すっかり舞い上がってしまい ( 笑 )、

大好きな御馳走よりも、鳩さんとの会話に夢中でした (>▽<)!!!


この先に・・・

このパスタの先に、憧れの鳩さんがっ (>▽<)!!!

うふふ、幸せすぎます~~~(〃▽〃)♪


・・・でも、待ち合わせ場所では お互いに 『 もしかして?? 』 と

思いつつ、しばらくチラチラと様子を伺っておりました ( 汗 )


前回お会いしたのが、昨年のうさフェスタなので、

『 鳩さんだ!! 』 と思いつつ、もし間違っていたら・・・

と考えると、どうしてもお声をかけれませんでした (> < ;)


しかも、5人でいらっしゃるとお伺いしていたのですが、

3名様だったので、『 やっぱり違うのかな・・・?? 』

と考えたり・・・。 とにかく、自信がありませんでした。

すると、1通のメールが!!!


鳩さんからです!!!


『 もしかして? 』 


ああ~~~っ!!! やっぱり鳩さんだ~~~っ(T▽T)!!!!!

興奮しながら、すぐさま返信!!

こうして、鳩さんご一行と無事に出会うことができました♪

姉上!!と私が、制服姿だったから分かり辛かったのだと思います ( 汗 )

鳩さん、すみませんでした~ (T T)


この後、鳩さんに教えて頂いて気付いたのですが、

私が送信したメール・・・


『 もしかして!? 3人でいらっしゃいましか!? 』


・・・慌てて打ったせいか、 『 よつば姫語 』 になってました ( 笑 )

ハッ、ハズカシイ・・・( ̄▽  ̄ ;)☆


楽しいひと時もあっという間・・・(T T)

もうお別れの時間です (> <)

鳩さん、楽しい時間をありがとうございました (*^ ^*)

また必ずお会いしましょうね!!!


鳩さんと お別れした後、帰りの電車まで少し時間があったので・・・


パフェ♪

姉上!!と、ちょっとだけお茶を ( 笑 )

姉妹が大好きな、コーヒー味のパフェです♪


先に食べちゃう

ブログ用にと撮影をする まゆみの奥で、早速 食べる姉上!! ( 笑 )


コーヒー豆が!!

このパフェ、本物のコーヒー豆が2つぶ乗ってるんですよ!!

香ばしくて、とっても美味しかったです~ (>▽<)☆

てっきりチョコかと思ってたので、ガリッ!!という感触に

ものすごくビックリしましたが ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 鳩さん、今度はルナと遊んで下さい!! 』

~ ルナ、可愛くアピール中 ( 笑 ) ~



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさ奥 母上さん&殿との初オフ会♪~最終日~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

すご~く楽しかった、うさ奥 母上さん & 殿 との

初オフ会の様子も、いよいよ今日が最終日です~ (> <)


楽しいとはいえ、やはり初オフ会。

2時間もすれば・・・


バラバラ

疲れがドッと来たのか、こんな感じで

見事に み~んなバラバラですね ( 笑 )


皆様方の負担になってはいけませんので

そろそろお開きにすることに (> <)


いつもなら、帰りたいオーラを出しつつ

自分からキャリーに入るルナですが・・・。

めずらしく なかなか入らないので、抱っこしてキャリーの中へ!!

すると・・・!!!


♪

なんとなんと、キャリーから飛び出してきました~~~!!

こんなこと始めてです~ (>▽<)☆

どうしたと!? ルナ!? ( 笑 )


おかったん、あそぼ~!!

ルナ 『 おかったん、遊ぼう♪ 』

えっ・・・ (・ ・ ;)

でも、たった今お開きにしましょうかって話してたんだけどなぁ(^ ^ ;)

ルナ、ちゃんと聞いてた??


セロリ初挑戦♪

ルナ 『 母上さんのセロリ、とってもオイシイよ♪ 
     おかったん、サラダ菜さん忘れてくるんだもん (ー ー #) 』

無視した上に、言わなくていい事まで・・・ ( 笑 )

そうなんです・・・。

張り切って畑から取って来た、朝取りサラダ菜さん・・・

姉上!!と合流した時、置いてきた自分の車の助手席に

ウッカリ忘れてきちゃったんです~ (T T)

せっかく殿に献上しようと思ってたのに~ ( 泣 )

そのサラダ菜さんが、どうなったかは聞かないで下さい (> <)


すぼちゃん、あそぼ~!!

母上さんから頂いた牧草を、残してはもったいないと

必死に食べ続ける すぼちゃん!!

珍しく元気いっぱいのルナさん、すぼちゃんに何か

話し掛けてるみたいですね~ (^ ^)


いやよ

ルナ 『 そうやって、もったいないからって
     無理して食べるから、女性は太るらしいよ。 』


すもも 『 ムカッ。 うるさいわねっ!!!!! 』


あそぼうよ~

ルナ 『 おかった~~~ん (T◇ T ;) ううっ・・・ 』

あ~あ、すぼちゃんに怒られちゃった ( 笑 )

ルナ、余計な事は言わないに限るんだって!!

特に女性には ( 笑 )


殿、あそぼ~

殿 『 3姉妹ズに負けてはならぬぞ。 』

お優しい殿に なぐさめてもらうルナ。

ルナ 『 ううっ (T T) 殿、もう少しここに居ようよ (> <)!! 』

こらこら、もう帰るんだって・・・ (^ ^ ;)


ルナ&殿

ルナ 『 えっ!? もう帰るの!? やっと調子出てきたのに!! 』

ルナ以外は、み~んな帰りたいオーラ出してるし、

そろそろ帰らなきゃね。


殿&ルナ

ルナ 『 わかったよっっ (> <) 殿、サヨナラ~っ (T T) ダッ!! 』

殿 『 頑張るのじゃぞーーー!! 』

なぜか、女性陣よりも別れを惜しんでいるかのよう・・・ (^ ^;)

この2人、ひょっとして・・・!? ( 笑 )


殿&姉上!!

