★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07



おトイレ中の すぼちゃんを覗く犯人は・・・(^^;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・(><)



いただきました^^

とっても可愛い暑中お見舞い&残暑お見舞いを

いただきました (*^ ^*)♪






ありがとうございます♪

まゆママさん、しもサン、しもヨメさん、よもぎさん、

本当にありがとうございます (>▽<)☆






いおりくん(〃▽〃)☆

そして、嬉しいプレゼントがもう一つ・・・ (*^ ^*)


先日、★焦げちゃった・うさぎ★いおり の いおりんママさんが、

ブログ開設1周年のプレゼント企画をされていらっしゃったので、

クジ運が最高に悪い私 (笑) も図々しく参加させていただいたところ・・・!!








可愛い~♪

なんとなんと!!

どうせハズレちゃうだろうな~・・・と諦めかけていた

『 ~いつも仲良しで賞~ お湯のみセット 』 が

見事 私の元へ やってきてくれましたー (T▽T)!!






オチリ・・・!!

この ま~るいオチリに一目惚れしたんですよね~ (〃▽〃)ムフッ☆

撮影しながら大興奮でした♪(笑)






可愛いー!!

お湯のみだけでなく、こんなに可愛いピーターラビットの

シュガーまでいただいてしまい恐縮です (><)


いおりんママさん、お気遣い頂いて すみません。

大切に使わせていただきますね (^^)♪

とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それでは、最後に姉上!! から送られてきた

3姉妹ズの ちょっと笑える写真を

アップさせて頂きますね (^ ^;)♪




すぼちゃん♪

すぼちゃんと言えば、3姉妹ズ一の美うさちゃんで

とびっきりのカワイ子ちゃんであります (〃▽〃)☆

そんな可愛い すぼちゃんが・・・






プンプン!!

なんと!!

おトイレ中、夜な夜な覗きの被害に遭っているとの

衝撃情報を入手いたしました (>◇ <;)!!






のぞきでちゅって~!!

一体どこのどいつが覗きなんて

しているのかと思いきや・・・(汗)






じぃ~~~っ

暗くて分かり辛いと思いますが・・・ (^ ^;)☆

確かに青黒い物体 (笑) が、おトイレ中の

すぼちゃんを覗いてますね~(笑)






ストーカー!?(笑)

こらこら、ももかちゃん!!(笑)

おトイレ中の すぼちゃんを覗くのは

もう お止めなさいっっ (^ ^;)☆




 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぷー子さん賞当選♪&仲良く2ショット(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

『 第2回 うさぎSUMMIT 』 いよいよ始まりましたね!!

私は20日(日)に参加させて頂きますので、

福岡弁の田舎姉妹を発見しましたら

お気軽にお声掛け下さい (^^)♪




素敵なプレゼントが・・・^^

さて。

ご紹介が遅くなってしまったのですが、

先日とっても素敵なプレゼントが届きました♪


くじ運が恐ろしく悪い (笑) 私ですが、

なんとなんと・・・(>▽<)!!







可愛い~!!

「うさぎ日和」開設2周年記念感謝祭

~ビチヲさんが5歳になりました~ プレゼント企画!!
の、

【ぷー子さん賞】(画面右下のポーチ)が当選したんですー (T▽T)♪


このポーチ、私の他にも多数応募されてあったので

くじ運の悪い私では絶対無理だと思ってたんです (><)

まさか当選できるなんて、夢にも思っていませんでした !!

ぷー子さん、私を勢い良く食べてくれてありがとう♪(笑)


そして LAPIS さん!!

とっても可愛いポーチ&ビチヲさんの激萌え便箋&

3ウサギ様の素敵なカードを本当にありがとうございます (〃▽〃)☆

心のこもった包装やお手紙、とっても嬉しかったです (^^)

ポーチは飾っておくと勿体無いので、大切に使わせて頂きますね (^^)







ぷー子さんだよ~!!

早速、ぷー子さんの可愛いカードをルナに見せてみました♪

お~い、ルナ起きて~!! (笑)







あっ♪

ぷー子さんの存在に気付き、速攻起き上がるルナ♪

珍しく素早いです (笑)







お写真とろう♪

はいはい、2ショット撮ってあげようね~ (^^)







ドキドキ・・・♪

いくよ~!!







緊張するね~。

ほらほら、ちゃんとカメラ見て~!!(笑)







は~い♪

パシャッ★

よしよし、とっても可愛く撮れたよ~ (〃▽〃)☆







みんなでパチリ♪

せっかくなので、みんな一緒にパチリ★

ルナ、めっちゃ幸せそうなお顔してますね (^^)

みんなでお写真撮れたのが よっぽど嬉しかったみたいです♪








おかった~ん♪

この後も超ご機嫌だったルナ (^ ^;)☆

たくさんペロペロしてもらいました (〃▽〃)♪


現在、ぷー子さんもルナも病気と闘っているのですが

小さいながらに本当によく頑張ってるんです (><)

そんな頑張り屋さん同士、仲良く お写真を撮れたことが

ルナにとって最高に嬉しかったのかもしれません (^^)


ぷー子さん、LAPISさん、これからも一緒に頑張りましょうね!!

