★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03



ズキューーーン(>▽<)!!!

ぶひー

キラキラお目目が とっても可愛いコブタちゃん・・・(∥▽∥)☆


先日、熊本県阿蘇郡にある うぶやま牧場 に行った際、

お土産コーナーで熱い視線を感じ、そっと振り返ると

この子が じぃ~っと私の方を見つめていました(笑)


目と目があった瞬間

ズキューーーン(>▽<)!!!

心を奪われ、即 連れて帰ることに(^^)


うさぎさんやアルパカさんも

みんな本当に可愛くて

ものすごく迷ったのですが・・・






ルナ

まんまるお目目やカラーなど、

おかったんの箱入り息子:ルナに

どことなく似ていたので・・・






♪

この子に決めました♪

カワイイ・・・(笑)






ビーフシチュー♪

うぶやま牧場に行くキッカケとなったのは、

雑誌に載っていたビーフシチュー!






ハンバーグ♪

相方さんが頼んだハンバーグも

とっても美味しかったです♪






阿蘇3

日帰りのため

あまり ゆっくり滞在できませんでしたが、

阿蘇の大自然に身も心も癒され

久しぶりにリフレッシュできました^^






阿蘇1

お気に入りの一枚☆

空と山の色彩が とってもキレイでしたよ♪


タップリ充電して元気になったので、

失敗続きで落ち込んでいた皮下点滴も

自信持ってやれそうです^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