最後に、しっかり殿の感触を確かめる姉上!!。

姉上!! 『 殿~、また会おうね~!! 』


殿~~~っ

そして、殿はキャリーの中へ・・・。

楽しいオフ会は、これで終わる ハズ でした・・・。

そう・・・この方を忘れてはいけませんっ (> < ;)


ももかちゃん。

大物ももか嬢!!!!!

なんとなんと!!!

最後の最後に・・・

殿の大事なキャリーへ向かって・・・


なんてことをっ

● を飛ばしたんです( ̄□  ̄ ;)!!!!!


しかも、軟らかくてデッカイ ● を・・・(> < )!!!!!

ももかちゃんの ● は、無残にも赤丸付近へと着地!!!

一同唖然・・・。 ( 汗 )

呆然とする殿・・・。


もっ・・・ももかさん・・・、

アナタなんてことをっっ (>◇ < ;)!!!


殿、母上さん・・・ (T T)

可愛いキャリーに、ももかが大変失礼を致しましたーーー(; ; )

本当にすみませんーーー (> < )


最後の最後に、こんな事になるなんてっ (T T)

『 良いですよ~♪ 気にしないで下さい~!! 』 

と、笑い飛ばしてくれた母上さん・・・

やっぱりステキな女性です (T T)


さよ~なら~

帰りの車内・・・。

ルナは、伸びながら何度も殿の方を見ていました (> <)

( いや、母上さんの美脚を探していたりして!? ^ ^;)


殿・・・

ルナ 『 殿・・・。 また会いたいなぁ。 』

おっ、やっぱり殿だった (^▽ ^ ;) ほっ


楽しかった~♪

ルナ 『 おかったん、すごく楽しかったよ♪ 』

うんうん、おかったんも すご~~~く楽しかった!!!

またオフ会しようね♪


・・・でも、ももかちゃん~!!

最後のアレはダメだよ~~~ (ー ー ;)


大物・・・

ももか 『 だって、あたしのニオイを付けたかったんだもん!! 』

コワッ!! 注意するのも命がけ!? ( 汗 )

・・・と思ったその時!!!


すぼ

すもも 『 こらっ!! そんな事しちゃダメでしょっ!!! 』

おおっ!!! 

すぼちゃん、ちゃんとお姉さんの威厳がありますね~ (〃▽〃)!!!

カッコイイぞ~ (^▽ ^ )☆


ももか

ももか 『 しゅん・・・・・。 』

すぼちゃんのお陰で、ももかちゃんも反省してるみたいですね (^ ^)

たぶん・・・(笑)


傷だらけの姉上!!

今回のオフ会で、姉上!!の二の腕は傷だらけです (^ ^;)

もちろん、ももかちゃんにやられました ( 笑 )


色々あったけど、とっても楽しいオフ会だったなぁ~(*^ ^*)

母上さん、これに懲りずにまたやりましょうね!!!

ももかちゃん、反省してますから (^ ^;)

たぶん・・・ ( 汗 )


ウトウト・・・

よっぽど疲れたのか、プロペラお耳のまま眠る すぼちゃん ( 笑 )

うふふ、可愛いですね~ (〃▽〃)☆


そしてこの方も・・・。


ひな

ひな 『 日向ぼっこ、気持ち良いでちゅ~♪ 』

静かで快適な時間を満喫しておりました ( 笑 )

オフ会の記事は、今日で終了です!!

最後までお付き合い頂いて、本当にありがとうございました (^ ^)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

殿 & ルナの相性は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

まだまだ引っ張る、母上さん&殿とのオフ会 ( 笑 )

最後に起こったアクシデントは、最終日の明日お伝えします~ (^ ^ ;)


さてさて・・・今日は、ほのぼのしたこちらの写真から御覧下さい!!

ど~も

騒々しい女性陣に比べ、なんとも平和な男性陣 ( 笑 )

普通は、縄張り意識が強い♂同士だと、

威嚇したりスプレーしたりするのでしょうが・・・。


仲良く毛繕い♪

全く心配いりませんでした!!

仲良く毛繕いしてますね~ (^ ^ ;)

よっぽど相性がいいのかな ( 笑 )



そして、その頃 人間の方も・・・


母上さん&姉上!!

とても和やかな雰囲気で語り合う、母上さん & 姉上!! ペア (*^ ^*)

せっかくなので、記念にパチリ (^ ^)♪

だんだんオフ会にも馴染んできたようですね~!!


そんな中、ふと殿に目をやると・・・


殿??

んんっ!?

殿、頭に何か乗ってますよ?? ( 笑 )


殿

殿 『 ・・・よい風じゃ。 』

母上さんに乗っけられたセロリなど気にも留めず、

心地よく吹き抜ける風を、全身で感じる殿。

絵になりますなぁ~ ( 笑 )

たとえ突風に煽られ、セロリが落下しても・・・


風で落下!!

殿、微動だにせず!!

カッコよすぎます (〃▽〃)!!!

でも、ちょっと淋しそう・・・ (^ ^ ;)


殿&母上さん

殿の淋しいオーラを感じ取ったのか、

すぐさま母上さん登場!!

