★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04



お久しぶりの3姉妹ズ♪

先ほど、姉上!!から とっても可愛い

3姉妹ズの写真を送ってもらいましたので、

今日は久しぶりに3人揃って登場してもらおうと思います^^


みんな すんごくカワユイですよ(∥▽∥)☆

早速いってみましょう~(>▽<)♪



すもも♪

7歳になっても相変わらずお美しい(´ ▽ ` )☆

3姉妹ズ一の美うさ:長女すぼちゃん♪


チャームポイントの プロペラお耳

いつのまにやら垂れていることが多くなり、

最近は おっとりする時間が増えてきたんだとか^^






ひな♪

お次は、なぜか お笑い系(笑) を ひた走る

3姉妹ズ一のツンデレうさ:次女ひなちゃん(^▽ ^;)☆


おかったんの箱入り息子:ルナには

ちょっと かなわないけど、


ひなちゃんも結構ビックフットだね(笑)






ももか♪

そして!

先日も登場してくれた、3姉妹ズ一のビビリさん

自称:大物うさ(笑)三女:ももかちゃん!!


ずいぶん前から 相棒の朧ちゃん と一緒に

世界征服を企んでいる ももかちゃん(^^;)☆


画面左側に横たわっている お友達に協力(?)してもらい、

今も厳しい訓練を毎日全力で頑張っているんだとか(笑)



う~ん、

可愛すぎる3連発っ(T▽T)!!

みんな元気そうで良かった~♪


これからも、みんなで元気イッパイ過ごそうね^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

3姉妹ズ、お引越し完了しました~(*^^*)

3姉妹ズ^^

約9ヶ月弱の間、まゆみ宅↑で過ごした3姉妹ズですが・・・






(↓携帯写真の画像なので、写りが恐ろしく悪くてスミマセン ><;)

すぼちゃん&ひなちゃん♪

先日、姉上!!と生活する新居へ無事お引越ししました!

今回は、すぼちゃんと ひなちゃんを隣同士にして・・・






ももかちゃん♪

ももかちゃんを少し離したところに配置してみました。






このくらい

距離感的にはこのくらいです。

こうした方が、ももかちゃんも落ち着いて過ごせるようで

引越し当日から余裕で伸び~っと寝そべっておりました(^^;)☆






ももかちゃん^^

食欲も1番あるみたいだし、誰よりも早くゴロンしてたし・・・

ももかちゃん、ものすごい適応力ですね~(^^:)♪

さすがは自称大物うさ・・・(笑)






すぼちゃん^^

うさズ部屋は8帖あるので、遊びスペースもかなり広いです(^^)

まだ引越したばかりだというのに、お散歩タイムには

早速みんな飛び出してきて、せっせとお部屋チェックに

励んでおられたとか・・・(^^;)スゴイ☆







ひなちゃん^^

おかげさまで、食欲も ● もいつもとほぼ変わらないくらいだそうで、

みんなとっても元気にしているとのこと♪


引越し直後は食べてくれるか姉上!!共々心配しておりましたが、

とくに問題なさそうで安心しました(*^^*)

色々とご心配くださった皆さん、本当にありがとうございます(T▽T)!!


これからは、大好きな姉上!!とず~っと一緒だし、

きっと3姉妹ズも喜んでいることと思います(^^)♪

良かったね~、すぼちゃん!ひなちゃん!ももかちゃん!

みんなが幸せでいてくれるのが、オバちゃんも1番嬉しいよ~(*^^*)




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


頑張りました(笑)

気合ば入れんねー!!

皆様こんにちは (*^^*) 

前回、ももかちゃんに 『 気合が足りんったい!!! 』

・・・と怒られてしまった、管理人の まゆみです(^^;)☆


本日はその続きをお伝えするのですが、いつもより

気合3割り増しで頑張ってみようと思います(笑)

それでは、早速 続きをご覧ください♪






~ 7月末 姉上!!宅にて ~

気合ばい!!

