★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●●● まみれのお友達・・・。可愛い動画付♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
おかげ様で、姉様もだいぶ元気になりました!!・・・という訳で、

オムラ~イス♪

お約束のオムラ~イス (>▽<)♪♪
ここのオムライス、めちゃくちゃ美味しいんです!!
トロトロ卵に、コクがあって飽きのこないデミグラスソースが最高 (〃▽〃)☆
今まで食べた中で、ダントツ1番ですね~ (*^ ^*)


苺チョコレートパフェ

そして、しっかりデザートも頂きました~♪♪
大好きな苺がトッピングされた、チョコレートパフェ~~~ (>▽<)☆☆
最高に幸せなひと時でした・・・ (T▽ T)


コンパニマル&すぼちゃん

さてさて、先日 姉様が3姉妹ズの為に連れてきたお友達ですが・・・。


仲良しになってきたよ!!

すぼちゃんとは、こんなに仲良くなりました (^ ^)
でも・・・


●●一杯!!

なぜか、お友達の周りに大量の ● を放出するんです (> <;)
姉様がいくら拾っても、すぐにこの有様 (ー ー;)


コンパニマルとひな

ひなちゃんも だいぶ慣れた様子で、容赦なく噛み付き攻撃します ( 笑 )
おかげで、お友達に ちょっとだけ穴が空いてしまいました ( 汗 )


ぶうちゃん&コンパニマル&ぶうの●

もちろん、ぶぅちゃんも・・・。 噛み付き攻撃に加え、この後
大量お漏らし & 大量 ● をプレゼントしたそうな・・・ ( 笑 )

このお友達、 『 うさぎの写真館 』 のララさん のブログで
御紹介されてある、いま話題の 『 コンパニマル 』 と言うぬいぐるみです。
この ぬいぐるみの中に、心臓の音がする装置を入れると・・・
『 ドクン・・・ドクン 』 と、結構リアルな音 & 振動がします。

装置と一緒にホッカイロを入れると、ホワ~ンと暖かくなるので、
心音 & 体温を感じながら、動物は安心して眠るそうです。
説明書を読むと、お留守番時の淋しい時にペットが寄り添って眠る事で、
なんでもストレス解消にも期待が持てるとか。


すぼちゃんの●とコンパニマル

仕事で留守にする事が多い姉様は、3姉妹ズが少しでも
淋しい思いをしないようにと、お友達を連れてきました。
でも、お友達は3姉妹ズの ●●● まみれ・・・。
安心して寄り添って眠る光景は、果たして見る事ができるのでしょうか!?

( ※ 3姉妹ズが寄り添うまで続く。笑 )


【 すぼちゃん&コンパニマルの動画!! 】
♪何と!! すぼちゃん、コンパニマルに毛繕ろいをしてますぞ!!



【 ひなたん&コンパニマルの動画!! 】
♪お友達でちゅね~!! 遊んであげるでちゅよ~♪



【 ももか&コンパニマルの動画!! 】
♪愚連隊 レディ~ス総長を目指すとです!!♪



 ● まみれの お友達に、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。