★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナのでっかい ほくろ。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
姉様の伝説、なかなか好評みたいで嬉しいです ( 笑 )
他にも、色んなネタ (!?) を持っているので、
これから少しずつ御紹介できれば良いな~と思います

ちょうど2年前

この写真は、ちょうど2年前のルナです (*^ ^*)
額にお星様乗っけてます ( 笑 )
ラブラブチェアーは、かれこれ3年くらい愛用してるんですよ♪


ほくろ・・・

そして、これが今のルナ。
昨日御紹介したとおり、突然でっかい ほくろが出来ました (^ ^;)

このように、お顔の模様がどんどん変化するのはとても楽しいのですが・・・。
一つだけ困った事が・・・(> <)
そんなにたいした事ではないのですが、少し前の写真を
ブログで使えなくなっちゃうんですよね ( 笑 )


ぱくっ♪

昔と今では 模様が微~妙に違うので、アップしそびれた写真を使うと・・・


サラダ菜モリモリ

『 んんっ!? ルナちゃんの模様が突然変わった!? 』

・・・という事になってしまうのです (>▽ <;)☆
使いそびれていた私が確実に悪いですね ( 笑 )


去年12月。

この、サラダ菜を美味しそうに食べている
ルナの写真は、去年の12月に撮影したものです。

なぜか、この特徴的な模様のアップし忘れ写真が結構残ってまして、
使いたいけど今の模様と違うしな~・・・って悩んでしまいます (ー ー;)


11月

ちなみにこれが11月の写真。
よくよく見ると、薄っすら怪しい模様が確認できます ( 笑 )
一つ上の写真と見比べてみて下さい (^ ^;)

去年6月

去年の6月は、特に異変ありませんでした。


去年夏。

7月のルナも・・・う~~~ん、めちゃくちゃ可愛い~~~(>▽<)♪


ほくろがぁ~~~

・・・なのに、今は こんな模様です ( 笑 )
でっかい ほくろ付けちゃって・・・本当に面白い模様 (>▽<)☆


ほくろが・・・

あ・・・怒ったかな!? ( 笑 )
今後どんな模様になるか、スゴク楽しみですね~ (*^ ^*)



 お顔の換毛が始まったルナに、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。