★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02



★祝★ひなちゃん、7歳おめでとう~(>▽<)♪♪

昨日、6月25日は

姉上!!の次女:ひなちゃんの

7歳のお誕生日でした!!


ひなちゃん♪

お誕生日おめでとう~(>▽<)☆



7歳でちゅよ~♪

ひなちゃんと言えば・・・

昨年9月、生死の境を彷徨って

本当にものすごく大変な時期(涙)
がありましたが・・・


ひなちゃんの頑張りや姉上!!の必死の看病、

うさ友さんからの『ひなちゃん頑張って><』という

温かい お気持ちが神様の元へ届き、

日に日に元気を取り戻すことができました^^


食欲もスッカリ戻り、

やせてしまった体も今では・・・






ムチムチ☆

このとおり♪

以前のように魅惑のムチムチボディに元通り(>▽<)!!

すっかり元気になりました^^


長女:すぼちゃん(お誕生日:1月11日)に続き、

ひなちゃんも元気に この日をお迎えしてくれて、

ママである姉上!!も本当に嬉しそうです^^


わたしも すっごく嬉しいよ!

良かったね~(T▽T)♪



7歳を記念して、

姉上!!に 『ひなちゃんの激カワ写真』 を

何枚かリクエストしてみました(∥▽∥)☆


先ほど届いた写メールを

ワクワクしながらチェックしてみたところ・・・






●が・・・^^;

1枚目。

あ、お腹に●が・・・(^^;)☆






足が・・・^^;

2枚目。


うおおーっ!
か、片足浮いとるーーーっっ( ̄□  ̄;)!?



ひなちゃん、脚力すごっ!(笑)

いやいや、この体制は腹筋も相当使うはず・・・!!


えっ、でも寝てるのに一体どうやってんの!?(汗)

爆睡中なのにスゴすぎる・・・(笑)




それにしても、姉上!!・・・

お願いしたのは ”激カワ写真” なのですが??(笑)

どうも お笑い系が多い様な気が・・・(^^;)☆






キラキラお目目♪

あらっ☆

キラキラお目目に

ぷくぷくほっぺが なんとカワユイ(∥▽∥)♪


激カワ写真も ちゃんとありましたね!

ヨカッタ(笑)






よろしくでちゅ♪

相変わらず賑やかで楽しい姉上!!一家♪

これからも、すぼちゃん&ひなちゃん&ももかちゃん共々

3姉妹ズを よろしくお願いいたします(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

ひなちゃん完全復活宣言(>▽<)☆

先日よりご心配いただいております、

姉上!!の次女:ひなちゃんですが・・・



完全復活!

おかげさまで、完全復活いたしました(T▽T)!!

食欲も●も絶好調とのことで、もうなにも心配ありません^^

良かったーーーーーーー!!!!!(涙)



こんなにも早く順調に回復できたのは

ひなちゃんのためにお祈りしてくださった

みなさまのおかげです><


本当に本当にありがとうございました(T▽T)!!

この場を借りて、姉上!!共々 心より御礼申し上げます^^




・・・実は、ひなちゃん

先週には完全復活してくれていたのですが、

私の方がダウンしてしまいまして・・・^^;


先月 体中に蕁麻疹ができてしまい、

注射とお薬で治ったかと思いきや、

一週間後、また少し復活(涙)してしまったもので、

完全復活のご報告が遅くなってしまいました><


心配してブログを覗いてくださった皆さん、

更新が遅くなりまして本当にすみません(T_T)





ルナ

蕁麻疹は色々な原因があるそうで、これ!という

ハッキリした原因の特定は難しいそうです><


うーん、年のせいか・・・?(笑)

それとも年々増えているピロリ菌が

悪さしてるのかな・・・><??


とにかく、できる限り早く寝て

免疫力アップに努めねばです><


皆さんも、疲れやストレスをためすぎない様、

くれぐれもご注意くださいね(T_T)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

痩せたマフマフ><

ひなちゃんの食欲ですが、嬉しいことにスッカリ戻り、

食べれなかった時の分を取り戻すかのように

牧草もペレットもモリモリ食べているとのこと^^


●の大きさも、通常サイズより大きいものが出ている様で、

日に日に完全復活へと近付いております(*^^*)



ひなちゃん

ただ、食べれない時期が長かったので、

マフマフのあたりなど全体的に少し痩せてしまいました><


一週間以上も食べれなかったのですから、

痩せてしまうのも当然なのでしょうが・・・


ひなちゃんを見ていると、小さな体で

必死に頑張ってくれたんだなぁ・・・と

改めて感じます><




むぎゅ~っ!

ひなちゃん!

この調子で毎日イッパイ食べて、

痩せちゃった分 取り戻さなきゃだね!


