★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04



すぼちゃん、6歳になりました(>▽<)♪

ベビーちゃん♪

今日は姉上!!の長女:すぼちゃんの6歳のお誕生日(*^^*)

元気にこの日をお迎えできて、私もとっても嬉しいです!


写真は すぼちゃんがベビーちゃんの頃のもの♪

すっごく可愛い~~~(〃▽〃)☆





すぼちゃん♪

すぼちゃん、お誕生日本当におめでとう!!

これからも ずっとずっと元気でいてね^^



 すぼちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

♪祝5歳♪すぼちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)

すぼちゃん2

昨日 1月11日は、姉上!!の長女:すぼちゃんの

お誕生日でした(*^^*)

いよいよ すぼちゃんも5歳になりましたよ~♪

姉上!!、よかったねーーーっ(T▽T)!!



しかし、すぼ姫さまは いつ見てもお美しいですね(〃▽〃)☆

思わず見とれちゃいます(>▽<)♪♪



すぼちゃん♪

これからも、ひなちゃん&ももかちゃんと一緒に

元気イッパイ過ごしてね(^^)

5歳のお誕生日、本当におめでとう(*^^*)♪



 すぼちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼちゃん祝4歳♪お誕生日おめでとう~(>▽<)!!!

4歳になったよ~♪

本日1月11日は、姉上!!の可愛い可愛い

愛娘:すぼちゃんの4歳のお誕生日です(*^^*)


無事にこの日を迎えることができ、

もう嬉しくて嬉しくて・・・(涙)

姉上!!と感激しまくっております(T▽T)!!






アップ

お迎え当時より元気イッパイの すぼちゃんですが、

昨年 迷いに迷っていた避妊手術に踏み切り、

その結果 腺癌という信じられない事実が

判明してしまいました・・・(><)


ものすごく元気も食欲もあったし、恒例のオシッコ検査では

1度も血液反応 出なかったのに・・・。

あんなに元気な すぼちゃんが、まさか腺癌だったなんて

今でも信じらません。

子宮の病気は目に見えないだけに本当に恐ろしいですよね(><)






すぼちゃん

詳しい病理検査の結果、幸い転移もみられず悪い部分も全て

取りきれたと説明を受け、姉上!!共々どんなに安堵したことか・・・。

すぼちゃんの体が健康になってくれて本当によかったです(T_T)


考えるだけで恐ろしいのですが、もしあの時 避妊していなかったら

腫瘍の発見が遅れてしまい、確実に転移が広がっていたと思います。

大袈裟かもしれませんが、進行状態によっては ひょっとすると

この日を迎えることも難しかったのかもしれません。






わ~い♪

・・・そんな訳で、すぼちゃんが とっても元気に

4歳のお誕生日を迎えてくれたことが何よりも嬉しくて

ありがたくて・・・気付いたら涙が出てきてしまいます。


この喜びをどう表現していいものか・・・

うまく言葉が見付かりません(><)

とにかく感謝の気持ちで一杯です。


いつも すぼちゃんを可愛がってくださる皆様、

本当にありがとうございます(*^^*)






ありがとう~

すぼちゃん!4歳のお誕生日、本当におめでとう~(>▽<)!!!

これからも3姉妹ズの長女として元気イッパイ過ごしてね(^^)♪

それから、今日も元気でいてくれてありがとう(^^)!!




 すぼちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

食いしん坊すぼちゃん♪ ~色気より食い気^^;~


オーヤーツー!!

3姉妹ズ一の美うさちゃんである、

姉上!! の長女 : すぼちゃんは

オヤツ大好きの超食いしん坊さんです♪



オヤツを保管している場所はもちろんの事、

姉上!! が いつオヤツをくれるのかも

ちゃんと分かっているんだとか (^^)







何でも知ってるよ~♪

ほう、それはすごい!!(笑)

さすがは食いしん坊さんやね~!!







ダッシュ!!