一緒にサークルへ入っちゃいました ( 笑 )


ラブラブ~

まぁ、なんてラブラブな光景なんでしょーーー (>▽<)!!!

羨ましいですね~ (*^ ^*)

でも、この後 母上さんは、欲情した殿の相手を

必死にしておられました・・・ ( 笑 )

『 第2婦人を連れて来ればよかった~~~!!! 』

というお言葉、今でも忘れられません ( 笑 )

今度のオフ会では、是非 第2婦人もお連れ下さい (^ ^)


ルナです~

ルナ 『 はぁ・・・。 殿はいいなぁ・・・。 』

むむっ!? ルナが溜め息ついてる!!

ここは、おかったんの出番だっ!!!

ルナ~、良い物見せてあげるけんね~ (>▽<)☆


おかったんの足!!

ほ~ら、おかったんの足だよ~♪

好きなだけ見てよかけんね~!!!


抱っこ

ルナ 『 ・・・・・・・。 』

あれっ?? ルナ、どうしたの??

ルナが大好きな足だよ??


母上~!!

ルナ 『 母上さ~~~ん!! 助けて~~~!! 』

ガーーーーーン・・・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!! 



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

母上&姉上!!、女性陣に翻弄されるの巻き(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 行われた、うさ奥の母上さん & 殿 とのオフ会では、

面白い事はもちろん、予期せぬ事態も起こりました ( 笑 )

引っ張りすぎても いけませんので、なんとか頑張って

残り2話 ( 全4話 ) くらいにまとめようかと思います (^ ^ ;)

う~~~ん、まとめられるかな・・・?? ( 笑 )

では、早速続きにいってみましょう♪

ももか出陣!!

いよいよ、大物ももかちゃんの初陣です ( 笑 )

待ち長かったのか、キャリーから身を乗り出してますね~ (^▽ ^ ;)☆


ももか

さぁ、ももかちゃんは一体どこへ行くのでしょう (^ ^ ;)!?


ももかちゃん発進!!

突然、猛ダッシュをかます ももかちゃん!!

てっきり、殿のところへご挨拶かとおもいきや・・・


ももかちゃん・・・(汗)

姉上!! を物凄い勢いで引っ張り、はるか彼方へ・・・ ( 笑 )


※ 『 走っている姉上!! & ももかちゃんを見たい!! 』 という方は、

 是非 母上さんのブログで動画を御覧下さい (>▽<)!!!


あんなに遠くへ・・・

いつの間にか、あんなに遠くへ・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、ここ始めての場所だよね (^ ^ ;)!?

この後も、ももかちゃんの暴走は続き、

終始、全力疾走の姉上!! ・・・ ( 笑 )


ぐったり・・・

しばらくすると、ぐったりした姉上!! が戻ってきました (^▽ ^ ;)☆

この、疲れきった表情をお見せできずに残念です~ (>▽ < ;)


ど~も

ももか 『 ど~も!! ももかです♪ 』

あんなに走ったのに、元気いっぱいの ももかちゃん!!

やっぱりスゴイ子だ・・・ (ー ー ;)


殿&ももか

やっとこさ、ご挨拶タイムに入りました♪


どうも~

殿のチョコレートと、ももかちゃんのブルー。

こうして改めて見ると、すご~くキレイなカラーですね~(〃▽〃)☆


母上&ももか

そして、母上さんにナデコしてもらう ももかちゃん♪

ブログのイメージでは、古風な女性をイメージしていたのですが、

お会いしてみると、スラリとした美人さんでした~(〃▽〃)ぽっ

その可愛らしい容姿からは、『 R-15指定うさぎブログ 』 を

生み出しておられるなんて、とても思えんとです(笑)

そんな母上さんに、心を奪われた者が約1名 (^ ^ ;)


母上さん・・・

ルナ 『 母上さん・・・。 』

そう、おかったんの箱入り息子 : ルナです (T T)


どこ見てるの!?

すもも 『 ちょっと!! イヤラシイ目でどこ見てんのよ!? 』

ムフフ・・・おかったんよりも先に、すぼちゃんから突っ込まれてます ( 笑 )


さぁ、休む間もなくお次は すぼちゃんの番です♪

姉上!! 大丈夫~ (^ ^;)!?


次はすぼちゃん!!

姉上!! 『 すぼちゃんは、そんなに走らんやろ~(^ ^)!! 
      ねっ、すぼちゃ・・・あああああ~~~っ!!!!! 』

姉上!! の期待を、見事裏切る すぼちゃん ( 笑 )

そして・・・


姉上!!・・・

何かに取り付かれたかのように、一本の木をグルグル回る2人・・・。


まだ回ってる・・・

グルグルグルグルグルグルグルグル・・・。

姉上!! 『 ゼーっゼーっゼーっゼーっ・・・。 』


あっ、姉上!! 呼吸がヘンですぞぃ・・・ (ー ー ;)!?

そんなに回って大丈夫なのかっ!? ( 笑 )

いや・・・年齢的にも相当こたえているハズだっ (>◇ < ;)!!!

でも、助けてあげない薄情な妹 : まゆみ ( 笑 )


長いこと周り続ける姉上!!を、不憫に思ったのか

優しい母上さんがバトンタッチしてくれました!!

あれだけ回ったのだから、さすがの すぼちゃんも

疲れて大人しくなるだろう・・・と思ったその時!!


