★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 ・ 姉様の伝説 ~ その後 ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
昨日、姉様の伝説(笑)についてお話しましたが、
おかげでハンバーグが食べたくなってしまいました (^ ^;)
・・・という訳で ( 笑 )

ハンバーグ♪

例のハンバーグ屋さんではありませんが、姉様と2人でハンバーグ食べてきました♪
写真が上手くとれなかったのですが、まわりに豚肉が沢山のってます (〃▽〃)☆
ベーコンの下に、肉汁タップリのハンバーグが・・・(>▽<)♪


ルナです~

今日、ハンバーグを食べながら分かったのですが、
昨日お話した姉様の伝説には、何と続きがありました ( 笑 )
せっかくなんで、ルナも聞いててね!!

ルナ 『 は~い!! 』


ルナ。

約10年前、有名なお店から買ってきたハンバーグを、
さも自分が作ったかのように振る舞い、意中の彼を虜にした姉様。

彼氏の家で、ハンバーグを作るように言われても、
『 今日は100%じゃないから作れない。 』
『 自宅の台所じゃないと、雰囲気が違うから集中できない。 』
『 フライパンが違うと、絶妙な味が出せない。 』

※ まだまだあるけど・・・以下省略 ( 笑 ) 

こんな意味不明な理由なのに、完全に騙されていた様子の彼氏。
そんなこんなで、彼氏とはその後も上手くいっていたようです。


ウトウト・・・

でも、ある日 彼氏が仕事の都合で転勤になり・・・。
2人は離れ離れに。その時、彼氏が言ったそうです。

『 あのハンバーグ、むこうで作るからレシピ教えて!! 』

『 れ・・・れしぴ!? 』

予想外の言葉に、完全にパニくった姉様。

『 そ・・・そんな簡単に教えられるような代物じゃなか!!門外不出やけん!!
 もし、レシピに残してたら・・・門外不出の技が盗まれるかもしれんやん!! 』

またまた苦しい言い訳なのに、彼氏は・・・

『 そっか・・・。門外不出はレシピにしたら危険やもんな・・・。 』

と、妙に納得していたらしい ( 笑 ) 
遠距離にさえならなければ、実に面白い天然カップルだったのにな~ ( 笑 )

・・・という訳で、この彼氏とは随分前にお別れしてしまったそうです(^ ^;)
姉様の旦那様ではありませんでした(> <;)

まだまだ姉様の伝説話はあるのですが、この辺で止めて起きましょう ( 笑 )
ね~ルナ、続きのお話どうだった!?


コテン

ルナ 『 すぴ~~~っ。 』

あっ・・・寝てる (ー ー;)
だんだんお目目がトロ~ンってなって来てるな~って思ってたら・・・(^ ^;)


すぴ~っ

ルナ、姉様の伝説の続き聞いてなかったな~!?


スヤスヤ

んんっ!? よく見ると、ルナのお顔に・・・


ラブッ!!

ほくろが出来てる~~~!!
これは・・・またもや模様が変化してきたな~ ( 笑 )




 お顔の換毛が始まったルナに、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。