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪




 頑張り屋さんの ぷー子さん&ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぷうちゃんのご長寿パワー&皆さんからの元気パワー(*^ ^*)

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日は、ルナのために沢山の元気パワーを

本当にありがとうございました♪

皆さんの元気パワー、ちゃんとルナに届いてますよ~ (^^)





ぷうちゃん♪

ご紹介がとても遅くなってしまったのですが、

先日 ぷうちゃんママさんから とっても可愛い

プレゼントをいただきました (*^ ^*)


すでに、ちったんさんのブログ で御存知の方も多いと思うのですが、

ぷうちゃんの10歳のお誕生日のお祝いに送って下さったのです♪

10歳って本当にすごいですよね~ (>▽<)!!


・・・そんな とってもお目出度い ぷうちゃんより、

ルナ宛てにメッセージをいただきました!!

喜ぶだろうな~♪ 早速 報告しなくては・・・ (*^ ^*)


ルナ~!!

ぷうちゃんからメッセージが届いたよ~ (^^)






ほんとっ!?

うん♪

ほら、こんなに可愛いメッセージ付きの お写真もらっちゃった!!






2ショット♪

はいはい (笑)

じゃあ早速・・・ (^ ^;)☆






カメラ目線~♪

カメラ目線で仲良く2ショット~!!

か、かわいすぎる・・・(〃▽〃)☆


いつか、写真じゃなくて生ぷうちゃんと

2ショット撮れたら良いなぁ (*^ ^*)♪






おめでとうございます!!

よしよし♪

お祝いの言葉、とっても上手に言えました (^^)


こうして見ると、ぷうちゃん とても10歳の

ご長寿うささんには見えませんよね!!

キラキラお目目に可愛いお口元・・・、

可愛すぎて萌え萌えです (>▽<)♪






10歳なの!?

あれっ、言ってなかったっけ (^ ^;)!?

そうだよ~!!ぷうちゃん、今年で10歳になるんだって (^^)






すごいなぁ~!!

本当に凄いよね~!!

ぷうちゃん、ルナのためにご長寿パワーを

送ってくれてるんだよ (*^ ^*)


ルナも ぷうちゃんみたいに、元気一杯に

10歳のお誕生日を迎えて欲しいなぁ (^^)






ありがとう♪

皆さんに送って頂いた沢山の元気パワーに、

ぷうちゃんのご長寿パワーが加わって

現在ルナの幸せタンクは満タンです (*^ ^*)

こんなに想って頂けて、ルナはなんて幸せうさなんでしょう・・・ (T T)


なんだか10歳も夢じゃない気がしてきました (^^)

その日をお迎えできたら盛大にお祝いしなきゃね♪


最後になりましたが・・・

ぷうちゃん!!10歳のお誕生日、本当におめでとう♪

これからも、もっともっと長生きして ぷうちゃんママさんと

幸せな時間を沢山過ごしてくださいね (^^)





 ぷうちゃんに10歳おめでとう♪のポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

類は友を呼ぶ!?(笑) ~もっこ○爆弾投下!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが・・・

先日、もっぷろぐ の にーなさんより荷物が届きました (*^ ^*)

早速、ワクワクしながら開けてみると・・・



にーなさんより♪

『 ほんとに粗品 』 の文字が!!

そ~っと のしを外してみると・・・





可愛い~~♪

なんと!!

こんなに可愛いらしいミスバニーのタオルが (〃▽〃)☆

しかも、手書きのお手紙まで入っていて本当に嬉しかったです (*^ ^*)


にーなさん、お忙しいのに ありがとうございました~ (>▽<)♪

大切に使わせて頂きますね (*^ ^*)



そして、更に頂き物が・・・!!





ゆきさんより♪

もちゃんとちろりん の ゆきさんより、旅行のお土産にと

とっても素敵なプレゼントを頂きました (*^ ^*)


ゆきさん、お気遣い頂いてすみません~ (> <)

人形焼、姉上!!と美味しくいただきました♪

本当にありがとうございます (*^ ^*)


ちなみに、黄色い袋に可愛くラッピングされていたのは・・・

もっこりんご & ふじもっこりのストラップです ( 笑 )




以前頂いたコメント を読み返してみると、

この 『 もっこりシリーズ 』 、一度投下されると

なんでも、雪だるま式にふえていくそうで・・・ (@ @;)☆


1つ増えると雪だるま式に増えていきますよ・・・ふふふ・・・(笑)
by : よつままさん


よつままさんの言うように、確かに増えます。
もっこりがもっこりを呼ぶようですぜぃ 

by : なっちゃんママさん


・・・という数々の証言のとおり、





もっこりんごが!!