母上さん、すぼちゃんに引っ張られる

母上 『 ぬおおおっ!!?? 』

すぼちゃん、まだまだ余裕だったようです ( 笑 )

疲れ切って立ちすくむ姉上!! を尻目に、猛ダッシュする すぼちゃん!!

そして、引っ張られる母上さん ( 笑 )


ルナが・・・

その様子を、またもやルナが眺めておりました・・・。

ルナ、生足を見てるんじゃないよね (> <)!?

殿 & すぼちゃんを、見張ってるだけだよね (T T)!?

明日へ続く ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさ奥 母上さん&殿との初オフ会♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついにやってきました~~~(>▽<)!!

本日は、あの有名な うさ奥の 母上さん&殿 

と、初のオフ会にございます~ (*^ ^*)♪

ルナの捕獲に手間取っていられないので・・・

ヤドカリ

ヤドカリさんにならないように、


かまくら撤去!!

かまくらハウスは撤去済みです ( 笑 )

さぁ、ルナ行くよ~!!


ルナ、行くよ~!!

ルナ 『 うんっ!! 』

うふふ、お耳が10:20だね (^ ^ ;)

さて、昨日 3姉妹ズのうち2名を連れて行くと書いておりましたが、

皆さん鋭いですね~!! 予想どおり・・・


プロペラお耳!!

まずは・・・プロペラお耳全快の、長女 : すぼちゃん!!


すぼちゃん!!

すもも 『 ママ~、どこに行くの~~?? 』

すぼちゃん、ちょっと緊張してるかな??


じ~~~っ。

そして・・・助手席のまゆみを凝視している、三女:ももかちゃん!!

ももかちゃん!! 可愛いお顔、近くで撮らせてね~♪

・・・と、萌えショットの 『 ナナメアップ 』 を

パシャっと頂いたのですが・・・


ももかちゃん!!

ももか 『 何撮ってんのよ!? そして、どこに行く気!? 』


ひぃぃっ!!! コワッ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


この角度、普通は可愛いお顔が撮れるのになぁ (^ ^ ;)??


・・・という事で、今回のお留守番は 次女 : ひなちゃんでした~!!


ひなはお留守番でちゅ

ひな 『 静かで快適でちゅ♪ 』

うるさい姉妹がいないので、ゆっくりお昼寝できてるみたいですね(^ ^)

こうして、張り切って出発した一行ですが・・・

ナビに行き先の公園が登録されておらず、

予想外の展開に戸惑うアホアホ姉妹・・・ (ー ー;)


到着!!

緊張感高まる 『 初オフ会 』 にもかかわらず、

なんと遅刻してしまいました・・・(T T)

母上さん、ごめんなさい (> < ;)

ちょうど、母上さんも忘れ物があったらしく、

目的地の公園へは、同じくらいに到着しました!!


緑がいっぱい!!

うさんぽ会場の公園は、緑溢れるとても良い環境でしたよ~ (*^ ^*)

母上さん、良い場所を探して下さってありがとうございます~♪

さぁ、いよいよ あのお方 と御対面です~~~っ(>▽<)☆

ドキドキしますね~ ( 笑 )

いきますよ~~~!!!


殿~~~!!

ぬおぉぉ~~~っ!!!!! 

殿でございます~~~っ (〃▽〃)☆☆

本物の殿ですよ~~~!!!!!


なになに~??

すもも 『 なに!? あれダレ?? 』

早くも、プロペラお耳で殿の気配をキャッチする すぼちゃん ( 笑 )

すごく気になっているようです。


こんちは~

早速ご挨拶タイム♪

こんにちは~!!


殿&すぼちゃん

おおっ(〃▽〃)!!

殿と すぼちゃんの2ショット~!!!

なかなか良い感じですね~♪


母上さん

でも、間違いがあるといけませんので・・・ ( 笑 )


殿!!

ポツン・・・

速攻、サークルに入れられる殿 ( 笑 )

何だか哀愁が漂っております・・・ (>▽ < ;)


すもも&ももか

そして、殿が気になってしょうがない姉妹 ( 笑 )

必死に見てます!!


・・・さぁ、マスターのルナさん!! 

ちゃんとホステスを見守ってますか!?

じぃ~~~っ

ルナ 『 じぃ~~~っ・・・。 』

ん?? ルナ、どこ見てるの??

すぼちゃんと ももかちゃんは反対側にいるんですが・・・ (^ ^ ;)


ルナの視線の先には・・・

なんと・・・


母上さんの生足を!!

母上さんの美しい生足がっ!!!

こらっ、ルナ!! ( 汗 )

どこ見てんの~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?

母上さん、うちの息子が失礼しました(> < ;)


この後も、ドキドキワクワクの初オフ会は続きます!!

まだまだ書きたい事が いっぱいあるのですが、今日はこのへんで(^ ^)

ムフフ・・・色んな事が沢山ありましたので、明日もお楽しみに~!!! ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ&3姉妹ズ、いよいよ殿と御対面!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日は、母上さん&殿 とのオフ会です~♪

初オフ会が母上さんだなんて・・・!!

私 & 姉上!! は、なんて幸せ者なんでしょ~~~(>▽<)☆

どうやら母上さんも、オフ会初参加だそうで

一体どんな感じになるのか想像がつきません (^ ^ ;)

ひょっとして・・・


母上さん

こんな感じ・・・!? ( 笑 )

殿、どうかお手柔らかに~(^▽ ^ ;)

(母上さん、勝手にお借りしてすみません~ > <;)


でも、マスターのルナが しっかりホステスを

守ってくれるから大丈夫でしょう ( 笑 )

ねっ、ルナ~(^▽ ^ )??


