★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏カフェホステスの反逆 ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
先日 健康診断を終えた後、姉様 & すぼちゃん & ももかちゃんが
まゆみ & ルナの部屋に遊びにやってきました
いつもは1階の和室で休憩するのですが、1階はめちゃくちゃ寒いので
この日は、暖かい まゆみ部屋で寛ぐことに♪

リラックス

すぼちゃん & ももかちゃんは、ピッタリとキャリーをくっつけても

嫌がることなく、仲良く毛繕いしてました

うふふ、いいかんじですね~(〃▽〃)☆


まんまる

すもも 『 病院お疲れ様~。 』
 
ももか 『 診察って、けっこう疲れるんだねー。 』

・・・なんて話しながら、毛繕いしてるのかなぁ(笑)

それにしても、すぼちゃん まん丸な物体になってるよ(>▽<)!!


じーーーっ

すもも 『 ももかちゃんだって、まん丸だよ!! 』

ぷぷっ!!本当だ~っ!!


ももかが気になる

ももか 『 あたしは丸くなんかないよーーー!! 』

すもも 『 ふふっ・・・ 』

何だかとっても良い雰囲気だったので、すぼちゃんを

キャリーから出してみる事にしました(^ ^)♪

さぞ、仲の良い姉妹の風景が見られると思っていたのですが・・・。


ルナの元へ・・・

すぼちゃん、なぜか真っ先にルナの元へダ~ッシュ

ルナ 『 どうも、お疲れ様です。 ところで、ゴニョゴニョ・・・。 』

すもも 『 !!!!! 』

そして、次の瞬間!!

すぼちゃんは、ルナのケージ周りを ひたすらグルグルグルグル回り始めました。

んん~~~っ?? すぼちゃん、急にどうしたの!? 目回っちゃうよ(汗)


ももか

ももか 『 ぐるぐる回って、なにやってんの?? 』

ここで、またもや母上さんの言葉が脳裏をよぎりました・・・!!

> マスターは穏やかな方がいいのです。
> 体調チェックにくわえ
> 「少し痩せた方がいいんじゃない?」
> 「ここ変えた方が指名客増えると思うよ。」
> などのアドバイスもせねばなりません。
> なので優しく接することのできるルナちゃんがいいのです。
> しかし反逆にあうかもしれませんが・・・ 

なるほど、そうかっっ!!

ルナは、病院で牧草を食べすぎていた すぼちゃんを見て、

理想のボディラインを維持する為、ケージ周りを走らせてたんですねーーー!!

さすがはルナ!!アドバイスできるなんて、立派なマスターになったもんだ・・・(T T)


モグモグ

そういえば、ももかちゃんが病院で牧草を食べている時も・・・。


食べすぎチェック中

食べ過ぎてないか、しっかりマスターチェックが入ってたっけ(笑)


ルナ

ルナ 『 うん。 ルナ、ちゃんと見てたよ。 ちょっと食べすぎかもね・・・。 』


何でルナの元へ!?

ももか 『 ・・・・・。 』

> しかし反逆にあうかもしれませんが・・・ 

ももか嬢、反逆だけは ご勘弁願います(笑)



『 裏カフェへの道 』 に、ポチっとお願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。