今年の6月、ちったん☆WEB の ちったんさんによって初投下された

向かって左側の もっこりんごが お友達を呼んだのでしょうか・・・ (>▽ <;)!!


・・・ちなみに、この もっこりんごは

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 で、

クジ運が悪い私が、見事 『 残念賞 』 に当選しゲットした、

幸運の ( 笑 ) もっこりんごなんです (>▽<)!!





もっこり^^;

ゆきさんのおかげで、このとおり仲間が増えました!!

・・・にしても、もっこりんご仲良すぎ ( 笑 )

思わぬ場所で再会できて良かったね~(^▽ ^;)☆



え~、このまま もっこりで終わるのも なんなので・・・ ( 笑 )

次回の予告で締めさせて頂きますね (^▽ ^ )☆





可愛い~(〃▽〃)☆

先日、うさぎさんスペースに

とっても可愛いお客サマが

遊びに来てくれましたよ~ (〃▽〃)☆





仲良く抱っこ♪

続きはまた次回 (*^ ^*)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

幸せのおすそわけ♪ & もっ○りんご参上!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 & 今日の2日間は、とっても嬉しい

お届けものラッシュでした~ (〃▽〃)☆

早速ご紹介したいと思います (^▽ ^ )♪


まずは・・・



よもぎさんより♪

きょうのまめぞう の、よもぎさん & まめぞうくんからのプレゼントです♪

なんと!! 若奥様のよもぎさんより、新婚旅行の

お土産を頂いてしまいました~~~ (>▽<)☆

北海道旅行での楽しい御様子は、よもぎさんのブログに

エントリーされてありますよ~ (^▽ ^ )♪


幸せいっぱいの よもぎさんから頂いたのは・・・

カカオバター配合の、ロイズのリップクリーム(〃▽〃)♪

なんと美味しそうな響き!!と思っていたのですが、

クンクンした所、やっぱり食べられないみたいです ( 笑 )


他にも、北海道限定のジンギスカンカツや

ビタシロップとピートマールをおまけで入れて下さいました♪

うさ達にまで幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます!!


そして、続いては・・・(〃▽〃)☆



ちったんさんより♪

ちったん☆WEB の、ちったんさん&ミュウ太郎たんからのプレゼントです♪

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 の

残念賞に、見事当選してしまいました~ (〃▽〃)☆

クジ運が悪い私なのに、当選なんて夢のようです (>▽<)♪


メッセージカードにくっ付いている、ピンク色の可愛いお花、

ペーパークイリングと言って、ちったんさんの手作りなのだそうです♪

このお花、優しい色合いで本当に可愛いんですよ (>▽<)!!

手作りっていう所が、温かみがあって物凄く感激しました (*^ ^*)

お菓子も凄く美味しかったです~!!

ちったんさん、私を選んで下さって本当にありがとうございました (T▽T)!!!


そんな訳で、ついに我が家にも・・・



もっこりんご~~~!!!

もっこり爆弾が投下されてしまいました~ ( 笑 )

もっ○りんごくん、写真で見るよりスゴイ迫力です (>▽ < ;)

これは、カクカク未経験のルナには見せない方が良いかなぁ・・・ (^ ^ ;)

もし見ちゃったら、何だかカクカクしちゃいそうな気が・・・ ( 笑 )


もっ○りんごくんと御対面させようか、悩みながら帰宅すると・・・



ルナ。

ルナ、寝ちゃってました (^ ^)



爆睡中。

今日は涙も少ないようで、気持ち良さそうに寝入ってます (T▽T)ほっ

涙目の件では、大変ご心配をお掛けしまして、

本当にすみませんでした (> <)



スヤスヤ

うふふ・・・いつもながら見事な爆睡っぷりですね (^ ^ ;)

近付いても触っても写真撮っても、全く無反応です ( 笑 )

こんなに無垢な寝顔のルナに・・・



もっこりんご爆弾!!

もっ○りんごくんは、ちょっと刺激が強すぎるだろうなぁ~ (^ ^ ;)



ルナ~。

ルナ 『 スヤスヤ・・・ 』

でも、どんな反応するか見てみたい気も・・・ (〃▽〃)テヘッ☆



アップ!!

もし・・・

目覚めたルナの目の前に、

もっ○りんごくんが置いてあったら・・・



ドアップ!!

ルナ、一体どうするんだろう~??

初カクカクしちゃうのかなぁ~ (^ ^ ;)

う~~~ん、見たいけど見たくないっ!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