・・・・・・・・・。

ルナ 『 えっ?? 』


何やってんの??

ルナ 『 じゅっ、準備体操しとこっ ( 汗 ) 』

う~ん、大丈夫かなぁ・・・?? (^ ^ ;)

あんまり役に立たなかったりして!? ( 笑 )



さてさて!! それでは、気を取り直して・・・

3姉妹ズの中から、明日連れて行く2名を決めなくてはなりません!!

さすがに3名様を連れて行っては、とても目が届きませんので

安全の為に、1人はお留守番してもらう事になりました!!


すぼたんやん

最近、ますます食欲旺盛になった

プロペラお耳がチャームポイントの、

長女 : すぼちゃん。


ひなたんやん

神経質 & マイペースな性格で、

ケージの外に落ちている、姉 & 妹の

● が許せない、次女 : ひなちゃん。


ぶぶぶ

末っ子なのに、とにかく大物!!

足ダン & 飛びシッコ & カクカクを得意とする

超暴れん坊、三女 : ももかちゃん。


・・・さて、この中から誰を連れて行きましょうかね~ ( 笑 )


はなやんの顔が~!!

ひな 『 ええ~っ!? まだ決まってないんでちゅか~!? 』

ふっふっふっ、明日のお楽しみ~♪

って、ひなちゃん・・・凄いお顔になってるよ ( ̄▽  ̄ ;)☆

オフ会の様子は、ブログでお伝えしますのでお楽しみに~!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

飛びシッコの犯人は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今年こそ、桜を見ながら美味しい物を沢山食べよう!!

・・・と思っていたのに、もう散ってきましたね~ ( 汗 )

またもや、満開の時期を逃してしまいました・・・ (> < ;)

桜

せめて、写真だけでも楽しむか・・・ ( 涙 )


さて、今日は3姉妹ズの登場ですよ~♪

姉上!! 宅では、毎日こんな事件 (!?) が起こっているそうです・・・。

あ~~~っ(><)!!

ご確認頂けるでしょうか・・・。

無残にも壁に掛けられた、大量シッコの跡が・・・ (ー ー ;)。


クローゼットにも!!

ちょっと見え辛いですが、クローゼットにまで

被害が及んでおります・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

この、飛びシッコをした犯人は一体 (> < ;)!?


すぼ

すもも 『 すもものオヤツ・・・。 ムニャムニャ・・・ 』

大好きなオヤツを食べて、ロフトの上で

幸せそうに眠っている すぼちゃん (〃▽〃)☆

すぼちゃんの犯行ではないようですね~。


ひな

ひな 『 もうっ!! あんな事したら汚れちゃうでちゅよ~  』

あらら ( 笑 )

キレイ好きな ひなちゃん、怒っちゃいました (^ ^ ;)

当然、ひなちゃんも違いますね~。

・・・となると、残るは・・・!? ( 笑 )


ももか

ももか 『 んっ!? 』

この犯行は、ももかちゃんの仕業だな~~~!!

可愛いお顔してもダメだよ~ん ( 笑 )


ももか。

ももか 『 ちぇっ、バレちゃった~。 』

バレバレです ( 笑 )

・・・にしても、女の子なのに毎日飛びシッコするなんて・・・ (ー ー ;)

ももかちゃん、なぜに このようなことを・・・ (^ ^;)??


ぶひっ

ももか 『 だって、部屋中あたしのニオイで一杯にしたいんだも~ん!! 』

・・・末っ子なのに、この貫禄 (^▽ ^ ;)!!!

これからも、まだまだ続きそうですね~ (> < ;)

姉上!! 、ファイト~~~っ!!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ラブラブチェアーがないと、ダメなんです(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、まりかずさん より

ルナちゃんてクッションをケージの前に置かないと出てこないのですか?

・・・と、御質問コメントを頂きました (*^ ^*)

そうなんです・・・ (>▽ < ;) うちの箱入り息子 : ルナは、

ラブラブチェアーがないと、ケージから出てこれないんです ( 笑 )

帰宅後は、ケージの扉を開けっ放しにしているのですが、

絶対に自分から出ようとしません。

もし、出たくなったら・・・

おかったぁ~~~ん!!!!!

ルナ 『 おかった~~~ん!! 』

写真のような、キラキラお目目でお呼びになります (^ ^ ;)

この時、すぐさまラブラブチェアーを差し出さないと・・・


出たい・・・。

ルナ 『 おかったん、まだ~~~ (ー ー )!? 』

御機嫌ナナメになります ( 笑 )


はいはい・・・。

はいはい、お待たせしました (^ ^ ;)!!

ルナ、これくらいでいい??


もうちょっと・・・

ルナ 『 う~~~ん、もうちょっと近づけて~!! 』

はいはい (^ ^)

じゃあ、これくらいでいかがでしょ~??


OK!!

ルナ 『 うん!! OK♪ 』


ありがとう♪

ルナ 『 おかったん、ありがとう!! 』

いえいえ~ (〃▽〃)デレ・・・


よいしょ!!

ルナは、自分が 『 行ける!! 』 と思うまで、

絶対に飛び移らないようです。

かなりのビビリさんなんでしょうね~。

なんとか、ラブラブチェアーに飛び移ったら

『 ラブラブチェアー = ナデコ 』 なので・・・


早くナデコ~!!

ルナ 『 おかったん、早くナデコ~♪ 』

早速、ナデコをおねだりしてきます (>▽<)♪

でも、ブログ用に写真撮らなきゃ!! ( 汗 )

ルナのおねだり攻撃に負けず、必死に頑張るおかったん (^▽ ^ ;)


ナデコは~~~??

