★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのルナ、めっちゃ笑います ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
私の風邪がうつったらしく、両親が寝込んでしまいました (^ ^ ;)
うつすつもりは全くなかったのですが・・・(> <) ありゃりゃ
風邪って何でうつるんだろう・・・(ー ー;)??

ここ2~3日、風邪のため元気がなかった私を、箱入り息子 : ルナは
ず~~~っと心配してくれていました。 ( 多分・・・いや、絶対

おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、もう大丈夫なの~?? 』

まゆみ 『 うん 熱も下がったし、鼻水もだいぶいいよ (*^ ^*)♪
     ルナが お利口さんにしてたおかげかなぁ~~~ 』


ルナ。

ルナ 『 そっか~。 よかった!! ルナ、ずっとナデコ我慢してたんだよ。 』


ごめんね

まゆみ 『 よ~し!! じゃあいっぱいナデコしようね~♪ 』


よかったー

ルナ 『 うんっ!! おかったん早く早く~~~ 』


良い子良い子

まゆみ 『 よしよし♪ 良い子だね~(>▽<)☆ 』

ルナ 『 えへへっ 』


えへへ

ルナ 『 おかったん、元気になってよかったね!! 』

まゆみ 『 うん、ありがとう それにしても、凄い笑顔だね ( 笑 ) 』


えへへっ

ルナ 『 にぱっ・・・ (〃▽〃) 』

ぬおおーーーっ!! 可愛いーーーーーーーーーーっ(>▽<)!!!!!




 ルナの満面の笑みに、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。