★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、なかなか仕事に出れない理由。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
今朝、福岡は相当寒かったですよ~~~(> <;)
あまりにも寒かったので、恐る恐るカーテンを開けると・・・。

雪が・・・

雪が積もってる~~~ どおりで寒いハズだ・・・
雪が降ったら、会社休みだといいのに ( 笑 )

朝、どんなに寒かろうが暑かろうが、ケージを開けると・・・

ナデコ待ち

決まってルナは、ラブラブチェアーで 『 ナデコ待ち 』 をしています。

姉様の3姉妹ズは、ケージを開けると お部屋の中を走り回って遊ぶそうです。

ですが、ルナはラブラブチェアーの上で、おかったんが来るのを ひたすら待ちます。

せっかく待ってくれているのに、朝は何かとバタバタしてるもので・・・

ルナが満足する時間、ナデコしてあげれないんですよね~


ナデコ~

ルナ 『 おかったん、毎日 鏡の前で長いこと座ってるけど・・・。 
     そんな時間あるなら、こっち来て早くナデコしてよ~。 』

いやいや、これやらなきゃ おかったんお外に出れないから ( 笑 )

・・・ふと考えてみると、いつの間にか化粧しないと外出できない体になっていました

昔はスッピンでも平気だったのに・・・。む~~~ん・・・(T T)


おまたせ~

・・・と微妙に凹みつつ、化粧を終えてルナの隣に座ると・・・。


ぴったり

足と腕の間に、ピッタリとくっついてきます~(〃▽〃)♪♪

これが、暖かくて凄く気持ち良いんですよね~~~(>▽<)!!


ナデコ開始

そしてナデコ開始!!


気持ちいい~

ルナ、ウットリしてますね~


ルナ

ああっ、もうこんな時間!! ルナ、また帰ってからナデコしようね

ルナ 『 ええっ!? もう終わりなの~~~?? まだ少ししかナデコしてないよ
     おかったん、鏡とにらめっこしてる時間が長かったんじゃない!? 』

すみません・・・

じつは、ここからが大変なんです・・・。


早く~

ルナ 『 おかった~~~ん 』

・・・ほら、来た来た ( 笑 )


まだ??

ルナ 『 ねっ、もう少しだけ・・・ 』

ルナ得意の おねだり攻撃!! これを かわすのは、非常~~~に難しく・・・。


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、お願い~~~ 』

このおねだりのおかげで、毎日 仕事場まで 『 全力疾走 』 しなければ
ならないハメになるんです・・・(^ ^;)




ルナの可愛いおねだりに、ポチっとお願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。