ルナ 『 もう!! お写真は後にしようよ~!! 』

むぅ・・・ナデコしたい (> < ;)!!!

でも、もうちょっと写真を・・・


ナデコ待ち

はっ!!

ルナがナデコ待ちしてる (〃▽〃)!!!

くぅぅっ(>▽<)!!! ダメだっ!!!! 

おかったん、もう我慢できんとです~~~!!!!!


♪

・・・で、しばらくラブラブなナデコタイム~♪


♪♪

ラブラブ~♪


握手~♪

ラブラブ~~~(〃▽〃)♪♪

アア、シアワセ・・・(T▽T)

ブログの編集まだ終わってないけど・・・

いいや、おかったんも座っちゃえ~~~ ( 笑 )


ぴったり!!

ルナ 『 ぴたっ♪ 』

うふふ、ルナも嬉しそうに寄り添ってきましたよ~ (>▽<)☆


ハマってます

こうなると、パソコンには絶対戻れません (^▽ ^ ;)

おかったんとルナの、ラブラブ~♪♪ な時間は

一体、いつまで続くのでしょうか ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナの寝顔に大接近♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、仕事から帰ると・・・

ルナが寝てます

ルナがコテンしてました (〃▽〃)☆

早速、接近してみたいと思います (>▽<)!!!


接近!!

急接近です!!

しかし、全く気付きません ( 笑 )

さぁ、ここから更なる接近を・・・


萌え~~~!!

はぅぅ・・・、なんて可愛い寝顔なんでしょーーー (T▽T)

おかったん、萌えまくりです ( 笑 )


ぱちっ

ルナ 『 ぱちっ。 』

あっ!! ( 汗 )

ごめん、起こしちゃったね (> < ;)


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・ 帰ってたの?? 』

うん!! 今帰って来たところだよ(^ ^)


ナデ

ルナ 『 そっか~。 じゃあ、ナデ・・・ 』


コ・・・

ルナ 『 ・・・コ・・・。 Zzz・・・ 』

うふふ、ナデコって言いながら寝ちゃった・・・ (^ ^ ;)

よっぽど眠いんだね ( 笑 )


ナデコね~♪

よしよし♪

ナデコしようね~!!


お手手が

ナデコを止めても全く起きません (^ ^)

いつもだったら、もっと!!!って怒るのに・・・ (>▽ < ;)

こりゃ~、爆睡ですなぁ ( 笑 )


可愛い~~~!!

ムフフ・・・なんて可愛い寝顔なんでしょ (〃▽〃)ぽっ

見てるだけで、凄~く幸せな気持ちになっちゃいます♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん&ひなちゃんの お顔が・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、お久しぶりの3姉妹ズの登場です (^ ^)

おやつ~おやつ~

すもも 『 オヤツちょうだい!! オヤツ♪ オヤツ~♪♪ 』

姉上!! 『 すぼちゃん、さっきあげたばっかりやん~。 今日はもう終わりっ!! 』


けちい

すもも 『 チェッ。 ママのケチ~ (ー ー ) ぷぅ・・・ 』

うふふ、すぼちゃん相変わらず食いしん坊さんだね~ ( 笑 )


・・・って、あれれ!?

目の下に変な模様が・・・ (^▽ ^ ;)☆


少佐

なんだか、眉毛が目の下にあるみたい ( 笑 )

けっこうクッキリ入ってますね~ (>▽ < ;)


なんね~!!

ひな 『 ぷぷっ!! すももお姉たん、変な模様でちゅね~~~(>▽<)!! 』

あらら、ひなちゃんに笑われてるよ (^ ^ ;)


・・・って、ひなちゃんも お鼻のまわり変じゃない!? ( 笑 )

あっ、分かった!!

ひなちゃんが、いつも必ず やってる・・・


おねったん そんな体制で大丈夫でちゅか? 2007.2.7

この格好のせいで・・・


ひなひなひな

お鼻まわりにケージの型がついちゃったんだ!!

ひな 『 えっ!? 型が付いてるでちゅか (> <)!? 』

うん、くっきり付いてるよ ( 笑 )

ね、ももかちゃん!!


ぶううううう

ももか 『 びろ~ん。 』

ももかちゃん・・・聞いてますか~ (^ ^ ;)!?


ぶう けずくろい

ももか 『 休憩終わり!! さっ、特訓の続きしなきゃ!! 』

あはは・・・まったく聞いてないですね ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナがシッカリせねば!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、ルナの熱い視線を感じながらの編集です ( 笑 )

ルナ。

ルナ 『 おかったん、ナデコ!! 』

いいよ~♪ ナデコね!!

下書き保存するから・・・

あと5秒だけ待ってくれる??


えっ

ルナ 『 えっ ( ̄_  ̄ )!? 』

あぁ~、分かった (> <;)!! 

今すぐ行くから!! ( 汗 )


ルナ

ルナ 『 うんっ♪ おかったん、早く早く~!! 』


ぬおぉ~~~っっ (>◇ < ;)!? 


ええっ

ルナ 『 おかったん・・・ ?? どうしたの?? 』


ひょえ~~~~~っ (T▽ T)!!!



ほっ、保存押したつもりが・・・

消しちゃったみたい~~~ (T T)


ぶひっ

ルナ 『 おかったん・・・大丈夫?? 』

あはは、大丈夫だよ~ (T▽ T)

大丈夫だけど・・・

ちょ・・・ちょっとだけ待って??