ももか 『 気合ばい!!』


ハ、ハイ!!(汗)

今度こそ、気合入れて可愛い写真を

必ずやゲットするからね!!


ももかちゃん、いくよーーーっ(>▽<)!!!

パシャっ!!






1歩も動いとらんばい。

あらら!ブレてるやん(= =;)☆

ももかちゃん、動かんでよー(><)!!!


ももか 『 ももか、1歩も動いとらんばい??(汗)』


・・・あれ、そうなん(・ ・;)?

おかしいな~???


じゃあ、気を取り直して

いくよーーーっ(><)!!!






パシャっ!

パシャッ!!!!

あれっ、またブレちゃった!?(汗)

今度こそーーーっ(><)!!!






パシャっ!!

パシャッ!

あれれっ・・・??(滝汗)

おかしいなぁ~(><)???






パシャーーーっ!!!

パシャッ!!

な、なぜーーーっ(T▽ T;)???

撮れば撮るほどブレブレ写真が増えてゆくーーーっ!!!(笑)


・・・ももかちゃん、今度こそ頑張るけん

もう1枚だけチャンスを~~~っ(><)!!






もう疲れたばい。

ももか 『 もう疲れたばい。 』


・・・スミマセン(><)

次回こそ頑張ります(涙)



さてさて。

なぜ静止している ももかちゃんの写真が

ことごとくブレてしまったのかと言うと・・・(汗)






パシャッ!

普段動きまくっている ももかちゃんが

珍しく静止してくれていたので、なんだか

逆に焦ってしまい、私自身が無意識に

動いてしまってたようで・・・(^^;)☆


なので、必要なのは ” 気合 ” でなく、

” 落ち着き ” だった訳です(笑)






アホアホでちゅね~

ひな 『 まゆみは本当にアホアホでちゅね~♪ 』


ひなちゃん・・・(汗)

相変わらず手厳しいお言葉で・・・(T_T)☆






落ち込まなくて大丈夫よ♪

すもも 『 そんなに落ち込まなくても大丈夫よ♪ 』


おおっ(T▽T)!!

さすがは すぼちゃんっ!!!

優しい言葉をありがとよ~(><)ウウッ!!





ブレブレ^^;

すもも 『 ほら、ブレブレ写真なんて すももだってイ~ッパイあることだし、
     ももかちゃんが綺麗に撮れないからってそんなに気にしなくても
     大丈夫よ(^^)♪きっとそのうち可愛く撮れるから!! 』



すぼちゃん・・・(^^;)☆

なぐさめてくれてアリガトウ(笑)






ピントが・・・^^:

すもも 『 見て見て~!これなんか、すももじゃなくて
     牧草にピントが合っちゃってるの~!!

     こういうのが沢~~~山あるんだから、
     全然落ち込む事ないからね(^^)♪』



えっと・・・なぐさめてくれてるんだよね(^^;)??

すぼちゃん、アリガトウ・・・(涙)


優しい すぼちゃんからの応援 (!?) を受け、

ももかちゃんの協力のもと再チャレンジした

写真が↓コチラ↓ですっっ(>▽<)!!






可愛く撮れとるね~??

多少ブレてますが、かなり可愛く撮れたと

自画自賛しております♪(笑)


うんうん♪

ももかちゃん、めっちゃ可愛いよ~(〃▽〃)!!!




 ももかちゃんに 『 可愛いよ♪』 のポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

リベンジでちゅー>< ~アフロひなちゃん最終章~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、張り切ってアフロヘアーに挑戦した

姉上!! の次女 : ひなちゃん
ですが・・・




・・・・・・^^;

・・・ご覧のとおり、残念ながらアフロというよりも

おばちゃんパーマ になってしまいました (^ ^;)☆


ラムちゃんちかちゃん はあんなに可愛く

キマっているのに、なぜ ひなちゃんは

おばちゃんパーマになるんだろう・・・(笑)


う~む・・・。

やっぱり姉上!! のセット力に問題が

あるのでしょうかね~ (^ ^;)☆







リベンジでちゅ~!!


