★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05



鳩さんの新作うささん、25日(火)にアップします(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ、明日の午後3時に鳩さんの新作うささんアップ致します~ (>▽<)!!

今回の うささんは、ハロウィンシリーズ です (*^ ^*)

それでは、とっても可愛い うささんズを早速ご覧下さい (〃▽〃)☆


カニカン(ブルーアイドホワイト) カニカン(フォーン1) カニカン(グレー) カニカン(ホワイト)

小悪魔うささん(ホワイト) 小悪魔うささん(グレー) 小悪魔うささん(フォーン1)

ドラキュラうささん(フォーン) ミイラうささん(ブルーオター) ミイラうささん(フォーン)

ドラキュラうささん(ブルーアイドホワイト) 小物入れ カゴ

ハロウィンならではのオレンジ系のカラーが

とっても鮮やかで綺麗ですね~ (*^ ^*)

お菓子も凄くリアルに出来ていて、キャンディや

アポロチョコレート、普通に食べれそうです ( 笑 )


さきほど、入力作業も無事に終わりましたので、

25日(火)午後3時に、予定どおりアップ致します♪

鳩さんファンの皆様、どうぞお楽しみに~ (*^ ^*)


さて、昨日 猛烈なアピールをしていた・・・





くれー!!

『 くれー!! くれーー!!! 早く何かくれーーー!!! 』
 
メルヘン村の のはらくん ( 笑 ) ですが・・・





よこどりっ!!

『 あれっ!? ( 汗 ) 』

以外にどんくさく、直ぐに餌を奪われておりました (^ ^;)

お口はシッカリ開けてるんですけどね~ ( 笑 )


写真には写っていませんが、無事にニンジンを

食べてもらえましたので御心配なく (^ ^;)!!





あっ・・・

どんくさいと言えば、この白い うさちゃんも

相当どんくさかったです・・・ (^ ^;)





あれっ・・・

あ~、また横取りされちゃいました ( 汗 )

んっ?? この横取りした茶色い うさちゃん、

そういえば、さっきも・・・





・・・・。

横取りしてたな~ (^ ^;)

なるほど、だから体が 人一倍 兎一倍大きいんだね ( 汗 )





ありゃ~。

なかなか食べれない白うさちゃんでしたが・・・





ほっ・・・

姉上!! と協力して、何とか食べさせる事に成功!!

ほっ・・・。 良かった~。


園内で販売されている専用の餌は、

ニンジン&サツマイモスティック(1袋100円)です。

置いてあった餌を全て買い込み、配給に回ったものの

メルヘン村には、本当に沢山の うさぎさんが居るので

1うさ辺り1~2口分くらいしかなかったと思います。


お客さんが少ないと、餌がもらえないから

きっとお腹減ってるんだろうな・・・ (> <)





そ~っと牧草を!!

せめて、美味しい牧草をと思い

そ~っと牧草を持参し、これまた そ~っと投入 ( 汗 )

食いっぱぐれていた うさちゃんズの近くに投入すると、

嬉しそうにバクバク食べてました (^ ^)♪


もの凄い食いつきに、持って行って良かったね~!!

と話していると・・・





増えてきたっ!!

おおっ ( 汗 )

食いしん坊軍団 に気付かれてしまいました (> < ;)☆





大混雑!!

そして、怒涛のごとく押し寄せる 食いしん坊軍団 ( ̄▽  ̄ ;)☆

始めに食べていた 食いっぱぐれ組 の姿を確認することができません ( 汗 )





もみくちゃ・・・

あうぅ・・・もう揉みくちゃ状態です (>◇ < ;)!!!

こんなに喜んでくれるのなら、もっと持って行けば良かったです (> <)

来年は、美味しい牧草いっぱい持ってくるからね~ (^ ^)





丸くなってる。

帰り際、ちょうど ご飯タイムだったようで、

丸くなって餌を食べていました。





ご飯中

何を食べているのだろうと、覗き込むと・・・

ペレットとキャベツが入っていました。

牧草は与えてないのかな~??





ペレット&キャベツ

この子達は、ペレットよりもキャベツが好きみたいですね~。

ほとんどキャベツが見当たりません (^ ^;)



カンカン照りの中、暑さも忘れ夢中になって

沢山の うさぎさんと戯れていましたが、

あっという間に帰る時間となってしまいました (> <)


2時間ちょっと滞在したのですが、

本当にあっという間です。





また来てね~

『 また来てね~。 牧草ヨロシク~。 』

はいはい♪

来年は必ず・・・ (^ ^;)





絶対来てね~

『 絶対、牧草持って来てよ~。 』

うん♪

また来年ね~!!





牧草~

『 牧草~~~!! 待ってるよ~♪ 』

・・・ (^ ^;)

分かってはいるけど、私達より食べ物か~ ( 笑 )

熱い視線を背中に感じつつ、メルヘン村を後にしました (^ ^;)

できたら、今年中にもう一度行きたいな~。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

鳩さんの新作うささん、ついに入荷 (*^ ^*)♪

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします。)

*********************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

明日の午後5時、鳩さんの粘土細工 新作うささんをアップ致します (>▽<)!!

ほんの一部ですが、とっても可愛い うささんズを御覧下さい (〃▽〃)☆

浴衣うささんキーホルダー 浴衣うささんキーホルダー2 浴衣うささんキーホルダー3 浴衣うささんキーホルダー4

メイドうささん耳かき4 メイドうささん耳かき3 メイドうささん耳かき2

浮き輪 浮き輪2 ハイビスカス

羽根うささん レモンパフェ ひまわりの小物入れ2

今回は置物タイプだけでなく、キーホルダーや

耳掻きも お願いしてみました (〃▽〃)☆

メイドうささん、可愛すぎです~ (>▽<)!!!