あれ~っ?? おかしいな~ (> < ;)

カチャカチャ・・・

バシッ!! バシッ!! 

↑ エンターを力強く叩く音 ( 笑 )


ダメだ~~~ (T T)

やっぱり消えてるぅ~~~ (; ; )



キラキラ

ルナ 『 もう、おかったんは しょうがないなぁ~。
     ルナがシッカリしなければ・・・!! 』

む~ん、またやっちゃいました・・・(ー ー;)

ナデコしながら反省会だっ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

ルナ、こんなに元気になりました!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、御心配をお掛けしてしまい本当にすみませんでした (> <)

また、沢山のコメントありがとうございます (T T)

おかげ様で、ルナも私も元気いっぱいですよ~ (*^ ^*)

骨には異常がなかったのですが、腰と首に

痛みがあるので、しばらくは病院通いです。

でも、この位ですんで本当によかった~ (; ; )


さて、ルナがどれくらい元気になったかと言うと・・・

モグモグ

ルナ 『 モグモグモグモグ・・・ 』


モグモグモグモグ・・・

ルナ 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・!!!』

おおっ (^▽ ^ )!!! 

ルナ、凄い食欲だね ( 笑 )

おいしい??


おかった~~~ん!!

ルナ 『 うんっ♪ すっごいおいしいよ!!! 』

そっか~!!

食欲出てきてよかった~ (T▽T)!!! ほっ・・・


ルナ

ルナ 『 じぃぃ~~~っ。 』

ん?? 

ルナ、どうしたね~??


おかった~ん

ルナ 『 あのね・・・。 』


ペレットさんが・・・

ルナ 『 ペレットさんがね・・・。 』


入ってないよ~!!

ルナ 『 ほら、もう無くなっちゃった!! 』

本当だ~~~っ!!

ルナ、凄いね~ (^▽ ^ )☆

あれれ?? ちょっとだけ残ってるペレット・・・

見事にぜ~んぶ バニーベイシックスだね~ (ー ー ;)

いつもながら、バニセレから選りすぐって食べてる・・・。

ルナ、両方食べなきゃ~~~!!


ごろん!!

・・・って、もう寝てるし ( 笑 )

もう!! 都合が悪いと寝ちゃうんやから~ (^ ^;)


爆睡

ん~っ(〃▽〃)♪

でも、気持ち良さそうに寝てるしいっか!!


気持ちよさそう!!

ルナ 『 パチッ!!! 』


うふふ

ルナ 『 うふふ、うまくいった~!! 』

ほ~ら、やっぱり起きてたな~~~!!


可愛いね~

ルナ 『 シ、シマッタ・・・ ( 汗 ) 』

おかったんは、何でもお見通しとです!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おかったん接触事故で、ルナ食欲不振・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

じつは、先日 交差点で接触事故に遭ってしまいました (> <)

車同士での衝突だったのですが、幸いスピードが

出ていなかったおかげで、双方 怪我もなく無事でした。

車はボコっといっちゃいましたが・・・ (T T)

始めての交通事故に、真っ青になりつつ帰宅すると・・・

おかったん・・・

あれっ!? ルナの様子が・・・!?

なぜか、全く食べていませんでした。

明らかに元気がなく、ペレットどころか

大好きなオヤツも口にしてくれません。


動かない

ケージの片隅で丸くなり、●もシッコもせずに

ただうずくまっていました。


元気がない・・・。

ひょっとして、私の身代わりになって

体調が悪くなったのでは!?

本気で焦りました。 

病院に連れて行こうと思いましたが、

掛かりつけ病院までは高速を使っても1時間ちょっと。

体調が悪い時の長旅は、ルナの負担になるでしょうし・・・。

少しサラダ菜を食べてくれたので、ひとまず様子を見ることに。

家の近くに、うさぎさんを診て下さる獣医さんが

見付からず、本当に悔しいです・・・。


ルナ

朝方、少しペレットを口にしてくれましたが

まだまだ食欲が戻りません。

この日は私のレントゲンを撮ることになっていたので、

終わり次第、ルナの掛かりつけ病院へ駆け込むつもりでした。


レントゲンの結果は、幸い骨には異常なし。

ルナに そのことを伝え、病院に行く準備をしていると・・・。


もういいの??

ルナ 『 おかったん!! 体の具合、大丈夫なの?? 』

うん、腰と首がちょっと痛いけど大丈夫だよ(^ ^)


大丈夫??

ルナ 『 よかった~~~!! ほっ・・・ 』

心配かけてごめんね (> <)


本当っ!?

ルナ 『 でも、本当にもう大丈夫なのっ!? 交通事故なんでしょ!? 』

心配してくれてありがとう (T T)

おかったん、ルナのおかげで元気になったよ~♪


えへへ

ルナ 『 えへへ・・・。 そっか~、よかった~!! 』


にこっ

ルナ 『 ルナ、スゴク心配したんだよ~!! 』

だから何も食べなかったの(> <)!?


ニコ

ルナ 『 ニコっ・・・!! 』

ごめんね、ルナにも凄く心配かけちゃったね(T T)


いい子だね~

ルナ 『 ホッとしたらお腹すいた~!! おかったん、ご飯!! 』

えっ!! 食欲もどったと!?