あの日以来、脱!おばちゃんパーマ!!を掲げ、

密かにリベンジを誓った姉上!! & ひなちゃん (^^;)☆

目指すは 可愛いアフロひなちゃん です (〃▽〃)!!


初チャレンジから2週間あまり・・・。

そろそろ かなぁ~と思っていた矢先、

先日 ついに姉上!! からリベンジ写真が

送られてきました (>▽<)!!!







すぼちゃん^^

そうだよ~、すぼちゃん (^^)

いよいよリベンジの瞬間だね~ (T▽T)!!


ではでは・・・♪

早速、ひなちゃんのアフロ姿を

拝ませていただくとしましょう (>▽<)!!


アフロひなちゃん♪

張り切ってどうぞ~~~!!!







キマってまちゅか(>▽<)!?

・・・あれっ!?(笑)

こ、これは・・・アフロって言うより・・・ (^_ ^;)☆







リーゼントばい!!

これっ!!(汗)

ももかちゃん、そんなハッキリ言っちゃ

ダメだって・・・ ( ̄▽  ̄;)☆


確かにアフロではないけど、なんだか

ロックな感じで可愛いじゃない!!(笑)








うーん(汗)

どうやら すぼちゃんも感想に

困っているみたいです・・・ (^^;)☆



姉上!! ~!!

もうちょっと前髪のあたりとか、全体的に

セットし直した方がいいかもよ (笑)



・・・そんな訳で、最後にもう一度だけ

チャレンジしてみることに (^ ^;)☆

今度こそ、可愛いアフロひなちゃんが

お目見えするハズ・・・ (>▽ <;)!!







これでどうでちゅか~??

アラっ・・・??(笑)


可愛いアフロひなちゃんが お目見えする

ハズだったのに・・・すみません (汗)

どうしてもアフロになりませんーーー (><)!!

あのモコモコ感が上手く表現できないみたいです (T T)


でも、アフロよりもリーゼントの方が難しいような気が・・・(笑)

さすがは姉上!! !!やりますね~ (^^;)☆




 リーゼントひなちゃん (笑) にポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

さすがはお姉ちゃん(>▽<)♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

このところ、連日ルナの話題が続いたので、

そろそろ3姉妹ズ (特に ももかちゃん) から

クレームが出そうな予感が・・・(^^;)☆





すぼちゃん^^

・・・そんな訳で (笑)

本日は、3姉妹ズ一の美うさちゃんである

長女 : すぼちゃんに登場してもらいましょう~!!


う~ん♪

相変わらずお美しい・・・(〃▽〃)☆







ちょこん♪

そうそう♪

最近、すぼちゃんは お散歩中でも

ケージ外に設置してある おトイレで

ちゃんと用をたしてくれるんだとか (^^)







トイレ中^^

すぼちゃん、いつの間にか ひなちゃんや

ももかちゃんのケージ前で お漏らし

しなくなったんやね~ (>▽<)!!


さすがはお姉ちゃん!!

エライなぁ・・・ (T▽T)☆







すぼちゃん&ひなちゃん^^

飛びシッコ犯 (笑) の

次女 : ひなちゃんも・・・







すぼちゃん&ももかちゃん

飛びシッコ常習犯 (笑) の

三女 : ももかちゃんも・・・







えへっ♪

お姉ちゃんである すぼちゃんを見習って、

ちゃんと お外のトイレ使ってくれたら

姉上!! 絶対喜ぶと思うけどなぁ~ (>▽<)!!







バチバチバチ・・・!!!

でも、 怒涛のナンバー2争い(笑) が勃発している間は

ちょっと難しいかもしれませんね~ (^ ^;)☆


・・・そんな訳で (笑)

姉上!! 今日もお掃除ガンバってーっ (>▽ <;)!!




 可愛い3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