写真撮影や身体測定は、ノリノリで直ぐに終わったのですが、

ホームページへの入力作業がもう少し残ってるんですよね・・・ (^ ^ ;)

機械オンチの私には、パソコンへの入力

かなり手ごわいです ( 笑 )


それを察してか・・・


ねこのたまご!!

鳩さん より、とっても美味しいお菓子が届きました (〃▽〃)☆

見た目は、普通の大福やお饅頭なのですが、

一口食べて その柔らかさに感激です (T▽T)!!!

フワフワで美味し~~~いっ (>▽<)!!!


これ、ねこのたまご と言って、北海道のお菓子なんだそうです♪

なんと20種類以上もあるらしいですよ~!! 

鳩さん、美味しいお菓子を ありがとうございました!!

姉上!! と、あっという間に (競うように^^;) いただきました~ ( 笑 )


さて、これを食べながら もうちょっと頑張らねば・・・!!


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、もう2時だよ・・・。 
     こんな時間に甘いもの食べたら・・・ 』



ルナ。

ルナ 『 お饅頭になっちゃうよ~。 』

ううっ (>◇ < ;)

なんとキビシイお言葉・・・ ( 笑 )

でも、聞かなかったことにしよ~っと (^▽ ^ ;)アセアセ




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

鳩さん新作うささん、イチゴシリーズ (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついに、鳩さんの新作うささん 

完成致しました~~~っ (>▽<)☆

全~部アップしたい所ですが、ひとまず一部を御紹介しますね ( 笑 )

それでは、イチゴシリーズうささんのお目見えです~ (〃▽〃)!!!


フォーン ホワイト ヒマラヤン

ブルー フォーン。 チョコレート

青目立ち耳 薄いグレー立ち耳 青目
  
セーブルポイント セーブルポイント。 薄いグレー
 
皿物ホワイト 皿物フォーン1 皿物ホワイト2

イチゴシリーズ、色鮮やかで とっても可愛いですね~~~ (>▽<)☆

この粘土細工うささん達は、明日の午後5時にアップ致しますのでお楽しみに~♪

鳩さんのブログ で、とっても楽しいプレゼント企画を決行中です♪

 鳩さんの粘土細工うささんをお持ちでしたら、

 すご~く可愛い うさグッズを、ゲットできるチャンスが!!
 
 是非 御参加下さいね~ (*^ ^*) 


ルナ

ルナ 『 あっ!! 鳩さんの新作うささんだ~~~っ!! 』


うお~~~!!

ルナ 『 ルナも見る~~~っ!!! ダッ!!! 』


可愛い~!!

ルナ 『 うお~~~っ!!! 可愛いなぁ~~~(>▽<)!!! 』

うふふ、ルナも おかったんと一緒で鳩さんファンだもんね~(〃▽〃)♪


もっとナデコ~~~!!

ルナ 『 ぽっ・・・。 』

あら、照れちゃった ( 笑 )


さてと!!!

おかったん、そろそろ うささんの入力準備しなきゃ!!

まだもうちょっと残ってるんだ!!


ナデコ・・・。

ルナ 『 そっか~、じゃあナデコはお預けだね~。 』

ごめんね~(> <)

もう少しで終わるから、ルナ応援してて!!


ルナ

ルナ 『 うん!! 分かった (^ ^) ルナ、応援してるよ♪ 』

よ~~~し!! 頑張るぞ~~~!!!


寝顔

ルナ 『 おかった・・・ん・・・。 ガン・・・バ・・・ 』


すぴ~っ。

ルナ 『 すぴ~~~っ。 すこ~~~っ。 』

あの~、寝息が聞こえてきたんですけど・・・ (^ ^;)!?

ルナさん、応援は・・・!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズ、最強なのは・・・!?&鳩さん新作うささん♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
いよいよ、本日の5時に鳩さんの新作うささんアップ致します~ (*^ ^*)
可愛い うささん達を、ちょっとだけ御紹介しますね (〃▽〃)♪

桜うささん♪ホワイト 桜うささん♪セーブルP 桜うささん♪フォーン

春色うささん♪セーブルP 春色うささん♪フォーン 春色うささん♪ホワイト

四葉のクローバー♪セーブルP 石うささん♪アマゾナイト 石うささん♪ローズクオーツ

今回の うささんは、見ているだけでワクワクするような春色カラーです (^▽ ^)☆
鳩さんファンの皆様、どうぞお楽しみ~ (*^ ^*)

さてさて・・・本日は、3姉妹ズの登場ですよ (>▽<)♪
先日、 お留守番が多い3姉妹ズの為にお迎えした お友達 ですが・・・

こんばんわ すぼちゃん!!

だいぶ仲良くなったみたいです (*^ ^*)
すぼちゃんに御挨拶してますね~♪


こんばんわ!!ひなたん!!

ひなちゃんにも御挨拶♪
うふふ、すぼちゃんと同じ体勢だ~( 笑 )


あたいは換毛しないよっ

そして、次は ももかちゃんの元へ いそいそと御挨拶に向かう お友達。
くれぐれも気を付けてね ( 笑 )

お友達 『 ももかちゃん、こんにち・・・ 』


ももか様 お止め下さい!!

お友達 『 わっ!? (T T) 』

ももか 『 ちょっと、トレーニングの邪魔よっ!! ガブッ!! 』

・・・御挨拶、できなかったみたいですネ (^ ^;)


あ

お友達の体に、穴が空いてしまいました(> <;)
誰かに 『 噛み付き攻撃 』 を受けてしまったようで・・・。


なに?

そう、誰かにね・・・ (^ ^;)
    
ひな 『 ん?? なんでちゅか?? 』



 3姉妹ズに、応援ポチっお願いします!!  

    にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