・・・本当に不思議なのですが、レントゲンの結果が異常ナシ

と分かると、ペレットやオヤツを食べだしたのです (T T)

考え過ぎかもしれませんが、交差点での事故なのに

あの程度で済んだのは、ルナが守ってくれたのかもしれません。

天国の、ももや もも太も一緒に守ってくれたんだね。

ありがとう。


気をつけてね~

ルナ 『 この時期は事故がとっても多いから、くれぐれも気を付けてね~!! 』

ハイ・・・。 十分注意します・・・ (T T)

皆様も、どうかお気を付け下さいね (> <)

ルナは すっかり食欲も戻り、今はとても元気です!!

御心配をお掛けしまして、本当にすみませんでした (> <;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん、1年に及ぶ犯行・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日 ( もう昨日ですね ^^; ) は、エイプリルフールでしたね~!!

楽しいウソで、盛り上がったりされたのでしょうか (^ ^)!?

私はすっかり忘れておりました~ (>◇ < ;)

来年こそ、姉上!! に何か仕掛けなくては・・・ ( 笑 )


さて、本日は姉上!! が発見した、衝撃の光景を御紹介します (> < ;)

写真を見て、私もかなりビックリしました・・・(^▽ ^ ;)☆

お食事中の方は、くれぐれもお済みになってから御覧下さいね (^ ^ ;)


一体、何が起こったのかというと・・・

仕事を終え帰宅した姉上!! は、いつものように

クローゼットから着替えを取り出しておりました。

その時、ふと下を見ると・・・


●が・・・

レール部分に、誰かの●が・・・。

姉上!! 『 あらあら、誰か落っことしてるよ ( 笑 ) 』

そう言って、笑いながら扉を閉めた瞬間

姉上!! の目に飛び込んできた物は・・・


何だ!?

姉上!! 『 んんっ!? 何じゃこりゃあ!? 』

何やら怪しい物体が・・・ ( 笑 )

驚いた姉上!! 。 

急いで扉を開けると・・・。


●

おおぅ (>◇ < ;)!!! なんてこった!!!

レールの中央に、見事盛られた ● の大群が~~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!

恐らく、姉上!! がクローゼットを開け閉めする度に、

レールに落ちていた ● が、キャスターに押しやられて

このように中央へ集められたのでしょう・・・ (^▽ ^ ;)

ここで気になるのが、この ● の製造主 ( 笑 )

よくよく思い出すと・・・。


すぼちゃん夢中1

そういえば、ここで すぼちゃんが毎日遊んでる・・・。

写真にも、 ● が1つぶ確認できますね ( 笑 )

まさか、この犯行は すぼちゃんが (> < ;)!?


知らんって!!

すもも 『 えっ!? すももは知らないよ!? 』

本当~~~~~!?


すぼは知らんよ

すもも 『 本当に知らないってば~!! 』

む~~~ん・・・怪しい (ー ー ;)

後ろのマットにも ● が落ちてるしね~ ( 笑 )


この後、よ~くレールをチェックすると、

中央だけでなく、両端にも大量に盛られていたそうです (^ ^ ;)

どれくらいあったかって?? ( 笑 )


レールに入ってた●回収(約1年分)

これくらいです ( 笑 )

すぼちゃんをお迎えして以来、全くレールを見ていなかった

そうなので、かれこれ約1年分の ● だそうです (>▽ < ;)

姉上!! が、レールの ● を必死にかき集める姿が

目に浮かびますね~ (^ ^ ;)

うふふ、ちょっと笑えます (>▽<)☆


ひな

ひな 『 うわぁ~~~!! 凄い量の ● でちゅね~~~!!! 』

ひなちゃんも、牧草を食べながら驚いてます ( 笑 )


ひなが犯人ばい

すもも 『 ママ、この ● は ひなちゃんが犯人だよ!! 』


えっ!?

ひな 『 なっ・・・なんでちゅって~~~ (> <)!?
     ひなじゃないでちゅよ~~~~~っっ!!?? 』


こらこら、ひなちゃんのせいにしちゃダメでしょう (^ ^ ;)

ひなちゃんは、ケージの中でしか ● しない

超キレイ好きさんなんだから!!!


垂れ耳が怪しい

すもも 『 バレちった・・・。 エヘッ 』


牧草食べるでちゅ

ひな 『 もうっ 困ったお姉たんでちゅね~~~ 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ルナ、眉毛ができちゃった・・・。

眠い・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*)

おかったんの箱入り息子、ルナです♪ 

ルナのお顔の模様、だいぶ落ち着いてきたでしょ!?

ちょっと前までは・・・


ヘン・・・

こんな模様だったんだよ~ (^ ^;)


こわーい

うふふ、すごいでしょ~!!

これ以上、おかしな模様にならなくて良かった♪

でも、最近・・・


おかったん、ナデコ

眉毛ができちゃいました・・・。

ちょっと濃いのが気になるなぁ~。


ナデコして~

この角度だと分からないでしょ??

でも、上から見ると・・・


眉毛・・・

マロみたい・・・??

かっこ悪いよね・・・ ( ̄  ̄ ;)


よしよし

ちょっと落ち込んでたら、おかったんが沢山ナデコをしてくれました♪

とっても気持ち良かったのに、この後 『 抱っこしよっか~♪ 』

と言い出したので・・・


抱っこしよっか

スゴク嫌な お顔してみました。

おかったんに、この お顔見せたら

オヤツくれる確率高いんだ♪

まだかな~ (〃▽〃)☆


ワクワク

あっ!! おかったんがガサゴソしてる!!

バナナさんかな!? ワクワク・・・(〃▽〃)☆


いや~~~っ!!

おかったん!!

早くバナナさんちょうだいっっ!!


ルナ

モグモグモグモグ・・・♪

えへへ、作戦成功~~~!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