早く完全復活宣言できるように、

姉上!!&すぼちゃん&ももかちゃん&

ルナと一緒に、みんなで頑張ろう~^^


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

辛そうなお顔&元気なお顔を比較してみました。

辛そう><

この写真は、ひなちゃんが

体調を崩してしまった頃に撮影したもの。





ひなちゃん^^

・・・そして、

こちらが回復してきた数日前、同じ場所で撮影した写真です。


こうして見比べてみると、表情が全然違いますね><

1枚目は とても辛そうなお顔をしているように見えます(T_T)





例のアレ^^

・・・そして、これが最近の ひなちゃんです^^♪

さすがに例のアレ(笑)ほどの衝撃はありませんが、

ケージに近づいて ぬ~ん とする元気も

徐々に出てきた模様です(>▽<)☆


昨日、姉上!!が掛かりつけの動物病院へ

今後の治療について相談に行ってきたのですが、


食欲が戻ってきたので強制給仕は終了してOK!

1日2回行っていた皮下点滴も、2日に1回のみでOK!!


・・・と、少し緩和してみて大丈夫とのことでした^^


食欲が落ちない様、お薬(プリンペラン)は

念のため引き続き飲んでもらわねばなりませんが、

ストレスがかかる強制給餌がなくなり、

皮下点滴の頻度も減らすことができたので

少しホっとしています(^^)


回復までもうちょっと!

ひなちゃん、もう少しだけ頑張ろうね!!


・・・ちなみに、例のアレ(笑)が

なんだか分からないという方のために・・・^^;





衝撃的な一発芸

これが、ひなちゃんの得意技です^^;


ひなちゃんが完全復活して、

この姿が見られるようになったら一安心なのですが・・・><



にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

ミラクルひなちゃん(T▽T)!!!

前々回の記事で、

体調を崩している ひなちゃんの目に力があります!

・・・とお伝えしていたのですが、


辛そう><

その時 実際に撮った写真がこちらです。

どうしても食べることができず、●も全く出ない・・・。

こうして改めて見ると、やはりとても辛そうにしていますね・・・><


ひなちゃんのストレスにならない様、

ものすごく遠くから撮影したので

かなり画像が粗くなってしまいましたが、


『ひなちゃん、がんばって><』

・・・と姉上!!が声を掛けると、

しっかりと目を開けて見つめてくれるんです><




頑張れ!!

ひな 『ひなは絶対に負けないでちゅよ!!』


こんなに小さな体なのに・・・

しかも食べれない&●が出ない状態が1週間以上も続いていて、

体力的にも精神的にも限界ギリギリの状態だろうに・・・><

ひなちゃんは なんて強い子なのでしょう><




絶対あきらめないでちゅ!

きっと、ひなちゃんが ここまで頑張れているのは、

大好きな姉上!!と ずっと一緒に居たいからだと思います^^

だから きつくても一生懸命頑張ってるんだよね!



眠れない夜が続き、姉上!!も本当にきついはずです><

ひなちゃんの回復を信じ、毎日祈るような気持ちで

必死に看病していますが、妹の私としては ひなちゃんのことも

姉上!!の体も、どちらも本当に心配です><




ひなちゃん^^

そんな姉上!!の思い&

うさ友さんからの応援が神様に届いたのか、

ここにきて嬉しすぎることが起こっています(T▽T)!!



前回の記事でお伝えしたとおり、

『完全復活までには時間が掛かる。』

『辛いけど回復は長期戦><』と

覚悟して構えておりましたが・・・


ひなちゃんの食欲は日に日に回復してまして、

牧草・サラダ菜等、だいぶ食べれるようになってきました!


今朝はペレットを全部食べれていたそうで、

予想以上の早い回復ぶりに姉上!!共々驚いています(@ @;)!!




●!

そして、待望の●も

普通サイズに近いものが沢山出てきてくれました!


なんという奇跡的な回復力なのでしょう><

今の状態を見る限り、危機的状態は脱したと

言っていいのではないかと思います(T▽T)!!

本当に本当によかった・・・><



・・・とはいえ、

元気も食欲も全快とまではいきませんし、

まだまだ体調も回復できていないので、

両手を上げて喜ぶのには ちょっとまだ早いのですが・・・><


深刻な状態が続いていただけに、

嬉しさをおさえるととができずにいます(T▽T)




ミラクルひなちゃん☆

ひなちゃんのためにパワーを送ってくださった皆さま、

温かい応援を本当にありがとうございます><

こんなにも順調に回復できたのは

皆さんがお祈りしてくださったおかげです(T_T)


姉上!!共々、もうひと踏ん張り頑張りますので、

引き続き ひなちゃんの経過を

どうか見守ってやってくださいね^^


沢山の優しいお気持ちを本当にありがとうございます!


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