・・・と、突然 超特急 (笑) で空中ハウスを

駆け抜ける すぼちゃん (^^;)☆


どうやら、待ちに待ったオヤツタイムが

やってきたようです (>▽<)!!


アハハ、頭の中は大好きなオヤツで

イッパイのようですね~(笑)







来たよ~!!

おお!!(汗)

まるでプロペラお耳で飛んできたかのような

ものすごい勢いであります!!(笑)







はやくはやくーっ!!

そして、必殺♪ はやくちょうだい攻撃~(〃▽〃)!!

う~ん♪すぼちゃん、めっちゃ可愛いーーーっ (T▽T)♪♪


写真がブレてるのが非常~~~に残念ですが、

大好きなオヤツを目の前にしてジッとなんか

してられないですよね~(^ ^;)☆







美味しかった~!!

美味しい 乾燥パパイヤさん にありつけて、

とっても満足そうな すぼちゃんでした (*^ ^*)♪

(※ 写真の下の方に写っているのは牧草です ^^)



 オヤツ大好き♪食いしん坊すぼちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぼ姫さま、お誕生日を満喫♪&さすが姉上!!・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、すもものために沢山の お祝いメッセージを

頂戴しまして本当にありがとうございます (^^)




すぼちゃん^^

おかげ様で、元気イッパイ3歳の お誕生日を

お迎えすることができました (T▽T)!!


ママである姉上!! も、我が子の成長ぶりに

感激も一入のようで、特に大きな病気もせず

元気に この日を迎えてくれたことが

嬉しくて嬉しくて仕方ないようです (^^)


いただいたメッセージを繰り返し読んでは

満面の笑みを浮かべておりました♪






ありがとう~♪

ムフフ♪

すぼちゃん、とっても嬉しそうです (^^)

沢山の方にお祝いしてもらってよかったね~(>▽<)♪




・・・さてさて (^^)

お誕生日である1月11日、すぼちゃんは

大好きなママと一緒に・・・








ナデコ~!!

いつもの黄色い座椅子でタップリ

お祝いナデコをしてもらったそうです (^^)






ぴとっ♪

くぅ~~~っ!!!

この絶妙な密着具合 (><)!!!

なんと羨ましい・・・(T T)!!!






魅惑のお口元(〃▽〃)!!

そしてそして!!

この魅惑のお口元ーーーっ (〃▽〃)!!!

な、なんと悩ましい・・・(笑)

編集しながら大興奮です (>▽<)♪




興奮と言えば、ちょっと前のお話になるのですが、

まゆみ宅でこんなことがありました (^^)♪







カワイイーーーっ!!!

以前、ももかちゃんの激萌えショットの撮影に

成功した例の場所で、すぼちゃんの写真も

撮ってみることに (^^)♪


3姉妹ズ一の美うさちゃんですから、

さぞかし美しいお姿を収められると

姉上!! ともどもハイテンション (笑) で

撮影に望んだのですが・・・(汗)


すぼ姫様の あまりの美しさに、カメラマンである

姉上!! が興奮しすぎてしまい・・・(><)






すぼ姫さま♪

惜しくもブレブレになってしまいました~ (><)






おしいっ!!

もちろん、ももかちゃんの時も同じ現象 (笑) が

起きてしまった為、綺麗に撮れたのは何をかくそう

先ほどアップした1枚のみなんです・・・ (^ ^;)☆

さすがは姉上!! (笑)



・・・そんな訳で、すぼちゃんを抱っこしつつ

うまく撮れるかなぁと心配していた まゆみですが、

どうやら嫌な予感が的中してしまったらしく・・・(汗)






ブレブレ・・・^^;

この写真も・・・(^^;)☆






これも・・・^^;

そして この写真も・・・(>▽ <;)☆






・・・^^:

極め付けにこれもーーーっ!!!(笑)

な、なんと全部の写真がブレッブレという

最悪な結末となってしまいました・・・ (> <;)☆


姉上!! ・・・。

さ、さすがだ・・・(笑)




手ブレ防止機能を使いこなせない姉上!! にポチっ☆ とお願いします(笑) 

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

